注目の話題
ピルを飲んで欲しい
不倫旦那に一言いってやりたい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

姑大大大大大…∞嫌い‼part⑬

レス500 HIT数 14059 あ+ あ-

ゆうっぺ( 30代 ♀ k3Del )
08/03/20 11:17(更新日時)

どおおおおお‼‼キターーーー‼‼大嫌いな爺婆の愚痴、相談、雑談を語って早くもパート13‼婆についての悩みを聞き、共に対策、撃退法を考えるスレです‼悪い婆に悩んでない人でも旦那、子供の話題など何でもどーぞ‼💃

No.1149183 08/02/11 13:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 08/03/01 15:53
ゆうっぺ ( 30代 ♀ k3Del )

ホイセ⤴
うんこ軍団は所詮、口だけであります💢💨○○家やの本家の跡取りやのホザイてる割に、世間知らず‼‼常識なっしんぐ‼‼ゆうっぺが病院にてニランダことを根に持ち、静養中に実家へ電話一本もしなかったのであります‼‼しかしーーー‼‼退院した時ゆう父の方から加古川に電話し、『退院したらそちらへ見せに寄る事になってましたが、助産師に止められたそうなので、今から我が家へ娘と赤子を連れて帰りますので💦』と電話でイウタのです‼‼‼そしたらドブネズミ民古、『知ってます。だから我々は3日の日に行ったのです』とイウタらしい‼‼父が奴らに気を使い、『さらったみたいに思われるから💦』と遠慮がちに電話したのに、ヤツラの傲慢な態度💢💢💢‼‼💨
人間として終わってます💢💢‼

No.252 08/03/01 20:52

今日はカレーであります🍛‼

例のごとくに、濃厚トロトロリンコ~💕カレーであります😂👌‼‼
ぬぅぅ…明日のカレー用弁当箱がありまへん💦
カレーを作った次の日は、いつも使ってた深めの弁当箱ダッタのですが‼この間、何を思ったのかゆうっぺ、その弁当箱にパスタを入れ、その上からトロケルチーズをのせ、オーブンに入れちまいマスタ😂💦
途中で中を覗いてみた所、弁当箱の縁が溶けてヒ~ラヒラ~のフリルが出来てマスタ😨💦
可哀想な弁当箱‼ポイしマスタとさ💦

• << 256 昨日はトロリンコカレーでありましたか(^◇^)ゞ トロリンコカレー⬅こやつは最高の食べ物ですな~✨✨✨✨次の日はカレー弁当‼‼‼‼‼レンジでチンすりゃ旨さが蘇る弁当‼‼‼‼ しかし~~~~~‼‼‼‼‼⤵⤵⤵⤵⤵ゆうっぺや💦😂💦😂😂😂😂どないしたの~😂💦弁当箱をオーブンに入れたですか‼‼‼‼💦 とろける弁当箱😫💦それに気付いた時には緑が溶けてヒラヒラ弁当😂‼ 弁当箱殿には申し訳ないが笑ってしまう光景上げ⤴‼‼‼ ハートクッチーといい、弁当箱といい災難でありましたのう~(ToT)💦

No.253 08/03/01 23:54
マイ ( 30代 ♀ 2HzWk )

>> 234 チイッペよ⤴🚲💨💨寒い中、チャリドラお疲れ様であります🙇 確かに日が暮れるの遅くなって何かウキウキしますのぅ🎵 ゆうっぺもゆみゆみタンの気持… ユウッペさん ありがとう✨✨✨ お陰様で風邪は良くなり、金曜日の検診後 実家にお泊まりしてまふ💕 ゆみゆみタン同様 のびの~び😃 寛いで💕実家最高💕🙌 自宅にいるとできない「お昼寝」もでき、気兼ねせず、ゴロリと横になれる。食事の支度も、母と私の二人分だけだから簡単にできるし、子供たちを風呂に入れてもらえる💕 あぁ~幸せ💕💕 なにより、シンヤの心配しなくて済むのが一番ありがたい😁 明日は埼玉に戻るものの、もう 臨月に入り 毎週金曜日が検診なので また来週末は実家にお泊まりさせてもらいたい💕なんて思ってます💕 ユウッペさんも 加古川軍団に頭が痛いところですね。何枚かベビーの写真を入れたアルバム(100均ので十分)を用意し、「なかなか行かれないのでこれで我慢してください」と 取りあえず貝様の顔がちょっぴりたつようにしてあげたらいかがでしょう? 逆に 可愛さ故に「早よ連れてきや🙆」なんてことにもなりかねないけど、取りあえず やることやっておけば 嫁として 文句は言わせない‼と強気攻撃できるだす💪 アリス写真は最高にかわいかったと思われます🎵カラーコピーを額にいれ 貝殿から送ってもらうようにしたらいいかも?

• << 255 マイタンよ⤴ 提案ありがとうございます🙋 赤子の写真を送ってヤツラに『これで満足せい』作戦ですね😂しかと了解シマスタ。そしてしかも、100均のアルバムで十分👈😂 いや、写真屋でタダでくれる紙製のペランペランのやつ‼あれで十分でありますな⤴ ヤツラ、それでしばらく我慢できるか、あるいは更に粘着心が強まり、『はよ連れて来い‼』とイウテ来るか‼ビミョーなとこですな💦 しかし‼コチラとしても、まだ赤子は2ヶ月になったばかりで首が座らんし、ゆうっぺも育児や家事で忙しい故に、写真で我慢せいオマエラの要望通りにやってられっかアピールにもなるかもだすな😂 ぬぬぬ‼‼ 今朝、貝がイウテました💦『明日と明後日、休みやから😃』 うおおおおおお💦💦明日、とうとう赤子を見せにヤツラの館へ行かなアカンかもです😭😭😭😭😭😭 今度こそ行かなアカンと思われるだす😭💦イヤダーーー💦イヤダよ~~~😭💦
  • << 258 おおまいタン(^◇^)ゞ予想通り、ご実家でのんびり心と体のリフレッシュできたようで、こちらこの上ない喜びだす✨✨✨✨もう臨月突入ですね(^◇^)ゞ 腰の痛みは辛いですが、妊婦生活も残り僅かとなると、なんかしみじみしてしまうですな~(ToT)💦 出産予定である3月に突入‼‼‼‼‼臨月って事は、いつ生まれてもおかしくないって事ですか⁉😂✨🙌‼‼‼ドキドキです💕💕💕 あともう少しだ💪頑張れまいタン🙌🎵 来週の金曜日も検診ですね✨赤子も外に出る準備で忙しいんだろうな~😱💕もう少しママのお腹で楽したいけど、お腹の中もキツくなったし外に出ざるを得ないのだ‼‼‼ 赤子や~何も心配しなくていいんだぞ😽💕👶新しい兄弟の誕生で、長男君はもっとお兄さんらしく、次男君は初弟か妹だから、次男君の今後の変化も楽しみだね😃 来週の検診も楽しみだ~⤴ご実家で寛げる事‼自分のペースで昼寝し放題‼‼⬅これです‼‼‼ああ~まいタンよ~😱出産後も、ちょくちょくご実家に気持ちよく泊まれる日が来ますように🙏‼‼‼民子よ‼‼何度も言うが民子の階級をキープするのだぞ‼‼‼シンヤ殿‼‼民子を見習うのだぞ‼‼‼

No.254 08/03/02 09:11

>> 253 おはよーどす上げ⤴

マイタンよ~🙋‼風邪治ったということで安心しマスタ💦
週末はご実家にて充電でありますな⤴今日も日曜日‼まだご実家にてゆっくりしてるですね⤴
そうか~金曜日が検診故、毎週そのまま実家にゴーですね🏠🚗💨💨💨
臨月だからだいぶ体も動き辛いだろうな🙀💦ゆうっぺの時も、座ってんのも肺とか胃の辺りが苦しくてキツかったです💦
でもマイタン、ゆうっぺの時と違っていつ産気づくか分からん故、ドキドキでありますな💦🐣✨移動中とか、気を付けて下さいね💦ああ💦自分が生むみたいにドキドキする😣
えっと、出産はご実家近くの産院で生んで、そのまま下の次男殿と実家で静養って言ってましたっけ?
前に仰ってた、母上様かな?父上様?お体は大丈夫でありますか?
実家にてお子チャマ達と赤子殿とゆっくり寛いで下さいね⤴やはりお腹の赤子殿は女の子かな~👸✨
胎動も激しくなってきてるんだろーな💓

• << 260 ぬわぁぁ~~~ん(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)💦ゆうっぺや(ToT)(ToT)(ToT)💦まいタンの父上様は、以前他界してしまったでありまふ(ToT)💦💦💦元気でピンピンしてるのは、うちの口三味線や、加古川のうんこジジイ、永遠に嫁の敵である世の中の民古と義父でありまふ(ToT)💢‼‼‼‼‼‼‼‼クッソーーーーーーー‼‼‼‼‼‼憎まれっ子に限って、いつまでも永遠に生きるのだす(ToT)💢なかなか逝かないし、叩いても壊れんだす‼‼‼‼⤵ ホントそう思うよ(ToT)💦

No.255 08/03/02 09:32

>> 253 ユウッペさん ありがとう✨✨✨ お陰様で風邪は良くなり、金曜日の検診後 実家にお泊まりしてまふ💕 ゆみゆみタン同様 のびの~び😃 寛いで💕実… マイタンよ⤴
提案ありがとうございます🙋
赤子の写真を送ってヤツラに『これで満足せい』作戦ですね😂しかと了解シマスタ。そしてしかも、100均のアルバムで十分👈😂
いや、写真屋でタダでくれる紙製のペランペランのやつ‼あれで十分でありますな⤴
ヤツラ、それでしばらく我慢できるか、あるいは更に粘着心が強まり、『はよ連れて来い‼』とイウテ来るか‼ビミョーなとこですな💦
しかし‼コチラとしても、まだ赤子は2ヶ月になったばかりで首が座らんし、ゆうっぺも育児や家事で忙しい故に、写真で我慢せいオマエラの要望通りにやってられっかアピールにもなるかもだすな😂

ぬぬぬ‼‼
今朝、貝がイウテました💦『明日と明後日、休みやから😃』
うおおおおおお💦💦明日、とうとう赤子を見せにヤツラの館へ行かなアカンかもです😭😭😭😭😭😭
今度こそ行かなアカンと思われるだす😭💦イヤダーーー💦イヤダよ~~~😭💦

• << 257 ぬううううう‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼明日と明後日は貝パパのお休みですか😫💦‼‼‼嬉しい反面恐怖の連休(ToT)💦 こちら、まいタンの提案に賛成でございます‼‼‼‼‼‼‼ 加古民軍団は嫌だ‼‼‼激しく遠ざけ赤子君のお姿を見せたくヌァイ‼‼‼‼💢‼‼‼しかし、それでは貝パパの顔も立たない(ToT)💦そーなのだ(ToT)💦やつら云々より貝パパの事を考えると悩むところでありまふ(ToT)💦1度チラリンコと見せに行けば、とりあえず喧嘩する事もなく穏便に事を進める事になるでしょう(ToT)💦 しかし心と体は激しく拒絶(ToT)💦 ヌァニが『知ってます。だから3日に病院に行ったのです』だ💢‼‼‼ご実家に行く気がさらさらないから病院に駆け込んだのだろ💢‼‼‼ゆう父が電話した時に形だけでも『お世話になります』⬅この言葉はないのか⁉⁉‼‼‼ ヤツラの最大イベント、生まれたての赤子御披露目大パーチー、お宮参り話も流れた故、次の目標は『初節句』だと思われます‼‼‼‼‼‼頭ごなしに『〇〇家の初孫だ‼初節句だ‼‼』ぐらいの勢いかも知れんだすな(ToT)💢ああ重い⤵⤵⤵加古民軍団の次のパターンが見えるだけに重い‼‼‼💢

No.256 08/03/02 10:42
チイっぺ ( 30代 ♀ oW8fb )

>> 252 今日はカレーであります🍛‼ 例のごとくに、濃厚トロトロリンコ~💕カレーであります😂👌‼‼ ぬぅぅ…明日のカレー用弁当箱がありまへん💦 … 昨日はトロリンコカレーでありましたか(^◇^)ゞ トロリンコカレー⬅こやつは最高の食べ物ですな~✨✨✨✨次の日はカレー弁当‼‼‼‼‼レンジでチンすりゃ旨さが蘇る弁当‼‼‼‼
しかし~~~~~‼‼‼‼‼⤵⤵⤵⤵⤵ゆうっぺや💦😂💦😂😂😂😂どないしたの~😂💦弁当箱をオーブンに入れたですか‼‼‼‼💦
とろける弁当箱😫💦それに気付いた時には緑が溶けてヒラヒラ弁当😂‼
弁当箱殿には申し訳ないが笑ってしまう光景上げ⤴‼‼‼
ハートクッチーといい、弁当箱といい災難でありましたのう~(ToT)💦

