注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。

姑大大大大大…∞嫌い‼part⑬

レス500 HIT数 14067 あ+ あ-

ゆうっぺ( 30代 ♀ k3Del )
08/03/20 11:17(更新日時)

どおおおおお‼‼キターーーー‼‼大嫌いな爺婆の愚痴、相談、雑談を語って早くもパート13‼婆についての悩みを聞き、共に対策、撃退法を考えるスレです‼悪い婆に悩んでない人でも旦那、子供の話題など何でもどーぞ‼💃

No.1149183 08/02/11 13:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 08/02/16 12:28
ゆうっぺ ( 30代 ♀ k3Del )

続きであります‼‼
ヤツラ、ゆうっぺ入院中しかも夜のメシ時に突然押し掛けたあの1月3日以来、今に至るまで赤子を会わせてまへん‼‼
これ読んでる人は、鬼嫁だ‼と言うかも知れまへんな⤵しかしーー‼‼‼ヤツラ最初、貝がゆうっぺと付き合う事すら反対した癖に、赤子出現と同時に手の平を返し、孫孫孫孫とシブトク粘着‼💢よくある話だがヤツラも例外なくそのタチ‼💢‼‼‼
最近、貝が「実家に赤子を見せに行きたい」と言い出した故、貝が可哀想やから実はそろそろ見せてやっか💦⤵とゆうっぺの心が動き始めてマスタ。しかし‼‼ゆうっぺ入院中に来るなと断ってたにも関わらず押し掛けた時、ゆうっぺがヤツラに思い切り迷惑そうな顔した故、「何しに来たん⁉っていう顔で見られた😤」とヤツラ怒ってやがるそうなのだ‼‼故に、行く気なくしマスタ‼こちら謝る気ナイし、どのツラ下げてヤツラに会いに行けるのだ‼‼
入院中、腹が痛むのに大嫌いなヤツラのツラ見て愛想なんか出来るかっちゅ~ねん‼‼しかも夜のメシ時、非常識な時間帯故、嫌な顔ぐらいするわ‼入院中は穏やかに過ごしたいし赤子の世話に忙しい故、相手なんかしてられんのだ‼

• << 115 飯時にうんこジジイとドブネズミ、小判鮫が押し掛けてきたとの事‼‼‼そんな慌ててくる事なかろう‼‼‼全くもって迷惑だす‼‼‼腹の傷も癒えて退院したらタミフル館に見せに行くから病院は遠慮して下さいとの、嫁の希望を全く無視‼‼‼‼生まれたての孫見たさに相手の迷惑考えず押し掛けてくる‼‼‼‼‼‼⬅厚かましい‼‼‼‼‼誰だって「何しにきたん😒」こんな風に思うわ‼‼‼‼夕方、しかも飯時に‼‼‼今行っても夕飯時だし、ご迷惑がかかる😔⬅何故誰もこのように思わんのだ‼‼‼ これが普通の姑ならば乗りきれるが、オマエラは「民古岐阜‼‼小判鮫」だ‼‼‼遠慮せい‼‼‼‼ ヌァニが怒ってるだ‼‼こちらがこそ、怒りでハラワタ煮え煮えだぞ‼‼‼‼‼ オマエラが怒ってどうする‼厚かましい‼‼‼‼‼何故嫁にここまで嫌われたか反省せい‼‼‼初対面から暴言の数々、押し付け、言いたい放題‼‼‼オマエラは孫の誕生で忘れてるかも知れんが、言われた方は一生忘れないぞ‼‼‼チイ母だって30年前のタミフルの暴言を今でも覚えてるし、凄く傷ついたと言うてる‼‼孫が生まれたとて関係ヌァイ‼‼他人だけに修復は無理なのだ‼‼

No.102 08/02/16 13:06
ゆみゆみ ( 30代 ♀ nQgYk )

>> 101 お宮参り計画‼‼‼‼‼センサー感知の上防御ですな😤‼
しかしこれから行事が次々と襲いかかりますね💦💦いっそストーカー法に義両親の介入も加えてくれりゃあいいのに‼‼

No.103 08/02/16 13:20

アカーーーーン‼‼暴走したら止まらへん‼‼‼ヌァニがお宮参りだ💢お宮参りを口実に赤子ダケ拉致り、ヤツラの好きなようにする機会を狙いたかったダケだろーが‼‼💢
ヤツラ、厚かましく病院にチャッカリ、ヲタク長男まで引き連れて来やがって💢💢女性ダケの病棟にゾロゾロとキモいのう💢‼3人いつでも一緒やないかい‼💢ヲタク長男まで何で来るのだ⁉新居に初めて来た時も付いて来やがった‼(⬅知らん人の為に説明します‼ヲタク長男とはヤツラの長男、34歳独身。貝とは似ても似つかん兄弟。趣味は少女マンガとSF小説。女の子と付き合った経験ナシ。未だに毎月小遣い制。給料の全額を民古に渡し、その内から小遣いとして貰ってるらしい‼岐阜らが親戚連中引き連れて日本海へカニ食いに行く毎年恒例のカニツアーに、ヲタク長男まで毎年会社を休んで付いて行ってるらしい‼キモい‼)

ヤツラ孫孫孫孫粘着しやがって💢💢赤子はゆうっぺの赤子なのだ‼‼うんこじじいにドブネズミ、小判鮫め‼‼赤子はてめーらになんざ渡さんぞ‼‼‼
(因みにうんこじじい⬅岐阜。ドブネズミ⬅民古。小判鮫⬅ヲタク長男。小判鮫の由来の説明はチイっぺに頼もう‼チイっぺ宜しくな‼)

No.104 08/02/16 13:38

キエエエエエエーーーー‼‼‼‼‼‼‼💢💢💢💢💢💢💢💢
ゆうっぺ最近、スーパー行ってほうれん草なんかに「加古川産」と書いてあるだけで買う気なくすのだす‼‼(関係ナイ加古川の人スンマセン😥)
あっ、そうそう‼この度突然、加古民軍団にあだ名が付きマスタ‼

ゆみゆみサンよ、そーなのです‼‼‼お宮参りは今回スルーしましたが、今後、初節句だの五月人形やのカブトやの言うてヤツラがシャシャってくるのは間違いない‼‼💢そう‼ヤツラ、ストーカーなのだ💢💢‼‼嫁に嫌われてるのを知ってる癖に、干渉してくる💢💢💢ストーカー以外の何者でもないぞ‼‼💢
ホンマです‼‼‼‼‼ストーカー法に義両親の過干渉も加えてほしーーーわ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

No.105 08/02/16 13:46

それより‼ゆみゆみサンや⤴
お腹の張りはどないですか⁉⁉
昨日は食事を作らんで助かったようで良かったよ~⤴ヨン様も洗い物してくれたみたいだし‼
ナンセ、目障りな婆は飲み屋に行ってくれたみたいだし🎵
しっかし婆さんよ‼そうしょっちゅうゴルフや飲み屋や遊び呆けてお金は持つんかいな‼⁉間違ってもヨン様夫婦に頼るなよ💢💢💢‼‼‼遊ぶなら年金でやってくれよ‼‼

No.106 08/02/16 14:27

>> 105 腹はおかげ様で落ち着きました😂😂いがったぁ~‼‼赤子よゴメンよぉ😭赤子もビビっただろうに💦     婆の行く飲み屋は行き付け故に、千円あれば飲めるらしいです。常に顔見知りもいて、奢ってもらうらしいです‼まぁ婆がどう生きようが勝手だが、これだけ好きにやってて老後はちゃっかり面倒見てもらうつもりでいそうなのが嫌じゃ‼‼‼飲み屋でポックリ逝きますよーに‼

• << 116 腐れ婆の行き付けの飲み屋、せせせせ、シェンエンですか😲😲😲安い‼‼‼‼‼などと、感動している場合ではヌァイだす‼‼‼‼‼ し・か・も‼奢って貰ってるとの事‼‼‼ヌァンとも図々しい‼‼‼‼‼‼‼奢って貰えるからと毎日ホイホイ行くようではダメだろ‼‼‼その前に同居して貰ってる嫁に気づかいはないのか⁉⁉⁉ 嫁は妊娠中なんだぞ⁉💢💢💢💢オマエだけ生活のペース、リズム壊さんで、全て嫁任せ💢💢‼‼‼んで、そーゆー民古に限って、孫が生まれたら口をここぞとばかりに出しそうだ‼‼‼理想論ばかり語りそうだ‼‼‼ 酒の過剰摂取で倒れてしまえ‼‼‼ いや、酒を飲む事は許せん‼‼‼民古に酒は贅沢だす‼‼‼‼‼ メチルアルコールで充分‼‼‼‼‼ メチルアルコール上げ⤴💢‼💢⤴⤴⤴⤴⤴

No.107 08/02/16 16:03

婆め💢‼‼酒を奢ってもらうなんざど厚かましい💢💢💢
ぬ‼💢千円‼‼千円で何が買える‼⁉晩御飯の材料が買えるのに無駄遣いしやがって‼‼その千円を老人ホーム代、自分の墓代に貯金せんかい💢塵も積もれば山となるのだ‼‼

