注目の話題
合鍵をわたすのはだれ?
一夜限りの関係のはずが妊娠
マイナンバーカードを持ってない人へ

姑大大大大大…∞嫌い‼part⑬

レス500 HIT数 14064 あ+ あ-

ゆうっぺ( 30代 ♀ k3Del )
08/03/20 11:17(更新日時)

どおおおおお‼‼キターーーー‼‼大嫌いな爺婆の愚痴、相談、雑談を語って早くもパート13‼婆についての悩みを聞き、共に対策、撃退法を考えるスレです‼悪い婆に悩んでない人でも旦那、子供の話題など何でもどーぞ‼💃

No.1149183 08/02/11 13:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 08/03/05 10:42
チイっぺ ( 30代 ♀ oW8fb )

>> 299 おはようございますm(__)m 一方的レスすみませんm(__)m 昨晩 寝る直前にシンヤとケンカになり、「テメエはバカか‼」と暴言吐かれ、今… ‼⁉💢‼‼‼‼‼シンヤ殿💢💢💢『テメェは』『バカか?💢』⬅この暴言は、そっくりそのままお返しいたします‼‼💢💢💢何故あなたはそうなの⁉⁉‼💢‼‼‼相手は2才だぞ⁉⁉⁉この世での経験がまだ2年しかないんだぞ⁉‼💢‼‼寝ぼけた我が子に本気になってどーする‼⁉💢💢💢💢
つぅーか『ペチペチ音がする』⬅ガアアアアアア💢‼‼‼‼音が出るくらいペチペチしたんか💢‼‼‼‼子供の皮膚は大人の皮膚とは違うんだぞ⁉⁉⁉シンヤ殿は本気ではないと主張するが、次男君にとったら痛いのだ💢‼‼‼‼2才の子供が先に叩いたからとて叩き返すなんざ何事か💢💢⁉‼‼‼背中をポンポンとは訳が違うぞ💢‼‼シンヤ殿はあやしたつもりでも次男君はそんなペチペチ望んでヌァイ😭😭😭💢

長男君のお漏らしを見て『お前本当に世話してやらないんだな』⬅💢💢💢‼‼‼あなたにダケは言われたくないです‼‼‼‼‼‼

それに💢‼‼‼『テメエ』呼ばわり⬅キエエエエーーーー‼💢‼‼こんな言葉を使わないでくれよ‼💢‼‼‼
もうすぐ3人のパパになるんだぞ⁉💢あなたが嫁に1番負担をかけてどうするんだ💢精神的に追い込んでどうするんだ💢⁉
ああクッソー💢腹立つのう😭💢

No.302 08/03/05 10:50
ゆみゆみ ( 30代 ♀ nQgYk )

夕べも我が家はカチコーン💣来る事があり…クソ婆のせいですがね😏 昼前に「病院にいってくる」と出掛けていき、結果は膀胱炎👿まぁアンタは時々お風呂入んないから仕方ないわ‼‼‼とそこまでは良かったが‼それから晩飯までソファーで爆睡‼‼‼‼飯も起こさないと食わず挙げ句「夢の中で食べたからお腹空かない~」と、のたまいながらもペロリ。食ったら洗い物もしようとせずソファーにゴロリ💢💢頭に来てガッチャガッチャ音立てながら食器洗ってやった‼‼‼‼‼‼‼‼顔も見たくなくなり部屋へ立てこもり。その後フロに入りリビングへ行くとヨンしかいない⁉「飲み屋に送ってきたよ」とヨン。はぁ⁉⁉⁉⁉なら飯食うな‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼最近ワタクシが家事をしてると婆がいずらい感じになってるのに気付いたので、今後も家事はカッチリやり婆の居場所を無くす事にしました😏😏

No.303 08/03/05 11:21

>> 302 腹立つですな~~~💀💀💀💀💀💀💀💀💀💢
夕飯の支度の手伝いもしないでソファーを独り占めし、寝てて、起きたら起きたで『夢の中で食べたからお腹空かな~い』と、いいつつガン食いする💢⬅婆め‼‼💢ついにおかしくなったか⁉‼‼‼『夢の中で食べた』のならば『現実世界で飯は必要ヌァイ』‼‼‼それにヌァニが『夢の中で食べた』だ💢‼‼井上陽水みたいな事かたりやがって‼‼‼そこまで夢の中でを主張するならば『休む事も許されず、笑う事は止められて』⬅この通りにしろ‼💢休むな働け💢💢‼‼食器を妊婦に洗わせて、自分はゴロゴロ&飲み屋に行くに当たっての体力温存とは、いい身分だな💢‼‼‼そら、怒りで食器もガチャガチャ洗うわな😭💢

ああ~😭1番得してるのが婆でないの💢⁉⁉息子夫婦を同居と言う呪縛で縛り、家にお金を入れさせ、家事は嫁に全てやって貰える⬅ぶおおおおおおお💢‼‼‼納得できんぞ💢‼‼家事は分担せい‼‼‼

‼‼嫁がセッセと家事をやると婆はイズライ空間になる⬅😂確かに👌😂
家での居場所をなくし、追い込み漁作戦ですね👌👌👌😂ハイセンスだと思います‼‼実施🙋‼‼

No.304 08/03/05 11:56

>> 303 ウホホホホ😂‼‼
井上陽水←ナイスセンスです‼‼‼‼‼‼
怒りも忘れニヤリ😏としてしまいました⤴⤴チイっぺサンのレスには助けられるわ~😁
夢の中から黄泉の世界へ旅立ってくれ‼

No.305 08/03/05 12:45
もこ ( 30代 ♀ GvTgb )

一方的なレスになります。すみません🙇

大ピンチだす‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼ななななななななななんと、轟が同居の話を持ち出してきやがりました‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼もちろんもこっぺ断固反対‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼ただいまちょっぴり気まずい空気だす😫
でもどんなに気まずかろうが、無理‼無理‼‼無理‼無理‼無理ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

No.306 08/03/05 12:52

>> 305 ⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉‼‼‼‼‼‼‼轟殿が同居の話を?⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉持ち出してきたとな⁉⁉⁉⁉⁉⁉‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢ダアアアアアアアアアアアアアアア‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼興奮して血圧が1000上昇だす‼‼‼‼💦💦💦💦⁉💢‼‼💢💢💢💢💢もこっぺや‼‼‼💦キマヅイ雰囲気とな⁉💦💦そらそーだよ‼⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵大丈夫か⁉⁉⁉
ちょっ💦💦💦💦何💦💦💦イキナリ同居話⁉⁉⁉‼‼‼💢💢💢
孫と毎日触れ合いたいがために同居って事ですか‼💢⁉⁉⁉💢💢💢💢民古が提案したのか、轟殿の希望なのか気になる次第です‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼もももももも、もこっぺよ‼‼‼‼‼‼落ち着き次第詳細を‼‼‼😫😫😫‼‼‼‼‼‼‼

No.307 08/03/05 12:59

とりあえずですが、民古家を売り払い、一緒に暮らす ような話だす‼‼‼ 轟が考えているみたいだす‼‼‼
ふざけんな‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼そんなに暮らしたきゃ、三人でどうぞ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

No.308 08/03/05 13:09

>> 307 今さら売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな売るな~~~‼‼‼‼‼‼‼💢💢💢💢💢💢‼‼‼‼‼‼‼そこまでさせたら、民古達をもこっぺの滞在先に呼ぶって事ですよね‼‼‼‼‼💢⁉⁉⁉⁉⁉⁉アカン💢😫😫😫😫😫😫轟殿よ‼‼‼‼‼何故そのような思考回路になってしまったのだよ(ToT)💢💢💢
民古達だって、地元を離れたくないダローよ‼‼‼‼‼自由気ままに家事育児して👶のお世話して、お出かけし、心穏やかな生活が覆される事になるんだぞ⁉⁉⁉⁉⁉轟殿は普段通りに仕事行って帰ってきてご飯食べて寝るだけで生活は変わらないしストレスもない‼‼‼実の親だからな‼‼‼しかし~~~~~~~~嫁の生活は全然変わってくるのだよ(ToT)‼‼‼‼‼‼‼
やめてくれ(ToT)‼‼‼折角夫婦仲良く、子供と共に仲良し家族なのに波風立てたらダメ‼‼‼ダメ‼‼‼ダメ‼‼‼
もこっぺよ‼‼‼断固拒否しような(ToT)‼‼‼‼‼

No.309 08/03/05 13:20

>> 308 ショックだ~😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭轟殿は水面下で『同居』の事を考えてたって事でしょ~😭😭😭😭😭😭😭😭
付き合ってる頃に『いずれ同居して欲しい』とかの話なくして、突然の『同居提案』は、飛ばされる😭😭😭😭😭あなた~そんな事考えてたのね~(ToT)ってなるよ(ToT)(ToT)(ToT)
実家を売り払い、そこまでして同居なんかしなくてもいいだろうに(ToT)💦
距離を置いて生活してるから激しい嫁姑問題がないんだよ(ToT)💦それに世間では『どんなに良いお姑さんでも他人だけに気を使う』と言うし、その通りだと思う(ToT)💦💦💦

それにさ、家まで売り払わせたら、取り返しつかないダロ(ToT)
もし、同居でもこっぺと姑の折り合いが悪くなっても気軽に『同居解消』なんてできんくなる(ToT)💦
もこっぺや~~😭😭😭💦

No.310 08/03/05 18:40

ホイセ⤴‼‼‼
本日こそ『しょうが焼き』であります(^◇^)ゞ
轟殿の『同居提案』を気にしつつ生姜を下ろすであります(T◇T)ゞ

まいタンや~⤴つぶ餡派ですね😂💕‼‼しかと記憶しマスタ(^◇^)ゞ
ちなみに…チイっぺはこしあん派であります(TДT)💦あぅっあぅっ(TДT)💦
しかし‼‼『つぶ』でも『こし』でもあんこだす✌同士です⤴⤴⤴⤴そしてこれからも和菓子を愛し続ける事を誓います✋✋✋💕

No.311 08/03/05 20:09

またまた一方的なレスになります すみません
轟には『ちょっと………無理』とお断りしました しかもこちら都心部に近い場所に住んでおり、家族みんなで住めるような物件にはとても手がでない‼‼‼かといって、こんな狭い賃貸にみんなで住めるわけがない‼‼‼
とりあえず轟はそれ以降同居の話は口にだしません
チイッペの言ったように『家を手放して、万が一同居うまくいかなかったら、離れる手段がないよ💢地元に帰る場所はない、かといって収入もないような👴👵を都会で一から生活しろと突き放すのか💢無理でしょ⁉⁉⁉』と言っときました

