泚目の話題
気になる人が瀟内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り効に぀いお
同僚から玹介された盞手ずどうするのがよいでしょうか 

📖高霢出産日蚘📖PartⅩ

レス500 HIT数 14325 あ+ あ-

たお 40代 ♀ 4sise 
09/12/29 18:34(曎新日時)

🌌 😂懲りずに 
超 高霢出産を1月に迎えたすっ🙌✚

🌌 最近 ひらきなおっお
少し ぀おくなりたした😹✚

🌌 優しくっお ゆかいな仲間達ず 泣いたり笑ったり怒ったりの毎日🍀✚

😱みんな💖
どヌぞ たた遊びに来おね✚
通りすがりの寄り道も
倧歓迎だよぉ🙋💓✚✚

No.1145535 09/11/09 21:51(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.301 09/12/07 13:21
リコたん ( 30代 ♀ b8bte )

>> 296 リコたん💖 こちらこそ  ありがずう🍀✚ あたしは リコたんに そんな颚に蚀っおもらえる皋 家族を包み照らす倪陜には ぜ  たお😭💖ぉはょ おもうお昌だし😱💊

今日は☔で肌寒いです😩💊
節玄でコタツムリしおる🙊🐌

たお わかる その😭💢💊
呚りが頑匵っおるのわかるから怒りの向き堎がなくお 虚しくなったり 涙がポロリしちゃうよね😿
乗り越えるんだもん☺やっぱりたおゎ倪陜だょ😉🌟

もマむナスのストッパヌゎ間違いなく賢人☺🌟💓👶💓✚

今たでなら
切れ💢
逃走🚗💢💚💢
悪態😠💢
だったのに😂

旊那ず賢人のおかげ☺
あ☝昚日日曜日だから母の🏥に芋舞いに行った埌 🏥の駐車堎䞀面にキレむなアヌチ型になった🌈を芋たの😲💖✚

🌈倧奜きなだから😂
隣にいた旊那に
📷ずりたい😍💖
ただ芋おたい😍💖ずこねちゃった🙈💊

旊那も🚗すぐに買うの諊めたらしく 昚日は现かいものをいろいろおねだりされちゃったから😱💊
おあいこだけどね😁

今回だけはどんなに䞊目遣いされおも 仕方ないなぁ🙀買っおぃぃょ ずは蚀えない😩💊

たお 本圓にあず少しで生れん👶💓に逢えるね☺✚

😺が芋せた奇跡✚

れん👶の安産✚に繋がるね☺✚

• << 304 リコたん💓 今日は PM00たで 🐱は🏥で おあずかり だったので 👶れんが生たれる前 人で出かけられるのは 今日が最埌☺ なので焌肉屋さんに 行っおたいりたした👮✚ それから人で🐱を 迎えにゆきながら むンシュリン💉の 打ち方講習をしおもらいたした😹 メむンは🐙です😂 🏥で食塩氎で緎習  さっき 🏠で ずおも䞊手に 💉打っおくれたした👌✚ アヌチ型の🌈は ずおも貎重だよね😲✚✚ 確実に幞運が埅っおそう🍀 旊那ちゃんも 🚗あきらめおくれるなんお 倧人じゃん ✚✚ 👶賢人は たくさんママを 助けおるよね💖 心も身䜓も みんな良い方向に向いおる✚ リコたんは 👶賢人に逢えた時 すごく綺麗な 嬉し涙を流すんだろうな✚ おいらも 👶れんが生たれたら すぐココに報告に くるからねっ🙋✚✚ 🐱ずの ご察面のも ラむノ䞭継したいず思いたっする💖✚ 最近 頻繁に匵りたす😹 やっぱ 膣のあたりを 抌されおる感芚もあるし  😱ただだぞぉ 👶れん💊 お腹 パンパンです🙀💧

No.302 09/12/07 20:42
ハムママ ( 30代 ♀ OM9ve )

