注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
合鍵をわたすのはだれ?
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供

姑大大大大大…∞嫌い‼part⑬

レス500 HIT数 14063 あ+ あ-

ゆうっぺ( 30代 ♀ k3Del )
08/03/20 11:17(更新日時)

どおおおおお‼‼キターーーー‼‼大嫌いな爺婆の愚痴、相談、雑談を語って早くもパート13‼婆についての悩みを聞き、共に対策、撃退法を考えるスレです‼悪い婆に悩んでない人でも旦那、子供の話題など何でもどーぞ‼💃

No.1149183 08/02/11 13:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 08/02/12 01:47
ゆうっぺ ( 30代 ♀ k3Del )

おばんどす上げ⤴

チイっぺや‼携帯は只今入院中だすか⤴しかし修理はタダでしてもらえるのかいな⁉💦
代わりの機種がよりによって前の貞子電話‼‼😂携帯変えたのにまた貞子電話‼‼災難ですのぅ😹💦
そしてネコちゃんが充電器の線をがじがじしたとの事💦‼危ない😫🔥よくビリビリ来んかったのぉ💦ネコちゃんよ‼ビリビリきたら飛び上がって、に゛ゃーーーーーーーーーあ゛😿ゆうで‼怖いねんで‼もぅ電気の線ダケはやめとき‼毛糸にしときなはれ🙀‼

マイタンや⤴
シンヤ殿は帰宅されたでしょうか⁉⁉
お腹の大きいマイタンが夜中に迎えに行くなんて😫大丈夫かな⁉💦

• << 11 おほほ~⤴⤴⤴のほほ~~⤴⤴⤴代用機、快調であります🎵🎵🎵 むしろ、この電話の方が使いやすいと思いはじめている次第です(^◇^)ゞ 入院中の電話‼‼‼普通に使用していてのクリアボタンが取れるとの事なので当然無料かと思ってたのですが「工場に持って行き、調べてみないと分かりません⤵」との事でブチン‼💢💢💢‼‼いや、プチン✂12月1日に買って、落とした訳でもないのにクリアボタンが取れて有料はオカシイ😭😭😭これ不良品じゃないですか~😭😭😭それに、無料だとしても、年2回まで無料で受けられる修理を、こんな事で使いたくない~😭😭😭落とした訳でもないのに勝手にボタンが取れたんだ😭😭😭 と、言わせて頂きました(ToT)💦 不良品押し付けといて有料は酷いし無料だとしても、不良品の修理に保証を使いたくない(ToT)💦 電話が工場に届き、有料の時には、お知らせの電話が来るそうです(ToT)💦 それにメール打つと充電パックの所がギシギシ言う(ToT)💦

No.9 08/02/12 02:00

>> 1 私の前と、だんなの前とでは、声も違うし、私には、ちょwwwwwう意地悪・・嫌味炸裂・・今では、完全無視しています。 ♂ママ1サン、レスありがとうございます🙋
旦那の前と嫁の前では超ーーーーーーー態度を変える婆さん‼‼‼💢💢💢‼‼きっと息子にベタベタなんでしょうな‼‼キモイ‼‼オエッ💦‼‼‼そして嫁には冷たい態度💢💢💢キイイイイーーーー💢‼‼‼‼‼ゆうっぺ、そーゆー婆一番嫌いだ‼‼‼‼‼
旦那様は態度の違いに気付いて何か言ってくれるんでしょうか💦⁉⁉
ゆうっぺなら、ガマンできまへん‼‼‼♂ママ1さん‼堂々と無視し続けましょう‼‼‼‼‼
そしてコチラも、旦那の前と婆の前で態度や声色を変えて、ラブラブを見せ付けてやりましょう‼‼‼👊🔥🔥

No.10 08/02/12 08:37

今日は☔雨⤵
只今ゴミ捨て行って来ました‼ゴミステーションまで徒歩1分‼ゴミ袋2つあった故、雨の中傘させんくて1分が長く感じたです😭⤵

ハルタンママ、お仕事はだいぶ慣れたでしょーか⁉⤴新しい雰囲気にも慣れたかな⁉周りの人は優しいでしょーか⁉⁉また前の所長みたいなワケのわからん事ホザいたり無理に仕事押し付けるオッサンはいないか心配であります😠💦

そしてすずサン‼あれからご実家から帰られたでしょうか⁉旦那殿の浮気の真相は分かったんかな⁉😥あああ~~💧うむむむむ💧すずサンや~😫

• << 13 雨の中、ごみ捨て任務ご苦労様です(ToT)💦 傘ささないで、徒歩1分(ToT)💦時間、長く感じたろうに(ToT)💦 チイっぺの実家もシシの館もそんな感じです(ToT) 雨、雪の日はしんどいYO~(ToT)💦💦 ぬががん(ToT)💦ホントだよ(ToT)💦 すずサン(ToT)💦💦💦あれから旦那様とはどうなったのかな(ToT)💦仲直りしたかな(ToT)💦💦💦 レス内容が内容だっただけに、すずサンのショックは計り知れない😭😭😭😭😭😭😭 すずサンよ😭😭😭1人で考え込んではダメダメよ~😭😭😭😭😭

No.31 08/02/13 17:18

>> 28 ビヨーーーーーーン😫😫😫 たった今auから電話がありますた‼‼ クリアボタンが取れたので、工場に入院させてる訳でありますが、工場長が「落とし… ガアアアアアア‼‼‼‼‼‼‼‼
工場長め‼どー考えても不良品やろ‼‼認めい💢💢自分で壊しといて元からなってましたって言うワルも居る故、警戒したんやろうけどクリアボタンがぽちーんと取れてしまうなんざ、どう考えても自分で壊せへんレベルだぞ‼『クリアボタン引っ掛けないと取れない』だとお‼💢⁉⁉クリアボタンなんざ、どないしたら引っ掛かるのかコチラが聞きたい‼‼💢服のボタンやあるまい💢クリアボタンだけ出っ張ってりゃそりゃ引っ掛かりもするだろう‼しかしクリアボタンだけ出っ張った電話なんざ見た事ねえーぞ‼‼‼‼携帯って平面になってんのにさ‼工場長よ‼‼引っ掛け方を教えてくれ‼‼
ゆうっぺドコモも持ってるが、トラブルがあれば在庫から即交換してくれるぞ‼‼auよ、携帯会社の中で一位になったからって客をないがしろにすなよ‼客は対応次第でいつでも逃げて行くのだ‼‼
ゆうっぺ最近auも持つようになってドコモよりauが気に入った故、ドコモを解約しようと思ってたのに😭au見損なったよ~😭
ゆうっぺなら『もードコモに変えてやる‼言い触らしてやる‼‼』と怒鳴るかもしれん‼
チイっぺよ、auの会社で他に言うて行く所ないのかな💦

• << 35 ダダダダ――――――ァ‼‼‼💀💀💢🔥‼‼‼‼‼でしょーーー‼‼‼‼工場長‼‼腹立つでありますよね💀‼‼‼‼‼‼チイっぺのせいにしおって‼‼‼もっと悪く捉えるならば工場長は「やいチイっぺ‼‼お前が引っ掛けて壊したのだ‼‼しかしこちらは天下のau‼‼お前のミスだが無料で直してやるぞ‼‼感謝せい‼‼」とも聞こえるだす💀💀‼💢‼‼‼ぐああああああ💢💢💢妄想が止まらんだす💢💢‼‼‼‼クッソぉ~💀‼‼DoCoMo様のを見習え‼‼新品と交換せい‼‼‼全くもって腹立つであります(ToT)💦💦 しかも「落としたぐらいじゃボタンは外れない。どこかに引っかけて取れた」⬅このセリフ‼‼‼‼悪いが、落としてヌァイ‼‼落下疑惑の容疑もかけられたくさい‼‼しかし工場長よ💢よく見ろ💢‼‼見た目も傷1つなく元気でピンピンしてるではヌァイか‼‼‼電話に謝れ‼‼‼ 次ボタンが取れるような事があれば「新品にかえろ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼」と、永遠に主張し、でっかいイノシシも引き連れて騒いでやるワンワン‼‼‼ ゆうっぺや~(ToT)auを好きになりかけてくれていたのに落とす事になりました(ToT)💦 しかし、auの対応とはこんなもんであります(ToT)💦 auめ💀‼

No.32 08/02/13 17:37

>> 27 😫💦‼‼‼明日はバレンタイン💦シシには週末段ボール入りのチョコやお菓子を送るから良いとしても、我が家には叔父がいる事を忘れてマスタ😫💦 去年… バレンタイン💖🍫

チイっぺや⤴💕シシ殿に送るチョコ入りお楽しみダンボール🍫💕さぞシシ殿は楽しみにしてるだろーね💕チョコ好きなシシ殿‼‼送り主チイっぺの名前が書かれた箱が届くなり、嬉しそうにオメメを💖💖ハートにしてその場で開け、福袋のようにチョコがギッシリ‼‼💕喜ぶ顔が目に浮かぶだす😂💕
コチラ、チイっぺのマネして、ラッピングの袋にチョコをいっぱい詰めて渡す予定‼‼昨日、赤子を貝に見ててもらって買い物行ってきただす‼貝もチョコ大好き故、質より量で勝負だす‼その方が喜ぶです💕きっと涙流してヨダレ垂らして喜ぶだろうな😂‼ゆうっぺもイチゴぽっちー買いましたぞ⤴その他に板チョコ、マカダミアナッツチョコ、メルティーキッス、アポロチョコ、クチバシから出して食べるあの懐かしいチョコボールまで‼ふへへへ😂💕

• << 39 ラッピング袋ツメツメ上げ⤴❤❤❤❤❤いちごポッチー上げ⤴⤴⤴⤴⤴⤴ ほほう🎵ゆうっぺもお菓子ツメツメ作戦ですな(^◇^)ゞ 昨日貝パパに赤子を託しママは買い物へとエンヤコラ🚗🎵💨💨💨💨💨💨 ぬ‼‼‼‼一人で外出するなんざ、だいぶ久しぶりだったのではないでしょうか✨✨✨息抜きと買い物を兼ねてレッツ&ゴ~上げ⤴ しかし~~ママ故、いくら貝パパが見ててくれるとは言えど心配だった事でしょう(ToT)💦 シシは先程も電話があり、段ボールチョコをいかに楽しみにしてるか、最大限にアピールしとりマスタ(ToT)💦ヤツはどさくさに紛れ「シーチキン送れ‼」だの「レトルトカレーも入れろ‼」だのほざいてマスタ💨 やかましいので、カロリーメイトも付けて一緒に送ってやります✋ チョコボール😂😂😂あやつ旨い&懐かしいですの~😂 あのキャラクターの名前は確か「キョロちゃん」と言います‼ チイっぺ、ビックなキョロちゃんの玩具買った事ありまっせ‼特大の口からチョコボールがコロンと出てくる優れ物でありました‼‼

No.33 08/02/13 17:58

>> 30 そう言えば、昨日の夕飯はシチューでした🎵以前のレスで、もこっぺ、ゆうっぺがシチューの残りを「オムライスにかけてもウマ~❤」「ハンバーグにかけ… バナナチョコ🍌上げ⤴‼‼うがーーーーーー😍😍💕💕うまそー💕💕💕😍😍💕💕
イチゴにも激しくかけたい🍓💕残念ながらコチラ、イチゴもバナナもありまへん😭⤵あるのはミカン💦😭⤵ああ💦ミカンにチョコ…⤵どう考えてもトホホだす😭激しくバナナチョコを喰らいたい😭‼‼

チイっぺや⤴シチューを次の日に残しておくのを忘れ、平らげてしもただすな😂⁉よほどそのシチュー、美味だったんだろーな💕‼‼⤴
コチラ、今日の晩はオムライスで簡単に済ませます‼
ご飯をナポリタンのパスタソースをかけて炒め、(⬅具が入ってるし味付けせんでイイ故らくちん‼ゆうっぺはいつもコレだす✌)あとはフワフワ卵を乗せるダケ‼‼
それとスープか味噌汁を作って終わり‼‼

• << 40 チョコみかん😂💦💦💦アカン😂💦💦チョコとみかんは、嫁と民古のような関係だと思われます😂‼‼‼‼共存は無理かと思う次第であります‼‼‼‼‼ ならばチョコりんごの方が救われるような感じがいたします😂だがしかーーーし‼‼‼これもまた問題がありそうだす‼‼‼ やややや‼‼‼それ‼‼‼そのオムライスの作り方‼‼‼以前ヒラメイタ事があったのですが、未だにトライした事ナッシングでした‼‼‼‼‼ ナポリタンソースとご飯を炒める⬅‼‼‼これ絶対に不味い筈がない‼‼‼ゆうっぺレスを見て、改めて確信しましたぞい上げ⤴‼‼‼‼ フワフラの卵を上に乗せ、温めた残りのナポリタンソースをかければ文句なしの筈です‼‼‼‼‼‼‼がぬ――――――――‼‼‼う、旨そう😂💕 先程夕飯を喰らったばかりですが、また腹減る勢いだす‼‼‼ ちなみに、ミートソースで炒めるのはどうだと思いますか⁉⁉⁉濃厚になるか、失敗するか…… ミートソース大好き故、こんな発想になった事をお許し下さい上げ⤴⤴⤴

No.34 08/02/13 18:13

明日はバレンタイン‼チョコも買ったのですが、今日、冷蔵庫の中を覗いたら、お菓子作り用のマーガリンが上段の奥に鎮座してるではないか‼先ほどそれを使ってデカいハート型のクッキーを作ろうと決意‼クッキングシートの上に、生地をばかでかいハート型にしてイザ、オーブンイン‼‼‼回転すること20分‼開けてみたら………🔥🔥🔥😨‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼ハート型も何もありまへん😨‼‼オーブンのトレーの上にべちゃ~~っと一面に広がってマスタ💧‼‼どーも分量を間違えたみたいだす😭小麦粉が足りんかったようだすな😭ああ~~~😭ハートのくっちーーがぁぁぁ😭💦

うはっ‼‼ヤッターマン‼‼(知ってますか⁉)今、復刻版ヤッターマンやってるみたいだすな‼‼ゼンダマンとアクダマン‼‼
ワオ~~🎵

• << 37 ガハハハハハハハハハハ😂😂😂😂😂😂😂😂 くっちー様には大変申し訳ないが爆笑であります😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂 ガハハハハハハハハハハ😂😂😂😂😂😂😂ハートのクッチー膨張上げ⤴‼‼‼‼‼😂😂😂 ゆうっぺや‼‼‼ドンマイであります‼‼‼‼むしろ収穫です‼‼‼‼貴重な体験であります‼‼‼クッチー様も分かってくれてる筈‼‼‼‼‼‼‼‼失敗は成功の元‼‼‼上げ⤴⤴⤴⤴⤴⤴ いや~~😂しかし、オーブンの中の異変に気付いた時のゆうっぺ、目ん玉飛び出る勢いだったに違いない😂‼💦何はともあれ、レンジが爆発した訳でなくて良かったよ~💦 ヤッターマン‼‼知ってますとも😂ヤッターワンが好きだす‼‼口の中からハイテクメカがワンサカ出てくるあのお犬様‼‼ほ、欲しい‼‼‼

No.36 08/02/13 18:28

ゆみゆみサンよ⤴
風邪よくなって良かっただす🙌🙌‼
まだまだ寒い故、引き続きムリしたらあきまへんぞ⤴

ヨン様のアヤシイメールの件は解決したかな⁉⁉引き続き目を光らせとく必要アリだすな‼‼

ヨン様リクエストのチョコがけバナナ‼‼ヨン様素晴らしいチョイスだす‼‼🙌💕
ゆうっぺバナナあらへん故、今お口の中で味を想像する事しかできまへん⤵😭
ミカンとチョコ⤵ああー⤵どー考えてもトホホなコラボだ💦ぬっ‼リンゴがあったのを忘れてマスタ‼‼‼リンゴにチョコ‼意外にイケるかもしれんな‼⤴

No.38 08/02/13 19:03

>> 24 おおお‼‼🎊🎊🎊まい様‼‼‼‼我が母の訳わからんメールを受け入れてくれてありがとうございます😂😂😂 階級は民子をキープだなんて嬉しい次第だす… にゃはーーーーー😂👏😂👏😂👏😂👏‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
母上様‼‼‼👏👏👏すんませんが笑わせていただきマスタぞーー😂😂😂👏👏👏ドコモを10年使用してるのにドコモとFOMAが違う会社の名前だと思い込み👈😂😂😂
エレベーターのボタンを押すのを忘れて静止したままスマシタお顔で待つ母上様👈😂😂😂😂😂アカン😂😂😂😂これアカンですぞ😂😂😂腹が痛い😂😂😂そりゃいつまで待っても目的地に着かへんですわ😂😂😂それを素(ス)でやってのける母上様、最高だす😂😂
そしてぬぁんとも不思議なメール‼‼『かっぱ』『🎵』⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉すごい気になるだす😂😂‼‼送信テストしてたダケか、チイっぺの反応を見たかったのか、意味を知りたいだす‼あああ~⤴一瞬にいても退屈しませんな~😂😂😂

No.46 08/02/13 23:46

どわわわわん‼‼‼ゆみゆみサンよ‼‼忘れちゃいかんであります‼明日は女がヨン様に接近しかねん日ですぞ‼明日はヨン様お休みでしょうか⁉⁉浴衣女、『チョコ渡したいから会えない?💕』なんざメールよこさんでしょうか‼‼むっ‼‼もう数日前に渡してるか‼⁉アカン‼‼チイっぺ同様、妄想してたら腹立ってキタ‼‼🔥🔥
ヨン様が大丈夫でも浴衣女の行動が油断ならんであります💢💢💢‼‼‼‼‼

コチラも激しくゆみゆみ焼き、目からウロコであります‼‼‼ミートソースあります‼ジャガイモもあります‼ほほほほーーー🎵🎵

みなさんや~⤴超手抜きレシピ‼ありましたら是非とも書き込みよろしゅうだす‼手抜き料理は主婦の強い見方‼‼イエーーイ🎵

No.47 08/02/13 23:53

>> 37 ガハハハハハハハハハハ😂😂😂😂😂😂😂😂 くっちー様には大変申し訳ないが爆笑であります😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂 ガハハハハハハハハハハ😂😂… ヤッターマン上げ⤴‼
知ってマスタか‼あのヤッターマン‼‼🎵エンジンぶるぶる絶好調~足を上げてちんちん~🎵
犬の口から毎回出てくる驚きのメカ‼‼そーだったな‼な、懐かしい‼そして欲しい‼あやつはドラえもんと同じぐらい欲しいであります‼
次回、必ずヤッターマン試聴することを誓います‼

ぬあっ‼‼風呂が湧きマスタ‼
では飛び込んできます‼

No.90 08/02/15 16:22

>> 89 がああああああああ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
ゆみゆみサンよ‼‼大丈夫⁉⁉⁉😫
お腹の張りが酷くて夜中に病院に行ったとな⁉⁉⁉とにかく‼赤子は大丈夫とのこと‼‼‼ああーー💦💦良かったよぉーー😫💦‼‼
冷えてもアカンし、動き過ぎてもアカンです‼‼ハラマキ殿を腹に巻き巻きし、カイロ先生を貼り貼りし、毛糸のパンツ様を履いて毛布にくるまり、じっと寝ててくださいよ💦‼

ぬなっ⁉ヨン様、そこは自分の事ダケ考えててはアカンです😫‼大事な嫁が、赤子がそんな時だとゆーのにキムチうどん自分の分ダケさっさと食らうなんて酷いでっせー😫💦
ゆみゆみサンよ‼こんな時ぐらい何もせんでいいです‼‼ご飯も洗い物もしたらアカン‼歩いて縦になったら赤子が出るかもしれん💦ぐらいの少し大袈裟ぐらいがちょうどいーのです‼‼洗い物だって民古がすりゃえーーねん‼‼
ストレスは張りの元‼‼‼‼‼こんな時に民古のツラなんざ見たら赤子が嫌がって腹がさらにピンピン、ツワリ発症しまっせ‼自分の部屋にたてこもりましょう👆‼‼

No.91 08/02/15 16:59

>> 65 あああ~そろそろ晩御飯を考えなければならないです⤵⤵うちは6時が晩御飯です。 昨日は前スレに載っていた『きのこスープ』を使わせていただきまし… みー子さんや~⤴
お久しゅうだす😸✋(顔は猫、手は人間💦⤵)

もこっぺの🍄スープ‼‼デタよーーー‼‼キタわよーーー‼‼あのオイスターソース入れるやつですよね😂👏覚えてます‼しばらく作ってなかった故、今日あたりまた作ってみるだす👆‼嬉しいことに冷蔵庫にはエノキ、シメジ、マイタケ連中が貯蔵されてます‼ぬ‼あのスープにはエリンギ様も合うですよね⤴エノキは片栗粉入れんでもトロミがついてくれるですよな‼皆さん、片栗粉を切らした時にはエノキです‼✋

ゆうっぺ、スープはシャバシャバサラサラよりも少しトロり~が好きだす✋‼ゆうっぺ、今日はとき卵、ゴマ入れたいと思います‼風味付けにごま油‼これでいきますわ‼👆

所でみー子サンの旦那殿‼平をこよなく愛する男‼名付けて『平男』殿と命名させて頂きます✋
平男殿‼人生にドキドキワクワクはいらん⤵食って寝てまた食って…の繰り返しが一番との事ですな⁉みー子サンと結婚した時、赤子が生まれ父親になった時は平男殿は相当な一大イベントだったでしょうな~💕
ナニセ‼食って‼寝て‼健康で‼平凡な毎日‼これが一番の幸せだとゆうっぺも信じてます😂✋‼‼

• << 93 吾輩も、スープシャバシャバよりトロトロリンコが好きだす上げ⤴✋✋✋✋✋⤴⤴⤴ ほほほう😻ゆうっぺやいやい😻本日のスープはもこっぺスープ、しかも卵とゴマをカスタムし、ゴマ油にて風味アップ‼‼‼‼ 旨そう~~😻💕ちなみに、えのきと卵の味噌汁好きだす‼‼‼ こちら、母親が「ワンタン作るわよ😤」と、せせり上がっていたので本日は「ワンタン」になりそうだす‼‼ おおお‼‼‼命名「平男殿」‼‼‼「ひら」=「たいら」=「真っ直ぐ‼‼」平和をこよなく愛し、真っ直ぐな正確だと連想しマスタ‼‼‼‼‼‼ みー子さん、どうでしょう‼‼ ほぼ皆様新スレに引っ越し完了です‼‼‼ しかし~😭😭😭すずサンよ~😭😭😭大丈夫かいな😭😭😭1人で悩み、苦しんでたらどーしよー😭😭😭😭😭😭
  • << 120 ゆうっぺさんや⤴ ‥‥‥‥‥‥👀⁉‥‥‥⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉ぶーーーーーーー😳😳何故に『平男』と呼んでた事があるのバレたのだろう😳😳😳😳😳 平男は付き合う時に交わした口約束を忘れ、『俺は命は平等に扱う男。みー子と虫がピンチでも、みー子だからって優先したりしないぞ』ってぬかし、『だったら両方助けろよ💢』と怒っていました。が、最近は『ジュニアと虫どっち助けるの⁉』と聞くと『もちろんジュニア😃💕』とジュニアLOVEになってるので、まぁいいか‥‥と思うこの頃です😠

No.96 08/02/16 02:06

>> 95 こんな夜中にホイセッセ⤴⤴

ワンタンーー‼‼💕こちら激しく作ったことなっしんぐ‼‼ワンタンスープは湯を注いだらええダケのやつしか口に入れた事がないだす⤵母上様の手作りワンタン、一度喰らいたいです‼💕💕
要は、餃子の具と餃子の皮で良いだすかね?
餃子と言えば、冷凍餃子‼‼‼‼‼スーパー行くと、冷凍食品コーナーには誰も近付いてまへんな😒⤵商品も減ってないし⤵
こちら、冷凍庫の中に味の素のミンチカツがありマスタ‼‼多分大丈夫と思うが、食べる気がせんです⤵💦みんなはどうしてるんかいな💦

みんなの希望としては、ヤバい冷凍餃子を「作ったので食べてください~」と言いつつ、民古に食わせたい所でしょーか‼‼‼🎵⤴

• << 98 まさに‼‼‼冷凍餃子で被害に合うのが無実の市民だなんて悲しい😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 うちの口三味線やタミフル、シシ妹、口三味線の妹に食わせてやりたい限りだす‼‼‼‼‼‼頼む‼‼食ってくれ‼‼‼‼そして永遠に黙っててくれ‼‼‼ むむ‼‼‼実家の冷凍食品をチェックした所 スパゲッティ、うどん、炒飯、ピラフ、ピザがありました‼‼‼‼が、今朝も遠慮なく食ってしまいマスタ‼‼‼ ただ、シシの館に帰った時、弁当用の冷凍餃子は食わないと思います‼‼‼チーズカツ、ミンチ、グラタン、白身魚フライとか、どないしよ~😭💦 ワンタン‼‼‼そうです‼‼餃子のようなものだす‼‼‼ 鶏挽き肉、みじん切りの長ネギ、椎茸を投入‼‼少々の片栗粉、塩胡椒も投入してハンバーグのように混ぜ、ワンタンの皮の中央に置き、三角にパタンと折るだけ‼‼‼ 出来たワンタンをお湯で茹でて、あらかじめ作っておいたスープにポイ👍➰ うちのスープは、コンソメ、鶏ガラ、ウェイパー(なければ中華すーぷの素でOK)塩胡椒だす‼‼‼ ワンタン、イズ、簡単&ヘルシーだす‼‼‼上げ⤴⤴⤴

No.100 08/02/16 11:51

>> 57 妄想は止まらない‼‼‼‼ヤツラは孫を自分達の子供、自分達だけの孫だと思ってる筈‼ぶ――――――――っ‼‼‼‼ぶぶぶ―――――――‼‼‼ きっ… ごおおおおおおお‼‼‼‼‼‼‼💢💢💢前のレスになりますが‼加古民の件‼💢チイっぺや⤴まさに‼そーなのだす‼‼最近、赤子の世話に追われてて書けんかっただすが💦
まず‼‼ゆうっぺは退院後1ヵ月の間、実家へ静養してマスタ‼その間、ヤツラからの連絡は一切なかった。がしかーーし‼‼‼貝(⬅週1で会いに来てた)を通して様子を探っておった‼
貝が「お宮参りどーすんの?」とゆうっぺに突然聞いてきた‼これはヤツラが行事を仕切り、孫とふれ合う機会を狙ってるに違いない‼‼と察した故、行かへん⤵とゆうっぺ‼そしたら貝が様相を変え、「じゃあゆうっぺは行かんでいい。赤子ダケ連れて行く」とヌカしやがったのだ‼‼‼💢(⬅貝のやつそれまではお宮参りの「お」の字も言わんかった癖に)聞き出したら、お宮参りどーすんのだ⁉と案の定岐阜が聞いて来たらしい‼多分ヤツラ、貝を洗脳し「ゆうっぺが行かないなら来んでええ💢赤子ダケでも連れて来い‼‼」と言うたに違いない‼‼‼アカン‼絶対ダメ‼こちらまだ静養中やし、まだ首も座らん赤子を拉致り、ママと離すなんざ言語道断💢‼‼‼勿論貝を説得し、断ってもらいマスタ‼‼‼‼クソォーー‼‼‼‼‼

• << 113 遅ればせですが、ぬおおおおおお‼‼‼‼💢💢💢💢💀‼‼‼‼お宮参り事件‼‼‼‼やはりヤツラはオトナシクしとく事はなかったんですね💀💀💀💀💀 タミフル岐阜が騒がない筈がないと思ってましたが、そんな事があったんですね💀‼‼‼‼‼‼‼「ゆうっぺは来なくていい。赤子だけ連れて行く」⬅これ💀💢‼‼‼こうイウタんですね‼‼‼‼‼ 貝パパはタミフル岐阜がお宮参りで騒がん限りお宮参りの「お」の字も知らなかった‼‼‼ 確実に民古岐阜、それに粘着する小判鮫マザコン、キモヲタ長男が後ろで操ってると思われます‼‼‼‼‼ 「ワシラの初孫‼大切な後取りのお宮参りしないなんざ許されん‼‼この際嫁はどうでもいい‼‼嫁が拒否ったら孫だけ連れてこい‼」⬅絶対にいうてる筈だす💀💀💀💀💀 貝パパ‼‼‼あなたの発言は、酷い‼‼嫁の愛情と信頼を失うに匹敵しる‼‼‼‼‼ 夫婦揃ってのお宮参り‼‼ジジババメインのお宮参りなんざ聞いたことないぞ‼‼‼ この言葉、一生忘れんです‼‼‼益々民古岐阜に吐き気がします‼‼孫の粘着より小判鮫の今後のこと考えろ‼‼‼⬅何かあった時、イウテも良いですぞ‼‼