そーだ‼婆がどう生きようが勝手だが、イチイチ帰ってくるのが迷惑だ💢💢‼‼‼
このくそ寒い中、毎日毎日夢遊病のようにほっつき歩くなんざ普通の婆ではないぞ💢‼‼‼
そーだ‼‼いっそのこと、飲み過ぎで肝臓ヤラレてぽっくり行ってくれ‼‼👋

No.108 08/02/16 16:59

昨日眠れんくてミクルの結婚生活コーナーを読んでマスタ。
ふむふむ…ほほう⤵あるスレに『赤子を産んだ途端に旦那が急に鬱陶しくなった⤵旦那が触って来るのが気持ち悪い⤵性欲が無くなった💧前はあんなにラブラブ💏だったのに💦』とありマスタ‼
ゆうっぺ今まで、そんな事ってあんのか⁉と疑ってたが、今まさしくそれ🙀💦‼赤子生む前はラブラブ、貝がおらな生きて行かれへん😿と思ってた‼入院中も実家に居て離れて暮らしてる間もまだ良かった‼しかし⤵今は貝よりも赤子が絶対大事‼‼授乳中におっぱい触って来やがるとペシッ✋🔥『やめれ‼』
スレにはホルモンの関係?とか書いてありましたが、中にはそのままレスになる人、離婚にまで至った人も居るようだす🙀💦
ゆうっぺの場合、貝が軍団の肩を持ったりするから敵の一部に見えるのだす😿だらしなさばかり目に付くしさ💦昨日も風呂で寝て夜中3時にフヤケて上がって来やがった‼前から言うても聞かん故、もう放置‼冷めた目でしか見れんのだよ⤵
あお~ん🙀もう昔のように2人で神戸の夜景見たりお洒落してラブラブデートする事ナイのかな🙀

マイタン、みー子サン、もこっぺ、ハルタンママ、まみっちはどーだった🙀⁉

• << 121 ゆうっぺさん。私もジュニアが生まれて1ヶ月~2ヶ月くらいの時は、平男(旦那)に失望し、熟年離婚決定だな💢と思いました⤵⤵💰さえあれば👶と二人きりで暮らしたいと本気で考えてました。 👶がいるのに、自分の今までの生活パターンを死守しようとしてるし『アレどこ~?』『取ってよー』と自分の事を自分でしないし、赤ん坊の世話しないくせに寂しくて側にいるダケ、まるで弟妹が出来た長男の様な有り様で‥‥💢、💢、💢‼ しかもそのくらいの時期は、産後の疲労が出てきて熱出したり髪の毛抜けたりと、体調も崩れやすかったし。ゆうっぺさんは大丈夫ですか? 3ヶ月くらいから平男にパパとしての自覚と👶の可愛さに目覚めたらしく、👶中心の生活になり!そしたら離婚の気持ちも落ち着きました😃 うちは妊娠中から今までレスですよ。お互いジュニアLOVE💕なので。でもおやすみの💏は欠かした事ないし、お互いジュニアの妹弟欲しいので、そのうちにと思ってます。

No.109 08/02/16 18:05
まみっち ( 20代 ♀ QHygb )

こんばんわ😃みなさん夕御飯の支度してる頃かなあ😃❓家はきょーはカレーです⤴皮剥ききを買い忘れたため全部包丁で皮を剥きましたあ💧めんどくさっ‼と思いつつ…大ざっぱなのかな😱
ゆうっぺさんの👵も、厚かましいですね‼‼‼ていうか、付き合ってる時には反対してたのに、孫ができたとたん‼というのは、マジでうざい‼‼ムカつく~💢💢💢💩
私の場合は、高熱が出た時や、なんか少し用事ある時、👵に上の子(まだ下の子が産まれる前)を見ててもらった事があるんですが、勝手に自分の娘、小姑と私のベイビー連れて出かけやがりました‼‼しかも、なんの断りもなく‼‼💢💢旦那に言ったら「別にいいじゃん」だって💢💢
人さらいゆえ孫さらい‼‼私と旦那が離婚の話で喧嘩になった時には、「子供はおいていけ‼‼」💢💢💢💢
ふざけんな、マジで人を殺しそうな思いでいっぱいでした😢😢😢

• << 118 みんな大好きカレー上げ⤴⤴⤴💕 まみっち昨日はカレーだったのね~💕 皮ムキキナッシングですか😂💕我が家と一緒だす😂😂😂親近感上げ⤴ デコホコのジャガイモ諸君の皮を包丁一丁でムキムキするのは大変だったろうに(ToT)💦しかし、その苦労は無駄にはなりませんぞ‼‼‼‼‼ ギャアアアア‼‼‼💀💀💀人さらい‼‼‼ただでさえ嫌いな民古だ‼‼‼勝手にそんな事されたらたまらんよな💀💀💀💦 ヌァンですと~~~💀💀💀‼‼‼りりりり離婚の話で喧嘩になった時「子供は置いてけ」発言💀💀💀💀💀こいつの本性全て見えたですな💀💀💀‼‼‼ 子供の話は民古め‼‼オマエがシャシャリ、口を出す所ではヌァイ‼‼‼‼‼‼お前が言うな‼‼‼厚かましい‼‼‼‼ しかし~‼‼‼まみっちや💕💕💕腐れ暴言婆と離れる事に成功した故、今後はストレスフリーですぞ⤴⤴⤴ このまま幸せに向かって突き進むであります(^◇^)ゞ 下の👶タンとゆうっぺの👶タンが同じ年😂😂😂つぅ~事は干支も同じですな⤴⤴⤴ ずばりイノシシ‼‼‼イノシシ仲間が増え、我が家のおっきいシシはシッポ振って喜んでるに違いない‼‼ イノシシ上げ⤴
  • << 130 ダーーーーー💢💢💢💢💢‼‼‼‼ 前のレスになりますが、まみっち所の婆はろくでもない相当な婆だな‼‼‼‼💢💢 旦那殿と離婚の話になったら『子供は置いてけ‼』⬅んが💢⁉⁉⁉何で置いて行かなアカンのだ‼‼生んだのはまみっちなんだ‼‼勝手に赤子を連れ回すしな‼💢 婆め‼‼そんなに孫が可愛くてそばに置いておきたいなら自分で生め💢💢💢‼‼悔しかったら生んでみろヴァーーカ💢‼‼‼‼‼‼‼‼‼💢💢💢💢💢💢💢💢 むっ💢コチラのうんこ軍団も何かあれば絶対『子供は置いてけ‼』と言うてくるに決まってら💢‼‼『ワシらの跡取り‼ワシらの孫だ‼』⬅があああああああ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢ムシズ走る💢💢‼‼‼‼ まみっちよ‼引っ越し後は落ち着いたかな⁉忙しいと思うが、ちゃんと料理作って栄養取ってるみたいで安心しマスタぞ‼ 産後は、旦那殿には精神的に受け付けんくなったとの事ですね⁉ああ~😭それ‼ゆうっぺも分かります‼旦那が全てに理解ある旦那なら、こんな気持ちの変化なんか起こらんのにな~😭⤵ 赤子2人目の件‼できれば欲すぃ~~😍😍😍むほほほ~~👶💕

No.110 08/02/16 18:12

私の時もありましたよ‼‼‼旦那に触られたくない、Hしたくない、うざっ😢って時が😱だけど、凄い好きなら、今だけだと思いますよ💕私は旦那に体がというより、心が(精神的に)狂ったようにキレまくってましたけど😭😭😭
ゆみゆみさん、👶もゆみゆみさんも大じょうぶみたいで安心しました😃まだ⑰週なんですか‼‼余計に無理は駄目です、この時期の張りは安静にして下さい🙇🙇🙇🙇🙇

No.111 08/02/16 21:32

子供たちをお風呂に入れて♨ミルクくれて、寝た⁉ので、とりあえず落ち着いたぁ😃
ゆうっぺさんのお子さんはうちと同じ歳なんですよね❓😊男の子でしたっけ❓うちは女の子☺どんな感じの子ですか😲❓うちの子はずう~っと動いてます💦💦おとなしくしてる事はあまりないです💦言う事は聞いてくれないし~すぐ泣くし~めちゃ手がかかる😲😲言葉は遅い方かも💦生後一週間から夜泣きがはじまった子なので、いまだに寝グズ等ひどいです💦💦下の男の子の方がよっぽどおとなしいです😃凄い時は、まだ3ヵ月にもならないのに、夜十時~朝七時とかまで寝ます💦💦生きてるのか確かめてしまいます😢ゆうっぺさんは2人目は…とか考えてますかあ❓❓家は年子で♀♂十分です💕💕

No.112 08/02/17 11:33
マイ ( 30代 ♀ 2HzWk )

ご無沙汰でふ💦🙇
レスしたいこといっぱいですが 先ずはゆうっぺさん✨✨ ダンナ様より赤子第一になること…私もです。女は赤子が自分の腹にいる10ヶ月の間に「母」となるけど 男は生まれてからしか自覚が 芽生えないとも。もしかしたら 男は一生「大きな子供」のままなのかも。うちのシンヤなどはその代表ですから😥 自分の酒代優先で 医者代なくなり「バァバお金貸して🎵」とかやってるの見ると腹立ちます。もうすぐ三人の子供の父親になるんだから もう少し自覚してほしい‼💢

