注目の話題
赤ちゃんの名前について
マイナンバーカードを持ってない人へ
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

姑大大大大大…∞嫌い‼part⑬

レス500 HIT数 14068 あ+ あ-

ゆうっぺ( 30代 ♀ k3Del )
08/03/20 11:17(更新日時)

どおおおおお‼‼キターーーー‼‼大嫌いな爺婆の愚痴、相談、雑談を語って早くもパート13‼婆についての悩みを聞き、共に対策、撃退法を考えるスレです‼悪い婆に悩んでない人でも旦那、子供の話題など何でもどーぞ‼💃

No.1149183 08/02/11 13:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 08/02/21 11:23
ゆうっぺ ( 30代 ♀ k3Del )

>> 144 更に、山田の話は続く。『あいつ、借金があったんだよ😔オレが結納金として貯金してたので返済した😔でも、何の借金とは言わないんだ😔これから夫婦に… 『ゴミ捨てぐらいしてケロケロ⤴』⬅山田は間違ったことを言うてへんのだ‼‼‼それでブス女が出て行ったなら追うな‼‼‼‼‼‼‼『去る者追わず』でとっととフッてまえ‼💢💢💢‼‼山田は何で言うたことを後悔するのだ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼情けねぇな‼‼‼💢💢💢
しかーーーーーも💢‼‼‼ブス女の借金を返済してやった⬅がああああああああ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼だからブス女も調子こき、金をアテにしてテキトーに相手しながらもてあそんでるのだ‼‼ヌァニが『俺はあいつじゃなきゃダメなんだ😭』だ‼アカン💢‼‼山田よ‼お前はブスセンか⁉⁉目ぇ見えてるか⁉⁉しかも借金返済させた挙げ句、まだその上車買わそうとしてる女だぞ‼そこまでしてもらってんのに結婚は渋る‼山田よ‼その女を追いかけて何のメリットがあるのだ‼‼完全に利用されてるんだぞ‼‼‼ブス女キモ女が激しくムカつくキエエエエエエ‼‼‼‼‼‼

• << 155 山田ヤマオ⬅😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂また新しい人物の登場でありますな上げ⤴😂😂😂😂‼‼‼‼‼ 山田め‼‼‼‼‼彼女が特別可愛いいならお前がヒキヅル気持ちも分かる‼‼‼‼‼だがしかし‼‼‼‼‼‼どんなに可愛くても、中身そんな女で何故お前は引かないのだ⁉⁉⁉気付け‼‼‼‼‼ 見た目ダメ、中身ダメの女のどこがいいんだ⁉⁉⁉⁉⁉⁉こちら理解に苦しむであります(T◇T)ゞそんな女と結婚したっていい事なし‼‼‼もしろ山田がもっと苦しむし、財産食い潰されっぞ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼ 引き続き、山田を監視し、次何かあったらシシからも説得させる次第です‼‼‼

No.152 08/02/21 11:37

>> 149 そーなのです(ToT)💦💦山田⬅ガンコ(ToT)💦ガンコな事はいい‼‼‼しかし今回の件だけはガンコになった所でなんの解決もしないのだ‼‼‼‼… キモ女め‼‼‼💢💢チョコとプレゼントなんざで車を釣ろうなんざ、あまーーーーーい💢‼‼‼‼‼

おい山田‼そいつがヘタに近づいて来たら心が揺らぐなんざ何を甘ったるい事ホザいてんねん‼‼‼早く次の恋愛しれ‼‼タラタラと未練がましいのはアカン‼‼‼‼‼
そこでチョコとプレゼントに釣られて車なんざ買ってやったらキモ女の思うツボだ‼‼💢💢💢💢
奴は借金して払わせた挙げ句家の事何もしないキモ女だぞ💢‼‼ここで着拒して切らないならお前が次は借金地獄だぞ‼‼‼‼‼💢‼‼‼

No.153 08/02/21 12:47
ゆみゆみ ( 30代 ♀ nQgYk )

やーまーだー‼‼‼‼気持ちが揺れる原因がどこにあるのかすら⁉⁉⁉⁉⁉
クソ女は今後も接触してくる確率は高いぞ‼いきなり「やっぱり寂しくてきちゃった」と下心丸出しで訪問する気だ‼‼‼‼
あ゛ー💢💢💢
想像しただけでハラワタが煮え繰り返りそうだ💨
山田‼‼‼‼‼‼‼‼性格良しのカワイコちゃんをモノにし、クソ女に「お前と付き合ったのは人生の汚点だ…」とラブラブ写メを添付して送ってやれ‼‼‼送ったら着拒だす‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

No.154 08/02/21 15:04
チイっぺ ( 30代 ♀ oW8fb )

>> 153 これいい‼‼‼‼‼‼性格のよいカワイコチャンの写メを送信してやりたいだす‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼山田‼‼‼‼‼‼お前の気持ちがゆらぐ事がまず納得できん‼‼‼‼‼‼フィリピンパブのねーちゃんも言うてただろ‼‼‼‼『アナタ、騙されてる‼‼お金使うダメダメ🙅』⬅全くこのとーりだ‼‼‼‼

馬鹿女め‼‼‼‼おだづもっこっこの‼‼しっぱたぎつけっとっこの‼‼‼‼‼⬅と、ごしゃいでやりたい‼‼‼‼

引き続き、山田が道を外さんよう見張る次第だす‼‼

No.155 08/02/21 15:10

>> 151 『ゴミ捨てぐらいしてケロケロ⤴』⬅山田は間違ったことを言うてへんのだ‼‼‼それでブス女が出て行ったなら追うな‼‼‼‼‼‼‼『去る者追わず』で… 山田ヤマオ⬅😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂また新しい人物の登場でありますな上げ⤴😂😂😂😂‼‼‼‼‼
山田め‼‼‼‼‼彼女が特別可愛いいならお前がヒキヅル気持ちも分かる‼‼‼‼‼だがしかし‼‼‼‼‼‼どんなに可愛くても、中身そんな女で何故お前は引かないのだ⁉⁉⁉気付け‼‼‼‼‼
見た目ダメ、中身ダメの女のどこがいいんだ⁉⁉⁉⁉⁉⁉こちら理解に苦しむであります(T◇T)ゞそんな女と結婚したっていい事なし‼‼‼もしろ山田がもっと苦しむし、財産食い潰されっぞ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
引き続き、山田を監視し、次何かあったらシシからも説得させる次第です‼‼‼

• << 157 ホイセ⤴ こんぬづわ上げ⤴⤴ コチラ昼寝してマスタ(^^ゞ‼ 山田ヤマオ‼‼(日光の猿・田中タナオ、貝に海藻のようにまとわりつく木村キムコに続き、新人誕生であります‼‼) アカン💢山田💢いくら考えても選択が間違ってるぞ💢‼‼そもそも借金を返済してやったとゆうが、ブス女、何に使った金なのかも気になる所であります‼‼週3のバイトで金もないだろう。働く気もなさげ。その上借金なんて⤵普通はそんなブスで性格も悪かったら世間は誰も相手にしないんだぞ‼‼言っちゃ悪いが、山田が異常なのだ‼どーせそのブス女、山田一人に貢がれてるのを世間の男みんなにモテるのだと勘違いし、『私はモテてるのよ❤車買ってくれる、貢いで来る男だっているのよ❤⤴』とテングになってるに違いない‼‼‼💢 クソーーー💢山田ヤマオよ‼その返済額だって、全部返してもらうべきだ‼‼ブス女のテングの鼻をへし折ってやれ‼‼‼‼‼👺🔥🔨 無利息アカン‼‼利息はトイチでっせ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

No.156 08/02/21 15:21

全然話変わりますが、本日金曜日だと勘違いしてマスタ(T◇T)ゞ
木曜日だったのね⤵金曜日は映画が1000で見れる所があった故、ルンルンで行こうかと思っていたのだす(T◇T)ゞ

て、ゆーか、1人で映画に行く人っておかしいですか⁉⁉⁉‼‼‼‼以前友達とそんな話になり、チイっぺが『映画😃1人で全然行くよ~✌焼き肉も居酒屋もショットバーも1人で入れるし入った事ある💃🎵1人カラオケだけはまだないけどね😁』⬅と言うたら、『ええええええ~~😲😲😲😲😲😲😲あり得なーい‼‼‼映画、焼き肉、飲み屋に1人で行って寂しくない⁉何すんの⁉楽しい⁉⁉⁉絶対におかしいでしょ~😂アタシそれだけは無理😂アンタおかしい😂変だよ~😂』と過剰に反応され撃沈⤵
ケッ😾何さ😾ちどってんじゃね~よ😾

• << 158 あわわわわ💦‼‼ 一人映画、一人焼き肉、一人ショットバー、一人居酒屋でありますか💦💦 ゆうっぺ、どれも経験ナシだす💦💦‼多分、一人映画は行けそうだす⤴(映画館暗い故)居酒屋、焼き肉、ショットバーは一人アカンだす~😩😩臆病者故、一人でよう入らんだす😩😩💦💦そのクセ‼チイっぺがダメとする一人カラオケ‼‼‼ゆうっぺ、二回ほど経験ありますぞ😂💦💦しかも‼仕事帰り、無性に歌いたくてウズウズしてて、ヌァンと‼‼制服のまま(上から私服羽織って)行ってもたーーー‼‼‼😂😂😂🎤🎵🎵👍 あの時のガッツは今はありまへんが⤵💦 一人焼き肉‼‼‼ 座敷に一人座ってジュージュー💦‼確かに寂しい‼確かにな‼しかし‼‼‼一人焼き肉は、肉を取り合いする相手が居ない‼マイペースで焼いて食べれる‼‼👍💕 ああ~~💕焼き肉が喰らいたくなってきたぞ💕‼‼ネギ塩タン💕霜降り和牛💕ホルモン💕ユッケ💕 アカン😍腹減り上げ⤴ 家にあるのは豚バラ肉💦💦 豚でフライパン焼き肉⤵ぐふう😩⤵