No.101 08/02/16 12:28

続きであります‼‼
ヤツラ、ゆうっぺ入院中しかも夜のメシ時に突然押し掛けたあの1月3日以来、今に至るまで赤子を会わせてまへん‼‼
これ読んでる人は、鬼嫁だ‼と言うかも知れまへんな⤵しかしーー‼‼‼ヤツラ最初、貝がゆうっぺと付き合う事すら反対した癖に、赤子出現と同時に手の平を返し、孫孫孫孫とシブトク粘着‼💢よくある話だがヤツラも例外なくそのタチ‼💢‼‼‼
最近、貝が「実家に赤子を見せに行きたい」と言い出した故、貝が可哀想やから実はそろそろ見せてやっか💦⤵とゆうっぺの心が動き始めてマスタ。しかし‼‼ゆうっぺ入院中に来るなと断ってたにも関わらず押し掛けた時、ゆうっぺがヤツラに思い切り迷惑そうな顔した故、「何しに来たん⁉っていう顔で見られた😤」とヤツラ怒ってやがるそうなのだ‼‼故に、行く気なくしマスタ‼こちら謝る気ナイし、どのツラ下げてヤツラに会いに行けるのだ‼‼
入院中、腹が痛むのに大嫌いなヤツラのツラ見て愛想なんか出来るかっちゅ~ねん‼‼しかも夜のメシ時、非常識な時間帯故、嫌な顔ぐらいするわ‼入院中は穏やかに過ごしたいし赤子の世話に忙しい故、相手なんかしてられんのだ‼

• << 115 飯時にうんこジジイとドブネズミ、小判鮫が押し掛けてきたとの事‼‼‼そんな慌ててくる事なかろう‼‼‼全くもって迷惑だす‼‼‼腹の傷も癒えて退院したらタミフル館に見せに行くから病院は遠慮して下さいとの、嫁の希望を全く無視‼‼‼‼生まれたての孫見たさに相手の迷惑考えず押し掛けてくる‼‼‼‼‼‼⬅厚かましい‼‼‼‼‼誰だって「何しにきたん😒」こんな風に思うわ‼‼‼‼夕方、しかも飯時に‼‼‼今行っても夕飯時だし、ご迷惑がかかる😔⬅何故誰もこのように思わんのだ‼‼‼ これが普通の姑ならば乗りきれるが、オマエラは「民古岐阜‼‼小判鮫」だ‼‼‼遠慮せい‼‼‼‼ ヌァニが怒ってるだ‼‼こちらがこそ、怒りでハラワタ煮え煮えだぞ‼‼‼‼‼ オマエラが怒ってどうする‼厚かましい‼‼‼‼‼何故嫁にここまで嫌われたか反省せい‼‼‼初対面から暴言の数々、押し付け、言いたい放題‼‼‼オマエラは孫の誕生で忘れてるかも知れんが、言われた方は一生忘れないぞ‼‼‼チイ母だって30年前のタミフルの暴言を今でも覚えてるし、凄く傷ついたと言うてる‼‼孫が生まれたとて関係ヌァイ‼‼他人だけに修復は無理なのだ‼‼

No.103 08/02/16 13:20

アカーーーーン‼‼暴走したら止まらへん‼‼‼ヌァニがお宮参りだ💢お宮参りを口実に赤子ダケ拉致り、ヤツラの好きなようにする機会を狙いたかったダケだろーが‼‼💢
ヤツラ、厚かましく病院にチャッカリ、ヲタク長男まで引き連れて来やがって💢💢女性ダケの病棟にゾロゾロとキモいのう💢‼3人いつでも一緒やないかい‼💢ヲタク長男まで何で来るのだ⁉新居に初めて来た時も付いて来やがった‼(⬅知らん人の為に説明します‼ヲタク長男とはヤツラの長男、34歳独身。貝とは似ても似つかん兄弟。趣味は少女マンガとSF小説。女の子と付き合った経験ナシ。未だに毎月小遣い制。給料の全額を民古に渡し、その内から小遣いとして貰ってるらしい‼岐阜らが親戚連中引き連れて日本海へカニ食いに行く毎年恒例のカニツアーに、ヲタク長男まで毎年会社を休んで付いて行ってるらしい‼キモい‼)

ヤツラ孫孫孫孫粘着しやがって💢💢赤子はゆうっぺの赤子なのだ‼‼うんこじじいにドブネズミ、小判鮫め‼‼赤子はてめーらになんざ渡さんぞ‼‼‼
(因みにうんこじじい⬅岐阜。ドブネズミ⬅民古。小判鮫⬅ヲタク長男。小判鮫の由来の説明はチイっぺに頼もう‼チイっぺ宜しくな‼)

No.104 08/02/16 13:38

キエエエエエエーーーー‼‼‼‼‼‼‼💢💢💢💢💢💢💢💢
ゆうっぺ最近、スーパー行ってほうれん草なんかに「加古川産」と書いてあるだけで買う気なくすのだす‼‼(関係ナイ加古川の人スンマセン😥)
あっ、そうそう‼この度突然、加古民軍団にあだ名が付きマスタ‼

ゆみゆみサンよ、そーなのです‼‼‼お宮参りは今回スルーしましたが、今後、初節句だの五月人形やのカブトやの言うてヤツラがシャシャってくるのは間違いない‼‼💢そう‼ヤツラ、ストーカーなのだ💢💢‼‼嫁に嫌われてるのを知ってる癖に、干渉してくる💢💢💢ストーカー以外の何者でもないぞ‼‼💢
ホンマです‼‼‼‼‼ストーカー法に義両親の過干渉も加えてほしーーーわ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

No.105 08/02/16 13:46

それより‼ゆみゆみサンや⤴
お腹の張りはどないですか⁉⁉
昨日は食事を作らんで助かったようで良かったよ~⤴ヨン様も洗い物してくれたみたいだし‼
ナンセ、目障りな婆は飲み屋に行ってくれたみたいだし🎵
しっかし婆さんよ‼そうしょっちゅうゴルフや飲み屋や遊び呆けてお金は持つんかいな‼⁉間違ってもヨン様夫婦に頼るなよ💢💢💢‼‼‼遊ぶなら年金でやってくれよ‼‼

No.107 08/02/16 16:03

婆め💢‼‼酒を奢ってもらうなんざど厚かましい💢💢💢
ぬ‼💢千円‼‼千円で何が買える‼⁉晩御飯の材料が買えるのに無駄遣いしやがって‼‼その千円を老人ホーム代、自分の墓代に貯金せんかい💢塵も積もれば山となるのだ‼‼

そーだ‼婆がどう生きようが勝手だが、イチイチ帰ってくるのが迷惑だ💢💢‼‼‼
このくそ寒い中、毎日毎日夢遊病のようにほっつき歩くなんざ普通の婆ではないぞ💢‼‼‼
そーだ‼‼いっそのこと、飲み過ぎで肝臓ヤラレてぽっくり行ってくれ‼‼👋

No.108 08/02/16 16:59

昨日眠れんくてミクルの結婚生活コーナーを読んでマスタ。
ふむふむ…ほほう⤵あるスレに『赤子を産んだ途端に旦那が急に鬱陶しくなった⤵旦那が触って来るのが気持ち悪い⤵性欲が無くなった💧前はあんなにラブラブ💏だったのに💦』とありマスタ‼
ゆうっぺ今まで、そんな事ってあんのか⁉と疑ってたが、今まさしくそれ🙀💦‼赤子生む前はラブラブ、貝がおらな生きて行かれへん😿と思ってた‼入院中も実家に居て離れて暮らしてる間もまだ良かった‼しかし⤵今は貝よりも赤子が絶対大事‼‼授乳中におっぱい触って来やがるとペシッ✋🔥『やめれ‼』
スレにはホルモンの関係?とか書いてありましたが、中にはそのままレスになる人、離婚にまで至った人も居るようだす🙀💦
ゆうっぺの場合、貝が軍団の肩を持ったりするから敵の一部に見えるのだす😿だらしなさばかり目に付くしさ💦昨日も風呂で寝て夜中3時にフヤケて上がって来やがった‼前から言うても聞かん故、もう放置‼冷めた目でしか見れんのだよ⤵
あお~ん🙀もう昔のように2人で神戸の夜景見たりお洒落してラブラブデートする事ナイのかな🙀

マイタン、みー子サン、もこっぺ、ハルタンママ、まみっちはどーだった🙀⁉

• << 121 ゆうっぺさん。私もジュニアが生まれて1ヶ月~2ヶ月くらいの時は、平男(旦那)に失望し、熟年離婚決定だな💢と思いました⤵⤵💰さえあれば👶と二人きりで暮らしたいと本気で考えてました。 👶がいるのに、自分の今までの生活パターンを死守しようとしてるし『アレどこ~?』『取ってよー』と自分の事を自分でしないし、赤ん坊の世話しないくせに寂しくて側にいるダケ、まるで弟妹が出来た長男の様な有り様で‥‥💢、💢、💢‼ しかもそのくらいの時期は、産後の疲労が出てきて熱出したり髪の毛抜けたりと、体調も崩れやすかったし。ゆうっぺさんは大丈夫ですか? 3ヶ月くらいから平男にパパとしての自覚と👶の可愛さに目覚めたらしく、👶中心の生活になり!そしたら離婚の気持ちも落ち着きました😃 うちは妊娠中から今までレスですよ。お互いジュニアLOVE💕なので。でもおやすみの💏は欠かした事ないし、お互いジュニアの妹弟欲しいので、そのうちにと思ってます。

No.128 08/02/19 02:36

>> 127 夜中にホイサッサ~のスンマヘン✋💨

んががっ‼
まみっちや~⤴ゆうっぺ、子供は一人でありますぞ☝😸
大丈夫‼勘違いではありまへん👌

ゆうっぺは、ダンナ・貝とは去年7月に入籍し、去年12月25日に男の子生みマスタ‼
まみっちの下の赤子殿は2ヶ月故、コチラの赤子と半月ぐらいしか違わないと思います‼まみっちは11月頃に👶出産したんかいな??

前のレスで、年子の赤子二人も一人でお風呂に入れるまみっち‼‼‼尊敬だす‼‼‼ゆうっぺなんざ、一人入れるダケでも大変なのにさ~🙀🙀💦赤子とお風呂入っても、赤子を洗い、拭いて服を着せて…ずっと抱きかかえたまま故、いつ自分の体や頭洗えばいいのだ⁉う~~ん要領が分からん💦とパニクってマスタ💦赤子二人も風呂に入れるなんか大変なことなのに凄いぞまみっち‼‼‼‼⤴⤴

ぬっ‼‼‼💢💢買い物してきたらまず民古が値段チェック💢そして『あっちのスーパーの方が安いのに😒』だとお💢⁉⁉ならばテメエが行け‼‼しかーーーーーも‼‼‼何⁉冷蔵庫に5年前の食料が大事に保存されてるとな⁉⁉⁉があああああああ‼‼‼‼‼‼‼‼‼婆よ‼それ食ってクタバレ‼‼‼💢💢

No.129 08/02/19 03:17

>> 120 ゆうっぺさんや⤴ ‥‥‥‥‥‥👀⁉‥‥‥⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉ぶーーーーーーー😳😳何故に『平男』と呼んでた事があるのバレたのだろう😳😳😳😳😳 … があああああああ😂👏😂👏😂👏😂👏😂👏みー子サンサンやーーーーー⤴😂😂『平男』と呼んでた事があるとな⁉⁉⁉😂👏ギャハハハハハハ😂😂😂
ゆうっぺには聞こえてマスタぞ~😂😂😂みー子サンの旦那殿は『平男』殿がピタリと来ます‼
そして‼平男殿‼虫でも嫁でも息する生物故、命は平等に大切だ‼そう仰りたいんでしょうな😂‼平男殿は、虫も殺さん心優しい性格なんだと察するです‼‼

そ~か、産後の疲れで熱出たり髪が抜けたりするんだ⤵お気遣いありがとうございます‼ゆうっぺは今の所大丈夫だす💦

みー子サンも産後、平男殿への気持ち冷めただすか‼‼嫁が赤子の世話に追われてるのに旦那はいつまでもだらしなくて子供‼‼イライラして一瞬でも離婚を考えてしまう時期ですよな~😭

妊娠中から今までレスとの事‼しかしお互いジュニア君ラブ👶💕で目に入れても痛くない故に夫婦も仲良くなれてるんだね💕
ゆうっぺも今のままだとそんな感じになると思います‼
お互いマイペースで行きまひょ⤴🎵

No.130 08/02/19 03:53

>> 109 こんばんわ😃みなさん夕御飯の支度してる頃かなあ😃❓家はきょーはカレーです⤴皮剥ききを買い忘れたため全部包丁で皮を剥きましたあ💧めんどくさっ‼… ダーーーーー💢💢💢💢💢‼‼‼‼
前のレスになりますが、まみっち所の婆はろくでもない相当な婆だな‼‼‼‼💢💢
旦那殿と離婚の話になったら『子供は置いてけ‼』⬅んが💢⁉⁉⁉何で置いて行かなアカンのだ‼‼生んだのはまみっちなんだ‼‼勝手に赤子を連れ回すしな‼💢
婆め‼‼そんなに孫が可愛くてそばに置いておきたいなら自分で生め💢💢💢‼‼悔しかったら生んでみろヴァーーカ💢‼‼‼‼‼‼‼‼‼💢💢💢💢💢💢💢💢

むっ💢コチラのうんこ軍団も何かあれば絶対『子供は置いてけ‼』と言うてくるに決まってら💢‼‼『ワシらの跡取り‼ワシらの孫だ‼』⬅があああああああ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢ムシズ走る💢💢‼‼‼‼

まみっちよ‼引っ越し後は落ち着いたかな⁉忙しいと思うが、ちゃんと料理作って栄養取ってるみたいで安心しマスタぞ‼

産後は、旦那殿には精神的に受け付けんくなったとの事ですね⁉ああ~😭それ‼ゆうっぺも分かります‼旦那が全てに理解ある旦那なら、こんな気持ちの変化なんか起こらんのにな~😭⤵

赤子2人目の件‼できれば欲すぃ~~😍😍😍むほほほ~~👶💕

No.140 08/02/20 16:22

ほほいのホイサ⤴⤴

チイっぺや⤴発熱、そして二日酔い‼どないだすか‼⁉😭💦💦はぅぅ~心配だす‼‼‼💦電気毛布を布団に敷き、温度を高くしてヌクヌクしようとしたら布団を蹴散らしたでありますな😭お顔を赤らめてうなってるチイっぺの姿が目に浮かぶだす‼
😳💬ウゥ~~~~ン💦

チイっぺの♂友達殿‼‼完全に騙されてるだすな😱💦利用されてると分かってても彼女の為に貯金してきたお金で車買ってやる‼とイウテるとか‼理解できん💦
その女も💢男の気持ちを利用して何つーこったい💢‼‼‼‼
男も何の為に働いてんのか分からんぞ💦何でそこまでして女は気持ちがナイの分かってて大金を出すのか分からん💦一途になりすぎてて自分が何やってるか分かってねーぞ‼‼‼‼‼一種の病気やな‼
でもそういうカップル世の中多い😣オナゴと彼氏も💦働いた金を全部握られ、手の平で転がされても尚別れるのを嫌がるのは何故⁉⁉⁉‼‼オナゴ彼氏なんざ結婚してもないのに給料を奪われ月一万ぐらいで生活、みんなはジュースなのに自分ダケ水💦みんなと飲みにも行かれへん💦可哀想でならん‼‼オナゴはせっせとキャッシュで新車購入‼‼
ああ‼情けねえ男どもだ‼‼‼

• << 142 おおゆうっぺや(ToT)💦二日酔いなのか風邪なのか分からんが、まだ頭が(正確に言うと、右のデコ)痛いだす(ToT) 前々から相談を受けていた♂友達(山田、仮名)から昨日の18時にメール受信。内容➡やっぱりダメだ。彼女に連絡してしまったよ。居酒屋に呼び出してしまった。情けないヤツだと笑ってケロ。行って後悔してくる⬅このメールと共に婚姻届の写メールがついてたです😫 慌てて『婚姻届はやめておけ!重い男は嫌われる‼彼女は軽いノリで来るに違いない‼‼いきなり婚姻届はダメだ‼まずは様子を見て、いけると思ったらオメーの正直な気持ちを伝えてみろ‼‼重いのはダメだぞ‼‼』と、送信したのですが、ヤツは強行突破しやがったのだ…… 夜の10時頃、涙声の山田から着信『今、チイっぺの家さ向かってる‼‼コンビニ着いたら電話しる‼‼あと5分後だ‼‼オレに付き合え‼‼飲みさ行くぞ‼‼』との事なので、慌てて頭のてっぺんで結ばれたボサボサの髪を整え、眼鏡、ジーパン、スッピンで外に出た。すると、泣きそうな顔の山田がコンビニの前に立っていた。

No.141 08/02/20 16:43

ゆみゆみサンサンや⤴

遅れましたが18日はヨン殿のお誕生日🎂&結婚記念日💑おめでとうございます💖✨✨✨🙌
ウマイごちを食べ、腹の中の赤子もさぞヨンパパの誕生日とパパ&ママの結婚記念を祝福したことでしょうな✨💖✨
そろそろ胎動を感じ始めるころでしょうか👶🎵
ゆうっぺの初胎動は、去年の夏の夜和歌山に行った時、車でドライブ中にモゾモゾピクピクしたのが初めてだす👶🚗🎵
始めは腸が動いてるんかと思ったが、それ以来ずっとあった故、それが胎動と分かった次第だす🙌

爺さんのインフルエンザ‼‼‼移ってないか心配だあああ‼‼‼‼‼‼‼‼‼
何で妊婦のゆみゆみサンに後処理さすんかハラタツ~~~‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
移ったらどーすんの‼‼‼
ゆみゆみサン、もう終わった事ですが消毒しまくるしかアリマヘン😫‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

No.150 08/02/21 11:09

>> 143 合流後、いつもシシと山田と宴会する時にお世話になってる家からすぐの居酒屋に行った(ここでも事件が😫元彼の可愛がってた後輩(22才)がそこでバ… 山田ヤマオよ‼‼‼‼‼‼ぎゃあああああああああああ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
アカンカンカンカンカンカンカン💩アカーーーーーン💢💢‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼ゆうっぺからも言うてやる‼そのブス女だけはヤメトケ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
美人が故に離れられん、つい貢いでしまうというなら許してやる‼しかしブスで性格もブス‼‼💢💢‼どこがいーーのだ山田よ‼‼‼‼‼
つーーーかブス女‼‼💢💢朝、昼、晩、弁当を女の為に作り、掃除、洗濯もしてくれる男なんざ、てめーにはもったいない💢‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼てめーは週3のバイトだろーが💢‼‼‼掃除ぐらい、ゴミ捨てぐらいしてケロケロ⤴との超簡単な要求にさえ『何でやらなアカンねん💢』とぶちギレて家を出て行くなんざナニサマやねん💢💢‼‼‼‼‼‼‼‼

No.151 08/02/21 11:23

>> 144 更に、山田の話は続く。『あいつ、借金があったんだよ😔オレが結納金として貯金してたので返済した😔でも、何の借金とは言わないんだ😔これから夫婦に… 『ゴミ捨てぐらいしてケロケロ⤴』⬅山田は間違ったことを言うてへんのだ‼‼‼それでブス女が出て行ったなら追うな‼‼‼‼‼‼‼『去る者追わず』でとっととフッてまえ‼💢💢💢‼‼山田は何で言うたことを後悔するのだ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼情けねぇな‼‼‼💢💢💢
しかーーーーーも💢‼‼‼ブス女の借金を返済してやった⬅がああああああああ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼だからブス女も調子こき、金をアテにしてテキトーに相手しながらもてあそんでるのだ‼‼ヌァニが『俺はあいつじゃなきゃダメなんだ😭』だ‼アカン💢‼‼山田よ‼お前はブスセンか⁉⁉目ぇ見えてるか⁉⁉しかも借金返済させた挙げ句、まだその上車買わそうとしてる女だぞ‼そこまでしてもらってんのに結婚は渋る‼山田よ‼その女を追いかけて何のメリットがあるのだ‼‼完全に利用されてるんだぞ‼‼‼ブス女キモ女が激しくムカつくキエエエエエエ‼‼‼‼‼‼

• << 155 山田ヤマオ⬅😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂また新しい人物の登場でありますな上げ⤴😂😂😂😂‼‼‼‼‼ 山田め‼‼‼‼‼彼女が特別可愛いいならお前がヒキヅル気持ちも分かる‼‼‼‼‼だがしかし‼‼‼‼‼‼どんなに可愛くても、中身そんな女で何故お前は引かないのだ⁉⁉⁉気付け‼‼‼‼‼ 見た目ダメ、中身ダメの女のどこがいいんだ⁉⁉⁉⁉⁉⁉こちら理解に苦しむであります(T◇T)ゞそんな女と結婚したっていい事なし‼‼‼もしろ山田がもっと苦しむし、財産食い潰されっぞ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼ 引き続き、山田を監視し、次何かあったらシシからも説得させる次第です‼‼‼

No.152 08/02/21 11:37

>> 149 そーなのです(ToT)💦💦山田⬅ガンコ(ToT)💦ガンコな事はいい‼‼‼しかし今回の件だけはガンコになった所でなんの解決もしないのだ‼‼‼‼… キモ女め‼‼‼💢💢チョコとプレゼントなんざで車を釣ろうなんざ、あまーーーーーい💢‼‼‼‼‼

おい山田‼そいつがヘタに近づいて来たら心が揺らぐなんざ何を甘ったるい事ホザいてんねん‼‼‼早く次の恋愛しれ‼‼タラタラと未練がましいのはアカン‼‼‼‼‼
そこでチョコとプレゼントに釣られて車なんざ買ってやったらキモ女の思うツボだ‼‼💢💢💢💢
奴は借金して払わせた挙げ句家の事何もしないキモ女だぞ💢‼‼ここで着拒して切らないならお前が次は借金地獄だぞ‼‼‼‼‼💢‼‼‼

No.157 08/02/21 16:01

>> 155 山田ヤマオ⬅😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂また新しい人物の登場でありますな上げ⤴😂😂😂😂‼‼‼‼‼ 山田め‼‼‼‼‼彼女が… ホイセ⤴
こんぬづわ上げ⤴⤴
コチラ昼寝してマスタ(^^ゞ‼

山田ヤマオ‼‼(日光の猿・田中タナオ、貝に海藻のようにまとわりつく木村キムコに続き、新人誕生であります‼‼)
アカン💢山田💢いくら考えても選択が間違ってるぞ💢‼‼そもそも借金を返済してやったとゆうが、ブス女、何に使った金なのかも気になる所であります‼‼週3のバイトで金もないだろう。働く気もなさげ。その上借金なんて⤵普通はそんなブスで性格も悪かったら世間は誰も相手にしないんだぞ‼‼言っちゃ悪いが、山田が異常なのだ‼どーせそのブス女、山田一人に貢がれてるのを世間の男みんなにモテるのだと勘違いし、『私はモテてるのよ❤車買ってくれる、貢いで来る男だっているのよ❤⤴』とテングになってるに違いない‼‼‼💢
クソーーー💢山田ヤマオよ‼その返済額だって、全部返してもらうべきだ‼‼ブス女のテングの鼻をへし折ってやれ‼‼‼‼‼👺🔥🔨
無利息アカン‼‼利息はトイチでっせ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

No.158 08/02/21 16:24

>> 156 全然話変わりますが、本日金曜日だと勘違いしてマスタ(T◇T)ゞ 木曜日だったのね⤵金曜日は映画が1000で見れる所があった故、ルンルンで行こ… あわわわわ💦‼‼
一人映画、一人焼き肉、一人ショットバー、一人居酒屋でありますか💦💦
ゆうっぺ、どれも経験ナシだす💦💦‼多分、一人映画は行けそうだす⤴(映画館暗い故)居酒屋、焼き肉、ショットバーは一人アカンだす~😩😩臆病者故、一人でよう入らんだす😩😩💦💦そのクセ‼チイっぺがダメとする一人カラオケ‼‼‼ゆうっぺ、二回ほど経験ありますぞ😂💦💦しかも‼仕事帰り、無性に歌いたくてウズウズしてて、ヌァンと‼‼制服のまま(上から私服羽織って)行ってもたーーー‼‼‼😂😂😂🎤🎵🎵👍
あの時のガッツは今はありまへんが⤵💦

一人焼き肉‼‼‼
座敷に一人座ってジュージュー💦‼確かに寂しい‼確かにな‼しかし‼‼‼一人焼き肉は、肉を取り合いする相手が居ない‼マイペースで焼いて食べれる‼‼👍💕
ああ~~💕焼き肉が喰らいたくなってきたぞ💕‼‼ネギ塩タン💕霜降り和牛💕ホルモン💕ユッケ💕
アカン😍腹減り上げ⤴

家にあるのは豚バラ肉💦💦
豚でフライパン焼き肉⤵ぐふう😩⤵

• << 165 ガハハハハハ~😂😂😂😂😂😂😂😂😂ゆうっぺや‼‼‼‼‼1人カラオケ経験者でありましたか‼‼‼‼‼立派な仲間です‼‼‼‼‼1人カラオケができるなら、後は応用だす‼‼1人焼き肉、1人映画、1人居酒屋、1人ショットバー⬅あと一歩だす‼‼‼🎵🎵🎵💃💃💃 最初は抵抗があったのですが、ふとある時思ったです『1人でマック出来るなら、1人居酒屋、1人焼き肉も出来る筈💃食べに行く行為には変わりヌァイ‼‼』と思い、トライしたらハマッただす😂😂😂 しかし店内に入り店員に『何名様ですか?😃』と聞かれると一瞬ひるむだすが、もう慣れマスタ‼‼習うより慣れろ上げ⤴ 1人カラオケ‼‼信じられんかもですが、チイっぺ、高校卒業ぐらいからカラオケで歌った事ありまへん😂マジで😂😂😂シシとカラオケに行ったのも1度のみ‼母もいましたが‼‼しかもチイっぺだけずぅ~~~~~~~っと飲んでマスタ😂 カラオケの楽しみ方忘れマスタ‼‼‼‼カラオケの楽しみ方を思い出させて下さい上げ⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴

No.160 08/02/22 00:55

>> 159 風呂から上がりマスタ🛀‼

ぬががががん💦
婆までインフルエンザ発症か‼‼‼‼‼
遊び歩いてるからインフルエンザなんかにかかるのだ‼‼とりあえず婆よ‼‼お前は民古故、タミフル飲んでしまえ‼‼‼‼婆はタミフルなんざ飲まんでも普段からほっつき歩き、十分異常行動だがな‼‼‼今回は本物のタミフル飲んで頭ヤラレてくたばってくれ‼‼‼

しかし婆を隔離せなアカン💦ヨン様に移り、ゆみゆみさんにも移ったら大変ダー😭😭💦
赤子が心配💦‼‼‼とにかく‼ゆみゆみさんよ‼婆には近づいてはならぬ‼そして婆の部屋を隔離し、婆の触った物や食器に触れてはならんですぞ‼
あああ💦大丈夫かいな~😭😭妊婦はタダでさえ抵抗力低下するし、薬飲めないのダ~~😭😭💦
とにかく消毒、手洗い、うがい、そして栄養とってしかと睡眠してくださいよ💦

No.167 08/02/22 13:59

>> 165 ガハハハハハ~😂😂😂😂😂😂😂😂😂ゆうっぺや‼‼‼‼‼1人カラオケ経験者でありましたか‼‼‼‼‼立派な仲間です‼‼‼‼‼1人カラオケができるな… ほほほほほう~~~上げ⤴
チイっぺや⤴カラオケは高校以来歌ってないでありますか⤴
カラオケはゆうっぺも久しく行ってまへん⤴女の子ばかりで行く方がゆうっぺは楽しかっただす🙋
しかし前の、洗濯機男がとにかくカラオケ大好きだった故、週末の休みは毎週必ずカラオケ、喧嘩して仲直りした夜には深夜カラオケ、車でドライブすりゃ車ん中でもガンガン歌う奴でありマスタ‼🎤👄🎵
貝とは結婚前に3度ぐらいであります。貝は音痴、照れ屋故、歌うのはほとんどゆうっぺ故、あまり行きまへん⤵

カラオケの楽しみ方‼お酒を飲みながらハイテンションで歌うのはいかがだすか🍺👄🎤🎵あと、点数を競ったり、チームに別れて歌合戦とか盛り上がるですぞ⤴‼

あいーーーん‼‼‼忘れてマスタ‼‼‼昨日は2月21日‼シシ殿とゆう父の誕生日でありましたな🎂㊗🍻🌟🎉 ‼‼
おめでとうございます‼‼🎉🎉✨
シシ殿と一緒に過ごせなかったのは残念ですな😔しかし何か送ったのかな💕シシ殿期待のチョコのダンボールはもう届いたでしょうか💕💕
しかし2月はシシ殿にとってスペシャルな月ですのぅ~😍✨

