産後、ママ友の旦那が病院に来た。
出産後、近所のママ友の旦那が、仕事帰りで通りかかったからと病院に来ました。
すごく嫌でした。
ちょうどうちの旦那がいたから良かったけど、仕事帰りでタバコの匂いも凄かったんです。
それで赤ちゃんを抱っこしたい!と言い出して、旦那は息子を抱っこさせてしまって。
その後旦那が奢ったコーヒーを飲んで帰っていきました。
ママ友にも腹が立ちました。
産後で疲れてる姿、身内以外には見られたくなかったです。
あまりにも非常識ですよね?
タグ
新しいレスの受付は終了しました
いやいやいやいやwwwww
田舎括りで言わないで!その方がおかしいんですから!
そりゃあママ友なら「◯◯さんあそこの病院で出産するんだって〜」とか産前に旦那さんに世間話程度に話す事はあると思うよ。
でも事前にママ友にも伝えず独断で立ち寄るなんてママ友も思わなかったと思うよ?
もしかしたらママ友も今、顔面蒼白かもしれませんよ?旦那のKYを謝罪したいけど会わせる顔がないって感じで。
せめて出産祝い的な物を持って行ってたならまだ辻褄合わせが出来たでしょうに・・・
新しいレスの受付は終了しました
育児その他掲示板のスレ一覧
家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
10個差で子供産んで、色んなことが変わりつつある3レス 120HIT 育児の話題好きさん (40代 ♀)
-
幼稚園のグループライン3レス 94HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀)
-
中学校6レス 147HIT おしゃべり好き (30代 ♀)
-
現在親子3人コロナ。母の叫び。0レス 203HIT ストレスママさん (30代 ♀)
-
継母がうざい12レス 220HIT 育児の話題好きさん (20代 ♀)
-
名字について
ウチの子とちょっと通じるものがあります。 そうやって、思ったこと…(匿名さん10)
10レス 961HIT 匿名さん -
10個差で子供産んで、色んなことが変わりつつある
ぶっちゃけ日本の育休制度は世界一なんですよ。 個人的には愛着形成期の…(匿名さん3)
3レス 120HIT 育児の話題好きさん (40代 ♀) -
幼稚園のグループライン
みなさんありがとうございました。参考にさせてもらいます。(育児の話題好きさん0)
3レス 94HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀) -
中学校
申請等何もしておりません(おしゃべり好き)
6レス 147HIT おしゃべり好き (30代 ♀) -
育児って難しい
2歳は男子はそういう感じだと思います…。 ただYouTubeは、…(匿名さん7)
7レス 231HIT ストレスママさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
娘が行方不明10レス 537HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
子供を欲しいと思ったことがないのは変ですか20レス 281HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
里帰り3レス 304HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
突発性発疹?2レス 207HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
家族の形10レス 260HIT 育児の話題好きさん (20代 ♀) 年性必 1レス
-
閲覧専用
娘が行方不明
児相ではでしょ。 主が病院なり施設なり連れて行けばいい。 今まで娘…(匿名さん1)
10レス 537HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
子供を欲しいと思ったことがないのは変ですか
そのお考えでもお子様2人もいて かつ必死に育て上げてるのは素晴らしい…(匿名さん0)
20レス 281HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
里帰り
男親と女親の考え方は違うんだろうと思いますが、甘えたいのだろうから甘え…(育児の話題好きさん3)
3レス 304HIT 匿名さん (40代 ♀) -
閲覧専用
突発性発疹?
ありがとうございます。 やはり病院に今行ってきました。 診断は…(育児の話題好きさん0)
2レス 207HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
家族の形
母親がいても、父を大事にしなかったり、世話を祖父母に投げて自身が恋愛三…(匿名さん10)
10レス 260HIT 育児の話題好きさん (20代 ♀) 年性必 1レス
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
ニコチン中毒の婚約者
私は20代後半女で現在婚約・同棲中の彼氏がいます(30代)。 出会った当時はタバコを吸っていたので…
15レス 275HIT 知りたがりさん (20代 女性 ) -
発達障害の彼とうまくやっていく自信がない
1年半つきあってる彼がいます(そのうち二か月は別れてたけど復縁した) 最初は彼のほうが熱がすごかっ…
17レス 212HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
仕事でミスばかり 気持ちを切り替える方法を知りたいです。
新卒で働き始めて約1ヶ月が経ちます。先日似たようなスレを投稿しましたが、再度落ち込む出来事があったの…
7レス 147HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
研修行く前の職場に菓子折り渡すべきか…
今の会社に中途入社し半年経ち、今度研修のために他の店舗に数ヶ月ほど異動になることになりました。異動と…
9レス 100HIT 教えてほしいさん -
楽する旦那が許せない
結婚3年目、共働き、子なし夫婦です。 夫は基本的に残業ありきの仕事で、私はほぼ残業なしの定時で帰れ…
134レス 4063HIT 匿名さん (30代 女性 ) - もっと見る