No.157 08/02/21 16:01

>> 155 山田ヤマオ⬅😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂また新しい人物の登場でありますな上げ⤴😂😂😂😂‼‼‼‼‼ 山田め‼‼‼‼‼彼女が… ホイセ⤴
こんぬづわ上げ⤴⤴
コチラ昼寝してマスタ(^^ゞ‼

山田ヤマオ‼‼(日光の猿・田中タナオ、貝に海藻のようにまとわりつく木村キムコに続き、新人誕生であります‼‼)
アカン💢山田💢いくら考えても選択が間違ってるぞ💢‼‼そもそも借金を返済してやったとゆうが、ブス女、何に使った金なのかも気になる所であります‼‼週3のバイトで金もないだろう。働く気もなさげ。その上借金なんて⤵普通はそんなブスで性格も悪かったら世間は誰も相手にしないんだぞ‼‼言っちゃ悪いが、山田が異常なのだ‼どーせそのブス女、山田一人に貢がれてるのを世間の男みんなにモテるのだと勘違いし、『私はモテてるのよ❤車買ってくれる、貢いで来る男だっているのよ❤⤴』とテングになってるに違いない‼‼‼💢
クソーーー💢山田ヤマオよ‼その返済額だって、全部返してもらうべきだ‼‼ブス女のテングの鼻をへし折ってやれ‼‼‼‼‼👺🔥🔨
無利息アカン‼‼利息はトイチでっせ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

No.158 08/02/21 16:24

>> 156 全然話変わりますが、本日金曜日だと勘違いしてマスタ(T◇T)ゞ 木曜日だったのね⤵金曜日は映画が1000で見れる所があった故、ルンルンで行こ… あわわわわ💦‼‼
一人映画、一人焼き肉、一人ショットバー、一人居酒屋でありますか💦💦
ゆうっぺ、どれも経験ナシだす💦💦‼多分、一人映画は行けそうだす⤴(映画館暗い故)居酒屋、焼き肉、ショットバーは一人アカンだす~😩😩臆病者故、一人でよう入らんだす😩😩💦💦そのクセ‼チイっぺがダメとする一人カラオケ‼‼‼ゆうっぺ、二回ほど経験ありますぞ😂💦💦しかも‼仕事帰り、無性に歌いたくてウズウズしてて、ヌァンと‼‼制服のまま(上から私服羽織って)行ってもたーーー‼‼‼😂😂😂🎤🎵🎵👍
あの時のガッツは今はありまへんが⤵💦

一人焼き肉‼‼‼
座敷に一人座ってジュージュー💦‼確かに寂しい‼確かにな‼しかし‼‼‼一人焼き肉は、肉を取り合いする相手が居ない‼マイペースで焼いて食べれる‼‼👍💕
ああ~~💕焼き肉が喰らいたくなってきたぞ💕‼‼ネギ塩タン💕霜降り和牛💕ホルモン💕ユッケ💕
アカン😍腹減り上げ⤴

家にあるのは豚バラ肉💦💦
豚でフライパン焼き肉⤵ぐふう😩⤵

• << 165 ガハハハハハ~😂😂😂😂😂😂😂😂😂ゆうっぺや‼‼‼‼‼1人カラオケ経験者でありましたか‼‼‼‼‼立派な仲間です‼‼‼‼‼1人カラオケができるなら、後は応用だす‼‼1人焼き肉、1人映画、1人居酒屋、1人ショットバー⬅あと一歩だす‼‼‼🎵🎵🎵💃💃💃 最初は抵抗があったのですが、ふとある時思ったです『1人でマック出来るなら、1人居酒屋、1人焼き肉も出来る筈💃食べに行く行為には変わりヌァイ‼‼』と思い、トライしたらハマッただす😂😂😂 しかし店内に入り店員に『何名様ですか?😃』と聞かれると一瞬ひるむだすが、もう慣れマスタ‼‼習うより慣れろ上げ⤴ 1人カラオケ‼‼信じられんかもですが、チイっぺ、高校卒業ぐらいからカラオケで歌った事ありまへん😂マジで😂😂😂シシとカラオケに行ったのも1度のみ‼母もいましたが‼‼しかもチイっぺだけずぅ~~~~~~~っと飲んでマスタ😂 カラオケの楽しみ方忘れマスタ‼‼‼‼カラオケの楽しみ方を思い出させて下さい上げ⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴

No.159 08/02/21 19:11

いやああああ😱‼‼‼なんと‼婆もインフルエンザ発症‼‼‼‼‼じいちゃんは別棟だったのでまだ余裕だったが、婆は同じ空間💀💀あぁ⤵⤵発熱覚悟しとかなきゃ😱😱😱
て事はヨンも時間の問題か⁉⁉⁉発症したくないけど自分1人だけピンピンで皆の世話をするのも嫌だぁ😭実家にかーえーるー🏠 ただでさえじいちゃんばあちゃんの分も飯準備しなならんのにぃ😭カロリーメイトで我慢しれ‼‼‼‼
つーか、婆は早く寝ろ‼‼‼‼

No.160 08/02/22 00:55

>> 159 風呂から上がりマスタ🛀‼

ぬががががん💦
婆までインフルエンザ発症か‼‼‼‼‼
遊び歩いてるからインフルエンザなんかにかかるのだ‼‼とりあえず婆よ‼‼お前は民古故、タミフル飲んでしまえ‼‼‼‼婆はタミフルなんざ飲まんでも普段からほっつき歩き、十分異常行動だがな‼‼‼今回は本物のタミフル飲んで頭ヤラレてくたばってくれ‼‼‼

しかし婆を隔離せなアカン💦ヨン様に移り、ゆみゆみさんにも移ったら大変ダー😭😭💦
赤子が心配💦‼‼‼とにかく‼ゆみゆみさんよ‼婆には近づいてはならぬ‼そして婆の部屋を隔離し、婆の触った物や食器に触れてはならんですぞ‼
あああ💦大丈夫かいな~😭😭妊婦はタダでさえ抵抗力低下するし、薬飲めないのダ~~😭😭💦
とにかく消毒、手洗い、うがい、そして栄養とってしかと睡眠してくださいよ💦

No.161 08/02/22 10:20

>> 160 今日くらいは寝込んで大人しくなってるかと思いきや‼‼「熱下がったみたい⤴ひどくなかったわ」と起きてやがった‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
お前が大丈夫でも、こっちが気が気じゃねぇんだよ💢💢
元気になったならそのままどっかに遊びに行けや‼‼‼‼‼‼‼‼空気読め💢💢💢💢💢💢
明日は仲間と旅行だけど、どうしようか迷うとか言ってたので、「熱ないなら大丈夫じゃないですかぁ😉」と答えてみた。
家にいないでくれ‼‼‼‼‼

No.162 08/02/22 11:02

>> 161 ギャオス‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼てっきり民古もインフルエンザだと思いきや、今朝はスッキリしてたようだすな‼‼‼‼‼ヌァンとも頑丈なババアだごだ‼‼‼‼‼‼朝からカツ丼を喰らう婆故、そう簡単にインフルエンザには感染しないって事だすな‼‼‼これが別居なら、民古がインフルエンザだろうが、食中毒で倒れようが、ノロだろうが関係ヌァイでありますが、ゆみゆみタンは同居‼しかも、お腹には赤ちゃん‼‼‼そこだけが心配でありまふ(ToT)💦

ヌァニが『明日は友達と旅行💦どうしよう💦』だ‼‼婆め‼‼行く気満々な癖に、嫁に聞くな‼‼‼お前クラスは、熱あったって平気で行くんだから‼‼‼とっとと出掛けてくれ‼‼‼‼‼永遠に旅立つのだ‼‼‼‼

No.163 08/02/22 11:20

>> 162 んにゃ‼ヤツは立派なインフルエンザだそうです‼‼‼‼‼‼‼‼そのくせ今はリビングでゴロゴロ💢💢💢💢部屋で寝てろや‼殺すぞ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼共用の部屋にいる時点であんたの行動おかしいですよ👹👹👹👹👹👹息子に移ったら確実にアタシもじゃん‼‼‼
ヤツが旅行にいかないならこの週末は実家に帰ります😠😠😠😠

No.164 08/02/22 11:44

>> 163 ギャオス‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼婆は立派なインフルエンザ‼‼‼‼‼‼‼そ・の・く・せ‼‼‼現在リビングでゴロゴロとの事‼‼‼‼‼‼‼婆‼‼気でも狂ったか⁉⁉💢‼‼‼嫁は現在妊娠中だぞ⁉⁉⁉‼‼‼移ったらどうすんだ‼‼‼‼ゴロゴロすんのはいいが、場所を考えろ‼‼‼ワンルームマンションじゃあるまいし、オマエの居場所はある筈だ‼‼‼‼‼おとなしくハウスしれ‼‼‼‼ノコノコ出てくんな‼‼‼シッシッ‼
あっちにお行き‼‼‼‼
もしくは、マラソンでもしておいで‼‼‼

• << 168 『マラソンでもしておいで』⬅😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂 そーーだぞ婆よ‼‼‼お前は野良犬故、リビングなんかでゴロゴロする資格なんざヌァーイのだ‼‼‼‼ ああ💦ゆみゆみタンの体調が心配でならん‼‼

No.165 08/02/22 12:09

>> 158 あわわわわ💦‼‼ 一人映画、一人焼き肉、一人ショットバー、一人居酒屋でありますか💦💦 ゆうっぺ、どれも経験ナシだす💦💦‼多分、一人映画は行け… ガハハハハハ~😂😂😂😂😂😂😂😂😂ゆうっぺや‼‼‼‼‼1人カラオケ経験者でありましたか‼‼‼‼‼立派な仲間です‼‼‼‼‼1人カラオケができるなら、後は応用だす‼‼1人焼き肉、1人映画、1人居酒屋、1人ショットバー⬅あと一歩だす‼‼‼🎵🎵🎵💃💃💃
最初は抵抗があったのですが、ふとある時思ったです『1人でマック出来るなら、1人居酒屋、1人焼き肉も出来る筈💃食べに行く行為には変わりヌァイ‼‼』と思い、トライしたらハマッただす😂😂😂
しかし店内に入り店員に『何名様ですか?😃』と聞かれると一瞬ひるむだすが、もう慣れマスタ‼‼習うより慣れろ上げ⤴