あぁぁぁぁぁ😫怖い‼‼‼コワイよぉ😭

しかもこんな風に言っときながら、轟が『冷たい奴だな。俺に親を捨てろっていうのか(轟は長男であります⤵しかも👴👵は都会生活経験者であり都会に来るのは苦でもなんでもないみたいだす😱)』なんて思われて、夫婦仲に亀裂が入ったらどうしよう😭と不安にかられるです😭

それでももこっぺ、どうしても『いいよ』とは言えないだす⤵ もこっぺは冷たいのでしょうか⤵

• << 313 ハイサ‼‼‼もこっぺよ‼‼‼酷い嫁ではヌァイです‼‼‼‼‼別居で気楽にのんびり👶タンと旦那と暮らしてる嫁なら『無理』と言うであります‼‼‼ 今までの自分の空間と生活ペースが変わるのだから『無理』と言うて当然だす‼‼‼ 大丈夫💪轟殿との夫婦仲に亀裂は入らんだすぞ‼‼‼ ゆみゆみタンも言ってたけど『いいよ😃』と言っておいて、後々すったもんだになる方が亀裂入りまくりです‼‼‼もこっぺの性格上、同居したら我慢に我慢を重ね、それでも良い嫁、夫婦円満になるために耐えて必死(TДT)パンクしちまうぞ(TДT)💦 轟殿は『冷たいやつだな⤵俺に親を捨てろと言うのか⤵』⬅こうは思ってないと思う‼‼‼ただ『前向きな答えを聞けると思ったんだけどなぁ……却下された…😔俺の親ともこは上手くやってるから同居しても大丈夫な自信があったんだけどな…』⬅こんな風に残念な気持ちだったかもよ💦 もこっぺよ‼‼『いいよ😃』と言うだけなら簡単だす‼‼‼しかし、同居となると大変だよ‼💦1日2日じゃないんだよ~💦両方死ぬまで面倒見て、みとるまでが任務ですぞ💦 長男なだけに、色々と考えてると思うですが同居だけが親孝行じゃないと思います‼‼‼
  • << 314 深夜にすみませぬ🙇 モコたん、大変な事態発生してたですね💦 しかし‼‼‼ 「同居無理」と言ったのは 全くもって、酷いとは思いませぬ‼‼ みなさん言ってる通り、初めに「いいよ」と言っても結局、後で必ず一度や二度は揉めることになるのです(うちなんかダンナに言えないから、自分が気が狂いそうな五年間だったよ💢)…ダンナは「お前、初めは快く『いいよ』と言ったじゃないか。うまくやってくれよ‼」と 言うだけだからね‼ 何かあっても最初にはっきり『ノー』と言っておけば、「だから言ったでしょ。相談に乗ってね」と言えるもんね。モコたんの対応は正しいです‼‼‼ しかも‼なぜ男ばかりが(しかも長男ばかり)同居しないからと言って「親を捨てる」ことになるというのかが 私にはさっぱりもってわからない‼💢 同居しない事が「親捨て」になるなら 世の中の「嫁」はみ~んな「親捨て」になるではないか‼‼
  • << 335 もこっぺよ😭😭💦 同居なんて絶対嫌だよね😭😭😭ゆうっぺがもこ家に行って、轟殿を説得し、是非ともシャシャらせていただきたいであります‼‼‼ 轟殿、何で今更同居なんざ言い出すのさー😭今まで通り、夫婦、赤子共に仲良くしてんのに、文句ないやーん😭何でワザワザ壊すのよ~😭 もこっぺよ‼もこっぺが断ったのは正しい‼‼ゆみゆみタンの仰る通り、『自分の親でさえうまく行かない事だってある‼』他人の爺婆なんざと住んでみろ‼婆は『孫の顔が毎日見れてい~わ💕』だろうな💢しかしもこっぺが苦労するよ😭⤵今でさえ1日何度も写メ写メってウザイ婆なのにさ💦毎日一緒に暮らした時の苦労が目に見えてるだす😭‼‼ ぬーーーーーっ💢‼‼‼今回の同居話、もしかしてもしかすると、民古から提案してきたのではあるまいな💢💢💢💢💢『孫の成長を毎日見守りたいから一緒に住めないかしら💕?』なんざ轟殿にイウタんではあるまいな💢💢💢それで優しい轟殿はもこっぺに提案したトカ💢‼‼ギャアアアアアアア💢💢💢💢💢💢💢‼‼‼‼

No.312 08/03/05 23:02

>> 311 んにゃ‼‼‼‼‼‼‼もこっぺサンは冷たくなんかない‼‼‼‼‼‼大丈夫です😤逆に良い人ぶって「そうだよね…長男だし親を見るのも努めだもんね」なんて同居を始めたら半年もしない内にストレスでハゲます‼‼‼‼‼自分の親だって気に食わなくイライラする事あるのに、ましてや旦那の親は他人‼‼‼‼どんなに『良い人』で評判でも一緒に住むとはぁ💢⁉なんなのアンタは💢💢💢‼‼‼‼‼て事ばかし目に付くのです⤵⤵⤵
うちも結婚前は良いお義母さんだなぁ…なんて思ってますた‼まさかこんなイライラする羽目になるとは‼‼‼同居の話を出された時点で拒否反応が出るって事は本能が警報を出してる証拠🚨‼‼‼‼もこっぺサン‼未来の幸せの為に同居だけは阻止を‼‼‼‼‼‼‼‼

No.313 08/03/05 23:58

>> 311 またまた一方的なレスになります すみません 轟には『ちょっと………無理』とお断りしました しかもこちら都心部に近い場所に住んでおり、… ハイサ‼‼‼もこっぺよ‼‼‼酷い嫁ではヌァイです‼‼‼‼‼別居で気楽にのんびり👶タンと旦那と暮らしてる嫁なら『無理』と言うであります‼‼‼
今までの自分の空間と生活ペースが変わるのだから『無理』と言うて当然だす‼‼‼
大丈夫💪轟殿との夫婦仲に亀裂は入らんだすぞ‼‼‼
ゆみゆみタンも言ってたけど『いいよ😃』と言っておいて、後々すったもんだになる方が亀裂入りまくりです‼‼‼もこっぺの性格上、同居したら我慢に我慢を重ね、それでも良い嫁、夫婦円満になるために耐えて必死(TДT)パンクしちまうぞ(TДT)💦
轟殿は『冷たいやつだな⤵俺に親を捨てろと言うのか⤵』⬅こうは思ってないと思う‼‼‼ただ『前向きな答えを聞けると思ったんだけどなぁ……却下された…😔俺の親ともこは上手くやってるから同居しても大丈夫な自信があったんだけどな…』⬅こんな風に残念な気持ちだったかもよ💦
もこっぺよ‼‼『いいよ😃』と言うだけなら簡単だす‼‼‼しかし、同居となると大変だよ‼💦1日2日じゃないんだよ~💦両方死ぬまで面倒見て、みとるまでが任務ですぞ💦

長男なだけに、色々と考えてると思うですが同居だけが親孝行じゃないと思います‼‼‼

No.314 08/03/06 05:56
マイ ( 30代 ♀ 2HzWk )

>> 311 またまた一方的なレスになります すみません 轟には『ちょっと………無理』とお断りしました しかもこちら都心部に近い場所に住んでおり、… 深夜にすみませぬ🙇 モコたん、大変な事態発生してたですね💦 しかし‼‼‼ 「同居無理」と言ったのは 全くもって、酷いとは思いませぬ‼‼ みなさん言ってる通り、初めに「いいよ」と言っても結局、後で必ず一度や二度は揉めることになるのです(うちなんかダンナに言えないから、自分が気が狂いそうな五年間だったよ💢)…ダンナは「お前、初めは快く『いいよ』と言ったじゃないか。うまくやってくれよ‼」と 言うだけだからね‼ 何かあっても最初にはっきり『ノー』と言っておけば、「だから言ったでしょ。相談に乗ってね」と言えるもんね。モコたんの対応は正しいです‼‼‼ しかも‼なぜ男ばかりが(しかも長男ばかり)同居しないからと言って「親を捨てる」ことになるというのかが 私にはさっぱりもってわからない‼💢 同居しない事が「親捨て」になるなら 世の中の「嫁」はみ~んな「親捨て」になるではないか‼‼

No.315 08/03/06 11:01

>> 314 うぉぉ~ん(TДT)💦まいタンよ~(TДT)💦
まいタン&ゆみゆみタンは同居なんよね(TДT)💦改めて考えると凄い決心だと思う(TДT)
愛する旦那の母とは言えど『他人』ですからね(TДT)💦

同居して嫁姑問題が発生して、旦那が嫁の味方になってくれればよいが『親を悪くいうな😣お前が悪い😣』なんざ言われた日には絶望的です(TДT)💦
つぅ~かまいタンよ~(TДT)💦5年間よく耐えたね(TДT)💦現在は民古が民子に変化したとは言えど、こうなるまでどんだけ精神的に追い詰められた事か(TДT)💦肝心のシンヤ殿はキレると暴言だしさ~(TДT)💦

もこっぺよ‼‼‼なんとか同居しない方向で突き進みましょう‼‼‼
衝撃の発言だったけど気持ち切り替えて、普段通りの生活して、何事もなかったかのように穏やかに暮らしましょう🙏💦 同居に対しての返事はしたんだ‼‼‼轟殿には徐々に諦めて貰うしかヌァイだす‼‼‼
親に心配かける事なく息子夫婦が幸せに暮らしてる事が何よりの親孝行ですぞ‼

No.316 08/03/06 12:15

皆さんありがとうございます😭

とりあえず同居は無理ってことで、その後はその話には触れないようにしとります😫

轟は優しい性格をしとります。しかし‼‼‼優しいのはもこっぺにや👶に対してだけじゃなく👴👵に対しても優しいです💢 故に、同居なんかしたら、👴👵には文句言わず、もこっぺが我慢する事が多いと予想されます‼‼‼だから嫌だ‼‼‼と伝えときました。
轟は『言うときはちゃんと言うよ。ちゃんともこの事も考えてるよ。今までだって、もこはしらないけど結構言ってる』と言っとりましたが、が‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼親を思って同居を考えてる時点で、同居を嫌がるもこっぺを説得しようとする時点で『親>もこっぺ』なんだ⤵と思いました きっともこっぺさえ我慢してくれればと思ってるに違いないです💢 この時点でかなり轟に対する気持ちは急降下だす↘↘↘