No.113 08/02/17 12:28
チイっぺ ( 30代 ♀ oW8fb )

>> 100 ごおおおおおおお‼‼‼‼‼‼‼💢💢💢前のレスになりますが‼加古民の件‼💢チイっぺや⤴まさに‼そーなのだす‼‼最近、赤子の世話に追われてて書け… 遅ればせですが、ぬおおおおおお‼‼‼‼💢💢💢💢💀‼‼‼‼お宮参り事件‼‼‼‼やはりヤツラはオトナシクしとく事はなかったんですね💀💀💀💀💀
タミフル岐阜が騒がない筈がないと思ってましたが、そんな事があったんですね💀‼‼‼‼‼‼‼「ゆうっぺは来なくていい。赤子だけ連れて行く」⬅これ💀💢‼‼‼こうイウタんですね‼‼‼‼‼
貝パパはタミフル岐阜がお宮参りで騒がん限りお宮参りの「お」の字も知らなかった‼‼‼
確実に民古岐阜、それに粘着する小判鮫マザコン、キモヲタ長男が後ろで操ってると思われます‼‼‼‼‼
「ワシラの初孫‼大切な後取りのお宮参りしないなんざ許されん‼‼この際嫁はどうでもいい‼‼嫁が拒否ったら孫だけ連れてこい‼」⬅絶対にいうてる筈だす💀💀💀💀💀
貝パパ‼‼‼あなたの発言は、酷い‼‼嫁の愛情と信頼を失うに匹敵しる‼‼‼‼‼
夫婦揃ってのお宮参り‼‼ジジババメインのお宮参りなんざ聞いたことないぞ‼‼‼
この言葉、一生忘れんです‼‼‼益々民古岐阜に吐き気がします‼‼孫の粘着より小判鮫の今後のこと考えろ‼‼‼⬅何かあった時、イウテも良いですぞ‼‼

No.114 08/02/17 12:38

小判鮫‼‼‼💢💢💢
小判鮫とは、肉食の大型の鮫の口の下にピタリとくっつき泳ぎ、大型の鮫が獲物を食べる時こぼれた物をすかさず拾って食べるのだ‼小判鮫は大型の鮫に守られながら獲物をちゃっかり頂く図々しいやつです‼‼‼
親戚連中とのカニツアーに仕事休んで両親について行く所なんざまさに小判鮫‼‼‼両親に粘着し、ちゃっかり蟹を頂くのだからな‼‼‼
いい大人が給料をタミフルに握られ喜んでおるキモ男め‼‼自分1人では何も出来ない情けないヤツだ‼‼単独行動が出来ないのだから‼結婚なんざまず出来んだろうな‼それに嫁が可哀想‼‼‼いつもタミフル岐阜の機嫌を伺いつつ、しっかりマーク‼‼まさに、ジャイアンとスネ夫‼‼‼
3人仲良く骨壺におさまっとけ‼‼‼
漬物石でフタして、加古川にドンブラコしてやっから感謝せい‼‼‼‼‼‼‼

No.115 08/02/17 12:56

>> 101 続きであります‼‼ ヤツラ、ゆうっぺ入院中しかも夜のメシ時に突然押し掛けたあの1月3日以来、今に至るまで赤子を会わせてまへん‼‼ これ読んで… 飯時にうんこジジイとドブネズミ、小判鮫が押し掛けてきたとの事‼‼‼そんな慌ててくる事なかろう‼‼‼全くもって迷惑だす‼‼‼腹の傷も癒えて退院したらタミフル館に見せに行くから病院は遠慮して下さいとの、嫁の希望を全く無視‼‼‼‼生まれたての孫見たさに相手の迷惑考えず押し掛けてくる‼‼‼‼‼‼⬅厚かましい‼‼‼‼‼誰だって「何しにきたん😒」こんな風に思うわ‼‼‼‼夕方、しかも飯時に‼‼‼今行っても夕飯時だし、ご迷惑がかかる😔⬅何故誰もこのように思わんのだ‼‼‼
これが普通の姑ならば乗りきれるが、オマエラは「民古岐阜‼‼小判鮫」だ‼‼‼遠慮せい‼‼‼‼
ヌァニが怒ってるだ‼‼こちらがこそ、怒りでハラワタ煮え煮えだぞ‼‼‼‼‼
オマエラが怒ってどうする‼厚かましい‼‼‼‼‼何故嫁にここまで嫌われたか反省せい‼‼‼初対面から暴言の数々、押し付け、言いたい放題‼‼‼オマエラは孫の誕生で忘れてるかも知れんが、言われた方は一生忘れないぞ‼‼‼チイ母だって30年前のタミフルの暴言を今でも覚えてるし、凄く傷ついたと言うてる‼‼孫が生まれたとて関係ヌァイ‼‼他人だけに修復は無理なのだ‼‼

No.116 08/02/17 13:05

>> 106 腹はおかげ様で落ち着きました😂😂いがったぁ~‼‼赤子よゴメンよぉ😭赤子もビビっただろうに💦     婆の行く飲み屋は行き付け故に、千円あれば… 腐れ婆の行き付けの飲み屋、せせせせ、シェンエンですか😲😲😲安い‼‼‼‼‼などと、感動している場合ではヌァイだす‼‼‼‼‼
し・か・も‼奢って貰ってるとの事‼‼‼ヌァンとも図々しい‼‼‼‼‼‼‼奢って貰えるからと毎日ホイホイ行くようではダメだろ‼‼‼その前に同居して貰ってる嫁に気づかいはないのか⁉⁉⁉
嫁は妊娠中なんだぞ⁉💢💢💢💢オマエだけ生活のペース、リズム壊さんで、全て嫁任せ💢💢‼‼‼んで、そーゆー民古に限って、孫が生まれたら口をここぞとばかりに出しそうだ‼‼‼理想論ばかり語りそうだ‼‼‼

酒の過剰摂取で倒れてしまえ‼‼‼
いや、酒を飲む事は許せん‼‼‼民古に酒は贅沢だす‼‼‼‼‼
メチルアルコールで充分‼‼‼‼‼
メチルアルコール上げ⤴💢‼💢⤴⤴⤴⤴⤴

No.117 08/02/17 14:20

結婚してみて決めた事☝息子夫婦とは同居しない‼接点は盆と正月と緊急時のみ‼金の貸し借りはしない‼
口出ししない‼うちら夫婦は県外へ引っ越しのんびり老後を送る‼自分たちが老人ホームへ入れる位の蓄えをする‼頼らない‼‼‼皆さんはどーでしょうか⁉

• << 119 賛成だす‼‼‼‼そして、付け加えるのであれば、盆正月の関わりも、強制ではヌァイ事を希望します‼‼ ずばり‼‼「盆、正月の帰省も気が向いたら‼」 ああ~世の中のタミフル岐阜よ‼‼子供に頼る事ではなく、自分達で生きていく力を身につけよ‼‼‼‼

No.118 08/02/17 14:35

>> 109 こんばんわ😃みなさん夕御飯の支度してる頃かなあ😃❓家はきょーはカレーです⤴皮剥ききを買い忘れたため全部包丁で皮を剥きましたあ💧めんどくさっ‼… みんな大好きカレー上げ⤴⤴⤴💕
まみっち昨日はカレーだったのね~💕
皮ムキキナッシングですか😂💕我が家と一緒だす😂😂😂親近感上げ⤴
デコホコのジャガイモ諸君の皮を包丁一丁でムキムキするのは大変だったろうに(ToT)💦しかし、その苦労は無駄にはなりませんぞ‼‼‼‼‼

ギャアアアア‼‼‼💀💀💀人さらい‼‼‼ただでさえ嫌いな民古だ‼‼‼勝手にそんな事されたらたまらんよな💀💀💀💦

ヌァンですと~~~💀💀💀‼‼‼りりりり離婚の話で喧嘩になった時「子供は置いてけ」発言💀💀💀💀💀こいつの本性全て見えたですな💀💀💀‼‼‼
子供の話は民古め‼‼オマエがシャシャリ、口を出す所ではヌァイ‼‼‼‼‼‼お前が言うな‼‼‼厚かましい‼‼‼‼
しかし~‼‼‼まみっちや💕💕💕腐れ暴言婆と離れる事に成功した故、今後はストレスフリーですぞ⤴⤴⤴
このまま幸せに向かって突き進むであります(^◇^)ゞ

下の👶タンとゆうっぺの👶タンが同じ年😂😂😂つぅ~事は干支も同じですな⤴⤴⤴
ずばりイノシシ‼‼‼イノシシ仲間が増え、我が家のおっきいシシはシッポ振って喜んでるに違いない‼‼
イノシシ上げ⤴

No.119 08/02/17 14:53

>> 117 結婚してみて決めた事☝息子夫婦とは同居しない‼接点は盆と正月と緊急時のみ‼金の貸し借りはしない‼ 口出ししない‼うちら夫婦は県外へ引っ越しの… 賛成だす‼‼‼‼そして、付け加えるのであれば、盆正月の関わりも、強制ではヌァイ事を希望します‼‼
ずばり‼‼「盆、正月の帰省も気が向いたら‼」

