注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

姑大大大大大…∞嫌い‼part⑬

レス500 HIT数 14061 あ+ あ-

ゆうっぺ( 30代 ♀ k3Del )
08/03/20 11:17(更新日時)

どおおおおお‼‼キターーーー‼‼大嫌いな爺婆の愚痴、相談、雑談を語って早くもパート13‼婆についての悩みを聞き、共に対策、撃退法を考えるスレです‼悪い婆に悩んでない人でも旦那、子供の話題など何でもどーぞ‼💃

No.1149183 08/02/11 13:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 08/03/17 04:45
マイ ( 30代 ♀ 2HzWk )

>> 419 チイっぺさんは、噂の山田さんと一緒に夜のお仕事ですね😃😃😃 チャイナは可愛いですね💕💕初日はどうでしたか⁉⁉私も、夜のお仕事を長いことやって… みなさま ご無沙汰です。 私のお腹の赤子は今週末が予定日ですが、まだのんびりしてるみたいでふ😂
ところで、みなさま本当にそれぞれ 大変でしたね…。

まみっち😥 お子たちの水疱瘡どうですか?うちも昨年、大晦日に長男が水疱瘡になり、新年早々大変でした💦長男が軽かった分、移された次男は酷くて、やはり全身湿疹だらけ💦しかも、あの湿疹に塗る軟膏…酷いから体中になでるように塗りたかったけど、そうすると「とびひ」みたいになるから、湿疹一つ一つにチョンチョン丁寧に塗るしかないと言われ、風呂上がりの薬塗り…義妹と二人がかりで塗ってたよ。もちろん シンヤは薬塗りを一度も手伝ってはくれませんでした😭

しかも、逆ギレするダンナ😣お前、何様だ⁉💢って 言いたい💢まみっちが子供のためにガマンして折れてる姿を考えると、本当に泣けてしまいます。やっぱり「バツイチ」になるダンナには それだけの理由があるんだな💢と思ってしまった🔥

• << 454 やーやーや~~⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴まいタンタン😻😻😻😻😻😻😻😻⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴そっかそっか😻今週末出産予定ですか~✨✨✨✨👶💕😹✨✨✨✨うわ~~~ん😹💕💕💕ドキドキしるです‼😹‼💕😹‼😹😹😹💕💕💕💕💕💕💕‼‼‼‼‼‼ 今週末が予定だけど、赤子の機嫌によっては、1日2日早くなったり遅くなったりするんでしょ⁉⁉⁉💕💕💕いずれにセヨ、チイっぺ、緊張の1週間になる事は間違いないだす‼‼‼ 赤子よ~~⤴⤴⤴⤴⤴狭い道を頭から通らなきゃならんが、頑張るのだよ‼‼‼‼‼イメージトレーニングは必要だぞ‼‼‼ママと二人三脚で頑張るのだぞ‼‼‼‼‼‼大丈夫💪‼‼赤子には出来る💪‼‼‼ あぉ~~~んまいタンタン😹‼💦リアルにドキドキです‼‼💦そして3人目だけに、出産のプロのまいタンだけど、やはり心配だす(ToT)💦 そして腰の痛みからも解放されるって事ですね✨😹✨長い間よく頑張ったね✨✨✨最大のイベントは今週末だけに妊娠ライフも残り僅か‼‼💦💦💦 まいタン、頑張れ~🙌 赤子、頑張れ~🙌 

No.452 08/03/17 07:42
まみっち ( 20代 ♀ QHygb )

おはようございます😃マイさん、もう少しですね😍😍赤子はまだお腹の中が心地よいのかな😚楽しみデス🙌
子供達の水疱瘡は、長男は土曜日に検診行った時、お風呂OKもらい、今日、長女をまた病院に連れて来ます😃長男はまだ幼い故、「珍しい、半年位まで免疫があるはずなんだけど…相当強い水疱瘡をもらったのかな😥」と言われてしまいました😥😥幸い、軽くすんで良かったです🙏が、
やっぱり長女は大変でした、塗らない所がない位…マイさんの言ってたように、なでるように塗る‼まさにその通りでした😱「とびひ」と言うのは知らなかったです‼薬塗りも飲み薬も一苦労でした😫😫だけど、良くなって良かったです😹😹

No.453 08/03/17 07:51

旦那とは…いつも喧嘩の時に、言い過ぎてた私が悪かったのかもしれません…多分酷い事、傷つける事、沢山言ってきたし、結婚して妊娠 出産して、自分の感情が押さえられなくて、ヒステリーぽくなってた自分がいましたし…旦那の👵のせいにするわけじゃないけど、同居して何か変わってしまったのかもしれません。
だけど、私も同じように酷い事、傷つく事言われました…。納得できない所沢山あるし、多分、お互い信用しあえる夫婦じゃなくなってしまったですね。
マイさんみたいに、強く優しい、おおらかな人になりたいです…。

• << 455 まみっち大変でしたね💦喧嘩ってお互いに感情を押さえられず 爆発するから ついつい言い過ぎたりしちゃうんだよね。私も結婚してマル五年たったけど 今までかなりケンカしてお互いに爆発してきたよ。同居してないとか、姑がそのケンカに無関心でいてくれるなら、夫婦間だけで なんとか 仲直りもしていけるけど、同居し、なおかつ姑が口を挟んでくると ダンナは強気に出て絶対に謝らないし、余計に夫婦間がこじれるんだよね😥 みんな言ってるけど、まみっちは若いのに本当に偉いと思うよ✨ 一人で二人の子育てをしてる上、甘やかされて育ったダンナを 受け止めようと努力してる…✨ 凄いことだよ✨ 自信もっていいんだよ🎵 私はまみっち言ってくれてるみたいに「おおらか」でもなんでもないんだ~😥今回の出産で 本気で実家に帰る…と言うか、このままダンナや姑のいるところには帰らない…と日々 決意が固まってきてます💪

No.454 08/03/17 10:27
チイっぺ ( 30代 ♀ oW8fb )

>> 451 みなさま ご無沙汰です。 私のお腹の赤子は今週末が予定日ですが、まだのんびりしてるみたいでふ😂 ところで、みなさま本当にそれぞれ 大変でした… やーやーや~~⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴まいタンタン😻😻😻😻😻😻😻😻⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴そっかそっか😻今週末出産予定ですか~✨✨✨✨👶💕😹✨✨✨✨うわ~~~ん😹💕💕💕ドキドキしるです‼😹‼💕😹‼😹😹😹💕💕💕💕💕💕💕‼‼‼‼‼‼
今週末が予定だけど、赤子の機嫌によっては、1日2日早くなったり遅くなったりするんでしょ⁉⁉⁉💕💕💕いずれにセヨ、チイっぺ、緊張の1週間になる事は間違いないだす‼‼‼
赤子よ~~⤴⤴⤴⤴⤴狭い道を頭から通らなきゃならんが、頑張るのだよ‼‼‼‼‼イメージトレーニングは必要だぞ‼‼‼ママと二人三脚で頑張るのだぞ‼‼‼‼‼‼大丈夫💪‼‼赤子には出来る💪‼‼‼
あぉ~~~んまいタンタン😹‼💦リアルにドキドキです‼‼💦そして3人目だけに、出産のプロのまいタンだけど、やはり心配だす(ToT)💦

そして腰の痛みからも解放されるって事ですね✨😹✨長い間よく頑張ったね✨✨✨最大のイベントは今週末だけに妊娠ライフも残り僅か‼‼💦💦💦
まいタン、頑張れ~🙌
赤子、頑張れ~🙌 

No.455 08/03/17 11:55

>> 453 旦那とは…いつも喧嘩の時に、言い過ぎてた私が悪かったのかもしれません…多分酷い事、傷つける事、沢山言ってきたし、結婚して妊娠 出産して、自分… まみっち大変でしたね💦喧嘩ってお互いに感情を押さえられず 爆発するから ついつい言い過ぎたりしちゃうんだよね。私も結婚してマル五年たったけど 今までかなりケンカしてお互いに爆発してきたよ。同居してないとか、姑がそのケンカに無関心でいてくれるなら、夫婦間だけで なんとか 仲直りもしていけるけど、同居し、なおかつ姑が口を挟んでくると ダンナは強気に出て絶対に謝らないし、余計に夫婦間がこじれるんだよね😥 みんな言ってるけど、まみっちは若いのに本当に偉いと思うよ✨ 一人で二人の子育てをしてる上、甘やかされて育ったダンナを 受け止めようと努力してる…✨ 凄いことだよ✨ 自信もっていいんだよ🎵 私はまみっち言ってくれてるみたいに「おおらか」でもなんでもないんだ~😥今回の出産で 本気で実家に帰る…と言うか、このままダンナや姑のいるところには帰らない…と日々 決意が固まってきてます💪