• << 318 ぬわわわ~~~ん(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)『親を思い、嫁を説得する時点で親>嫁』⬅(TДT)(TДT)(TДT)💢確かにそう思うよね(TДT)💢 轟殿は『言う時は言うよ!ちゃんともこの事も考えているよ😃』⬅言う時は言うって、何をだよ~(TДT)同居において、轟殿が言わなくちゃならん事がこれから起こる事前提か⁉💢‼ ちゃんと言う…ではなく、同居なんざしなかったら『親に何かを言う』機会なんかないんだよ💢 もこっぺに我慢させ、気を使わせてまで今更同居は必要じゃないダロ(TДT)‼💢 もこっぺや~😭ショックだよね😭そら、そんな提案されたら気持ちも急降下してしまうよ(TДT)💢 でも、普段轟殿の両親の事で喧嘩になる事も揉める事もない故、今回の事は轟殿に衝撃だったかも知れんですね‼ 金輪際『同居話』が浮上しない事を祈ります🙏 轟殿よ~(TДT)💦盆、正月など旦那の実家に嫌な顔1つせずに嫁は何日も泊まってるんだぞ(TДT)💦 それだけでも感謝して欲しいだす‼ もこっぺや⤴辛いですが、同居話なんざ少しでも早く忘れ、いつもの『もこっぺスマイル☺』で轟殿と仲良し夫婦でいて下さい🙏💦
  • << 319 モコたんの急降下の気持…とってもよくわかる😭 私たち…結婚するにあたって、シンヤが家を買いました。「良い物件あるから見にきて✨」と言われ行ったら、シンヤとシンヤ母が…この家どう?と。「素晴らしいね✨けど、二人で住むには、ちと大きすぎない?」と答えると、シンヤから運命の一言「もちろん二人で住むには大きすぎる。オフクロと妹も一緒に住みたいが、同居は嫌?」⁉😲 しかし、楽観的というか、事態の大変さをわかっていなかった私…「いいよ。いずれ一緒に住むなら最初から一緒の方が何かとお互いにわかっていいから」と答えたのです😨 今 思うと あの一言が こんなに私の人生に影響するなんて…😨って感じ。 しかも 当時、義母と義妹は「お兄ちゃん、結婚するんだからお嫁さんと二人で暮らしな」と言ってくれてたそうな。が、「オフクロたちはオレの事を捨てるのか⁉」と激怒したらしい。は⁉ 捨てる…って何⁉ 親離れできない お子ちゃまと結婚しようとしてたとは全く気づきませんでした😭 半年間 仙台に転勤暮らししてた時だって、毎晩「オフクロ~😭マイは冷たいから家に帰りたくないよ💧このまま埼玉に帰りたい💦💧」と『ママ』に電話していたそうな😱
  • << 336 轟殿の件‼『轟は優しい性格だがもこっぺや👶だけではなく👴👵にも優しい‼』『同居なんかすりゃ👵👴には何も言わず、もこっぺが我慢する事が多くなる』『もこっぺに説得する時点で親>もこっぺ』⬅⬅⬅分かるーーーーギャアアアアアア‼‼‼‼分かりすぎる‼‼‼これは貝も全く一緒であります💢貝も、嫁より親優先‼どっちかゆーと親の為にゆうっぺを我慢させる‼💢親の前では顔を立てろ的な考え💢‼何で💢‼⁉ 轟殿が親を大事にするのは構わん‼しかしな‼もこっぺにそれを押し付けちゃいかんの‼‼同居=親孝行と思ったら大間違いだぞ‼‼同居したら轟殿にとっちゃ親子の仲が良くなるかしらんが、夫婦仲はズタズタ、一家は危機、逆に親も悲しむぞ‼‼‼ 轟殿は普段仕事で殆ど家に居ないからイイが、家で一日中👵👴と顔合わせなアカン嫁のストレスも考えれ‼‼ そう‼『同居がうまく行かなかった時はどーすんの‼』⬅⬅もこっぺよ‼あなたが抗議したのは正しい‼ 轟殿よ‼もこっぺが今まで心の中で叫びながらもオトナシク民古家に宿泊したのをいい事に図に乗ってはいかん‼ まだ👴👵はピンピンしてるではないか‼息子の家に寄生する理由がどーしても分からん‼‼

No.317 08/03/06 13:53

>> 316 う~ん😠轟殿に対して気持ちが急降下⤵⤵ですか…気持ち分かりますよ😔妻より親が大事なんだ…と感じる事があると怒りを通りこして悲しくなりますよね⤵⤵他人はアタシかぁなんて凹んだりして💧とりあえず、同居は回避されたようなので、今後その話が出ない事を祈ってます🙏

No.318 08/03/06 16:19

>> 316 皆さんありがとうございます😭 とりあえず同居は無理ってことで、その後はその話には触れないようにしとります😫 轟は優しい性格をしとります。… ぬわわわ~~~ん(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)『親を思い、嫁を説得する時点で親>嫁』⬅(TДT)(TДT)(TДT)💢確かにそう思うよね(TДT)💢
轟殿は『言う時は言うよ!ちゃんともこの事も考えているよ😃』⬅言う時は言うって、何をだよ~(TДT)同居において、轟殿が言わなくちゃならん事がこれから起こる事前提か⁉💢‼
ちゃんと言う…ではなく、同居なんざしなかったら『親に何かを言う』機会なんかないんだよ💢
もこっぺに我慢させ、気を使わせてまで今更同居は必要じゃないダロ(TДT)‼💢
もこっぺや~😭ショックだよね😭そら、そんな提案されたら気持ちも急降下してしまうよ(TДT)💢

でも、普段轟殿の両親の事で喧嘩になる事も揉める事もない故、今回の事は轟殿に衝撃だったかも知れんですね‼
金輪際『同居話』が浮上しない事を祈ります🙏
轟殿よ~(TДT)💦盆、正月など旦那の実家に嫌な顔1つせずに嫁は何日も泊まってるんだぞ(TДT)💦 それだけでも感謝して欲しいだす‼
もこっぺや⤴辛いですが、同居話なんざ少しでも早く忘れ、いつもの『もこっぺスマイル☺』で轟殿と仲良し夫婦でいて下さい🙏💦

No.319 08/03/06 22:17

>> 316 皆さんありがとうございます😭 とりあえず同居は無理ってことで、その後はその話には触れないようにしとります😫 轟は優しい性格をしとります。… モコたんの急降下の気持…とってもよくわかる😭 私たち…結婚するにあたって、シンヤが家を買いました。「良い物件あるから見にきて✨」と言われ行ったら、シンヤとシンヤ母が…この家どう?と。「素晴らしいね✨けど、二人で住むには、ちと大きすぎない?」と答えると、シンヤから運命の一言「もちろん二人で住むには大きすぎる。オフクロと妹も一緒に住みたいが、同居は嫌?」⁉😲 しかし、楽観的というか、事態の大変さをわかっていなかった私…「いいよ。いずれ一緒に住むなら最初から一緒の方が何かとお互いにわかっていいから」と答えたのです😨 今 思うと あの一言が こんなに私の人生に影響するなんて…😨って感じ。 しかも 当時、義母と義妹は「お兄ちゃん、結婚するんだからお嫁さんと二人で暮らしな」と言ってくれてたそうな。が、「オフクロたちはオレの事を捨てるのか⁉」と激怒したらしい。は⁉ 捨てる…って何⁉ 親離れできない お子ちゃまと結婚しようとしてたとは全く気づきませんでした😭 半年間 仙台に転勤暮らししてた時だって、毎晩「オフクロ~😭マイは冷たいから家に帰りたくないよ💧このまま埼玉に帰りたい💦💧」と『ママ』に電話していたそうな😱

No.320 08/03/06 23:01

やっぱりダメだ💧😭タミフルはタミフル💧 先日シンヤとケンカしたときのこと、今日注意されました。「ダンナを怒らせるなんて💢女房が悪い‼食わせてもらってるのに‼いくら社会が『男女平等』を詠ってても、所詮 女は男の稼ぎに及ばない‼」「子供の教育についてもママは甘すぎる。パパを尊敬する子供に育てないなんて‼ママの教育は間違ってる」等々。今更 聞き飽きた言刃(葉)の数々。けど やっぱり悲しくなる⤵💦

• << 322 マイさん😭大丈夫ですか~😠❓ にしても‼民古💢💢一度は民子に見せかけといて、やっぱり民古に逆戻りか‼‼‼‼‼‼一時でも安息を得たマイさんを落ち込ませやがって🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥臨月だぞ‼ただでさえ妊婦は情緒不安定なんだぞ‼‼自分ではどうしようもないくらい感情が上下するんだ😭‼‼‼‼マイさ~ん、悔しいかもですが、何十年もかけて形成された性格は簡単に直りません⤵⤵⤵ 民古の言う事は下水に流しちゃいましょう🚻マイさんの子育ては間違ってない‼‼‼‼‼民古よ‼‼‼お前は息子を子供達から尊敬されるような人間に育てたのか💢‼‼‼‼‼‼母親に暴言はく父親を見て将来子供達は『お母さんは僕達が守る‼‼』って絶対言うぞ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
  • << 323 マイたんやはり民古でしたか😩 民古は民古‼きっと治る事はないんでしょうな😢 シンヤ殿がマイたんを大事にしてくれれば、マイたんからだって自然と父親を尊敬するオーラがでて、子供達だって『お父さん凄い✨』って気持ちもでてくる‼まずはお前の息子の教育からだ‼‼‼ だいたいなんで新居を決めるのに、シンヤ殿と民古が行ってて、マイたんが後から呼ばれるの? シンヤ殿とマイたんが行くのが本当だろうに⁉⁉⁉
  • << 352 あぅぅ~~😩お~まいが~😭 マイタンよ、やはり民古は民古でしたか😭💦『民子』ダッタ間、たった一週間ほどでしたな😩💦せっかく『民子』に成り上がったのに階級をキープする事はできまへんでしたな😩 やはり根こそぎ改心せんことには『民子』にはなれんだすな😩 葉が一時的に『民子』のように青々していても、根っこが『民古』のように腐ってるならば、残念ながらすぐに枯れるであります😩 ぬーーーーっ‼‼‼シンヤ殿、結婚当時、初めから同居する気で物件を探してきたんだね😭シンヤ殿にとって、結婚とは何でしょう😭?親から離れるのがそんなに嫌なら結婚なんて何でしようと思ったのかな😭💦結婚してもオカンと妹のそばに居たい‼しかし嫁は嫁で置いときたい‼⬅こんな考えではうまく行く訳ないよ💦マイタンだから我慢してくれてるけど、いや、我慢して当然ではヌァいぞよ💢💢‼‼ しかし民古と妹は、最初遠慮して『アナタ達ダケで住みなさい⤴』と言ってくれてたなんて、ヤハリ最初はイイ婆さんだったのね☺