ああ~世の中のタミフル岐阜よ‼‼子供に頼る事ではなく、自分達で生きていく力を身につけよ‼‼‼‼

No.120 08/02/17 15:43
みー子 ( 30代 ♀ Y0ijb )

>> 91 みー子さんや~⤴ お久しゅうだす😸✋(顔は猫、手は人間💦⤵) もこっぺの🍄スープ‼‼デタよーーー‼‼キタわよーーー‼‼あのオイスターソース… ゆうっぺさんや⤴
‥‥‥‥‥‥👀⁉‥‥‥⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉ぶーーーーーーー😳😳何故に『平男』と呼んでた事があるのバレたのだろう😳😳😳😳😳

平男は付き合う時に交わした口約束を忘れ、『俺は命は平等に扱う男。みー子と虫がピンチでも、みー子だからって優先したりしないぞ』ってぬかし、『だったら両方助けろよ💢』と怒っていました。が、最近は『ジュニアと虫どっち助けるの⁉』と聞くと『もちろんジュニア😃💕』とジュニアLOVEになってるので、まぁいいか‥‥と思うこの頃です😠

• << 124 平男殿😂納得のいかぬ発言だけど『俺は命を平等に扱う男、みー子と虫がピンチでも、みー子だからって優先しないぞ‼』⬅‼‼嫁として、人として納得できんだすが、何故か平男殿が言うから『ガハハ😂』となってしまうのでしょうか‼‼‼ 何よりも、何故にみー子タンの対戦相手が『虫』⁉⁉⁉‼‼‼‼‼ むぅぅぅ…… 確かに『みー子と虫、両方助ける‼‼‼』と言うのが正解で、穏便に済むのだ‼‼‼ しかし、平男さんの言いたかった事は、そーゆー事ではなかったんだろうね‼‼あくまでも『命』は『尊い』と言う事を言いたかったのだ‼ しかし~~😂現在では『ジュニア』🆚『虫』では迷う事なく『ジュニア』‼‼ 平男殿‼‼愛しの我が子効果で以前の『みー子🆚虫』の件は忘れましたね‼‼‼😂 これまた、なんとも分かりやすい😂😂😂
  • << 129 があああああああ😂👏😂👏😂👏😂👏😂👏みー子サンサンやーーーーー⤴😂😂『平男』と呼んでた事があるとな⁉⁉⁉😂👏ギャハハハハハハ😂😂😂 ゆうっぺには聞こえてマスタぞ~😂😂😂みー子サンの旦那殿は『平男』殿がピタリと来ます‼ そして‼平男殿‼虫でも嫁でも息する生物故、命は平等に大切だ‼そう仰りたいんでしょうな😂‼平男殿は、虫も殺さん心優しい性格なんだと察するです‼‼ そ~か、産後の疲れで熱出たり髪が抜けたりするんだ⤵お気遣いありがとうございます‼ゆうっぺは今の所大丈夫だす💦 みー子サンも産後、平男殿への気持ち冷めただすか‼‼嫁が赤子の世話に追われてるのに旦那はいつまでもだらしなくて子供‼‼イライラして一瞬でも離婚を考えてしまう時期ですよな~😭 妊娠中から今までレスとの事‼しかしお互いジュニア君ラブ👶💕で目に入れても痛くない故に夫婦も仲良くなれてるんだね💕 ゆうっぺも今のままだとそんな感じになると思います‼ お互いマイペースで行きまひょ⤴🎵

No.121 08/02/17 16:20

>> 108 昨日眠れんくてミクルの結婚生活コーナーを読んでマスタ。 ふむふむ…ほほう⤵あるスレに『赤子を産んだ途端に旦那が急に鬱陶しくなった⤵旦那が触っ… ゆうっぺさん。私もジュニアが生まれて1ヶ月~2ヶ月くらいの時は、平男(旦那)に失望し、熟年離婚決定だな💢と思いました⤵⤵💰さえあれば👶と二人きりで暮らしたいと本気で考えてました。
👶がいるのに、自分の今までの生活パターンを死守しようとしてるし『アレどこ~?』『取ってよー』と自分の事を自分でしないし、赤ん坊の世話しないくせに寂しくて側にいるダケ、まるで弟妹が出来た長男の様な有り様で‥‥💢、💢、💢‼

しかもそのくらいの時期は、産後の疲労が出てきて熱出したり髪の毛抜けたりと、体調も崩れやすかったし。ゆうっぺさんは大丈夫ですか?
3ヶ月くらいから平男にパパとしての自覚と👶の可愛さに目覚めたらしく、👶中心の生活になり!そしたら離婚の気持ちも落ち着きました😃
うちは妊娠中から今までレスですよ。お互いジュニアLOVE💕なので。でもおやすみの💏は欠かした事ないし、お互いジュニアの妹弟欲しいので、そのうちにと思ってます。

No.122 08/02/18 10:46

うわぁ(; ̄Д ̄)婆よ、あんたの胃袋はどうなってんだい……

婆は夕べまたもやほっつき歩いており帰宅は夜中😒まぁそれはいいとして、昨日の夕飯は祖父母が出前を頼むと言うのでお願いしますた🍛カレーと野菜炒めとカツ丼。婆はカツ丼だったのだがほっつき歩いていたので別容器に分けて保存。明日の昼飯にでもすんだべ~と思い就寝しましたよ😪😪で、今朝も婆が会社に行った気配を確認してから起きリビングにいくと「はぁ⁉」「うわぁ…(-"-;)」
カツ丼は綺麗さっぱり完食されてますた💀朝からかよ…空どんぶりに冷たい視線を送るワタクシ😒😒つーか食ったら洗えやクソババァ💢💢‼‼‼‼‼‼‼‼自分の事しかしねぇで💢💢‼‼‼‼‼‼‼‼お前がねっころがってる床はアタシが毎日掃除してんだ‼‼汚すな‼‼‼

No.123 08/02/18 11:05

>> 122 ガハハハハハハ😂💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢腐れ婆め‼‼‼‼‼‼‼朝からカツ丼とは、いい度胸だな‼‼‼‼‼‼頻繁にアルコール接種し、運動もしない。で、朝からヘヴィーなカツ丼‼‼‼‼‼‼‼血管詰まってコロっと逝っく日も近いだす‼‼‼‼婆よ‼‼その調子で毎日、高カロリー接種し、不規則な生活を続けるのだ‼‼‼‼‼‼‼‼
ぬぬぬ‼‼‼昨日😲‼‼昨日ですか‼‼‼昨日は日曜日だすよ😲😲😲民古に『日曜日』『休肝日』はヌァイのか⁉⁉‼‼‼現役ホステスだって休みの日ぐらいは酒を控えるものだぞ‼‼‼‼‼‼

そらゆみゆみタンもビビるわな‼‼‼昼御飯に食べるものだろうと予想してたカツ丼が、ペロッとなくなってたらさ~😫
朝からカツ丼を喰う民古‼‼昼間は一体何を喰うのだ⁉⁉‼‼‼

つぅーか、食ったものぐらい洗えよ💢‼‼無駄な負担を妊婦に与えるでない‼‼‼‼おどげでねーババアだ‼‼‼‼‼‼‼

• << 125 婆に曜日は関係ないのです😏月曜日からほっつき歩いてたりするんで🏃💨💨 そうだ‼‼‼‼‼ 今日はヨンの誕生日🎁とワタクシ達夫婦の入籍記念日です🎊はや1年経ちましたが色々あったなぁ… 今日は市内のレストランでディナー🍴予約も完璧⤴⤴⤴パンの食い放題に惹かれますた🍞

No.124 08/02/18 11:16

>> 120 ゆうっぺさんや⤴ ‥‥‥‥‥‥👀⁉‥‥‥⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉ぶーーーーーーー😳😳何故に『平男』と呼んでた事があるのバレたのだろう😳😳😳😳😳 … 平男殿😂納得のいかぬ発言だけど『俺は命を平等に扱う男、みー子と虫がピンチでも、みー子だからって優先しないぞ‼』⬅‼‼嫁として、人として納得できんだすが、何故か平男殿が言うから『ガハハ😂』となってしまうのでしょうか‼‼‼
何よりも、何故にみー子タンの対戦相手が『虫』⁉⁉⁉‼‼‼‼‼
むぅぅぅ……
確かに『みー子と虫、両方助ける‼‼‼』と言うのが正解で、穏便に済むのだ‼‼‼
しかし、平男さんの言いたかった事は、そーゆー事ではなかったんだろうね‼‼あくまでも『命』は『尊い』と言う事を言いたかったのだ‼

しかし~~😂現在では『ジュニア』🆚『虫』では迷う事なく『ジュニア』‼‼
平男殿‼‼愛しの我が子効果で以前の『みー子🆚虫』の件は忘れましたね‼‼‼😂
これまた、なんとも分かりやすい😂😂😂

• << 132 ⤵⤵⤵ 平等なのは良いけれど、虫見つける度に『みー子!虫!』って⤵⤵ しかも私が退治すると『ああ~逃がしてやればいいのにな~』って💢💢ゴキブリ出た時なんか『😭みー!みー!みー‼そこ‼‼😭』何ー故ーにー見てるだけ⁉ 最近、ああ‥触りたくないんだねって気付きました。私だって触りたくはないよ平男くん⤵⤵⤵⤵⤵