No.456 08/03/17 12:06

今回の出産にあたり、タミフル・シンヤとまたいろいろあり、タミフルからは「アナタとは合わない‼子供に対する教育方針が違いすぎる。ダンナ様に対する態度も酷すぎるし、この五年間、こんなにも忠告し続けてきてあげたのに聞き入れないから、子供たちも、あんなワガママな子になってしまった。アナタの教育が悪かったからだ。入院中と言えど、あんな子供たちの面倒は見れない。どうするつもり?実家で教育し直してらっしゃい。三人めが生まれても面倒は見れないよ💢」と言われ、シンヤにも「お前がお袋を軽んじて、ないがしろににしすぎてきた結果なんだからな‼オレもお前の態度には憤りでいっぱいだ‼子供たちの態度だって全てお前の心の反映なんだ💢面倒は見れないぞ‼子供連れて入院しろ」と言われた次第。ママが赤ちゃん生んで帰ってくるまでお留守番してるよ✨と言って、パパたちのもとへ帰った長男が帰って4日めに 寂しさから爆発してしまったんです。

• << 463 ああああああああ🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢‼‼‼‼‼‼‼‼‼マイタンよ~~~~~😭😭😭😭😭😭 もうヤツら、アキレ過ぎて言葉が出ません‼‼‼‼‼‼‼ ゆうっぺならとうに陣痛キテます‼‼‼💢💢💢つーーか無理矢理陣痛起こすかも知れん‼‼ヒィヒィフ~~~~~~💢💢💢💢‼‼言うて、ヤツらを吹き飛ばす勢いでな💢💢‼‼‼‼ とにかく‼体が心配だから安静にね‼🙏🙏🙏 また後で現れます‼‼

No.457 08/03/17 12:58

朝 起きたら、おむつが濡れてたため長男の着替えをさせようとしたら、眠さと寂しさからイヤがり「着替えイヤ‼バァバキライ‼」と服やモノを投げて大騒ぎした長男。「手がつけられないからすぐに迎えにきて💢」とのタミフルの電話に、陣痛がこない事を祈りつつ 車で長男を迎えに行き、お詫び。ついでに不足してた自分の荷物も積んですぐ実家に帰ったが、その私の態度がタミフルの逆鱗に触れた。あんな大騒ぎして迷惑かけたのに ロクナ挨拶(詫び)もしないばかりか、自分のものとは言え、一言の断りもなく勝手に荷物を持ち出した💢 あんなに孫の面倒みてやったのに、マイさんはまるで孫を追い出したかのように思ってる💢とシンヤに怒りまくり、シンヤも長男と私に憤りでいっぱいに。更に翌日、タミフルが幼稚園からのお知らせを私宛にFAX・電話してくれたが、たまたま外出してて気づくのが遅く、連絡が遅くなってしまった事が、タミフルの怒りを倍増させてしまった😭「何の連絡もよこさず非常識💢そんな事で許されるのか‼💢」と。当然 それを聞いたシンヤの怒りも倍増🔥「お前はお袋をないがしろにしすぎだ‼お袋を軽んじてきた心が全て子供に反映した💢」と。

• << 459 なんで💢💢⁉⁉⁉⁉なんで自分の荷物取るだけでイチイチ民古に報告しなきゃならんのだ💢‼‼‼‼‼あんたの年金手帳を拝借した訳ではヌァイ💢‼‼‼出産にあたり、色々と荷物があるんだよ‼‼‼‼アンタも2回出産してんだから、それぐらいわかるだろ⁉⁉⁉日頃のストレスを嫁にブツケルな‼‼‼💢どうせ、『荷物持って行きます🙇』と言うた所で嫁の言動全て気に入らないんだ‼‼絶対に何かしらネタを見つけて『常識ない』と突っ込む癖に💢‼‼‼キエエエエエエエ💢‼ 同居してて、一時自宅に帰り、自分の最小限の荷物を持って行ったただけでキレるなんざ許さん‼‼ホント、お前ナニサマだ‼‼刑務所じゃないかい‼イチイチ看守様(民古)の許可取らなきゃ嫁は動けないってか💢‼民古💢ホント何様⁉⁉⁉アンタ家の主か‼💢お前の家か💢穀潰しめ‼感謝せず文句ばかりたれやがって💢‼‼‼同居だってまいタンだから、大きなトラブルなく今まで過ごせたんだよ‼‼感謝知らず婆め‼この先良い事はないからな💢‼ 幼稚園のお知らせ📠についてもそうだ💢‼お前何様だ‼‼何寝言ほざいてんだ💢‼キレる意味が解らん💢‼でも、これだけは言える‼‼まいタンは間違ってないです‼
  • << 462 マイさん…本当なら産まれてくる子供の事だけを考えて身体も心もリラックスしなきゃならないのに😢レスを読み怒りを通りこし、呆れ果てました⤵⤵⤵ この親子の為にマイさんの人生を割く必要があるのか❓❓とまで思っちゃいます💀

No.458 08/03/17 13:17

>> 457 まいタンや~😭😭😭😭😭大丈夫かいな😭😭😭💦普段も酷いが今回の事が最大限に酷くない💢💢⁉⁉⁉⁉⁉⁉それに嫁は臨月も臨月、今週末には出産を控える妊婦に対して言う言葉⁉⁉⁉⁉⁉💢💢💢💢‼‼‼‼こんな酷い親子(民古&シンヤ殿)聞いた事ない😭💢‼‼‼
大きなお腹で、いつ陣痛が来ないかとヒヤヒヤしながら民古館にまいタンの運転で帰ったって事でしょ⁉⁉😭😭😭あり得ない~😭😭😭💦なんで⁉⁉⁉民古馬鹿か⁉⁉⁉普通の人の思考回路じゃないし、感情的、ヒステリックになったとは言えど、4才の孫に『バァバ嫌い‼‼』と言われて大暴れされたとて、大人の目線になって一緒にキレて臨月の嫁に猛抗議してどうする⁉⁉⁉
それに便乗し、一緒になってキレる旦那も旦那だよ😭💢‼‼あなた達夫婦の子供でしょ⁉⁉⁉シンヤ殿‼‼‼‼‼あなたの子供なんだよ‼‼‼面倒くさい事は全て嫁任せ。自分の事と傍若無人な民古の事は全て棚の上ではないかい‼‼‼‼長男は4才だよ⁉⁉あんたらの思い通りになる訳ないんだよ💢💢‼‼いい年したシンヤ殿&民古だって問題があるんだ‼‼‼4才が大人の思う通りになんてなる訳ヌァイ‼‼‼‼💢💢💢

• << 470 そういえばね…チイッペさん‼😁 シンヤとタミフル言ってました。「テレビでやってたけど、5歳にもなればもうイッパシの大人と同じ。言い聞かせれば、事の善し悪しは分かるし、解らせなきゃいけない‼長男はまもなく5歳‼自分のしたこと(面倒みてもらったのにキレたこと)に対してきちんと謝るべきだ‼オレに対してアイツ(長男)はすぐに謝らなかった。反省したのか?(お前が言い聞かせて きちんと反省させたか?)」だって。 長男はこれから、4歳と4ヶ月になるところです💢💢💢 確かに子供の成長は著しく、日々成長してるから、5歳になるまでのあと8ヶ月で凄い伸びると思うけど、幼稚園生に、彼らは「大人」としての何を求めているのでしょうね?…

No.459 08/03/17 13:35

>> 457 朝 起きたら、おむつが濡れてたため長男の着替えをさせようとしたら、眠さと寂しさからイヤがり「着替えイヤ‼バァバキライ‼」と服やモノを投げて大… なんで💢💢⁉⁉⁉⁉なんで自分の荷物取るだけでイチイチ民古に報告しなきゃならんのだ💢‼‼‼‼‼あんたの年金手帳を拝借した訳ではヌァイ💢‼‼‼出産にあたり、色々と荷物があるんだよ‼‼‼‼アンタも2回出産してんだから、それぐらいわかるだろ⁉⁉⁉日頃のストレスを嫁にブツケルな‼‼‼💢どうせ、『荷物持って行きます🙇』と言うた所で嫁の言動全て気に入らないんだ‼‼絶対に何かしらネタを見つけて『常識ない』と突っ込む癖に💢‼‼‼キエエエエエエエ💢‼
同居してて、一時自宅に帰り、自分の最小限の荷物を持って行ったただけでキレるなんざ許さん‼‼ホント、お前ナニサマだ‼‼刑務所じゃないかい‼イチイチ看守様(民古)の許可取らなきゃ嫁は動けないってか💢‼民古💢ホント何様⁉⁉⁉アンタ家の主か‼💢お前の家か💢穀潰しめ‼感謝せず文句ばかりたれやがって💢‼‼‼同居だってまいタンだから、大きなトラブルなく今まで過ごせたんだよ‼‼感謝知らず婆め‼この先良い事はないからな💢‼