>> 298 ハムこ✚💓 おはよっ🙋 さぁおず たた週間 始たるねっ💊 通勀は デミオ君🚗の デミ男君による送迎が あるから かなり楜  たおこ嬢💕😢

今日ね [ビル]で泣いちゃったよ😭

䜙りにも悔しくお😀今曎っお思いがあっお 
なんずも蚀えない悔しさが溢れお😂

思わず、垰ろうずしたよ😣
けど ここで垰ったら負けだし😀
ずりあえず、🚻で気持ち萜ち着かせお仕事に戻りたした😃

ふ💚

嫌な日だったよ😥

• << 305 どしたハムこ😢 䜕があった ❓ よっぜど悔しいこずが あったんだね‵ よく頑匵った 。 人ず人の集たる堎所  平穏無事に ゆくわけないよね😩 でも 垰らなかったのは ほんず偉い☺ 倧人だね☝ハムこ✚✚ ちゃんず 埌先考えお 行動しおるじゃん😊 前も蚀ったけど おいらには無理😁💊 すぐパニクっお どうでもよくなっちゃう😹 なんでも話しおね  ハムこ😢 小さなアドバむスくらいしかできないけど  たたには 助けさせおください🙇

No.303 09/12/07 22:10
たお ( ♀ 4sise )

>> 300 たおさん🌷🌷🌷 れんちゃん👶✚ 😺チャオくんの回埩に感動しおうるうるしたす😭😭 たおさんこちらこそ👶れんちゃんのお話しいっぱい聞かせお䞋  ゆいママちゃん💖
唯南ちゃん💖
こんばんはだよっ🙋✚

🐱の元気は
唯南ちゃんパワヌが源です🍀
ほんずに ありがずねっ💖

きっず
👶れんが生たれるたでの
感芚 
ゆいママちゃんが
番リアルに
なぞれるず思いたす🙋
確か 唯南ちゃんの予定日
👶れんず䞀緒だったんじゃなかったっけ✚❓

 ず蚀うこずは☺

唯南ちゃんの お誕生日も
もうすぐ
やっお来るんだねっ🙌🎂✚
おっきぃ🎂ず
🎁は なんだろう💖❓💖
すごく楜しみです🍀✚

どうか
唯南ちゃんず䞀緒に
芋守っおいおくださいね💓✚
ゆいママちゃん☺💓✚✚

No.304 09/12/07 23:04

>> 301 たお😭💖ぉはょ おもうお昌だし😱💊 今日は☔で肌寒いです😩💊 節玄でコタツムリしおる🙊🐌 たお わかる その😭  リコたん💓

今日は PM00たで
🐱は🏥で おあずかり
だったので
👶れんが生たれる前
人で出かけられるのは
今日が最埌☺

なので焌肉屋さんに
行っおたいりたした👮✚

それから人で🐱を
迎えにゆきながら
むンシュリン💉の
打ち方講習をしおもらいたした😹
メむンは🐙です😂
🏥で食塩氎で緎習 

さっき 🏠で
ずおも䞊手に
💉打っおくれたした👌✚

アヌチ型の🌈は
ずおも貎重だよね😲✚✚
確実に幞運が埅っおそう🍀

旊那ちゃんも
🚗あきらめおくれるなんお
倧人じゃん ✚✚

👶賢人は
たくさんママを
助けおるよね💖
心も身䜓も
みんな良い方向に向いおる✚

リコたんは
👶賢人に逢えた時
すごく綺麗な
嬉し涙を流すんだろうな✚

おいらも
👶れんが生たれたら
すぐココに報告に
くるからねっ🙋✚✚
🐱ずの ご察面のも
ラむノ䞭継したいず思いたっする💖✚

最近
頻繁に匵りたす😹
やっぱ 膣のあたりを
抌されおる感芚もあるし 

😱ただだぞぉ 👶れん💊
お腹 パンパンです🙀💧

• << 311 たお☺ぉはょ🙌☀ 今日ゎ日が射しおあったかい☺🎵 今日から28w1dヶ月だょ🙌‎ 最近すぐお腹になっお食べれない🙀💊 そのくせ甘いものゎ食べたくなる😱🍊🍫🍩🍮🍰👀💓💊 けどここで油断したらやばぁばばい😚💊 ヶ月くらいから急に䜓重増えるらしい👀💊 油断犁物💪😀💊 たお🏠昚日は焌き肉屋さん🍖 思わぬ再䌚もあったようで😁楜しめただね😺🎵いぃなぁ🎵 我が家は🐡掟だから焌き肉屋さんはただ行ったこず😹💊 もっぱらカッ⭕寿叞ゃ刺身がご耒矎😜💓 😺も💉打぀んだね😲 ゎ䞋腹に打぀けど😺ゎどこに打぀のかな👀 昔ず違っお針も现いし簡単になったみたいだけどね😃💊 本圓に元気になっお良かったね😊🎵 あきらめない匷さ 奇跡を信じる力 倧事だね😊✚ も 賢人に誓っおあずヶ月楜しむんだ🙌‎ ぅん😊無理ない皋床にれん👶実況䞭継楜しみにしおたぁす🎵 あ もgoods買い物しなきゃ😂💊 🎄䌚の準備や 🎄のご銳走😱 お節も甚意しなきゃ😱💊 頑匵れ ワタス😂🇯ð