1人カラオケ‼‼信じられんかもですが、チイっぺ、高校卒業ぐらいからカラオケで歌った事ありまへん😂マジで😂😂😂シシとカラオケに行ったのも1度のみ‼母もいましたが‼‼しかもチイっぺだけずぅ~~~~~~~っと飲んでマスタ😂

カラオケの楽しみ方忘れマスタ‼‼‼‼カラオケの楽しみ方を思い出させて下さい上げ⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴

• << 167 ほほほほほう~~~上げ⤴ チイっぺや⤴カラオケは高校以来歌ってないでありますか⤴ カラオケはゆうっぺも久しく行ってまへん⤴女の子ばかりで行く方がゆうっぺは楽しかっただす🙋 しかし前の、洗濯機男がとにかくカラオケ大好きだった故、週末の休みは毎週必ずカラオケ、喧嘩して仲直りした夜には深夜カラオケ、車でドライブすりゃ車ん中でもガンガン歌う奴でありマスタ‼🎤👄🎵 貝とは結婚前に3度ぐらいであります。貝は音痴、照れ屋故、歌うのはほとんどゆうっぺ故、あまり行きまへん⤵ カラオケの楽しみ方‼お酒を飲みながらハイテンションで歌うのはいかがだすか🍺👄🎤🎵あと、点数を競ったり、チームに別れて歌合戦とか盛り上がるですぞ⤴‼ あいーーーん‼‼‼忘れてマスタ‼‼‼昨日は2月21日‼シシ殿とゆう父の誕生日でありましたな🎂㊗🍻🌟🎉 ‼‼ おめでとうございます‼‼🎉🎉✨ シシ殿と一緒に過ごせなかったのは残念ですな😔しかし何か送ったのかな💕シシ殿期待のチョコのダンボールはもう届いたでしょうか💕💕 しかし2月はシシ殿にとってスペシャルな月ですのぅ~😍✨

No.166 08/02/22 13:26

キムチ雑炊喰らい上げ‼‼‼⤴⤴⤴⤴⤴キムチ鍋の残りにご飯投入してではヌァク、『キムチ雑炊の素』を投入‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
旨かった‼‼だがしかし、キムチ鍋の残り雑炊の方が位が高いだす‼‼‼

むむむむ‼‼‼昨日はゆうっぺの父上様と我が家のシシのお誕生日でしたね(^◇^)ゞ二人同時におめでとうございます🎉🎉🎉(皆様へ、ゆう父とシシの誕生日は同じだすぞ😂)
そしてヌァンとも奇遇な事は続く‼‼‼ゆうっぺの誕生日とシシの弟(亡くなりましたが⤵次男)の誕生日も同じ‼😂😂これまた奇遇だこと‼‼‼
しかも、チイっぺの婆ちゃん(母方の祖母)が亡くなった日に生まれたのがシシの一番下の弟三男だす‼‼‼
シシの弟が今年の10月で18だから、婆ちゃんが亡くなってから18年たった事にもなる。
早いな~😠18年前か…

• << 169 ゆう父さん&シシ殿🎊誕生日おめでとうございます🎊💐✨ それにしてもすごい偶然ですね😲この広い世の中でこのサイトを見つけこのスレでやりとり🎵偶然は必然とはよく言ったもんだ😸 シシ殿の館に帰ったらばパーチーでも開いてみては⁉ はっ💦山田‼‼‼‼‼山田事件も要相談ですな‼‼‼‼‼‼‼‼‼

No.167 08/02/22 13:59

>> 165 ガハハハハハ~😂😂😂😂😂😂😂😂😂ゆうっぺや‼‼‼‼‼1人カラオケ経験者でありましたか‼‼‼‼‼立派な仲間です‼‼‼‼‼1人カラオケができるな… ほほほほほう~~~上げ⤴
チイっぺや⤴カラオケは高校以来歌ってないでありますか⤴
カラオケはゆうっぺも久しく行ってまへん⤴女の子ばかりで行く方がゆうっぺは楽しかっただす🙋
しかし前の、洗濯機男がとにかくカラオケ大好きだった故、週末の休みは毎週必ずカラオケ、喧嘩して仲直りした夜には深夜カラオケ、車でドライブすりゃ車ん中でもガンガン歌う奴でありマスタ‼🎤👄🎵
貝とは結婚前に3度ぐらいであります。貝は音痴、照れ屋故、歌うのはほとんどゆうっぺ故、あまり行きまへん⤵

カラオケの楽しみ方‼お酒を飲みながらハイテンションで歌うのはいかがだすか🍺👄🎤🎵あと、点数を競ったり、チームに別れて歌合戦とか盛り上がるですぞ⤴‼

あいーーーん‼‼‼忘れてマスタ‼‼‼昨日は2月21日‼シシ殿とゆう父の誕生日でありましたな🎂㊗🍻🌟🎉 ‼‼
おめでとうございます‼‼🎉🎉✨
シシ殿と一緒に過ごせなかったのは残念ですな😔しかし何か送ったのかな💕シシ殿期待のチョコのダンボールはもう届いたでしょうか💕💕
しかし2月はシシ殿にとってスペシャルな月ですのぅ~😍✨

• << 172 今明らかにされた、貝パパの事実‼‼‼‼‼上げ⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴ ヌァンとも~~~~😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂音痴&照れ屋⬅おおおおおお‼‼‼‼‼‼‼‼😂😂😂😂😂😂😂😂なんとなく、イメージに近い感じだす😂‼‼‼‼何せ、ネーミングが『貝』だけにお歌が不得意のようだすな😂😂😂‼‼‼そして照れ屋⬅‼‼‼‼‼嫁に無理矢理『何か歌って~💃🎵』と、マイクを押し付けられ、困る貝パパのご様子が浮かびすぎて笑えます😂😂😂😂😂ガハハハハハ😂😂😂😂😂ガハハハハハ😂😂😂😂😂 洗濯機男殿とはカラオケ三昧だったようだすな🎤💃🎤👄🎵 ああ😱でもいいな~😱彼氏とカラオケで騒ぎまくる⬅これ‼‼‼チイっぺした事ナッシング‼‼‼‼‼‼‼‼高校の頃は♀友達とカラオケ‼当時の彼氏は年も極端に離れ、カラオケで騒ぐタイプではなかった故、カラオケの時は別行動‼‼‼冷蔵庫男なんざ、カラオケ付きの🏩に泊まった時、いきなり『デビルマンの歌』を熱唱しやがったのだ‼この時心に決めました。人とは何歌うか分からん故、彼氏になる人とはカラオケに行く事をやめようと…。
  • << 173 正しいカラオケの楽しみ方‼‼‼しかと伝授しました上げ⤴‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼酒パワーでテンションを上げ(歌いたくなるぐらい飲むのがコツだと思われます‼)皆で点数競ったりでありますね(^◇^)ゞ あお~~~~~ん💃🎵歌合戦⬅これ‼‼やった事ナッシング‼‼‼シシの友達、シシ先輩らと大勢でカラオケに行く事はありますが、何せ♀はチイっぺだけ😫‼💦故にカラオケを楽しむよりも、体育会系のノリで(全員体育会系ですが)歌い、騒ぎ、暴れ、飛び、転がりながらビールや焼酎を飲むのだ‼‼‼‼よって、チイっぺは必然的に『お酌係。酒作り係』になるだす(T◇T)ゞ 次回からはヤツラより酒を過剰接種し、変身してからカラオケに行く事を誓います✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋

No.168 08/02/22 14:05

>> 164 ギャオス‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼婆は立派なインフルエンザ‼‼‼‼‼‼‼そ・の・く・せ‼‼‼現在リビングでゴロゴロとの事‼‼‼‼‼‼‼婆‼‼気… 『マラソンでもしておいで』⬅😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

そーーだぞ婆よ‼‼‼お前は野良犬故、リビングなんかでゴロゴロする資格なんざヌァーイのだ‼‼‼‼

ああ💦ゆみゆみタンの体調が心配でならん‼‼

• << 170 とりあえず今のところワタクシは大丈夫です😂💫 婆は相変わらずリビングにいやがり、自分の洗濯をし、挙げ句美顔マシーンで自宅エステしてやがる💢💢💢💢💢お前仕事行けただろう‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼元気なくせになんにもやんねーで💢💢‼‼‼ ワタクシが隔離されてるかの様に部屋にこもっています💀💀 ヨンが「インフルエンザの人がなんでリビングにいんの💢」と言ってくれたが、移動したのはヨンがいるときだけ💢💢💢💢‼‼‼‼‼ヨンが出掛けたらすぐぐリビングさ来た👹⚡あんたには妊婦に対する気遣いはないのよね💢 婆が部屋にいない理由は部屋が有り得ないほど汚いから😱 空き巣が入ったのか⁉って位‼‼‼‼

No.169 08/02/22 15:23

>> 166 キムチ雑炊喰らい上げ‼‼‼⤴⤴⤴⤴⤴キムチ鍋の残りにご飯投入してではヌァク、『キムチ雑炊の素』を投入‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼ 旨かった‼‼だがし… ゆう父さん&シシ殿🎊誕生日おめでとうございます🎊💐✨

それにしてもすごい偶然ですね😲この広い世の中でこのサイトを見つけこのスレでやりとり🎵偶然は必然とはよく言ったもんだ😸

シシ殿の館に帰ったらばパーチーでも開いてみては⁉
はっ💦山田‼‼‼‼‼山田事件も要相談ですな‼‼‼‼‼‼‼‼‼

No.170 08/02/22 15:33

>> 168 『マラソンでもしておいで』⬅😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂 そーーだぞ婆よ‼‼‼お前は野良犬故、リビングなんかでゴロゴロする資格なんざヌァーイのだ… とりあえず今のところワタクシは大丈夫です😂💫