• << 172 今明らかにされた、貝パパの事実‼‼‼‼‼上げ⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴ ヌァンとも~~~~😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂音痴&照れ屋⬅おおおおおお‼‼‼‼‼‼‼‼😂😂😂😂😂😂😂😂なんとなく、イメージに近い感じだす😂‼‼‼‼何せ、ネーミングが『貝』だけにお歌が不得意のようだすな😂😂😂‼‼‼そして照れ屋⬅‼‼‼‼‼嫁に無理矢理『何か歌って~💃🎵』と、マイクを押し付けられ、困る貝パパのご様子が浮かびすぎて笑えます😂😂😂😂😂ガハハハハハ😂😂😂😂😂ガハハハハハ😂😂😂😂😂 洗濯機男殿とはカラオケ三昧だったようだすな🎤💃🎤👄🎵 ああ😱でもいいな~😱彼氏とカラオケで騒ぎまくる⬅これ‼‼‼チイっぺした事ナッシング‼‼‼‼‼‼‼‼高校の頃は♀友達とカラオケ‼当時の彼氏は年も極端に離れ、カラオケで騒ぐタイプではなかった故、カラオケの時は別行動‼‼‼冷蔵庫男なんざ、カラオケ付きの🏩に泊まった時、いきなり『デビルマンの歌』を熱唱しやがったのだ‼この時心に決めました。人とは何歌うか分からん故、彼氏になる人とはカラオケに行く事をやめようと…。
  • << 173 正しいカラオケの楽しみ方‼‼‼しかと伝授しました上げ⤴‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼酒パワーでテンションを上げ(歌いたくなるぐらい飲むのがコツだと思われます‼)皆で点数競ったりでありますね(^◇^)ゞ あお~~~~~ん💃🎵歌合戦⬅これ‼‼やった事ナッシング‼‼‼シシの友達、シシ先輩らと大勢でカラオケに行く事はありますが、何せ♀はチイっぺだけ😫‼💦故にカラオケを楽しむよりも、体育会系のノリで(全員体育会系ですが)歌い、騒ぎ、暴れ、飛び、転がりながらビールや焼酎を飲むのだ‼‼‼‼よって、チイっぺは必然的に『お酌係。酒作り係』になるだす(T◇T)ゞ 次回からはヤツラより酒を過剰接種し、変身してからカラオケに行く事を誓います✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋

No.168 08/02/22 14:05

>> 164 ギャオス‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼婆は立派なインフルエンザ‼‼‼‼‼‼‼そ・の・く・せ‼‼‼現在リビングでゴロゴロとの事‼‼‼‼‼‼‼婆‼‼気… 『マラソンでもしておいで』⬅😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

そーーだぞ婆よ‼‼‼お前は野良犬故、リビングなんかでゴロゴロする資格なんざヌァーイのだ‼‼‼‼

ああ💦ゆみゆみタンの体調が心配でならん‼‼

• << 170 とりあえず今のところワタクシは大丈夫です😂💫 婆は相変わらずリビングにいやがり、自分の洗濯をし、挙げ句美顔マシーンで自宅エステしてやがる💢💢💢💢💢お前仕事行けただろう‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼元気なくせになんにもやんねーで💢💢‼‼‼ ワタクシが隔離されてるかの様に部屋にこもっています💀💀 ヨンが「インフルエンザの人がなんでリビングにいんの💢」と言ってくれたが、移動したのはヨンがいるときだけ💢💢💢💢‼‼‼‼‼ヨンが出掛けたらすぐぐリビングさ来た👹⚡あんたには妊婦に対する気遣いはないのよね💢 婆が部屋にいない理由は部屋が有り得ないほど汚いから😱 空き巣が入ったのか⁉って位‼‼‼‼

No.171 08/02/22 17:17

>> 170 ガオオオオ💢💢💢💢💢💢
ゆみゆみさん妊婦故、インフルエンザ移されたら困るっちゅ~のに、まだ婆はリビングにのさばってんのか💢‼‼‼しかもヨン様が注意したら引っ込むが、ヨン様が出て行ったらまたリビングへ‼‼‼‼‼まさに邪魔な野良犬‼‼‼明らかに妊婦に対する嫌がらせに違いない💢💢💢‼
ヨン様が帰って来たら、『ああ💦熱っぽいわぁ😳移されたかも知れん⤵』と仮病作戦、そしてヨン様に婆を叱ってもらいましょう‼‼‼‼‼

なぬぬ⁉⁉⁉こんな時にホームエステなんざしてる時か💢💢‼‼‼病院に行け‼‼それか永遠に墓に行ってくれたらありがたい‼‼‼
しわくちゃのツラに美顔器なんざ当てても無駄だ💢お前のシワ伸ばすにはアイロンで十分だ💢💢‼‼‼
ゆみゆみタンを部屋に引きこもらせるなんざ許されないぞ‼‼
アカン‼赤子に何かあったらどうしてくれるのダーーーーキエエエエエエ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

No.174 08/02/23 00:51

>> 173 おばんどすどす上げ⤴
カラオケ‼‼久々に行きたくなってきたであります😽🎵
赤子が出来た故、今後何年間はしばらく行けそうにナイであります⤵💦

んががっ‼‼冷蔵庫男‼ラブホに入ってイキナリの『デビルマンの歌』熱唱‼‼‼それは引くぞ‼‼⤵💦
『🎤🎵だ~れも知らない知られちゃいけない~🎵デビルマンが誰なのか~🎵』
確実に雰囲気冷める瞬間だす⤵😏💦

シシ殿とはカラオケどんな感じだすか⁉男どもは確かに『大人しく歌う』よりも『騒ぐ』になりますな💦
その中でも酒の注文係、酒注ぐ係に徹するチイっぺ素晴らしいだす‼⤴嫁・チイっぺの気遣いは確実にシシ殿の評価になりますな‼
ゆうっぺなら、暴れてるヤツラをオトナシク座って見学してるダケと思われます💦

ああ~💦
自分がわからんくなるぐらい酒をガブ飲みし、騒いでみたいであります上げ⤴しかし酒、ゆうっぺ弱い‼‼ちょいと飲んだダケで顔が真っ赤っかになる故、アカンであります下げ⤵😳

では寝るであります上げ⤴😪

• << 176 デビルマン上げ⤴‼‼‼‼‼‼‼‼‼ゆうっぺや‼‼‼‼‼おしい‼‼‼‼そのデビルマンの歌‼‼‼‼冷蔵庫男はエンディングではなく、オープニングの方を熱唱したでありますぞ‼‼‼‼『あれは~誰だ⁉誰だ‼誰だ‼‼チャラララ~あれは~デビル‼デビルマーン‼デビールマーン‼‼🎤👄うらぎーり者の名を~う~けて~🎤👄全てを捨てて戦う男~🎤👄デビールアローは超音波🎤👄デビールイヤーは地獄耳🎤👄………デビールカッターは岩砕く🎤👄』⬅の、方であります‼‼‼‼ デビルマンの歌は好きだす‼‼‼しかし、付き合って間もない彼氏に、しかもシラフでいきなり歌われると精神的に飛ばされます‼‼‼‼⤵😩 ぬうう‼‼シシ連中とカラオケで酒担当の件‼お褒めのお言葉有難うございます‼‼しかし‼‼‼体育会系連中の暗黙の了解として『酔った者勝ち』と言う言葉がある故、必然的にシラフに近いやつ、もしくは後輩がお世話係であります(T◇T)ゞヤツラはチイっぺの事を評価なんざしてまへんぞ💨 むしろ『お女中‼酒なくなったぞ⤴🎵』ぐらいのノリでしょう(ToT)💦次回はテポドンよりもヤバイテンションで暴れます‼‼‼

No.177 08/02/23 13:22

>> 176 赤子と昼寝してマスタ👶😪💤

デビルマン‼‼‼
オープニングでありましたか‼‼しかしラブホにまで来てデビルマンなんか歌わんでも💧冷蔵庫男もまだまだお子チャマだすなぁ😏💧

ぬーん‼外はえらい風であります🌀‼ビュウビュウいうてます‼‼
ちょいとお外を拝見して来ます👮

後ほど現れるぞハイサ⤴‼

No.179 08/02/23 16:29

>> 178 こんぬづわ⤴
風止みました‼

ぬーーん‼婆はインフルエンザにもかかわらず、旅行に旅立ちましたか‼‼‼ゆみゆみタン、留守中は思い切り羽根伸ばせますな🙌‼
婆よ‼そのまま永久に旅立つのだ‼‼‼ナンマンダブ…🙏

先ほど、結婚掲示板を拝見して来ますた‼ぬぁんとも‼『ダンナの弁当の面積を埋めれるおかずは⁉』みたいなスレ発見‼‼‼読んで来ました‼ある方はジャガイモを粉ふき芋にしてパセリを散らす‼とか、ベーコンとタマネギと炒めてジャーマンポテトとか‼またある方は、ほうれん草を時間のある時に下茹でし、小分けして冷凍。バター炒めやゴマ和えに‼あと、アスパラベーコン巻き、ちくわなど‼隙間は彩りのいいプチトマトやブロッコリーで埋める。との事デスタ。
みんな頑張ってますな~💦貝のやつ、トマト、ブロッコリー大嫌い故、いつも野菜には悩みます💦
ゆう家はいつもメインは卵焼き、ウインナー⤵前の日の残り⤵であります💦何も工夫してまへん💦
ゆうっぺもジャガイモ活躍させよう💪💦

No.180 08/02/23 23:15

ホイセ⤴
今日は豚のショウガ焼き、キャベツのカレー炒め、エノキ、卵、ネギの味噌汁でありました‼‼豚のショウガ焼きはウマイし超簡単故、愛してます‼‼‼
今日は早くごはん食べて風呂に入った故、只今から就寝であります上げ⤴

おやすみなさい😪💤

No.181 08/02/24 16:39

こんつわ⤴⤴

明日、明後日と貝が連休であります‼‼そして‼‼明日はとうとう赤子をうんこどもに見せに行く話になったのであります‼‼約2ヶ月ぶりに‼‼💢しかし‼‼‼‼ゆうっぺは貝と只今、喧嘩中💦故に、明日は行かへんと思われます😂💦
最近、うんこどもがやれ最近の赤子の写メを送れとか、よくメールしてくる癖に『おーい、最近連絡ないぞ!赤子はどうした‼』などとメールして来た💢💢‼‼うぜーうぜーうぜーっ💢💢💢‼だから貝も、早く親に赤子を会わせなアカン💦となったと思われます💢‼‼貝も無視しときゃえーのにさ💦変に親の肩を持ちやがる💢💢💢
うんこじじいめ💢お前らが息子と孫に依存しすぎるからこっちは喧嘩になるのだ‼‼💢何でそれが分からんのだ💢お前らの楽しみは息子と孫しかないのか暇人め💢💢‼‼お前らなんざうんこ以下だ‼‼人の家庭をぶっ壊しやがって💢💢お前らになんざ、赤子を抱く資格ねぇーーわコニャローメ💢💢‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

• << 183 コニャローーー上げ⤴⤴💢‼‼‼‼‼‼加古川のうんこどもと言い、うんこ山田といい、うんこだらけであります‼💢(馬鹿山田、車買いマスタ💢相談受けた時には契約済だったのです💢一昨日納車💢‼‼真剣に話聞いてアホらすぃーごだ💢彼女と昨日今日とすったもんだです💢もう知らん💢勝手にせい‼💢‼)‼💢 ヌァンとも‼‼‼‼‼‼‼‼‼明日明後日と貝パパの連休‼‼‼‼貝パパとしては『オトン、オカン、小判鮫に赤子見せて上げたいぃぃぃ‼‼‼‼‼』といった心境でありましょうな(ToT)(ToT)(ToT)💢出産、実家で静養、実家引き上げの次は『民古館訪問』赤子を見たい気持ちは分かるが、無駄な粘着が嫌なのだよ⤵⤵⤵息子夫婦と仲がよく行き来して暮らすのは理想だ‼‼‼しかしその理想を押し付けてはアカンのだよ(ToT)💢何度でも言う‼‼次男夫婦の粘着ではなく、長男を自立させる事に全てを注ぎなさいよ‼‼‼‼‼‼
  • << 185 貝様‼‼‼‼‼‼ 何故嫁の気持ちが分からんのだ😭‼‼‼‼‼親に孫を見せたい気持ちは分かる‼分かるが💢‼‼嫁はそんだけ嫌な思いをしてるのじゃ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼夕飯時に面会に来る時点でオカシイ輩なのですぞ‼‼‼‼‼ 民古達さえいなければ、夫婦仲は上手くいってるのに⬅これ‼‼もっすごい気持ち分かります‼‼‼‼‼‼‼‼ヨンも婆の文句を聞きたくないのか、「まぁまぁきにすんな」と軽く流しやがります‼‼ムキーーー👹‼‼‼‼
  • << 189 コニャローーー上げ⤴💢‼‼‼‼ ゆうっぺ、貝パパと喧嘩中の件、どないなったのでしょーか(ToT)⁉💦貝パパと喧嘩すると『無言大会』になるとの事😫‼‼‼貴重な2連休の初日を『無言大会』なんざで過ごしたくないよね(ToT)💦 喧嘩の原因が『夫婦の問題』ではなく、部外者では納得できんし、悲しい😭虚しいよ😭😭😭 本来なら、夫婦仲良く育児、赤子の写真撮影、のんびりマッタリしてる筈なのに、民古話で喧嘩勃発‼‼‼ 民古には可愛い長男小判鮫がいるではないか💢‼‼‼‼‼‼‼小判鮫の事を心配し、大切に扱い手なずけてると同じに、ゆうっぺだって自分の子供だけに世話をやきたいのだ‼‼‼

No.182 08/02/24 16:46

ゆみゆみサンとこの婆、旅先でインフルエンザが悪化して倒れてますよーに‼‼‼🙏それか、食中毒‼‼それか、温泉で足をツルリと滑らせて頭を強打、あるいは溺れ死に‼‼ポックリいってくれよ‼‼世話が必要になったらかなわんからな‼‼ゆみゆみサンは今後、赤子の世話で大変なんだ‼‼
あああ💦コチラのうんこ軍団もインフルエンザにでもかかってくれんかな⤴⤴それを理由に逃げれるのにな~~⤴

No.184 08/02/25 05:58

>> 183 アカーーーーーーーン‼‼‼‼💢💢💢
アカンアカンアカン💦アカーーーーーーーン‼‼‼‼
アカンでーーーーーーー‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼アカンわーーーーーーー💢💢💢‼‼‼‼
山田ヤマオーーー‼‼‼オマエはバカだ‼アホだ‼ちんどんやだ‼うんこ以下だ😭😭😭‼‼‼(チイっぺごめんな💦こんなんいうて💦)
車買ったんかいなーー😭😭😭‼‼💦アホやな~~😭😭😭💦
怒りを通り越して泣いたるわ😭うおーーん😭😭💦‼‼‼
ブスキモ女の口車に乗せられ、目くらまされてさ~😭💦
どーーせ高級車なんやろ😭💦もう終わりやーーん💦チャンチャンやんけーー。
もう買ってもたなら、チイっぺに相談なんかスナよ~😭💦
チイっぺだって山田の為を思って相談に乗ったんだからよ~😭💦チイっぺの説得、努力は無駄やないかい~😭💦
があああああ💢💢‼‼‼その車に傷つけてやりてーー💢💢💢‼‼

…あ~あ😭⤵もーアカンわ⤵
山田もこれで人生狂わされたな💦

• << 186 もうこちらも山田に関しては呆れるを通りこしました⤵車買うかどうか相談された時には契約済なのに、ヌァニが『車買うかどうか迷う😭』だ💢‼‼‼‼うんこ以下野郎め‼こっちは本気で話聞いてたのに‼‼‼‼‼買った後にチイっぺに相談したって遅いのだ‼‼買った後にヌァニが『買うかどうか迷ってる』だ💢うんこめ💢💢‼‼‼‼‼ しかし、こちら、最後にシャシャリにシャシャリ、山田の車を山田の実家に置くよう説得‼‼‼‼全ての鍵を実家に置かせますた‼‼‼‼‼‼‼山田のお父さん、お母さんはビックリしてたようだす‼‼‼そらそーだ‼‼息子が突然『オデッセー』を置きにきたのだから‼‼‼‼‼ 山田よ‼‼‼御両親様は勘違いの期待をし、目を輝かせて喜んでたの事‼特にお父さんが‼‼‼そのまま車を上げちまえ‼‼‼‼親孝行せい‼‼‼‼‼‼と、言うてやりマスタ‼‼‼‼それでも彼女に上げるなら、勝手にせい‼‼気の済むようにやれ‼‼しかし気づいた時には後悔の念しか残らないぞ💢‼‼⬅これも言うたりマスタ‼‼‼

No.194 08/02/26 11:06

>> 189 コニャローーー上げ⤴💢‼‼‼‼ ゆうっぺ、貝パパと喧嘩中の件、どないなったのでしょーか(ToT)⁉💦貝パパと喧嘩すると『無言大会』になるとの… ホイサ⤴
コチラ貝との仲は冷戦状態でありマスタ‼
がしかし‼‼‼こんな空気では赤子が一番可哀想とゆうっぺ気付きマスタ😭💦何の罪もない赤子は空気読んで敏感に察してることだろうな😭ごめんな赤子よ💦
全てはうんこどものせいでありますが、ここは納得いかんがゆうっぺが赤子の故に『全部まだ折れた訳ではないが、赤子の故に仲直りしよう😥』というたです‼
‼うんこ軍団め💢💢オマエラのセメダインのようにしつこい粘着が、結局間接的にオマエラの可愛いとする孫を苦しめてるのだ💢‼‼気づかんかくそめ💢‼‼
そして貝には『ゆうっぺは隠されへん性格故、今のゆうっぺは絶対顔に出してまう‼そんな気持ちで行きたくないのだ。近々必ず見せに行くからコチラからいうまで待て‼』とイウて、この連休は見せに行かん事になりマスタ‼まあ永久的にヤツラの前でいい気分で見せれる時はないけどな‼
しかしそないイウタ事により、ゆうっぺ逃れられん😭あああ💦世界一大嫌いなうんこじじい、どぶねずみ、小判ザメの所へなんざ最愛の我が子を連れて行かなアカンなんざイヤダ~😭ううう~~😭おろろ~ん😭崖から我が子を突き落とすライオンの親の気持ちが激しく分かります😭

• << 196 ゆうっぺさん😭お子の為になんて大人な決断‼‼‼‼‼‼ あぁぁ~⤵⤵うんこ共の為になんで可愛い可愛い子供を連れてかねばならないんだ😭😭⁉嫁って何⁉⁉⁉ワタクシならば「あなた達の嫌いな嫁が産んだ子供には会いたくないでしょ⁉」と屁理屈をこくです。うんこども‼‼小判鮫の心配だけをし、お前らの気に入る嫁をもらい仲良く過ごしてけれ🐙次男夫婦に迷惑かけんな‼‼‼‼‼

No.198 08/02/26 15:15

おおおおおおおおーーーーーーー⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕
とうとう赤子、『ここにいるで~✌元気にしてんで~✌』と存在を知らせマスタか💕💕💕💕💕‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
おおおおおおおお‼‼‼‼‼‼‼‼‼おめでとうです👏👏👏😂😂😂😂‼‼‼‼‼
お祝いに、オコワ炊き込み中でありますか💕婆が匂いに引き寄せられ、ヨダレ垂らして来たか‼‼先回チイっぺイウテたように、まさにシッシッ👋あっちへお行き👋‼でありますな‼‼‼

初胎動か~💕赤子は今から検診故、ママにその前に知らせたかったんだろうね⤴⤴💕💕💕
そして今日からインフルエンザ婆から離れて実家に行く故、多分赤子も喜んでるからにちがいない💕💕‼‼‼‼👶💬『ああ~😭やっと腐れ婆から離れられる💦ママ~ありがとヨ~💦』とイウテるに違いない‼‼‼‼‼‼⤴⤴

ゆみゆみタンよ⤴⤴
検診、気をつけていってらっしゃい⤴⤴そして実家へも気をつけて⤴⤴
同居で溜まったストレスをゆっくり癒やし、リセットしてきてくだはいな⤴⤴💕💕
赤子初胎動バンザ~~~~イ🙌💕

No.222 08/02/28 15:01

>> 221 ハイサッサのご無沙汰上げ⤴⤴‼

コチラも何かとバタバタの毎日でありますた💦詳細は後ほど☝

まずゆみゆみタンや⤴実家生活のんびり出来てるようですな~⤴何より‼毎日飲み屋を徘徊する婆の為に、食べるんかどーかも分からんのに毎日エサを作る‼いらんのかと思いきや食うんかい💨の毎日から解放であります🙌✌✨
想像したダケでコチラまで全神経の糸が緩むであります☺✌✨血圧も500は下がる見込み‼‼‼
ナニセ、赤子の為に最高の環境でありますな🏠👶~🎵

そして検診の結果はいかに⁉順調でありましたか⁉そろそろ性別が分かる時期でありますな⤴5ヵ月ぐらいには分かるらしいですが、ゆうっぺの時は赤子の体勢が後ろに向いたりで、マタの部分がなかなか映らんかった故6ヵ月だったか7ヵ月ぐらいで分かったです✌先生によっては、赤子に異常がないかを調べるのが先決で、性別は聞かないと調べてくれんかったりします💦
ゆうっぺの先生がそうデスタ💦

• << 225 そうだ‼検診結果‼‼赤子はビックリする位でかくなってました✨そりゃズボンのチャックも閉まらんはずだ😂指しゃぶりをしてる姿も見れて、ヨンと共に診察室でニヤニヤ💕 可愛いわぁ✨ 気になる性別ですが‼‼‼判明しますたよ~‼先生自らお股の辺りを重点的に捜索💫 タマタマらしきもの発見‼王子だ‼‼‼‼‼ご丁寧にエコー写真まで撮って下さいましたよ~😁 うちらは元気に産まれてくれればどっちでもいい、と思ってたけど性別分かると色々妄想してしまいますな~👶

No.223 08/02/28 15:26

>> 219 あ‼今年はうるう年なんですね😃あぁ⤵給料日が遠いです💦 他スレで貯金額を見てたのですが、貯めてる家庭は貯めてますね~💰うちも節約しなければ😱… 貯金‼コチラできてないと思われます💦コチラは貝の奴が大蔵省故、ゆうっぺノータッチであります💦貝の奴、イザとなりゃうんこ軍団に頼ればええ⤵ともくろんでるんか知らんが、すぐサイフのシモが緩むであります💢💢‼‼キケン極まりないであります‼‼今はゆうっぺがダメアカン💢とイウテしつけてます‼‼

にしても‼家の改築はゆみゆみタンがまだ嫁入り前の支払いだよね‼⁉同居を前提に改築したんだろうけど、んなもん岐阜らが出せば良いのだ💢‼本来は嫌がられる同居‼嫁に来てもらうんだからよ‼‼息子の給料から3割取るなんざ厚かましい💢‼‼チイっぺ言うようにそのお金で賃貸生活の方が余程幸せだ‼‼

ゆみゆみタンよ⤴何やかんやとお金要るの分かるぞ😣💦
赤子出来て余計要るよな💦

続くだす‼

No.224 08/02/28 15:41

ゆうっぺは赤子が出来て分かったのは、赤子の服と肌着が思いがけん要るだす💦‼‼赤子は乳の吐きこぼし、ヨダレですぐ服を濡らします💦
ゆうっぺ最初、服は3着ぐらいで着回せばいいか💦と思ってたですが、後からいっぱい買い込みマスタ‼💦ヨダレかけ、ガーゼもいくらあってもイイぐらいだす💦ゆみゆみタンは7月の暑い時の出産故、多めに用意してて正解と思われるだす💦
ゆうっぺ思ったですが、先輩のもこっぺやマイタン達も実感してる事と思われますが、洗濯物が凄い量でありますな😣💦
コチラ今の時期、外に干したら花粉が付く故、部屋干しであります。みんなもかな?そこで部屋干し用の折り畳み式の、あれ?名前が分からんであります💦干し干しを通販で慌てて買いマスタ💦これまた暖房してる故、乾燥も防げて一石二鳥であります✌🎵干し干しサマサマであります🎵のほ~~🎵

• << 226 フムフム😤肌着が沢山いるのですか‼‼‼‼出産が夏場ゆえ服はあまりいらないなぁ~なんて余裕こいてますたが逆ですな‼‼勉強になります🙇‼ ちなみに赤子が産まれたら徴収金を減らしてもらおうと企んでます😤😤結婚後しばらくしてワタクシが働きに出たため結婚当初より徴収額を増やされたのですが、仕事を辞めた今でも額が変わらん‼‼‼どう言う事だ💢ムキーー‼‼‼ 交渉するタイミングを逃してしまっていたので、赤子が産まれたら容赦はせん🔥🔥

No.227 08/02/28 16:34

>> 216 チイッペ分かってくれて嬉しいよ~😭 こちらメールを無視する度胸がなく、しかし徐々に徐々に返事する時間を遅くして、『忙しいのよ😒アピール』し… もこっぺよ~⤴

コチラもデマシタぞ民古らの孫依存攻撃が‼しかしコチラ、何やかんや言いつつ2ヶ月ぐらい引っ張ってます😂
しかしそろそろ限界⤵貝の為に見せに行かなアカン😭💦

民子め💢いや民古め‼赤子の写メ催促を多い時1日3回💢⁉嫁はヒマじゃないんだ‼ヒマなのは孫の写メ見ては鼻水垂らしてはしゃいでやがる婆の方だ‼‼一枚見ては『ぬほ~☺…まだ足りんもっと‼』➡また送信➡『可愛いのぅ😍💓アカンまだまだ足りんぞもっと送れ‼』…こんな調子と思われます💢
しかし送信時間を遅らせてるとは言え、忙しいのに嫌々でもそんな婆に付き合ってるもこっぺ😭偉すぎるよ~~😭💦ヤツラとの関係が悪くなれば轟殿との関係も悪くなる💦
もこっぺは普段我慢してるから轟殿とも夫婦漫才のような仲でいられるんだね😭
ゆうっぺはハッキリ言い過ぎる故、うんこ軍団ネタで貝としょっ中喧嘩だす😭⤵
コチラどぶねずみ民古も、この会わせてない間にちょいちょい赤子写メ催促メールを貝に送ってやがります💢💢‼だから貝も『オカン早く見たがってるから連れて行こうよ~😭』となる訳です💢‼まさにヤツラの間接攻撃であります💢
ぶばあーーーーーー‼💢💢

No.228 08/02/28 16:52

>> 225 そうだ‼検診結果‼‼赤子はビックリする位でかくなってました✨そりゃズボンのチャックも閉まらんはずだ😂指しゃぶりをしてる姿も見れて、ヨンと共に… おおおおおお‼‼‼パンパカパーン✨性別判明しマスタか‼‼💕王子👶👑だすか😍😍😍💕✨✨✨
ゆうっぺ赤子と同じだす😂
5ヵ月で見事判明⤴先生アンガトヨ~⤴
そしてヨン様も同伴、エコーを見たでありますな😂⤴そりゃあそりゃあ感動しただろ~な~⤴💕
ナニセ1ヶ月ぶりの検診‼‼胎盤も出来て、赤子もオカンから栄養をこれでもかと吸い取り、さぞ大きくなってた事でしょうな~~☺✨

赤子はヨン様似かな~ゆみゆみタン似かな~⤴プチヨン様になるんかな😂
妄想と夢が膨らむのぅ~💕
服もヤットコサ男の子用を用意出来るですな⤴💕

No.232 08/02/28 17:27

ニャハ~~~😹💕
もこっぺ赤子殿、10キロだったのが更に大きくなったんだろーね😹💕
しかしもこっぺの腰痛も気になるだす💦

ヨチヨチ歩いてママとお買い物‼
『いくつ』を『イイ靴』と靴を褒められたと勘違い😂
『あっ、あっ👇👟』💕かかかンわゆ~~~~い😍💕よほどお気にのお靴だったのね😂
赤子はだいぶ言葉を理解してキタようだすな⤴💕

コチラの近況としましては、そろそろ奴らに赤子見せに行かなアカンだす💦
貝がうんこらに見せに行くと言うが、奴ら3人は断ってたのに入院中強引に押し掛けた時、ゆうっぺが迷惑そうな顔で奴らを見たのだ。それを奴ら『何しに来たん⁉』っていう目で見られた💢とイウテ怒ってたらしい故、コチラとて謝る気もナイし奴らに顔合わすと超気まずい訳であります‼故に、早く見せたがる貝と意見が合わず、何度も喧嘩しながら2ヶ月引っ張ってキタ訳です😂
奴ら我慢してた分、調子こいて赤子にタコの吸盤のような勢いで離さんだろうな😭ああオソロシヤ~😭💦

コチラ、この間25日は赤子2ヶ月記念でありまして、お宮参りもしてなかった故にスタジオアリスにて写真を撮って貰いマスタ‼💕

続くだす👉

No.233 08/02/28 18:09

写真はゆうっぺと貝、赤子の3人の家族バージョンと、赤子だけのバージョンで撮って貰いマスタ‼
赤子の衣装‼色々選べて楽しいですの~😂王子様、ミツバチ、レーサー、金太郎まで😂まさにコスプレであります😂まるでご当地キユーピーのノリであります😂‼
ゆうっぺは数ある中から金太郎の衣装をチョイス‼‼赤子をオムツ一丁にし、前に『金』と書いた赤い布一枚に着替えさせ、座らせてマサカリを持たせパチリンコ📷🌟
ガハハハハ😂😂チイッペよ⤴🎵足柄山の金太郎~👄🎵でありますぞー⤴
この衣装がまたよく似合って可笑しいであります😂興奮のあまり、撮影中にチャッカリ携帯にてパチリンコ🌟‼カメラマンの姉ちゃんに『撮影はご遠慮下さい』と注意されマスタ🙀💦そらそーやナ💦調子こきすぎてトホホでありマスタ💦
しかし金太郎衣装‼赤子もさぞ迷惑ダッタでしょうな😂赤子よ、付き合ってくれてアンガトヨ😍💦