No.125 08/02/18 13:55

>> 123 ガハハハハハハ😂💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢腐れ婆め‼‼‼‼‼‼‼朝からカツ丼とは、いい度胸だな‼‼‼‼‼‼頻繁にアルコール接種し、運動もしな… 婆に曜日は関係ないのです😏月曜日からほっつき歩いてたりするんで🏃💨💨

そうだ‼‼‼‼‼
今日はヨンの誕生日🎁とワタクシ達夫婦の入籍記念日です🎊はや1年経ちましたが色々あったなぁ…

今日は市内のレストランでディナー🍴予約も完璧⤴⤴⤴パンの食い放題に惹かれますた🍞

• << 131 おはようございます☀ ヨン様お誕生日、入籍記念日、おめでとうございます💐 レストランなんて羨ましいです😍 平男は行事には無頓着なもので、記念日に何処かへ行った事ありまへん⤵⤵ 楽しまれたでせうか?⤴⤴⤴
  • << 134 遅ればせばせ上げ⤴ 昨日はヨン様の誕生日&祝🎉🎊🎊🎊🎊🎊🎉結婚1周年‼‼‼‼おめでとうございます✨✨✨✨🌟🎊🎊🎊🎊🎊🎊 昨日は素敵な日を過ごす事が出来たでしょうか✨✨✨✨ と、言いたい所ですが、ジイさんがインフルエンザ‼‼‼‼💦&40度の高熱ですか‼‼💦しかも、嘔吐😫‼‼‼ ジイサマも心配だが、妊婦ゆみゆみタン‼‼母子が心配でならんだす😫💦💦💦 やい民古‼‼‼まさか、もしや、嫁に全て任せっきりではあるまいな💢‼‼‼これだけが心配です(TДT)💦

No.126 08/02/18 21:32

どわぁーーーー💦💦💦💦💦
ゆうっぺさんに「2人目は考えてますか❓」なんて聞いてしまいましたが…2人目もいるんですよね🙇🙇🙇🙇失礼しました😢😢
上の子も下の子も、うちの子と同じくらいって事ですよね⁉⁉⁉😲😲なんか、超親近感わく感じです☺☺
ところで、さっき、夕飯を食らったのに、今納豆を食べましたあ😃納豆だけを😃私は、十代の頃、納豆を一日で③パック食べるほど納豆好きです☺昔は、納豆嫌いな人とは絶対結婚できない‼‼と思っていたのに、うちの旦那は納豆大嫌いです😭😭😭😭ちなみに今日の夕飯は余ったカレーでカレーうどん&もやしとニラと豚肉炒めてもやし炒めでした😃日曜日に、焼肉食らってしまったので💧
高いうえにたいして美味しくないところだったのに、めちゃがっかりでした😠😠😠

No.127 08/02/18 22:13

ゆみゆみさんとこの民子は何歳ですか⁉⁉
朝からカツ丼😨😨😨
私でも、重たい😠😠
ていうか、嫁を使うな‼‼‼💢💢💢妊婦だぞ‼‼‼食ったもん位洗え💢💢旦那の👵と👴は、朝は絶対食パンと牛乳‼‼私が買い忘れたもんなら、嫌みです‼‼
しかも、食パンがないのを電話でいちいち旦那に言います、私に電話するのではなく、旦那に帰りに買って来い‼‼と💢💢最初の頃から、買い物するのに、私が買ってきた物をいちいちチェックし、値段も確認し、「〇〇はあったのに😒〇〇は他で買った方が安いのに😒」毎回そんな事を、優しく教えてくれるわけではなく、キレたような気に入らないような言い方で言われてました💢💢嫁に入りたての時は、猫をかぶってのと、旦那の親だからって感じで、「はい、わかりました」と、言ってはいましたが…ある時にブチキレて、そしたら少しおとなしくなりました…一時期は💢💢私が嫁に入った時は、台所だの、冷蔵庫だの、めちゃくちゃ汚かったくせに、賞味期限は五年以上過ぎてる物がゴロゴロ‼‼‼
そんなやつに、あ~だこ~だ言われたくねえ‼‼もう、関係ない、一緒に生活できなくなって、せいせいしております😁😁

No.128 08/02/19 02:36

>> 127 夜中にホイサッサ~のスンマヘン✋💨

んががっ‼
まみっちや~⤴ゆうっぺ、子供は一人でありますぞ☝😸
大丈夫‼勘違いではありまへん👌

ゆうっぺは、ダンナ・貝とは去年7月に入籍し、去年12月25日に男の子生みマスタ‼
まみっちの下の赤子殿は2ヶ月故、コチラの赤子と半月ぐらいしか違わないと思います‼まみっちは11月頃に👶出産したんかいな??

前のレスで、年子の赤子二人も一人でお風呂に入れるまみっち‼‼‼尊敬だす‼‼‼ゆうっぺなんざ、一人入れるダケでも大変なのにさ~🙀🙀💦赤子とお風呂入っても、赤子を洗い、拭いて服を着せて…ずっと抱きかかえたまま故、いつ自分の体や頭洗えばいいのだ⁉う~~ん要領が分からん💦とパニクってマスタ💦赤子二人も風呂に入れるなんか大変なことなのに凄いぞまみっち‼‼‼‼⤴⤴

ぬっ‼‼‼💢💢買い物してきたらまず民古が値段チェック💢そして『あっちのスーパーの方が安いのに😒』だとお💢⁉⁉ならばテメエが行け‼‼しかーーーーーも‼‼‼何⁉冷蔵庫に5年前の食料が大事に保存されてるとな⁉⁉⁉があああああああ‼‼‼‼‼‼‼‼‼婆よ‼それ食ってクタバレ‼‼‼💢💢

No.129 08/02/19 03:17

>> 120 ゆうっぺさんや⤴ ‥‥‥‥‥‥👀⁉‥‥‥⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉ぶーーーーーーー😳😳何故に『平男』と呼んでた事があるのバレたのだろう😳😳😳😳😳 … があああああああ😂👏😂👏😂👏😂👏😂👏みー子サンサンやーーーーー⤴😂😂『平男』と呼んでた事があるとな⁉⁉⁉😂👏ギャハハハハハハ😂😂😂
ゆうっぺには聞こえてマスタぞ~😂😂😂みー子サンの旦那殿は『平男』殿がピタリと来ます‼
そして‼平男殿‼虫でも嫁でも息する生物故、命は平等に大切だ‼そう仰りたいんでしょうな😂‼平男殿は、虫も殺さん心優しい性格なんだと察するです‼‼

そ~か、産後の疲れで熱出たり髪が抜けたりするんだ⤵お気遣いありがとうございます‼ゆうっぺは今の所大丈夫だす💦

みー子サンも産後、平男殿への気持ち冷めただすか‼‼嫁が赤子の世話に追われてるのに旦那はいつまでもだらしなくて子供‼‼イライラして一瞬でも離婚を考えてしまう時期ですよな~😭

妊娠中から今までレスとの事‼しかしお互いジュニア君ラブ👶💕で目に入れても痛くない故に夫婦も仲良くなれてるんだね💕
ゆうっぺも今のままだとそんな感じになると思います‼
お互いマイペースで行きまひょ⤴🎵

No.130 08/02/19 03:53

>> 109 こんばんわ😃みなさん夕御飯の支度してる頃かなあ😃❓家はきょーはカレーです⤴皮剥ききを買い忘れたため全部包丁で皮を剥きましたあ💧めんどくさっ‼… ダーーーーー💢💢💢💢💢‼‼‼‼
前のレスになりますが、まみっち所の婆はろくでもない相当な婆だな‼‼‼‼💢💢
旦那殿と離婚の話になったら『子供は置いてけ‼』⬅んが💢⁉⁉⁉何で置いて行かなアカンのだ‼‼生んだのはまみっちなんだ‼‼勝手に赤子を連れ回すしな‼💢
婆め‼‼そんなに孫が可愛くてそばに置いておきたいなら自分で生め💢💢💢‼‼悔しかったら生んでみろヴァーーカ💢‼‼‼‼‼‼‼‼‼💢💢💢💢💢💢💢💢

むっ💢コチラのうんこ軍団も何かあれば絶対『子供は置いてけ‼』と言うてくるに決まってら💢‼‼『ワシらの跡取り‼ワシらの孫だ‼』⬅があああああああ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢ムシズ走る💢💢‼‼‼‼

まみっちよ‼引っ越し後は落ち着いたかな⁉忙しいと思うが、ちゃんと料理作って栄養取ってるみたいで安心しマスタぞ‼

産後は、旦那殿には精神的に受け付けんくなったとの事ですね⁉ああ~😭それ‼ゆうっぺも分かります‼旦那が全てに理解ある旦那なら、こんな気持ちの変化なんか起こらんのにな~😭⤵

赤子2人目の件‼できれば欲すぃ~~😍😍😍むほほほ~~👶💕

No.131 08/02/19 08:07

>> 125 婆に曜日は関係ないのです😏月曜日からほっつき歩いてたりするんで🏃💨💨 そうだ‼‼‼‼‼ 今日はヨンの誕生日🎁とワタクシ達夫婦の入籍記念日で… おはようございます☀
ヨン様お誕生日、入籍記念日、おめでとうございます💐
レストランなんて羨ましいです😍
平男は行事には無頓着なもので、記念日に何処かへ行った事ありまへん⤵⤵
楽しまれたでせうか?⤴⤴⤴