No.257 08/03/02 10:55

>> 255 マイタンよ⤴ 提案ありがとうございます🙋 赤子の写真を送ってヤツラに『これで満足せい』作戦ですね😂しかと了解シマスタ。そしてしかも、10… ぬううううう‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼明日と明後日は貝パパのお休みですか😫💦‼‼‼嬉しい反面恐怖の連休(ToT)💦
こちら、まいタンの提案に賛成でございます‼‼‼‼‼‼‼
加古民軍団は嫌だ‼‼‼激しく遠ざけ赤子君のお姿を見せたくヌァイ‼‼‼‼💢‼‼‼しかし、それでは貝パパの顔も立たない(ToT)💦そーなのだ(ToT)💦やつら云々より貝パパの事を考えると悩むところでありまふ(ToT)💦1度チラリンコと見せに行けば、とりあえず喧嘩する事もなく穏便に事を進める事になるでしょう(ToT)💦
しかし心と体は激しく拒絶(ToT)💦

ヌァニが『知ってます。だから3日に病院に行ったのです』だ💢‼‼‼ご実家に行く気がさらさらないから病院に駆け込んだのだろ💢‼‼‼ゆう父が電話した時に形だけでも『お世話になります』⬅この言葉はないのか⁉⁉‼‼‼

ヤツラの最大イベント、生まれたての赤子御披露目大パーチー、お宮参り話も流れた故、次の目標は『初節句』だと思われます‼‼‼‼‼‼頭ごなしに『〇〇家の初孫だ‼初節句だ‼‼』ぐらいの勢いかも知れんだすな(ToT)💢ああ重い⤵⤵⤵加古民軍団の次のパターンが見えるだけに重い‼‼‼💢

No.258 08/03/02 11:15

>> 253 ユウッペさん ありがとう✨✨✨ お陰様で風邪は良くなり、金曜日の検診後 実家にお泊まりしてまふ💕 ゆみゆみタン同様 のびの~び😃 寛いで💕実… おおまいタン(^◇^)ゞ予想通り、ご実家でのんびり心と体のリフレッシュできたようで、こちらこの上ない喜びだす✨✨✨✨もう臨月突入ですね(^◇^)ゞ 腰の痛みは辛いですが、妊婦生活も残り僅かとなると、なんかしみじみしてしまうですな~(ToT)💦
出産予定である3月に突入‼‼‼‼‼臨月って事は、いつ生まれてもおかしくないって事ですか⁉😂✨🙌‼‼‼ドキドキです💕💕💕
あともう少しだ💪頑張れまいタン🙌🎵

来週の金曜日も検診ですね✨赤子も外に出る準備で忙しいんだろうな~😱💕もう少しママのお腹で楽したいけど、お腹の中もキツくなったし外に出ざるを得ないのだ‼‼‼
赤子や~何も心配しなくていいんだぞ😽💕👶新しい兄弟の誕生で、長男君はもっとお兄さんらしく、次男君は初弟か妹だから、次男君の今後の変化も楽しみだね😃

来週の検診も楽しみだ~⤴ご実家で寛げる事‼自分のペースで昼寝し放題‼‼⬅これです‼‼‼ああ~まいタンよ~😱出産後も、ちょくちょくご実家に気持ちよく泊まれる日が来ますように🙏‼‼‼民子よ‼‼何度も言うが民子の階級をキープするのだぞ‼‼‼シンヤ殿‼‼民子を見習うのだぞ‼‼‼

No.259 08/03/02 11:45

おおう‼‼✋チイっぺよ‼⤴
レスを今からしようと思ったが、赤子が今💩したと思われる故、オムツを替えてまた現れます‼‼
ブリリリリ💨イウタです💦アワワ上げ⤴💦

• << 261 ぶりぶり上げ😂😂😂😂😂⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴ 赤子って、ミルクだけなのに、ぶりぶりする不思議😂😂😂なんでだ赤子よ⁉⁉⁉興味上げ⤴😂‼‼‼ 本日~🎤👄快晴であります🎤👄 あ~~~⤴⤴⤴そろそろ桜シーズンですな~✨✨✨

No.260 08/03/02 11:47

>> 254 おはよーどす上げ⤴ マイタンよ~🙋‼風邪治ったということで安心しマスタ💦 週末はご実家にて充電でありますな⤴今日も日曜日‼まだご実家にて… ぬわぁぁ~~~ん(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)💦ゆうっぺや(ToT)(ToT)(ToT)💦まいタンの父上様は、以前他界してしまったでありまふ(ToT)💦💦💦元気でピンピンしてるのは、うちの口三味線や、加古川のうんこジジイ、永遠に嫁の敵である世の中の民古と義父でありまふ(ToT)💢‼‼‼‼‼‼‼‼クッソーーーーーーー‼‼‼‼‼‼憎まれっ子に限って、いつまでも永遠に生きるのだす(ToT)💢なかなか逝かないし、叩いても壊れんだす‼‼‼‼⤵
ホントそう思うよ(ToT)💦

• << 262 😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭ヌァんと~~~💦 そーやったんや😭💦ゆうっぺの出産前後かな💦⁉レス読んでなかったんだと思う💦マイタンよ~~💦申し訳ありません😭😭💦 なんか💦どないイウテいいやら…言葉が出ない💦ただただショックであります😭🙀😩💦⤵⤵ くそぉ💨💨何故に悪いヤツラがピンピンしてやがんだ💨💨 やはり厚かましいからストレスがないのか💢💢💢‼‼

No.261 08/03/02 12:05

>> 259 おおう‼‼✋チイっぺよ‼⤴ レスを今からしようと思ったが、赤子が今💩したと思われる故、オムツを替えてまた現れます‼‼ ブリリリリ💨イウタで… ぶりぶり上げ😂😂😂😂😂⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴
赤子って、ミルクだけなのに、ぶりぶりする不思議😂😂😂なんでだ赤子よ⁉⁉⁉興味上げ⤴😂‼‼‼

本日~🎤👄快晴であります🎤👄 あ~~~⤴⤴⤴そろそろ桜シーズンですな~✨✨✨

No.262 08/03/02 12:12

>> 260 ぬわぁぁ~~~ん(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)💦ゆうっぺや(ToT)(ToT)(ToT)💦まいタンの父上様は、以前他界してしまった… 😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭ヌァんと~~~💦
そーやったんや😭💦ゆうっぺの出産前後かな💦⁉レス読んでなかったんだと思う💦マイタンよ~~💦申し訳ありません😭😭💦
なんか💦どないイウテいいやら…言葉が出ない💦ただただショックであります😭🙀😩💦⤵⤵

くそぉ💨💨何故に悪いヤツラがピンピンしてやがんだ💨💨
やはり厚かましいからストレスがないのか💢💢💢‼‼

• << 270 ありゃりゃ~ ユウッペさん 気にせんでくださいませ💦💦💦 確かに私の実父は2年前に亡くなり 今は母が一人。仕事でほとんど明け方にしか帰らぬ弟と共に住んでおりますが、ユウッペさんが我が親の心配をしてくれたことや チイッペさんが 気遣ってくれることなど 嬉しい限りでふ~💕💕💕 シンヤなんか ソノ言葉すらないもんね~😭 しかし 口三味線や加古民軍団よ~ 他に「趣味・興味」を持ってくれや~😭 息子一家に過剰な興味、執着をもつなよ~😣 特に嫁は元他人なんだから、もっと気をつかえや💢💢💢

No.263 08/03/02 12:37

桜🌸シーズン上げ⤴‼‼
だんだんと暖かくなってきましたな⤴

ぬーーーーーっ‼‼‼‼‼‼‼それより‼‼シシ殿の妹‼挙式が近づいてキタのではないかい⁉⁉⁉‼
出席するようチイっぺにまた電話が鳴る頃ではないでしょうか‼‼それか、諦めてくれてるかな⁉⁉ヤツラ、着々と準備してる頃でしょうな💢‼‼婿よ‼悪い事は言わん✋‼そんな女ヤメトケ‼‼💢

結婚式‼‼‼そんなもんに行こうもんなら、口三味線‼ウソつき婆‼親戚の暴言吐いた婆‼それに、金のモウジャのイトコ連中‼とんでもないやつどもが集まる故、出席なんかしたら最悪と思われるです‼‼
ドチラにせよ‼シシ殿だけは出席するにセヨ、てぶらりんこでは済まん故、幾らか包むんだろうけど、ど厚かましい妹故、『ご祝儀が足りん‼ぷラス何か高価な祝い品を買っておくれ✋』とタカるんではなかろうな⁉⁉‼
ギャオス‼‼‼想像したダケで怒りと心配で血圧が急上昇しそうです‼‼‼💢💢

No.264 08/03/02 14:36

>> 263 ギャオス‼‼‼‼‼暖かい日差し効果で、シシ妹の存在を忘れてマスタ‼‼‼‼‼‼コニャロ💢‼‼‼‼そろそろ5月の連休だす‼‼今年の正月シシ妹は旦那の実家(九州)に行ったそうなので、5月の連休は福島の実家に帰省しそうだす‼‼‼口三味線や妹からシシに連絡くると予想されます‼‼‼結婚式で『はじめまして😃』はおかしい故、口三味線はチイっぺと妹を会わせたい筈だし、シシ妹は旦那とチイっぺを会わせたいし、己もチイっぺに会わざるを得ない筈‼‼‼だがしかし‼‼‼世の中そんな事が通る筈がヌァイのだ‼‼‼シシの顔を立てて結婚式に出席してやればできた嫁だが、こちとら何度も言うが未だに『結婚おめでとう😃』と言われず避けられてきたのだす‼‼‼むしろ、去年の夏にやっと初めて電話に代わった時『私には姉がいるので、姉にもちゃんと挨拶して下さい』とイキナリ言われ噴火💢💢‼‼‼‼‼ど阿呆‼‼姉に挨拶せいと言う前に、お前だって会った事もない自分の兄貴の嫁をここまで避けていたではヌァイか‼‼お前だけに『挨拶して下さい』とは言われたくヌァイ💢‼‼何様や‼‼結婚式にはいかぬ‼‼‼行ったら負けだす💢‼‼怒りの巳年パワーを見せつけてやる‼

• << 275 なにお~💢💢💢💢😣😣😣 シシ殿妹よ‼💢💢 「姉に挨拶してください⁉」だ~? そんな口きくなんざ 100年早いわっ💢 目上に対する礼儀というものを知らんのか‼💢💢💢 他人の私が聞いても怒り沸騰🔥爆発🔥むかつく🔥 ハラワタ煮えくりかえるっ🔥🔥🔥😣 自分の非礼を棚にあげ、義姉に指図するなんて🔥自分はお祝いも言わずに、自分の時だけ祝ってくれ🎵会ってくれ🎵なんて図々しいにも程がある‼ってか、常識じゃ考えられん‼💢💢💢 そしてシシ姉さま…何ゆえ シシ殿が 嫌われてるのか知りませぬが、実の兄弟で仲良くできないのは悲しい限り😭😭😭 また、チイッペさんに対する態度…「人間」としてあり得ん‼💢💢 チイッペさん‼ 何かあっても 冷静に対応して「大人の女」を見せつけてやるだす‼‼‼ あぁ~💢 考えるほどにむかつく🔥

No.265 08/03/02 15:01

クソウ💢‼‼こちらとて、結婚前はシシの妹や姉と仲良くしたいと思っていた‼義理だか憧れの女兄弟ができるし欲しかった‼希望に満ちていたのだ‼‼‼‼だがしかし、会った事ない妹に理由なくしてここまで避けられて今更仲良くする希望も捨てたわ‼‼‼💢クソウ💢‼シシの姉については、シシは母同様に姉の事が大嫌い故、高校卒業して入隊してから今まで会ってないし、姉の事を聞くと表情が曇るし、こちらから『結婚するんだ‼‼シシ姉に会わせろ‼必ず会わせろ‼‼』と言えんのだ‼‼‼
その事を知ってる癖に『姉にちゃんと挨拶せい‼』と嫁に言う⬅おかしいダロ‼‼‼‼‼
それはシシに言うべきで初電話のチイっぺに言うべき言葉ではヌァイ‼‼‼‼小姑はすっこんでろ‼‼キエエエエ‼‼‼思い出すたびにキエエエエ💢であります💢

と、言う訳でありまして、結婚式には絶対に行かぬ事を誓い、妹との接近を断固拒否する事をここに誓います✋✋✋✋✋✋✋チイっぺを避けてきた罪は重い‼‼‼避け返しをしてやる‼‼‼避けられたら、どーゆー気持ちになるのか今度は妹が知る番だ💢‼‼‼

