関連する話題
子作りに躊躇してしまう
連れ子が嫌いと言われた
牛乳嫌いの我が子に困っています。

息子のセックス目撃

レス45 HIT数 42196 あ+ あ-

♂ママ
10/01/17 01:30(更新日時)

見ちゃいました。

息子が女の子の上に乗って動いてる所を。。
とりあえず服を着なさいと言ってお説教したけど、これで良かったのか。。

うちは母子家庭なので男の子の扱いがよくわからなくて。

こんな時 父親がビシッと言ってくれたらな。。と思います。

皆さんのお宅は、年頃の性教育って、どんな風に行なってますか?

No.1148072 09/10/06 22:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.29 09/10/08 22:57
♂ママ0 

すみません返信遅れて
息子は中3なんです。彼女も同じらしい。

そして、やってる最中にお説教したのではなく、私もそんな所を見てビックリして一度家を離れて、また家に帰ったら、2人が終わった後で半分裸みたいな乱れた恰好でいたので服を着なさいと言って、お説教と言うか避妊について話しました。2人は、ゴム買いに行くのが恥ずかしいしお金もないから、生で外だししてたみたいで焦りました。
息子には、彼女が帰ってから、妊娠させたら責任とれるのか責任とれるようになってからしろと言いました。

• << 31 そうだったんですね😊 息子さん、ゴム買ったんでしょうか?? 責任取れるようになるまでするなとは言ってもするでしょうし…。 私の元カレはゴムを買えないと言ったら 父親にゴム渡されたみたいでした
  • << 32 その様な経緯があったのなら、スレ本文にキチンと書くべきです。 勿論、息子さんの年齢も然りです。中学生なら尚更。 これまでの皆様の議論や助言が何だか意味のないものの様に感じました。 顔の見えない掲示板という場だからこそ、もう少し真摯な気持ちで利用して欲しかったです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)