そしてアルバム代や一枚千円の写真を何ショットも買った故、『お会計6万いくらです😃』と言われ、メンタマ飛び出しマスタ😨💦‼‼しかし赤子の記念‼お宮参りも行ってなかったしエエか💦とイウテ納得した次第です💦
プロの写真だけにエエ記念写真が撮れマスタ😂

• << 240 足柄山の金太郎上げ⤴😹⤴⤴⤴⤴😹‼‼‼‼ヌァンとも~😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂アリスとは、CMでやってるあのアリスで良いのでしょうか⁉😹‼‼子供写真王国的なアリス⁉‼‼‼ ゆうっぺや~25日は楽しい日を過ごせたんだね😹料金は痛いぐらいかかったが、良い思い出になったんだもんよ~😹 何も知らずに裸にされ、金太郎にされた赤子よ💕大きくなったらその時の写真を見せるからな💕😹💕 もれなく、マサカリ付きだぞ💕💕💕感謝するのだぞ💃🎵ガハハ😂😂😂しかしながら、ゆうっぺらしいチョイスだ‼‼‼きっと迷う事なく金太郎を指名した事だろうね~😂😂😂 へ~😲アリスってそんなに衣装豊富なんだね😲しかも写真1枚千円‼⁉衣装代はまた別にかかるって事でいいのかな⁉‼‼チイっぺも、猫とピヨキチ連れて1度行ってみたいぞ😂確か近所のジャスコ前にあった筈です‼‼‼ピヨキチの胸に赤い🎀を付けるのだ‼‼‼

No.234 08/02/28 18:34

>> 229 ゆうっぺ発見上げ⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴こちら、スッピン、日焼け止め、眼鏡にて、またドライブであります‼‼‼チャリンコで……🚲💦💨💨💨💨💨💨💨💨💨もう… チイッペよ⤴🚲💨💨寒い中、チャリドラお疲れ様であります🙇
確かに日が暮れるの遅くなって何かウキウキしますのぅ🎵
ゆうっぺもゆみゆみタンの気持ち激しく分かります上げ⤴‼独特の春の匂い🌸‼新芽の匂いとでも言いましょうか、あの匂いは年に一度楽しめるフレグランスでありますな😻
チイッペ同様、アリンコ発見した時‼そして昔はよく見掛けたツクシ‼あやつらを見掛けたら春を実感する瞬間であります‼特に、今年の冬は寒かった故、嬉しさも倍増しますな⤴
しかし花粉症には気を付けなアカンな💦皆さん大丈夫だすか💦ゆうっぺは今の所、しかと鼻通ってます✌スーハースーハー上げ⤴👃💨🎵💨

所で‼‼マイタン⤴風邪は大丈夫だすか😭😭😭間もなく出産近づいてキタとゆうのにさ😭民古&シンヤ殿からのストレスが原因では⁉⁉😭
上の2人のお子チャマ達もさぞ妹の誕生を心待ちにしてる事でしょうな~💕
マイタンよ⤴頑張れ⤴💪✨
無事に安産で生まれますよ~~に🙏🙏🙏⤴

• << 253 ユウッペさん ありがとう✨✨✨ お陰様で風邪は良くなり、金曜日の検診後 実家にお泊まりしてまふ💕 ゆみゆみタン同様 のびの~び😃 寛いで💕実家最高💕🙌 自宅にいるとできない「お昼寝」もでき、気兼ねせず、ゴロリと横になれる。食事の支度も、母と私の二人分だけだから簡単にできるし、子供たちを風呂に入れてもらえる💕 あぁ~幸せ💕💕 なにより、シンヤの心配しなくて済むのが一番ありがたい😁 明日は埼玉に戻るものの、もう 臨月に入り 毎週金曜日が検診なので また来週末は実家にお泊まりさせてもらいたい💕なんて思ってます💕 ユウッペさんも 加古川軍団に頭が痛いところですね。何枚かベビーの写真を入れたアルバム(100均ので十分)を用意し、「なかなか行かれないのでこれで我慢してください」と 取りあえず貝様の顔がちょっぴりたつようにしてあげたらいかがでしょう? 逆に 可愛さ故に「早よ連れてきや🙆」なんてことにもなりかねないけど、取りあえず やることやっておけば 嫁として 文句は言わせない‼と強気攻撃できるだす💪 アリス写真は最高にかわいかったと思われます🎵カラーコピーを額にいれ 貝殿から送ってもらうようにしたらいいかも?

No.235 08/02/28 19:06

アカン‼‼‼
ナンボ思い出しても激しくハラタツ上げ⤴‼‼‼
『赤子写メ送れ』の件💢💢‼‼‼轟民古よ、ガマンせい‼‼赤子赤子赤子孫孫孫うぜーーー婆だな💢‼‼嫁がメール受信してから時間たって写メが送られてくるのを『もこさん忙しいんだわ💦悪いわね😔』と思わんのか💢💢気付け‼‼
婆は、赤子写メ催促メールを送信してから、まだかまだかと携帯を握りしめ、もこっぺからの受信があるまで携帯画面を凝視して待ってるに違いない💢‼‼
クソォ💢💢‼‼‼実の親ならまだ許せるが、民古は許せん‼‼いくら赤子に会いたいか知らんが赤子に粘着するのはやめい💢‼‼オマエラには老後の楽しみは他にないのか暇人め💢💢
コチラのどぶねずみも💢‼‼ヌァ~ニが『一番最近の写メを送って下さい』だ💢💢💢厚かましい‼
どぶねずみ、そして轟民古に、赤子の出したうんこ写真でも送ってやれ‼‼それで満足せい💢‼赤子写メには変わりねーだろ‼‼‼‼‼

No.236 08/02/28 19:41

>> 226 フムフム😤肌着が沢山いるのですか‼‼‼‼出産が夏場ゆえ服はあまりいらないなぁ~なんて余裕こいてますたが逆ですな‼‼勉強になります🙇‼ ちなみ… ぎゃああああああ‼‼ヌァんて厚かましい💢💢‼‼
ゆみゆみタンが働いてた頃と同じ徴収金を今も受け取ってるとな‼‼‼‼‼💢『今は仕事辞めたんだから』と普通は返して来るだろ‼💢それに妊婦の時期だって結構お金いるのだ‼検診代もバカにならんし、これから色々と赤子用品を揃えたり、お腹が大きくなりゃマタニティ服や下着だっている‼‼
あああ😭😭😭ここはヨン様よ‼今すぐ交渉して欲しい💦婆の飲み代やゴルフ、遊び代に回ってるんかいな💦と思えばヌァんとも厚かましいであります💢💢

それはそーと、ハルタンママや⤴お仕事はだいぶ慣れたかな⁉疲れが出てませんか😭⁉

まみっちは引っ越し後、落ち着いたかな⁉2人の赤子の世話大変だよね😭

みー子さんも元気にしてますか⁉ジュニア君のお世話で忙しい毎日だと思われます💦
皆さん忙しい故、全部のレスを読んで付いて来るの大変故、遠慮なく突然登場してくれて全然結構ですぞ⤴💕
またお待ち申し上げ⤴🙌

No.237 08/02/28 23:24

ホイサ⤴ヨッコイショ⤴アラヨ⤴

コチラ寝る前どす🙋

貝のやつめ‼ガンダムのゲームつけっぱでまた寝てやがる💢💢さっきから起こして注意してんのに‼これで3回目‼今からまた注意してきます💢💢仏の顔も三度までだぞキエエエエエエエ💢💢💢💢💢‼‼‼‼‼‼‼

• << 241 なんとも、まんず、ガンダムゲームつけっぱなしでしたか(ToT)💢 分かる…⤵💢分かりますともその怒り‼‼‼‼冷蔵庫男と同棲時代、何度バトルした事か(ToT)💢何回言うてもわからんのだす(ToT)💢そのくせ、へんな所を節約と言うかケチったりする癖に、電気ガス水道に関しては『無駄を省く』努力をしないのだ‼💢‼‼‼‼ 貝パパよ~直さないきゃアカンですよ‼‼‼赤子が大きくなって『パパだって電気節約してないじゃない😠』と、なるかも知れんだす‼‼‼‼‼ ゆうっぺや(ToT)💦赤子のお世話と共に旦那の教育も大変だすね(ToT)💦しかし、根気よく教育していきましょう‼‼‼‼‼ 貝パパよ‼‼‼こんな事で嫁に叱られるパパにはならんでおくれよ‼‼‼最低限の事さえしてたら、叱られて凹む事もないんだからさ(ToT)💢横になった時点で男と言うものは確実に寝るのだから、横になったと同時にテレビなら消す‼‼電気も消す‼‼ゲームも消すのだ‼‼‼‼‼‼ ちなみに冷蔵庫男は、冷蔵庫も開けっ放しでしたぞ💢‼『閉めれ💢‼』と注意すると『眠い😪後で閉める😪』と言うて寝るのだ💢‼全ての電気をつけっぱなしで寝る男であります💢

No.245 08/02/29 19:56

ハイサ⤴
やっとこサ赤子がオトナシクなりマスタ💦今日は機嫌が悪くてグズグズ言うだす😣

チイッペは今日も🚲チャリにて寒い中ご苦労さまです🙋
今日はコチラも昼間暖かかったでっせ✌しかし日が暮れたらやはり寒いですのう😠💦
今日はかき揚げうどんですか‼‼🙌ああ~⤴体が温まりそうな晩御飯だすの~⤴コチラもマネしたい所ですが、油がちょっとしかない故、揚げ物できまへん💦今日は仕方なく肉じゃがであります💦

ぬううう‼‼‼
ヌァんと~~~~‼‼‼冷蔵庫男殿、冷蔵庫を開けっ放しなんざ聞いた事ないぞ😂やはり冷蔵庫男という名はふさわしいであります‼しかも冷蔵庫はワンタッチでパタンと閉まるだけの扉‼なのに『後で閉める😪』とイウテ寝るだすか⁉⁉😂それはひどい💦
コチラも同様、そういうダラシナイ奴と一緒に暮らしてたらホンマ、疲れるよなぁ😠⤵

No.246 08/02/29 20:09

>> 244 ヌァンとも~~~~~~💢‼‼‼😫‼‼‼😫😫😫😫『足柄山の金太郎~🎤👄🎵』なんざ呑気に歌ってる場合ではヌァイ事に気付きマスタ‼‼‼‼‼‼‼‼‼… そう‼まさに貝のやつめ、他の所で金使い荒いくせに電気代は気にしない‼‼お金のかけどころがいつもおかしい💢‼
ウタタネは言うても直らんです💦赤子が生まれる前には、奴が泣くぐらい厳しく言うた事もありマスタ‼‼昨日もゆうっぺ、ゲームのコントローラーを持ったまま寝てる貝に、いきなり引ったくり、『ええ加減にセイ‼‼』とキレ、テレビ、電気、暖房、加湿器、ホットカーペット、あらゆる電気を消してやりマスタ‼‼奴は真っ暗な中、そのまま毛布にくるまって寝てやがりマスタ‼‼もう知らん‼‼うんこ軍団の件だけでも離婚考えてしまうのに、これ以上冷める原因作っても後から泣いても知らんぞ‼‼
最近のゆうっぺ、冷め切ってます‼‼奴が悪い‼‼ゆうっぺはもう赤子一筋でいきます‼‼

むーーーーーー💢💢💢💢💢‼‼‼‼‼
うんこ軍団‼‼‼行きたくねーよ😭💦‼‼
そーなのだ‼怒りたいのはこっち‼‼なのに、ヤツラ謝ってくるでもなく、ゆうっぺが実家で静養中、コチラに音沙汰ナシ‼あっても嫌だがな‼あああ💦チイッペのレス読んで益々ヤツラにムカつき、行きたくないだす😭😭ヤツラ、早くクタバってくれんかいな😭💦

• << 249 おはよーごじゃいます‼‼‼‼ ヌヮンともヌヮンとも‼‼‼‼‼‼‼ああ~~(TДT)(TДT)(TДT)💦うんこ館なんざ行きたくないわな(TДT)💦まだ1度しか赤子の事見てないうんこども‼‼‼なのにこの粘着力‼‼‼『孫孫孫孫孫‼‼‼最新の写メキボンヌ‼‼‼くれくれくれ~のケーロケロ🐸』 赤子を見れば見る程ヤツラの粘着力は強化される事だろう(TДT)💢何かに理由つけて『飯食いにこい‼孫に服買った、靴買った、帽子買った、玩具買った。孫連れて取りに来い‼‼』とか言うてきそうだす(TДT)💢💢💢 ヌァニ~~~~‼‼💢⁉⁉‼‼‼実家静養中の時、音沙汰ナッシングですか⁉💢‼‼‼あんだけ『〇〇家‼‼〇〇家の後取りだ‼‼』とかほざいてたくせに、ゆうっぺの御両親様に、貰い受けた側としての挨拶ナッシングって事でしょうか⁉⁉⁉来られても迷惑だが、同じ兵庫県に住んでて赤子見に来ないし電話すらないなんざ、ゆうっぺは嬉しいが御両親様はなんと思った事か(TДT)💦 うんこどもめ‼‼‼益々嫌なヤツラだ‼‼‼

No.247 08/02/29 20:21

>> 240 足柄山の金太郎上げ⤴😹⤴⤴⤴⤴😹‼‼‼‼ヌァンとも~😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂アリスとは、CMでやってるあのアリスで良いのでしょうか⁉😹‼‼子供写… ガッハッハ😂😂😂😂😂
チイッペよ😂‼‼
ピヨキチと猫との写真撮影でありますか😂😂👏👏‼‼
スタジオアリス‼多分、チイッペの言うてるやつだと思います‼衣装代はタダであります‼故に、着放題であります👌‼
ディズニーキャラクターとの撮影も出来るらしいですぞ‼‼シシ殿、プーさんと撮ってもらうと喜びそうですな😂大抵は子供を撮るんだと思うから、大人は勇気いると思うが…😂

No.248 08/03/01 09:43

ホイサ💃
おはよーどす上げ⤴

ヌァんとーーーーー‼‼‼‼‼‼‼‼
マイタンよ、あの民古が最近『民子』とな⁉⁉⁉それは大事件であります💦‼‼新聞に載ってもおかしくない‼‼今まで何かイウタら、『シンヤはマイちゃんと結婚してから変わった😒』とかヌカしてたやーん💦
小さい子供相手に本気で怒り出したりさ😣💦
どういう心境の変化⁉⁉💦とにかく改心してくれたらそれでええねや👌😂
婆さんに春がキタでーーーー🌸‼

ああ💦それより今の悩みはシンヤ殿でしょうか😔💦

コチラのうんこ軍団につきましては、変化する気なっしんぐ‼‼相変わらず息子そして孫に粘着‼‼『跡取り‼』『孫‼』『子孫繁栄‼』『家系継続‼』命であります💢『我々の家に嫁いだのだ‼我々のシキタリに従え‼従うなら小判鮫のような生活を約束する‼』⬅いらーーーーん‼‼‼‼
まるで宗教であります💢💢『うんこ教』です💢‼‼

例え奴らが(あり得んが)改心したとしてもゆうっぺは奴らに心を開けんだす😣⤵

• << 250 こちらもまだ驚きを隠せんだす上げ⤴‼‼‼‼そして本日から3月スタート💃🎵春よこ~い💃🎵はよ暖かくなれ~⤴‼‼‼ シンヤ民古が民子化してきた件について、本気でホントにビビり上げ⤴😂😂‼‼‼‼絶対に絶対に変わる事がないと信じていた民古の変化だけに、まいタンもビビったに違いヌァイ‼‼‼‼‼‼しかし、これからも民子になるならば、文句なしです‼‼‼‼‼残るは旦那様である『シンヤ殿』‼‼‼シンヤ殿‼‼民古が変わってきてるのだ‼‼‼あなたも少しずつ変わろうな‼‼‼付き合ってた頃を思いだし優しさを嫁に見せるのダ~~~~~‼‼‼

No.251 08/03/01 15:53

ホイセ⤴
うんこ軍団は所詮、口だけであります💢💨○○家やの本家の跡取りやのホザイてる割に、世間知らず‼‼常識なっしんぐ‼‼ゆうっぺが病院にてニランダことを根に持ち、静養中に実家へ電話一本もしなかったのであります‼‼しかしーーー‼‼退院した時ゆう父の方から加古川に電話し、『退院したらそちらへ見せに寄る事になってましたが、助産師に止められたそうなので、今から我が家へ娘と赤子を連れて帰りますので💦』と電話でイウタのです‼‼‼そしたらドブネズミ民古、『知ってます。だから我々は3日の日に行ったのです』とイウタらしい‼‼父が奴らに気を使い、『さらったみたいに思われるから💦』と遠慮がちに電話したのに、ヤツラの傲慢な態度💢💢💢‼‼💨
人間として終わってます💢💢‼

No.252 08/03/01 20:52

今日はカレーであります🍛‼

例のごとくに、濃厚トロトロリンコ~💕カレーであります😂👌‼‼
ぬぅぅ…明日のカレー用弁当箱がありまへん💦
カレーを作った次の日は、いつも使ってた深めの弁当箱ダッタのですが‼この間、何を思ったのかゆうっぺ、その弁当箱にパスタを入れ、その上からトロケルチーズをのせ、オーブンに入れちまいマスタ😂💦
途中で中を覗いてみた所、弁当箱の縁が溶けてヒ~ラヒラ~のフリルが出来てマスタ😨💦
可哀想な弁当箱‼ポイしマスタとさ💦

• << 256 昨日はトロリンコカレーでありましたか(^◇^)ゞ トロリンコカレー⬅こやつは最高の食べ物ですな~✨✨✨✨次の日はカレー弁当‼‼‼‼‼レンジでチンすりゃ旨さが蘇る弁当‼‼‼‼ しかし~~~~~‼‼‼‼‼⤵⤵⤵⤵⤵ゆうっぺや💦😂💦😂😂😂😂どないしたの~😂💦弁当箱をオーブンに入れたですか‼‼‼‼💦 とろける弁当箱😫💦それに気付いた時には緑が溶けてヒラヒラ弁当😂‼ 弁当箱殿には申し訳ないが笑ってしまう光景上げ⤴‼‼‼ ハートクッチーといい、弁当箱といい災難でありましたのう~(ToT)💦

No.254 08/03/02 09:11

>> 253 おはよーどす上げ⤴

マイタンよ~🙋‼風邪治ったということで安心しマスタ💦
週末はご実家にて充電でありますな⤴今日も日曜日‼まだご実家にてゆっくりしてるですね⤴
そうか~金曜日が検診故、毎週そのまま実家にゴーですね🏠🚗💨💨💨
臨月だからだいぶ体も動き辛いだろうな🙀💦ゆうっぺの時も、座ってんのも肺とか胃の辺りが苦しくてキツかったです💦
でもマイタン、ゆうっぺの時と違っていつ産気づくか分からん故、ドキドキでありますな💦🐣✨移動中とか、気を付けて下さいね💦ああ💦自分が生むみたいにドキドキする😣
えっと、出産はご実家近くの産院で生んで、そのまま下の次男殿と実家で静養って言ってましたっけ?
前に仰ってた、母上様かな?父上様?お体は大丈夫でありますか?
実家にてお子チャマ達と赤子殿とゆっくり寛いで下さいね⤴やはりお腹の赤子殿は女の子かな~👸✨
胎動も激しくなってきてるんだろーな💓

• << 260 ぬわぁぁ~~~ん(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)💦ゆうっぺや(ToT)(ToT)(ToT)💦まいタンの父上様は、以前他界してしまったでありまふ(ToT)💦💦💦元気でピンピンしてるのは、うちの口三味線や、加古川のうんこジジイ、永遠に嫁の敵である世の中の民古と義父でありまふ(ToT)💢‼‼‼‼‼‼‼‼クッソーーーーーーー‼‼‼‼‼‼憎まれっ子に限って、いつまでも永遠に生きるのだす(ToT)💢なかなか逝かないし、叩いても壊れんだす‼‼‼‼⤵ ホントそう思うよ(ToT)💦

No.255 08/03/02 09:32

>> 253 ユウッペさん ありがとう✨✨✨ お陰様で風邪は良くなり、金曜日の検診後 実家にお泊まりしてまふ💕 ゆみゆみタン同様 のびの~び😃 寛いで💕実… マイタンよ⤴
提案ありがとうございます🙋
赤子の写真を送ってヤツラに『これで満足せい』作戦ですね😂しかと了解シマスタ。そしてしかも、100均のアルバムで十分👈😂
いや、写真屋でタダでくれる紙製のペランペランのやつ‼あれで十分でありますな⤴
ヤツラ、それでしばらく我慢できるか、あるいは更に粘着心が強まり、『はよ連れて来い‼』とイウテ来るか‼ビミョーなとこですな💦
しかし‼コチラとしても、まだ赤子は2ヶ月になったばかりで首が座らんし、ゆうっぺも育児や家事で忙しい故に、写真で我慢せいオマエラの要望通りにやってられっかアピールにもなるかもだすな😂

ぬぬぬ‼‼
今朝、貝がイウテました💦『明日と明後日、休みやから😃』
うおおおおおお💦💦明日、とうとう赤子を見せにヤツラの館へ行かなアカンかもです😭😭😭😭😭😭
今度こそ行かなアカンと思われるだす😭💦イヤダーーー💦イヤダよ~~~😭💦

• << 257 ぬううううう‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼明日と明後日は貝パパのお休みですか😫💦‼‼‼嬉しい反面恐怖の連休(ToT)💦 こちら、まいタンの提案に賛成でございます‼‼‼‼‼‼‼ 加古民軍団は嫌だ‼‼‼激しく遠ざけ赤子君のお姿を見せたくヌァイ‼‼‼‼💢‼‼‼しかし、それでは貝パパの顔も立たない(ToT)💦そーなのだ(ToT)💦やつら云々より貝パパの事を考えると悩むところでありまふ(ToT)💦1度チラリンコと見せに行けば、とりあえず喧嘩する事もなく穏便に事を進める事になるでしょう(ToT)💦 しかし心と体は激しく拒絶(ToT)💦 ヌァニが『知ってます。だから3日に病院に行ったのです』だ💢‼‼‼ご実家に行く気がさらさらないから病院に駆け込んだのだろ💢‼‼‼ゆう父が電話した時に形だけでも『お世話になります』⬅この言葉はないのか⁉⁉‼‼‼ ヤツラの最大イベント、生まれたての赤子御披露目大パーチー、お宮参り話も流れた故、次の目標は『初節句』だと思われます‼‼‼‼‼‼頭ごなしに『〇〇家の初孫だ‼初節句だ‼‼』ぐらいの勢いかも知れんだすな(ToT)💢ああ重い⤵⤵⤵加古民軍団の次のパターンが見えるだけに重い‼‼‼💢

No.259 08/03/02 11:45

おおう‼‼✋チイっぺよ‼⤴
レスを今からしようと思ったが、赤子が今💩したと思われる故、オムツを替えてまた現れます‼‼
ブリリリリ💨イウタです💦アワワ上げ⤴💦

• << 261 ぶりぶり上げ😂😂😂😂😂⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴ 赤子って、ミルクだけなのに、ぶりぶりする不思議😂😂😂なんでだ赤子よ⁉⁉⁉興味上げ⤴😂‼‼‼ 本日~🎤👄快晴であります🎤👄 あ~~~⤴⤴⤴そろそろ桜シーズンですな~✨✨✨

No.262 08/03/02 12:12

>> 260 ぬわぁぁ~~~ん(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)💦ゆうっぺや(ToT)(ToT)(ToT)💦まいタンの父上様は、以前他界してしまった… 😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭ヌァんと~~~💦
そーやったんや😭💦ゆうっぺの出産前後かな💦⁉レス読んでなかったんだと思う💦マイタンよ~~💦申し訳ありません😭😭💦
なんか💦どないイウテいいやら…言葉が出ない💦ただただショックであります😭🙀😩💦⤵⤵

くそぉ💨💨何故に悪いヤツラがピンピンしてやがんだ💨💨
やはり厚かましいからストレスがないのか💢💢💢‼‼

• << 270 ありゃりゃ~ ユウッペさん 気にせんでくださいませ💦💦💦 確かに私の実父は2年前に亡くなり 今は母が一人。仕事でほとんど明け方にしか帰らぬ弟と共に住んでおりますが、ユウッペさんが我が親の心配をしてくれたことや チイッペさんが 気遣ってくれることなど 嬉しい限りでふ~💕💕💕 シンヤなんか ソノ言葉すらないもんね~😭 しかし 口三味線や加古民軍団よ~ 他に「趣味・興味」を持ってくれや~😭 息子一家に過剰な興味、執着をもつなよ~😣 特に嫁は元他人なんだから、もっと気をつかえや💢💢💢

No.263 08/03/02 12:37

桜🌸シーズン上げ⤴‼‼
だんだんと暖かくなってきましたな⤴

ぬーーーーーっ‼‼‼‼‼‼‼それより‼‼シシ殿の妹‼挙式が近づいてキタのではないかい⁉⁉⁉‼
出席するようチイっぺにまた電話が鳴る頃ではないでしょうか‼‼それか、諦めてくれてるかな⁉⁉ヤツラ、着々と準備してる頃でしょうな💢‼‼婿よ‼悪い事は言わん✋‼そんな女ヤメトケ‼‼💢

結婚式‼‼‼そんなもんに行こうもんなら、口三味線‼ウソつき婆‼親戚の暴言吐いた婆‼それに、金のモウジャのイトコ連中‼とんでもないやつどもが集まる故、出席なんかしたら最悪と思われるです‼‼
ドチラにせよ‼シシ殿だけは出席するにセヨ、てぶらりんこでは済まん故、幾らか包むんだろうけど、ど厚かましい妹故、『ご祝儀が足りん‼ぷラス何か高価な祝い品を買っておくれ✋』とタカるんではなかろうな⁉⁉‼
ギャオス‼‼‼想像したダケで怒りと心配で血圧が急上昇しそうです‼‼‼💢💢

No.267 08/03/03 01:22

>> 266 おおお‼‼‼✋マイタン‼
民古の変わりよう‼‼素晴らしい👏‼‼まるで別人でありますな⤴‼‼何があったんや💦😂

マイタンのレス、そしてチイっぺのレスに、めっちゃコメントしたいねんケド、明日必ずします‼
ゆうっぺ今ちょいピンチでして、先ほど貝が家出しちまいマスタ‼
奴はいつものように、まだ風呂も入ってないのに、ご飯食べた後横になってテレビ見てる途中、まーたウタタネ‼💢💢💢ゆうっぺが二回起こして風呂に入るよう注意したのに、奴はその時は起きるけど、また寝てやがった💢‼‼故に、ゆうっぺはもう毎日毎日同じ事を言うのに本気で疲れ、冷めた目でただ奴の寝顔を見て呆れてたのだ‼

続くだす‼

• << 271 昨日は不覚にも、元カノ引きずり男山田とその友達と『中国人スナック』に行ってしまいマスタ(ToT)💦 その間に、兵庫では『貝パパの家出』でありましたね(ToT)💢‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼本日パパ休みなだけに、加古民軍団の粘着トラブルか💢💢💢‼‼‼と思いきや、『嫁に冷ややかな目で見られた事が不快』⬅‼‼‼‼‼‼‼‼ 分かる~~~~~(ToT)💢‼‼‼‼‼‼‼同じ事を何回も言いたくないよな(ToT)💢‼‼‼貝パパよ‼‼‼些細な事でも毎日毎日毎日毎日毎日毎日同じ事で注意するこちらの方が落ち込むんだよ(ToT)‼確かに、仕事で疲れて帰ってきて、寝てしまう気持ちは分かる。うたた寝は本気寝と違う心地よさもある。 しかし、せめて風呂に入っておくれよ(ToT)💦コンタクト外してくれよ(ToT)💢歯磨きしてくれよ~😭 冷蔵庫男と同棲時代のチイっぺと同じ心境ですね(ToT)💢💦気持ち、激しくわかりすぎて怒りが込み上げてくるだす💢‼‼‼‼‼

No.268 08/03/03 01:56

奴は目を覚まし、ゆうっぺの冷めた視線を見てイキナリ逆ギレしマスタ‼『何やねんその冷ややかな目は‼』と‼多分奴は心ん中で(病院でその目でうちのオトンらを見たんやろ‼)と怒りが蘇ったんかもしれんな‼