• << 284 チイっぺや‼マイタンや‼ 結局、貝は加古民館まで辿り着かんと帰って来た為、ヤツラの所まで行ってないだす⤵もし帰ってたらヤツラ、『ええ~⁉ここまで歩いて帰って来たんかいな😭嫁に追い出されたんか⤵おお~可哀想にそーかそーか😭はよコタツ入り⤴😭暖かい飲み物入れたろか😭?』貝もショボクレ、くぅんくぅん言うて甘えんだろうな‼‼‼まるで犬を想像させます‼‼‼ 実際ゆうっぺらが結婚前に喧嘩した時、一度貝が館に帰りました‼‼その時です‼どぶねずみのあの暴言を吐いたのは‼➡『あんな年離れた人ヤメトキ‼遊ばれてんちゃうん‼もっと年の近い人にしなさい‼』⬅⬅があああああああ‼‼‼‼‼💢💢💢💢💢 今回帰ってたら、何をヌカしてたか分からん💢‼『そんな嫁もう離婚して他に探しなさい‼そして‼必ず孫だけは連れて来なさい‼‼こっちで引き取る‼』⬅こうイウテたに違いない💢‼‼‼‼‼‼‼‼想像しただけで全身が怒りで震えます💢💢💢🔥🔥🔥

No.266 08/03/03 00:29

>> 250 こちらもまだ驚きを隠せんだす上げ⤴‼‼‼‼そして本日から3月スタート💃🎵春よこ~い💃🎵はよ暖かくなれ~⤴‼‼‼ シンヤ民古が民子化してきた件… チイッペさん✨ユウッペさん✨ありがとう🎵🎵🎵 我が家のタミフル、前はシンヤと軽い口ケンカしても、一方的に「女なのにダンナ様にたてつくなんて‼💢ダンナを上手くコントロール出来ず怒らせるアナタが悪い💢」と言っていたのが、最近は「夫婦ケンカは犬も食わないというから、どんどんやってください🙆」と 笑顔で言うようになってきて 私もビックリ😲 一方的に責められなくなった分、逆にシンヤを「あまり怒らせないように努力しよう」と思えまふ。もっとも、シンヤ自身は以前にも増して 怒りっぽくなっており 手に負えませぬ😥 夜、寝るときの長男の「おむつ」…トイレトレーニングのため おむつでなく普通の布パンツをはかせてて 漏らしてしまったら、「漏らしてるじゃないか‼💢💢💢もっと面倒診てやれよ💢💢💢」と 怒鳴りちらす始末。トイレ行った直後に出たおしっこだし、トレーニング中だから 何度かの失敗は覚悟でやってるのに そんなに 怒鳴らなくたっていいだろ💨💨💨😣 暴言三昧のシンヤにぶち切れる私😣 明日は健康診断で人間ドックに入るらしいが「アルコール摂取過多、塩分過多、喫煙で肺真っ黒=早死にします」と宣告受けてこいや💢💢💢

• << 274 まいタンや~~~😂😂😂😂😂😂😂💕💕💕ガハハハハハハハ😂😂😂民古の変化に、嬉しくて笑いが止まらんだす😂😂😂普段は、夫婦喧嘩をすると頭ごなしに嫁を抑えつけ、『旦那様中心‼‼‼嫁たるものは旦那様をたててナンボ‼‼まいちゃんが悪い‼‼‼』⬅これを叫び続けていたのに、最近では『夫婦喧嘩は犬も食わない☝どんどんやって下さい🙆』そして笑顔‼⬅😂💕まいタンよ~😂これ、凄くないですか😂⁉必ずシンヤ殿の味方なのに、両者放置って事だもん😂シンヤ殿の味方ではなくなったって事でしょ⁉⁉😂いいぞ民子⤴その調子です~⤴⤴⤴ トイレトレーニングの件💢‼なんであなたはそうなのよ‼💢これは、チイっぺの想像ですが『お袋が以前のように俺の味方になってくれない😫』⬅このイラつきもあるのではないでしょうかね⁉💦 しかしシンヤ殿よ💢‼そらお漏らしするわ💢‼あなたがママをオムツの事で怒鳴るんだ‼長男君だってストレスがあるんだ‼自分のせいでママが怒られてる😢って‼可哀想に😭 想像では長男君、感受性豊かだと思うです‼パパママの事を観察し、子供ながらにパパに気を使ってるんだよ~😭 パパがすぐキレるからトレーニングも上手くいかないんだ😭

No.267 08/03/03 01:22

>> 266 おおお‼‼‼✋マイタン‼
民古の変わりよう‼‼素晴らしい👏‼‼まるで別人でありますな⤴‼‼何があったんや💦😂

マイタンのレス、そしてチイっぺのレスに、めっちゃコメントしたいねんケド、明日必ずします‼
ゆうっぺ今ちょいピンチでして、先ほど貝が家出しちまいマスタ‼
奴はいつものように、まだ風呂も入ってないのに、ご飯食べた後横になってテレビ見てる途中、まーたウタタネ‼💢💢💢ゆうっぺが二回起こして風呂に入るよう注意したのに、奴はその時は起きるけど、また寝てやがった💢‼‼故に、ゆうっぺはもう毎日毎日同じ事を言うのに本気で疲れ、冷めた目でただ奴の寝顔を見て呆れてたのだ‼

続くだす‼

• << 271 昨日は不覚にも、元カノ引きずり男山田とその友達と『中国人スナック』に行ってしまいマスタ(ToT)💦 その間に、兵庫では『貝パパの家出』でありましたね(ToT)💢‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼本日パパ休みなだけに、加古民軍団の粘着トラブルか💢💢💢‼‼‼と思いきや、『嫁に冷ややかな目で見られた事が不快』⬅‼‼‼‼‼‼‼‼ 分かる~~~~~(ToT)💢‼‼‼‼‼‼‼同じ事を何回も言いたくないよな(ToT)💢‼‼‼貝パパよ‼‼‼些細な事でも毎日毎日毎日毎日毎日毎日同じ事で注意するこちらの方が落ち込むんだよ(ToT)‼確かに、仕事で疲れて帰ってきて、寝てしまう気持ちは分かる。うたた寝は本気寝と違う心地よさもある。 しかし、せめて風呂に入っておくれよ(ToT)💦コンタクト外してくれよ(ToT)💢歯磨きしてくれよ~😭 冷蔵庫男と同棲時代のチイっぺと同じ心境ですね(ToT)💢💦気持ち、激しくわかりすぎて怒りが込み上げてくるだす💢‼‼‼‼‼

No.268 08/03/03 01:56

奴は目を覚まし、ゆうっぺの冷めた視線を見てイキナリ逆ギレしマスタ‼『何やねんその冷ややかな目は‼』と‼多分奴は心ん中で(病院でその目でうちのオトンらを見たんやろ‼)と怒りが蘇ったんかもしれんな‼

ゆうっぺ言いマスタ‼『何回イウテも「ごめん」言うては毎日繰り返し‼そんなんでどうやって愛せるん⁉もうええ加減冷めるよ‼帰って来てから何も食器洗ったり赤子風呂に入れたり一切用事頼んでないやん‼ただ食べてゲームするか寝るだけやん⤵でも自分の事ぐらいは自分でせい言うてんねん⤵汚い体で布団に入るな、風呂入ってコンタクト取って歯磨いて寝ろ、言うてるだけやん‼何で出来へんの⁉…もう疲れたわ⤵この前から喧嘩ばっかり⤵ゆうっぺは実家にまだ静養してたら良かった?離れてた方がエエ?お互い必要としてんのか、離れて考えた方がエエのんちゃう?』と言うたです‼
奴は言えば言うほど我が儘になり『朝だって眠いから朝ご飯も弁当もいらん‼💨そんな時間あったらギリギリまで寝てる‼』なんざヌカす始末💢‼
ゆうっぺ、『子供やな💦まだ息子気分や⤵ほんなら実家帰り⤴お母さんなら寝てても叱ったりせぇへんやろ⤴』と言うたった‼

• << 272 ついに逆ギレタか💢‼‼‼‼‼‼『弁当も朝ごはんもイラン‼ギリギリまで寝ていたい』⬅ぐわあああああ💢💢💢‼‼‼‼腹立つ‼‼‼赤子のお世話の中、早起きして弁当作って朝食食べさせ送り出す妻としての努めを『迷惑だ‼‼寝かせてくれよ‼‼‼』と主張するのだな⁉💢💢‼‼‼なんちゅー逆ギレだ‼‼‼きっと民古館にいるときは、自由気ままに生きていたに違いヌァイ‼‼‼息子がコンタクトそのままで寝ようが、電気つけっぱなしで寝てても『あらあら💕寝ちゃって💕電気はママが消すわ💕』ぐらいの扱いを毎回受けていたのだろうの‼‼‼ 家事に強力しろと言うてる訳でもない(ToT)赤子のお世話を頼んだ訳でもないぞ(ToT)💢 『自分の事は自分でやれ‼毎回同じ事言わせるな‼‼』⬅これ間違ってヌァイだす‼‼‼ 頼む貝パパ(ToT)毎回同じ事でイラつかせないでくれよ(ToT)💢 嫁の言うてる事は人として当たり前の事をイウテるのだぞ‼‼‼貝パパが疲れて帰宅し『遊びに連れてけ⤴飲みさ行くぞ⤴家事やれ‼食器洗え‼掃除しろ‼‼』と言うてる訳じゃないんだ(ToT)‼
  • << 298 しかも!!!レス読んでびっくりしました!!! ゆうっぺさんは貝殿に赤子のお世話はさせていない!!! 疲れている貝殿に気を使ってのことでしょうがえらい!!!!えらすぎる!!! 貝殿よ!!! 母親は赤子がいると今までの生活とはペースが違ってきます!!! 泣けばあやし、オムツ、おっぱいとすることがたくさん!! 家事を中断しながらも赤子の世話をするです。 それでも貝殿のために貝殿が帰るまでに食事の支度をし、片づけをし、赤子を風呂に入れ、寝かせる。 貝殿をお世話するまで手がまわらないですぞ!!! ゆうっぺさんが気を使って赤子の世話を頼まないんだ!!!せめて自分のことだけは頑張ってくれ!!!   しかも!!!赤子が頻繁に起きる時期は弁当や朝食の用意は赤子が起きないか気にしながらするのだす!!! いらないなんて言っちゃいけません!!! 赤子の世話をしながらも頑張ってるゆうっぺさんにあまりにも酷いです😭

No.269 08/03/03 02:09

その後、ゆうっぺと赤子が風呂に入ってる間に出て行きマスタ‼‼‼‼‼
勝手にせい💨💨
こっちは100%悪くない自信あるぞ‼‼
一生懸命家事し、ご飯作って箸持ったら食べれるダケやし、食べ終わっても後片付けせい言うてへん‼‼
しかし‼自分の事ぐらいはせい言うてるダケであります‼‼‼仕事は車の整備してる故、体が汚れてるのだ‼足も臭い‼そんな体で布団に入られたら布団と枕が汚れるのだ‼‼
朝も、人が折角弁当作ってんのに『いらん‼』やってさ💦今までいつも『ありがとう』言うて開いた弁当箱返して来てたのは、あれウソかい💢あーそーですか‼もう作らんわ‼‼
好きにせい💢‼‼
帰ってくんな‼‼‼やはりカエルの子はカエル、うんこの子はうんこであります💢‼‼うんこどもの所へけーれ💢‼‼

• << 273 ヌァンですとーーーーー‼‼‼‼‼貝パパ、食べた後の食器を下げたりしてくれないですか⁉💢‼‼‼‼ 物凄くショックだす(ToT)上げ膳据え膳ではダメだす(ToT)💢 ゆうっぺ偉いのう(ToT)💦食器洗いはチイっぺがやるけど、食べた後に食器や調味料を下げる事に協力しない男には昔から激しく噛み付くであります‼‼‼ つぅ~~か、謝罪も反省もなしに民古館に逃げ込む精神も意義あり‼‼‼💢‼‼‼‼ 加古民軍団が喧嘩理由を聞いてなんと言うのかも気になる次第だす💢‼‼ その1⃣…『貝が悪い‼自分の事は自分でやらなきゃダメだろ‼帰りなさい』 その2⃣…『疲れて帰ってきてるのに自由にさせてやらない嫁は鬼嫁だ‼‼うたた寝ぐらいでなんだ‼💢電気つけっぱなしなら嫁が気を効かせて消せば済む話です‼今日はうちでご飯食べて泊まって明日帰りなさい😃💕』 ⬆どちらかだす‼‼‼ もしくは、逆サイドをついて『貝‼‼孫はどうした⁉‼‼赤子に会いたいぞ‼‼‼いつ連れてくるのだ⁉‼孫孫孫孫孫孫孫孫孫‼‼‼‼‼‼‼‼‼本家も親戚もシビレをきらしてるぞ‼‼御披露目パーチーすっぞ‼‼』 ⬆ぐおおおおおおおおおお😫💢‼‼‼
  • << 277 な、なんと‼‼😥😥貝殿 またお子様ですな~😭😭 仕事で疲れて帰ってくるのはわかる。家族のために必死に懸命に働いてることも、重々 承知してる。が、しかし‼ 奥さんである、ゆうっぺさんも必死に一人で 初の子育て 頑張ってるんだよ~😥 なにもかも、初めての事に必死に格闘し、その上、ダンナ様にも 食事や弁当で寂しい思いをさせないように…って 頑張ってる…その心をわかってあげてくれ~~~💦💦💦 家出したけりゃしてもよいが、早くに帰らねば、時間が経つほど帰り辛くなりますぞ‼ 男のプライドが許さんのでしょうが、これで実家になぞ 逃げ込もうものなら ますますアナタのご両親とゆうっぺさんの溝は深まるばかりなのだ‼ チイッペさんも「実家の対応」を予測していたが、間違いなく「ダンナを大事にしない嫁が悪い‼いたいだけここにいなさい。いっそ、同居しよう。男なんだから 女房・子供を呼びなさい😣」くらい言いそうだ‼💦 ゆうっぺさん‼ 心外でしょうが、外野が煩くならぬうちに、口出しして面倒な事にならぬうちに 貝殿に 一応「心配してるから連絡ちょうだい」メール入れてみた方がいいかも…。ダンナは 所詮 「始末に負えない厄介な長男」だから😭