婆は相変わらずリビングにいやがり、自分の洗濯をし、挙げ句美顔マシーンで自宅エステしてやがる💢💢💢💢💢お前仕事行けただろう‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼元気なくせになんにもやんねーで💢💢‼‼‼
ワタクシが隔離されてるかの様に部屋にこもっています💀💀

ヨンが「インフルエンザの人がなんでリビングにいんの💢」と言ってくれたが、移動したのはヨンがいるときだけ💢💢💢💢‼‼‼‼‼ヨンが出掛けたらすぐぐリビングさ来た👹⚡あんたには妊婦に対する気遣いはないのよね💢
婆が部屋にいない理由は部屋が有り得ないほど汚いから😱
空き巣が入ったのか⁉って位‼‼‼‼

No.171 08/02/22 17:17

>> 170 ガオオオオ💢💢💢💢💢💢
ゆみゆみさん妊婦故、インフルエンザ移されたら困るっちゅ~のに、まだ婆はリビングにのさばってんのか💢‼‼‼しかもヨン様が注意したら引っ込むが、ヨン様が出て行ったらまたリビングへ‼‼‼‼‼まさに邪魔な野良犬‼‼‼明らかに妊婦に対する嫌がらせに違いない💢💢💢‼
ヨン様が帰って来たら、『ああ💦熱っぽいわぁ😳移されたかも知れん⤵』と仮病作戦、そしてヨン様に婆を叱ってもらいましょう‼‼‼‼‼

なぬぬ⁉⁉⁉こんな時にホームエステなんざしてる時か💢💢‼‼‼病院に行け‼‼それか永遠に墓に行ってくれたらありがたい‼‼‼
しわくちゃのツラに美顔器なんざ当てても無駄だ💢お前のシワ伸ばすにはアイロンで十分だ💢💢‼‼‼
ゆみゆみタンを部屋に引きこもらせるなんざ許されないぞ‼‼
アカン‼赤子に何かあったらどうしてくれるのダーーーーキエエエエエエ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

No.172 08/02/22 19:04

>> 167 ほほほほほう~~~上げ⤴ チイっぺや⤴カラオケは高校以来歌ってないでありますか⤴ カラオケはゆうっぺも久しく行ってまへん⤴女の子ばかりで行く… 今明らかにされた、貝パパの事実‼‼‼‼‼上げ⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴
ヌァンとも~~~~😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂音痴&照れ屋⬅おおおおおお‼‼‼‼‼‼‼‼😂😂😂😂😂😂😂😂なんとなく、イメージに近い感じだす😂‼‼‼‼何せ、ネーミングが『貝』だけにお歌が不得意のようだすな😂😂😂‼‼‼そして照れ屋⬅‼‼‼‼‼嫁に無理矢理『何か歌って~💃🎵』と、マイクを押し付けられ、困る貝パパのご様子が浮かびすぎて笑えます😂😂😂😂😂ガハハハハハ😂😂😂😂😂ガハハハハハ😂😂😂😂😂

洗濯機男殿とはカラオケ三昧だったようだすな🎤💃🎤👄🎵 ああ😱でもいいな~😱彼氏とカラオケで騒ぎまくる⬅これ‼‼‼チイっぺした事ナッシング‼‼‼‼‼‼‼‼高校の頃は♀友達とカラオケ‼当時の彼氏は年も極端に離れ、カラオケで騒ぐタイプではなかった故、カラオケの時は別行動‼‼‼冷蔵庫男なんざ、カラオケ付きの🏩に泊まった時、いきなり『デビルマンの歌』を熱唱しやがったのだ‼この時心に決めました。人とは何歌うか分からん故、彼氏になる人とはカラオケに行く事をやめようと…。

No.173 08/02/22 19:42

>> 167 ほほほほほう~~~上げ⤴ チイっぺや⤴カラオケは高校以来歌ってないでありますか⤴ カラオケはゆうっぺも久しく行ってまへん⤴女の子ばかりで行く… 正しいカラオケの楽しみ方‼‼‼しかと伝授しました上げ⤴‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼酒パワーでテンションを上げ(歌いたくなるぐらい飲むのがコツだと思われます‼)皆で点数競ったりでありますね(^◇^)ゞ
あお~~~~~ん💃🎵歌合戦⬅これ‼‼やった事ナッシング‼‼‼シシの友達、シシ先輩らと大勢でカラオケに行く事はありますが、何せ♀はチイっぺだけ😫‼💦故にカラオケを楽しむよりも、体育会系のノリで(全員体育会系ですが)歌い、騒ぎ、暴れ、飛び、転がりながらビールや焼酎を飲むのだ‼‼‼‼よって、チイっぺは必然的に『お酌係。酒作り係』になるだす(T◇T)ゞ 次回からはヤツラより酒を過剰接種し、変身してからカラオケに行く事を誓います✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋

No.174 08/02/23 00:51

>> 173 おばんどすどす上げ⤴
カラオケ‼‼久々に行きたくなってきたであります😽🎵
赤子が出来た故、今後何年間はしばらく行けそうにナイであります⤵💦

んががっ‼‼冷蔵庫男‼ラブホに入ってイキナリの『デビルマンの歌』熱唱‼‼‼それは引くぞ‼‼⤵💦
『🎤🎵だ~れも知らない知られちゃいけない~🎵デビルマンが誰なのか~🎵』
確実に雰囲気冷める瞬間だす⤵😏💦

シシ殿とはカラオケどんな感じだすか⁉男どもは確かに『大人しく歌う』よりも『騒ぐ』になりますな💦
その中でも酒の注文係、酒注ぐ係に徹するチイっぺ素晴らしいだす‼⤴嫁・チイっぺの気遣いは確実にシシ殿の評価になりますな‼
ゆうっぺなら、暴れてるヤツラをオトナシク座って見学してるダケと思われます💦

ああ~💦
自分がわからんくなるぐらい酒をガブ飲みし、騒いでみたいであります上げ⤴しかし酒、ゆうっぺ弱い‼‼ちょいと飲んだダケで顔が真っ赤っかになる故、アカンであります下げ⤵😳

では寝るであります上げ⤴😪

• << 176 デビルマン上げ⤴‼‼‼‼‼‼‼‼‼ゆうっぺや‼‼‼‼‼おしい‼‼‼‼そのデビルマンの歌‼‼‼‼冷蔵庫男はエンディングではなく、オープニングの方を熱唱したでありますぞ‼‼‼‼『あれは~誰だ⁉誰だ‼誰だ‼‼チャラララ~あれは~デビル‼デビルマーン‼デビールマーン‼‼🎤👄うらぎーり者の名を~う~けて~🎤👄全てを捨てて戦う男~🎤👄デビールアローは超音波🎤👄デビールイヤーは地獄耳🎤👄………デビールカッターは岩砕く🎤👄』⬅の、方であります‼‼‼‼ デビルマンの歌は好きだす‼‼‼しかし、付き合って間もない彼氏に、しかもシラフでいきなり歌われると精神的に飛ばされます‼‼‼‼⤵😩 ぬうう‼‼シシ連中とカラオケで酒担当の件‼お褒めのお言葉有難うございます‼‼しかし‼‼‼体育会系連中の暗黙の了解として『酔った者勝ち』と言う言葉がある故、必然的にシラフに近いやつ、もしくは後輩がお世話係であります(T◇T)ゞヤツラはチイっぺの事を評価なんざしてまへんぞ💨 むしろ『お女中‼酒なくなったぞ⤴🎵』ぐらいのノリでしょう(ToT)💦次回はテポドンよりもヤバイテンションで暴れます‼‼‼

No.175 08/02/23 10:32

おはよう&コンニチワ‼‼‼上げ⤴
ゆみゆみタン所の婆の本日の様子はいかに‼‼‼‼‼‼‼‼
つぅ~か、インフルエンザなのにリビングで美顔エステとは、なんちゅー事だ‼‼‼💢💢💢顔より体の心配をせい‼‼‼‼‼‼‼全くなんちゅー婆だ‼‼‼‼‼‼‼‼‼ヨン様に叱られた時だけ巣にイソイソと戻り、いなくなった途端に現れる💢‼‼‼‼‼疫病神でありますな‼‼‼‼‼周りの迷惑、お腹の赤子、母体の事なんざ全く考えてナッシング‼‼‼‼‼‼‼きっと、旅行に行く気満々故、まずは顔のお手入れをしたと思われます‼‼‼‼‼ゆみゆみタン‼‼‼やはりヤツは旅行に行きましたでしょうか⁉⁉⁉詳細を‼‼‼‼

• << 178 遅くなりますた🙋 久しぶりに美容室にてカラー💇プリン状態から脱出です。 婆は‼‼‼‼‼ 昨日の夜「やっぱり行くことになっちゃった」とのたまいながらもいそいそと支度をし元気いっぱいに旅立ちました。そのまま帰ってこんでいいですよ→

No.176 08/02/23 11:21

>> 174 おばんどすどす上げ⤴ カラオケ‼‼久々に行きたくなってきたであります😽🎵 赤子が出来た故、今後何年間はしばらく行けそうにナイであります⤵💦… デビルマン上げ⤴‼‼‼‼‼‼‼‼‼ゆうっぺや‼‼‼‼‼おしい‼‼‼‼そのデビルマンの歌‼‼‼‼冷蔵庫男はエンディングではなく、オープニングの方を熱唱したでありますぞ‼‼‼‼『あれは~誰だ⁉誰だ‼誰だ‼‼チャラララ~あれは~デビル‼デビルマーン‼デビールマーン‼‼🎤👄うらぎーり者の名を~う~けて~🎤👄全てを捨てて戦う男~🎤👄デビールアローは超音波🎤👄デビールイヤーは地獄耳🎤👄………デビールカッターは岩砕く🎤👄』⬅の、方であります‼‼‼‼
デビルマンの歌は好きだす‼‼‼しかし、付き合って間もない彼氏に、しかもシラフでいきなり歌われると精神的に飛ばされます‼‼‼‼⤵😩