No.321 08/03/07 10:23

>> 320 ヌァニィィィィ~~~~(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)💢💢💢
民子だったのに、また振り出しに戻ったの‼💢⁉‼‼‼‼しかも出産間近の妊婦に向かって、なんとも傍若無人な発言‼‼‼‼💢💢💢民古よ‼‼‼どうした⁉💢‼‼‼穏やか民子は『仮面』『演技』だったのか⁉⁉⁉あの民古が『夫婦喧嘩は犬も食わない🙆どんどんやって下さ~い🙆』⬅つい最近こんな事言うてたじゃないの‼‼‼その時の精神を忘れたか⁉⁉‼‼‼‼
あなたの仰る旦那様は、完璧で、怒らせる嫁が悪いってか⁉💢‼‼‼馬鹿者‼‼‼誰に聞いたって『シンヤ殿が悪い💢‼‼すぐキレるのやめい‼‼子供の前での暴言やめい‼‼』と言うぞ⁉⁉💢‼‼民古め……季節の変わり目だからって、己もコロコロ変わりすぎだ‼‼
シンヤ殿を尊敬する子供に育てるって、何だ⁉⁉⁉
あんたのその教育方針が今のシンヤ殿だぞ⁉⁉💢‼
まいタンが子供に甘いダァ⁉💢馬鹿者‼‼‼あなたが息子に甘いのです💢‼‼黒でも白でしょーから💢‼‼
言葉使いが悪いパパの方が子供の教育に悪い‼‼

No.322 08/03/07 10:26

>> 320 やっぱりダメだ💧😭タミフルはタミフル💧 先日シンヤとケンカしたときのこと、今日注意されました。「ダンナを怒らせるなんて💢女房が悪い‼食わせて… マイさん😭大丈夫ですか~😠❓
にしても‼民古💢💢一度は民子に見せかけといて、やっぱり民古に逆戻りか‼‼‼‼‼‼一時でも安息を得たマイさんを落ち込ませやがって🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥臨月だぞ‼ただでさえ妊婦は情緒不安定なんだぞ‼‼自分ではどうしようもないくらい感情が上下するんだ😭‼‼‼‼マイさ~ん、悔しいかもですが、何十年もかけて形成された性格は簡単に直りません⤵⤵⤵
民古の言う事は下水に流しちゃいましょう🚻マイさんの子育ては間違ってない‼‼‼‼‼民古よ‼‼‼お前は息子を子供達から尊敬されるような人間に育てたのか💢‼‼‼‼‼‼母親に暴言はく父親を見て将来子供達は『お母さんは僕達が守る‼‼』って絶対言うぞ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

No.323 08/03/07 11:45

>> 320 やっぱりダメだ💧😭タミフルはタミフル💧 先日シンヤとケンカしたときのこと、今日注意されました。「ダンナを怒らせるなんて💢女房が悪い‼食わせて… マイたんやはり民古でしたか😩
民古は民古‼きっと治る事はないんでしょうな😢
シンヤ殿がマイたんを大事にしてくれれば、マイたんからだって自然と父親を尊敬するオーラがでて、子供達だって『お父さん凄い✨』って気持ちもでてくる‼まずはお前の息子の教育からだ‼‼‼
だいたいなんで新居を決めるのに、シンヤ殿と民古が行ってて、マイたんが後から呼ばれるの? シンヤ殿とマイたんが行くのが本当だろうに⁉⁉⁉

No.324 08/03/07 11:55

こちら同居を想像して、ため息しか出ません⤵⤵⤵ いっそ👶と二人で暮らしたい😭

想像してみてください😭 狭いアパートで5人⤵ 自分達の部屋なんて作れるわけなく、寝るとき以外はず――――――――――――――っと👴👵と一緒😭 出かけるにも👴👵の食事の用意までするのか⁉(絶対しないけど😠勝手に食えば😠)
テレビだってNHKと二時間ドラマ😫 👴の後の風呂なんか入りたくないし、洗濯だってお断り🙅 もちろんもこっぺの下着だって洗って欲しくない😤
家族で出かけるにも絶対ついてくる💢💢💢 もこっぺにはもう安らぎの時は訪れない💧

死んだも同然😭

もこっぺだって鬼じゃない😭 どっちか一人になったら同居考えるって言ってたのに………
二人元気でいるんだからそれでいいじゃん💢💢💢 本当にマジで無理だから💢💢💢

• << 326 もこっぺよ~(TДT)(TДT)💦同居の話をされた事、まだ頭から忘れる事なんて出来んよね(TДT)💦ちょっとした時に、同居したら……と、想像しちまうし、近い将来『同居になるんではないか😭』と言う不安にかられながら生活するなんて嫌だよ😭😭😭💦 👴👵元気でピンピンしてるなら、別に同居なんてしなくてもいいじゃん~😭😭😭つぅーかなんのために『同居』しなきゃならんのよ~😭😭😭嫁は家政婦か⁉便利屋か⁉💢‼同居なんざ嫁の負担がかかるだけ、精神的ストレスがMAXになるだけじゃんね😭😭😭旦那はいいよ😭実の両親だし、自分の生活リズムは狂わないし、ストレスもない‼‼‼普段通りの生活‼むしろ嫁に全て任せてりゃいいんだもん‼💢気楽だよ💢‼‼ もこっぺよ‼‼‼何度も言うが、同居断る事は冷たい嫁ではありませんぞ‼‼‼別居してのびのび暮らしていた嫁ならば『嫌だ』と言って当たり前だす‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼ 自分の家なのに、何するにしても気を使うし、何気ない夫婦の会話も出来んし、言葉も選びながら夫婦の会話なんて嫌だ😭息が詰まる😭😭寝る時意外はずーーーっと👵👴と一緒生活なんて無理‼‼‼
  • << 337 😭😭😭😭😭そりゃナンボ何でもムチャな話だ⤵💦 もこっぺ夫婦の会話だって気がねなく出来ん⤵爺さんの後なんざ気持ち悪くて風呂に入れんわな💦ゆうっぺなんざ自分の父親の後でも嫌やったのに、他人の爺のエキスが入った風呂なんざ言語道断であります‼‼まして洗濯物なんか安心して干せんわな😭💦何せ、授乳を平気で見る婆故、プライベートなんざナッシング‼寝室まで物色するに違いない‼ それにチイっぺの言うたように、正月なんか👴👵を家に残して、もこっぺの実家に轟殿と赤子で帰省できる訳ないよね💦 あああ💦もこっぺよ💦ゆうっぺには分かる😭‼想像しただけで溜め息ばかり😭死んだも同然😭いっそ赤子と2人で暮らしたい‼そんなに親と暮らしたきゃお前が暮らせ‼と言いたくもなるよ😭 しかも何やそれ⁉爺婆の寄生を提案した上、○○家の人間になったんだから正月を轟家で過ごす事に対して、『大事な事じゃん⤴』って💦分かってヌァい😭轟殿は優しい反面、変なとこ意外に古風とゆーか亭主関白とゆーか💦貝と一緒やな😩嫁いだからって正月をどこで過ごそうが自由やないか💦 ムハーーっ😩

No.325 08/03/07 12:07

轟に『轟には言ってないけどたまにムカつくこと言われるから💢あんたはしらないだけだよ💢』って言いました
👵『もこちゃんちのほうはゴミ収集こないんでしょ?』
👩『来ますよ……(もこっぺの実家は市の中でも外れのほうに位置しますが、ゴミ収集くらい来ます💢)』

『バカにしてんのかと思ってかなりムカついた💢』と轟に言いました。轟は『ごめんね😂言っとくわ』と。

👵『もう○○の名字になったんだからお正月はうちで過ごしな』 って言われたよ。正月だからってなんかするわけでもないのにさ💢 と言ったら、轟のやつ『大事なことじゃん?』だって💢💢💢💢💢💢💢💢バーカ💢バーカ💢バーカ💢バーカ💢バーカ💢バーカ💢バーカ💢バーカ💢お前、すでにもこっぺの事かばってないんだよ💢💢💢💢お前がそんなだから同居なんか無理だって言ってんだよ💢💢💢💢💢絶対無理💢💢💢💢
思い出しても怒りで震えます💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