• << 133 おはようです😃夕べは美味い🍴を食べヨンも満足し良い日だったなぁ💕と余韻に浸るのもつかの間…突然‼婆が寝てる部屋に乱入‼‼気でも狂ったか💢⁉と思ったら、じいちゃんが吐いて大変だ😨とヨンを呼びにきますた⤵ ワタクシはしばらく部屋で待機してたが一応嫁だしなぁ💦と思いじいちゃんの所へ…じいちゃんグッタリ熱は40℃‼‼‼脈も速く「救急車呼んだ方がいいっすよ」と🚑へTELしてもらいますた⤵⤵ 気付いたら部屋にはアタシとじいちゃん二人きり。おーい💢‼‼じいちゃんのゲ○始末をしてると🚑到着。ワタクシ以外皆病院へ行った為、夜中にシーツ交換し入れ歯を洗い、ゴミをまとめ… 結果、じいちゃんインフルエンザ😨😨あぁ⤵⤵⤵移ってたらどーしよー😱😱😱 安定期に入ってからなら影響はないんでしょうか⁉⁉⁉心配で寝れんかったです😩

No.132 08/02/19 08:17

>> 124 平男殿😂納得のいかぬ発言だけど『俺は命を平等に扱う男、みー子と虫がピンチでも、みー子だからって優先しないぞ‼』⬅‼‼嫁として、人として納得で… ⤵⤵⤵
平等なのは良いけれど、虫見つける度に『みー子!虫!』って⤵⤵
しかも私が退治すると『ああ~逃がしてやればいいのにな~』って💢💢ゴキブリ出た時なんか『😭みー!みー!みー‼そこ‼‼😭』何ー故ーにー見てるだけ⁉
最近、ああ‥触りたくないんだねって気付きました。私だって触りたくはないよ平男くん⤵⤵⤵⤵⤵

• << 136 確かに😂😂😂😂😂‼‼‼何故に呼ぶだけ見てるだけ⁉😂😂😂 退治したら、したで『あ~逃がしてやればいいのになぁ~』⬅これ‼‼‼ムキ――――――――っ‼‼‼‼‼ どうすりゃいいのよ😭 虫‼‼ゴキブリ‼‼我がシシは『ゴキブリ』を見た事ないと言うのです‼‼‼‼‼ 嘘だ~~~‼‼‼😒➡➡➡🐗‼ と、思ってたのですが、人を寄せ付けない冬は極寒の山奥育ち故、ゴキブリも寄り付かないのだろうとプラスに考えたら納得できマスタ‼‼ ちなみにチイっぺの嫌いな虫第一位はゴキブリと、かまどうまであります(ToT)(ToT)(ToT)💦💦💦 どちらも選べまへん(ToT)💦

No.133 08/02/19 08:55

>> 131 おはようございます☀ ヨン様お誕生日、入籍記念日、おめでとうございます💐 レストランなんて羨ましいです😍 平男は行事には無頓着なもので、記念… おはようです😃夕べは美味い🍴を食べヨンも満足し良い日だったなぁ💕と余韻に浸るのもつかの間…突然‼婆が寝てる部屋に乱入‼‼気でも狂ったか💢⁉と思ったら、じいちゃんが吐いて大変だ😨とヨンを呼びにきますた⤵
ワタクシはしばらく部屋で待機してたが一応嫁だしなぁ💦と思いじいちゃんの所へ…じいちゃんグッタリ熱は40℃‼‼‼脈も速く「救急車呼んだ方がいいっすよ」と🚑へTELしてもらいますた⤵⤵

気付いたら部屋にはアタシとじいちゃん二人きり。おーい💢‼‼じいちゃんのゲ○始末をしてると🚑到着。ワタクシ以外皆病院へ行った為、夜中にシーツ交換し入れ歯を洗い、ゴミをまとめ…

結果、じいちゃんインフルエンザ😨😨あぁ⤵⤵⤵移ってたらどーしよー😱😱😱

安定期に入ってからなら影響はないんでしょうか⁉⁉⁉心配で寝れんかったです😩

• << 135 安定期に入ったとは言えど妊婦1人皆で病院ですか‼💦 ヌァンともトホホな話ですな(TДT)💦 皆パニクって、嘔吐ジイサマ優先になってしまったのでしょう(TДT)💦 だがしかし‼‼‼‼‼‼‼‼現場を見てくれ‼‼‼大変な事になってるだろーに‼‼‼夜中に嫁がセッセと洗濯し、入れ歯を洗い、ゴミをまとめる(TДT)💦ああ⤵⤵⤵病院に付き添う方がまだ楽ですなぁ(TДT)(TДT)(TДT)💦 ぬっ‼‼‼入れ歯を洗うとな⁉⁉⁉ ジイサマ、吐いた瞬間、入れ歯ごとダイヴしたって事ですかね⁉‼‼‼💦光景を想像してしまう(ToT)‼‼‼ インフルエンザですか(ToT)💦 実はチイっぺも昨日の夕方前頃から発熱です(ToT)💦と言っても37、6です‼‼‼‼電気膝掛けを布団に持ち込み、過剰にヌクヌクさせて寝てた故、暑苦しくなり布団を蹴散らして寝ていたのが原因だす(ToT)💦

No.134 08/02/19 10:17

>> 125 婆に曜日は関係ないのです😏月曜日からほっつき歩いてたりするんで🏃💨💨 そうだ‼‼‼‼‼ 今日はヨンの誕生日🎁とワタクシ達夫婦の入籍記念日で… 遅ればせばせ上げ⤴
昨日はヨン様の誕生日&祝🎉🎊🎊🎊🎊🎊🎉結婚1周年‼‼‼‼おめでとうございます✨✨✨✨🌟🎊🎊🎊🎊🎊🎊
昨日は素敵な日を過ごす事が出来たでしょうか✨✨✨✨
と、言いたい所ですが、ジイさんがインフルエンザ‼‼‼‼💦&40度の高熱ですか‼‼💦しかも、嘔吐😫‼‼‼
ジイサマも心配だが、妊婦ゆみゆみタン‼‼母子が心配でならんだす😫💦💦💦
やい民古‼‼‼まさか、もしや、嫁に全て任せっきりではあるまいな💢‼‼‼これだけが心配です(TДT)💦

• << 137 今のとこ母子共に元気だす😊インフルエンザに感染しちゃたまらん💦と朝からご飯モリモリ食べました🍚🍚🍚 しかし‼インフルエンザの潜伏期間は1~2日との事‼‼‼‼ここ数日が勝負だす⚠ ヨンもマスクを着用。思わずマスクに落書きをしたい衝動に刈られました🐶 皆様も人混みは気をつけて‼‼‼

No.135 08/02/19 10:30

>> 133 おはようです😃夕べは美味い🍴を食べヨンも満足し良い日だったなぁ💕と余韻に浸るのもつかの間…突然‼婆が寝てる部屋に乱入‼‼気でも狂ったか💢⁉と… 安定期に入ったとは言えど妊婦1人皆で病院ですか‼💦
ヌァンともトホホな話ですな(TДT)💦
皆パニクって、嘔吐ジイサマ優先になってしまったのでしょう(TДT)💦
だがしかし‼‼‼‼‼‼‼‼現場を見てくれ‼‼‼大変な事になってるだろーに‼‼‼夜中に嫁がセッセと洗濯し、入れ歯を洗い、ゴミをまとめる(TДT)💦ああ⤵⤵⤵病院に付き添う方がまだ楽ですなぁ(TДT)(TДT)(TДT)💦
ぬっ‼‼‼入れ歯を洗うとな⁉⁉⁉
ジイサマ、吐いた瞬間、入れ歯ごとダイヴしたって事ですかね⁉‼‼‼💦光景を想像してしまう(ToT)‼‼‼

インフルエンザですか(ToT)💦
実はチイっぺも昨日の夕方前頃から発熱です(ToT)💦と言っても37、6です‼‼‼‼電気膝掛けを布団に持ち込み、過剰にヌクヌクさせて寝てた故、暑苦しくなり布団を蹴散らして寝ていたのが原因だす(ToT)💦

No.136 08/02/19 11:34

>> 132 ⤵⤵⤵ 平等なのは良いけれど、虫見つける度に『みー子!虫!』って⤵⤵ しかも私が退治すると『ああ~逃がしてやればいいのにな~』って💢💢ゴキブ… 確かに😂😂😂😂😂‼‼‼何故に呼ぶだけ見てるだけ⁉😂😂😂
退治したら、したで『あ~逃がしてやればいいのになぁ~』⬅これ‼‼‼ムキ――――――――っ‼‼‼‼‼
どうすりゃいいのよ😭
虫‼‼ゴキブリ‼‼我がシシは『ゴキブリ』を見た事ないと言うのです‼‼‼‼‼
嘘だ~~~‼‼‼😒➡➡➡🐗‼
と、思ってたのですが、人を寄せ付けない冬は極寒の山奥育ち故、ゴキブリも寄り付かないのだろうとプラスに考えたら納得できマスタ‼‼
ちなみにチイっぺの嫌いな虫第一位はゴキブリと、かまどうまであります(ToT)(ToT)(ToT)💦💦💦
どちらも選べまへん(ToT)💦