ぬうう‼‼シシ連中とカラオケで酒担当の件‼お褒めのお言葉有難うございます‼‼しかし‼‼‼体育会系連中の暗黙の了解として『酔った者勝ち』と言う言葉がある故、必然的にシラフに近いやつ、もしくは後輩がお世話係であります(T◇T)ゞヤツラはチイっぺの事を評価なんざしてまへんぞ💨 むしろ『お女中‼酒なくなったぞ⤴🎵』ぐらいのノリでしょう(ToT)💦次回はテポドンよりもヤバイテンションで暴れます‼‼‼

No.177 08/02/23 13:22

>> 176 赤子と昼寝してマスタ👶😪💤

デビルマン‼‼‼
オープニングでありましたか‼‼しかしラブホにまで来てデビルマンなんか歌わんでも💧冷蔵庫男もまだまだお子チャマだすなぁ😏💧

ぬーん‼外はえらい風であります🌀‼ビュウビュウいうてます‼‼
ちょいとお外を拝見して来ます👮

後ほど現れるぞハイサ⤴‼

No.178 08/02/23 15:50

>> 175 おはよう&コンニチワ‼‼‼上げ⤴ ゆみゆみタン所の婆の本日の様子はいかに‼‼‼‼‼‼‼‼ つぅ~か、インフルエンザなのにリビングで美顔エステ… 遅くなりますた🙋
久しぶりに美容室にてカラー💇プリン状態から脱出です。

婆は‼‼‼‼‼
昨日の夜「やっぱり行くことになっちゃった」とのたまいながらもいそいそと支度をし元気いっぱいに旅立ちました。そのまま帰ってこんでいいですよ→

No.179 08/02/23 16:29

>> 178 こんぬづわ⤴
風止みました‼

ぬーーん‼婆はインフルエンザにもかかわらず、旅行に旅立ちましたか‼‼‼ゆみゆみタン、留守中は思い切り羽根伸ばせますな🙌‼
婆よ‼そのまま永久に旅立つのだ‼‼‼ナンマンダブ…🙏

先ほど、結婚掲示板を拝見して来ますた‼ぬぁんとも‼『ダンナの弁当の面積を埋めれるおかずは⁉』みたいなスレ発見‼‼‼読んで来ました‼ある方はジャガイモを粉ふき芋にしてパセリを散らす‼とか、ベーコンとタマネギと炒めてジャーマンポテトとか‼またある方は、ほうれん草を時間のある時に下茹でし、小分けして冷凍。バター炒めやゴマ和えに‼あと、アスパラベーコン巻き、ちくわなど‼隙間は彩りのいいプチトマトやブロッコリーで埋める。との事デスタ。
みんな頑張ってますな~💦貝のやつ、トマト、ブロッコリー大嫌い故、いつも野菜には悩みます💦
ゆう家はいつもメインは卵焼き、ウインナー⤵前の日の残り⤵であります💦何も工夫してまへん💦
ゆうっぺもジャガイモ活躍させよう💪💦

No.180 08/02/23 23:15

ホイセ⤴
今日は豚のショウガ焼き、キャベツのカレー炒め、エノキ、卵、ネギの味噌汁でありました‼‼豚のショウガ焼きはウマイし超簡単故、愛してます‼‼‼
今日は早くごはん食べて風呂に入った故、只今から就寝であります上げ⤴

おやすみなさい😪💤

No.181 08/02/24 16:39

こんつわ⤴⤴

明日、明後日と貝が連休であります‼‼そして‼‼明日はとうとう赤子をうんこどもに見せに行く話になったのであります‼‼約2ヶ月ぶりに‼‼💢しかし‼‼‼‼ゆうっぺは貝と只今、喧嘩中💦故に、明日は行かへんと思われます😂💦
最近、うんこどもがやれ最近の赤子の写メを送れとか、よくメールしてくる癖に『おーい、最近連絡ないぞ!赤子はどうした‼』などとメールして来た💢💢‼‼うぜーうぜーうぜーっ💢💢💢‼だから貝も、早く親に赤子を会わせなアカン💦となったと思われます💢‼‼貝も無視しときゃえーのにさ💦変に親の肩を持ちやがる💢💢💢
うんこじじいめ💢お前らが息子と孫に依存しすぎるからこっちは喧嘩になるのだ‼‼💢何でそれが分からんのだ💢お前らの楽しみは息子と孫しかないのか暇人め💢💢‼‼お前らなんざうんこ以下だ‼‼人の家庭をぶっ壊しやがって💢💢お前らになんざ、赤子を抱く資格ねぇーーわコニャローメ💢💢‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

• << 183 コニャローーー上げ⤴⤴💢‼‼‼‼‼‼加古川のうんこどもと言い、うんこ山田といい、うんこだらけであります‼💢(馬鹿山田、車買いマスタ💢相談受けた時には契約済だったのです💢一昨日納車💢‼‼真剣に話聞いてアホらすぃーごだ💢彼女と昨日今日とすったもんだです💢もう知らん💢勝手にせい‼💢‼)‼💢 ヌァンとも‼‼‼‼‼‼‼‼‼明日明後日と貝パパの連休‼‼‼‼貝パパとしては『オトン、オカン、小判鮫に赤子見せて上げたいぃぃぃ‼‼‼‼‼』といった心境でありましょうな(ToT)(ToT)(ToT)💢出産、実家で静養、実家引き上げの次は『民古館訪問』赤子を見たい気持ちは分かるが、無駄な粘着が嫌なのだよ⤵⤵⤵息子夫婦と仲がよく行き来して暮らすのは理想だ‼‼‼しかしその理想を押し付けてはアカンのだよ(ToT)💢何度でも言う‼‼次男夫婦の粘着ではなく、長男を自立させる事に全てを注ぎなさいよ‼‼‼‼‼‼
  • << 185 貝様‼‼‼‼‼‼ 何故嫁の気持ちが分からんのだ😭‼‼‼‼‼親に孫を見せたい気持ちは分かる‼分かるが💢‼‼嫁はそんだけ嫌な思いをしてるのじゃ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼夕飯時に面会に来る時点でオカシイ輩なのですぞ‼‼‼‼‼ 民古達さえいなければ、夫婦仲は上手くいってるのに⬅これ‼‼もっすごい気持ち分かります‼‼‼‼‼‼‼‼ヨンも婆の文句を聞きたくないのか、「まぁまぁきにすんな」と軽く流しやがります‼‼ムキーーー👹‼‼‼‼
  • << 189 コニャローーー上げ⤴💢‼‼‼‼ ゆうっぺ、貝パパと喧嘩中の件、どないなったのでしょーか(ToT)⁉💦貝パパと喧嘩すると『無言大会』になるとの事😫‼‼‼貴重な2連休の初日を『無言大会』なんざで過ごしたくないよね(ToT)💦 喧嘩の原因が『夫婦の問題』ではなく、部外者では納得できんし、悲しい😭虚しいよ😭😭😭 本来なら、夫婦仲良く育児、赤子の写真撮影、のんびりマッタリしてる筈なのに、民古話で喧嘩勃発‼‼‼ 民古には可愛い長男小判鮫がいるではないか💢‼‼‼‼‼‼‼小判鮫の事を心配し、大切に扱い手なずけてると同じに、ゆうっぺだって自分の子供だけに世話をやきたいのだ‼‼‼

No.182 08/02/24 16:46

ゆみゆみサンとこの婆、旅先でインフルエンザが悪化して倒れてますよーに‼‼‼🙏それか、食中毒‼‼それか、温泉で足をツルリと滑らせて頭を強打、あるいは溺れ死に‼‼ポックリいってくれよ‼‼世話が必要になったらかなわんからな‼‼ゆみゆみサンは今後、赤子の世話で大変なんだ‼‼
あああ💦コチラのうんこ軍団もインフルエンザにでもかかってくれんかな⤴⤴それを理由に逃げれるのにな~~⤴

No.183 08/02/24 22:53

>> 181 こんつわ⤴⤴ 明日、明後日と貝が連休であります‼‼そして‼‼明日はとうとう赤子をうんこどもに見せに行く話になったのであります‼‼約2ヶ月ぶ… コニャローーー上げ⤴⤴💢‼‼‼‼‼‼加古川のうんこどもと言い、うんこ山田といい、うんこだらけであります‼💢(馬鹿山田、車買いマスタ💢相談受けた時には契約済だったのです💢一昨日納車💢‼‼真剣に話聞いてアホらすぃーごだ💢彼女と昨日今日とすったもんだです💢もう知らん💢勝手にせい‼💢‼)‼💢

ヌァンとも‼‼‼‼‼‼‼‼‼明日明後日と貝パパの連休‼‼‼‼貝パパとしては『オトン、オカン、小判鮫に赤子見せて上げたいぃぃぃ‼‼‼‼‼』といった心境でありましょうな(ToT)(ToT)(ToT)💢出産、実家で静養、実家引き上げの次は『民古館訪問』赤子を見たい気持ちは分かるが、無駄な粘着が嫌なのだよ⤵⤵⤵息子夫婦と仲がよく行き来して暮らすのは理想だ‼‼‼しかしその理想を押し付けてはアカンのだよ(ToT)💢何度でも言う‼‼次男夫婦の粘着ではなく、長男を自立させる事に全てを注ぎなさいよ‼‼‼‼‼‼

• << 187 山田ーー‼‼‼‼‼‼お前、相談時には契約済だとぉ💢💢相談じゃなくて背中を押してもらいたかったんじゃろう‼‼が、チイッぺさんにダメ出しされ事実を言えなかったんだろ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼お前は痛い目を見ないと分からんらしいな‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼クソ女はその車に新しい男⬅いるのか? を乗せるのだ💢💢 ムカつくわー💢‼‼‼何故この女が⁉つーヤツに限って貢がせてたりするのが許せん‼‼山田‼‼‼‼‼‼‼ 早々に車を下取りにだすのだ‼