No.270 08/03/03 05:45

>> 262 😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭ヌァんと~~~💦 そーやったんや😭💦ゆうっぺの出産前後かな💦⁉レス読んでなかったんだと… ありゃりゃ~ ユウッペさん 気にせんでくださいませ💦💦💦 確かに私の実父は2年前に亡くなり 今は母が一人。仕事でほとんど明け方にしか帰らぬ弟と共に住んでおりますが、ユウッペさんが我が親の心配をしてくれたことや チイッペさんが 気遣ってくれることなど 嬉しい限りでふ~💕💕💕 シンヤなんか ソノ言葉すらないもんね~😭 しかし 口三味線や加古民軍団よ~ 他に「趣味・興味」を持ってくれや~😭 息子一家に過剰な興味、執着をもつなよ~😣 特に嫁は元他人なんだから、もっと気をつかえや💢💢💢

No.271 08/03/03 11:11

>> 267 おおお‼‼‼✋マイタン‼ 民古の変わりよう‼‼素晴らしい👏‼‼まるで別人でありますな⤴‼‼何があったんや💦😂 マイタンのレス、そしてチイっ… 昨日は不覚にも、元カノ引きずり男山田とその友達と『中国人スナック』に行ってしまいマスタ(ToT)💦
その間に、兵庫では『貝パパの家出』でありましたね(ToT)💢‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼本日パパ休みなだけに、加古民軍団の粘着トラブルか💢💢💢‼‼‼と思いきや、『嫁に冷ややかな目で見られた事が不快』⬅‼‼‼‼‼‼‼‼
分かる~~~~~(ToT)💢‼‼‼‼‼‼‼同じ事を何回も言いたくないよな(ToT)💢‼‼‼貝パパよ‼‼‼些細な事でも毎日毎日毎日毎日毎日毎日同じ事で注意するこちらの方が落ち込むんだよ(ToT)‼確かに、仕事で疲れて帰ってきて、寝てしまう気持ちは分かる。うたた寝は本気寝と違う心地よさもある。
しかし、せめて風呂に入っておくれよ(ToT)💦コンタクト外してくれよ(ToT)💢歯磨きしてくれよ~😭
冷蔵庫男と同棲時代のチイっぺと同じ心境ですね(ToT)💢💦気持ち、激しくわかりすぎて怒りが込み上げてくるだす💢‼‼‼‼‼

No.272 08/03/03 11:29

>> 268 奴は目を覚まし、ゆうっぺの冷めた視線を見てイキナリ逆ギレしマスタ‼『何やねんその冷ややかな目は‼』と‼多分奴は心ん中で(病院でその目でうちの… ついに逆ギレタか💢‼‼‼‼‼‼『弁当も朝ごはんもイラン‼ギリギリまで寝ていたい』⬅ぐわあああああ💢💢💢‼‼‼‼腹立つ‼‼‼赤子のお世話の中、早起きして弁当作って朝食食べさせ送り出す妻としての努めを『迷惑だ‼‼寝かせてくれよ‼‼‼』と主張するのだな⁉💢💢‼‼‼なんちゅー逆ギレだ‼‼‼きっと民古館にいるときは、自由気ままに生きていたに違いヌァイ‼‼‼息子がコンタクトそのままで寝ようが、電気つけっぱなしで寝てても『あらあら💕寝ちゃって💕電気はママが消すわ💕』ぐらいの扱いを毎回受けていたのだろうの‼‼‼
家事に強力しろと言うてる訳でもない(ToT)赤子のお世話を頼んだ訳でもないぞ(ToT)💢 『自分の事は自分でやれ‼毎回同じ事言わせるな‼‼』⬅これ間違ってヌァイだす‼‼‼
頼む貝パパ(ToT)毎回同じ事でイラつかせないでくれよ(ToT)💢
嫁の言うてる事は人として当たり前の事をイウテるのだぞ‼‼‼貝パパが疲れて帰宅し『遊びに連れてけ⤴飲みさ行くぞ⤴家事やれ‼食器洗え‼掃除しろ‼‼』と言うてる訳じゃないんだ(ToT)‼

No.273 08/03/03 11:44

>> 269 その後、ゆうっぺと赤子が風呂に入ってる間に出て行きマスタ‼‼‼‼‼ 勝手にせい💨💨 こっちは100%悪くない自信あるぞ‼‼ 一生懸命家事し、… ヌァンですとーーーーー‼‼‼‼‼貝パパ、食べた後の食器を下げたりしてくれないですか⁉💢‼‼‼‼
物凄くショックだす(ToT)上げ膳据え膳ではダメだす(ToT)💢
ゆうっぺ偉いのう(ToT)💦食器洗いはチイっぺがやるけど、食べた後に食器や調味料を下げる事に協力しない男には昔から激しく噛み付くであります‼‼‼
つぅ~~か、謝罪も反省もなしに民古館に逃げ込む精神も意義あり‼‼‼💢‼‼‼‼
加古民軍団が喧嘩理由を聞いてなんと言うのかも気になる次第だす💢‼‼

その1⃣…『貝が悪い‼自分の事は自分でやらなきゃダメだろ‼帰りなさい』

その2⃣…『疲れて帰ってきてるのに自由にさせてやらない嫁は鬼嫁だ‼‼うたた寝ぐらいでなんだ‼💢電気つけっぱなしなら嫁が気を効かせて消せば済む話です‼今日はうちでご飯食べて泊まって明日帰りなさい😃💕』

⬆どちらかだす‼‼‼
もしくは、逆サイドをついて『貝‼‼孫はどうした⁉‼‼赤子に会いたいぞ‼‼‼いつ連れてくるのだ⁉‼孫孫孫孫孫孫孫孫孫‼‼‼‼‼‼‼‼‼本家も親戚もシビレをきらしてるぞ‼‼御披露目パーチーすっぞ‼‼』

⬆ぐおおおおおおおおおお😫💢‼‼‼

No.274 08/03/03 12:06

>> 266 チイッペさん✨ユウッペさん✨ありがとう🎵🎵🎵 我が家のタミフル、前はシンヤと軽い口ケンカしても、一方的に「女なのにダンナ様にたてつくなんて‼… まいタンや~~~😂😂😂😂😂😂😂💕💕💕ガハハハハハハハ😂😂😂民古の変化に、嬉しくて笑いが止まらんだす😂😂😂普段は、夫婦喧嘩をすると頭ごなしに嫁を抑えつけ、『旦那様中心‼‼‼嫁たるものは旦那様をたててナンボ‼‼まいちゃんが悪い‼‼‼』⬅これを叫び続けていたのに、最近では『夫婦喧嘩は犬も食わない☝どんどんやって下さい🙆』そして笑顔‼⬅😂💕まいタンよ~😂これ、凄くないですか😂⁉必ずシンヤ殿の味方なのに、両者放置って事だもん😂シンヤ殿の味方ではなくなったって事でしょ⁉⁉😂いいぞ民子⤴その調子です~⤴⤴⤴

トイレトレーニングの件💢‼なんであなたはそうなのよ‼💢これは、チイっぺの想像ですが『お袋が以前のように俺の味方になってくれない😫』⬅このイラつきもあるのではないでしょうかね⁉💦
しかしシンヤ殿よ💢‼そらお漏らしするわ💢‼あなたがママをオムツの事で怒鳴るんだ‼長男君だってストレスがあるんだ‼自分のせいでママが怒られてる😢って‼可哀想に😭
想像では長男君、感受性豊かだと思うです‼パパママの事を観察し、子供ながらにパパに気を使ってるんだよ~😭
パパがすぐキレるからトレーニングも上手くいかないんだ😭

No.275 08/03/03 20:25

>> 264 ギャオス‼‼‼‼‼暖かい日差し効果で、シシ妹の存在を忘れてマスタ‼‼‼‼‼‼コニャロ💢‼‼‼‼そろそろ5月の連休だす‼‼今年の正月シシ妹は旦… なにお~💢💢💢💢😣😣😣 シシ殿妹よ‼💢💢 「姉に挨拶してください⁉」だ~?
そんな口きくなんざ 100年早いわっ💢 目上に対する礼儀というものを知らんのか‼💢💢💢 他人の私が聞いても怒り沸騰🔥爆発🔥むかつく🔥 ハラワタ煮えくりかえるっ🔥🔥🔥😣 自分の非礼を棚にあげ、義姉に指図するなんて🔥自分はお祝いも言わずに、自分の時だけ祝ってくれ🎵会ってくれ🎵なんて図々しいにも程がある‼ってか、常識じゃ考えられん‼💢💢💢
そしてシシ姉さま…何ゆえ シシ殿が 嫌われてるのか知りませぬが、実の兄弟で仲良くできないのは悲しい限り😭😭😭
また、チイッペさんに対する態度…「人間」としてあり得ん‼💢💢 チイッペさん‼ 何かあっても 冷静に対応して「大人の女」を見せつけてやるだす‼‼‼ あぁ~💢 考えるほどにむかつく🔥

No.276 08/03/03 21:50

>> 275 おおお~😭まいタンや~😭😭😭シシ妹は困ったちゃんでありますぞ~😫💦こちらも『私には姉がいます。姉にもちゃんと挨拶して下さい』⬅これ、噴火&クッソー&キエエエエエ💢‼‼‼であります😫‼まさか、初電話でこんな事言われるなんざ考えてもみなかった故、反撃どころか撃沈です⤵日がたつに連れて怒りが込み上げ頂点に達する次第だす(TДT)💢コニャロー(TДT)💢
『大人の女をみせつける』⬅うおおおおお‼‼考えつかんかっただす😂‼さすがまいタン‼‼‼⤴‼‼‼そーだ‼‼‼
もし、もし万が一シシ妹と合う時が来たら、その時は大人の対応を心がけ、飲み屋のホステス時代を思いだし、腹ワタ煮えても仮面を装着し対応したいと思う次第だす‼お導きを有り難う存じます🙇

シシ‼‼シシが姉を嫌いな理由‼一度だけボソッとイウタ事ありまふ‼
シシの弟(次男)が高校3年の時にイジメにより自ら命をたちました(ToT)💦その時姉は連絡したのにも関わらず男と遊びほうけ、葬式に来なかったそうです(ToT)💦親戚や近所から『長女は何で葬式に来ないのよ😒』と言われたし、何よりも弟の葬式に来なかった事を恨んでおりまふ(ToT)根が深そうだす😫💦

• << 278 思い出しただす‼‼‼あともう1つ‼‼弟が亡くなる前に、姉は派手に借金を作り、口三味線に押し付け、遠い九州の方に男と逃亡したようだす(ToT)💦見つけた時には男と同棲してたとか(ToT) ちなみに現在では結婚して2人の子供に恵まれ穏やかに暮らしてるようだす(口三味線からの情報です。姉と口三味線は今では和解し、仲良しのようです!シシだけが姉の事を怒り嫌ってます。) たま~に『小学の頃とかお姉さんと、どんな遊びしてたの😃』とサラっと聞いても『知らない😔』『忘れた…😔』と、頑なに口を閉ざすシシ…😠 やはり根が深いだすな~(ToT)💦
  • << 279 なんと‼⁉⁉⁉ 実の弟殿の葬儀の時に「男と遊び呆けてた」ですと⁉⁉⁉🔥🔥🔥 信じられん😣あり得ない😲人間じゃない😭 そりゃ~ シシ殿が嫌うのも当然ですな😨大噴火・絶縁して当たり前のコンコンチキ🔥🔥🔥 私だったら 二度と口利かない‼ シシ殿の気持ちに納得。 しかし シシ殿…辛いですな。兄弟なのに…😭 けど、一緒に心を合わせられるチイッペさんに出会えて良かった✨✨✨ チイッペさん‼ むかつくし、ど頭かち割ってやりたいくらいな義妹さんですが、「妹に比べたら、月とスッポン🌙なんてできた嫁なんだ‼」とシシ殿にとってチイッペさんが「なくてはならない存在」である事をしっかり わかってもらうチャンス‼‼ 結婚式に出た方がいいとは思いませんし、何か理由をつけて欠席してよいと思いますが、シシ殿とよくよく相談の上、電報くらいをしてやる…ことで「良識ある大人の女性」を見せつけてやってはいかがでしょうか? って 外野の私が 偉そうにごめんなさい🙏 けど そうする事で シシ殿の顔も潰さずにすむような気が…。 他になにか いい方法がないか また考えてみますね💨