No.137 08/02/19 13:14

>> 134 遅ればせばせ上げ⤴ 昨日はヨン様の誕生日&祝🎉🎊🎊🎊🎊🎊🎉結婚1周年‼‼‼‼おめでとうございます✨✨✨✨🌟🎊🎊🎊🎊🎊🎊 昨日は素敵な日を過ご… 今のとこ母子共に元気だす😊インフルエンザに感染しちゃたまらん💦と朝からご飯モリモリ食べました🍚🍚🍚 しかし‼インフルエンザの潜伏期間は1~2日との事‼‼‼‼ここ数日が勝負だす⚠ ヨンもマスクを着用。思わずマスクに落書きをしたい衝動に刈られました🐶
皆様も人混みは気をつけて‼‼‼

No.138 08/02/19 13:35

>> 137 んだっちゃ(TДT)💦インフルエンザに感染なんざしたらたまらん&心配だす~(TДT)💦ご飯モリモリ⬅大正解だす🙆

インフルエンザって潜伏期間1~2日なんだ😫💦し、知らんかった😫😫😫よりも、チイっぺ、インフルエンザに感染した記憶ナッシング😫😫😫‼その代わりに子供の頃は扁桃腺が腫れて高熱を頻繁に出してマスタ💦

マスク~😷‼‼‼マスクを見ると燃えるだす‼‼‼お絵かきした~い✏😻🎵

No.139 08/02/20 08:47

オハヨウゴザイマス‼‼‼‼‼‼‼‼
色々とございまして、二日酔い気味です上げ⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴(ToT)
シシとの共通の♂友達が婚約者に出ていかれ、そんでもまだ彼女を引きずり、勇気を出し昨日居酒屋に呼び出し、婚姻届を差し出し『サインすてケロ』と頼んだらしい(ToT)こちら、止めたのに⤵⤵⤵やはり結果は惨敗😫
『まだ22だから遊びたい。でも3月6日は私の誕生日‼車欲しいなぁ⤴』と、ほざかれ、♂友達は買う気満々‼‼‼‼‼‼⬅これも止めた‼利用されてるだけだ気付け‼‼‼
しかしヤツは『利用されてるのは分かってる😠でも彼女のために貯金もしてたし、200万ぐらいなら買うよ‼‼‼オレは絶対に買う‼‼‼キエエエエエエエ‼‼‼』みたいな事言うてキカナイ‼💢‼
ああ⤵⤵⤵とことん騙されないと気づかないヤツが友達にいたとはショックだす(ToT)

No.140 08/02/20 16:22

ほほいのホイサ⤴⤴

チイっぺや⤴発熱、そして二日酔い‼どないだすか‼⁉😭💦💦はぅぅ~心配だす‼‼‼💦電気毛布を布団に敷き、温度を高くしてヌクヌクしようとしたら布団を蹴散らしたでありますな😭お顔を赤らめてうなってるチイっぺの姿が目に浮かぶだす‼
😳💬ウゥ~~~~ン💦

チイっぺの♂友達殿‼‼完全に騙されてるだすな😱💦利用されてると分かってても彼女の為に貯金してきたお金で車買ってやる‼とイウテるとか‼理解できん💦
その女も💢男の気持ちを利用して何つーこったい💢‼‼‼‼
男も何の為に働いてんのか分からんぞ💦何でそこまでして女は気持ちがナイの分かってて大金を出すのか分からん💦一途になりすぎてて自分が何やってるか分かってねーぞ‼‼‼‼‼一種の病気やな‼
でもそういうカップル世の中多い😣オナゴと彼氏も💦働いた金を全部握られ、手の平で転がされても尚別れるのを嫌がるのは何故⁉⁉⁉‼‼オナゴ彼氏なんざ結婚してもないのに給料を奪われ月一万ぐらいで生活、みんなはジュースなのに自分ダケ水💦みんなと飲みにも行かれへん💦可哀想でならん‼‼オナゴはせっせとキャッシュで新車購入‼‼
ああ‼情けねえ男どもだ‼‼‼

• << 142 おおゆうっぺや(ToT)💦二日酔いなのか風邪なのか分からんが、まだ頭が(正確に言うと、右のデコ)痛いだす(ToT) 前々から相談を受けていた♂友達(山田、仮名)から昨日の18時にメール受信。内容➡やっぱりダメだ。彼女に連絡してしまったよ。居酒屋に呼び出してしまった。情けないヤツだと笑ってケロ。行って後悔してくる⬅このメールと共に婚姻届の写メールがついてたです😫 慌てて『婚姻届はやめておけ!重い男は嫌われる‼彼女は軽いノリで来るに違いない‼‼いきなり婚姻届はダメだ‼まずは様子を見て、いけると思ったらオメーの正直な気持ちを伝えてみろ‼‼重いのはダメだぞ‼‼』と、送信したのですが、ヤツは強行突破しやがったのだ…… 夜の10時頃、涙声の山田から着信『今、チイっぺの家さ向かってる‼‼コンビニ着いたら電話しる‼‼あと5分後だ‼‼オレに付き合え‼‼飲みさ行くぞ‼‼』との事なので、慌てて頭のてっぺんで結ばれたボサボサの髪を整え、眼鏡、ジーパン、スッピンで外に出た。すると、泣きそうな顔の山田がコンビニの前に立っていた。

No.141 08/02/20 16:43

ゆみゆみサンサンや⤴

遅れましたが18日はヨン殿のお誕生日🎂&結婚記念日💑おめでとうございます💖✨✨✨🙌
ウマイごちを食べ、腹の中の赤子もさぞヨンパパの誕生日とパパ&ママの結婚記念を祝福したことでしょうな✨💖✨
そろそろ胎動を感じ始めるころでしょうか👶🎵
ゆうっぺの初胎動は、去年の夏の夜和歌山に行った時、車でドライブ中にモゾモゾピクピクしたのが初めてだす👶🚗🎵
始めは腸が動いてるんかと思ったが、それ以来ずっとあった故、それが胎動と分かった次第だす🙌

爺さんのインフルエンザ‼‼‼移ってないか心配だあああ‼‼‼‼‼‼‼‼‼
何で妊婦のゆみゆみサンに後処理さすんかハラタツ~~~‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
移ったらどーすんの‼‼‼
ゆみゆみサン、もう終わった事ですが消毒しまくるしかアリマヘン😫‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

No.142 08/02/20 17:00

>> 140 ほほいのホイサ⤴⤴ チイっぺや⤴発熱、そして二日酔い‼どないだすか‼⁉😭💦💦はぅぅ~心配だす‼‼‼💦電気毛布を布団に敷き、温度を高くしてヌ… おおゆうっぺや(ToT)💦二日酔いなのか風邪なのか分からんが、まだ頭が(正確に言うと、右のデコ)痛いだす(ToT)

前々から相談を受けていた♂友達(山田、仮名)から昨日の18時にメール受信。内容➡やっぱりダメだ。彼女に連絡してしまったよ。居酒屋に呼び出してしまった。情けないヤツだと笑ってケロ。行って後悔してくる⬅このメールと共に婚姻届の写メールがついてたです😫
慌てて『婚姻届はやめておけ!重い男は嫌われる‼彼女は軽いノリで来るに違いない‼‼いきなり婚姻届はダメだ‼まずは様子を見て、いけると思ったらオメーの正直な気持ちを伝えてみろ‼‼重いのはダメだぞ‼‼』と、送信したのですが、ヤツは強行突破しやがったのだ……
夜の10時頃、涙声の山田から着信『今、チイっぺの家さ向かってる‼‼コンビニ着いたら電話しる‼‼あと5分後だ‼‼オレに付き合え‼‼飲みさ行くぞ‼‼』との事なので、慌てて頭のてっぺんで結ばれたボサボサの髪を整え、眼鏡、ジーパン、スッピンで外に出た。すると、泣きそうな顔の山田がコンビニの前に立っていた。

No.143 08/02/20 17:16

>> 142 合流後、いつもシシと山田と宴会する時にお世話になってる家からすぐの居酒屋に行った(ここでも事件が😫元彼の可愛がってた後輩(22才)がそこでバイトしてやがった😫山田の事を旦那だと思っただろーな😫まぁいいや💨)

山田の話が始まった。彼女は1月半ばに喧嘩した時家を飛び出たようだ。
喧嘩の原因は『家事を一切しない』山田は、朝、昼、夜と彼女のために食事を作り(昼の弁当も2つ作る)帰宅と同時に掃除らしい。
ある時、3年目にしてとうとう山田が爆発したのだ。山田の主張としては部屋を綺麗にしろとは言わない。ただ食べた物は洗って欲しいしゴミはゴミ箱に捨てて欲しいようだ。自営業だけに忙しく、土日も休めるとは限らない。彼女はバイトで休みは週3。寝てばかりいないで、たまには掃除ぐらいしてケロ‼週1でいいから掃除すてケロ‼‼との事です。多分山田の言い方もマズかったんだと思うけど、その事で彼女はブチギレ、家を飛び出し、次の日に荷物を全て引き上げたようだす(ToT)💦