No.184 08/02/25 05:58

>> 183 アカーーーーーーーン‼‼‼‼💢💢💢
アカンアカンアカン💦アカーーーーーーーン‼‼‼‼
アカンでーーーーーーー‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼アカンわーーーーーーー💢💢💢‼‼‼‼
山田ヤマオーーー‼‼‼オマエはバカだ‼アホだ‼ちんどんやだ‼うんこ以下だ😭😭😭‼‼‼(チイっぺごめんな💦こんなんいうて💦)
車買ったんかいなーー😭😭😭‼‼💦アホやな~~😭😭😭💦
怒りを通り越して泣いたるわ😭うおーーん😭😭💦‼‼‼
ブスキモ女の口車に乗せられ、目くらまされてさ~😭💦
どーーせ高級車なんやろ😭💦もう終わりやーーん💦チャンチャンやんけーー。
もう買ってもたなら、チイっぺに相談なんかスナよ~😭💦
チイっぺだって山田の為を思って相談に乗ったんだからよ~😭💦チイっぺの説得、努力は無駄やないかい~😭💦
があああああ💢💢‼‼‼その車に傷つけてやりてーー💢💢💢‼‼

…あ~あ😭⤵もーアカンわ⤵
山田もこれで人生狂わされたな💦

• << 186 もうこちらも山田に関しては呆れるを通りこしました⤵車買うかどうか相談された時には契約済なのに、ヌァニが『車買うかどうか迷う😭』だ💢‼‼‼‼うんこ以下野郎め‼こっちは本気で話聞いてたのに‼‼‼‼‼買った後にチイっぺに相談したって遅いのだ‼‼買った後にヌァニが『買うかどうか迷ってる』だ💢うんこめ💢💢‼‼‼‼‼ しかし、こちら、最後にシャシャリにシャシャリ、山田の車を山田の実家に置くよう説得‼‼‼‼全ての鍵を実家に置かせますた‼‼‼‼‼‼‼山田のお父さん、お母さんはビックリしてたようだす‼‼‼そらそーだ‼‼息子が突然『オデッセー』を置きにきたのだから‼‼‼‼‼ 山田よ‼‼‼御両親様は勘違いの期待をし、目を輝かせて喜んでたの事‼特にお父さんが‼‼‼そのまま車を上げちまえ‼‼‼‼親孝行せい‼‼‼‼‼‼と、言うてやりマスタ‼‼‼‼それでも彼女に上げるなら、勝手にせい‼‼気の済むようにやれ‼‼しかし気づいた時には後悔の念しか残らないぞ💢‼‼⬅これも言うたりマスタ‼‼‼

No.185 08/02/25 11:38

>> 181 こんつわ⤴⤴ 明日、明後日と貝が連休であります‼‼そして‼‼明日はとうとう赤子をうんこどもに見せに行く話になったのであります‼‼約2ヶ月ぶ… 貝様‼‼‼‼‼‼
何故嫁の気持ちが分からんのだ😭‼‼‼‼‼親に孫を見せたい気持ちは分かる‼分かるが💢‼‼嫁はそんだけ嫌な思いをしてるのじゃ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼夕飯時に面会に来る時点でオカシイ輩なのですぞ‼‼‼‼‼
民古達さえいなければ、夫婦仲は上手くいってるのに⬅これ‼‼もっすごい気持ち分かります‼‼‼‼‼‼‼‼ヨンも婆の文句を聞きたくないのか、「まぁまぁきにすんな」と軽く流しやがります‼‼ムキーーー👹‼‼‼‼

• << 188 ガハハハハハハハ😂💦アカン😂真剣な訴えなのに、ゆみゆみタンの『ムキーーー‼💢』⬅これ好きなの❤ ムキキーーー‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼ ヨン様‼‼‼『まぁまぁ気にすんな』⬅これ‼‼‼‼‼1番嫌だ‼‼‼きっと貝パパも民古の暴言の数々を『気にすんな😃』と思ってる筈だがしかし‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼こちら嫁、嫁は他人‼‼‼‼民古の暴言に限って忘れる事なんざできんのだ‼‼‼‼‼‼軽々しく『気にすんな』⬅これ、最高にムキーーー💢‼‼‼‼で、あります‼‼‼‼‼‼あんたは自分の母親だから許せても、こちとら赤の他人なのだ‼‼‼信頼関係もない中でイキナリ暴言なんざ吐かれたら、今後仲良くお付き合い❤⬅こんなん無理に決まってる‼‼‼‼‼‼‼‼ ヨン様民古は、無事に旅行から帰ってきてしまったのでしょうか⁉⤵⤵⤵⤵⤵ ああ……きっと元気に帰宅したんだろうな………⤵⤵⤵残念でならないだす………

No.186 08/02/25 11:43

>> 184 アカーーーーーーーン‼‼‼‼💢💢💢 アカンアカンアカン💦アカーーーーーーーン‼‼‼‼ アカンでーーーーーーー‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼アカンわーー… もうこちらも山田に関しては呆れるを通りこしました⤵車買うかどうか相談された時には契約済なのに、ヌァニが『車買うかどうか迷う😭』だ💢‼‼‼‼うんこ以下野郎め‼こっちは本気で話聞いてたのに‼‼‼‼‼買った後にチイっぺに相談したって遅いのだ‼‼買った後にヌァニが『買うかどうか迷ってる』だ💢うんこめ💢💢‼‼‼‼‼
しかし、こちら、最後にシャシャリにシャシャリ、山田の車を山田の実家に置くよう説得‼‼‼‼全ての鍵を実家に置かせますた‼‼‼‼‼‼‼山田のお父さん、お母さんはビックリしてたようだす‼‼‼そらそーだ‼‼息子が突然『オデッセー』を置きにきたのだから‼‼‼‼‼
山田よ‼‼‼御両親様は勘違いの期待をし、目を輝かせて喜んでたの事‼特にお父さんが‼‼‼そのまま車を上げちまえ‼‼‼‼親孝行せい‼‼‼‼‼‼と、言うてやりマスタ‼‼‼‼それでも彼女に上げるなら、勝手にせい‼‼気の済むようにやれ‼‼しかし気づいた時には後悔の念しか残らないぞ💢‼‼⬅これも言うたりマスタ‼‼‼

• << 190 おぉ‼‼チイっぺさんナイスシャシャリです👍‼‼‼‼‼‼‼‼‼んにゃ‼‼‼友を思うがこそのシャシャリですな‼‼‼‼‼‼‼‼山田‼どうしても車をクソ女にあげるなら、喜ぶ両親を前に「この車、俺を金づるとしか思ってない女にあげるんだ😃これで彼女が俺を金づるとしてでも慕ってくれるならいいんだ👍」と宣言してから女に渡すのだ‼‼ 婆は残念ながら元気いっぱい⭐に帰宅しますた⤵⤵ しかーし‼ワタクシ明日から実家に帰り休養を取ってまいります‼‼‼‼理由は「インフルエンザ騒動で疲れた」🐙

No.187 08/02/25 11:44

>> 183 コニャローーー上げ⤴⤴💢‼‼‼‼‼‼加古川のうんこどもと言い、うんこ山田といい、うんこだらけであります‼💢(馬鹿山田、車買いマスタ💢相談受け… 山田ーー‼‼‼‼‼‼お前、相談時には契約済だとぉ💢💢相談じゃなくて背中を押してもらいたかったんじゃろう‼‼が、チイッぺさんにダメ出しされ事実を言えなかったんだろ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼お前は痛い目を見ないと分からんらしいな‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼クソ女はその車に新しい男⬅いるのか?
を乗せるのだ💢💢
ムカつくわー💢‼‼‼何故この女が⁉つーヤツに限って貢がせてたりするのが許せん‼‼山田‼‼‼‼‼‼‼ 早々に車を下取りにだすのだ‼

No.188 08/02/25 11:52

>> 185 貝様‼‼‼‼‼‼ 何故嫁の気持ちが分からんのだ😭‼‼‼‼‼親に孫を見せたい気持ちは分かる‼分かるが💢‼‼嫁はそんだけ嫌な思いをしてるのじゃ‼… ガハハハハハハハ😂💦アカン😂真剣な訴えなのに、ゆみゆみタンの『ムキーーー‼💢』⬅これ好きなの❤

ムキキーーー‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
ヨン様‼‼‼『まぁまぁ気にすんな』⬅これ‼‼‼‼‼1番嫌だ‼‼‼きっと貝パパも民古の暴言の数々を『気にすんな😃』と思ってる筈だがしかし‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼こちら嫁、嫁は他人‼‼‼‼民古の暴言に限って忘れる事なんざできんのだ‼‼‼‼‼‼軽々しく『気にすんな』⬅これ、最高にムキーーー💢‼‼‼‼で、あります‼‼‼‼‼‼あんたは自分の母親だから許せても、こちとら赤の他人なのだ‼‼‼信頼関係もない中でイキナリ暴言なんざ吐かれたら、今後仲良くお付き合い❤⬅こんなん無理に決まってる‼‼‼‼‼‼‼‼