No.277 08/03/03 22:03

>> 269 その後、ゆうっぺと赤子が風呂に入ってる間に出て行きマスタ‼‼‼‼‼ 勝手にせい💨💨 こっちは100%悪くない自信あるぞ‼‼ 一生懸命家事し、… な、なんと‼‼😥😥貝殿 またお子様ですな~😭😭 仕事で疲れて帰ってくるのはわかる。家族のために必死に懸命に働いてることも、重々 承知してる。が、しかし‼ 奥さんである、ゆうっぺさんも必死に一人で 初の子育て 頑張ってるんだよ~😥 なにもかも、初めての事に必死に格闘し、その上、ダンナ様にも 食事や弁当で寂しい思いをさせないように…って 頑張ってる…その心をわかってあげてくれ~~~💦💦💦 家出したけりゃしてもよいが、早くに帰らねば、時間が経つほど帰り辛くなりますぞ‼ 男のプライドが許さんのでしょうが、これで実家になぞ 逃げ込もうものなら ますますアナタのご両親とゆうっぺさんの溝は深まるばかりなのだ‼ チイッペさんも「実家の対応」を予測していたが、間違いなく「ダンナを大事にしない嫁が悪い‼いたいだけここにいなさい。いっそ、同居しよう。男なんだから 女房・子供を呼びなさい😣」くらい言いそうだ‼💦 ゆうっぺさん‼ 心外でしょうが、外野が煩くならぬうちに、口出しして面倒な事にならぬうちに 貝殿に 一応「心配してるから連絡ちょうだい」メール入れてみた方がいいかも…。ダンナは 所詮 「始末に負えない厄介な長男」だから😭

No.278 08/03/03 22:09

>> 276 おおお~😭まいタンや~😭😭😭シシ妹は困ったちゃんでありますぞ~😫💦こちらも『私には姉がいます。姉にもちゃんと挨拶して下さい』⬅これ、噴火&ク… 思い出しただす‼‼‼あともう1つ‼‼弟が亡くなる前に、姉は派手に借金を作り、口三味線に押し付け、遠い九州の方に男と逃亡したようだす(ToT)💦見つけた時には男と同棲してたとか(ToT)
ちなみに現在では結婚して2人の子供に恵まれ穏やかに暮らしてるようだす(口三味線からの情報です。姉と口三味線は今では和解し、仲良しのようです!シシだけが姉の事を怒り嫌ってます。)

たま~に『小学の頃とかお姉さんと、どんな遊びしてたの😃』とサラっと聞いても『知らない😔』『忘れた…😔』と、頑なに口を閉ざすシシ…😠
やはり根が深いだすな~(ToT)💦

No.279 08/03/03 22:21

>> 276 おおお~😭まいタンや~😭😭😭シシ妹は困ったちゃんでありますぞ~😫💦こちらも『私には姉がいます。姉にもちゃんと挨拶して下さい』⬅これ、噴火&ク… なんと‼⁉⁉⁉ 実の弟殿の葬儀の時に「男と遊び呆けてた」ですと⁉⁉⁉🔥🔥🔥 信じられん😣あり得ない😲人間じゃない😭
そりゃ~ シシ殿が嫌うのも当然ですな😨大噴火・絶縁して当たり前のコンコンチキ🔥🔥🔥 私だったら 二度と口利かない‼ シシ殿の気持ちに納得。 しかし シシ殿…辛いですな。兄弟なのに…😭 けど、一緒に心を合わせられるチイッペさんに出会えて良かった✨✨✨
チイッペさん‼ むかつくし、ど頭かち割ってやりたいくらいな義妹さんですが、「妹に比べたら、月とスッポン🌙なんてできた嫁なんだ‼」とシシ殿にとってチイッペさんが「なくてはならない存在」である事をしっかり わかってもらうチャンス‼‼ 結婚式に出た方がいいとは思いませんし、何か理由をつけて欠席してよいと思いますが、シシ殿とよくよく相談の上、電報くらいをしてやる…ことで「良識ある大人の女性」を見せつけてやってはいかがでしょうか? って 外野の私が 偉そうにごめんなさい🙏 けど そうする事で シシ殿の顔も潰さずにすむような気が…。 他になにか いい方法がないか また考えてみますね💨

• << 292 ぬうううん😭💦まいタンよ~😭😭😭何度も助言ありがとうてす~😭😭😭まいタンよ😭外野でも偉そうにでもないだす‼‼‼‼‼‼これからもガンガン宜しくお願いします🙇 結婚式に行かない代わりに電報⬅😂思いつかんかっただす😂💦 ひたすらに逃げ、隠れ、避ける事しか考えとらんかっただす‼‼‼💦はひんっ😫💦 そして……皆様の折角の助言有難いのですが…… もしや……意外と招待状にチイっぺの名前なんざなかったりして😂💢⬅このまま避けていたら、この可能性も出てくるだすな~😂 その方が気分的にはスッキリするだす⤴ 今年の秋口が勝負だす‼‼‼そして、5月の連休も勝負だと思います‼‼‼ 気を引き締め挑みたいと思います‼‼‼ 5月の連休と言えば、その頃にはまい👶タンが誕生してるんだよね~😂💕ホントあっと言う間なんだろうな~😂 今週の金曜日は検診だし、またご実家に帰れるし、心身共に最高のリラックスですね(^◇^)ゞ 5月の連休終わったと思いきや、今度はゆみゆみタンの出産‼‼これまたあっと言う間なんだろうな~😂🎵

No.280 08/03/04 08:52

おはようございます上げ⤴

昨日の貝の家出事件、あの後のいきさつであります‼‼‼

夜中に赤子と寝てたら、貝のやつメール送ってきました‼‼⬇
『寝てると思うけど、今外で頭冷やして考えてる。寝てしまいよったのは悪かった。ただウチの実家の事も含め、ゆうっぺの主張が今の考え方から変わらないならこの先は難しい。家に車二台は置いてるから使うならまかす。育児がしんどいなら子供は俺が育てる』
クソ💢貝め‼‼そう出たか💢‼‼‼赤子は何が何でも渡さんぞ💢‼‼‼赤子はお前の子でもあるが、ナニセ‼ゆうっぺはな、赤子と10ヵ月ヘソの緒で繋がってた仲なんだぞ💢💢💢‼‼そう簡単に渡してたまるか💢💢しかも、誰が『育児がしんどい』なんざイウタ‼⁉🔥勝手に決めんでくれ‼
『俺が育てる』だあ⁉‼お前は仕事だ‼暗に『オカンに面倒見させる』と言いたいんだろ💢💢💢‼‼ヤメテクレ🔥🔥🔥💢💢💢大事なゆうっぺの赤子を小判ザメに仕立てんといて💢💢💢💢💢‼‼‼‼
ぎゃあああああああ💢💢💢‼‼‼‼‼‼

• << 285 だわわわわわわ‼‼‼‼‼‼わーわーわーっ‼‼‼‼『育児が辛いなら…』『『『俺が育てる』』』 ⬅⬅⬅⁉⁉⁉‼‼‼‼⁉‼💢💢💢💢💢何故⁉⁉⁉今⁉⁉⁉このタイミングで⁉⁉⁉⁉『赤子は俺が育てる』宣言⁉⁉💢⁉‼‼‼‼‼‼‼‼‼ 悪いが貝パパよ⤵⤵⤵論点がおかしくないかい⁉⁉⁉勢いでメールしてしまったにしても、そりゃないダロ😫💦💦💦今回の喧嘩は加古民云々ではなく、貝パパ自身の事を叱られたのだぞ⁉‼💢 仮に嫁が『育児がしんどい😢』と言うたら、ホイホイとうんこ軍団に赤子を託すつもりか⁉⁉‼💢💢 シングルパパ、シングルママがどんだけ毎日大変か知ってるか💢⁉軽い気持ちで言うたらアカン‼‼‼今の貝パパには無理だ‼‼‼ 自分の事を自分でやり、家事仕事育児両立できる実力をつけた上で初めて『俺が育てる』と言えるのだよ‼‼‼世の中には実家に頼れないシングルママパパもたくさんいるんだぞ‼シングルになる=100%実家に頼る事ではヌァイゾヨ‼‼‼ 今の状況での『俺が育てる』=『オカンとオトンと小判鮫に全て任せる』⬅これだがな‼‼‼

No.281 08/03/04 09:10

そこでゆうっぺ⬇
『育児は楽しいです。まだ2ヶ月の子には母親が必要!自分の事もろくに出来んくせに赤子を任せられません!離れて暮らすなら赤子は渡しません。
実は明日(今日)、加古川の実家に行こうと心の中で80%ぐらいまで思ってて、朝になって決心ついたら言うつもりやった。これホンマ。でもまた振り出しに戻った!
お弁当の事も「ありがとう」といつも返してくれるから感謝されてると思い込んでたのに、あれ嘘やってんな。嬉しかったのにショックやった。
「実家の事について考え変わらないなら…」って💨こっちが傷付いてようが、関係なく自分らに全て合わせなアカンの⁉仲良くしたら気が済むん?正直、無理矢理仲良くさせられても上辺だけで、ストレスなんだよ。今後、鬱になるのは目に見えてる。嫁が鬱病なってもそれでも平気やの?』
と返上しマスタ‼‼
すると‼貝➡『逆に俺を鬱にさしたいんか?』
だと💢💢
あーーもーーあかん‼‼‼何を言うてもそんな調子で言う事に反発してくるであります💢‼‼
もうしんど💨ゆうっぺ、『何言ってもラチあかんから、もうこれで返信しません』と送信して寝ました‼‼

• << 286 ヌァンとも~~~😫💦‼‼‼‼‼『嫁が鬱になってもいいの?』に対し『俺を鬱にさせたいのか‼』⬅ガアアアアアアアア😫‼‼‼‼‼鬱返しやないかい😫‼‼‼ 貝パパの希望としては100%加古民と仲良くして欲しい‼⬅この希望を捨ててないって事ですね(TДT)(TДT)(TДT)💦 民古話が出なかったら夫婦喧嘩が減るならば、貝パパも少しは妥協してもいぐないかい⁉⁉⁉もう疲れるだろうに(TДT)💦 嫁と姑が仲良しで、しょっちゅう行き来して、ベッタリの関係⬅貝パパにとって理想かも知れんが、そんなの無理だぞ⁉‼‼‼本心から喜び『お義母さん😻お義母さん😺』と言う嫁の方が少ないのだよ~(ToT) 皆出来れば『面倒くさい事言うヤツ、厚かましいヤツ、押し付けるヤツ』とは関わりたくないのだよ(ToT)💦 今後赤子を見せに行くかも知れんが、だからと言って、しょっちゅう行き来なんてしたくないんです(ToT)💦 しかも、そんな夜中に歩いて向かう先が民古館⬅これもかなりショックだす(ToT)💦そこまでして向かおうとしてたのね(ToT)💦 車で1時間の距離だぞ⁉⁉⁉‼‼‼

No.282 08/03/04 09:26

そのまま朝の10時ぐらいまで寝てたら、洗濯機男からたまたま違う事でメールが‼ツイデに状況を話してやりマスタ。そしたら、『アイツも悪いけど、もう子供もいるんやろ⁉子供可哀想やん‼仲良くせなアカンで💦⤵』と言われただす💦
考えた挙げ句、貝に様子を伺うため電話してみました‼‼
そしたら玄関の前に居ました‼‼
貝のやつ、話を聞くと、歩いて実家に帰ろうと、加古川まで行ったらしいのだ‼(車で約1時間の距離)しかも雨降る中、びしょ濡れで寒いのに‼
結局民古館に辿り着くまでに、途中、どぶねずみの実家(⬅同じく加古川。今は全員死んで誰も住んでないからと、以前どぶねずみがゆうっぺ達に住むように勧めた、例の死人の館‼)そこの軒下で休憩し、地面に一時間ぐらい寝てたらしい‼‼‼‼😂ホームレスやんけ💦