幼稚園のお知らせ📠についてもそうだ💢‼お前何様だ‼‼何寝言ほざいてんだ💢‼キレる意味が解らん💢‼でも、これだけは言える‼‼まいタンは間違ってないです‼

No.460 08/03/17 14:50

マイさんのレスを読んでいて、なんというムカつく、馬鹿すぎる、姑に旦那なんだろうと思ってしまいました💢💢(人の旦那様にごめんなさい😫😫)いやぁ、しかし、読んでて、私が言われたわけでもないのにぃ、マジで頭にきてしまいます💢💢💢💢荷物を取りに行くのだって、嫁なんだから、いつそのクソ家に出入りしようが勝手だし、👵、てめえの電話なんぞ出たくねえよ‼‼言いたい事いいやがって、嫁がなんでも、はいはい言う事いつまで聞くと思ってんなよ💢💢💢
シンヤ殿の「お袋をないがしろにした」だぁ💢💢「子供と一緒に入院しろ」だぁ⁉⁉💢💢言ってる言葉がありえない、ぁぁくそムカつくです💢💢💢
私なら、我慢の限界、というか、我慢できない、どう考えたって、マイさんが言い返さない、優しい性格、その弱味につけこんで言いたい事言ってるとしか思えないです👊👊👊
ていうか、甘えすぎ‼‼マイさん、ご実家に甘えられる、頼れるのならば、永久にご実家にいて欲しいです🙏🙏長男くんも、結局はママが一番なんです‼‼シンヤ殿は変わってくれないんですかね…
マイさんは、👵、シンヤ殿にキレた事ありますか⁉⁉

No.461 08/03/17 16:01
ゆみゆみ ( 30代 ♀ nQgYk )

まみっち、子供達の水疱瘡が良くなってきて一安心ですな😊子供達も辛かったろうが、お世話をするまみっちも大変だったろうに😣💦若いのに偉いわ~🙆アタシが22才の頃なんて、仕事終わってからの酒飲みの為に生活してたわ😏

No.462 08/03/17 16:17

>> 457 朝 起きたら、おむつが濡れてたため長男の着替えをさせようとしたら、眠さと寂しさからイヤがり「着替えイヤ‼バァバキライ‼」と服やモノを投げて大… マイさん…本当なら産まれてくる子供の事だけを考えて身体も心もリラックスしなきゃならないのに😢レスを読み怒りを通りこし、呆れ果てました⤵⤵⤵
この親子の為にマイさんの人生を割く必要があるのか❓❓とまで思っちゃいます💀

No.463 08/03/17 17:29
ゆうっぺ ( 30代 ♀ k3Del )

>> 456 今回の出産にあたり、タミフル・シンヤとまたいろいろあり、タミフルからは「アナタとは合わない‼子供に対する教育方針が違いすぎる。ダンナ様に対す… ああああああああ🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢‼‼‼‼‼‼‼‼‼マイタンよ~~~~~😭😭😭😭😭😭
もうヤツら、アキレ過ぎて言葉が出ません‼‼‼‼‼‼‼
ゆうっぺならとうに陣痛キテます‼‼‼💢💢💢つーーか無理矢理陣痛起こすかも知れん‼‼ヒィヒィフ~~~~~~💢💢💢💢‼‼言うて、ヤツらを吹き飛ばす勢いでな💢💢‼‼‼‼

とにかく‼体が心配だから安静にね‼🙏🙏🙏

また後で現れます‼‼

No.464 08/03/17 20:59

ほいせっせー⤴

今日は貝は遅いようです⤵
腹が鳴いとります🙀💦
故に、只今ハッピーターンをボリボリ食べてますねん😸✌
ハッピーターン‼知ってます?こやつは菓子の中でもトップクラスでありますな‼塩がたっぷりついてると嬉しくなるであります‼‼まさに沈んだ気持ちもハッピーにターンするであります上げ⤴

マイタンや~🙀💦
ゆうっぺは、もうこれ以上見てられないょ😭
ご実家にて一人暮らしの、母上様を助ける意味でも、三人のお子さん連れて大移動していただきたい😭😭😭💦
ヤツら、マイタンが居なくなってマイタンの存在がどれだけ有り難いか、思い知るべきだ😭😭

ゆうっぺもついこの間出産したばかり故、出産間近の気持ちすごい分かる…👶の誕生を穏やかに待って過ごしたいよね😭いつでも助けに行きたい…ああ💧何もできない😭歯がゆい😭
せめてメンタル面で助けになりたいから、不安になったり辛くなったらカキカキしてね😭
ゆうっぺ達が励ますよ😭‼

No.465 08/03/17 23:50

>> 464 ああ~😭💧💧皆さま ありがとう~💧💧 本当に、皆のお陰で頑張れます💪😤 今回の事、実家の母も呆れてる。タミフルは実母にも「この五年間こんなにも忠告してきたのにマイさんが聞き入れなかったから、こういう事になってしまった。お母さん💢どうします?」とキレてました。シンヤに「私の入院中、子供たちをどうしようと思ってるの?」と聞いたら「うちのお袋一人では昼間、二人もの面倒見れないしな💧」だって。実母は、私が入院したら、24時間 一人で子供二人の世話をする事になるんですけど💢 『子供連れて入院できないのか💢』と言われ、そんな病院じゃないから、せめて…と思い、実家近くの保育園に「一時預かり保育」というのを頼んできたら「その費用どうするつもり?オレにはもう一切余計な金はない💢分娩費用だって出費の方がデカイんだからな💢」と。私…誰の子供を生むんだろう?😭 「結婚して頂き、出産費用も出して頂き、生活もさせて頂いてる…事に感謝しろっ💢」⁉ タミフルはもちろん、シンヤもそう思ってるみたい😭

No.466 08/03/18 00:43

>> 465 ああ~😭うう~😭

マイタン😭
民古は『2人も面倒見れない😠』
じゃあ一時預かり保育園に頼もうとしたらシンヤ殿が『そんな金はねぇ💢』

…😭😭😭😭😭😭😭😭じゃあ子どもたちはどーすりゃえーのさ😭⤵悲しすぎる😭あんまりだ😭💦
マイタンこんな言い方してごめんね。シンヤ殿、自分がはらました子ダロ💢💢💢‼‼‼‼‼父親ダロ‼その前に血の通った人間ダロ‼‼我が子に愛情も何もないのか⁉⁉⁉子どもたちの面倒を見ず、保育園のお金も出さない父親なんか聞いたことねえぞ‼‼‼💢アナタ達のしてる事は立派な虐待だ‼‼‼

もうマイタン、十分だよ😭十分よく頑張ったよ😭ゆうっぺはマイタンの頑張りをよくわかってる😭
しかも今週末が予定日の嫁に………酷すぎる😭😭😭寝られんよ😭マイタンが我慢するの見ててゆうっぺがもう我慢の限界ダ😭😭😭💦まぢで😭💦

• << 468 ゆうっぺさん‼ 夜遅いのにレスありがとう💕 今回の事で 私の「将来」の決意は固まりつつあります。子供たちに寂しい思いをさせてしまう事になるかもしれないけど…。私も限界です。 ま、あちらも限界みたいですが😁💦 出産さえ無事に終わったら、新しい道をいきたい。みんなに支えてもらった事に心から感謝しつつ…本当にありがとうございました🙇🙇🙇✨✨✨ やっぱり私は 「穏やか・おおらか・ガマン強い」人間ではありません💦 短気だし、おっちょこちょい😥だし… 「結婚して夫婦円満」でいくこと…って 実はすごい努力の賜なんですね‼ ゆうっぺさんは貝さまと、チイッペさんはシシ殿と、ハルタンママはますお殿、モコたんは轟殿、ゆみゆみたんはヨン様、みい子さんはヒラオ殿(合ってる?)、まみっちは…カエル殿?(カエルの子はカエル…他人のダンナ様に勝手にごめんよ💦まみっち🙇)と ケンカはしても 仲直りしながら 頑張ってね‼‼‼

No.467 08/03/18 01:48
マイ ( 2HzWk )

最終的に、シンヤは「オレは初めから、会社を3日間は休んで、つきっきりで二人の面倒を見てやるつもりだった」と言ったが、昨日私の母が倒れてしまったからだと思う💢
今まで 私はシンヤとケンカすると かなり キレて「子供連れて出ていきます💢」と 言った事もありました。タミフルは その事を取り上げ 今回 母に「今までマイさんは実家に帰ります💢」と言った事もある💢と ブチキレていたそうです。が、夫婦ケンカなんて 普通 「親」であっても放っておくものだろっ⁉ 最初からケンカもせずに上手くいく夫婦なんて聞いたことない。しかも私たちは見合いし、付き合う期間もほとんどないまま結婚したんだから、お互いに 知らない事ばかり。ケンカくらいさせてくれっ‼ 義母さま‼アナタのように「何があってもダンナさまが絶対的存在で『お仕え奉る』こと」なんて私にはできませんからっ‼‼‼💢💢 それがダメなら 息子さまを 大事にして下さる、思い通りの嫁をアナタが探してあげて下さい‼‼‼

• << 469 あああ😭😭😭😭😭😭マイタン😭まだ起きてたのね😭 体は大丈夫でしょうか😭⁉⁉ お腹の赤子も、民古とシンヤ殿の発言を聞いて悲しんでるだろーな…と思えば胸が苦しくなるよ😭😭 そぅか…お見合いなら余計に、相手のこと知らないよね😭 夫婦喧嘩なんか、して普通だよ😭 それにイチイチ首突っ込み、マイタンの母上様にまでチクる民古は普通の婆じゃねえ💢💢💢‼💨💨 恥ずかしくないのか💢💢💢いつも夫婦喧嘩の原因をマイタンのせいばかりにしやがって💢💢💢そもそもオマエの息子が穏便なら、トラブルなんざ起こらんのだ💢💢‼‼夫婦喧嘩なんざ報告して、世間体を気にする婆のワリにやってること完璧アホやな💢💢💢 マイタン、赤子生んだら余計に世話に追われて、上の2人を見ててもらわないといけないのに、今のままのシンヤ殿では不安だ😩 えっ⁉母上様が倒れたって⁉⁉⁉😱