• << 327 ぬーーーーーーっ💢‼‼‼‼‼民古よ‼‼何が言いたいのだ⁉💢‼『もこちゃんちの方はゴミ収集こないんでしょ?』⬅バーカバーカバーカバーカバーカ‼💢‼‼‼‼腹立つのう‼‼‼💢そんな事嫁に確認してどうする‼⁉💢💢決めつけんなよ💢‼‼‼‼『良さそうにして悪い』とは、まさにこの事💢💢💢『もこの実家よりうちは都会⤴』⬅これをアピールか⁉‼💢💢すっとぼけて、訳のわからん事ほざきおって💢💢チクッチクッと言う嫌味、大嫌い‼💢💢💢人様の家のゴミ収集事情に突っ込み入れて何がしたい‼💢‼‼‼ もこっぺ、優しいね~😭そんな事言う婆の家に帰省した時は旦那の顔をたてて宿泊してあげるんだもんよ~😭 『もう〇〇の名字になったから正月はうちで過ごせ』⬅直訳すると『やいもこっぺ‼自分の実家には帰る必要ない‼もこは〇〇の人間なんだから、旦那の休暇いっぱいうちで過ごすのじゃ‼‼』⬅これです‼💢💢💢👶生まれる前と後とで対応と発言がコロっと変わるのだ💢‼民古が👶を独り占めしたい以上に、もこっぺのご両親、婆ちゃんは👶と娘に会いたいのだ‼‼‼図々しい発言をやめい‼‼‼ 轟殿💢⁉それについてのアンサーは『大事な事じゃん?』とな⁉💢⁉
  • << 328 『大事な事じゃん?』⬅💢💢💢💢‼‼‼‼‼‼‼‼やいやい轟殿‼‼‼‼‼どこが、何が大事な事なのだ⁉⁉⁉‼‼‼直訳すっと『もこの実家には帰らんでもいい。正月は休みいっぱいうちで過ごせ‼』と言うてるこれのどこが大事なことなのよ――――――💀💀💀💀💀💀💀💀⁉‼💢💢💢 嫁いだからとて、轟家の所有物になった訳ではヌァイ💢‼ただ名字が変わっただけだ‼‼‼紙切れ1枚の事なのに『〇〇家の人間』なんて言うなよ💢‼オマエラだけには言われたくないんだっつーの‼‼‼‼‼ もこっぺだって実家がある‼‼両親がいるのになぜに轟家を当たり前のように優先せにゃならんのだ💀💢長男はそんなに偉いのか‼💢‼‼‼長男だって好きで長男に生まれた訳ではヌァイ‼‼ そんな事言うジジババと同居⁉‼💢‼‼‼‼‼‼同居なんかしたら、正月に👶タンと旦那と共に実家帰省なんて認められないし、それこそ大晦日前に帰省なんて永遠にダメって事でしょ⁉💢‼厚かましい‼‼‼‼‼‼ 👴👵よ‼毎日散歩して大腰筋を鍛え、足腰を丈夫にしれ‼‼頭と指先も使い、ボケ防止につとめてくれ‼‼そして夫婦仲良くやってくれ‼こちらもあんたらに迷惑かけんから、そっとしといてくれ‼
  • << 342 そーれーに‼‼‼‼『もこちゃん所はゴミ収集車来ないんでしょ😒』⬅⬅ぐおおおおおおおおお‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼婆よ‼何が言いたい‼⁉‼嫁の実家を小馬鹿にした発言💢💢、自分らの家を比較して嫁の実家を落として言う根性💢💢‼‼ゆゆゆゆるせーーーん💢💢ガーーーーー💢💢🔥🔥🔥🔥🔥 しかも何⁉ゴミ収集が来るか来んかなんざ聞いて、言葉の裏に『こちらは都会よ⤴そっちは田舎でしょ😒』と言いたいんやろ💢💢💢 都会がそんなに自慢する事⁉⁉田舎が劣ってるんか⁉⁉同じ日本でしかもテメーと同じ市ではヌァいか💢‼‼‼それに、もこ家は市の外れではあるが、ゴミ収集車ぐらい来る‼‼今時、ゴミ収集来ない所は余程奥地だ。 ああ⤵そんなん聞いてどーする⁉だから何⁉っちゅー話‼くだらん‼ 婆って、何か嫁の実家と比べて優越感持ちたい所あるよな💢‼くだらん所に競争心持ってたり差別したり‼‼心が腐ってら‼‼💢💢

No.326 08/03/07 13:39

>> 324 こちら同居を想像して、ため息しか出ません⤵⤵⤵ いっそ👶と二人で暮らしたい😭 想像してみてください😭 狭いアパートで5人⤵ 自分達の… もこっぺよ~(TДT)(TДT)💦同居の話をされた事、まだ頭から忘れる事なんて出来んよね(TДT)💦ちょっとした時に、同居したら……と、想像しちまうし、近い将来『同居になるんではないか😭』と言う不安にかられながら生活するなんて嫌だよ😭😭😭💦
👴👵元気でピンピンしてるなら、別に同居なんてしなくてもいいじゃん~😭😭😭つぅーかなんのために『同居』しなきゃならんのよ~😭😭😭嫁は家政婦か⁉便利屋か⁉💢‼同居なんざ嫁の負担がかかるだけ、精神的ストレスがMAXになるだけじゃんね😭😭😭旦那はいいよ😭実の両親だし、自分の生活リズムは狂わないし、ストレスもない‼‼‼普段通りの生活‼むしろ嫁に全て任せてりゃいいんだもん‼💢気楽だよ💢‼‼

もこっぺよ‼‼‼何度も言うが、同居断る事は冷たい嫁ではありませんぞ‼‼‼別居してのびのび暮らしていた嫁ならば『嫌だ』と言って当たり前だす‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

自分の家なのに、何するにしても気を使うし、何気ない夫婦の会話も出来んし、言葉も選びながら夫婦の会話なんて嫌だ😭息が詰まる😭😭寝る時意外はずーーーっと👵👴と一緒生活なんて無理‼‼‼

No.327 08/03/07 13:51

>> 325 轟に『轟には言ってないけどたまにムカつくこと言われるから💢あんたはしらないだけだよ💢』って言いました 👵『もこちゃんちのほうはゴミ収集こない… ぬーーーーーーっ💢‼‼‼‼‼民古よ‼‼何が言いたいのだ⁉💢‼『もこちゃんちの方はゴミ収集こないんでしょ?』⬅バーカバーカバーカバーカバーカ‼💢‼‼‼‼腹立つのう‼‼‼💢そんな事嫁に確認してどうする‼⁉💢💢決めつけんなよ💢‼‼‼‼『良さそうにして悪い』とは、まさにこの事💢💢💢『もこの実家よりうちは都会⤴』⬅これをアピールか⁉‼💢💢すっとぼけて、訳のわからん事ほざきおって💢💢チクッチクッと言う嫌味、大嫌い‼💢💢💢人様の家のゴミ収集事情に突っ込み入れて何がしたい‼💢‼‼‼
もこっぺ、優しいね~😭そんな事言う婆の家に帰省した時は旦那の顔をたてて宿泊してあげるんだもんよ~😭

『もう〇〇の名字になったから正月はうちで過ごせ』⬅直訳すると『やいもこっぺ‼自分の実家には帰る必要ない‼もこは〇〇の人間なんだから、旦那の休暇いっぱいうちで過ごすのじゃ‼‼』⬅これです‼💢💢💢👶生まれる前と後とで対応と発言がコロっと変わるのだ💢‼民古が👶を独り占めしたい以上に、もこっぺのご両親、婆ちゃんは👶と娘に会いたいのだ‼‼‼図々しい発言をやめい‼‼‼

轟殿💢⁉それについてのアンサーは『大事な事じゃん?』とな⁉💢⁉

No.328 08/03/07 14:18

>> 325 轟に『轟には言ってないけどたまにムカつくこと言われるから💢あんたはしらないだけだよ💢』って言いました 👵『もこちゃんちのほうはゴミ収集こない… 『大事な事じゃん?』⬅💢💢💢💢‼‼‼‼‼‼‼‼やいやい轟殿‼‼‼‼‼どこが、何が大事な事なのだ⁉⁉⁉‼‼‼直訳すっと『もこの実家には帰らんでもいい。正月は休みいっぱいうちで過ごせ‼』と言うてるこれのどこが大事なことなのよ――――――💀💀💀💀💀💀💀💀⁉‼💢💢💢
嫁いだからとて、轟家の所有物になった訳ではヌァイ💢‼ただ名字が変わっただけだ‼‼‼紙切れ1枚の事なのに『〇〇家の人間』なんて言うなよ💢‼オマエラだけには言われたくないんだっつーの‼‼‼‼‼
もこっぺだって実家がある‼‼両親がいるのになぜに轟家を当たり前のように優先せにゃならんのだ💀💢長男はそんなに偉いのか‼💢‼‼‼長男だって好きで長男に生まれた訳ではヌァイ‼‼
そんな事言うジジババと同居⁉‼💢‼‼‼‼‼‼同居なんかしたら、正月に👶タンと旦那と共に実家帰省なんて認められないし、それこそ大晦日前に帰省なんて永遠にダメって事でしょ⁉💢‼厚かましい‼‼‼‼‼‼
👴👵よ‼毎日散歩して大腰筋を鍛え、足腰を丈夫にしれ‼‼頭と指先も使い、ボケ防止につとめてくれ‼‼そして夫婦仲良くやってくれ‼こちらもあんたらに迷惑かけんから、そっとしといてくれ‼

No.329 08/03/07 18:33
ゆうっぺ ( 30代 ♀ k3Del )

>> 299 おはようございますm(__)m 一方的レスすみませんm(__)m 昨晩 寝る直前にシンヤとケンカになり、「テメエはバカか‼」と暴言吐かれ、今… おひさしゅうだす‼‼⤴
こちらの貝の家出事件の後、マイタンのシンヤ殿次男君ペチペチ事件『テメーはバカか💢』発言😭😭、それに続き、もこっぺ同居のピンチ😭😭😭ぬあああああ😭😭😭💦💦みんな~~ぁ😭😭大丈夫か~~?😭😭

マイタンや~😭シンヤ殿が、二歳の子にペチペチ仕返しなんて考えられん~~😭‼虐待やないかい~😭💦ショック過ぎて唖然であります😨💦

そしてもこっぺよ~😭😭ホンマかいな~😭😭💦今更同居話って‼読んだよ~。轟殿、嫁以上に親に優しい所なんざ、貝ではないか‼一緒やないかーーーい💢💢‼‼クソウ‼‼‼‼‼‼‼

とりあえず赤子グズグズイウタのでまた続き言いに現れます‼‼‼‼‼
ホイサ‼‼

No.330 08/03/07 18:55

>> 285 だわわわわわわ‼‼‼‼‼‼わーわーわーっ‼‼‼‼『育児が辛いなら…』『『『俺が育てる』』』 ⬅⬅⬅⁉⁉⁉‼‼‼‼⁉‼💢💢💢💢💢何故⁉⁉⁉今⁉… やっと落ち着きマスタ💦

では只今から過去レスをさかのぼってレスしていきます‼

まずはチイっぺや⤴貝の家出事件、分かってくれてありがとう‼‼😭
そーなのです‼‼奴はシングルパパの苦労を知らん‼‼いや、今でも主婦の苦労、育児の苦労を知らんです‼‼まさに上げ膳据え膳‼‼同棲時代、ゆうっぺが働いてた頃は食器洗ったり掃除、洗濯も手伝ってくれてたが、今は全くしまへん‼‼『俺は働いて帰って来てるのだ‼』と言わんばかりに厚かましく寝そべってるだけです💢💢
冗談で『俺が専業主夫』になってゆうっぺが働いて😊⤴なんざほざく始末💢💢簡単に言うて主婦をなめんな💢💢💢💢💢‼‼‼‼‼
今回の喧嘩の後、落ち着いて話し合った時に、『俺が育てるなんさイウタけど、仕事してんのにどーやって育てる気やったん?』と聞いたら、案の定‼『実家に助けてもらうつもりやった』⬅うわああああああ💢💢💢💢💢💢‼‼‼‼ゆうっぺが腹を切って産んだ赤子が簡単にあんなヤツラに取られると想像しただけで頭に血が昇ります💢💢‼‼