• << 287 死人の館とは、うんこジジイの親戚ではなく、民古側の親戚の家ですね⁉‼💦しかも、同じ加古川⁉‼‼‼‼‼‼💢💢💢💢もしや、うんこジジイの本家、親戚兄弟、民古の親戚兄弟も皆近所とか⁉‼😫😫😫😫勝手な想像ですが、かなり厚かましく、迷惑な一族でありますな😫😫😫親戚同士が近所に固まり、結束が強ければ強い程嫁は苦労するのだ😫😫😫‼‼‼千葉に住む友達が同じような理由から離婚寸前になりマスタ‼‼今は旦那が転職&転勤故、親戚の悩みから解放されマスタ! つぅーか貝パパよ(ToT)そこまでして歩いて帰る意味はあるのか(ToT)💦しかも雨の中(ToT) 死ぬダァ⁉⁉⁉アカン💀💀💀💀💀💀💢‼‼何故そうなるのだ💢‼‼ちょいと注意されて死んでたら、命がいくつあっても足りないわ‼‼‼ 死ぬ勇気があるならば、その勇気で加古民に『粘着やめい‼‼‼落ち着いたらこちらから連絡するからオトナシクしとけ‼‼親の粘着と期待のせいで毎回嫁と喧嘩ばかりだ‼‼後取りもなにも、僕の人生僕が決める‼‼』と言うたれ‼‼‼‼

No.283 08/03/04 09:42

『寝てた間、めちゃくちゃ寒くて死ぬかおもた😭いや、もう死んでもええ。死のうとおもた😭ずっと、生きようか死のうかばかり考えてた😭💦朝になって、足がもう動かんから電車でここまで帰って来た😭』
そして玄関の外で座ってたのです‼‼
『ノラ犬ノラ猫ちゃうねんからさ💨ここの家のヌシやろ⁉💨父親やろ⁉💨
雨降るのに心配かけるようなむちゃくちゃな事したらアカン‼まして死のうなんか考えたらアカン‼‼‼』とコンコンとイウテ聞かせました‼‼
足がかなりの筋肉痛で、その後貝はずっと寝てました‼‼
アホや⤵何でそこまですんねん⁉‼という気持ちと、可哀想な気持ちが混じってこっちも調子狂うであります‼
雨の夜中、遠い距離歩いて飼い主の家に帰ろうとする捨てられた犬みたいやな🐩💦アキレるぞ😏

• << 295 こんばんは。ゆうっぺさん、貝殿…そうとう応えてるんですね💦 確かに男は女より精神的に「逆境に弱い」が、「死のう」…って…💧💧💧 ゆうっぺさんのダンナ様に対して失礼とは思いつつ…一言言わせてくださりませ💢 死ぬ前にやることが 山ほどあるだろうが‼ 親と仲良くしてほしいなら、その親にゆうっぺさんの「心」を伝え、「僕の嫁・奥さん」を大事にしてほしい‼ときちんと一言いってくれ‼‼ 嫁と親を仲良くさせたいなら、大変でも、間に入って、お互いへの心を伝える努力をするべきだ‼‼努力もしないで、嫁にも親にも甘えて、簡単に「死ぬ」なんていう人に「育児」なんざ 到底ムリ😣 子育ては甘くない‼自分の事すらできぬのに、子育てできるワケがない‼親に頼るなんざ考えが甘い‼貝殿 しっかりしてくれ‼ 夫婦ケンカくらいで「死ぬ」なんて 騒ぐような「お子ちゃま」だから 女房だって怒るんだっつうの‼ …って他人のダンナ様に暴言吐いてすみませぬ🙇🙇🙇

No.284 08/03/04 10:08

>> 265 クソウ💢‼‼こちらとて、結婚前はシシの妹や姉と仲良くしたいと思っていた‼義理だか憧れの女兄弟ができるし欲しかった‼希望に満ちていたのだ‼‼‼… チイっぺや‼マイタンや‼
結局、貝は加古民館まで辿り着かんと帰って来た為、ヤツラの所まで行ってないだす⤵もし帰ってたらヤツラ、『ええ~⁉ここまで歩いて帰って来たんかいな😭嫁に追い出されたんか⤵おお~可哀想にそーかそーか😭はよコタツ入り⤴😭暖かい飲み物入れたろか😭?』貝もショボクレ、くぅんくぅん言うて甘えんだろうな‼‼‼まるで犬を想像させます‼‼‼

実際ゆうっぺらが結婚前に喧嘩した時、一度貝が館に帰りました‼‼その時です‼どぶねずみのあの暴言を吐いたのは‼➡『あんな年離れた人ヤメトキ‼遊ばれてんちゃうん‼もっと年の近い人にしなさい‼』⬅⬅があああああああ‼‼‼‼‼💢💢💢💢💢
今回帰ってたら、何をヌカしてたか分からん💢‼『そんな嫁もう離婚して他に探しなさい‼そして‼必ず孫だけは連れて来なさい‼‼こっちで引き取る‼』⬅こうイウテたに違いない💢‼‼‼‼‼‼‼‼想像しただけで全身が怒りで震えます💢💢💢🔥🔥🔥

• << 297 あややややや😥💦💦💦ゆうっぺさん!!! いつの間にそんな状況に😱 貝殿なにも家出しなくても・・・家出なんかして友達の家に行くならまだしも、加古川に行ったらダメだよぉぉぉぉぉぉ そんな事したらゆうっぺさんの立場が悪くなる😫  もこっぺの友人に旦那と喧嘩になるとすぐ実家に帰ってしまう人がいるです。その時イライラして実家に帰りたい気持ちは分からなくもないが、そんなに頻繁に帰っては親がどう思うか・・・ 『まったく困った娘だわ』なんて思ってくれればよいが『うちの娘を大事にしないで・・・💢』なんて思われたら後々の親と旦那の関係が危うい!!!=間に入ってる自分が辛くなる!!と思うのです。 話がそれてしまいましたが、貝殿だって実家になんていってしまったらゆうっぺさんがどう思われるか!!! 貝殿の行動が加古民たちとゆうっぺさんの溝を深める原因になりかねないんだぞ!!!

No.285 08/03/04 10:14

>> 280 おはようございます上げ⤴ 昨日の貝の家出事件、あの後のいきさつであります‼‼‼ 夜中に赤子と寝てたら、貝のやつメール送ってきました‼‼… だわわわわわわ‼‼‼‼‼‼わーわーわーっ‼‼‼‼『育児が辛いなら…』『『『俺が育てる』』』 ⬅⬅⬅⁉⁉⁉‼‼‼‼⁉‼💢💢💢💢💢何故⁉⁉⁉今⁉⁉⁉このタイミングで⁉⁉⁉⁉『赤子は俺が育てる』宣言⁉⁉💢⁉‼‼‼‼‼‼‼‼‼
悪いが貝パパよ⤵⤵⤵論点がおかしくないかい⁉⁉⁉勢いでメールしてしまったにしても、そりゃないダロ😫💦💦💦今回の喧嘩は加古民云々ではなく、貝パパ自身の事を叱られたのだぞ⁉‼💢
仮に嫁が『育児がしんどい😢』と言うたら、ホイホイとうんこ軍団に赤子を託すつもりか⁉⁉‼💢💢
シングルパパ、シングルママがどんだけ毎日大変か知ってるか💢⁉軽い気持ちで言うたらアカン‼‼‼今の貝パパには無理だ‼‼‼
自分の事を自分でやり、家事仕事育児両立できる実力をつけた上で初めて『俺が育てる』と言えるのだよ‼‼‼世の中には実家に頼れないシングルママパパもたくさんいるんだぞ‼シングルになる=100%実家に頼る事ではヌァイゾヨ‼‼‼

今の状況での『俺が育てる』=『オカンとオトンと小判鮫に全て任せる』⬅これだがな‼‼‼

• << 330 やっと落ち着きマスタ💦 では只今から過去レスをさかのぼってレスしていきます‼ まずはチイっぺや⤴貝の家出事件、分かってくれてありがとう‼‼😭 そーなのです‼‼奴はシングルパパの苦労を知らん‼‼いや、今でも主婦の苦労、育児の苦労を知らんです‼‼まさに上げ膳据え膳‼‼同棲時代、ゆうっぺが働いてた頃は食器洗ったり掃除、洗濯も手伝ってくれてたが、今は全くしまへん‼‼『俺は働いて帰って来てるのだ‼』と言わんばかりに厚かましく寝そべってるだけです💢💢 冗談で『俺が専業主夫』になってゆうっぺが働いて😊⤴なんざほざく始末💢💢簡単に言うて主婦をなめんな💢💢💢💢💢‼‼‼‼‼ 今回の喧嘩の後、落ち着いて話し合った時に、『俺が育てるなんさイウタけど、仕事してんのにどーやって育てる気やったん?』と聞いたら、案の定‼『実家に助けてもらうつもりやった』⬅うわああああああ💢💢💢💢💢💢‼‼‼‼ゆうっぺが腹を切って産んだ赤子が簡単にあんなヤツラに取られると想像しただけで頭に血が昇ります💢💢‼‼

No.286 08/03/04 10:42

>> 281 そこでゆうっぺ⬇ 『育児は楽しいです。まだ2ヶ月の子には母親が必要!自分の事もろくに出来んくせに赤子を任せられません!離れて暮らすなら赤子は… ヌァンとも~~~😫💦‼‼‼‼‼『嫁が鬱になってもいいの?』に対し『俺を鬱にさせたいのか‼』⬅ガアアアアアアアア😫‼‼‼‼‼鬱返しやないかい😫‼‼‼
貝パパの希望としては100%加古民と仲良くして欲しい‼⬅この希望を捨ててないって事ですね(TДT)(TДT)(TДT)💦

民古話が出なかったら夫婦喧嘩が減るならば、貝パパも少しは妥協してもいぐないかい⁉⁉⁉もう疲れるだろうに(TДT)💦
嫁と姑が仲良しで、しょっちゅう行き来して、ベッタリの関係⬅貝パパにとって理想かも知れんが、そんなの無理だぞ⁉‼‼‼本心から喜び『お義母さん😻お義母さん😺』と言う嫁の方が少ないのだよ~(ToT)
皆出来れば『面倒くさい事言うヤツ、厚かましいヤツ、押し付けるヤツ』とは関わりたくないのだよ(ToT)💦
今後赤子を見せに行くかも知れんが、だからと言って、しょっちゅう行き来なんてしたくないんです(ToT)💦

しかも、そんな夜中に歩いて向かう先が民古館⬅これもかなりショックだす(ToT)💦そこまでして向かおうとしてたのね(ToT)💦
車で1時間の距離だぞ⁉⁉⁉‼‼‼

No.287 08/03/04 10:55

>> 282 そのまま朝の10時ぐらいまで寝てたら、洗濯機男からたまたま違う事でメールが‼ツイデに状況を話してやりマスタ。そしたら、『アイツも悪いけど、も… 死人の館とは、うんこジジイの親戚ではなく、民古側の親戚の家ですね⁉‼💦しかも、同じ加古川⁉‼‼‼‼‼‼💢💢💢💢もしや、うんこジジイの本家、親戚兄弟、民古の親戚兄弟も皆近所とか⁉‼😫😫😫😫勝手な想像ですが、かなり厚かましく、迷惑な一族でありますな😫😫😫親戚同士が近所に固まり、結束が強ければ強い程嫁は苦労するのだ😫😫😫‼‼‼千葉に住む友達が同じような理由から離婚寸前になりマスタ‼‼今は旦那が転職&転勤故、親戚の悩みから解放されマスタ!

つぅーか貝パパよ(ToT)そこまでして歩いて帰る意味はあるのか(ToT)💦しかも雨の中(ToT)
死ぬダァ⁉⁉⁉アカン💀💀💀💀💀💀💢‼‼何故そうなるのだ💢‼‼ちょいと注意されて死んでたら、命がいくつあっても足りないわ‼‼‼
死ぬ勇気があるならば、その勇気で加古民に『粘着やめい‼‼‼落ち着いたらこちらから連絡するからオトナシクしとけ‼‼親の粘着と期待のせいで毎回嫁と喧嘩ばかりだ‼‼後取りもなにも、僕の人生僕が決める‼‼』と言うたれ‼‼‼‼

• << 331 そーなのです‼ どぶねずみ民古の実家も加古川‼よって加古川には、うんこじじい、どぶねずみ両方の巣を張り巡らしてるであります‼だからこそ‼ヤツラの『加古川に住め』命令をゆうっぺは断固拒否したであります‼‼ ヤツラは加古川しか知らんであります‼加古川以外住んだことなっしんぐ故、他の市街地は遠い別世界‼‼だからこそヤツラ視野が狭く、差別的で、島国根性のかたまりなのであります‼‼‼そんな蜘蛛の巣に掛かったら厄介極まりない‼‼ ぬーーーっ‼お友達、民古岐阜両方の実家が近い故、離婚の危機になったですね⁉やっぱりそうなるよな😭ゆうっぺ、あんな所に住んでたら確実にそうなってたと予想されます‼‼ 今回、貝にしかと言うときました‼チイっぺがイウタ、『そんなんで死んだら命がいくらあっても足りない‼』⬅これ‼ そしたら、『だってゆうちゃんと👶ちゃんが居なかったら生きててもしょうがないもん😭』だとよ‼『そんなんではアカン‼自分の人生でしょ‼誰かに依存して生きてるのか⁉そんなん言うてイチイチ死んでどーすんの💢周りに迷惑と心配をかけるな‼自分の人生しっかり持って強く生きれ‼』と言うときました‼‼