No.468 08/03/18 02:07

>> 466 ああ~😭うう~😭 マイタン😭 民古は『2人も面倒見れない😠』 じゃあ一時預かり保育園に頼もうとしたらシンヤ殿が『そんな金はねぇ💢』 …😭… ゆうっぺさん‼ 夜遅いのにレスありがとう💕 今回の事で 私の「将来」の決意は固まりつつあります。子供たちに寂しい思いをさせてしまう事になるかもしれないけど…。私も限界です。
ま、あちらも限界みたいですが😁💦 出産さえ無事に終わったら、新しい道をいきたい。みんなに支えてもらった事に心から感謝しつつ…本当にありがとうございました🙇🙇🙇✨✨✨
やっぱり私は 「穏やか・おおらか・ガマン強い」人間ではありません💦 短気だし、おっちょこちょい😥だし…
「結婚して夫婦円満」でいくこと…って 実はすごい努力の賜なんですね‼ ゆうっぺさんは貝さまと、チイッペさんはシシ殿と、ハルタンママはますお殿、モコたんは轟殿、ゆみゆみたんはヨン様、みい子さんはヒラオ殿(合ってる?)、まみっちは…カエル殿?(カエルの子はカエル…他人のダンナ様に勝手にごめんよ💦まみっち🙇)と ケンカはしても 仲直りしながら 頑張ってね‼‼‼

• << 471 ああああああああああ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 マイタンよ~😭😭😭 ヤハリ、行動に出ますか‼‼‼ ゆうっぺ、マイタンをどこまでも応援します‼‼‼ マイタンが幸せになる為にその道を行くなら、それも応援します‼‼何一つ後悔してないなら‼ ホントにホントに良く頑張った‼‼‼‼‼‼‼‼‼😿😿😿 五年は長かったろうに😭😭😭😭😭😭😭 毎日毎日イヤな婆のツラ見て、毎日毎日暴言ばかり…😭十分我慢強いよ‼‼ゆうっぺなんざ、一時間で限界ダッタ😹 マイタン、何度も言う‼よく頑張った‼‼ そして今はまだ辛いかも知れないケド、生まれてくる赤子はマイタンの味方‼きっと天使のような愛らしい赤子が、辛いマイタンの心を癒やしてくれるに違いないよ😭✨✨✨✨ しかしあんな腐れ婆なんかと晴れて他人になれると考えたダケで、癌を切除した気分になりますな😂👋
  • << 488 しかも、辛い中での人を気遣うレス‥‥‥ありがとうm(_ _)m 平男は驚くほど沸点が高いのです💧💧おかげで沸点の低くキレやすかった私まで💢ゲージが貯まらなくなりました😂 他人から見たら面白味に欠けるようですが‥‥😂😂😂 子育て方針が違うとは⁉そもそもマイさんとシンヤ殿が健在なのだから子育ては二人に任せ、民古はヘルプをするべきです‼一体いつまで子育てしたいのだ‼シンヤ殿をまだまだ育ててる気分なのか‼ とりあえずは民古シンヤ殿は記憶の片隅に追いやって、元気な赤ちゃんを産んでください🙇お子様はお母さんの味方です!

No.469 08/03/18 02:11

>> 467 最終的に、シンヤは「オレは初めから、会社を3日間は休んで、つきっきりで二人の面倒を見てやるつもりだった」と言ったが、昨日私の母が倒れてしまっ… あああ😭😭😭😭😭😭マイタン😭まだ起きてたのね😭
体は大丈夫でしょうか😭⁉⁉
お腹の赤子も、民古とシンヤ殿の発言を聞いて悲しんでるだろーな…と思えば胸が苦しくなるよ😭😭

そぅか…お見合いなら余計に、相手のこと知らないよね😭
夫婦喧嘩なんか、して普通だよ😭
それにイチイチ首突っ込み、マイタンの母上様にまでチクる民古は普通の婆じゃねえ💢💢💢‼💨💨
恥ずかしくないのか💢💢💢いつも夫婦喧嘩の原因をマイタンのせいばかりにしやがって💢💢💢そもそもオマエの息子が穏便なら、トラブルなんざ起こらんのだ💢💢‼‼夫婦喧嘩なんざ報告して、世間体を気にする婆のワリにやってること完璧アホやな💢💢💢

マイタン、赤子生んだら余計に世話に追われて、上の2人を見ててもらわないといけないのに、今のままのシンヤ殿では不安だ😩

えっ⁉母上様が倒れたって⁉⁉⁉😱

• << 472 そうなんです💦 実母は私たちが来てから、生活がガラリと変わったため、肉体的に疲れはじめていたところへ、今回の騒動で精神的にも参ってしまったみたい。朝 起きられず 隣の部屋で寝ていた私に携帯で電話をかけてきました。「悪いけど水持ってきて😭」と。疲労がたまると目眩を起こし、吐き、体が硬直して動かなくなるので 点滴しないと治らないの。シンヤは点滴したこと聞いて「病人出すワケにいかないし、お前が退院したら、子供たち二人(三人)はまたそっちで見てもらわなきゃならないからな。」と言いました💢 生活費 どうすると思ってるんだろう? 今回 実家に世話になってるけど、生活費をここに入れてない事を言ったにも関わらず、何の音沙汰もありません。タミフルには「お袋、これを足しにしてくれ」と渡したそうです。私は ここへ来るまでに残ってた生活費は、全てタミフルに預けてきたのに…😥 きっと残り少なくなってたから、私が持ち出したと思ってるんでしょうね。毎月 私はその中で遣り繰りしてきてたんですけど💢💢💢

No.470 08/03/18 02:21

>> 458 まいタンや~😭😭😭😭😭大丈夫かいな😭😭😭💦普段も酷いが今回の事が最大限に酷くない💢💢⁉⁉⁉⁉⁉⁉それに嫁は臨月も臨月、今週末には出産を控える… そういえばね…チイッペさん‼😁 シンヤとタミフル言ってました。「テレビでやってたけど、5歳にもなればもうイッパシの大人と同じ。言い聞かせれば、事の善し悪しは分かるし、解らせなきゃいけない‼長男はまもなく5歳‼自分のしたこと(面倒みてもらったのにキレたこと)に対してきちんと謝るべきだ‼オレに対してアイツ(長男)はすぐに謝らなかった。反省したのか?(お前が言い聞かせて きちんと反省させたか?)」だって。 長男はこれから、4歳と4ヶ月になるところです💢💢💢 確かに子供の成長は著しく、日々成長してるから、5歳になるまでのあと8ヶ月で凄い伸びると思うけど、幼稚園生に、彼らは「大人」としての何を求めているのでしょうね?…

• << 474 キイイイイイイイ💢💢💢💢💢💢💢💢💢‼‼‼‼‼‼‼‼ まだ5歳になってない子供に対して、何を恨んでやがるんだヤツラは‼‼‼⁉⁉そんな小さい子供に本気で怒って、逆に5歳レベルの知能しかないのかオマエらは‼‼‼💢💢というてやりたい💢💢💢‼‼‼ 何てヤツラだ‼‼ あああ~🙀ホントちっせぇ輩だな💦 実の子供、孫なのにさ🙀 何故そこまで子供に対して冷たくなれるの⁉⁉⁉‼ 2人の子供たち、かわいそうだ😭😭😭 パパとばぁばを純粋に慕ってるんだよ😭えげつない😭…えげつなすぎる😭 人間じゃないよ。鬼だ👹‼ いや、鬼の方がまだ優しかったりして💦 こうなりゃマイタン、後ろは振り向かず前ダケ向いて歩こう‼‼ 同居はツラい経験ダッタけど、それもまたマイタンを強く、大きくしたんだ✊耐えて来た今のマイタンと以前のマイタンは違うハズ☝とプラス思考に考えて、笑って生きてこ😂 きっとマイタンのこれからの人生、いい事がたくさん待ってるハズなんだから‼✨✨✨

No.471 08/03/18 02:26

>> 468 ゆうっぺさん‼ 夜遅いのにレスありがとう💕 今回の事で 私の「将来」の決意は固まりつつあります。子供たちに寂しい思いをさせてしまう事になるか… ああああああああああ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

マイタンよ~😭😭😭
ヤハリ、行動に出ますか‼‼‼
ゆうっぺ、マイタンをどこまでも応援します‼‼‼
マイタンが幸せになる為にその道を行くなら、それも応援します‼‼何一つ後悔してないなら‼
ホントにホントに良く頑張った‼‼‼‼‼‼‼‼‼😿😿😿
五年は長かったろうに😭😭😭😭😭😭😭
毎日毎日イヤな婆のツラ見て、毎日毎日暴言ばかり…😭十分我慢強いよ‼‼ゆうっぺなんざ、一時間で限界ダッタ😹
マイタン、何度も言う‼よく頑張った‼‼
そして今はまだ辛いかも知れないケド、生まれてくる赤子はマイタンの味方‼きっと天使のような愛らしい赤子が、辛いマイタンの心を癒やしてくれるに違いないよ😭✨✨✨✨