No.331 08/03/07 19:19

>> 287 死人の館とは、うんこジジイの親戚ではなく、民古側の親戚の家ですね⁉‼💦しかも、同じ加古川⁉‼‼‼‼‼‼💢💢💢💢もしや、うんこジジイの本家、親… そーなのです‼
どぶねずみ民古の実家も加古川‼よって加古川には、うんこじじい、どぶねずみ両方の巣を張り巡らしてるであります‼だからこそ‼ヤツラの『加古川に住め』命令をゆうっぺは断固拒否したであります‼‼
ヤツラは加古川しか知らんであります‼加古川以外住んだことなっしんぐ故、他の市街地は遠い別世界‼‼だからこそヤツラ視野が狭く、差別的で、島国根性のかたまりなのであります‼‼‼そんな蜘蛛の巣に掛かったら厄介極まりない‼‼
ぬーーーっ‼お友達、民古岐阜両方の実家が近い故、離婚の危機になったですね⁉やっぱりそうなるよな😭ゆうっぺ、あんな所に住んでたら確実にそうなってたと予想されます‼‼

今回、貝にしかと言うときました‼チイっぺがイウタ、『そんなんで死んだら命がいくらあっても足りない‼』⬅これ‼
そしたら、『だってゆうちゃんと👶ちゃんが居なかったら生きててもしょうがないもん😭』だとよ‼『そんなんではアカン‼自分の人生でしょ‼誰かに依存して生きてるのか⁉そんなん言うてイチイチ死んでどーすんの💢周りに迷惑と心配をかけるな‼自分の人生しっかり持って強く生きれ‼』と言うときました‼‼

No.332 08/03/07 19:51

>> 289 そしてゆうっぺサン‼‼あわわわわ💦貝殿‼論点ズレてませんか⤵⤵⁉あなたが自分の事をきちんとやれば良かっただけの事‼‼‼‼‼どうして『民古達と… ゆみゆみタンよ‼ありがとうございます‼
はいな‼今回の貝の逆ギレは、論点ズレまくってます‼ウタタネして怒られたのに、いつの間にかうんこどもに心を開かないゆうっぺに対してヤツが怒ってたです‼💦
確かに、ここんとこ赤子を見せに行かんゆうっぺにストレスが溜まり、限界がキタんだと思います‼💦このまま両方がお互い意見が合わず、突っぱねてばかりでは今後、喧嘩は絶えんだろう😭つー訳で、ゆうっぺも色々考え、来週の火曜日に赤子を見せに行く事になりマスタ💦とうとうです😭💦嫌で嫌で仕方ナイが、一度行けば暫くオトナシクしてくれるかと💦😭💨

ゆみゆみタンの婆‼膀胱炎とな😂‼えっ😨フロに入らへんの⁉⁉キっタネーーな‼‼💦そりゃ膀胱炎にもなるわ💦‼膀胱炎のバイキンにやられてそのままポックリイッテ欲しい所ですのう‼
なっナニをーーっ⁉⁉『夢の中で食べたからイラン』⁉⁉婆さんよ‼ボケたんか⁉まさにチイっぺの言うように井上陽水ですな‼‼ガハハハハハハ😂😂😂
イラン言うといてちゃっかり飲み屋に行きやがって💢💢💢どっちやねん💢行くなら最初っから嫁に手間かけるな💢そしてもう食うな💢夢の中で食ったんだからよ‼💢

No.333 08/03/07 20:23

>> 295 こんばんは。ゆうっぺさん、貝殿…そうとう応えてるんですね💦 確かに男は女より精神的に「逆境に弱い」が、「死のう」…って…💧💧💧 ゆうっぺさ… マイタンや~~😭😭何も失礼ではありませんぞ‼‼ゆうっぺは読んでてスッキリしました‼‼
ホンマそれ‼『夫婦喧嘩ぐらいで死ぬなんざ言うお子ちゃまだから嫁も怒る』⬅これですーーー‼‼‼‼‼‼‼‼要は、何かあるとすぐ『死ぬ』なんか言うて、自分がいかにも被害者ヅラ‼自分が可哀想で、そして同情を買いたいダケではないか‼‼死ぬ言うたらゆうっぺが言う事聞いてくれるなんざ思って💢卑怯者め💢
そして、マイタンの言うように育児は甘くヌァい‼‼自分の事も出来んのに、簡単に『死ぬ』なんざ言うようなお子ちゃま‼⬅ハイまさに‼‼ゆうっぺの代理で言うて欲しい限りでありますーー‼‼🔥🔥
そんな弱っちい男が『赤子を引き取る』なんざ軽々しく言うな💢💢‼10ヵ月も赤子に気を使って大事に育て、痛い思いして産んだ経験もない癖に、軽々しく赤子を引き取るなんざ言うなカス💢‼‼
そんな父親では赤子が可哀想でならん‼‼

マイタンが言うてくれた、民古らに『俺の嫁を大事にしてくれ』と一度でも言うた事あっか⁉と貝に聞いてみたです‼そしたら『あるよ~~😭』だとよ‼そのワリにはいつも民古らの肩ばかり持つやないかクソめ‼💢💢

No.334 08/03/07 20:45

>> 299 おはようございますm(__)m 一方的レスすみませんm(__)m 昨晩 寝る直前にシンヤとケンカになり、「テメエはバカか‼」と暴言吐かれ、今… マイタンよ😭次男君ペチペチ事件😭‼‼‼あれからシンヤ殿の様子はいかに⁉⁉
でもさ、我が子を何で叩けるんだろうね😭
女は自分のお腹で10ヵ月大事に育て、生まれて来てからも世話して、赤子の事、大事に大事に思うケド、男にはそこまでの愛着ってないんだよな😭
だから平気で叩く⤵シンヤ殿にとっては、子供って何なのさ😭⁉『マイの子供だ。俺には関係ねぇ』じゃダメだぞ😭😭
もっと大事にしてくれなアカンよ😭もうすぐしたらまた可愛い可愛い赤子が1人誕生するんだ‼そんなんではマイタンも今後が不安になるでしょーに😭‼‼
ゆうっぺならそんな事赤子にされたらキエエエエーーーと噛みつくです‼‼‼‼‼
次男君だって寝てたんだ‼わざと叩いたんじゃなし、それに対して『何でボクはパパに叩かれてるの😢?』となるでしょ可哀想に‼‼‼‼‼
『仕返し』という事を覚えてしまうでしょ子供は‼教育に悪すぎるよ‼‼
しかも子供達の前で『お前はバカか💢』なんざ暴言吐いてさ💦💦そんなん見て子供達は大きくなるんだよ😭💦シンヤ殿、ええ加減直さないとアカンぞ😭💦

No.335 08/03/07 21:12

>> 311 またまた一方的なレスになります すみません 轟には『ちょっと………無理』とお断りしました しかもこちら都心部に近い場所に住んでおり、… もこっぺよ😭😭💦
同居なんて絶対嫌だよね😭😭😭ゆうっぺがもこ家に行って、轟殿を説得し、是非ともシャシャらせていただきたいであります‼‼‼
轟殿、何で今更同居なんざ言い出すのさー😭今まで通り、夫婦、赤子共に仲良くしてんのに、文句ないやーん😭何でワザワザ壊すのよ~😭
もこっぺよ‼もこっぺが断ったのは正しい‼‼ゆみゆみタンの仰る通り、『自分の親でさえうまく行かない事だってある‼』他人の爺婆なんざと住んでみろ‼婆は『孫の顔が毎日見れてい~わ💕』だろうな💢しかしもこっぺが苦労するよ😭⤵今でさえ1日何度も写メ写メってウザイ婆なのにさ💦毎日一緒に暮らした時の苦労が目に見えてるだす😭‼‼

ぬーーーーーっ💢‼‼‼今回の同居話、もしかしてもしかすると、民古から提案してきたのではあるまいな💢💢💢💢💢『孫の成長を毎日見守りたいから一緒に住めないかしら💕?』なんざ轟殿にイウタんではあるまいな💢💢💢それで優しい轟殿はもこっぺに提案したトカ💢‼‼ギャアアアアアアア💢💢💢💢💢💢💢‼‼‼‼

No.336 08/03/08 02:22

>> 316 皆さんありがとうございます😭 とりあえず同居は無理ってことで、その後はその話には触れないようにしとります😫 轟は優しい性格をしとります。… 轟殿の件‼『轟は優しい性格だがもこっぺや👶だけではなく👴👵にも優しい‼』『同居なんかすりゃ👵👴には何も言わず、もこっぺが我慢する事が多くなる』『もこっぺに説得する時点で親>もこっぺ』⬅⬅⬅分かるーーーーギャアアアアアア‼‼‼‼分かりすぎる‼‼‼これは貝も全く一緒であります💢貝も、嫁より親優先‼どっちかゆーと親の為にゆうっぺを我慢させる‼💢親の前では顔を立てろ的な考え💢‼何で💢‼⁉

轟殿が親を大事にするのは構わん‼しかしな‼もこっぺにそれを押し付けちゃいかんの‼‼同居=親孝行と思ったら大間違いだぞ‼‼同居したら轟殿にとっちゃ親子の仲が良くなるかしらんが、夫婦仲はズタズタ、一家は危機、逆に親も悲しむぞ‼‼‼
轟殿は普段仕事で殆ど家に居ないからイイが、家で一日中👵👴と顔合わせなアカン嫁のストレスも考えれ‼‼
そう‼『同居がうまく行かなかった時はどーすんの‼』⬅⬅もこっぺよ‼あなたが抗議したのは正しい‼
轟殿よ‼もこっぺが今まで心の中で叫びながらもオトナシク民古家に宿泊したのをいい事に図に乗ってはいかん‼
まだ👴👵はピンピンしてるではないか‼息子の家に寄生する理由がどーしても分からん‼‼

No.337 08/03/08 07:17

>> 324 こちら同居を想像して、ため息しか出ません⤵⤵⤵ いっそ👶と二人で暮らしたい😭 想像してみてください😭 狭いアパートで5人⤵ 自分達の… 😭😭😭😭😭そりゃナンボ何でもムチャな話だ⤵💦
もこっぺ夫婦の会話だって気がねなく出来ん⤵爺さんの後なんざ気持ち悪くて風呂に入れんわな💦ゆうっぺなんざ自分の父親の後でも嫌やったのに、他人の爺のエキスが入った風呂なんざ言語道断であります‼‼まして洗濯物なんか安心して干せんわな😭💦何せ、授乳を平気で見る婆故、プライベートなんざナッシング‼寝室まで物色するに違いない‼
それにチイっぺの言うたように、正月なんか👴👵を家に残して、もこっぺの実家に轟殿と赤子で帰省できる訳ないよね💦
あああ💦もこっぺよ💦ゆうっぺには分かる😭‼想像しただけで溜め息ばかり😭死んだも同然😭いっそ赤子と2人で暮らしたい‼そんなに親と暮らしたきゃお前が暮らせ‼と言いたくもなるよ😭
しかも何やそれ⁉爺婆の寄生を提案した上、○○家の人間になったんだから正月を轟家で過ごす事に対して、『大事な事じゃん⤴』って💦分かってヌァい😭轟殿は優しい反面、変なとこ意外に古風とゆーか亭主関白とゆーか💦貝と一緒やな😩嫁いだからって正月をどこで過ごそうが自由やないか💦
ムハーーっ😩