No.288 08/03/04 11:17
ゆみゆみ ( 30代 ♀ nQgYk )

ムハーー‼‼‼‼‼‼友達の結婚式やらなんやらで留守にしてたら、ゆうっぺサン・ちいッペサン共に事件勃発でしたか‼‼‼‼‼‼‼‼まづ、ちいッペサン‼うんこ義妹⤵⤵どこにでも常識知らずなクソガキはいるもんですね💣直に「あんた何でアタシに会いたくないの?」と聞きたいもんだ💢マイサンの大人の対策はアッパレ🇯です。確かに腸の煮え繰り返る所をひた隠し、大人の女性な対応をすれば周りはちいッペサンにひざまづくのでは‼‼是非ともひざまづかせてしまうのじゃ💢‼‼‼‼‼クソガキよ…お前の味方はいない、せいぜい内弁慶で生きるがいい‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼姉に関しては…シシ殿は姉の話をしてる内にちいッペサンには見せた事のない醜い自分が出るかもしれない‼愛する人に恨みつらみを語る自分を見せたくない😔と考えているのではないでしょうか⁉
妻としては、何でも受け止める覚悟はあるから聞いてるのに…と思うかしれませんが⤵

• << 290 どおおおおおおお‼‼‼‼‼‼‼‼ゆみゆみタンよ‼‼‼す、するどいだすな‼‼‼シシは『姉の話をするうちに嫁に見せた事ない醜い自分が出るかもしれない😔愛する人に、恨みツラミを語る自分を見せたくない』⬅うおおおおおおおお‼‼‼‼‼そうだと思われます‼‼‼シシは民古や姉の話題になると顔色が悪くなり、表情も絶望的と言うか無表情💦普段の生活では見せる事のない顔になるだす(ToT) ちなみにシシが母を嫌う理由は『子供の頃から僕を含む兄弟全員イジメられて育った😔オヤジは長距離トラックたったから、婆ちゃんだけが心の支えであり、婆ちゃんが全てだった😔民古は学校で使う教材を言ってもグチグチ言うだけで買ってくれないし、友達にクレヨン借りたり消ゴム借りたり😔粘土も半分貰った事もある😔婆ちゃんに言えば良かったけどお金で迷惑かけたくなかった😔僕が高校の3年間を叔母の家で過ごしても母としての連絡なんて1度もない😔僕の扱いなんてそんなもんだ😔まだあるけど言い切れない😔』と、涙を堪えて訴えるシシ⬅がああああ💢💢‼‼‼シシ、可哀想(ToT)💢クソ民古め‼💢💢虐待だぞ💢‼‼ こんな感じ故、シシは民古大嫌いだす(ToT)💦
  • << 291 おおお😲‼奇遇だすな🎵結婚式にご出席ですね~✨👰✨こちら、シシは3月1日にスポーツ仲間?スポーツのコーチ?(スケートです。と言うてもフィギュアではなく、スピードの方ですが)の結婚式でありますたぞ~😂 そのコーチは、どちらかと言うと、チャラ男なのですが、『男たるもの、決める時は決める‼‼』が口癖で、結婚式もバシッと決まってたようだす😂 しかしながら写メを見る限りでは、緊張しまくり、起立の姿勢がガチガチで、後ろにのけ反ってマスタ😂次回会った時、指摘してやろうかとほくそ笑んでる次第だす😂🎵

No.289 08/03/04 11:28

そしてゆうっぺサン‼‼あわわわわ💦貝殿‼論点ズレてませんか⤵⤵⁉あなたが自分の事をきちんとやれば良かっただけの事‼‼‼‼‼どうして『民古達と仲良くしてくれれば良いのに』になるのですか⁉⁉勢いなのかは知らんがアナタはれっきとした父親‼‼‼‼‼むやみやたらに「俺が育てる」などと口にするでない💢赤子の事を考えぃ‼‼‼‼‼‼‼‼両親が仲良くしてれば赤子も嬉しい✨夫婦仲良くする為には何が邪魔をしている⁉⁉⁉⁉答えはでているではないですか😠
嫁ははじめから義両親とケンカしようと思って嫁いだわけではないのですよ‼‼‼‼‼‼ウゥ~😭

• << 332 ゆみゆみタンよ‼ありがとうございます‼ はいな‼今回の貝の逆ギレは、論点ズレまくってます‼ウタタネして怒られたのに、いつの間にかうんこどもに心を開かないゆうっぺに対してヤツが怒ってたです‼💦 確かに、ここんとこ赤子を見せに行かんゆうっぺにストレスが溜まり、限界がキタんだと思います‼💦このまま両方がお互い意見が合わず、突っぱねてばかりでは今後、喧嘩は絶えんだろう😭つー訳で、ゆうっぺも色々考え、来週の火曜日に赤子を見せに行く事になりマスタ💦とうとうです😭💦嫌で嫌で仕方ナイが、一度行けば暫くオトナシクしてくれるかと💦😭💨 ゆみゆみタンの婆‼膀胱炎とな😂‼えっ😨フロに入らへんの⁉⁉キっタネーーな‼‼💦そりゃ膀胱炎にもなるわ💦‼膀胱炎のバイキンにやられてそのままポックリイッテ欲しい所ですのう‼ なっナニをーーっ⁉⁉『夢の中で食べたからイラン』⁉⁉婆さんよ‼ボケたんか⁉まさにチイっぺの言うように井上陽水ですな‼‼ガハハハハハハ😂😂😂 イラン言うといてちゃっかり飲み屋に行きやがって💢💢💢どっちやねん💢行くなら最初っから嫁に手間かけるな💢そしてもう食うな💢夢の中で食ったんだからよ‼💢

No.290 08/03/04 12:23

>> 288 ムハーー‼‼‼‼‼‼友達の結婚式やらなんやらで留守にしてたら、ゆうっぺサン・ちいッペサン共に事件勃発でしたか‼‼‼‼‼‼‼‼まづ、ちいッペサ… どおおおおおおお‼‼‼‼‼‼‼‼ゆみゆみタンよ‼‼‼す、するどいだすな‼‼‼シシは『姉の話をするうちに嫁に見せた事ない醜い自分が出るかもしれない😔愛する人に、恨みツラミを語る自分を見せたくない』⬅うおおおおおおおお‼‼‼‼‼そうだと思われます‼‼‼シシは民古や姉の話題になると顔色が悪くなり、表情も絶望的と言うか無表情💦普段の生活では見せる事のない顔になるだす(ToT)
ちなみにシシが母を嫌う理由は『子供の頃から僕を含む兄弟全員イジメられて育った😔オヤジは長距離トラックたったから、婆ちゃんだけが心の支えであり、婆ちゃんが全てだった😔民古は学校で使う教材を言ってもグチグチ言うだけで買ってくれないし、友達にクレヨン借りたり消ゴム借りたり😔粘土も半分貰った事もある😔婆ちゃんに言えば良かったけどお金で迷惑かけたくなかった😔僕が高校の3年間を叔母の家で過ごしても母としての連絡なんて1度もない😔僕の扱いなんてそんなもんだ😔まだあるけど言い切れない😔』と、涙を堪えて訴えるシシ⬅がああああ💢💢‼‼‼シシ、可哀想(ToT)💢クソ民古め‼💢💢虐待だぞ💢‼‼
こんな感じ故、シシは民古大嫌いだす(ToT)💦

No.291 08/03/04 12:58

>> 288 ムハーー‼‼‼‼‼‼友達の結婚式やらなんやらで留守にしてたら、ゆうっぺサン・ちいッペサン共に事件勃発でしたか‼‼‼‼‼‼‼‼まづ、ちいッペサ… おおお😲‼奇遇だすな🎵結婚式にご出席ですね~✨👰✨こちら、シシは3月1日にスポーツ仲間?スポーツのコーチ?(スケートです。と言うてもフィギュアではなく、スピードの方ですが)の結婚式でありますたぞ~😂
そのコーチは、どちらかと言うと、チャラ男なのですが、『男たるもの、決める時は決める‼‼』が口癖で、結婚式もバシッと決まってたようだす😂
しかしながら写メを見る限りでは、緊張しまくり、起立の姿勢がガチガチで、後ろにのけ反ってマスタ😂次回会った時、指摘してやろうかとほくそ笑んでる次第だす😂🎵

No.292 08/03/04 17:33

>> 279 なんと‼⁉⁉⁉ 実の弟殿の葬儀の時に「男と遊び呆けてた」ですと⁉⁉⁉🔥🔥🔥 信じられん😣あり得ない😲人間じゃない😭 そりゃ~ シシ殿が嫌うの… ぬうううん😭💦まいタンよ~😭😭😭何度も助言ありがとうてす~😭😭😭まいタンよ😭外野でも偉そうにでもないだす‼‼‼‼‼‼これからもガンガン宜しくお願いします🙇
結婚式に行かない代わりに電報⬅😂思いつかんかっただす😂💦
ひたすらに逃げ、隠れ、避ける事しか考えとらんかっただす‼‼‼💦はひんっ😫💦

そして……皆様の折角の助言有難いのですが……
もしや……意外と招待状にチイっぺの名前なんざなかったりして😂💢⬅このまま避けていたら、この可能性も出てくるだすな~😂
その方が気分的にはスッキリするだす⤴
今年の秋口が勝負だす‼‼‼そして、5月の連休も勝負だと思います‼‼‼
気を引き締め挑みたいと思います‼‼‼

5月の連休と言えば、その頃にはまい👶タンが誕生してるんだよね~😂💕ホントあっと言う間なんだろうな~😂
今週の金曜日は検診だし、またご実家に帰れるし、心身共に最高のリラックスですね(^◇^)ゞ
5月の連休終わったと思いきや、今度はゆみゆみタンの出産‼‼これまたあっと言う間なんだろうな~😂🎵

No.293 08/03/04 17:43

本日は貝パパの連休最終日‼‼‼一昨日の夜に喧嘩&パパ家出騒動😫💦昨日の朝帰って来たパパ😫💦徹夜行軍の疲れもMAXで、昨日は夕方まで眠った事でしょうな(ToT)💦
しかし貝パパよ‼‼‼雨にうたれた事は同情する‼‼‼しかし‼‼‼叱られた原因については同情できんだすぞ💢‼‼‼‼それはそれ、これはこれだす‼‼‼

ああゆうっぺや(ToT)💦『風呂に入らんと、毎度毎度のうたた寝』⬅これは仲直り&パパが心底反省すれば避けられる喧嘩だす(ToT)
しかし………民古問題⬅これは平行線ですよね(ToT)💦
ああ……クッソーー💢‼‼‼ばぶうーーーー‼‼‼

No.294 08/03/04 19:40

や~や~や~‼‼コンバンワ上げ⤴
我が家では月1ペースでマニアックなおかずデイがあるだす…
本日がそのマニアックデイ‼
『おはぎ、もしくは団子🍡』をメインに喰らうであります(ToT)💦おはぎ3つ、4つに豚汁が定番だす(ToT)あと野菜のお浸し。🍡なら1人5本ぐらい(ToT)💦みたらし~ゴマ~ずんだ~あんこ~くるみ🍡でありまふ‼‼💦
変だとは思ってたけど、シシに『変わってるよね😁』と言われ、友達にも聞いてみたら『あり得ない💦そんなに食いたきゃ、ご飯食べ終わってから🍡食べればばいーじゃん‼‼‼』と一喝(ToT)💦確かにそりゃそーだわな(ToT)💦
このメニューは、🍡、饅頭、オハギ大好き人間の叔父が考案したらしいだす(ToT)

とりあえず、そんな訳で今夜のメインは🍡であります(T◇T)ゞ
本当は『しょうが焼き』が食べたいの👋(ToT)👋
しかし叔父が大量の🍡を買って帰ってきたのを確認した時から『しょうが焼き』の夢は敗れただす(ToT)

• << 296 みたらし🍡 ごま🍡 あんこ🍡ずんだ🍡 くるみ🍡⁉ に豚汁、野菜のお浸し⁉にゃははっ😁😁😁 確かに「マニアック」でふな😁😁 しかも‼ そうだ‼団子🍡にはこんなにバリエーションがあったんだ‼って 再確認させて頂くくらい 種類豊富な🍡🍡🍡😁 どうも私には「甘いもの」の格付けはメインにはなりませぬが、デザートとしたら 最高に幸せでいくらでも食べてしまいそうでふ💕 しかも オハギも大好き💕 あんこは練りあん・こしあんではなく「粒あん」派でふが🍵 和菓子に緑茶🍵 洋菓子・ケーキ類にはコーヒー☕クッキーやスコーンには紅茶☕ しかし…あんパンだけは牛乳🐮が欲しくなりまふ😁 あぁ~💦 奇遇にも、今日の我が家の夕飯は豚のしょうが焼き、粉ふきいも、焼きはんぺん、グリーンサラダ(レタス・きゅうり・トマト) めかぶ、キムチに、白菜の漬物…たちでしたが、明日はおやつに「団子」を作ることを決意しました😁😁😁