しかしあんな腐れ婆なんかと晴れて他人になれると考えたダケで、癌を切除した気分になりますな😂👋

• << 473 わはは~😃😃😃😃😃 そうですね~💕💕💕 癌を切除した気分←まさにそうですわ~😃 切除するまで ちょっと時間かかるかもしれないけど、 さっさと切ってしまお~⤴⤴⤴💨💨💨💪 ゆうっぺさんも乳児を抱えて授乳したりで大変なのに、遅くまでごめんねm(__)m ありがとうございました🙇🙇🙇✨✨✨

No.472 08/03/18 02:39

>> 469 あああ😭😭😭😭😭😭マイタン😭まだ起きてたのね😭 体は大丈夫でしょうか😭⁉⁉ お腹の赤子も、民古とシンヤ殿の発言を聞いて悲しんでるだろーな…と… そうなんです💦 実母は私たちが来てから、生活がガラリと変わったため、肉体的に疲れはじめていたところへ、今回の騒動で精神的にも参ってしまったみたい。朝 起きられず 隣の部屋で寝ていた私に携帯で電話をかけてきました。「悪いけど水持ってきて😭」と。疲労がたまると目眩を起こし、吐き、体が硬直して動かなくなるので 点滴しないと治らないの。シンヤは点滴したこと聞いて「病人出すワケにいかないし、お前が退院したら、子供たち二人(三人)はまたそっちで見てもらわなきゃならないからな。」と言いました💢 生活費 どうすると思ってるんだろう? 今回 実家に世話になってるけど、生活費をここに入れてない事を言ったにも関わらず、何の音沙汰もありません。タミフルには「お袋、これを足しにしてくれ」と渡したそうです。私は ここへ来るまでに残ってた生活費は、全てタミフルに預けてきたのに…😥 きっと残り少なくなってたから、私が持ち出したと思ってるんでしょうね。毎月 私はその中で遣り繰りしてきてたんですけど💢💢💢

• << 475 そーなんだ😭 母上様、大丈夫かな。かなり心配😢 あああ💦助けに行けたら……😭 マイタン、ゆうっぺの睡眠の心配は不要ですぞ☝ 明日たんまりと昼寝します😂 それよりもマイタンだよ😭もうかなり大きくなったお腹、しんどいよね😭 ゆっくり休んでね😭 おやすみなさい🙇

No.473 08/03/18 02:45

>> 471 ああああああああああ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 マイタンよ~😭😭😭 ヤハリ、行動に出ますか‼‼… わはは~😃😃😃😃😃 そうですね~💕💕💕 癌を切除した気分←まさにそうですわ~😃 切除するまで ちょっと時間かかるかもしれないけど、 さっさと切ってしまお~⤴⤴⤴💨💨💨💪

ゆうっぺさんも乳児を抱えて授乳したりで大変なのに、遅くまでごめんねm(__)m ありがとうございました🙇🙇🙇✨✨✨

No.474 08/03/18 02:49

>> 470 そういえばね…チイッペさん‼😁 シンヤとタミフル言ってました。「テレビでやってたけど、5歳にもなればもうイッパシの大人と同じ。言い聞かせれば… キイイイイイイイ💢💢💢💢💢💢💢💢💢‼‼‼‼‼‼‼‼
まだ5歳になってない子供に対して、何を恨んでやがるんだヤツラは‼‼‼⁉⁉そんな小さい子供に本気で怒って、逆に5歳レベルの知能しかないのかオマエらは‼‼‼💢💢というてやりたい💢💢💢‼‼‼
何てヤツラだ‼‼
あああ~🙀ホントちっせぇ輩だな💦

実の子供、孫なのにさ🙀
何故そこまで子供に対して冷たくなれるの⁉⁉⁉‼

2人の子供たち、かわいそうだ😭😭😭
パパとばぁばを純粋に慕ってるんだよ😭えげつない😭…えげつなすぎる😭
人間じゃないよ。鬼だ👹‼
いや、鬼の方がまだ優しかったりして💦

こうなりゃマイタン、後ろは振り向かず前ダケ向いて歩こう‼‼
同居はツラい経験ダッタけど、それもまたマイタンを強く、大きくしたんだ✊耐えて来た今のマイタンと以前のマイタンは違うハズ☝とプラス思考に考えて、笑って生きてこ😂
きっとマイタンのこれからの人生、いい事がたくさん待ってるハズなんだから‼✨✨✨

• << 476 そうだね~😃 前向き💪前向き💪😃 そういや~タミフル、 前にこんな事言ってたな~「アナタは他人の言うことを聞かない‼いい加減にしか聞いてない‼」って。全部 マトモに受けてたら人間が壊れます😨😱 シンヤの事も「あの子は前はもっと優しい子だったのに結婚したら変わってしまった。親に対して、こんな暴言吐く子じゃなかったのに😭悪い性格に変わったのも、病気になったのも奥さんのせいだ💢」って😁 「3歳までの教育で一生が決まる‼」と常々言ってた方とは思えぬ発言。社会人になり 結婚すると、たった五年くらいで 性格変わってしまうんだとさ~😁 私の影響力って 凄いんだな~😁 マジシャンとか占い師にでもなれるかな~😁

No.475 08/03/18 02:58

>> 472 そうなんです💦 実母は私たちが来てから、生活がガラリと変わったため、肉体的に疲れはじめていたところへ、今回の騒動で精神的にも参ってしまったみ… そーなんだ😭
母上様、大丈夫かな。かなり心配😢

あああ💦助けに行けたら……😭

マイタン、ゆうっぺの睡眠の心配は不要ですぞ☝
明日たんまりと昼寝します😂
それよりもマイタンだよ😭もうかなり大きくなったお腹、しんどいよね😭

ゆっくり休んでね😭
おやすみなさい🙇

No.476 08/03/18 06:18

>> 474 キイイイイイイイ💢💢💢💢💢💢💢💢💢‼‼‼‼‼‼‼‼ まだ5歳になってない子供に対して、何を恨んでやがるんだヤツラは‼‼‼⁉⁉そんな小さい子供… そうだね~😃 前向き💪前向き💪😃

そういや~タミフル、 前にこんな事言ってたな~「アナタは他人の言うことを聞かない‼いい加減にしか聞いてない‼」って。全部 マトモに受けてたら人間が壊れます😨😱

シンヤの事も「あの子は前はもっと優しい子だったのに結婚したら変わってしまった。親に対して、こんな暴言吐く子じゃなかったのに😭悪い性格に変わったのも、病気になったのも奥さんのせいだ💢」って😁 「3歳までの教育で一生が決まる‼」と常々言ってた方とは思えぬ発言。社会人になり 結婚すると、たった五年くらいで 性格変わってしまうんだとさ~😁 私の影響力って 凄いんだな~😁 マジシャンとか占い師にでもなれるかな~😁

No.477 08/03/18 09:31

>> 476 おはよーだす⤴

マイタン早起きだなぁ😲
ゆうっぺは先ほど起床しマスタ😪

ぬーーーっ‼‼‼
『シンヤはあんな子じゃなかったのにマイタンと結婚して変わってしまった😣』⬅💢アホか‼‼『三つ子の魂100まで』という言葉を知らんのか💢💢💢てめーの教育が悪いのに、たった五年マイタンと一緒に居るダケで人間ガラッと変わるかっちゅ~の💢‼‼‼‼‼マジシャンやあるまい💢
オマエみたいな性格の母親だからこそシンヤ殿がああなってるのだ💢‼‼気付かんかい💢パープリンのパッパカパーめ💢💢💢
別れ際には『あっそーですか‼人を散々傷つけ、迷惑かけてまで生きてる厚かましい婆なんかと暮らしたら子供達に影響すっからこっちから願い下げだ‼てめーの息子みたいな人間これ以上増やさん為にもな💢‼』というてやりたい‼‼‼

マイタン😭まともな人間と思ってたらやってられんよね😭
『うるさいハエがまた何かほざいてら😏💫』とでも思っとくしかないな‼‼

No.478 08/03/18 09:51
もこ ( 30代 ♀ GvTgb )

マイたん‼‼‼‼‼‼😭😭😭😭😭
もこっぺ今までマイたんは本当に偉いと思っとりました‼‼‼‼‼マイたんが辛抱強く、シンヤ殿と民古の暴言、行動に耐えてきたからこそマイたん家はうまくいってたようなもの‼‼‼‼‼
でも自分がマイたんの立場だったら、私にはそんな忍耐力はないと思ってた‼‼‼
どれだけ民古に頭にきても、その後きちん謝ったりしてて、充分に出来た奥さんだと思うのです。
私はマイたんの決断には賛成します💪マイたんのためにも、子供たちの為にも‼‼‼