ゆうっぺ言いマスタ‼『何回イウテも「ごめん」言うては毎日繰り返し‼そんなんでどうやって愛せるん⁉もうええ加減冷めるよ‼帰って来てから何も食器洗ったり赤子風呂に入れたり一切用事頼んでないやん‼ただ食べてゲームするか寝るだけやん⤵でも自分の事ぐらいは自分でせい言うてんねん⤵汚い体で布団に入るな、風呂入ってコンタクト取って歯磨いて寝ろ、言うてるだけやん‼何で出来へんの⁉…もう疲れたわ⤵この前から喧嘩ばっかり⤵ゆうっぺは実家にまだ静養してたら良かった?離れてた方がエエ?お互い必要としてんのか、離れて考えた方がエエのんちゃう?』と言うたです‼
奴は言えば言うほど我が儘になり『朝だって眠いから朝ご飯も弁当もいらん‼💨そんな時間あったらギリギリまで寝てる‼』なんざヌカす始末💢‼
ゆうっぺ、『子供やな💦まだ息子気分や⤵ほんなら実家帰り⤴お母さんなら寝てても叱ったりせぇへんやろ⤴』と言うたった‼

• << 272 ついに逆ギレタか💢‼‼‼‼‼‼『弁当も朝ごはんもイラン‼ギリギリまで寝ていたい』⬅ぐわあああああ💢💢💢‼‼‼‼腹立つ‼‼‼赤子のお世話の中、早起きして弁当作って朝食食べさせ送り出す妻としての努めを『迷惑だ‼‼寝かせてくれよ‼‼‼』と主張するのだな⁉💢💢‼‼‼なんちゅー逆ギレだ‼‼‼きっと民古館にいるときは、自由気ままに生きていたに違いヌァイ‼‼‼息子がコンタクトそのままで寝ようが、電気つけっぱなしで寝てても『あらあら💕寝ちゃって💕電気はママが消すわ💕』ぐらいの扱いを毎回受けていたのだろうの‼‼‼ 家事に強力しろと言うてる訳でもない(ToT)赤子のお世話を頼んだ訳でもないぞ(ToT)💢 『自分の事は自分でやれ‼毎回同じ事言わせるな‼‼』⬅これ間違ってヌァイだす‼‼‼ 頼む貝パパ(ToT)毎回同じ事でイラつかせないでくれよ(ToT)💢 嫁の言うてる事は人として当たり前の事をイウテるのだぞ‼‼‼貝パパが疲れて帰宅し『遊びに連れてけ⤴飲みさ行くぞ⤴家事やれ‼食器洗え‼掃除しろ‼‼』と言うてる訳じゃないんだ(ToT)‼
  • << 298 しかも!!!レス読んでびっくりしました!!! ゆうっぺさんは貝殿に赤子のお世話はさせていない!!! 疲れている貝殿に気を使ってのことでしょうがえらい!!!!えらすぎる!!! 貝殿よ!!! 母親は赤子がいると今までの生活とはペースが違ってきます!!! 泣けばあやし、オムツ、おっぱいとすることがたくさん!! 家事を中断しながらも赤子の世話をするです。 それでも貝殿のために貝殿が帰るまでに食事の支度をし、片づけをし、赤子を風呂に入れ、寝かせる。 貝殿をお世話するまで手がまわらないですぞ!!! ゆうっぺさんが気を使って赤子の世話を頼まないんだ!!!せめて自分のことだけは頑張ってくれ!!!   しかも!!!赤子が頻繁に起きる時期は弁当や朝食の用意は赤子が起きないか気にしながらするのだす!!! いらないなんて言っちゃいけません!!! 赤子の世話をしながらも頑張ってるゆうっぺさんにあまりにも酷いです😭

No.269 08/03/03 02:09

その後、ゆうっぺと赤子が風呂に入ってる間に出て行きマスタ‼‼‼‼‼
勝手にせい💨💨
こっちは100%悪くない自信あるぞ‼‼
一生懸命家事し、ご飯作って箸持ったら食べれるダケやし、食べ終わっても後片付けせい言うてへん‼‼
しかし‼自分の事ぐらいはせい言うてるダケであります‼‼‼仕事は車の整備してる故、体が汚れてるのだ‼足も臭い‼そんな体で布団に入られたら布団と枕が汚れるのだ‼‼
朝も、人が折角弁当作ってんのに『いらん‼』やってさ💦今までいつも『ありがとう』言うて開いた弁当箱返して来てたのは、あれウソかい💢あーそーですか‼もう作らんわ‼‼
好きにせい💢‼‼
帰ってくんな‼‼‼やはりカエルの子はカエル、うんこの子はうんこであります💢‼‼うんこどもの所へけーれ💢‼‼

• << 273 ヌァンですとーーーーー‼‼‼‼‼貝パパ、食べた後の食器を下げたりしてくれないですか⁉💢‼‼‼‼ 物凄くショックだす(ToT)上げ膳据え膳ではダメだす(ToT)💢 ゆうっぺ偉いのう(ToT)💦食器洗いはチイっぺがやるけど、食べた後に食器や調味料を下げる事に協力しない男には昔から激しく噛み付くであります‼‼‼ つぅ~~か、謝罪も反省もなしに民古館に逃げ込む精神も意義あり‼‼‼💢‼‼‼‼ 加古民軍団が喧嘩理由を聞いてなんと言うのかも気になる次第だす💢‼‼ その1⃣…『貝が悪い‼自分の事は自分でやらなきゃダメだろ‼帰りなさい』 その2⃣…『疲れて帰ってきてるのに自由にさせてやらない嫁は鬼嫁だ‼‼うたた寝ぐらいでなんだ‼💢電気つけっぱなしなら嫁が気を効かせて消せば済む話です‼今日はうちでご飯食べて泊まって明日帰りなさい😃💕』 ⬆どちらかだす‼‼‼ もしくは、逆サイドをついて『貝‼‼孫はどうした⁉‼‼赤子に会いたいぞ‼‼‼いつ連れてくるのだ⁉‼孫孫孫孫孫孫孫孫孫‼‼‼‼‼‼‼‼‼本家も親戚もシビレをきらしてるぞ‼‼御披露目パーチーすっぞ‼‼』 ⬆ぐおおおおおおおおおお😫💢‼‼‼
  • << 277 な、なんと‼‼😥😥貝殿 またお子様ですな~😭😭 仕事で疲れて帰ってくるのはわかる。家族のために必死に懸命に働いてることも、重々 承知してる。が、しかし‼ 奥さんである、ゆうっぺさんも必死に一人で 初の子育て 頑張ってるんだよ~😥 なにもかも、初めての事に必死に格闘し、その上、ダンナ様にも 食事や弁当で寂しい思いをさせないように…って 頑張ってる…その心をわかってあげてくれ~~~💦💦💦 家出したけりゃしてもよいが、早くに帰らねば、時間が経つほど帰り辛くなりますぞ‼ 男のプライドが許さんのでしょうが、これで実家になぞ 逃げ込もうものなら ますますアナタのご両親とゆうっぺさんの溝は深まるばかりなのだ‼ チイッペさんも「実家の対応」を予測していたが、間違いなく「ダンナを大事にしない嫁が悪い‼いたいだけここにいなさい。いっそ、同居しよう。男なんだから 女房・子供を呼びなさい😣」くらい言いそうだ‼💦 ゆうっぺさん‼ 心外でしょうが、外野が煩くならぬうちに、口出しして面倒な事にならぬうちに 貝殿に 一応「心配してるから連絡ちょうだい」メール入れてみた方がいいかも…。ダンナは 所詮 「始末に負えない厄介な長男」だから😭

No.280 08/03/04 08:52

おはようございます上げ⤴

昨日の貝の家出事件、あの後のいきさつであります‼‼‼

夜中に赤子と寝てたら、貝のやつメール送ってきました‼‼⬇
『寝てると思うけど、今外で頭冷やして考えてる。寝てしまいよったのは悪かった。ただウチの実家の事も含め、ゆうっぺの主張が今の考え方から変わらないならこの先は難しい。家に車二台は置いてるから使うならまかす。育児がしんどいなら子供は俺が育てる』
クソ💢貝め‼‼そう出たか💢‼‼‼赤子は何が何でも渡さんぞ💢‼‼‼赤子はお前の子でもあるが、ナニセ‼ゆうっぺはな、赤子と10ヵ月ヘソの緒で繋がってた仲なんだぞ💢💢💢‼‼そう簡単に渡してたまるか💢💢しかも、誰が『育児がしんどい』なんざイウタ‼⁉🔥勝手に決めんでくれ‼
『俺が育てる』だあ⁉‼お前は仕事だ‼暗に『オカンに面倒見させる』と言いたいんだろ💢💢💢‼‼ヤメテクレ🔥🔥🔥💢💢💢大事なゆうっぺの赤子を小判ザメに仕立てんといて💢💢💢💢💢‼‼‼‼
ぎゃあああああああ💢💢💢‼‼‼‼‼‼

• << 285 だわわわわわわ‼‼‼‼‼‼わーわーわーっ‼‼‼‼『育児が辛いなら…』『『『俺が育てる』』』 ⬅⬅⬅⁉⁉⁉‼‼‼‼⁉‼💢💢💢💢💢何故⁉⁉⁉今⁉⁉⁉このタイミングで⁉⁉⁉⁉『赤子は俺が育てる』宣言⁉⁉💢⁉‼‼‼‼‼‼‼‼‼ 悪いが貝パパよ⤵⤵⤵論点がおかしくないかい⁉⁉⁉勢いでメールしてしまったにしても、そりゃないダロ😫💦💦💦今回の喧嘩は加古民云々ではなく、貝パパ自身の事を叱られたのだぞ⁉‼💢 仮に嫁が『育児がしんどい😢』と言うたら、ホイホイとうんこ軍団に赤子を託すつもりか⁉⁉‼💢💢 シングルパパ、シングルママがどんだけ毎日大変か知ってるか💢⁉軽い気持ちで言うたらアカン‼‼‼今の貝パパには無理だ‼‼‼ 自分の事を自分でやり、家事仕事育児両立できる実力をつけた上で初めて『俺が育てる』と言えるのだよ‼‼‼世の中には実家に頼れないシングルママパパもたくさんいるんだぞ‼シングルになる=100%実家に頼る事ではヌァイゾヨ‼‼‼ 今の状況での『俺が育てる』=『オカンとオトンと小判鮫に全て任せる』⬅これだがな‼‼‼

No.281 08/03/04 09:10

そこでゆうっぺ⬇
『育児は楽しいです。まだ2ヶ月の子には母親が必要!自分の事もろくに出来んくせに赤子を任せられません!離れて暮らすなら赤子は渡しません。
実は明日(今日)、加古川の実家に行こうと心の中で80%ぐらいまで思ってて、朝になって決心ついたら言うつもりやった。これホンマ。でもまた振り出しに戻った!
お弁当の事も「ありがとう」といつも返してくれるから感謝されてると思い込んでたのに、あれ嘘やってんな。嬉しかったのにショックやった。
「実家の事について考え変わらないなら…」って💨こっちが傷付いてようが、関係なく自分らに全て合わせなアカンの⁉仲良くしたら気が済むん?正直、無理矢理仲良くさせられても上辺だけで、ストレスなんだよ。今後、鬱になるのは目に見えてる。嫁が鬱病なってもそれでも平気やの?』
と返上しマスタ‼‼
すると‼貝➡『逆に俺を鬱にさしたいんか?』
だと💢💢
あーーもーーあかん‼‼‼何を言うてもそんな調子で言う事に反発してくるであります💢‼‼
もうしんど💨ゆうっぺ、『何言ってもラチあかんから、もうこれで返信しません』と送信して寝ました‼‼

• << 286 ヌァンとも~~~😫💦‼‼‼‼‼『嫁が鬱になってもいいの?』に対し『俺を鬱にさせたいのか‼』⬅ガアアアアアアアア😫‼‼‼‼‼鬱返しやないかい😫‼‼‼ 貝パパの希望としては100%加古民と仲良くして欲しい‼⬅この希望を捨ててないって事ですね(TДT)(TДT)(TДT)💦 民古話が出なかったら夫婦喧嘩が減るならば、貝パパも少しは妥協してもいぐないかい⁉⁉⁉もう疲れるだろうに(TДT)💦 嫁と姑が仲良しで、しょっちゅう行き来して、ベッタリの関係⬅貝パパにとって理想かも知れんが、そんなの無理だぞ⁉‼‼‼本心から喜び『お義母さん😻お義母さん😺』と言う嫁の方が少ないのだよ~(ToT) 皆出来れば『面倒くさい事言うヤツ、厚かましいヤツ、押し付けるヤツ』とは関わりたくないのだよ(ToT)💦 今後赤子を見せに行くかも知れんが、だからと言って、しょっちゅう行き来なんてしたくないんです(ToT)💦 しかも、そんな夜中に歩いて向かう先が民古館⬅これもかなりショックだす(ToT)💦そこまでして向かおうとしてたのね(ToT)💦 車で1時間の距離だぞ⁉⁉⁉‼‼‼

No.282 08/03/04 09:26

そのまま朝の10時ぐらいまで寝てたら、洗濯機男からたまたま違う事でメールが‼ツイデに状況を話してやりマスタ。そしたら、『アイツも悪いけど、もう子供もいるんやろ⁉子供可哀想やん‼仲良くせなアカンで💦⤵』と言われただす💦
考えた挙げ句、貝に様子を伺うため電話してみました‼‼
そしたら玄関の前に居ました‼‼
貝のやつ、話を聞くと、歩いて実家に帰ろうと、加古川まで行ったらしいのだ‼(車で約1時間の距離)しかも雨降る中、びしょ濡れで寒いのに‼
結局民古館に辿り着くまでに、途中、どぶねずみの実家(⬅同じく加古川。今は全員死んで誰も住んでないからと、以前どぶねずみがゆうっぺ達に住むように勧めた、例の死人の館‼)そこの軒下で休憩し、地面に一時間ぐらい寝てたらしい‼‼‼‼😂ホームレスやんけ💦

• << 287 死人の館とは、うんこジジイの親戚ではなく、民古側の親戚の家ですね⁉‼💦しかも、同じ加古川⁉‼‼‼‼‼‼💢💢💢💢もしや、うんこジジイの本家、親戚兄弟、民古の親戚兄弟も皆近所とか⁉‼😫😫😫😫勝手な想像ですが、かなり厚かましく、迷惑な一族でありますな😫😫😫親戚同士が近所に固まり、結束が強ければ強い程嫁は苦労するのだ😫😫😫‼‼‼千葉に住む友達が同じような理由から離婚寸前になりマスタ‼‼今は旦那が転職&転勤故、親戚の悩みから解放されマスタ! つぅーか貝パパよ(ToT)そこまでして歩いて帰る意味はあるのか(ToT)💦しかも雨の中(ToT) 死ぬダァ⁉⁉⁉アカン💀💀💀💀💀💀💢‼‼何故そうなるのだ💢‼‼ちょいと注意されて死んでたら、命がいくつあっても足りないわ‼‼‼ 死ぬ勇気があるならば、その勇気で加古民に『粘着やめい‼‼‼落ち着いたらこちらから連絡するからオトナシクしとけ‼‼親の粘着と期待のせいで毎回嫁と喧嘩ばかりだ‼‼後取りもなにも、僕の人生僕が決める‼‼』と言うたれ‼‼‼‼

No.283 08/03/04 09:42

『寝てた間、めちゃくちゃ寒くて死ぬかおもた😭いや、もう死んでもええ。死のうとおもた😭ずっと、生きようか死のうかばかり考えてた😭💦朝になって、足がもう動かんから電車でここまで帰って来た😭』
そして玄関の外で座ってたのです‼‼
『ノラ犬ノラ猫ちゃうねんからさ💨ここの家のヌシやろ⁉💨父親やろ⁉💨
雨降るのに心配かけるようなむちゃくちゃな事したらアカン‼まして死のうなんか考えたらアカン‼‼‼』とコンコンとイウテ聞かせました‼‼
足がかなりの筋肉痛で、その後貝はずっと寝てました‼‼
アホや⤵何でそこまですんねん⁉‼という気持ちと、可哀想な気持ちが混じってこっちも調子狂うであります‼
雨の夜中、遠い距離歩いて飼い主の家に帰ろうとする捨てられた犬みたいやな🐩💦アキレるぞ😏

• << 295 こんばんは。ゆうっぺさん、貝殿…そうとう応えてるんですね💦 確かに男は女より精神的に「逆境に弱い」が、「死のう」…って…💧💧💧 ゆうっぺさんのダンナ様に対して失礼とは思いつつ…一言言わせてくださりませ💢 死ぬ前にやることが 山ほどあるだろうが‼ 親と仲良くしてほしいなら、その親にゆうっぺさんの「心」を伝え、「僕の嫁・奥さん」を大事にしてほしい‼ときちんと一言いってくれ‼‼ 嫁と親を仲良くさせたいなら、大変でも、間に入って、お互いへの心を伝える努力をするべきだ‼‼努力もしないで、嫁にも親にも甘えて、簡単に「死ぬ」なんていう人に「育児」なんざ 到底ムリ😣 子育ては甘くない‼自分の事すらできぬのに、子育てできるワケがない‼親に頼るなんざ考えが甘い‼貝殿 しっかりしてくれ‼ 夫婦ケンカくらいで「死ぬ」なんて 騒ぐような「お子ちゃま」だから 女房だって怒るんだっつうの‼ …って他人のダンナ様に暴言吐いてすみませぬ🙇🙇🙇

No.284 08/03/04 10:08

>> 265 クソウ💢‼‼こちらとて、結婚前はシシの妹や姉と仲良くしたいと思っていた‼義理だか憧れの女兄弟ができるし欲しかった‼希望に満ちていたのだ‼‼‼… チイっぺや‼マイタンや‼
結局、貝は加古民館まで辿り着かんと帰って来た為、ヤツラの所まで行ってないだす⤵もし帰ってたらヤツラ、『ええ~⁉ここまで歩いて帰って来たんかいな😭嫁に追い出されたんか⤵おお~可哀想にそーかそーか😭はよコタツ入り⤴😭暖かい飲み物入れたろか😭?』貝もショボクレ、くぅんくぅん言うて甘えんだろうな‼‼‼まるで犬を想像させます‼‼‼

実際ゆうっぺらが結婚前に喧嘩した時、一度貝が館に帰りました‼‼その時です‼どぶねずみのあの暴言を吐いたのは‼➡『あんな年離れた人ヤメトキ‼遊ばれてんちゃうん‼もっと年の近い人にしなさい‼』⬅⬅があああああああ‼‼‼‼‼💢💢💢💢💢
今回帰ってたら、何をヌカしてたか分からん💢‼『そんな嫁もう離婚して他に探しなさい‼そして‼必ず孫だけは連れて来なさい‼‼こっちで引き取る‼』⬅こうイウテたに違いない💢‼‼‼‼‼‼‼‼想像しただけで全身が怒りで震えます💢💢💢🔥🔥🔥

• << 297 あややややや😥💦💦💦ゆうっぺさん!!! いつの間にそんな状況に😱 貝殿なにも家出しなくても・・・家出なんかして友達の家に行くならまだしも、加古川に行ったらダメだよぉぉぉぉぉぉ そんな事したらゆうっぺさんの立場が悪くなる😫  もこっぺの友人に旦那と喧嘩になるとすぐ実家に帰ってしまう人がいるです。その時イライラして実家に帰りたい気持ちは分からなくもないが、そんなに頻繁に帰っては親がどう思うか・・・ 『まったく困った娘だわ』なんて思ってくれればよいが『うちの娘を大事にしないで・・・💢』なんて思われたら後々の親と旦那の関係が危うい!!!=間に入ってる自分が辛くなる!!と思うのです。 話がそれてしまいましたが、貝殿だって実家になんていってしまったらゆうっぺさんがどう思われるか!!! 貝殿の行動が加古民たちとゆうっぺさんの溝を深める原因になりかねないんだぞ!!!

No.329 08/03/07 18:33

>> 299 おはようございますm(__)m 一方的レスすみませんm(__)m 昨晩 寝る直前にシンヤとケンカになり、「テメエはバカか‼」と暴言吐かれ、今… おひさしゅうだす‼‼⤴
こちらの貝の家出事件の後、マイタンのシンヤ殿次男君ペチペチ事件『テメーはバカか💢』発言😭😭、それに続き、もこっぺ同居のピンチ😭😭😭ぬあああああ😭😭😭💦💦みんな~~ぁ😭😭大丈夫か~~?😭😭

マイタンや~😭シンヤ殿が、二歳の子にペチペチ仕返しなんて考えられん~~😭‼虐待やないかい~😭💦ショック過ぎて唖然であります😨💦

そしてもこっぺよ~😭😭ホンマかいな~😭😭💦今更同居話って‼読んだよ~。轟殿、嫁以上に親に優しい所なんざ、貝ではないか‼一緒やないかーーーい💢💢‼‼クソウ‼‼‼‼‼‼‼

とりあえず赤子グズグズイウタのでまた続き言いに現れます‼‼‼‼‼
ホイサ‼‼

No.330 08/03/07 18:55

>> 285 だわわわわわわ‼‼‼‼‼‼わーわーわーっ‼‼‼‼『育児が辛いなら…』『『『俺が育てる』』』 ⬅⬅⬅⁉⁉⁉‼‼‼‼⁉‼💢💢💢💢💢何故⁉⁉⁉今⁉… やっと落ち着きマスタ💦

では只今から過去レスをさかのぼってレスしていきます‼

まずはチイっぺや⤴貝の家出事件、分かってくれてありがとう‼‼😭
そーなのです‼‼奴はシングルパパの苦労を知らん‼‼いや、今でも主婦の苦労、育児の苦労を知らんです‼‼まさに上げ膳据え膳‼‼同棲時代、ゆうっぺが働いてた頃は食器洗ったり掃除、洗濯も手伝ってくれてたが、今は全くしまへん‼‼『俺は働いて帰って来てるのだ‼』と言わんばかりに厚かましく寝そべってるだけです💢💢
冗談で『俺が専業主夫』になってゆうっぺが働いて😊⤴なんざほざく始末💢💢簡単に言うて主婦をなめんな💢💢💢💢💢‼‼‼‼‼
今回の喧嘩の後、落ち着いて話し合った時に、『俺が育てるなんさイウタけど、仕事してんのにどーやって育てる気やったん?』と聞いたら、案の定‼『実家に助けてもらうつもりやった』⬅うわああああああ💢💢💢💢💢💢‼‼‼‼ゆうっぺが腹を切って産んだ赤子が簡単にあんなヤツラに取られると想像しただけで頭に血が昇ります💢💢‼‼

No.331 08/03/07 19:19

>> 287 死人の館とは、うんこジジイの親戚ではなく、民古側の親戚の家ですね⁉‼💦しかも、同じ加古川⁉‼‼‼‼‼‼💢💢💢💢もしや、うんこジジイの本家、親… そーなのです‼
どぶねずみ民古の実家も加古川‼よって加古川には、うんこじじい、どぶねずみ両方の巣を張り巡らしてるであります‼だからこそ‼ヤツラの『加古川に住め』命令をゆうっぺは断固拒否したであります‼‼
ヤツラは加古川しか知らんであります‼加古川以外住んだことなっしんぐ故、他の市街地は遠い別世界‼‼だからこそヤツラ視野が狭く、差別的で、島国根性のかたまりなのであります‼‼‼そんな蜘蛛の巣に掛かったら厄介極まりない‼‼
ぬーーーっ‼お友達、民古岐阜両方の実家が近い故、離婚の危機になったですね⁉やっぱりそうなるよな😭ゆうっぺ、あんな所に住んでたら確実にそうなってたと予想されます‼‼

今回、貝にしかと言うときました‼チイっぺがイウタ、『そんなんで死んだら命がいくらあっても足りない‼』⬅これ‼
そしたら、『だってゆうちゃんと👶ちゃんが居なかったら生きててもしょうがないもん😭』だとよ‼『そんなんではアカン‼自分の人生でしょ‼誰かに依存して生きてるのか⁉そんなん言うてイチイチ死んでどーすんの💢周りに迷惑と心配をかけるな‼自分の人生しっかり持って強く生きれ‼』と言うときました‼‼

No.332 08/03/07 19:51

>> 289 そしてゆうっぺサン‼‼あわわわわ💦貝殿‼論点ズレてませんか⤵⤵⁉あなたが自分の事をきちんとやれば良かっただけの事‼‼‼‼‼どうして『民古達と… ゆみゆみタンよ‼ありがとうございます‼
はいな‼今回の貝の逆ギレは、論点ズレまくってます‼ウタタネして怒られたのに、いつの間にかうんこどもに心を開かないゆうっぺに対してヤツが怒ってたです‼💦
確かに、ここんとこ赤子を見せに行かんゆうっぺにストレスが溜まり、限界がキタんだと思います‼💦このまま両方がお互い意見が合わず、突っぱねてばかりでは今後、喧嘩は絶えんだろう😭つー訳で、ゆうっぺも色々考え、来週の火曜日に赤子を見せに行く事になりマスタ💦とうとうです😭💦嫌で嫌で仕方ナイが、一度行けば暫くオトナシクしてくれるかと💦😭💨

ゆみゆみタンの婆‼膀胱炎とな😂‼えっ😨フロに入らへんの⁉⁉キっタネーーな‼‼💦そりゃ膀胱炎にもなるわ💦‼膀胱炎のバイキンにやられてそのままポックリイッテ欲しい所ですのう‼
なっナニをーーっ⁉⁉『夢の中で食べたからイラン』⁉⁉婆さんよ‼ボケたんか⁉まさにチイっぺの言うように井上陽水ですな‼‼ガハハハハハハ😂😂😂
イラン言うといてちゃっかり飲み屋に行きやがって💢💢💢どっちやねん💢行くなら最初っから嫁に手間かけるな💢そしてもう食うな💢夢の中で食ったんだからよ‼💢

No.333 08/03/07 20:23

>> 295 こんばんは。ゆうっぺさん、貝殿…そうとう応えてるんですね💦 確かに男は女より精神的に「逆境に弱い」が、「死のう」…って…💧💧💧 ゆうっぺさ… マイタンや~~😭😭何も失礼ではありませんぞ‼‼ゆうっぺは読んでてスッキリしました‼‼
ホンマそれ‼『夫婦喧嘩ぐらいで死ぬなんざ言うお子ちゃまだから嫁も怒る』⬅これですーーー‼‼‼‼‼‼‼‼要は、何かあるとすぐ『死ぬ』なんか言うて、自分がいかにも被害者ヅラ‼自分が可哀想で、そして同情を買いたいダケではないか‼‼死ぬ言うたらゆうっぺが言う事聞いてくれるなんざ思って💢卑怯者め💢
そして、マイタンの言うように育児は甘くヌァい‼‼自分の事も出来んのに、簡単に『死ぬ』なんざ言うようなお子ちゃま‼⬅ハイまさに‼‼ゆうっぺの代理で言うて欲しい限りでありますーー‼‼🔥🔥
そんな弱っちい男が『赤子を引き取る』なんざ軽々しく言うな💢💢‼10ヵ月も赤子に気を使って大事に育て、痛い思いして産んだ経験もない癖に、軽々しく赤子を引き取るなんざ言うなカス💢‼‼
そんな父親では赤子が可哀想でならん‼‼

マイタンが言うてくれた、民古らに『俺の嫁を大事にしてくれ』と一度でも言うた事あっか⁉と貝に聞いてみたです‼そしたら『あるよ~~😭』だとよ‼そのワリにはいつも民古らの肩ばかり持つやないかクソめ‼💢💢

No.334 08/03/07 20:45

>> 299 おはようございますm(__)m 一方的レスすみませんm(__)m 昨晩 寝る直前にシンヤとケンカになり、「テメエはバカか‼」と暴言吐かれ、今… マイタンよ😭次男君ペチペチ事件😭‼‼‼あれからシンヤ殿の様子はいかに⁉⁉
でもさ、我が子を何で叩けるんだろうね😭
女は自分のお腹で10ヵ月大事に育て、生まれて来てからも世話して、赤子の事、大事に大事に思うケド、男にはそこまでの愛着ってないんだよな😭
だから平気で叩く⤵シンヤ殿にとっては、子供って何なのさ😭⁉『マイの子供だ。俺には関係ねぇ』じゃダメだぞ😭😭
もっと大事にしてくれなアカンよ😭もうすぐしたらまた可愛い可愛い赤子が1人誕生するんだ‼そんなんではマイタンも今後が不安になるでしょーに😭‼‼
ゆうっぺならそんな事赤子にされたらキエエエエーーーと噛みつくです‼‼‼‼‼
次男君だって寝てたんだ‼わざと叩いたんじゃなし、それに対して『何でボクはパパに叩かれてるの😢?』となるでしょ可哀想に‼‼‼‼‼
『仕返し』という事を覚えてしまうでしょ子供は‼教育に悪すぎるよ‼‼
しかも子供達の前で『お前はバカか💢』なんざ暴言吐いてさ💦💦そんなん見て子供達は大きくなるんだよ😭💦シンヤ殿、ええ加減直さないとアカンぞ😭💦