ヨン様民古は、無事に旅行から帰ってきてしまったのでしょうか⁉⤵⤵⤵⤵⤵
ああ……きっと元気に帰宅したんだろうな………⤵⤵⤵残念でならないだす………

No.189 08/02/25 12:10

>> 181 こんつわ⤴⤴ 明日、明後日と貝が連休であります‼‼そして‼‼明日はとうとう赤子をうんこどもに見せに行く話になったのであります‼‼約2ヶ月ぶ… コニャローーー上げ⤴💢‼‼‼‼
ゆうっぺ、貝パパと喧嘩中の件、どないなったのでしょーか(ToT)⁉💦貝パパと喧嘩すると『無言大会』になるとの事😫‼‼‼貴重な2連休の初日を『無言大会』なんざで過ごしたくないよね(ToT)💦
喧嘩の原因が『夫婦の問題』ではなく、部外者では納得できんし、悲しい😭虚しいよ😭😭😭
本来なら、夫婦仲良く育児、赤子の写真撮影、のんびりマッタリしてる筈なのに、民古話で喧嘩勃発‼‼‼
民古には可愛い長男小判鮫がいるではないか💢‼‼‼‼‼‼‼小判鮫の事を心配し、大切に扱い手なずけてると同じに、ゆうっぺだって自分の子供だけに世話をやきたいのだ‼‼‼

• << 194 ホイサ⤴ コチラ貝との仲は冷戦状態でありマスタ‼ がしかし‼‼‼こんな空気では赤子が一番可哀想とゆうっぺ気付きマスタ😭💦何の罪もない赤子は空気読んで敏感に察してることだろうな😭ごめんな赤子よ💦 全てはうんこどものせいでありますが、ここは納得いかんがゆうっぺが赤子の故に『全部まだ折れた訳ではないが、赤子の故に仲直りしよう😥』というたです‼ ‼うんこ軍団め💢💢オマエラのセメダインのようにしつこい粘着が、結局間接的にオマエラの可愛いとする孫を苦しめてるのだ💢‼‼気づかんかくそめ💢‼‼ そして貝には『ゆうっぺは隠されへん性格故、今のゆうっぺは絶対顔に出してまう‼そんな気持ちで行きたくないのだ。近々必ず見せに行くからコチラからいうまで待て‼』とイウて、この連休は見せに行かん事になりマスタ‼まあ永久的にヤツラの前でいい気分で見せれる時はないけどな‼ しかしそないイウタ事により、ゆうっぺ逃れられん😭あああ💦世界一大嫌いなうんこじじい、どぶねずみ、小判ザメの所へなんざ最愛の我が子を連れて行かなアカンなんざイヤダ~😭ううう~~😭おろろ~ん😭崖から我が子を突き落とすライオンの親の気持ちが激しく分かります😭

No.190 08/02/25 12:44

>> 186 もうこちらも山田に関しては呆れるを通りこしました⤵車買うかどうか相談された時には契約済なのに、ヌァニが『車買うかどうか迷う😭』だ💢‼‼‼‼う… おぉ‼‼チイっぺさんナイスシャシャリです👍‼‼‼‼‼‼‼‼‼んにゃ‼‼‼友を思うがこそのシャシャリですな‼‼‼‼‼‼‼‼山田‼どうしても車をクソ女にあげるなら、喜ぶ両親を前に「この車、俺を金づるとしか思ってない女にあげるんだ😃これで彼女が俺を金づるとしてでも慕ってくれるならいいんだ👍」と宣言してから女に渡すのだ‼‼

婆は残念ながら元気いっぱい⭐に帰宅しますた⤵⤵
しかーし‼ワタクシ明日から実家に帰り休養を取ってまいります‼‼‼‼理由は「インフルエンザ騒動で疲れた」🐙

• << 192 そうだ山田よ‼‼車を実家から引き上げ、彼女に渡すならば『僕の事を金ヅルとしか思ってない彼女にプレゼントするんだ😃それで彼女が僕を慕ってくれるのならかまわない😃』と言えよ‼‼💢💢‼‼‼コニャロー‼‼山田‼‼‼ホントに馬鹿な野郎だ‼‼‼いつまでもズルズルとヒキヅリやがってマンドクセーごだ‼‼‼‼‼ 山田をしっぱたいてやりだい‼‼‼‼ 婆よ……やはりご無事で帰還されたのですね……チイっぺの願いは届かなかった…
  • << 193 ナイス提案‼‼‼⤴💃🎵🎵🎵明日から御実家に帰るですね(^◇^)ゞ 理由➡『インフルエンザ騒動に疲れた』⬅ホント、そのとーりだよね😫💦ゆみゆみタンよく頑張ったよ🙇 しばらく民古のツラ見ないで過ごせるから赤子も喜んでるに違いない👶🎵ママと一緒にストレスフリーの館にレッツ&ゴ~🚗👩👶🎵💨💨💨💨💨💨💨上げ⤴

No.191 08/02/25 12:48

本日2月25日‼‼‼まいタンよ~⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴そろそろ赤ちゃん誕生ですね(^◇^)ゞ 3月だもんね😍💕ああ~~~✨✨✨男の子かな~😍女の子かな~😍💕
なんか、ホント早いね😃早く赤ちゃんのお顔見たいだろ~なぁ✨✨✨✨
ややや‼‼‼ゆみゆみタンは7月‼‼あっと言う間に7月であっと言う間に出産なんだろうね✨✨✨

• << 201 みなさま こんばんは🎵 ご無沙汰してました🎵 自分がゲーゲー吐いたりで ここ一週間ほどは体調最悪で😭 皆さまもくれぐれもお気をつけあれ✨✨ って ゆみゆみさんはインフルエンザ騒動大変でしたね😭 胎動も感じ 明日は検診とのこと💕 ご実家でゆっくり寛いできてくださりませ💕 初めての胎動…感動だよね~🎵 私は只今 体重オーバーでダイエット頑張らねば💦です💦 確か ゆうっぺさんも 赤子がお腹にいたとき お医者さまに厳しい注意を受けてたときありましたね~😁 でもミスド🍩やケンタが食べたくて…🍖なんて 時が…😁 前はそんなことなかったのに、最近は「油」に過剰なくらい弱くなりまひた💦 先日、長男に手作りドーナツを作り 好評で最近 毎日 リクエストされてるものの、自分が油の匂いに殺られてしまい 全く作れませぬ😥 あぁ~ 長男よ ごめんね~⤵⤵⤵ …と 毎度のことながら 一方レスですみませぬ🙇

No.192 08/02/25 13:23

>> 190 おぉ‼‼チイっぺさんナイスシャシャリです👍‼‼‼‼‼‼‼‼‼んにゃ‼‼‼友を思うがこそのシャシャリですな‼‼‼‼‼‼‼‼山田‼どうしても車を… そうだ山田よ‼‼車を実家から引き上げ、彼女に渡すならば『僕の事を金ヅルとしか思ってない彼女にプレゼントするんだ😃それで彼女が僕を慕ってくれるのならかまわない😃』と言えよ‼‼💢💢‼‼‼コニャロー‼‼山田‼‼‼ホントに馬鹿な野郎だ‼‼‼いつまでもズルズルとヒキヅリやがってマンドクセーごだ‼‼‼‼‼
山田をしっぱたいてやりだい‼‼‼‼

婆よ……やはりご無事で帰還されたのですね……チイっぺの願いは届かなかった…

No.193 08/02/25 13:28

>> 190 おぉ‼‼チイっぺさんナイスシャシャリです👍‼‼‼‼‼‼‼‼‼んにゃ‼‼‼友を思うがこそのシャシャリですな‼‼‼‼‼‼‼‼山田‼どうしても車を… ナイス提案‼‼‼⤴💃🎵🎵🎵明日から御実家に帰るですね(^◇^)ゞ
理由➡『インフルエンザ騒動に疲れた』⬅ホント、そのとーりだよね😫💦ゆみゆみタンよく頑張ったよ🙇
しばらく民古のツラ見ないで過ごせるから赤子も喜んでるに違いない👶🎵ママと一緒にストレスフリーの館にレッツ&ゴ~🚗👩👶🎵💨💨💨💨💨💨💨上げ⤴

No.194 08/02/26 11:06

>> 189 コニャローーー上げ⤴💢‼‼‼‼ ゆうっぺ、貝パパと喧嘩中の件、どないなったのでしょーか(ToT)⁉💦貝パパと喧嘩すると『無言大会』になるとの… ホイサ⤴
コチラ貝との仲は冷戦状態でありマスタ‼
がしかし‼‼‼こんな空気では赤子が一番可哀想とゆうっぺ気付きマスタ😭💦何の罪もない赤子は空気読んで敏感に察してることだろうな😭ごめんな赤子よ💦
全てはうんこどものせいでありますが、ここは納得いかんがゆうっぺが赤子の故に『全部まだ折れた訳ではないが、赤子の故に仲直りしよう😥』というたです‼
‼うんこ軍団め💢💢オマエラのセメダインのようにしつこい粘着が、結局間接的にオマエラの可愛いとする孫を苦しめてるのだ💢‼‼気づかんかくそめ💢‼‼
そして貝には『ゆうっぺは隠されへん性格故、今のゆうっぺは絶対顔に出してまう‼そんな気持ちで行きたくないのだ。近々必ず見せに行くからコチラからいうまで待て‼』とイウて、この連休は見せに行かん事になりマスタ‼まあ永久的にヤツラの前でいい気分で見せれる時はないけどな‼
しかしそないイウタ事により、ゆうっぺ逃れられん😭あああ💦世界一大嫌いなうんこじじい、どぶねずみ、小判ザメの所へなんざ最愛の我が子を連れて行かなアカンなんざイヤダ~😭ううう~~😭おろろ~ん😭崖から我が子を突き落とすライオンの親の気持ちが激しく分かります😭

• << 196 ゆうっぺさん😭お子の為になんて大人な決断‼‼‼‼‼‼ あぁぁ~⤵⤵うんこ共の為になんで可愛い可愛い子供を連れてかねばならないんだ😭😭⁉嫁って何⁉⁉⁉ワタクシならば「あなた達の嫌いな嫁が産んだ子供には会いたくないでしょ⁉」と屁理屈をこくです。うんこども‼‼小判鮫の心配だけをし、お前らの気に入る嫁をもらい仲良く過ごしてけれ🐙次男夫婦に迷惑かけんな‼‼‼‼‼