今実家に帰省してて、スレにくる時間がなかったけど、今朝みてあまりにもシンヤ殿と民古の勝手さに悔しくて泣けました😭とてもレス出来ずにはいられなかったよ😭

• << 485 おおおおおおお‼‼‼‼‼‼‼ももももも、もこっぺ実家に帰省ですか‼‼‼💦💦前回の事(同居の提案)があった故、ももももしや、喧嘩したとか💦キマヅイ雰囲気故実家に帰ったとか💦💦 マイナス思考ですみません(TДT)💦 もこっぺや~(TДT)💦

No.479 08/03/18 10:03

まいタ~~ン😭😭😭😭😭😭ああ………うぅぅ……😭😭😭😭😭酷すぎて、どこからレスつけて良いのか分からんです😭😭😭酷すぎるんですもん😭😭😭民古親子⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵

…まいタン&赤子の事も心配ですが、母上様が倒れたとの事😭💦💦💦大丈夫⁉⁉😭😭😭隣に娘がいるのに電話してくるぐらいだから、よっぽど辛いんだよね😭😭😭💦 民古が母上様に電話し『私は5年間耐えてきた💢‼‼まいちゃんに変わる様子もないし、今後どうします~😒』みたいな事ほざいたからだ‼💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢キエエエエエエエエエ‼‼‼‼‼‼‼ババア‼‼なんちゅー事をほざいてるんだ‼‼‼‼‼‼
ゆう姉の所もそうだったけど、シンヤ民古も『貰い受けた側』なのに、嫁が出産で実家に帰省しても『当たり前』
嫁の親にお礼も感謝もナッシング‼‼‼‼‼
何のための同居⁉⁉⁉困った時に支え合うための同居じゃないの⁉⁉シンヤ殿の考えだと『俺はお袋に迷惑かけてもよいが、嫁子供はダメ‼‼お袋はオレだけのお袋‼‼お袋‼‼俺だけを見ててくれよ』⬅限りなくこれに近いだす(TДT)💢

No.480 08/03/18 10:18

うわぁぁぁぁぁぁぁ😭💦‼‼‼‼‼‼‼‼‼マイさん‼‼もぅ我慢しないで下さいぃ‼‼アタシの方が我慢の限界じゃあ💢‼‼心を決めたなら、ヤツラに対し思った事を言って良いのでわ⁉
マイさんの身体も心配だしお母さんの身体も心配💦子供達の心も心配です⤵⤵助けに行ければ行きたい🏃💨💨
ヤツラ結局は自分達親子が気分良く生活できれば良いだけじゃないか💢‼‼‼今までの人生も、自分達を不快にする人を排除して生きてきたに違いない‼‼世界は自分達親子がすべて‼‼あぁ💢器ちっちゃいなぁ💢💢

• << 483 おおおおおおおおお‼‼‼‼‼‼‼ゆみゆみタン‼‼‼『ヤツラは自分達親子が気分よく生活出来ればそれで良い。今までの人生も自分達を不快にする者を排除』⬅‼これ‼‼チイっぺもずぅ~~~~~~っと言いたかったけど、うまく言葉にまとめる事が出来んかったです‼‼これ‼これです‼‼ まいタンよ‼‼‼ホント、あなたは充分すぎるぐらい耐えて、我慢し、折れて、何度悔し涙を流した事か😭😭😭😭😭相手が1000000%悪くても、家族円満のためにマイタンは謝罪し、修復を望んだのだ😭😭😭😭😭我がスレのメンバーさん、このスレを覗いてくれてる方だって、まいタンの苦労と努力は知ってるよ😭😭😭 、喧嘩しながら修復し、お互い成長して円満になる事は理想だけど、根底にあるもの、基本的な考えが民古親子とは違いすぎる故に、まいタンと交わる事はないと思う😭😭😭 夫婦の喧嘩でも、いつでも一般参加の民古がシャシャって応戦してくるし、嫁の主張も聞かずに頭ごなしに『どんな理由があるにせよ、旦那様を怒らせる嫁が悪い💢💢💢』⬅そしてこれに便乗する旦那⤵⤵ この親子の常識は、この親子の中でしか通用しないのにね😔

No.481 08/03/18 10:24

前向きに生きる決意✊したのですね‼‼‼ 応援します😤
ヤツラと離れ、落ち着くまでに色々あるかもしれないけど、心を決めた母親程強いモノはない‼と思ってます。子供達も、お母さんが笑っている方が嬉しいハズ‼‼‼

No.482 08/03/18 10:28

おはようございます😃今日は二度寝をしてしまった😪😪上の子に、叩かれて起こされました😹😹
マイさん、本当に辛かったですよね、五年間って、そんな人達と生活してきた五年間は、とても長かったと思います😢私は、二年持たなかった😫だけど、子供は別‼子供いたから頑張って来れたんだろうと思います💪💪
冷静に物事を考えれない、自分大好き、ていうか、頭イカれてる👵め💢💢本当に早く逝ってしまえ💢💢
私もまだ同居してる時、カエル⬅(使わせてもらいました😁😁)と喧嘩したり、家族の話し合い⁉みたいな時に、「あんたは人を見下してる💢お父さんに対してだって息子にも、上からもの言うな💢あんたとは話し合いならない」と言われましたが、「はい、すみません、そうですね、私が悪かったです」とでも言って欲しかったんですかね😨😨
👵もカエルも人に謝んないくせに、そういう奴ほど謝罪を求める、私は言ってやりました「貴方が満足する、いい嫁を自分で探してきて下さい」 まぁ、お前と上手くやっていける嫁はいねえよ、ボケ💢💢 マイさんのとこの👵もシンヤ殿も、謝る事をしなそう…5歳の子供の教育の前に、あんたたちが教育しなおされろ💢💢

No.483 08/03/18 10:34

>> 480 うわぁぁぁぁぁぁぁ😭💦‼‼‼‼‼‼‼‼‼マイさん‼‼もぅ我慢しないで下さいぃ‼‼アタシの方が我慢の限界じゃあ💢‼‼心を決めたなら、ヤツラに対… おおおおおおおおお‼‼‼‼‼‼‼ゆみゆみタン‼‼‼『ヤツラは自分達親子が気分よく生活出来ればそれで良い。今までの人生も自分達を不快にする者を排除』⬅‼これ‼‼チイっぺもずぅ~~~~~~っと言いたかったけど、うまく言葉にまとめる事が出来んかったです‼‼これ‼これです‼‼

まいタンよ‼‼‼ホント、あなたは充分すぎるぐらい耐えて、我慢し、折れて、何度悔し涙を流した事か😭😭😭😭😭相手が1000000%悪くても、家族円満のためにマイタンは謝罪し、修復を望んだのだ😭😭😭😭😭我がスレのメンバーさん、このスレを覗いてくれてる方だって、まいタンの苦労と努力は知ってるよ😭😭😭

、喧嘩しながら修復し、お互い成長して円満になる事は理想だけど、根底にあるもの、基本的な考えが民古親子とは違いすぎる故に、まいタンと交わる事はないと思う😭😭😭
夫婦の喧嘩でも、いつでも一般参加の民古がシャシャって応戦してくるし、嫁の主張も聞かずに頭ごなしに『どんな理由があるにせよ、旦那様を怒らせる嫁が悪い💢💢💢』⬅そしてこれに便乗する旦那⤵⤵
この親子の常識は、この親子の中でしか通用しないのにね😔

No.484 08/03/18 10:43

マイさん大丈夫ですか⁉⁉⁉お母様も大丈夫ですか⁉⁉大事にして下さい😠😢😢近くにいたら、こんな私でも何か役に立ったかもしれないけど…何もできなくてくやしいです😭😭シンヤ殿💢💢今は誰よりも自分の奥さんの事、子供の事を一番に考えて、言動、行動するべきですよ💢💢臨月の嫁に負担ばかりかけてどうする💢💢あまり好き勝手な事やってると後悔しますよ💢💢大事な物なくしますよ💢💢支えるべき相手を支えてやれなくて、何が、男だ‼‼旦那だ💢💢
……近くにいたら言ってやりたい👊👊👊
シンヤ殿、相当マイさんに甘えてると思うんで、本当に別居だ離婚だとなった時、相当焦ると思います、「悪かった、治すから、帰ってきてくれ~」と泣き叫ぶ事を祈ってます😭😭 マイさん、側にはいれないですけど、いつも味方です‼‼困ったら飛んで行きます‼‼偉そうな事言ってすみません😭😭

No.485 08/03/18 21:12

>> 478 マイたん‼‼‼‼‼‼😭😭😭😭😭 もこっぺ今までマイたんは本当に偉いと思っとりました‼‼‼‼‼マイたんが辛抱強く、シンヤ殿と民古の暴言、行動に… おおおおおおお‼‼‼‼‼‼‼ももももも、もこっぺ実家に帰省ですか‼‼‼💦💦前回の事(同居の提案)があった故、ももももしや、喧嘩したとか💦キマヅイ雰囲気故実家に帰ったとか💦💦
マイナス思考ですみません(TДT)💦
もこっぺや~(TДT)💦

No.486 08/03/18 22:21
もこ ( 30代 ♀ GvTgb )