No.335 08/03/07 21:12

>> 311 またまた一方的なレスになります すみません 轟には『ちょっと………無理』とお断りしました しかもこちら都心部に近い場所に住んでおり、… もこっぺよ😭😭💦
同居なんて絶対嫌だよね😭😭😭ゆうっぺがもこ家に行って、轟殿を説得し、是非ともシャシャらせていただきたいであります‼‼‼
轟殿、何で今更同居なんざ言い出すのさー😭今まで通り、夫婦、赤子共に仲良くしてんのに、文句ないやーん😭何でワザワザ壊すのよ~😭
もこっぺよ‼もこっぺが断ったのは正しい‼‼ゆみゆみタンの仰る通り、『自分の親でさえうまく行かない事だってある‼』他人の爺婆なんざと住んでみろ‼婆は『孫の顔が毎日見れてい~わ💕』だろうな💢しかしもこっぺが苦労するよ😭⤵今でさえ1日何度も写メ写メってウザイ婆なのにさ💦毎日一緒に暮らした時の苦労が目に見えてるだす😭‼‼

ぬーーーーーっ💢‼‼‼今回の同居話、もしかしてもしかすると、民古から提案してきたのではあるまいな💢💢💢💢💢『孫の成長を毎日見守りたいから一緒に住めないかしら💕?』なんざ轟殿にイウタんではあるまいな💢💢💢それで優しい轟殿はもこっぺに提案したトカ💢‼‼ギャアアアアアアア💢💢💢💢💢💢💢‼‼‼‼

No.336 08/03/08 02:22

>> 316 皆さんありがとうございます😭 とりあえず同居は無理ってことで、その後はその話には触れないようにしとります😫 轟は優しい性格をしとります。… 轟殿の件‼『轟は優しい性格だがもこっぺや👶だけではなく👴👵にも優しい‼』『同居なんかすりゃ👵👴には何も言わず、もこっぺが我慢する事が多くなる』『もこっぺに説得する時点で親>もこっぺ』⬅⬅⬅分かるーーーーギャアアアアアア‼‼‼‼分かりすぎる‼‼‼これは貝も全く一緒であります💢貝も、嫁より親優先‼どっちかゆーと親の為にゆうっぺを我慢させる‼💢親の前では顔を立てろ的な考え💢‼何で💢‼⁉

轟殿が親を大事にするのは構わん‼しかしな‼もこっぺにそれを押し付けちゃいかんの‼‼同居=親孝行と思ったら大間違いだぞ‼‼同居したら轟殿にとっちゃ親子の仲が良くなるかしらんが、夫婦仲はズタズタ、一家は危機、逆に親も悲しむぞ‼‼‼
轟殿は普段仕事で殆ど家に居ないからイイが、家で一日中👵👴と顔合わせなアカン嫁のストレスも考えれ‼‼
そう‼『同居がうまく行かなかった時はどーすんの‼』⬅⬅もこっぺよ‼あなたが抗議したのは正しい‼
轟殿よ‼もこっぺが今まで心の中で叫びながらもオトナシク民古家に宿泊したのをいい事に図に乗ってはいかん‼
まだ👴👵はピンピンしてるではないか‼息子の家に寄生する理由がどーしても分からん‼‼

No.337 08/03/08 07:17

>> 324 こちら同居を想像して、ため息しか出ません⤵⤵⤵ いっそ👶と二人で暮らしたい😭 想像してみてください😭 狭いアパートで5人⤵ 自分達の… 😭😭😭😭😭そりゃナンボ何でもムチャな話だ⤵💦
もこっぺ夫婦の会話だって気がねなく出来ん⤵爺さんの後なんざ気持ち悪くて風呂に入れんわな💦ゆうっぺなんざ自分の父親の後でも嫌やったのに、他人の爺のエキスが入った風呂なんざ言語道断であります‼‼まして洗濯物なんか安心して干せんわな😭💦何せ、授乳を平気で見る婆故、プライベートなんざナッシング‼寝室まで物色するに違いない‼
それにチイっぺの言うたように、正月なんか👴👵を家に残して、もこっぺの実家に轟殿と赤子で帰省できる訳ないよね💦
あああ💦もこっぺよ💦ゆうっぺには分かる😭‼想像しただけで溜め息ばかり😭死んだも同然😭いっそ赤子と2人で暮らしたい‼そんなに親と暮らしたきゃお前が暮らせ‼と言いたくもなるよ😭
しかも何やそれ⁉爺婆の寄生を提案した上、○○家の人間になったんだから正月を轟家で過ごす事に対して、『大事な事じゃん⤴』って💦分かってヌァい😭轟殿は優しい反面、変なとこ意外に古風とゆーか亭主関白とゆーか💦貝と一緒やな😩嫁いだからって正月をどこで過ごそうが自由やないか💦
ムハーーっ😩

No.341 08/03/08 13:43

>> 339 おはようございます ゆうっぺさぁん😭そうなのです😭同居話……… もこっぺここ数日考えとりますが、どう考えようが無理なのです😭万が一の事を考… もこっぺの気持ち分かります😭😭‼‼
自分は何の為に生きてんだ😩💦赤子さえ居てくれたらエエワ😩💦⬅ゆうっぺもそう考えると思います‼
しかしもこっぺよ‼チイっぺが言う通り、同居はしない‼と気持ちをしかと持って頂きたい‼‼

轟殿はあれから同居の話を言うてきますか?もこっぺが断ってから険悪?
いずれにせよ、轟殿があれから同居の話を言うてこないなら、もこっぺが同居についてどう思ってるかただ聞いたダケかも?もこっぺが嫌だと言うて諦めてくれてるカモしれん。

まだまだ赤子も小さく、手が掛かるし、気も使う‼なのに、👵👴の世話なんざ出来る余裕なんざヌァい‼‼
そうだぞ‼もこっぺは今まで、嫌でも毎年正月には民古館へ行った‼しかも今年は赤子が発熱してたにもかかわらず婆らに見せに行き、十分誠意を見せて夫を立ててるではヌァいか‼それをさも当たり前かのように『大事な事じゃん😏👆』なんざ言うたらアカン‼‼けしからん‼‼

赤子が居るから働けない💦二人目も欲しいのに😭⬅だよね😭ヤツラが来る事により、人生がガラッと変わってしまうなんて勿体ない😭

No.342 08/03/08 15:07

>> 325 轟に『轟には言ってないけどたまにムカつくこと言われるから💢あんたはしらないだけだよ💢』って言いました 👵『もこちゃんちのほうはゴミ収集こない… そーれーに‼‼‼‼『もこちゃん所はゴミ収集車来ないんでしょ😒』⬅⬅ぐおおおおおおおおお‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼婆よ‼何が言いたい‼⁉‼嫁の実家を小馬鹿にした発言💢💢、自分らの家を比較して嫁の実家を落として言う根性💢💢‼‼ゆゆゆゆるせーーーん💢💢ガーーーーー💢💢🔥🔥🔥🔥🔥
しかも何⁉ゴミ収集が来るか来んかなんざ聞いて、言葉の裏に『こちらは都会よ⤴そっちは田舎でしょ😒』と言いたいんやろ💢💢💢
都会がそんなに自慢する事⁉⁉田舎が劣ってるんか⁉⁉同じ日本でしかもテメーと同じ市ではヌァいか💢‼‼‼それに、もこ家は市の外れではあるが、ゴミ収集車ぐらい来る‼‼今時、ゴミ収集来ない所は余程奥地だ。
ああ⤵そんなん聞いてどーする⁉だから何⁉っちゅー話‼くだらん‼
婆って、何か嫁の実家と比べて優越感持ちたい所あるよな💢‼くだらん所に競争心持ってたり差別したり‼‼心が腐ってら‼‼💢💢

No.348 08/03/09 09:19

まみっちお久しぶりだす‼引っ越しは落ち着いたかな⤴赤子二人のお世話大変だろうけど、口ヤカマシイ婆どもと離れ、快適な生活を送ってる事でしょう🙌✨‼
忙しい中読んでくれててありがとう😹

ぬぁんとまあ‼まみっち旦那殿もですか⁉‼テレビつけたままよく寝る‼出来もせん癖に『子供は俺が育てる‼どーやって育てるか⁉オフクロに協力してもらうからそんなの関係ねえー‼‼』ハイおっぱっぴー💃‼アカン‼貝旦那と一緒やないかい⤵
まみっちよ‼アナタはエライ‼『やれるもんならやってみい‼』と赤子を置いて家出‼ゆうっぺにはその根性ありまへん😿⤵きっと貝の奴、ゆうっぺが居なくなったのをいい事に赤子を連れて加古川のドブネズミのもとへホイホイ連れて行くんだろうな‼💢『孫いくらでも世話すっから連れて来い来い‼孫と住みたい‼せめて孫を預かってみたい‼赤子カモーーン‼』がヤツラの本望だからな💢💢絶対赤子は手放せんです‼‼‼
まみっち旦那殿、3日で音を上げたですか😂😂エガッタ~~👏👏そらそーやわナ⤵ミルク作るにも飲ますにも手間かかるし、泣くし💦ママじゃないと泣き止まなかったんだろうね😂まみっち3日間よく耐えたよ😭💦

No.351 08/03/09 15:44

>> 350 350匿名さんレス有難うございます😃

な、何ですとーー⁉⁉旦那殿が『一言謝れ‼』に対して『子供が親に謝るなんてねぇ😏』と匿名さんに逆ギレ💢💢💢💢💢何て傲慢な婆なのだ‼‼‼‼‼
そーです‼いくらプライドがあっても、悪い事したら子供も親も関係ねえー💢人として、謝るべきであります💢‼‼‼

ならば婆さんよ‼極端な話、子供の足を踏んづけても、何か怪我させてしまっても謝らんのか⁉⁉⁉チガウダロ💢💢‼‼

相手が息子や嫁だからって、謝ったら負けとでも思ってるのか💢💢
相手に悪い事をしたら謝る⬅こんな事、二歳ぐらいの子供でもすっぞ‼‼
そんな婆に限って、人にはちょっとした事で『謝れ💢』と催促する習性があるのだ💢‼厚かましい💢

エエ年した婆が人として最低限のモラルもない癖に長生きすんな💢‼‼ですよね⁉
匿名さんの旦那様も、さぞアキレてた事でしょうね😩
嫁の匿名さんに向かって言うたのも納得いかんです💢💢

No.352 08/03/09 17:21

>> 320 やっぱりダメだ💧😭タミフルはタミフル💧 先日シンヤとケンカしたときのこと、今日注意されました。「ダンナを怒らせるなんて💢女房が悪い‼食わせて… あぅぅ~~😩お~まいが~😭
マイタンよ、やはり民古は民古でしたか😭💦『民子』ダッタ間、たった一週間ほどでしたな😩💦せっかく『民子』に成り上がったのに階級をキープする事はできまへんでしたな😩
やはり根こそぎ改心せんことには『民子』にはなれんだすな😩
葉が一時的に『民子』のように青々していても、根っこが『民古』のように腐ってるならば、残念ながらすぐに枯れるであります😩

ぬーーーーっ‼‼‼シンヤ殿、結婚当時、初めから同居する気で物件を探してきたんだね😭シンヤ殿にとって、結婚とは何でしょう😭?親から離れるのがそんなに嫌なら結婚なんて何でしようと思ったのかな😭💦結婚してもオカンと妹のそばに居たい‼しかし嫁は嫁で置いときたい‼⬅こんな考えではうまく行く訳ないよ💦マイタンだから我慢してくれてるけど、いや、我慢して当然ではヌァいぞよ💢💢‼‼
しかし民古と妹は、最初遠慮して『アナタ達ダケで住みなさい⤴』と言ってくれてたなんて、ヤハリ最初はイイ婆さんだったのね☺

No.353 08/03/09 18:10

>> 343 同居反対の精神は絶対に曲げずに頑張ります💪 もこっぺ👴👵がどちらか一人になった時は同居覚悟してました。結婚するときから轟が『親は捨てられ… もこっぺや~⤴
『何となく空気が今までと違う😔』⬅これ分かるわぁ~‼‼‼轟殿よ‼‼同居の話なんざ出して来んかったら、今までどーりの嫁と赤子との平和な暮らしを持続できたのに‼結婚してまだ3年、同居話なんざ出して来るには早すぎるぞ轟殿よ‼失言もえーとこやで💦
嫁としては、一度そういう言葉が旦那の口から出てきたら、またいつ言い出すか分からん💦という恐怖心に襲われるのだ‼‼‼
そして、今までよりも轟殿への気持ちが冷め、急降下‼⬅これも分かります😭‼‼‼
でも、ゆうっぺからすりゃ👴👵どちらか片方が生き残った時には同居する覚悟してたなんて、ソレだけでももこっぺは偉すぎます‼‼‼‼‼
ゆうっぺは断固イヤだす😭‼‼そん時は老人ホームへ放り込みます‼‼介護なんざ出来る訳ない‼‼

前にチイっぺも言ってたけど、親孝行したいなら同居以外にも方法はある‼同居ダケが親孝行ではないぞ‼贈り物したり、前より行く回数増やしたり(嫌だけど同居よりマシ💦)
でも、今でももこっぺは十分やってる‼1日三回ぐらいシャメ送ってやる事だってあるのだ‼‼婆よ‼そして轟殿よ‼それ以上何を望むのだ‼⁉‼

No.359 08/03/10 08:52

>> 358 うおおおおおおおおおおお‼‼‼‼💢💢💢🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
シンヤ殿‼民古‼子供に向かってマジギレする事ないやろ💢💢💢💢‼‼‼‼‼
え⁉何それ⁉⁉‼子供に向かって『昨日俺の事嫌いって言ったんだからな😠』と本気で根に持つなよ💢
民古だって『生まれて二年、四年しかたってないアナタ達には言われたくありません😠』と二歳の子を相手にマジギレなんかして恥ずかしくないのか‼ちっせぇ奴だな💢‼💦
子供達が可愛そうでならんよ😭💦
しかし母の民古と息子のシンヤ殿、何もそんなとこまでそっくり似なくても💦大人げなさすぎてアキレるよ💦

なのにさ~😭長男君、ママと実家で避難するより『パパとバアバの所に帰りたい』と、それでも民古とシンヤ殿を慕ってるんだから胸が苦しいよ😭😭😭
痛々しいぐらい純粋とゆーか…ああぅ😭切ない😭💦💦
なのにもかかわらず‼‼💢💢婆め💢『面倒は見れない😠』なんざ言うて子供の気持ちを踏みにじりやがって💢💢‼‼‼人間じゃない‼‼お前は鬼だな‼‼‼💢💢💢
バチ当たれ💢キエエエエエエエ💢💢💢💢💢💢💢💢‼‼‼‼‼‼‼‼

No.360 08/03/10 09:22

>> 356 続きです。 そして 子供にむかい 「お前は昨夜、『パパキライ』と言ったんだからな💢」とまたもや 怒りつけるバカ親なのです。「まだやっと4歳に… マイタン偉すぎるよ😭😭😭😭😭
夫婦喧嘩した翌日には、腐れ婆に何言われるか分からんのにさー、『昨日は不快な思いをさせて申し訳ございませんでした😔』と謝るなんて😭😭😭💦ゆうっぺには絶対できない😭

婆よ‼‼忘れもせん‼少し前には『夫婦喧嘩も必要だからどんどんしてくださいよ😊』イウタやないか~😭😭💦あれは何だったの😭⁉一瞬喜ばせておいてさ😭その時の気分かよ😭何かイイ事でもあったからか婆よ😭⁉嫁を振り回さんといてくれよ😭💦

何度でも言うが、子供達がパパとバアバを慕ってんのに、世話を断る婆💢💢💢人間じゃねえーぞ💢‼‼妖怪人間だ‼‼ベラ・ベム・ベロ以下だ‼‼時代を感じるが、そんなの関係ねえキイイイイイ💢💢💢‼‼‼
嫁が出産の時ぐらい協力するやろ普通は‼なのに『息子の世話がある』なんかホザキ、孫より稼いで来るシンヤ殿優先とはナニゴト⁉⁉‼‼言っちゃ何だが息子は放置してても食っていけるが、子供は世話が必要なんだ💢💢‼無言の虐待、暴力だぞ‼‼‼

No.362 08/03/10 09:44

マイタン、4歳と2歳のボクたちだったんだね⤴ゆうっぺ勘違いしてまして、以前、5歳と3歳とマイタンのお子ちゃま達の年齢書いてしまいマスタ💦失礼しました💦4歳と2歳に訂正します🙇
ぬぅぅ💦2歳ですか。ちょうど反抗期だすなぁ。しかし民古やシンヤ殿のワガママに比べりゃ、小さい子供の反抗期なんかカワイイもんだよね💦

ぬああああああ💦
コチラ、明日火曜日はとうとう‼加古川うんこ軍団の館に赤子を初めて連れて行かなアカン日です😭😭😭
ヤツラ怒ってる故、何言われるか分からんです💢このまま怒らせたまま縁切りたい所やのにさ😭貝を死ぬ寸前まである意味追い詰めてしまったならば、嫌々でも行かなシャーナイです😭
貝のやつ、『👶だってお爺ちゃんお婆ちゃんに会いたいよな😊⤴』だとよ💢💢勝手に決めんな💢会いたくなんかねえわ💢
ああ行きたくねーーー😭ヤツラ赤子抱っこするんだろうな気持ち悪い😭吐き気しそうだ😭
ああ赤子よ~😭オロロンロン😭💦

• << 364 とうとう明日ですか‼‼‼‼‼👶が可愛そうだぁぁぁ😭‼ 👶もそんな常識もわからん👴👵に会いたくないわ💢ママがいればそれで良いのだ‼‼‼‼‼‼‼‼👶にとって今はママが世界のすべてなの‼‼ 嫁には嫌味イッパイのクセに孫には会いたいだと💢💢都合良すぎるんだ‼‼‼‼‼‼どーせ「ウチの血が濃いな」とかワケわからん事言う気だろ💢‼‼お前達‼‼‼孫より長男の行く末を案じろ‼‼‼‼‼子離れ親離れできない半端者が💢‼想像するだけでムカつくですわ‼‼‼‼‼‼
  • << 369 ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼⁉⁉⁉⁉⁉‼‼‼‼‼‼‼‼そうだ‼‼‼‼‼‼‼明日火曜日は、うんこ館訪問の日だった‼‼‼‼‼💢💢💢💢💢💢💢ガアアアアアア‼‼‼‼‼ガアアアアアアん‼‼‼‼‼‼‼‼貝パパよ『👵👴に会いたいよな😊』⬅ぶーーーーーーーーっ‼😫😫😫😫😫😫😫😫 会いたいのは『赤子』の方ではなく『👴👵』の方だ‼‼‼‼‼‼間違えたらアカンよ‼💢‼‼‼‼ あわわわわ💦💦💦💦明日の決戦は何時でしょうか⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉もしや、まさか、朝から行って昼飯と夕飯食べて帰宅なんて事はないでしょうな(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)💦貝パパの顔を立て、休みのたびに喧嘩する事を回避するなら、1度赤子を連れて見せに行く事は正しいと思いまふ(TДT)💦うんこどものためではなく、夫婦円満のための試練であります(TДT)💢 やいやい💢うんこども💢‼‼‼『〇〇家の血が濃ゆい』⬅なんてホザイテみろ‼💢‼‼‼二度と連れて行かないぞ💢‼‼ ゆうっぺや💦ストレスでお乳が止まるんでないの(TДT)💦ああおおおおん(TДT)

No.365 08/03/10 10:26

>> 361 まみっちさんありがとう😭 本当になんで👴👵と暮らさなくちゃならんのだ‼‼‼ まみっちはとりあえず同居から脱出したんだよね😊 うらやましぃぃ… 轟殿よ😭何度でも言わせてもらうが、同居は無理です⤵もこっぺだってご両親がいらっしゃるんだよ😭⤵まだ足腰も元気でピンピンしてるうちから同居なんかして、嫁をノイローゼにさせても、それでも親と同居したいか⁉それこそ嫁は👶と実家に帰ってしまうぞ‼

シンヤ殿にしても、オカンが大事‼オカンから離れたくない‼しかし嫁は嫁で離さねえ‼
貝のやつだってそう。同居こそ強要しないが『加古川に住みたい😭子供を預かってもらったり何かあったら助け合えるようにオカンのそばに住んでやりたい😭』と散々いうてキタ‼
轟殿だって両親に優しい‼孫を毎日見せてやりたいんだろうけどな‼嫁には迷惑な話なのだ‼
男どもは皆、親と嫁の両方共存させたがる傾向があるが、世の中のどれだけの嫁が他人の親と仲良く共存できてると思ってるんだ⁉⁉離婚に追い込まれたり、毎日我慢し、苦しむのは嫁なんだよ😭

チイっぺよ😭
口三味線厄介ですな😭長男に面倒を見て貰えると期待してるなんて😭数本しかない髪を振り乱して下山する姿が目に浮かぶだす😭下山する前にポックリいくか、下山の途中で足を滑らしてポックシいってもらうかして欲しいですな😭

• << 373 貝パパよ‼‼‼加古民に助けなんざいらんだす‼💢‼‼‼ ヤツラには強力なバックがいるではないか💢‼‼‼‼‼‼‼それは‼‼‼『小判鮫』⬅‼‼‼何かあったら、助けて貰えるよう、ヤツラは小判鮫の給料まで握り、操っているのだぞ‼‼‼加古民の事は心配しなくても大丈夫‼‼‼‼小判鮫に任せておけば良いのだ‼‼‼側に住まなくても大丈夫‼‼‼加古民は、そんな心配せんでもこの世にしぶとく生きるであろう‼‼‼ 『何かあったら助け合えるよう側に住みたい😭』⬅側になんか住んだら助け合いどころか『離婚』だぞ‼‼‼そっちの方が親に心配かけると思わないか⁉‼‼‼ 貝パパよ~😭😭😭『共存』『仲良く』『しょっちゅう行き来』の夢は諦めてくれよ~😭😭😭 孫を親に見せるより、小判鮫の今後の事を考えてやってくれよ~😭😭😭 つぅ~~かゆうっぺや‼‼そろそろ『初節句』ではないかい⁉‼‼‼うんこども『〇〇家の初孫じゃ‼‼後取りじゃ‼‼親戚集めて御披露目パーチーを兼ねて、初節句パーチーを行う😤』とか言うてきそうだ‼‼‼ そう提案された時に何て言い返すかも考えておいた方が良くないかい⁉⁉⁉

No.366 08/03/10 11:07

>> 364 とうとう明日ですか‼‼‼‼‼👶が可愛そうだぁぁぁ😭‼ 👶もそんな常識もわからん👴👵に会いたくないわ💢ママがいればそれで良いのだ‼‼‼‼‼‼‼… ゆみゆみタンよ~~⤴あれから夢遊病・民古の様子はいかに⁉⁉堂々と家事し、乗っ取り作戦にて婆をすごすごと引っ込ませる作戦はうまくいってますか‼⁉⤴

コチラ⤵明日⤵とうとう⤵行かなアカンだす⤵魔の火曜日だす😭ご心配有難うございます😭ゆうっぺ、正気でいられるか自信ありまへん😭
ヤツラ、孫の顔を見て『ワシラの血が濃い😏』⬅イヤダーーーー😭😭😭💦これ言いそうだ😭‼ヤツラ顔のパーツをイチイチ誰に似てるとか言いそう😭😭ゾゾゾッ😱🔥🔥
貝のやつ嬉しそうに赤子をヤツラに抱っこさせるに決まってる💢そして当たり前のようにうんこじじいが抱っこし、そしてドブネズミも……😭ああ😭想像したダケでムシズ走る😭😭😭😭😭
絶対予想されるのは、撮影会が始まるに決まってるんだ😭‼
こちらは一度義理で連れてキタだけ‼また暫く来ねーぞという勢いだが、ヤツラ癖になって『また連れて来てね‼』と調子こき、毎週毎週孫は来ないのかと電話して来るに決まってら💢‼あーーうぜー💢💢だから行きたくないのだ‼‼‼
『赤子にとってママさえいたらいい‼ママが世界の全て』⬅ホンマこれですーーー‼‼ヤツラの存在なんざ不要、迷惑なダケなんです💢‼‼‼

• << 371 ぎゃーーーーーーおーーーーーーーす‼‼‼‼‼ギャオス‼‼‼‼💢💢💢‼‼‼‼『顔のパーツをイチイチ誰に似てるとか言いそう』⬅💢‼‼‼‼‼確実に言うと思います💢‼‼‼‼‼‼‼‼‼貝パパと己の若い頃(民古)の顔が似てる⤴と、ほざく婆だ‼‼‼赤子の顔見て余計な事をほざかん訳ヌァイ💢‼‼‼明日の訪問=益々嫁が民古を嫌う原因になる可能性がある‼‼‼‼‼ いっその事、大喧嘩でもして、絶縁になればそれでこした事はない(ToT)むしろ、それを狙いたい‼‼‼ しかし~~~‼‼‼‼優しい性格の貝パパ(ToT)💦嫁と民古の仲が壊れたとて『交流』はしたい筈(ToT)💢‼‼‼‼‼‼ 興奮して血圧が1000上昇だす‼‼‼‼‼ 撮影会⬅😫💢‼‼‼そうだ💢‼‼‼やつらは、赤子誕生前からでかいテレビ、デジカメ、ビデオ📹を買い待機していたのだ😫💢‼‼‼明日の訪問でこれらのアイテムを活用しない筈がヌァイ💢‼‼‼‼‼‼キモい‼‼不快だ‼‼やめてくれ‼‼ いっそ撮影道具をぬっ壊してやりたい💢‼‼‼ゆうっぺや~(ToT)💦せめて訪問時間を短縮する事は可能でありますか⁉⁉⁉‼‼用事があるからと1時間で撤収‼‼ダメでありますか‼‼‼⁉

No.374 08/03/10 18:17

>> 373 ホイサ⤴
ぬああああああ‼‼‼‼‼‼‼‼
チイっぺよ‼初節句‼忘れてマスタ‼しかし‼‼‼『ワシラの初孫だ‼お宮参りせんかったんだから初節句ぐらいワシラで取り仕切らせてもらう‼』とか言われたら、バシッと断ります✋‼‼‼‼‼でもゆうっぺビビリ故、目の前にしたら何も言えんだす😭😭😭😭気合い入れて行かなアカンだすな‼💦

明日の時間‼‼‼
貝によると『昼間はオカンしかおらん故、夕方、オトンと兄貴がいる時間に行く』とのこと‼‼‼‼‼そしてまーた‼『ご飯食べて行くのどう?』と言うてきやがった‼‼💢🔥しかしそれはさすがに断ったぞ‼‼‼
何でわざわざうんこじじいはともかく、小判ザメの帰宅時間を狙って行かなアカンのか分からん💢💢‼‼‼キモイのぅ💢💢💢💢💢💢
夕方、多分6時あたりと思われます‼『早く帰ってお風呂入れる時間なんで…』とさっさと帰るつもりだす‼‼‼‼

あああ💦😭ヤツラの厚かましい発言の数々を耳にせずして終わることはまずないと予想されます😭😭それこそ母乳が止まらんか心配であります😭😭😭
赤子よ‼‼思い切り人見知りしてギャン泣きし、爪で引っかいてやれよ‼‼頼んだぞ‼‼

• << 378 ヌァンとも~~~🔥🔥🔥明日の訪問時間は、夕方でありますね‼‼‼昼間は民古しかおらん故、爺と小判鮫の帰宅時間を待ってから乗り込むとの事‼‼‼‼‼‼‼‼‼🔥🔥🔥🔥🔥クワッ🔥💢💀ヤツラ、楽しみ過ぎて、鼻血を吹き上げながらの就寝だと思います💀🔥🔥🔥クッソぉ~💀💢6時と言えば、そろそろ飯時でありますな💀民古のやつ、寿司やなんやら予約しておいて帰れないように仕向ける訳ではあるまいな💀💢 初絶句‼‼‼蘇るお宮参りの記憶💢‼‼‼『ゆうっぺは来なくていい。赤子だけ連れていく』⬅ごおおおおおお🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥 このセリフを思いだし、こんな時間に血圧上昇🔥🔥🔥 きっと初絶句の件も、すっとぼけて提案してくると思われます💀💢アッサリと『やりません✋』と言うたらヤツラと喧嘩になるかな⁉ゆうっぺや(ToT)敵の陣地にて敵に囲まれ『やりません』発言は非常~~~~~~~~~~~に勇気がいるだす‼‼‼💦しかし、こちらがハッキリと『行事を強制するな』と言う意志を示せば、ヤツラのシャシャりに少しは効果あるかもですぞ⁉⁉⁉ チイっぺも口三味線にハッキリ言わなくて後悔している事がある…続くだす…
  • << 379 後悔している事、それは、『入籍にあたり、口三味線と付き合いがある村人全員にタオル持ってのご挨拶回りツアー』⬅これです‼‼『はい。分かりマスタ。』と、言うておいて、今まで逃げ隠れしている事へのイライラと、何故あの時ハッキリ『行きません✋』と言わなかったのだろうと言うもどかしさ… 確かに本人目の前にして『行きません』とは言いヅラカッタ(ToT)💦適当に調子合わせてバックレる事で精一杯でありマスタ(ToT)💦約2年逃げるのは疲れます(ToT)こんな事ならバシッと言うべきですた(ToT)💦ホント後悔してます(ToT)💦 こちらとて、顔合わせや結納を無視された故に強く出ても良かったと思う次第だす。結納なしでもせめて顔合わせぐらいはして欲しかった(ToT)💦 その時の怒りを込めて『行きません』⬅言えばイガッタ(ToT)悔やまれてならない(ToT)
  • << 380 よって初節句の件は、貝パパにも『加古民軍団、親戚一同と御披露目パーチーを兼ねて節句パーチーやるつもりはヌァイ』と言う意志を言うておいた方がいいと思う次第だす‼‼‼ あああ~~日付が変わった(ToT)💦本日火曜日(ToT)💦貝パパと赤子と朝から晩まで水入らずで過ごして欲しいけど、ゆうっぺにとったら地獄のカウントダウンなんだろうね(ToT)💦朝から気分悪いだろうし、夕方になるに連れて鬱になりそうだ(ToT)💦ああ分かるよ(ToT)💦💦💦貝パパの顔立てと、夫婦喧嘩回避のためとは言えど行きたくないよな(ToT)💦 ああ💢🔥💦チクショウ💀😭💢💢💢 つぅ~か何度も叫びたい‼‼‼民古どもがいなくとも子供は育つし、無駄な粘着と交流、厚かましさが夫婦仲を壊すのだ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼ オマエラには操り人形の小判鮫がいるではないか‼‼‼次男夫婦の子供にまで手を出すな‼‼‼ ゆうっぺに対して『親戚の人には2、3才年上だと言うてある』⬅どーゆー意味だ🔥💢嫁の年が『恥』だと思うからこんな言葉が出てきたのだろ🔥🔥🔥孫誕生と同時に手のひら返しやがって🔥ゆゆゆ、許さん🔥🔥🔥