No.338 08/03/08 10:28

>> 337 ゆうっぺや(ToT)💦そぉ~なんどす(ToT)💦もこっぺピンチ&シンヤ民子が民古に逆戻りと色々とありますた(ToT)💦

同居‼‼‼風呂‼‼‼‼‼ぐは~~~~~⤵⤵⤵⤵⤵⤵爺のエキス入りの風呂なんざまず入りたくヌァイ‼‼‼‼‼‼洗濯物も一緒に洗いたくヌァイ(ToT)💦旦那が仕事の間、嫁子供は👵👴と一緒(ToT)💦朝は昼ご飯の事を考え、昼になれば夕飯の事を考える(ToT)💦こんな生活なんて嫌だ嫌だ(ToT)💢‼‼‼‼
ここはなんとかもこっぺに踏ん張ってもらいたい限りだす‼‼‼

No.339 08/03/08 11:03

おはようございます
ゆうっぺさぁん😭そうなのです😭同居話………
もこっぺここ数日考えとりますが、どう考えようが無理なのです😭万が一の事を考えて、働きにでようか………でもそしたら👶との時間がない(もこっぺは小さなうちは出来るだけ一緒にいたいのです) 二人目だって欲しい👶 でも子育てするってことは、家に👴👵と一緒😭やっぱり無理💧母乳止まりそ………

同居話でてから憂うつでたまりません😭 なんか自分はなんの為に生きてるんだろ………とか思っちゃいます😭 👶さえいてくれればいいや……とか

• << 341 もこっぺの気持ち分かります😭😭‼‼ 自分は何の為に生きてんだ😩💦赤子さえ居てくれたらエエワ😩💦⬅ゆうっぺもそう考えると思います‼ しかしもこっぺよ‼チイっぺが言う通り、同居はしない‼と気持ちをしかと持って頂きたい‼‼ 轟殿はあれから同居の話を言うてきますか?もこっぺが断ってから険悪? いずれにせよ、轟殿があれから同居の話を言うてこないなら、もこっぺが同居についてどう思ってるかただ聞いたダケかも?もこっぺが嫌だと言うて諦めてくれてるカモしれん。 まだまだ赤子も小さく、手が掛かるし、気も使う‼なのに、👵👴の世話なんざ出来る余裕なんざヌァい‼‼ そうだぞ‼もこっぺは今まで、嫌でも毎年正月には民古館へ行った‼しかも今年は赤子が発熱してたにもかかわらず婆らに見せに行き、十分誠意を見せて夫を立ててるではヌァいか‼それをさも当たり前かのように『大事な事じゃん😏👆』なんざ言うたらアカン‼‼けしからん‼‼ 赤子が居るから働けない💦二人目も欲しいのに😭⬅だよね😭ヤツラが来る事により、人生がガラッと変わってしまうなんて勿体ない😭

No.340 08/03/08 11:44

>> 339 本当だよね~😭 子供と旦那とのんびり暮らしたいのに、突如『同居話』なんかされたら、こちらとて色々色々考えてしまうよね😭
つぅーか、帰省して民古館に泊まる事だけで精一杯の誠意を見せてるのにも関わらず『〇〇家になったのだから正月はうちで過ごせ』⬅ぶーーー💢知るか‼‼‼轟殿と所帯を持ったのは事実だが、あんたらの『実の娘』になった訳ではヌァイ‼‼‼

も少し落ち着いたら2人目欲しいでしょうに😭
そんななか『同居』で悩みたくないよな😭😭😭
旦那と子供のために尽くす人生ならまだしも元気でピンピンしてる👴👵の世話までする事はないと思うだす‼‼‼
もこっぺよ‼‼同居の件につきましては『お互いのために同居はしない‼‼』と、心を強く持ち頑張って頂きたい🙏🙏🙏

No.341 08/03/08 13:43

>> 339 おはようございます ゆうっぺさぁん😭そうなのです😭同居話……… もこっぺここ数日考えとりますが、どう考えようが無理なのです😭万が一の事を考… もこっぺの気持ち分かります😭😭‼‼
自分は何の為に生きてんだ😩💦赤子さえ居てくれたらエエワ😩💦⬅ゆうっぺもそう考えると思います‼
しかしもこっぺよ‼チイっぺが言う通り、同居はしない‼と気持ちをしかと持って頂きたい‼‼

轟殿はあれから同居の話を言うてきますか?もこっぺが断ってから険悪?
いずれにせよ、轟殿があれから同居の話を言うてこないなら、もこっぺが同居についてどう思ってるかただ聞いたダケかも?もこっぺが嫌だと言うて諦めてくれてるカモしれん。

まだまだ赤子も小さく、手が掛かるし、気も使う‼なのに、👵👴の世話なんざ出来る余裕なんざヌァい‼‼
そうだぞ‼もこっぺは今まで、嫌でも毎年正月には民古館へ行った‼しかも今年は赤子が発熱してたにもかかわらず婆らに見せに行き、十分誠意を見せて夫を立ててるではヌァいか‼それをさも当たり前かのように『大事な事じゃん😏👆』なんざ言うたらアカン‼‼けしからん‼‼

赤子が居るから働けない💦二人目も欲しいのに😭⬅だよね😭ヤツラが来る事により、人生がガラッと変わってしまうなんて勿体ない😭

No.342 08/03/08 15:07

>> 325 轟に『轟には言ってないけどたまにムカつくこと言われるから💢あんたはしらないだけだよ💢』って言いました 👵『もこちゃんちのほうはゴミ収集こない… そーれーに‼‼‼‼『もこちゃん所はゴミ収集車来ないんでしょ😒』⬅⬅ぐおおおおおおおおお‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼婆よ‼何が言いたい‼⁉‼嫁の実家を小馬鹿にした発言💢💢、自分らの家を比較して嫁の実家を落として言う根性💢💢‼‼ゆゆゆゆるせーーーん💢💢ガーーーーー💢💢🔥🔥🔥🔥🔥
しかも何⁉ゴミ収集が来るか来んかなんざ聞いて、言葉の裏に『こちらは都会よ⤴そっちは田舎でしょ😒』と言いたいんやろ💢💢💢
都会がそんなに自慢する事⁉⁉田舎が劣ってるんか⁉⁉同じ日本でしかもテメーと同じ市ではヌァいか💢‼‼‼それに、もこ家は市の外れではあるが、ゴミ収集車ぐらい来る‼‼今時、ゴミ収集来ない所は余程奥地だ。
ああ⤵そんなん聞いてどーする⁉だから何⁉っちゅー話‼くだらん‼
婆って、何か嫁の実家と比べて優越感持ちたい所あるよな💢‼くだらん所に競争心持ってたり差別したり‼‼心が腐ってら‼‼💢💢

No.343 08/03/08 17:49

同居反対の精神は絶対に曲げずに頑張ります💪

もこっぺ👴👵がどちらか一人になった時は同居覚悟してました。結婚するときから轟が『親は捨てられない』って言ってたし、長男だし。
だけど‼‼‼‼‼‼‼‼結婚してもうすぐ丸三年‼‼‼‼まだ三年‼‼‼‼‼👴👵もまだまだ元気‼‼‼‼‼‼それなのに同居⁉⁉⁉イライラが止まりません💢💢💢💢💢💢💢💢💢
もこっぺがこういう気持ちだからか、轟が不機嫌なのか、なんとなく空気違う気がします😫 別にバトルを繰り広げてるわけではないんですが……… でももこっぺはイライラしちゃって『ふざけんなよ💢』オーラがでてると思います😂『同居の話なんか今後一切だすんじゃね~ぞ💢』って😫

ひろ~い家(出来れば二世帯)でもあって、自分の場所があれば、昼寝したい時はして、パソコンしたい時はして、家事も自分の時間でやれる‼ でもいまの場所じゃ無理‼‼‼ 👶だっていずれ部屋を欲しがる‼‼‼ 👴👵のいる場所はないんじゃ💢💢💢

• << 353 もこっぺや~⤴ 『何となく空気が今までと違う😔』⬅これ分かるわぁ~‼‼‼轟殿よ‼‼同居の話なんざ出して来んかったら、今までどーりの嫁と赤子との平和な暮らしを持続できたのに‼結婚してまだ3年、同居話なんざ出して来るには早すぎるぞ轟殿よ‼失言もえーとこやで💦 嫁としては、一度そういう言葉が旦那の口から出てきたら、またいつ言い出すか分からん💦という恐怖心に襲われるのだ‼‼‼ そして、今までよりも轟殿への気持ちが冷め、急降下‼⬅これも分かります😭‼‼‼ でも、ゆうっぺからすりゃ👴👵どちらか片方が生き残った時には同居する覚悟してたなんて、ソレだけでももこっぺは偉すぎます‼‼‼‼‼ ゆうっぺは断固イヤだす😭‼‼そん時は老人ホームへ放り込みます‼‼介護なんざ出来る訳ない‼‼ 前にチイっぺも言ってたけど、親孝行したいなら同居以外にも方法はある‼同居ダケが親孝行ではないぞ‼贈り物したり、前より行く回数増やしたり(嫌だけど同居よりマシ💦) でも、今でももこっぺは十分やってる‼1日三回ぐらいシャメ送ってやる事だってあるのだ‼‼婆よ‼そして轟殿よ‼それ以上何を望むのだ‼⁉‼

No.344 08/03/08 22:20

>> 343 ああもこっぺ(ToT)💦
今年で結婚3年になるですね✨✨✨
そんな落ち着いた時に『同居どう?』⬅これはイラつくよ(ToT)💦何の前触れもなく『同居』

まいタンの同居話の経緯もかなりビビりまくった次第です(ToT)💦気持ちよく『いいよ😃いずれ一緒に住むなら、早く住んでおいた方がいい😃』とのまいタンの気持ちを激しく裏切りやがったのが現在の同居💢
轟民古&爺は、キツイ口調で暴言を吐いてくる事はないにしろ、一緒に住めば何が起こるか分からんですもんね(ToT)💦