>> 485 あわわわわわわ😭チイッペ心配させてごめんね😫
こちら結婚式のついでに帰省しとります。とりあえず轟は来てないので、実家に泊まっとりますが、ちょこちょこと民古家には遊びに行っています😂とってもメンドクセ~😫

• << 490 や~~(TДT)💦💦もこっぺや(TДT)💦💦💦そうかそうか⤴⤴⤴結婚式の出席任務故の帰省ですね😂💦これまた安心しました⤴⤴⤴ ……‼‼‼あなたは偉い⤴⤴⤴‼‼‼用事で帰省したとて、民古の家にも👶タン連れて遊びにいく精神‼‼‼チイっぺなら、口三味線の家と実家が隣同士だとしても三味線の家はスルーすると思うだす‼‼‼よりも、帰省の事実を教えんだす‼‼近所で出くわしたら『あら~😂オホホ😂💦奇遇だすね😂💦こんぬずわ~😂💦』と、言い、ソソクさと実家に帰ると思われます‼‼ 轟殿が一緒ではない故、民古も『うちに泊まりなさい‼‼』と強く言えん筈‼‼‼ 民古よ‼‼‼見たか‼‼嫁は今までは義理でお前の家に宿泊していたのだ‼嫁は実家の方がサイコーなのだ‼民古館なんざ、好き好んで宿泊してる訳ではヌァイ‼‼実家サイコーなのだ‼‼‼休み近くなるたびに『〇〇家の人間になった!休暇は家で過ごせ』なんざ言うなよ‼💢‼‼‼厚かましい‼‼‼‼‼‼‼

No.487 08/03/19 03:34
みー子 ( 30代 ♀ Y0ijb )

😭😭😭マイさん!
ずっと読んでましたが今回はさらに酷いですね😭😭😭
というか、どんどん酷くなってる😭😭😭
シンヤ殿は母親が死んだらどーするおつもりなのでしょうか⁉⁉そこまで一心同体みたくなって、俺を残して死ぬ気か!と言いそうです‥‥‥💀
母親とは!育児とは!子供が自立し社会に出ていくための躾と教育と手助けです‼‼
明らかにタミフルは失敗しておりまする!
シンヤ殿には私生活に喝を入れてくれる友人はいないのでしょうか⁉⤵⤵
人生の先輩としてアドバイスすることは良いけれど、息子夫婦に世代交代したならば、一歩退いて見守る!事ができなきゃ、同居別居関係無く、良い関係なんて築けるわけないと思うであります‼‼‼

No.488 08/03/19 04:07
みー子 ( 30代 ♀ Y0ijb )

>> 468 ゆうっぺさん‼ 夜遅いのにレスありがとう💕 今回の事で 私の「将来」の決意は固まりつつあります。子供たちに寂しい思いをさせてしまう事になるか… しかも、辛い中での人を気遣うレス‥‥‥ありがとうm(_ _)m

平男は驚くほど沸点が高いのです💧💧おかげで沸点の低くキレやすかった私まで💢ゲージが貯まらなくなりました😂
他人から見たら面白味に欠けるようですが‥‥😂😂😂

子育て方針が違うとは⁉そもそもマイさんとシンヤ殿が健在なのだから子育ては二人に任せ、民古はヘルプをするべきです‼一体いつまで子育てしたいのだ‼シンヤ殿をまだまだ育ててる気分なのか‼
とりあえずは民古シンヤ殿は記憶の片隅に追いやって、元気な赤ちゃんを産んでください🙇お子様はお母さんの味方です!

• << 492 おおぅ⤴みー子さぁ~~ん(ToT)💦💦💦 シンヤ&民古の件(TДT)💢‼‼‼嫁に対して、しかも今週末出産を控えてる妊婦に対して酷いよね(TДT)💢酷すぎるよね😭😭😭 今回の事は民古親子最大限に酷すぎるよね😭😭😭 子供連れて入院しろとか、一時預かりのお金は出さないとかってなによ😭💢💢まいタンは、シンヤ殿のお子を産むのにさ😭😭😭 人間、困った時、究極に追い込まれた時に本性が出ると言いますが、ホントそうだと思うよ😭😭😭 辛いでしょうが、まいタンには出産の事だけ考えて欲しい😭考えて欲しいけど、あの民古が黙ってる訳ないと思うと泣けてくる😭😭😭 ご実家の母様にまで電話し、まいタンの誹謗、中傷、批判😭😭😭もうあり得ん事だらけです😭😭😭こんな酷い事する人間って存在するの⁉⁉⁉って思うぐらい酷い😭いや、そう思った😭😭😭 お~~😲‼💦平男殿の沸点が高いとの事😲😂‼‼『平』をこよなく愛する平男殿故、意外な事実に驚愕であります‼‼Σ(驚Д驚)

No.489 08/03/19 10:33

今日は午後から☔が降るみたいですね~なんだか久し振りの☔の気が…❓👀
お子たちの水疱瘡で、外にあまり出ていないからなぁ💧
上の子は後少しかなぁ、金曜日にまた病院です💧早くお外に連れてってあげたい😁😁
今、📺で餃子が出てます😁餃子食べたい~😻😻

• << 491 まみっち⤴オハヨー⤴⤴⤴ お子ちゃま達の水疱瘡の様子はどうでしょうか?💦ピーク時に比べたら、落ち着いてきたかな💦に、しても、今は3人暮らし故、2人同時の水疱瘡のお世話、大変だったろうに(TДT)💦まみっちが疲労で倒れてしまわないかも心配ですぞ~(TДT)💦 ぬ‼‼‼そちら、雨降りそうですか☔こちらも怪しいです(T◇T)ゞ怪しいけど花粉症は酷いです(ToT)💦😷💢 家にいるのにクシャミの連続😷😷😷💢 ややや‼‼‼そろそろ桜開花じゃないでしょうか✨✨✨✨お勧めのスポットがあれば教えてくださいね🙇 ちなみに去年は『何とか霊園』に行きました‼ 餃子😻羽根付き餃子が喰いたい~😻😻😻 カリカリ&ジュワ~😻

No.490 08/03/19 10:39

>> 486 あわわわわわわ😭チイッペ心配させてごめんね😫 こちら結婚式のついでに帰省しとります。とりあえず轟は来てないので、実家に泊まっとりますが、ちょ… や~~(TДT)💦💦もこっぺや(TДT)💦💦💦そうかそうか⤴⤴⤴結婚式の出席任務故の帰省ですね😂💦これまた安心しました⤴⤴⤴

……‼‼‼あなたは偉い⤴⤴⤴‼‼‼用事で帰省したとて、民古の家にも👶タン連れて遊びにいく精神‼‼‼チイっぺなら、口三味線の家と実家が隣同士だとしても三味線の家はスルーすると思うだす‼‼‼よりも、帰省の事実を教えんだす‼‼近所で出くわしたら『あら~😂オホホ😂💦奇遇だすね😂💦こんぬずわ~😂💦』と、言い、ソソクさと実家に帰ると思われます‼‼

轟殿が一緒ではない故、民古も『うちに泊まりなさい‼‼』と強く言えん筈‼‼‼
民古よ‼‼‼見たか‼‼嫁は今までは義理でお前の家に宿泊していたのだ‼嫁は実家の方がサイコーなのだ‼民古館なんざ、好き好んで宿泊してる訳ではヌァイ‼‼実家サイコーなのだ‼‼‼休み近くなるたびに『〇〇家の人間になった!休暇は家で過ごせ』なんざ言うなよ‼💢‼‼‼厚かましい‼‼‼‼‼‼‼

No.491 08/03/19 10:49

>> 489 今日は午後から☔が降るみたいですね~なんだか久し振りの☔の気が…❓👀 お子たちの水疱瘡で、外にあまり出ていないからなぁ💧 上の子は後少しかな… まみっち⤴オハヨー⤴⤴⤴
お子ちゃま達の水疱瘡の様子はどうでしょうか?💦ピーク時に比べたら、落ち着いてきたかな💦に、しても、今は3人暮らし故、2人同時の水疱瘡のお世話、大変だったろうに(TДT)💦まみっちが疲労で倒れてしまわないかも心配ですぞ~(TДT)💦

ぬ‼‼‼そちら、雨降りそうですか☔こちらも怪しいです(T◇T)ゞ怪しいけど花粉症は酷いです(ToT)💦😷💢
家にいるのにクシャミの連続😷😷😷💢

ややや‼‼‼そろそろ桜開花じゃないでしょうか✨✨✨✨お勧めのスポットがあれば教えてくださいね🙇
ちなみに去年は『何とか霊園』に行きました‼

餃子😻羽根付き餃子が喰いたい~😻😻😻
カリカリ&ジュワ~😻

No.492 08/03/19 11:18

>> 488 しかも、辛い中での人を気遣うレス‥‥‥ありがとうm(_ _)m 平男は驚くほど沸点が高いのです💧💧おかげで沸点の低くキレやすかった私まで💢… おおぅ⤴みー子さぁ~~ん(ToT)💦💦💦
シンヤ&民古の件(TДT)💢‼‼‼嫁に対して、しかも今週末出産を控えてる妊婦に対して酷いよね(TДT)💢酷すぎるよね😭😭😭
今回の事は民古親子最大限に酷すぎるよね😭😭😭
子供連れて入院しろとか、一時預かりのお金は出さないとかってなによ😭💢💢まいタンは、シンヤ殿のお子を産むのにさ😭😭😭
人間、困った時、究極に追い込まれた時に本性が出ると言いますが、ホントそうだと思うよ😭😭😭