No.375 08/03/10 18:32

>> 370 こちらも報告であります(ToT)💦 今週、山田の知人の飲み屋(新規オープンした所)を手伝います‼‼💦しかも山田もカウンターに入り接客するそう… のほほほほ~~⤴
ニーハオ⤴ハオチー⤴
中国人パブにて接客のバイトですか😂‼‼‼しかも‼ちゃ、ちゃいなどれすとはーー😂‼‼‼‼‼‼‼これまた洒落た衣装ですな👏👏👏‼
知ってる友達➡山田も一緒故、仕事とは言えど遊び感覚で楽しいでしょうな😂チイっぺにしたら接客は慣れてるしリラックスして楽しんでやってくださいな⤴⤴夜だけだから昼寝できるから楽チンだすな😂😂⤴
ほほほ~😂ディズニーランド代を稼ぐためですね😂シシ殿、プーさん大好きだもんね😂⤴
頑張れ~~~⤴

No.377 08/03/10 23:37

>> 376 ニーハオ上げ⤴⤴

チャイナパブ‼‼あああ⤴⤴ゆうっぺも行ってみたいであります😂✌神戸にもあるだろーな。チャイナパブ‼
ぬぬぬーーー‼‼ゆうっぺが付けたアダナ‼『チイっぺ』で行きますか😂✋『ロン』『ツモ』…麻雀には詳しくないですが、実に愉快なネーミングでありますな😂😂
ぬーーうむ‼‼『銀ちゃん』⬅これもどーでしょうか‼⁉

コチラ、只今ポテチを食らいながらボーッとしてマスタ‼
明日の決戦に備え、そろそろ消灯します😔‼‼

では✋💦

• << 381 社会勉強と出会いの場を与えるためにも小判鮫をチイっぺパブ(チャイナパブ)に拉致りたい限りだす‼‼‼‼‼‼‼やい小判鮫‼‼民古から小使い多く貰って明日仙台に来やがれ‼‼‼‼視野を広げるのだ‼世界に目を向けろ‼加古川と職場だけがこの世ではヌァイ‼‼出会いを求めるのだ‼‼‼ついでにチイっぺと同伴しれ‼ と、言う訳で明日出陣します(ToT)ゆうっぺは加古民軍団の館へ(ToT)💦チイっぺは未知の飲み屋でありまふな(ToT)💦 『銀ちゃん』⬅😂💕このお方にあやかるのも良いだすな~⤴やや‼‼‼昔、友達の働いてた店には『銀子ママ』がいましたぞい😂 『チイっぺ』もしくは『銀』で交渉します‼‼ では、こちらも消灯です‼‼‼ おやすみなさい🙇

No.383 08/03/11 08:57

>> 382 ごおおおおおおお‼‼‼‼‼🔥🔥🔥🔥🔥
と、と、とうとう今日がやってきました‼‼‼‼😭😭😭😭😭あううう~~~😭赤子を連れて逃げたい😭😭😭😭😭どないしょー😭😭😭😭😭あい~~~~~~~~ん😭😭😭😭😭😭😭😭

また詳しく書き込みに来ます‼‼‼‼

• << 385 やってきたな決戦の日🔥🔥🔥🔥🔥親戚、近所、本家の婆も呼びつけ、抜き打ち御披露目大パーチーを開催する訳ではあるまいな🔥🔥🔥💀🔥🔥🔥 しかしゆうっぺよ‼‼‼これだけは言える‼‼‼今日見せとけば、とりあえず貝パパとの喧嘩しないで済むであります‼‼‼貝パパとの夫婦円満の事だけ考えて挑みましょう‼‼‼行事なんざ知るか‼‼‼こちとら次男だぞい‼‼‼と、強気で行きましょう‼‼‼

No.389 08/03/11 13:23

>> 386 こうなったら逆ギレ風に無理やりテンション上げて強気で行きましょう‼‼‼‼‼‼‼‼民古共に何を言われても生活できなくなる、死んでしまうワケでは… ダアーーーーーーー‼‼‼‼‼‼‼
皆様エールありがとう😭😭😭‼‼‼‼
あああ💦ゆうっぺ小心者故、やはり『御披露目パーチー行きません✋初節句しません✋』とバシッと言える自信ありまへん💦アカン💦ヤツラのツラ見たらヒルムでありまふ~😭💦
やはり緊張すると、営業用の対応になってまうだす💦腹の中で『ぬ‼』と思っても、無理矢理な作り笑顔‼💦どうしたゆうっぺ💦しっかりせい‼‼ゆみゆみタンの仰るとーり‼『死ぬ訳ではない』⬅‼‼あああ💦そーだよな💦そう考えりゃ勇気が湧きます‼‼‼

ぬがーーーん‼‼先ほど貝と『いいとも』を見てまして、久本マチャミが『すき焼きが大好き』と言ってたのに影響され、ゆうっぺ『あ~~すき焼き食べてぇ』とイウタら、貝め💢🐚💬『そしたら実家に電話して、夜、すき焼き用意させよか?』だと💢💢‼‼‼‼‼‼‼‼‼いーーらーーん💢💢💢💢💢調子こくのもたいがいにせい💢💢‼‼
ヤツラの敵陣にてご飯食べるなんざとんでもない‼‼‼‼‼💢あんな、生ウインナー食べさす婆の作ったメシなんざ食えっか💢‼‼‼バカメ💢‼‼ゆうっぺは何も、ヤツラに心開いたワケではヌァイ‼‼‼さっさと帰るぞ‼‼‼

No.391 08/03/11 13:53

>> 378 ヌァンとも~~~🔥🔥🔥明日の訪問時間は、夕方でありますね‼‼‼昼間は民古しかおらん故、爺と小判鮫の帰宅時間を待ってから乗り込むとの事‼‼‼‼… があああああああ‼‼‼‼‼
寿司やら何やら用意して帰らさん作戦⁉イヤダーーー😭😭‼そんなんされたら、『帰ります』言われへんやーーーん😭😭
それに‼‼敵陣に乗り込んだら近所の婆ら、親戚連中が待機してたらどないしょー😭😭‼‼退院後、お披露目パーチー出来んかったリベンジとかせんといてくれよ‼‼💢

がひははははは😂😂😂😂😂😂😂😂😂
チイっぺよ😂‼‼➡『初絶句』⬅ガハハはははははははは😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂まあ間違いではない😂ゆうっぺの反対を押し切って『ワシラ今から病院に赤子見に行くぞ‼』とメシ時にどやどやと乗り込んでキタうんこどもの余りの厚かましさには、ある意味初絶句させられましたとも‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

今日‼夕方買い物行って、その後地獄の館へ乗り込みます😭😭😭😭😭ぬーーーんぬん😭😭😭😭😭💦

チイっぺは今日からチャイナパブでありますね⁉あああ💦せめて楽しい話、聞かせておくれよ😭

• << 393 はひん(TДT)💦『初絶句』⬅😂‼‼‼ 血圧上がり過ぎて、携帯電話殿のテンションもアップ⤴したようだす‼‼‼ に、しても、飯時に病院にズカズカと乗り込んで来た件については『絶句』でありましぞ⤴‼💢‼その絶句に対して『なんやあの嫁の対応は💢』と、厚かましく逆ギレをするうんこ軍団💢💢しまいには、退院後にゆう父が民古に報告の電話をし、『今日からうちで静養させます』この件についてもお礼、挨拶ナッシング💢‼『しってます。』⬅これだけ‼💢🔥🔥ゆう父様をナメテいるのか⁉💢🔥貰い受けた側と主張し、厚かましく長男だ~後取りだ~言うならば、ゆう父様に誠意を見せろ‼‼形だけでも『お世話になります🙇』⬅こうだろ💢⁉‼やはりオマエラはうんこ軍団だ‼‼‼ 貝様にそれとなく確認する訳にはいきませんか⁉⁉『今日は赤子見せるだけだよね⁉親戚、本家、近所の婆まで呼びつけ、大御披露目パーチーじゃないよね⁉⁉』ダメでしょうか(TДT)💦 こちら20時からチャイナパブであります‼18時30まで店に入りヘアメイクだそうな(TДT)💦マンドクセェ~⤵20時ギリギリに行きたいぞ(TДT)💢

No.401 08/03/11 18:46

只今連行され中だす😭😭😭😭😭😭😭💦
うんこどもの館へ間もなく付くです😭😭😭😭😭💦
があああああああ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

No.405 08/03/12 00:40

>> 404 ぶばあーーーーーー‼‼‼‼‼‼‼💢💢💢💢行ってきますたぞ😭😭😭うんこ館へ😭😭
一時間弱ぐらいいたでしょうか😭💦案の定ドブネズミ民古『ご飯食べて行き⤴カレーとおでんと本家のオバチャンが作った炊き込みご飯あるから』とシツコク勧めてきやがった‼貝はゆうっぺに『どーする?食べて帰る?』とイウテキタが、ゆうっぺ必死に『いや、食べてたら遅くなるし、赤子フロ入れなアカンから💦』とイウテ断りマスタ‼
ぬ💢何でよりによってカレーとおでんの最強取り合わせ😭💦
ナンセ‼何といってもドブネズミの作るカレー、そしておでんは以前にもココで紹介したように食えんだす😭‼
ドブネズミカレーは甘だるく、シャバシャバ、薄い‼オエッ😩💦そしておでんも気分悪いぐらい甘い💢‼隠し味にしてるつもりの砂糖が隠れてへん😭💦婆よ‼何杯砂糖入れた⁉⁉💦チイっぺが名付けて『おでん風砂糖煮』とイウタ程甘~い😭あれはおでんではありまへん💦一口食べたら『ぐはーー😩』となります‼‼
何といってもカレーは辛口濃厚‼‼おでんはダシ命なのだ‼‼

結局💦本家の婆作の炊き込みご飯は仕方ナシに持ち帰った次第💦イランノニ…😭明日の貝の弁当に詰め込みます😭

No.406 08/03/12 01:03

持ち帰った炊き込みご飯‼‼
ラップを取って見てみると、ぬがっ‼ご飯ベチャベチャ💦‼‼‼本家の婆、水加減間違えたんか、老眼で目盛りが見えんかったんか、ベチャベチャが好みなんか知らんが、ご飯ツブがフヤケて拡大してるではヌァイかーーーー😩‼‼‼‼‼
これまた『本家婆作・オカユ炊き込みご飯風』💦⤵
あああ⤵いい迷惑ダ‼‼‼😭😭😭😭😭
あまり断り過ぎるのも貝が気を悪くすると思って、貰って帰ったが、ホンマにイランから~~😭😭😭😭😭😭😭😭😭💦

No.407 08/03/12 01:24

‼‼‼‼‼‼‼💢💢💢💢💢うんこじじい‼‼‼赤子をなかなか返してくれんかった😭😭😭😭😭😭💢💢💢‼‼‼‼‼‼‼
よく他スレ様で書かれてるような同じ光景であります😭😭😭💢ゆうっぺはただ心の中で泣きながら見てるしかナカッタ😭😭😭💦‼‼

一番最初、車の音でヤツラ嬉しそうに外まで出て来やがった💢💢『待ってました』とばかりに💢
そして貝が赤子を抱いて家の中に入ったら、すかさず‼うんこじじいめ💢目を糸のように細め、『おおー😍お爺ちゃん所においで⤴』と赤子に手を差し出しやがった‼‼うんこ爺め、やっと孫に会えた故、今まで我慢してた分それからずーーーーーーーーーーっと赤子を抱きかかえたまま💢‼‼鼻の下を伸ばしっ放し‼‼‼💢きっしょいわ💢💢💢そして‼‼ドブネズミと交互に抱っこして写真撮影し、ドブネズミ➡うんこじじい➡ドブネズミ➡うんこじじい………と、代わる代わる抱きっぱなし😭ゆうっぺの所に帰ってきません😭😭😭😭😭💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢恐れてた通り💢キエエエエエエ💢💢💢💢‼‼‼‼‼💢💢💢💢‼ゆうっぺ気が狂いそうデスタ😭😭😭😭😭😭‼‼‼ゆうっぺの子なのに😭😭
ヤツラ、やはり予想通りの反応でありました😭😭😭

• << 414 がああああああ‼‼‼‼‼‼‼昨日は民古館訪問任務ご苦労様でありました(TДT)(TДT)(TДT)💦夕飯一緒に食べなくてイガッタだすな~(TДT)(TДT)(TДT)✨✨✨これだけが唯一の救いであります‼‼‼‼‼‼に、しても、シャバシャバ&甘甘カレーに、オデン風砂糖煮⬅😫‼民古らしい組み合わせであります‼‼‼しかしオデンとカレーが可哀想だ(TДT)💦オデンとカレーの会話が聞こえるだす(TДT)『僕たちは、両者メインの筈なのに、主役が2人だ⤵主役は二人もいらないよね…ごめんよカレー君😢』と、味こそ甘ダルイが控えめのオデン。それに対しカレーは『いやいや💦そんな風に謝らないでくれよオデン君💦僕たちが悪い訳ではないんだから‼全てあの婆が悪いんだ‼僕たちは堂々としていればいいんだよ』と、オデンを励ますカレーの声‼‼‼‼ 糞婆め‼‼オデンとカレーを悩ませやがって‼‼‼‼ ぬな⁉⁉⁉本家婆特性のお粥風炊き込みご飯も押し付けられたとか⁉⁉‼あと、民古特製の手芸品😫‼‼⁉しかも色は…………エンジ((((-_-))))…… そんなんイラン‼💢‼‼
  • << 415 やはり(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)💢💢💢💢‼‼‼‼‼💢💢💢💢💢💢予想通り、爺婆は孫を離さなかったですか~(TДT)💢💢💢💢💢💢💢💢大嫌いなヤツラに愛しい我が子を厚かましく触られ、抱かれる所を見ていた時の気持ちを思うと怒りで血圧10億上昇だす💢💢💢💢‼‼‼‼‼‼‼‼‼ぶおおおおおおおおおおおおお‼‼‼‼‼‼‼‼‼ なぬ💢‼‼‼‼‼赤子を抱きっぱなしって何す⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉訪問から帰宅するまでの間、ずぅ~~~~~~~~~~~っと鼻のしたダラ~~っと伸ばして赤子抱っこ&撮影会だったって事⁉💢‼⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉赤子だって疲れるじゃんよ⁉‼💢‼‼‼‼‼‼‼爺➡婆➡爺➡婆➡爺➡婆……∞って、我がスレタイと同じくエンドレスではヌァイか‼💢‼‼💢💢💢💢💢💢💢厚かましいぃぃぃ‼‼‼‼‼これが、普通の姑ならば『孫が可愛くてしょうがないのね~』と、思えるが、相手がうんこ爺とドブネズミだけに許せん💢💢💢(TДT)(TДT)(TДT)‼もう二度と連れて行きたくヌァイ‼‼‼次赤子に会うのは成人した時だからな‼‼‼‼クッソー‼‼‼想像するだけで怒りで血が逆流してきただす‼‼‼‼

No.408 08/03/12 01:34

うんこじじいから赤子を返してもらうタイミングをずっと見てただす😭😭😭‼‼赤子もまだ人見知りする程、まだよく分からんのだす😭😭ギャン泣きしまへんデスタ💦
うんこじじいが赤子を抱っこしてる途中、赤子が少しぐずり出した故、ゆうっぺが赤子の名前を呼びかけ、手を差し伸べて返して貰おうとしたのです‼‼がしかし‼‼‼‼‼‼‼‼うんこじじいめ💢💢ゆうっぺではなく『母さん抱いてみるか😊?』と赤子をドブネズミに渡しやがった‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼💢🔥🔥🔥🔥🔥ごおおおおおおおおおおおお🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥今思い出しても怒りで血圧1億上昇であります‼‼‼‼💢💢💢🔥🔥🔥🔥🔥
ムカムカ、ハラハラしてヤツラの様子を見てたら、横から貝め、『ムスッとして見えるで。怒ってんの?』とコソッとイウテきやがった💢💢💢‼‼‼‼⬅これ直訳すると親の前で愛想よくしてくれ‼とイウテるだす‼‼‼‼
アカン‼就寝して血圧下げ、明日また現れます‼‼‼🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
ばぶびーーーーーーー‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

No.409 08/03/12 08:47

ぬああああ💦昨日は悪夢でありマスタ😠😠😠⤵
うんこどもが赤子を触りまくったから帰ったらソッコー👶フロに入れ、洗いマスタ‼‼‼💢
うんこじじいめ‼‼💢💢💢赤子が笑うと(⬅最近時々意味なく笑う)『おおお‼‼母さん笑ったぞ‼‼なあ笑った‼‼‼』と嬉しそうにしつこく言うてやがった💢💢💢ヤカマシイ爺だ‼‼誰にでも笑うんじゃ💢💢‼そしてやっとのことで最後にゆうっぺが赤子を取り返し、抱っこしたら👶がシャックリし出した。そしたら‼うんこじじいめ🔥🔥🔥🔥🔥🔥『お爺ちゃんの抱っこじゃなくなったらシャックリし始めたんか😊?』⬅🔥はああああああ⁉⁉⁉⁉‼‼‼🔥🔥🔥🔥🔥関係ねえーーわ‼‼‼クソジジイ💢💢イヤミか💢💢‼‼自意識過剰もえーとこ‼‼💢ムッカーーーーーーー‼‼‼‼‼‼‼ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥殺すぞ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
キエエエエエエエエエエエ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

No.410 08/03/12 09:06

それと‼ドブネズミ、いきなりゆうっぺの二才の姪っ子について、『身長何センチ?』と聞いてきやがった‼‼もしや、何か押し付けるつもりではあるまいな💢と思ったら案の定‼『余り毛糸で編んだんやけど、着るやろか』と、ベージュとエンジのベスト二枚を見せてキタ‼‼デターーーー‼‼婆得意の色‼エンジ‼趣味悪い‼イラン‼
民古の手アカと因縁の入ったベストなんざ姪に着せれっか💢
ドブネズミ、女の子が欲しくて欲しくて羨ましくてシャーナイのです‼‼ゆうっぺの姪‼他人の孫にまで構おうとすんな💢厚かましい💢‼‼
そこでゆうっぺ、『4月から幼稚園なんですけど制服あるし、そんなん着ないと思います』言うたった‼‼💢💢💢そしたら『迷惑かな⤵そしたら👶が大きくなったら着るわね⤴』だとよ💢💢💢👶もイランから💢💢💢‼
姉は、妹のゆうっぺが言うのも何ですが、手芸に関しては才能があり、編み物も天才的な程上手いのだ‼娘にはポンポン付きの水色と白のボーダーの上着など、買ったみたいな、凝ったデザインの可愛い手編みがいっぱい‼ドブネズミの編んだやつなんざ、姉も迷惑だと思ったので断りマスタ‼‼そんなもんゆうっぺもイランぞ‼‼‼

No.411 08/03/12 09:27

それにしても、何で婆は趣味の悪い手編みを作って自慢げに見せたり人に押し付けるのか分からん‼
前チイっぺがイウテた、民古世代の見知らぬ婆同士、電車の中で金魚鉢のような柄の趣味悪い手編みのかばんを自慢し合ってた話を思い出します‼手編みの自慢だけで婆同士仲良くなれるのが婆の特徴‼しかも決まって色はエンジ‼地味‼暗い‼
手作りって性格出ると思うんです‼姉の編んだベストは、可愛い服を娘に着せてやりたいという気持ちのこもった、明るいカラーの可愛いデザイン‼‼婆とえらい違い‼‼ドブネズミは息子の貝にも編むんだからたまらんわ😩💦さすがに貝も迷惑がって着ないですが💦💦
ああ💦今後もゆうっぺの赤子にもあれやこれや押し付けるんだろーな😩😩😩‼
ホンマ迷惑だ‼‼‼

朝からこんな話ばかりでスンマセン💦
昨日はチイっぺ、チャイナパブお疲れ様‼マンドクセエ化粧の為に二時間半も前から出勤とは納得いかんですね😩💦夜なんだから少しでも休ませろやい‼今日もだもんね💦頑張れ💪😉

No.412 08/03/12 09:46

>> 394 今からでも訪問を回避する作戦はないのでしょうか⤵⤵ 夫婦円満の為には仕方ないのでしょうか😭理不尽だわーー💢‼‼‼無事に‼無事に帰宅して下さい… ガハハハハ😂😂縁切り神社‼‼‼あるならソッコー行きますとも😂‼‼
昨日、ゆうっぺつくづく思いマスタ💦同居してるゆみゆみタン、マイタン偉いねーー‼‼‼‼‼‼‼‼‼
ゆうっぺ、一時間ぐらいでも持ちませんデスタ💦毎日顔合わすなんて想像したダケで耐える自信ないだす😩お二人、改めて尊敬する次第であります😩‼‼‼
そしてもこっぺ‼やはり同居はヤメトキ😩もこっぺの👴👵は、孫孫孫孫孫孫孫孫言う所なんか加古川うんこどもと似てます😩‼もこっぺの体がダメになるだす😩‼ゆうっぺ、一時間でも厳しかったのにもこっぺは宿泊したダケでも凄いよ😩💦それ以上無理する事ないよ💦奴らどーせ👶返してくれないんでしょ😩⁉⁉

昨日は幸い、うんこども興奮してたせいか初節句と御披露目ぱーちーの件は忘れてた模様‼それは避けて通れたものの、赤子をずっと抱き抱えたままのヤツラを見て死ぬ思いでありマスタ😭💦
帰ってから貝『ゆうちゃん、親孝行させてくれて有難う😢』とイウテ泣いてただす‼あああ💦礼を言われて嬉しかった反面、夫婦円満の為とは言え二度と行きたくねえーぞ😩‼‼‼

No.416 08/03/12 20:53

ほほほぉ~~😩😩
チイっぺにゆみゆみタン😩お気持ちをわかって頂き有り難く存じます😭😭😭

先ほど👶をフロに入れ、只今遅いですがごはん作り中‼
今日は野菜炒め‼モヤシ、キャベツ、豚肉であります✌

後ほど現れます

チイっぺや⤴バイト頑張っておくれやす⤴

No.417 08/03/13 08:47

>> 395 チャイパブ🍸‼行きてぇ‼‼‼一緒に接客してぇ‼‼‼こちら酒絶ちして4ヶ月、最近飲みたくてしゃーないです😠しかし赤子の為に頑張るだす💪 そーい… おはようござーマス上げ⤴
遅ればせですが‼ゆみゆみタン、婆の一言‼『暇ならDVDでも見てたらいいのに😒』⬅キエエエエエエエエエエエ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼どーゆー意味だ💢『暇』って⤵⤵お前が人に使う言葉ではぬぁーーい‼‼‼暇はお前や‼暇があるなら飲み屋なんざフラフラ行かず家事をせい‼ゆみゆみタンが妊婦だとゆうことを忘れんな💢💢こき使いやがって💢💢‼‼‼そんな言葉、嫁を家政婦扱いしてる証拠‼‼‼💢掃除、洗濯、料理、食器洗い…本来なら、てめーが全部せなアカン仕事だぞ‼‼妊婦に家事は大変なのに、押し付けやがって💢その合間に休んるダケで『暇』とゆう言葉を使うな💢💢イヤミか💢💢‼
あああ💦同居、エラいよ~😭😭😭
ゆみゆみタンよ、ストレスは赤子に良くない故、溜まらんように何でも吐いてください😭😭😭

コチラ、お陰様で貝のやつ当分『👶実家連れて行きたい』と言わんと思います。それだけでも気分的に楽になりマスタ💦でも1ヶ月持てばいいとこだろうな😭
またそろそろ言い出す頃になれば胃が痛み出すだろーね😭⤵
イヤダイヤダ😭😭💦
ドブネズミ、帰り際に『またゆっくり来て⤴』なんかイウテたが、二度とごめんであります💢😭😭😭

• << 421 持って一ヶ月⬅うんこ軍団の寿命だったらいがったのに‼‼‼‼‼貝殿から実家の記憶を消してやりたいですな⤵⤵ そーなのです‼‼‼‼婆はなんもやらん癖に神経逆撫でする事だけはしてくるのです‼‼言動も行動もオカシイ💢‼‼‼‼ ヨンと話しをしてたのですが「あの人は更年期障害じゃないかって思う時あるぞ。変だもん」そう思うならなんとかしてくれー😭 そして決定的な言葉が‼‼‼‼『オレ、親父に(7年前に亡くなってます)「お母さんみたいな女とは結婚すんなよ」て言われたことあるぞ😠』それってよっぽど‼‼‼‼普通逆じゃね⁉⁉お義父さぁん😭😭大変だったのね⤵⤵⤵ なんせヨンが学生時代フロに入ってた父ちゃんが上がるなり突然『おい‼‼‼‼いい加減食器洗え💢‼‼‼‼』とぶちギレしたらしい😱
  • << 425 ハイサ⤴⤴⤴‼‼‼‼‼‼本日も出勤であります‼‼‼休みでしたが『同伴バック3000円』に目がくらみ、初日に気に入られた『ハゲ田さん(仮名)』と21時までに店に入ります('◇')ゞ今、約束の時間までマックにてお茶中であります‼‼ ゆうっぺや~(ToT)💦民古館訪問、本当にお疲れ様ね(ToT)💦 今でも思い出すと携帯を折りそうになる言葉『赤子しゃっくり事件』⬅‼💢‼‼なんやこれ‼‼‼爺➡ママになって、しゃっくりしただけでうんこ爺は『ワシの抱っこの時はしゃっくりしなかった😂ワシの抱っこが1番だ😂ガハハ😂』みたいな言葉💢‼‼‼‼‼‼傷つく‼💢💢💢&ムカつく💢‼‼‼そんな余計な事言う必要ないじゃん‼💢💢💢バーカバーカバーカ‼💢💢💢くそう💢腹立つのう💢‼‼そら顔もヒキツルし、奴らが赤子をなでなでなで∞ベタベタベタしたら笑顔なんざ無理💢‼‼‼ しかしゆうっぺや(ToT)💦貝様は大満足だったみたいだね(ToT)💦帰宅し涙を流して喜んだだなんて、よっぽどだ(ToT)💦そう感謝されると、こちらとしても複雑な心境になる(ToT)💦 ゆみゆみタンの意見同様に貝様の記憶からヤツラを消したい‼‼‼

No.429 08/03/14 10:14

>> 420 そんな中、(子たちが水疱瘡になる前) 家では離婚騒動でしたあ😥もはや、子供達がいなければ100%離婚でしたね😥 原因はささいな事から、でかい… まみっち⤴レスありがとう‼
そーだすな💦赤子もずーーーーーーーーっと知らん婆爺に抱っこされっ放しでは疲れる‼貝に今度はイウテみます‼‼

まみっち😭大変だったんだね😭赤子達の水疱瘡は良くなったかな💦⁉⁉もちろんそんな大変な時に、旦那殿は水疱瘡になった子供達の世話なんか手伝ってないよね😭💦『子供なんかイラン』イウテ、離婚しようとしたんだからさ😭😭‼‼
この前は『子供は渡さねえ』言うたやないのーーーーーー‼‼‼‼‼自分で世話出来んと分かって急に態度変えるなんか、勝手すぎるよ‼‼赤子達がほんと可哀想ダ‼‼‼😭😭😭
パパの口から簡単にそんな言葉聞きたくないよね😭😭💦
あああ💦民古から別居しても、悩みは尽きませんね😭😭💦しかし男には子供を生んだ経験がない故、簡単に今度達を放り出す言葉を吐けるんだね😭考えられん💦
コチラが謝らないと向こうからいつまでも謝らない所なんか、マイタン所のシンヤ殿と民古みたいじゃないの😭
まみっちは悪くないのに😭まみっち若いのに偉いよ😭子供達の為に謝ったんだからさ😭💦旦那殿を憎い気持ち、辛い気持ち分かるよ😭😭‼
ああまみっち~😭何かあればいつでもイウテ来な😭😭💦