No.295 08/03/04 22:09

>> 283 『寝てた間、めちゃくちゃ寒くて死ぬかおもた😭いや、もう死んでもええ。死のうとおもた😭ずっと、生きようか死のうかばかり考えてた😭💦朝になって、… こんばんは。ゆうっぺさん、貝殿…そうとう応えてるんですね💦 確かに男は女より精神的に「逆境に弱い」が、「死のう」…って…💧💧💧
ゆうっぺさんのダンナ様に対して失礼とは思いつつ…一言言わせてくださりませ💢
死ぬ前にやることが 山ほどあるだろうが‼ 親と仲良くしてほしいなら、その親にゆうっぺさんの「心」を伝え、「僕の嫁・奥さん」を大事にしてほしい‼ときちんと一言いってくれ‼‼
嫁と親を仲良くさせたいなら、大変でも、間に入って、お互いへの心を伝える努力をするべきだ‼‼努力もしないで、嫁にも親にも甘えて、簡単に「死ぬ」なんていう人に「育児」なんざ 到底ムリ😣 子育ては甘くない‼自分の事すらできぬのに、子育てできるワケがない‼親に頼るなんざ考えが甘い‼貝殿 しっかりしてくれ‼ 夫婦ケンカくらいで「死ぬ」なんて 騒ぐような「お子ちゃま」だから 女房だって怒るんだっつうの‼ …って他人のダンナ様に暴言吐いてすみませぬ🙇🙇🙇

• << 333 マイタンや~~😭😭何も失礼ではありませんぞ‼‼ゆうっぺは読んでてスッキリしました‼‼ ホンマそれ‼『夫婦喧嘩ぐらいで死ぬなんざ言うお子ちゃまだから嫁も怒る』⬅これですーーー‼‼‼‼‼‼‼‼要は、何かあるとすぐ『死ぬ』なんか言うて、自分がいかにも被害者ヅラ‼自分が可哀想で、そして同情を買いたいダケではないか‼‼死ぬ言うたらゆうっぺが言う事聞いてくれるなんざ思って💢卑怯者め💢 そして、マイタンの言うように育児は甘くヌァい‼‼自分の事も出来んのに、簡単に『死ぬ』なんざ言うようなお子ちゃま‼⬅ハイまさに‼‼ゆうっぺの代理で言うて欲しい限りでありますーー‼‼🔥🔥 そんな弱っちい男が『赤子を引き取る』なんざ軽々しく言うな💢💢‼10ヵ月も赤子に気を使って大事に育て、痛い思いして産んだ経験もない癖に、軽々しく赤子を引き取るなんざ言うなカス💢‼‼ そんな父親では赤子が可哀想でならん‼‼ マイタンが言うてくれた、民古らに『俺の嫁を大事にしてくれ』と一度でも言うた事あっか⁉と貝に聞いてみたです‼そしたら『あるよ~~😭』だとよ‼そのワリにはいつも民古らの肩ばかり持つやないかクソめ‼💢💢

No.296 08/03/04 22:31

>> 294 や~や~や~‼‼コンバンワ上げ⤴ 我が家では月1ペースでマニアックなおかずデイがあるだす… 本日がそのマニアックデイ‼ 『おはぎ、もしくは団… みたらし🍡 ごま🍡 あんこ🍡ずんだ🍡 くるみ🍡⁉ に豚汁、野菜のお浸し⁉にゃははっ😁😁😁 確かに「マニアック」でふな😁😁 しかも‼ そうだ‼団子🍡にはこんなにバリエーションがあったんだ‼って 再確認させて頂くくらい 種類豊富な🍡🍡🍡😁 どうも私には「甘いもの」の格付けはメインにはなりませぬが、デザートとしたら 最高に幸せでいくらでも食べてしまいそうでふ💕 しかも オハギも大好き💕 あんこは練りあん・こしあんではなく「粒あん」派でふが🍵 和菓子に緑茶🍵 洋菓子・ケーキ類にはコーヒー☕クッキーやスコーンには紅茶☕ しかし…あんパンだけは牛乳🐮が欲しくなりまふ😁 あぁ~💦 奇遇にも、今日の我が家の夕飯は豚のしょうが焼き、粉ふきいも、焼きはんぺん、グリーンサラダ(レタス・きゅうり・トマト) めかぶ、キムチに、白菜の漬物…たちでしたが、明日はおやつに「団子」を作ることを決意しました😁😁😁

No.297 08/03/04 23:26
もこ ( 30代 ♀ GvTgb )

>> 284 チイっぺや‼マイタンや‼ 結局、貝は加古民館まで辿り着かんと帰って来た為、ヤツラの所まで行ってないだす⤵もし帰ってたらヤツラ、『ええ~⁉ここ… あややややや😥💦💦💦ゆうっぺさん!!! いつの間にそんな状況に😱

貝殿なにも家出しなくても・・・家出なんかして友達の家に行くならまだしも、加古川に行ったらダメだよぉぉぉぉぉぉ そんな事したらゆうっぺさんの立場が悪くなる😫 
もこっぺの友人に旦那と喧嘩になるとすぐ実家に帰ってしまう人がいるです。その時イライラして実家に帰りたい気持ちは分からなくもないが、そんなに頻繁に帰っては親がどう思うか・・・ 『まったく困った娘だわ』なんて思ってくれればよいが『うちの娘を大事にしないで・・・💢』なんて思われたら後々の親と旦那の関係が危うい!!!=間に入ってる自分が辛くなる!!と思うのです。

話がそれてしまいましたが、貝殿だって実家になんていってしまったらゆうっぺさんがどう思われるか!!! 貝殿の行動が加古民たちとゆうっぺさんの溝を深める原因になりかねないんだぞ!!!

No.298 08/03/04 23:49
もこ ( 30代 ♀ GvTgb )

>> 268 奴は目を覚まし、ゆうっぺの冷めた視線を見てイキナリ逆ギレしマスタ‼『何やねんその冷ややかな目は‼』と‼多分奴は心ん中で(病院でその目でうちの… しかも!!!レス読んでびっくりしました!!! ゆうっぺさんは貝殿に赤子のお世話はさせていない!!! 疲れている貝殿に気を使ってのことでしょうがえらい!!!!えらすぎる!!!
貝殿よ!!! 母親は赤子がいると今までの生活とはペースが違ってきます!!! 泣けばあやし、オムツ、おっぱいとすることがたくさん!! 家事を中断しながらも赤子の世話をするです。 それでも貝殿のために貝殿が帰るまでに食事の支度をし、片づけをし、赤子を風呂に入れ、寝かせる。 貝殿をお世話するまで手がまわらないですぞ!!! ゆうっぺさんが気を使って赤子の世話を頼まないんだ!!!せめて自分のことだけは頑張ってくれ!!!  
しかも!!!赤子が頻繁に起きる時期は弁当や朝食の用意は赤子が起きないか気にしながらするのだす!!! いらないなんて言っちゃいけません!!! 赤子の世話をしながらも頑張ってるゆうっぺさんにあまりにも酷いです😭

No.299 08/03/05 09:23

おはようございますm(__)m 一方的レスすみませんm(__)m
昨晩 寝る直前にシンヤとケンカになり、「テメエはバカか‼」と暴言吐かれ、今朝はアヤツは一言も口を効かず、食事もせずに出かけていきました💢
原因は…寝ててグズッタ次男をあやしてくれてたはずのシンヤ…しかし ペチペチ音がする⁉ 何かと思えば グズリ泣きしてる次男をペチペチ叩いてる⁉ なんで?何してるの?と聞いたら 「パパが添い寝してやってるのに オレのことを叩くから💢」だって‼💢 「は⁉ 寝てるんだよ⁉寝ぼけてるんだよ⁉それをペチペチ叩くなんておかしくない⁉ まだ 2歳の赤ちゃんだよ💢」と言ったら「バカか‼テメエは‼本気で叩いてるワケじゃないだろ‼」だって‼💢
本気にしろ冗談にしろ 寝てる子供がパタパタ叩いたからって 叩き返すバカがどこにいる⁉ バカはお前だ‼ アホシンヤ‼💢💢 ちなみに 私 その時は長男のおむつ替えしてる時でした(;O;) 長男が おしっこ漏らしたの(;O;) それ見て シンヤはまたもや「お前、本当に子供の世話してやらないんだな🔥」だって‼ ふざけるな‼

• << 301 ‼⁉💢‼‼‼‼‼シンヤ殿💢💢💢『テメェは』『バカか?💢』⬅この暴言は、そっくりそのままお返しいたします‼‼💢💢💢何故あなたはそうなの⁉⁉‼💢‼‼‼相手は2才だぞ⁉⁉⁉この世での経験がまだ2年しかないんだぞ⁉‼💢‼‼寝ぼけた我が子に本気になってどーする‼⁉💢💢💢💢 つぅーか『ペチペチ音がする』⬅ガアアアアアア💢‼‼‼‼音が出るくらいペチペチしたんか💢‼‼‼‼子供の皮膚は大人の皮膚とは違うんだぞ⁉⁉⁉シンヤ殿は本気ではないと主張するが、次男君にとったら痛いのだ💢‼‼‼‼2才の子供が先に叩いたからとて叩き返すなんざ何事か💢💢⁉‼‼‼背中をポンポンとは訳が違うぞ💢‼‼シンヤ殿はあやしたつもりでも次男君はそんなペチペチ望んでヌァイ😭😭😭💢 長男君のお漏らしを見て『お前本当に世話してやらないんだな』⬅💢💢💢‼‼‼あなたにダケは言われたくないです‼‼‼‼‼‼ それに💢‼‼‼『テメエ』呼ばわり⬅キエエエエーーーー‼💢‼‼こんな言葉を使わないでくれよ‼💢‼‼‼ もうすぐ3人のパパになるんだぞ⁉💢あなたが嫁に1番負担をかけてどうするんだ💢精神的に追い込んでどうするんだ💢⁉ ああクッソー💢腹立つのう😭💢
  • << 329 おひさしゅうだす‼‼⤴ こちらの貝の家出事件の後、マイタンのシンヤ殿次男君ペチペチ事件『テメーはバカか💢』発言😭😭、それに続き、もこっぺ同居のピンチ😭😭😭ぬあああああ😭😭😭💦💦みんな~~ぁ😭😭大丈夫か~~?😭😭 マイタンや~😭シンヤ殿が、二歳の子にペチペチ仕返しなんて考えられん~~😭‼虐待やないかい~😭💦ショック過ぎて唖然であります😨💦 そしてもこっぺよ~😭😭ホンマかいな~😭😭💦今更同居話って‼読んだよ~。轟殿、嫁以上に親に優しい所なんざ、貝ではないか‼一緒やないかーーーい💢💢‼‼クソウ‼‼‼‼‼‼‼ とりあえず赤子グズグズイウタのでまた続き言いに現れます‼‼‼‼‼ ホイサ‼‼
  • << 334 マイタンよ😭次男君ペチペチ事件😭‼‼‼あれからシンヤ殿の様子はいかに⁉⁉ でもさ、我が子を何で叩けるんだろうね😭 女は自分のお腹で10ヵ月大事に育て、生まれて来てからも世話して、赤子の事、大事に大事に思うケド、男にはそこまでの愛着ってないんだよな😭 だから平気で叩く⤵シンヤ殿にとっては、子供って何なのさ😭⁉『マイの子供だ。俺には関係ねぇ』じゃダメだぞ😭😭 もっと大事にしてくれなアカンよ😭もうすぐしたらまた可愛い可愛い赤子が1人誕生するんだ‼そんなんではマイタンも今後が不安になるでしょーに😭‼‼ ゆうっぺならそんな事赤子にされたらキエエエエーーーと噛みつくです‼‼‼‼‼ 次男君だって寝てたんだ‼わざと叩いたんじゃなし、それに対して『何でボクはパパに叩かれてるの😢?』となるでしょ可哀想に‼‼‼‼‼ 『仕返し』という事を覚えてしまうでしょ子供は‼教育に悪すぎるよ‼‼ しかも子供達の前で『お前はバカか💢』なんざ暴言吐いてさ💦💦そんなん見て子供達は大きくなるんだよ😭💦シンヤ殿、ええ加減直さないとアカンぞ😭💦

No.300 08/03/05 10:37

>> 299 マイさんお疲れ様です😃つーか‼シンヤ殿‼‼‼‼子供じゃないんだから「叩かれたから叩き返す」って😳カップルの痴話喧嘩かい⁉ハムラビ法典か⁉
何がカチーン💣と来るって「お前は子供の世話をしない」の一言‼‼はぁ⁉今なんとおっしゃいましたか⁉⁉⁉毎日毎日、家事に追われしかも臨月の妻に言う事か⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉ワタクシがヨンにこんなこと言われたら「分かった‼子供の世話は頑張ってするからアンタは自分の事とクソ婆の世話してね😏」て言ってやります‼‼ いや…頭に来すぎて目も合わせず話もしませんね😤

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