辛いでしょうが、まいタンには出産の事だけ考えて欲しい😭考えて欲しいけど、あの民古が黙ってる訳ないと思うと泣けてくる😭😭😭
ご実家の母様にまで電話し、まいタンの誹謗、中傷、批判😭😭😭もうあり得ん事だらけです😭😭😭こんな酷い事する人間って存在するの⁉⁉⁉って思うぐらい酷い😭いや、そう思った😭😭😭

お~~😲‼💦平男殿の沸点が高いとの事😲😂‼‼『平』をこよなく愛する平男殿故、意外な事実に驚愕であります‼‼Σ(驚Д驚)

No.493 08/03/19 11:31

暖かくなってきた為か眠いですな😪今朝は赤子を産む夢を見ました‼‼なんでだ?と考えたら腹がでかくなってきた上に無理な体制で寝てたので腰の痛みが夢の中で陣痛になってたみたい😂目覚めたら赤子は腹ボッコボッコ蹴ってました💃最近、蹴りが強く、鍛えてんのか⁉てな位です💦
赤子よ、元気なのは嬉しいが母ちゃんは驚きのあまり奇声を発するのだぞ👄

• << 498 ヌヮンとも~😂😂😂 もう出産の夢でありますか😂😂😂しかし‼‼‼3月も残り僅か‼‼4月突入して、更に暖かくなり、ぬくぬくしてると思いきや、すぐに7月の到来です‼‼出産ですぞい⤴ゆみゆみタン🎵今日の夢は、予行練習だと思われます(^◇^)ゞ ぬっ‼‼‼予行練習でもなさそうだすね😂😂😂無理な格好で寝てて、腰に負担をかけた結果ですか‼‼💦 赤子も苦しかったろうに💦赤子よ‼‼機嫌直しておくれよ⤴⤴⤴ この前、初胎動だ~😂と、喜んでいたと思っていたら、もう元気に腹、ボッコボッコ蹴るですか😂😂😂 赤子よ‼‼ワンパクでもいい⤴タクマシク育っておくれ⤴(⬅このCM、知ってます?)

No.494 08/03/19 13:07

コチラも雨☔🙀💦

いやあ~、この雨で花粉どもがオトナシクしてくれたらイイのにな(-_-)💧
花粉どもめ💢マイタン民古同様、猛威を増しやがって💢💢

所で‼間もなく満スレですな⤴⤴

そろそろパート14立てますのでよろしくだす🙇‼

No.495 08/03/19 15:18

わ~い🙌このスレももうすぐいっぱいですね~😃パート14ですね😻なんだかあっと言う間でしたあ😲
今年は私は花粉症はまだ大丈夫みたいです👀だけど、アレルギー性鼻炎も持ってる為、油断は禁物💧💧
そういえば、下の子が最近、目やにとか涙がよくでるんですけど、これって、花粉症ですかね😲😲だけど、4ヵ月の👶が花粉症になるのかなあ⁉⁉⁉

No.496 08/03/19 15:31

チイっぺさん、お花見の件、霊園なら私も行きました☺☺
🌸とかだと、旦那の方が知ってるかな👀聞いてみます😚
今年は行きたいなあ😻お子の水疱瘡だいぶ落ち着きました😃大変でしたけど、あと少しです👌あぁ、チイっぺさんご心配かけてしまってすみません🙇🙇🙇🙇うちの旦那はなぜか、毎日この家にいます…朝とかバイトとかで送ったりするのに朝は帰ってますが、それ以外は一緒に生活してます。喧嘩すると凄いけど、普段は結構優しいかも…子供の面倒も家事も手伝ってくれます😥😥軽く二重人格ですね🙀🙀🙀

• << 499 現在、団体客が一斉に帰り、一気に暇になった所であります(^◇^)ゞ まみっちや~まみっちならこの気持ち分かってくれると思います(^◇^)ゞ元同業者上げ(^◇^)ゞ🎵 お客にメールしつつ、待機しながらの小休止だす(^◇^)ゞ やや‼‼‼カエル殿(まいタンが命名😂💕これからこのように呼ばせて頂きますぞい⤴) 朝などは姑の家に帰るけど、お仕事終わって真っ直ぐにまみっちの所に来るですか~✨✨てっきり週末に夫婦再会だと勘違いしておりました💦 喧嘩すると凄いけど、普段は結構優しい⬅✨✨✨ああ✨✨✨安心したです😂💕きっとカエル殿は喧嘩の後に『俺はなんて酷い事を嫁に言ってしまったんだろう😠💦でもプライドがある故、素直に謝れない…😠』と、反省しているかもです(^◇^)ゞ 桜情報~✨✨✨✨是非ともお聞かせ願いたいです🙇カエル殿に教えて頂きたいです🙇 なにせ、シシは福島、チイっぺは埼玉、東京が長い故に静岡の事をよく知らないであります(TДT)💦

No.497 08/03/19 17:26

こんつわ⤴コチラ雨よく降ってますわ💦

マイタンよ🙀あれからどないですか?週末は陣痛くるのかな~ハラハラドキドキしてます🙀
みー子さんが仰るとーり、シンヤ殿には友達はいるんかな💦?客観的な意見を言ってくれる人がシンヤ殿に言ってくれない限り、シンヤ殿は気付かないだろな💦民古とシンヤ殿がそこまでベッタリなら、余計井の中の蛙になりエスカレートするダロ💢💢
今後、悪い方向に行く事はあっても良い方向に変わるとは考えにくい‼マイタンの選択は正しいと思います‼‼‼

まみっち⤴
👶たちの水疱瘡大変ダッタね🙀
しかしカエル殿‼‼⬅新しい命名グー👌
ヌァンと‼子供達の世話をしてくれて、優しい‼そしてまみっちの家に居るとの事‼‼何だかんだ言ってカエル殿、寂しいんだな😂
その調子だ😂
きっと婆も悔しくて歯ぎしりしてやがるハズ‼ざまみれ😂

No.498 08/03/19 18:36

>> 493 暖かくなってきた為か眠いですな😪今朝は赤子を産む夢を見ました‼‼なんでだ?と考えたら腹がでかくなってきた上に無理な体制で寝てたので腰の痛みが… ヌヮンとも~😂😂😂
もう出産の夢でありますか😂😂😂しかし‼‼‼3月も残り僅か‼‼4月突入して、更に暖かくなり、ぬくぬくしてると思いきや、すぐに7月の到来です‼‼出産ですぞい⤴ゆみゆみタン🎵今日の夢は、予行練習だと思われます(^◇^)ゞ

ぬっ‼‼‼予行練習でもなさそうだすね😂😂😂無理な格好で寝てて、腰に負担をかけた結果ですか‼‼💦
赤子も苦しかったろうに💦赤子よ‼‼機嫌直しておくれよ⤴⤴⤴

この前、初胎動だ~😂と、喜んでいたと思っていたら、もう元気に腹、ボッコボッコ蹴るですか😂😂😂
赤子よ‼‼ワンパクでもいい⤴タクマシク育っておくれ⤴(⬅このCM、知ってます?)

No.499 08/03/19 22:49

>> 496 チイっぺさん、お花見の件、霊園なら私も行きました☺☺ 🌸とかだと、旦那の方が知ってるかな👀聞いてみます😚 今年は行きたいなあ😻お子の水疱瘡だ… 現在、団体客が一斉に帰り、一気に暇になった所であります(^◇^)ゞ
まみっちや~まみっちならこの気持ち分かってくれると思います(^◇^)ゞ元同業者上げ(^◇^)ゞ🎵 お客にメールしつつ、待機しながらの小休止だす(^◇^)ゞ

やや‼‼‼カエル殿(まいタンが命名😂💕これからこのように呼ばせて頂きますぞい⤴)
朝などは姑の家に帰るけど、お仕事終わって真っ直ぐにまみっちの所に来るですか~✨✨てっきり週末に夫婦再会だと勘違いしておりました💦
喧嘩すると凄いけど、普段は結構優しい⬅✨✨✨ああ✨✨✨安心したです😂💕きっとカエル殿は喧嘩の後に『俺はなんて酷い事を嫁に言ってしまったんだろう😠💦でもプライドがある故、素直に謝れない…😠』と、反省しているかもです(^◇^)ゞ
桜情報~✨✨✨✨是非ともお聞かせ願いたいです🙇カエル殿に教えて頂きたいです🙇

なにせ、シシは福島、チイっぺは埼玉、東京が長い故に静岡の事をよく知らないであります(TДT)💦

No.500 08/03/20 11:17

おおおおおお‼‼‼これで我がスレパート⑬のラストであります(^◇^)ゞ✨✨✨✨
心を込めて、最後の上げ⤴パート⑭に続く次第です‼‼‼‼‼

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