No.195 08/02/26 11:32

>> 194 あああ😭😭😭😭😭冷戦状態でありましたか😭😭😭重い空気……いつものパパ&ママじゃない事ぐらい、言葉喋れない赤子には伝わるよな😭😭😭喋れないからこそ空気を読むのだと思う😭
うんこどもの事を折れた訳ではないが、今回は赤子のために仲直りの提案をしたって事ですね😭しかも『近々必ず見せに行くからコチラから言うまで待て‼』との条件付きですか😭😭😭
貝パパよ~😭嫁がこんな気持ちのなのに、うわべだけでうんこらと交流して嬉しいのだろうか… うんこらも、ここまで嫁に嫌われても、なおかつ『孫‼孫孫孫孫孫孫‼‼‼』と言う気か⁉⁉⁉
他スレ様で見ました。民古館と息子夫婦の距離は徒歩5分。しかし、全然行き来もなく、民古館に行くのは年に2回ぐらいだと言うてました‼‼‼
何度も言いたい‼‼次男夫婦の事は放置し、小判鮫の事を心配すべきだ‼‼‼‼‼‼‼

No.196 08/02/26 14:37

>> 194 ホイサ⤴ コチラ貝との仲は冷戦状態でありマスタ‼ がしかし‼‼‼こんな空気では赤子が一番可哀想とゆうっぺ気付きマスタ😭💦何の罪もない赤子は空… ゆうっぺさん😭お子の為になんて大人な決断‼‼‼‼‼‼
あぁぁ~⤵⤵うんこ共の為になんで可愛い可愛い子供を連れてかねばならないんだ😭😭⁉嫁って何⁉⁉⁉ワタクシならば「あなた達の嫌いな嫁が産んだ子供には会いたくないでしょ⁉」と屁理屈をこくです。うんこども‼‼小判鮫の心配だけをし、お前らの気に入る嫁をもらい仲良く過ごしてけれ🐙次男夫婦に迷惑かけんな‼‼‼‼‼

No.197 08/02/26 14:47

ふと思ったんですが‼何故嫁は旦那の親の言うことを優先せねばならないんだ⁉⁉人として間違っている相手なら堂々と反論してもええじゃろう‼‼‼‼‼そーいや、ワタクシ介護士現役中は上司だろうが反論しまくり、追い込んでますた😏‼‼‼(口だけ上司だったのでそいつより技術を身に付けた上で‼)

さて、これから👶検診です😃そのまま実家に帰りのんびりすごすです。昨夜‼‼胎動感じますた😂ウニョ‼もこっ‼っと⤴⤴嬉しさの余り、手土産に炊き込みおこわ制作中。婆よ、勘違いしてる様だがお前の食う分はないぞ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

• << 199 んだっちゃ‼‼‼‼‼嫁は旦那の親に従う⬅何故に⁉⁉⁉‼‼💢厚かましいぞコニャロー‼‼‼‼と、毎回思うです‼‼‼‼‼ ゆうっぺの所は、うんこ軍団が『ワシラの老後の希望と楽しみは、たくさんの孫に囲まれ、行き来し、息子夫婦と孫に粘着しながら生きる😤何が悪い⁉💢‼‼』⬅心の底からこのように思ってるからタチが悪い‼‼‼親思いの息子の気持ちを揺らすように『孫~孫孫孫孫孫孫孫孫孫‼‼‼』と念仏のように唱えるから息子だって『嫁と実家の仲を修復して貰いたいし、うちの家族を好きになって貰いたい➡好きになる努力をしてくれ➡このさい、好きにならなくてもいい交流だけは絶対にしたい➡嫁なんだから我慢して従え‼‼』⬅このように変化するのだ😭💢 厚かましい…💢 上司‼‼‼‼‼やはりどこの世界でも口だけ達者、理想論ばかり語る馬鹿上司がいるんですね🙀💢 ゆみゆみタン‼あなたのとった行動は間違ってヌァイだす‼‼‼結婚前の職種はお互い違うけど、その気持ち非常~~によく分かるだす‼‼‼ こちらもいました‼‼お客を呼べない『ママ』に限って発言がとんでもヌァイのだ‼‼‼
  • << 200 ヌァンとも~~~😂😂😂😂😂😂😂😂😂🎉🎉🎊🎊🎊🎊🎊🎉🎉🌠✨✨✨✨初胎動ですね😂😂😂初胎動とは、腹の中で寛ぐ赤子が動いたり、蹴ったりする事ですよね⁉✨😂✨✨✨ もこっと動いたですか😂🎵🎊🎊🎊🎊🎊初胎動って、どんな感じなんだろう~😂まだ未経験故、腹の中で赤子が動くなんて想像できんだすな~😂😂😂赤子が元気に成長してるって証ですね🎊🎊🎊🎊🎊赤子よ🎊🎊🎊もっと動いてママを楽しませてやっておくれよ⤴⤴⤴⤴⤴ ゆうっぺの頃が懐かしく思った😂😂😂ゆうっぺもそんな時あったね~😂💕 なぬ💢⁉⁉⁉炊き込みおこわを狙うフトドキモノがいるとな💢⁉‼‼‼婆よ‼‼勘違いすんでないぞ💢‼お前は塩でも舐めてろ‼‼‼ 検診ご苦労様です🙇💕初胎動だし、御実家に帰るし、今日の夜からストレス婆とはサヨナラ~👋だし、良いこと尽くしですな~😂💕 毎日婆のストレスに耐え頑張ってたんだ‼‼ゆっくり、のんびりしてきてね🙌

No.198 08/02/26 15:15

おおおおおおおおーーーーーーー⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕
とうとう赤子、『ここにいるで~✌元気にしてんで~✌』と存在を知らせマスタか💕💕💕💕💕‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
おおおおおおおお‼‼‼‼‼‼‼‼‼おめでとうです👏👏👏😂😂😂😂‼‼‼‼‼
お祝いに、オコワ炊き込み中でありますか💕婆が匂いに引き寄せられ、ヨダレ垂らして来たか‼‼先回チイっぺイウテたように、まさにシッシッ👋あっちへお行き👋‼でありますな‼‼‼

初胎動か~💕赤子は今から検診故、ママにその前に知らせたかったんだろうね⤴⤴💕💕💕
そして今日からインフルエンザ婆から離れて実家に行く故、多分赤子も喜んでるからにちがいない💕💕‼‼‼‼👶💬『ああ~😭やっと腐れ婆から離れられる💦ママ~ありがとヨ~💦』とイウテるに違いない‼‼‼‼‼‼⤴⤴

ゆみゆみタンよ⤴⤴
検診、気をつけていってらっしゃい⤴⤴そして実家へも気をつけて⤴⤴
同居で溜まったストレスをゆっくり癒やし、リセットしてきてくだはいな⤴⤴💕💕
赤子初胎動バンザ~~~~イ🙌💕

No.199 08/02/26 18:03

>> 197 ふと思ったんですが‼何故嫁は旦那の親の言うことを優先せねばならないんだ⁉⁉人として間違っている相手なら堂々と反論してもええじゃろう‼‼‼‼‼… んだっちゃ‼‼‼‼‼嫁は旦那の親に従う⬅何故に⁉⁉⁉‼‼💢厚かましいぞコニャロー‼‼‼‼と、毎回思うです‼‼‼‼‼
ゆうっぺの所は、うんこ軍団が『ワシラの老後の希望と楽しみは、たくさんの孫に囲まれ、行き来し、息子夫婦と孫に粘着しながら生きる😤何が悪い⁉💢‼‼』⬅心の底からこのように思ってるからタチが悪い‼‼‼親思いの息子の気持ちを揺らすように『孫~孫孫孫孫孫孫孫孫孫‼‼‼』と念仏のように唱えるから息子だって『嫁と実家の仲を修復して貰いたいし、うちの家族を好きになって貰いたい➡好きになる努力をしてくれ➡このさい、好きにならなくてもいい交流だけは絶対にしたい➡嫁なんだから我慢して従え‼‼』⬅このように変化するのだ😭💢
厚かましい…💢

上司‼‼‼‼‼やはりどこの世界でも口だけ達者、理想論ばかり語る馬鹿上司がいるんですね🙀💢
ゆみゆみタン‼あなたのとった行動は間違ってヌァイだす‼‼‼結婚前の職種はお互い違うけど、その気持ち非常~~によく分かるだす‼‼‼
こちらもいました‼‼お客を呼べない『ママ』に限って発言がとんでもヌァイのだ‼‼‼

No.200 08/02/26 18:14

>> 197 ふと思ったんですが‼何故嫁は旦那の親の言うことを優先せねばならないんだ⁉⁉人として間違っている相手なら堂々と反論してもええじゃろう‼‼‼‼‼… ヌァンとも~~~😂😂😂😂😂😂😂😂😂🎉🎉🎊🎊🎊🎊🎊🎉🎉🌠✨✨✨✨初胎動ですね😂😂😂初胎動とは、腹の中で寛ぐ赤子が動いたり、蹴ったりする事ですよね⁉✨😂✨✨✨
もこっと動いたですか😂🎵🎊🎊🎊🎊🎊初胎動って、どんな感じなんだろう~😂まだ未経験故、腹の中で赤子が動くなんて想像できんだすな~😂😂😂赤子が元気に成長してるって証ですね🎊🎊🎊🎊🎊赤子よ🎊🎊🎊もっと動いてママを楽しませてやっておくれよ⤴⤴⤴⤴⤴
ゆうっぺの頃が懐かしく思った😂😂😂ゆうっぺもそんな時あったね~😂💕

なぬ💢⁉⁉⁉炊き込みおこわを狙うフトドキモノがいるとな💢⁉‼‼‼婆よ‼‼勘違いすんでないぞ💢‼お前は塩でも舐めてろ‼‼‼
検診ご苦労様です🙇💕初胎動だし、御実家に帰るし、今日の夜からストレス婆とはサヨナラ~👋だし、良いこと尽くしですな~😂💕
毎日婆のストレスに耐え頑張ってたんだ‼‼ゆっくり、のんびりしてきてね🙌

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