爺婆のどちらかが他界、もしくはピンチで『同居…』⬅これもかなり嫌ですが、轟殿が同居したい理由になると思う。しかし、両者元気でピンピンし、多いと日に何通ものメール送信し孫孫言う元気があるんだ💢‼同居しなくとも、その厚かましいガッツがあれば大丈夫だっつーの‼‼

100歩譲って、2世帯(玄関、台所、風呂完全別)であっても『同居』と言うだけで重いのだ(ToT)💢できればそんな事したくないのが他人である嫁の心情っつぅーもんだす‼‼
轟殿よ‼今回はかなりの失言でしたな‼いつもと違う嫁のオーラを感じ『同居話は永遠に封印』⬅空気を読むのだす‼

No.345 08/03/09 00:56
まみっち ( 20代 ♀ QHygb )

こんばんわ😃お久し振りでぇす🙇🙇
毎日、みなさんのレスを読んで、勝手に喜怒哀楽してました😃
何かと忙しく、なかなかレスできませ~ん😢なので、毎日、レスを読んで、状況だけは、把握しとこうと思って…。レスするのに、なにからしていいのやらっと…読んでるだけでした💧
しかぁし、あまりにもムカつきすぎて、レスしました💢💢💢
もこっぺさんの「同居の件」みなさんもおっしゃってたけど、なぜに嫁は、旦那の👴👵と住まなきゃならない⁉親を捨てる⁉はぁ💢💢新しい家族を作るのに、夫婦がいて子供がいるなかに、👴👵はいらんだろ💢💢私なら「じゃあ私も自分の親捨てたんだね‼💢」と言ってやります💢
男の考え方に腹が立つ💢💢今だに、私も、姑と旦那に言われた言葉、しっかり覚えています💢💢毎日、怒りと悲しみで生活してた…😢何度も離婚を考えてしまうくらいでした😢😢もこっぺさん、大丈夫ですか😢😢😢
轟殿との仲を気にされるのならば、「まだ健康で暮らしてるんだから、このままでいいでしょ?今が幸せだから。万が一何かあった時には考えるよ」とでも言っときましょう😃
無理は駄目です💧💧

• << 349 や~や~や~⤴💃🎵まみっち~👋💕 そーなんよ(ToT)💦まみっちが別居成功したと思ったら、今度はもこっぺが同居話をされたのだす(ToT)💦 元気でピンピンしてるうちは『同居』なんかで縛らなくても良いと思うよ(ToT)💦何故男だから、長男だからと同居しなきゃならんのか、未だに理解できません(ToT)💢
  • << 361 まみっちさんありがとう😭 本当になんで👴👵と暮らさなくちゃならんのだ‼‼‼ まみっちはとりあえず同居から脱出したんだよね😊 うらやましぃぃぃぃぃぃ😫😫😫😫😫 同居話は触れません😤今後また話があるようならば、元気なうちは必要ないんじゃない?って話してみます‼‼‼ そう‼‼‼‼‼‼今が幸せ‼‼‼‼‼‼‼‼

No.346 08/03/09 01:13

ゆうっぺさん、その後、どうですか❓❓
大丈夫ですか❓ ゆうっぺさんの旦那さんとまみっちの旦那が言う言葉が似ていて読んでいてビックリしました😭😭「子供は俺が育てる」「お袋っちに協力してもらう」しまいには、「そんなのお前には関係ねえ」💢💢💢💢はぁ~っっ💢💢💢💢💢本当に、ぶっ飛ばしてやろうかと思いました💢💢しかも、まみっちの旦那もテレビ見ながらすぐに寝ます💢💢
「風呂に入ってから寝てよ」ただこれだけ、言われなくても、毎日やってくれ😭😭😭
喧嘩の原因をすり替えてゆうっぺさんを責めるなど、おかしすぎる‼‼‼‼反省してくださいましっ😭😭😭😭
まみっちから言わせれば、仕事よりも子育ての方が大変‼‼‼男にできるわけがない‼‼まみっちは、旦那と日々大喧嘩した時、子供をおいて出てった事あります、そんなに言うなら、全部一人でやってみやがれと思い、そこまでしないと分からないクソ旦那💢💢
「大変だから帰って来てくれ」と三日で言われました😃😃
できなきゃ、簡単に言うな💢💢三日間、子供と離れて、悲しくて寂しくてどうしようもなかったですけど😢😢

No.347 08/03/09 04:56

またまた、参上😃です。気付いたら、寝ていて、👶のミルクで起きました😪
マイさんの旦那さん、シンヤ殿は、子供をペチペチ‼⁉⁉‼ですか‼‼💢💢う~ん、考えられない…まだ2歳なのに、自分の子と近い歳なので、なんとなく分かるから余計にムカつく💢💢💢💢しかも、「お前は子供の世話してやらないんだな」‼‼‼‼はい⁉⁉
毎日、子育て頑張ってる奥さんに何を言ってらっしゃるのですか💢💢💢💢私なら、旦那と大喧嘩になってる、一件だと思う💢💢それに、👵の発言‼‼‼‼
自分の息子は可愛いだろうが、間違ってるのは、シンヤ殿だろ💢💢💢💢男は働いてるから、偉い!女が男に口答えするな!みたいな考え方、マジでムカつく~許せん💢💢💢
そんな環境の中にいて、耐えてるマイさんは素晴らしい、凄いなって思いました😫😫😫😫しかし、ストレスはお腹の👶にとっても悪い😢😢無理なさらず、ご実家で安静にしてもらえれば何よりです😔😔😔ところで、何故、👵は毎度、喧嘩をしてる、した事を知ってるのですか⁉⁉⁉⁉凄く気になりました💧💧
何故⬅どこかで、理由をレスしてたらすみません🙇🙇🙇

• << 355 まみっちどの🎵 ご無沙汰です🎵 レスありがとう💕 タミフルは 私たちのケンカ内容は一言一句まで常に知ってます。シンヤが話すから。夜中にケンカしようものなら 大変。私をどなりつけたあと 寝ている(はずの)タミフルの部屋へいき 「オフクロ‼明日は6時に起こしてくれな💢飯はいらないから💢マイには何もしてもらわなくていい‼💢」と 言うことが度々。この前のはシンヤが 怒りのあまり 酒を飲みに台所へ行ったとき タミフルが最後にお風呂から出てきたところに遭遇したため、発覚。いつも私はケンカ翌日 タミフルに「昨日はイヤな思いをおかけして申し訳ありませんでしたm(__)m」と謝り、またもやコンコンとタミフルに説教くらうダス💧「男を怒らせるなんて‼」と…😭シンヤはお子さまだから、すぐに 家族全員に八つ当たりするし、私からあやまるまで何日だろうと口をききません。 子供も叱られて泣きながら「パパなんかキライ‼」と叫べば、「お前なんか向こう行け‼もうお前のことなんか知らん‼パパにそんな口をきくならお前の言うことは一切きかん‼」と言って、子供が謝っても「許さん‼」と言ったまま翌日の夜になっても息子と口をききませぬ

No.348 08/03/09 09:19

まみっちお久しぶりだす‼引っ越しは落ち着いたかな⤴赤子二人のお世話大変だろうけど、口ヤカマシイ婆どもと離れ、快適な生活を送ってる事でしょう🙌✨‼
忙しい中読んでくれててありがとう😹

ぬぁんとまあ‼まみっち旦那殿もですか⁉‼テレビつけたままよく寝る‼出来もせん癖に『子供は俺が育てる‼どーやって育てるか⁉オフクロに協力してもらうからそんなの関係ねえー‼‼』ハイおっぱっぴー💃‼アカン‼貝旦那と一緒やないかい⤵
まみっちよ‼アナタはエライ‼『やれるもんならやってみい‼』と赤子を置いて家出‼ゆうっぺにはその根性ありまへん😿⤵きっと貝の奴、ゆうっぺが居なくなったのをいい事に赤子を連れて加古川のドブネズミのもとへホイホイ連れて行くんだろうな‼💢『孫いくらでも世話すっから連れて来い来い‼孫と住みたい‼せめて孫を預かってみたい‼赤子カモーーン‼』がヤツラの本望だからな💢💢絶対赤子は手放せんです‼‼‼
まみっち旦那殿、3日で音を上げたですか😂😂エガッタ~~👏👏そらそーやわナ⤵ミルク作るにも飲ますにも手間かかるし、泣くし💦ママじゃないと泣き止まなかったんだろうね😂まみっち3日間よく耐えたよ😭💦

No.349 08/03/09 11:01

>> 345 こんばんわ😃お久し振りでぇす🙇🙇 毎日、みなさんのレスを読んで、勝手に喜怒哀楽してました😃 何かと忙しく、なかなかレスできませ~ん😢なので、… や~や~や~⤴💃🎵まみっち~👋💕
そーなんよ(ToT)💦まみっちが別居成功したと思ったら、今度はもこっぺが同居話をされたのだす(ToT)💦
元気でピンピンしてるうちは『同居』なんかで縛らなくても良いと思うよ(ToT)💦何故男だから、長男だからと同居しなきゃならんのか、未だに理解できません(ToT)💢

No.350 08/03/09 14:10
匿名さん350 

多いと思うんですが、
姑 絶対謝らない❗

前に旦那が怒って
『とにかく一言謝れ』と言った後、旦那にではなく私に
『子供が親に謝れなんて』と逆ギレ…

悪い事したら、親も子もない。むしろ近い仲だから、キチンとした方がイイと思うんだけど…

• << 372 350番さん🙇レス遅くなり申し訳ございません🙇 鋭い‼‼‼『姑、絶対に謝らない』⬅💢‼‼‼‼ここのスレのまいタンの姑が特にそうです‼‼‼‼‼1000%姑のミス、姑が悪くても、実の娘に『お母さんが悪い😣』と言われても絶対絶対ぜぇ~~~~ったいに嫁に謝罪しないです‼💢‼‼‼ 悪い事したら『親も子もない』‼‼‼‼本当そうですよ‼‼‼‼どんなに偉くても、神さんでもキリストさんでも仏さんでも悪いことしたら謝罪しなきゃダメです‼‼‼ 『子供が親に謝れなんて…』と嘆くより、『子供に指摘されない親になれ‼💢💢💢』と、言いたい💢‼‼素直に罪をみとめて謝罪も出来んのにヌァニが『子供が親に…』だ‼‼馬鹿者‼‼
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