そして山田は自分を責めたのだ………

• << 150 山田ヤマオよ‼‼‼‼‼‼ぎゃあああああああああああ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢 アカンカンカンカンカンカンカン💩アカーーーーーン💢💢‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼ゆうっぺからも言うてやる‼そのブス女だけはヤメトケ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼ 美人が故に離れられん、つい貢いでしまうというなら許してやる‼しかしブスで性格もブス‼‼💢💢‼どこがいーーのだ山田よ‼‼‼‼‼ つーーーかブス女‼‼💢💢朝、昼、晩、弁当を女の為に作り、掃除、洗濯もしてくれる男なんざ、てめーにはもったいない💢‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼てめーは週3のバイトだろーが💢‼‼‼掃除ぐらい、ゴミ捨てぐらいしてケロケロ⤴との超簡単な要求にさえ『何でやらなアカンねん💢』とぶちギレて家を出て行くなんざナニサマやねん💢💢‼‼‼‼‼‼‼‼

No.144 08/02/20 17:29

>> 143 更に、山田の話は続く。『あいつ、借金があったんだよ😔オレが結納金として貯金してたので返済した😔でも、何の借金とは言わないんだ😔これから夫婦になろうとしてるのに、隠し事は良くない⤵それにタバコ吸わないと言ってたのに、たまにヤニ臭い時がある😔別にタバコ吸ってもいいんだよ。オレも吸うから😔なんで隠し事すんのかな😔オレあいつの50%ぐらいしか知らないと思う⤵オレの友達が、あいつが他の男と遊んでる所も見た事あるみたいだし…でも、でもオレはあいつじゃなきゃダメなんだ😭』と言う⤵

キエエエエ‼💢‼‼こんな女やめておけよ‼‼‼‼‼面倒くさい‼‼‼ヌァニが『まだ遊びたい』だ‼‼お前の遊んでる金は全部山田の金だろーに‼‼‼
お世辞にも見た目『可愛い』と言えないし、肝心の中身は最悪な彼女のどこがいいんだ⁉‼‼‼山田よ‼‼‼目を覚ますのだ‼‼‼‼‼‼

• << 151 『ゴミ捨てぐらいしてケロケロ⤴』⬅山田は間違ったことを言うてへんのだ‼‼‼それでブス女が出て行ったなら追うな‼‼‼‼‼‼‼『去る者追わず』でとっととフッてまえ‼💢💢💢‼‼山田は何で言うたことを後悔するのだ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼情けねぇな‼‼‼💢💢💢 しかーーーーーも💢‼‼‼ブス女の借金を返済してやった⬅がああああああああ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼だからブス女も調子こき、金をアテにしてテキトーに相手しながらもてあそんでるのだ‼‼ヌァニが『俺はあいつじゃなきゃダメなんだ😭』だ‼アカン💢‼‼山田よ‼お前はブスセンか⁉⁉目ぇ見えてるか⁉⁉しかも借金返済させた挙げ句、まだその上車買わそうとしてる女だぞ‼そこまでしてもらってんのに結婚は渋る‼山田よ‼その女を追いかけて何のメリットがあるのだ‼‼完全に利用されてるんだぞ‼‼‼ブス女キモ女が激しくムカつくキエエエエエエ‼‼‼‼‼‼

No.145 08/02/20 17:37

>> 144 山田は居酒屋で自分の正直な気持ちを伝えたのだが、彼女は話をそらし『お父さんは~こう言ってて~お母さんは~こう言うてる~』って、おい‼‼彼女‼‼お父さんお母さんの話はいいんだよ‼‼お前の気持ちはどうなんだ⁉⁉⁉💢
イライラしる‼‼‼
それに彼女に聞きたい‼‼‼山田とやり直す気がないのに何故バレンタインの日にチョコレートとプレゼント持って山田の家に行ったのだ⁉💢‼‼山田はお前がいなくなった日から落ち込み、やっと傷が癒えてきたのにノコノコとバレンタインだからと山田の家にお前は行ったのだ‼‼‼
山田だって期待してしまうし、忘れかけてたのにまた思いだしてしまうではヌァイか💢‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

それに、お前の誕生日は3月だ‼‼もしや、車を買って貰いたいから誕生日まで着かず離れずの関係でいたかった事か⁉⁉⁉⁉目的は車か💢💢💢そのために山田を苦しめているのか⁉⁉⁉‼‼‼‼ゆゆゆゆゆ、許さん‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

No.146 08/02/20 17:47

こんな事になるならば、昨日山田からの婚姻届付きメールを受信したとき『行くな‼‼‼会うな‼‼‼面倒くさくなるぞ‼‼‼あの女はやめておけよ‼‼‼』と言うべきだった(ToT)💦
しかし山田は変な所ガンコで1度決めたらとことん突き進むと言うか追求する所がある故、やめろ‼会うなと言った所でやつは行っただろうな(ToT)
チイっぺとしては、その女と復縁しない方に1票なんですが、山田がその女を選ぶのなら、山田の意思も尊重してやりたい
しかし、車の件でチイっぺも爆発‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
今後山田が何言おうが復縁しようとしても『やめろ‼‼やめろやめろやめろやめろ‼‼‼』と主張して行きます‼‼‼‼‼‼‼‼
人の心の弱みにツケコミ、物をネダルなんざ許せん‼‼‼‼‼本性見えたぞ‼‼‼‼‼卑怯だ💢💢‼‼‼‼
きっと車買って貰ったら山田の事を切り捨て他の男を乗せて走るのだ💢‼
キエエエエエ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

No.147 08/02/20 22:49

山田‼‼‼‼‼‼‼
いい女はいくらでもいる‼‼‼‼‼‼‼‼‼片付けできない女はやめれ🙅🙅頼む‼‼
利用されるだけ利用され軽くポイ‼そのくせあんま可愛くない女💢💢‼‼可愛いいなら百歩譲って「男って…」と思えるが、そうでない女は許さん💢💢💢
そうでなくても許さんがな💢💢‼‼‼
たーのーむー😭山田‼女に車買う位なら、自分の今後に使ってくれぇぇぇ😭😭

自分の気持ちでなく、親が~と言ってる時点でダメ人間だ‼‼しかも計画的にチョコを渡し見返りに車だとぉ💢ワタクシの大ッキライな種類だわ💀💀💀💀

その場にいたら存在を否定する暴言を投げ掛けてやりたいだす‼‼‼‼‼

No.148 08/02/20 22:53

しかし、周りが止めれば止めるほど頑なになってしまうのが人間‼‼‼
山田はガンコとの事なので、冷静に目を覚まさせる様に進めねばなりませぬな😣

No.149 08/02/21 10:44

>> 148 そーなのです(ToT)💦💦山田⬅ガンコ(ToT)💦ガンコな事はいい‼‼‼しかし今回の件だけはガンコになった所でなんの解決もしないのだ‼‼‼‼‼‼‼
昨日山田からのメール➡『お金は定期で貯金しる事にした。色々と有難う。でももし彼女から連絡きたらオレの気持ちは動くと思うしまた苦しむだろう😔オレ馬鹿だな』⬅‼‼‼‼‼‼‼‼‼頑張れ山田‼‼‼‼‼‼‼
彼女に対しては着信拒否しれ‼‼メールも受信拒否しれ‼‼と、送信しときマスタ‼‼‼

• << 152 キモ女め‼‼‼💢💢チョコとプレゼントなんざで車を釣ろうなんざ、あまーーーーーい💢‼‼‼‼‼ おい山田‼そいつがヘタに近づいて来たら心が揺らぐなんざ何を甘ったるい事ホザいてんねん‼‼‼早く次の恋愛しれ‼‼タラタラと未練がましいのはアカン‼‼‼‼‼ そこでチョコとプレゼントに釣られて車なんざ買ってやったらキモ女の思うツボだ‼‼💢💢💢💢 奴は借金して払わせた挙げ句家の事何もしないキモ女だぞ💢‼‼ここで着拒して切らないならお前が次は借金地獄だぞ‼‼‼‼‼💢‼‼‼

No.150 08/02/21 11:09

>> 143 合流後、いつもシシと山田と宴会する時にお世話になってる家からすぐの居酒屋に行った(ここでも事件が😫元彼の可愛がってた後輩(22才)がそこでバ… 山田ヤマオよ‼‼‼‼‼‼ぎゃあああああああああああ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
アカンカンカンカンカンカンカン💩アカーーーーーン💢💢‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼ゆうっぺからも言うてやる‼そのブス女だけはヤメトケ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
美人が故に離れられん、つい貢いでしまうというなら許してやる‼しかしブスで性格もブス‼‼💢💢‼どこがいーーのだ山田よ‼‼‼‼‼
つーーーかブス女‼‼💢💢朝、昼、晩、弁当を女の為に作り、掃除、洗濯もしてくれる男なんざ、てめーにはもったいない💢‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼てめーは週3のバイトだろーが💢‼‼‼掃除ぐらい、ゴミ捨てぐらいしてケロケロ⤴との超簡単な要求にさえ『何でやらなアカンねん💢』とぶちギレて家を出て行くなんざナニサマやねん💢💢‼‼‼‼‼‼‼‼

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