No.431 08/03/14 10:28

>> 421 持って一ヶ月⬅うんこ軍団の寿命だったらいがったのに‼‼‼‼‼貝殿から実家の記憶を消してやりたいですな⤵⤵ そーなのです‼‼‼‼婆はなんもや… ガハハハハ😂😂ダハハハハ😂😂ゆみゆみタンよ😂『持って1ヶ月⬅ヤツラの寿命だったらいいのに』😂👏😂👏名言であります‼‼うまい‼‼ホンマそれ‼‼‼‼‼上げ⤴‼‼‼‼‼

ぬーーーーーーっ‼‼‼婆、更年期障害‼‼⁉⁉しかし、亡くなったお爺様がかなりの苦労をされてた所を見ると、婆は万年更年期障害ですな‼あああ💦😭😭😭爺さんよ~😭『母さんみたいな人と結婚するなよ😔』⬅自分の嫁をこんな風に言うなんてよっぽどだよ😭😭ゆっくりフロに浸かってる時に『やい‼早く食器を洗え‼‼』発言💢💢ナニサマ⁉⁉⁉⁉⁉お前の仕事だろが💢💢その時から家事やらん所、変わってないんやな💦💢爺さん、民古のせいで苦労し、ストレスが溜まって早く他界してしまったのではないかい⁉😭😭あああ💦爺さんよ~~😭😭
にしても婆め💢💢爺さんが亡くなったからとて、好き放題生きやがって💢💢‼‼早く死ぬべきなのはてめーだったのに💢💢💢‼クソォーーーーーー💢💢‼

No.433 08/03/14 11:03

>> 428 せっかく赤子を見せに行ったのだから、これを利用してはどうでしょう! 貝様に『俺らの幸せっぷりと赤子の可愛さと、オトンオカンの喜びっぷりを見て… みー子サン😸お久しぶりだす‼
ジュニア君は着実に成長してるようだすな⤴‼ジュニア君よ‼🏠の周りを歩行訓練ご苦労様やのぅ😻転んだらアカンぞ😻ゆっくりでいいんだぞ😻まだぷくぷくした足で、トテトテ危なげな足取りで大地を踏むジュニア君の姿が目に浮かぶです😍🐾💕ヌホ~😂

ぬ‼‼小判ザメ長男嫁持とう作戦‼‼ご提案有難うございます‼『お義母さんも長男の子供が一番抱きたいだろうね~』⬅良い⤴‼‼今度イウテみます😂
ヤツラ、一応小判ザメに早よ結婚して欲しいと思ってるようだす⤵が‼出会いもなく嘆いてる割には見合いをさせない‼‼本当は自分らの元に縛り付け、金ヅル、使い走りとして利用したいんだろな‼
ヤツラ嫁を紹介してやって欲しいとゆうっぺに言うてきた事あります‼あんな自立も出来てないオタクに一体どんな人紹介すりゃえーの‼とんでもないブサイク、子持ちバツイチなら『ゆうさんなんて人を紹介するの😣ウチの長男をバカにしないで😣』と怒るハズ💢ヤツラ理想高い‼がしかし‼現実は厳しい‼年齢的にも外見的にも性格的にも不利な事に気づいてへん癖に理想ダケは高いんだから救いようがヌァイ💢💨

• << 440 あああ~⤵⤵そのままじゃ小判鮫さんは永遠に世の女性から白い目で見られますな~💀💀💀昔☕喫茶店で、60代位の両親と40代間近かと思われる息子(ちょいと太めで油ギッシュ)が毎日のようにモーニングに来てた時、偶々聞いた言葉が『ママ‼終わったら迎えに来てよ⁉💢』だった‥‥‥‥💀💀💀💀💀💀💀⬆小判鮫長男の未来⁉⁉⁉⁉⁉⁉ ゆうっぺさんの新居を『良い所』と言ってくれたおばさん達が『次はお兄さんの番ね❗まだなの⁉いつ結婚するの⁉いい人いないの⁉結婚したいでしょ⁉』と、つつきまくってくれたら、親戚世間体を気にする加古川民古も焦るハズ‼‼😫

No.435 08/03/14 11:30

>> 425 ハイサ⤴⤴⤴‼‼‼‼‼‼本日も出勤であります‼‼‼休みでしたが『同伴バック3000円』に目がくらみ、初日に気に入られた『ハゲ田さん(仮名)』… チイっぺや⤴バイトご苦労様だす🙆‼眠くないかい?
おおおおお‼おおお‼‼昨日は『ハゲ田ピカ男』様を同伴ですか‼‼サスガ‼チイっぺの明るいテンション‼持ち味が生かされて早速客が付いてるようですな‼‼その調子で頑張っておくれ‼しかしハゲ田ピカ男様よ‼調子こいてチイっぺに触れるでないぞ‼いいな⁉手は後ろにしまっとけよ‼

チイっぺや😭うんこども、ベタベタベタベタベタベタなでなでなでなでなでなでなでなで……ずーーーーーーーっとしてたぞ💢💢鼻の下のべーーーんと伸びて⬅例えじゃなくマジで伸びてた‼‼あれはキモすぎた😭マジで😭
赤子にとってはママの抱っこが一番安心なのに、ヤツラ赤子が疲れる事なんざ関係ナシ‼‼赤子の心配より自分らの欲優先‼『👶も疲れるからママに返ろうね』とかイウテ欲しい‼‼いや、普通返すやろ‼しかし返す気0‼ヤハリ孫孫孫孫孫孫‼はよ産め‼年子でどんどん産め言うてきたヤツラの粘着は凄まじい‼‼‼💢💢💢💢💢💢💢

まぢか⁉チイっぺも血圧上昇させてしまってすまんのぅ😭💦
ガハハハハのハ😂😂ゆうっぺが1億上昇に対してチイっぺは10億上昇だすか😂この頃だんだん上がりますのぅ💦あわわ💦えらいこっちゃ💦

• << 438 おうゆうっぺや💪🙌バイト、セッセと頑張りつつ己も楽しんでますぞい💃🎵 ハゲ田ハゲ男⬅😂😂😂ガハハハハハ😂😂😂実際ハゲ男殿は、他の店にて『ピッカーさん』と呼ばれてるらしいだす😂😂😂本人が自供してマスタ😂😂😂遠慮なく腹を抱えて笑わせて頂いたです😂😂😂 生き残りの髪が『金魚の藻』みたいになってます😂😂😂そして、ポケットに折り畳みのクシを持参してて『身だしなみ‼身だしなみ‼』とか言うて藻を整えるであります😂😂😂‼‼‼バツイチで、本人曰く『俺がハゲだから捨てられた。ハゲは離婚理由になる‼‼』と、主張😂💦妻の不倫が原因だったようだす‼‼更に、「スーパー銭湯コロナの湯」と言う温泉付き、映画館付き、パチンコ付き、ゲームセンター付き、ボーリング付きの施設でハゲタさんは元妻と彼氏がデートしてる所も目撃したらしい‼‼しかも、相手は『髪の毛フサフサの若い男』だったとか😂‼‼ 再婚したい。でも日本人の女性に相手にされん故、他国の女性に求めてるようだす‼‼ ちなみに本日金曜日‼‼またもやハゲタ氏と同伴だす😂 ああハゲタさん有難う😂

No.436 08/03/14 13:48

>> 432 おぉう💦ワタシの表現がおかしかったようだすな😚「いい加減茶碗洗えや💢‼‼‼‼」と怒り爆発💣だったのは、亡くなったお父様の方です💦💦 フロに入… ぬっ‼これは失礼しやした‼
フロにて噴火なさったのは爺様の方でしたか‼‼『いい加減食器洗えや‼‼』⬅😭😭😭‼これ、爺様の遺言だったのね😭なのに💢婆め💢いまだに後片付けを嫁にさせてるではないかいーーーーーー💢💢‼‼‼‼爺様が死んだのをいいことに好き勝手すんのもたいがいにせぇ💢💢‼婿取り故に、余計イイ気になりやがってこのぅ💢💢‼‼‼‼💢爺様はそんな婆と暮らして余程疲れ、キレすぎて胃に穴が開き、血圧上昇し、亡くなられたんだろうね😭😭あああぅ😭
世の中間違ってる😭婆め💢お前が先立つべきだった‼お前みたいな迷惑な婆こそポックリ逝くべきだ‼‼💢
迷惑かけてまで生きるからにゃ、こうなりゃ腐れ婆の年金で、食器洗い機でも強制的に買わせるべしだな‼‼‼😤💨

No.442 08/03/15 09:06

>> 440 あああ~⤵⤵そのままじゃ小判鮫さんは永遠に世の女性から白い目で見られますな~💀💀💀昔☕喫茶店で、60代位の両親と40代間近かと思われる息子(… おはようさんどす⤴

ぐがが💢💨💨
みー子さん💦喫茶店にて小耳に挟んだマザコン息子の会話‼キモッ💢‼‼大体、その年で母親とモーニング行くか⁉⁉⁉どこへ行くんか知らんが、その年で母親に迎えに来てもらうって⤵⤵💦幼稚園の送り迎えやあるまい💢💢自立出来てヌァイ💦まだ小判ザメは自分で運転する故、その辺は救われるが…
しかし小判ザメ、自分で運転するとは言え、毎日毎日毎日帰り際に家にちゃんと電話し、『今から帰ります。何か買い物ある?』と民古に聞くのだ‼たまたまゆうっぺがうんこ館へ行ってた時に発覚。民古が電話切った後に、『お兄ちゃん毎日仕事終わったら買い物ない?って電話くれるのよ~😊』とゆうっぺに自慢げに言うてたです‼自慢してるつもりか知らんが、ゆうっぺにすりゃキモすぎてビックリした次第‼‼

ああ💦みー子さんや皆さんのご提案もむなしく、小判ザメ長男は親戚連中からも『次は~~ちゃんの番ね⤴』とか散々言われてるであります💦
うんこどもも決まり悪いだろうけど半分開き直ってる様子💦焦ってる様子ありまへん💦はひんっ😠💦

• << 448 小判鮫😫💦‼‼‼毎度帰宅の直前に民古に電話し、『今から帰る😃何か買っていく物ない?😃』 良く言うと『親思い』悪く言うと『マザコン』であります‼‼‼‼しかし、これまでの色々な小判鮫の行いを考慮すると『ただのマザコン』で、あります‼‼‼‼‼‼‼ それを自慢気に『お兄ちゃん、毎回電話してくれて、買い物ない?』と言うてくれるのよ😃と、ほざく民古‼‼⤵💦💦💦キモい……⤵給料を全て親に握られ、家と会社の往復。そして花粉症。 ああ小判鮫よ…… おぬしはこのままで良いのか⁉⁉⁉良いんだべな…… ゆうっぺや(TДT)💦周りの心配とは裏腹に、今の小判鮫は今の状況になんの不満もなさそうだす(TДT)💦 危機感を感じないし、『親さえいれば、何も入らない』⬅こんなオーラを受信するだす(TДT)💦キモいのう(TДT)💦 しかしーーーー‼‼‼みー子さんも提案してくれたように『民古岐阜、長男の子供を1番抱きたいんじゃない⁉』⬅これ‼‼それとなく、突っつくですぞい‼‼‼

No.443 08/03/15 10:02

>> 438 おうゆうっぺや💪🙌バイト、セッセと頑張りつつ己も楽しんでますぞい💃🎵 ハゲ田ハゲ男⬅😂😂😂ガハハハハハ😂😂😂実際ハゲ男殿は、他の店にて『ピッ… ハゲ田氏‼‼そんな過去があったですか⤵しかし‼‼ハゲ故に元妻に浮気され、離婚されたとは言え、ハゲを嘆くよりむしろ頭のハゲを自らネタにし、明るく前向きに生きてる姿は好感が持てます‼‼⤴しかも、残り数本の金魚の藻屑のような毛を大事に整え、クシを持ち歩き身だしなみとして藻を整える様子は好感が持てるだす😂
ハゲ田氏を応援しますぞ‼お笑い芸人でも山ちゃんや日村みたいなキノコ頭で、髪の毛大量にある男でも世間はキモがるのです‼髪の毛関係なく、要は性格‼
ハゲ田氏はきっといい人に出会えるだす‼

出会いを求め、せっせとパブに通うハゲ田氏の姿勢を小判ザメに見習って欲しい次第‼‼因みに小判ザメも34歳にして髪の毛キテます💦小判ザメ、パブなんて行った事なっしんぐ‼女性と喋る事に慣れてない故、かなりビビりまくると思われます‼

あっ、因みにこの間行った時、小判ザメ花粉症でダウンしたとかで、姿を現しませんデスタ😂👋良かった💨
もし居たらうんこ爺が赤子を小判ザメにも抱っこさせてたと思うと吐き気すっぞ‼

No.444 08/03/15 11:39

ヘイサ⤴⤴ヘイヘイホ⤴

今日は快晴☀であります‼だいぶ暖かくなりマスタね⤴🌱
チイっぺ、👃はいかがどすか?ゆうっぺは今のところ大丈夫だす👌花粉症の中バイトお疲れ様だす‼

こちら、👶見せに行ってから貝は落ち着いた様子‼何も言うて来ません‼これで当分静かにしてる事でしょう‼ゆうっぺ、みー子さんの『あと2、3ヵ月もしたら人見知り始まりますよ😉👌』との言葉に希望の光を見いだした次第です‼‼
何せうんこ爺は『ワシは孫に気に入られてる‼ワシは孫と相性がイイのだ🎵孫はワシの事が好きなのだ‼』と大きな勘違いしてるハズ‼‼💢赤子よ‼早く人見知りしてうんこどもの期待を裏切ってやれ‼‼💢

この前行った時うんこ爺、(赤子はまだ母乳だけやのに)知らん癖に勝手に決め付けて『今は母乳と白湯と果汁や⤴』と得意げに民古に話してやがった💢何も知らん癖に知ったかぶりしやがって何様‼⁉ゆうっぺ『いえ、まだ白湯も果汁も飲ませてません💢』と突っ込んどいた‼💢‼

奴ら、どこまでも厚かましい故、今後赤子が人見知りしてギャン泣きし嫌がっても離さないと思われるだす💢💢💢ギャオス‼‼💢

No.449 08/03/16 15:25

>> 445 ホイセッセ⤴‼‼‼ 花粉症⤵⤵⤵⤵⤵⤵ついに本格的であります(T◇T)ゞ 鼻の下、真っ赤くして生活しとりまふ(T◇T)ゞ しかも、使い捨ての… どおおおおおおおお‼‼‼‼‼シシ殿もいよいよ花粉症が本格化だすか‼‼おめめはかすみ、ハナ垂れながら号令と同時に突進するシシ殿を想像‼‼🔉🐗💨💨💨💨💨💨💨💨都会人になったと喜んでばかりもいられまへんなあ😔💧
チイっぺもメガネにマスク着用‼‼👓😷‼‼この時期故に花粉症と認めてもらえるからヨカッタが、普段ならアヤシイ人の様相でありますな💦💦
にしても、コンタクトはおめめヤバい💦メンタマ取れる可能性ある故、メガネで正解だす😂⤵

コチラ、貝のやつが昨日から👃ズルズルであります💦
今年は東が酷く、西はさほどでもないらしいだす。

そーいやホワイトデー‼‼
やはり戦車饅頭でしたか😂⁉

No.463 08/03/17 17:29

>> 456 今回の出産にあたり、タミフル・シンヤとまたいろいろあり、タミフルからは「アナタとは合わない‼子供に対する教育方針が違いすぎる。ダンナ様に対す… ああああああああ🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢‼‼‼‼‼‼‼‼‼マイタンよ~~~~~😭😭😭😭😭😭
もうヤツら、アキレ過ぎて言葉が出ません‼‼‼‼‼‼‼
ゆうっぺならとうに陣痛キテます‼‼‼💢💢💢つーーか無理矢理陣痛起こすかも知れん‼‼ヒィヒィフ~~~~~~💢💢💢💢‼‼言うて、ヤツらを吹き飛ばす勢いでな💢💢‼‼‼‼

とにかく‼体が心配だから安静にね‼🙏🙏🙏

また後で現れます‼‼

No.464 08/03/17 20:59

ほいせっせー⤴

今日は貝は遅いようです⤵
腹が鳴いとります🙀💦
故に、只今ハッピーターンをボリボリ食べてますねん😸✌
ハッピーターン‼知ってます?こやつは菓子の中でもトップクラスでありますな‼塩がたっぷりついてると嬉しくなるであります‼‼まさに沈んだ気持ちもハッピーにターンするであります上げ⤴

マイタンや~🙀💦
ゆうっぺは、もうこれ以上見てられないょ😭
ご実家にて一人暮らしの、母上様を助ける意味でも、三人のお子さん連れて大移動していただきたい😭😭😭💦
ヤツら、マイタンが居なくなってマイタンの存在がどれだけ有り難いか、思い知るべきだ😭😭

ゆうっぺもついこの間出産したばかり故、出産間近の気持ちすごい分かる…👶の誕生を穏やかに待って過ごしたいよね😭いつでも助けに行きたい…ああ💧何もできない😭歯がゆい😭
せめてメンタル面で助けになりたいから、不安になったり辛くなったらカキカキしてね😭
ゆうっぺ達が励ますよ😭‼

No.466 08/03/18 00:43

>> 465 ああ~😭うう~😭

マイタン😭
民古は『2人も面倒見れない😠』
じゃあ一時預かり保育園に頼もうとしたらシンヤ殿が『そんな金はねぇ💢』

…😭😭😭😭😭😭😭😭じゃあ子どもたちはどーすりゃえーのさ😭⤵悲しすぎる😭あんまりだ😭💦
マイタンこんな言い方してごめんね。シンヤ殿、自分がはらました子ダロ💢💢💢‼‼‼‼‼父親ダロ‼その前に血の通った人間ダロ‼‼我が子に愛情も何もないのか⁉⁉⁉子どもたちの面倒を見ず、保育園のお金も出さない父親なんか聞いたことねえぞ‼‼‼💢アナタ達のしてる事は立派な虐待だ‼‼‼

もうマイタン、十分だよ😭十分よく頑張ったよ😭ゆうっぺはマイタンの頑張りをよくわかってる😭
しかも今週末が予定日の嫁に………酷すぎる😭😭😭寝られんよ😭マイタンが我慢するの見ててゆうっぺがもう我慢の限界ダ😭😭😭💦まぢで😭💦

• << 468 ゆうっぺさん‼ 夜遅いのにレスありがとう💕 今回の事で 私の「将来」の決意は固まりつつあります。子供たちに寂しい思いをさせてしまう事になるかもしれないけど…。私も限界です。 ま、あちらも限界みたいですが😁💦 出産さえ無事に終わったら、新しい道をいきたい。みんなに支えてもらった事に心から感謝しつつ…本当にありがとうございました🙇🙇🙇✨✨✨ やっぱり私は 「穏やか・おおらか・ガマン強い」人間ではありません💦 短気だし、おっちょこちょい😥だし… 「結婚して夫婦円満」でいくこと…って 実はすごい努力の賜なんですね‼ ゆうっぺさんは貝さまと、チイッペさんはシシ殿と、ハルタンママはますお殿、モコたんは轟殿、ゆみゆみたんはヨン様、みい子さんはヒラオ殿(合ってる?)、まみっちは…カエル殿?(カエルの子はカエル…他人のダンナ様に勝手にごめんよ💦まみっち🙇)と ケンカはしても 仲直りしながら 頑張ってね‼‼‼

No.469 08/03/18 02:11

>> 467 最終的に、シンヤは「オレは初めから、会社を3日間は休んで、つきっきりで二人の面倒を見てやるつもりだった」と言ったが、昨日私の母が倒れてしまっ… あああ😭😭😭😭😭😭マイタン😭まだ起きてたのね😭
体は大丈夫でしょうか😭⁉⁉
お腹の赤子も、民古とシンヤ殿の発言を聞いて悲しんでるだろーな…と思えば胸が苦しくなるよ😭😭

そぅか…お見合いなら余計に、相手のこと知らないよね😭
夫婦喧嘩なんか、して普通だよ😭
それにイチイチ首突っ込み、マイタンの母上様にまでチクる民古は普通の婆じゃねえ💢💢💢‼💨💨
恥ずかしくないのか💢💢💢いつも夫婦喧嘩の原因をマイタンのせいばかりにしやがって💢💢💢そもそもオマエの息子が穏便なら、トラブルなんざ起こらんのだ💢💢‼‼夫婦喧嘩なんざ報告して、世間体を気にする婆のワリにやってること完璧アホやな💢💢💢

マイタン、赤子生んだら余計に世話に追われて、上の2人を見ててもらわないといけないのに、今のままのシンヤ殿では不安だ😩

えっ⁉母上様が倒れたって⁉⁉⁉😱

• << 472 そうなんです💦 実母は私たちが来てから、生活がガラリと変わったため、肉体的に疲れはじめていたところへ、今回の騒動で精神的にも参ってしまったみたい。朝 起きられず 隣の部屋で寝ていた私に携帯で電話をかけてきました。「悪いけど水持ってきて😭」と。疲労がたまると目眩を起こし、吐き、体が硬直して動かなくなるので 点滴しないと治らないの。シンヤは点滴したこと聞いて「病人出すワケにいかないし、お前が退院したら、子供たち二人(三人)はまたそっちで見てもらわなきゃならないからな。」と言いました💢 生活費 どうすると思ってるんだろう? 今回 実家に世話になってるけど、生活費をここに入れてない事を言ったにも関わらず、何の音沙汰もありません。タミフルには「お袋、これを足しにしてくれ」と渡したそうです。私は ここへ来るまでに残ってた生活費は、全てタミフルに預けてきたのに…😥 きっと残り少なくなってたから、私が持ち出したと思ってるんでしょうね。毎月 私はその中で遣り繰りしてきてたんですけど💢💢💢

No.471 08/03/18 02:26

>> 468 ゆうっぺさん‼ 夜遅いのにレスありがとう💕 今回の事で 私の「将来」の決意は固まりつつあります。子供たちに寂しい思いをさせてしまう事になるか… ああああああああああ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

マイタンよ~😭😭😭
ヤハリ、行動に出ますか‼‼‼
ゆうっぺ、マイタンをどこまでも応援します‼‼‼
マイタンが幸せになる為にその道を行くなら、それも応援します‼‼何一つ後悔してないなら‼
ホントにホントに良く頑張った‼‼‼‼‼‼‼‼‼😿😿😿
五年は長かったろうに😭😭😭😭😭😭😭
毎日毎日イヤな婆のツラ見て、毎日毎日暴言ばかり…😭十分我慢強いよ‼‼ゆうっぺなんざ、一時間で限界ダッタ😹
マイタン、何度も言う‼よく頑張った‼‼
そして今はまだ辛いかも知れないケド、生まれてくる赤子はマイタンの味方‼きっと天使のような愛らしい赤子が、辛いマイタンの心を癒やしてくれるに違いないよ😭✨✨✨✨

しかしあんな腐れ婆なんかと晴れて他人になれると考えたダケで、癌を切除した気分になりますな😂👋

• << 473 わはは~😃😃😃😃😃 そうですね~💕💕💕 癌を切除した気分←まさにそうですわ~😃 切除するまで ちょっと時間かかるかもしれないけど、 さっさと切ってしまお~⤴⤴⤴💨💨💨💪 ゆうっぺさんも乳児を抱えて授乳したりで大変なのに、遅くまでごめんねm(__)m ありがとうございました🙇🙇🙇✨✨✨

No.474 08/03/18 02:49

>> 470 そういえばね…チイッペさん‼😁 シンヤとタミフル言ってました。「テレビでやってたけど、5歳にもなればもうイッパシの大人と同じ。言い聞かせれば… キイイイイイイイ💢💢💢💢💢💢💢💢💢‼‼‼‼‼‼‼‼
まだ5歳になってない子供に対して、何を恨んでやがるんだヤツラは‼‼‼⁉⁉そんな小さい子供に本気で怒って、逆に5歳レベルの知能しかないのかオマエらは‼‼‼💢💢というてやりたい💢💢💢‼‼‼
何てヤツラだ‼‼
あああ~🙀ホントちっせぇ輩だな💦

実の子供、孫なのにさ🙀
何故そこまで子供に対して冷たくなれるの⁉⁉⁉‼

2人の子供たち、かわいそうだ😭😭😭
パパとばぁばを純粋に慕ってるんだよ😭えげつない😭…えげつなすぎる😭
人間じゃないよ。鬼だ👹‼
いや、鬼の方がまだ優しかったりして💦

こうなりゃマイタン、後ろは振り向かず前ダケ向いて歩こう‼‼
同居はツラい経験ダッタけど、それもまたマイタンを強く、大きくしたんだ✊耐えて来た今のマイタンと以前のマイタンは違うハズ☝とプラス思考に考えて、笑って生きてこ😂
きっとマイタンのこれからの人生、いい事がたくさん待ってるハズなんだから‼✨✨✨

• << 476 そうだね~😃 前向き💪前向き💪😃 そういや~タミフル、 前にこんな事言ってたな~「アナタは他人の言うことを聞かない‼いい加減にしか聞いてない‼」って。全部 マトモに受けてたら人間が壊れます😨😱 シンヤの事も「あの子は前はもっと優しい子だったのに結婚したら変わってしまった。親に対して、こんな暴言吐く子じゃなかったのに😭悪い性格に変わったのも、病気になったのも奥さんのせいだ💢」って😁 「3歳までの教育で一生が決まる‼」と常々言ってた方とは思えぬ発言。社会人になり 結婚すると、たった五年くらいで 性格変わってしまうんだとさ~😁 私の影響力って 凄いんだな~😁 マジシャンとか占い師にでもなれるかな~😁

No.475 08/03/18 02:58

>> 472 そうなんです💦 実母は私たちが来てから、生活がガラリと変わったため、肉体的に疲れはじめていたところへ、今回の騒動で精神的にも参ってしまったみ… そーなんだ😭
母上様、大丈夫かな。かなり心配😢

あああ💦助けに行けたら……😭

マイタン、ゆうっぺの睡眠の心配は不要ですぞ☝
明日たんまりと昼寝します😂
それよりもマイタンだよ😭もうかなり大きくなったお腹、しんどいよね😭

ゆっくり休んでね😭
おやすみなさい🙇

No.477 08/03/18 09:31

>> 476 おはよーだす⤴

マイタン早起きだなぁ😲
ゆうっぺは先ほど起床しマスタ😪

ぬーーーっ‼‼‼
『シンヤはあんな子じゃなかったのにマイタンと結婚して変わってしまった😣』⬅💢アホか‼‼『三つ子の魂100まで』という言葉を知らんのか💢💢💢てめーの教育が悪いのに、たった五年マイタンと一緒に居るダケで人間ガラッと変わるかっちゅ~の💢‼‼‼‼‼マジシャンやあるまい💢
オマエみたいな性格の母親だからこそシンヤ殿がああなってるのだ💢‼‼気付かんかい💢パープリンのパッパカパーめ💢💢💢
別れ際には『あっそーですか‼人を散々傷つけ、迷惑かけてまで生きてる厚かましい婆なんかと暮らしたら子供達に影響すっからこっちから願い下げだ‼てめーの息子みたいな人間これ以上増やさん為にもな💢‼』というてやりたい‼‼‼

マイタン😭まともな人間と思ってたらやってられんよね😭
『うるさいハエがまた何かほざいてら😏💫』とでも思っとくしかないな‼‼

No.494 08/03/19 13:07

コチラも雨☔🙀💦

いやあ~、この雨で花粉どもがオトナシクしてくれたらイイのにな(-_-)💧
花粉どもめ💢マイタン民古同様、猛威を増しやがって💢💢

所で‼間もなく満スレですな⤴⤴

そろそろパート14立てますのでよろしくだす🙇‼

No.497 08/03/19 17:26

こんつわ⤴コチラ雨よく降ってますわ💦

マイタンよ🙀あれからどないですか?週末は陣痛くるのかな~ハラハラドキドキしてます🙀
みー子さんが仰るとーり、シンヤ殿には友達はいるんかな💦?客観的な意見を言ってくれる人がシンヤ殿に言ってくれない限り、シンヤ殿は気付かないだろな💦民古とシンヤ殿がそこまでベッタリなら、余計井の中の蛙になりエスカレートするダロ💢💢
今後、悪い方向に行く事はあっても良い方向に変わるとは考えにくい‼マイタンの選択は正しいと思います‼‼‼

まみっち⤴
👶たちの水疱瘡大変ダッタね🙀
しかしカエル殿‼‼⬅新しい命名グー👌
ヌァンと‼子供達の世話をしてくれて、優しい‼そしてまみっちの家に居るとの事‼‼何だかんだ言ってカエル殿、寂しいんだな😂
その調子だ😂
きっと婆も悔しくて歯ぎしりしてやがるハズ‼ざまみれ😂

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