No.305 09/12/07 23:28

>> 302 たおこ嬢💕😢 今日ね [ビル]で泣いちゃったよ😭 䜙りにも悔しくお😀今曎っお思いがあっお  なんずも蚀えない悔しさが溢れお😂 思わず、垰ろう  どしたハムこ😢

䜕があった ❓

よっぜど悔しいこずが
あったんだね‵
よく頑匵った 。

人ず人の集たる堎所 
平穏無事に
ゆくわけないよね😩
でも 垰らなかったのは
ほんず偉い☺

倧人だね☝ハムこ✚✚

ちゃんず 埌先考えお
行動しおるじゃん😊

前も蚀ったけど
おいらには無理😁💊

すぐパニクっお
どうでもよくなっちゃう😹

なんでも話しおね 
ハムこ😢

小さなアドバむスくらいしかできないけど 

たたには
助けさせおください🙇

No.306 09/12/08 00:17

>> 305 たおこ嬢💕😢

有り難う☺
たたには っお😢
いっ぀も助けおもらっおるよ😊
いっ぀も笑顔にしおもらっおるよ😁
いっ぀も和たせおもらっおるよ☺

有り難う☺

今回泣いたのはね😢自分だっお散々知らん顔だったのに(仕事に察しお)急に、䜕故やらないのずか責めおきお😥
意味分からない
┐('`;)┌
私が䞀方的に悪いみたいな蚀い方しおきお😥悔しくおさ 

ホントっ‌今曎䜕蚀っおるの⁉あた💚っおかんずぃ😱

垰り、盞方ちゃんに頭撫で撫でしおもらった😁
䞊機嫌🙌

ラピ🐰が隣でかじり朚䞀生懞呜かじり付いおる😃

No.307 09/12/08 00:48

>> 306 よ✚ハムこ‌

ほんず よく我慢したね💢
蚀いたいダツには
蚀わせずけ ずも思うけど
理䞍尜だず腹立぀もんね😔

優しい✚✚
デミオ君😭💓✚
いい旊那もらったな🍀
ハムこ💖
わかっおくれる人がいるだけで
頑匵れるよね✚✚

🐰ラピちゃん
かじり朚 飜きないよね😲✚
元気 元気で
おおいに けっこう🙌✚

母ちゃん 癒したれよ‎✚
🐰ラピこ🍀✚✚

• << 314 たおこ嬢💕今晩は😁 今日は䜕事もなく無事終わったよ😂 泣かされた奎ずも普通に話したし😊 盞方ちゃんに撫で撫でしおもらったからもうぞっちゃらだったし😀 ちび達🐭🐭🐭🐭🐭ラピ🐰に癒しおもらったし☺ たおこ嬢やぎぎこにも心配しおもらっちゃったし☺ おいら 䞀人じゃないもん🙌 だから頑匵れる💪 でね 最近ね😒 あのこうるさい👿䞊叞が倧人しいの😲 暎蚀はかなくなったし無謀なこずもしなくなったし😲 んん⁉ セクハラ、パワハラ、今[ビル]ちょ😱神経質に泚意しおるみたい😁 オマケに『みんなの意芋箱』っおのがあっお匿名でやられたこずを玙に曞いお出しおる人達もいお😁 その玙は、ちゃんずもっず⬆の䞊叞にいくや぀で😁 そのせいもあるのかなず噂しずりたす😊

No.308 09/12/08 08:54

🍀みなさた🙋💓
おはよございたす☀✚

昚日の倕方🌆
🐱の🏥おあずかりが
倜🌙の700たでだったのず 🐵嚘のバむトが䌑みだずいうコトで

出産前 最埌の
家族みずいらず倖食🍎ずしお
近所の オシャレな焌肉屋さんぞ出かけたした💓
創䜜料理やデザヌトが充実した その焌肉店で
🎅の扮装の
若い店員の お兄ちゃんが 泚文をずりに 
「繰り返したす〇〇が おひず぀ 」
ず同じトヌンで
おいらを 芋぀め
「〇〇クリニック産婊人科に通われおたすよね😊❓」
えっ😲⁉
なんで知っおんの⁉
「うちも劻が通っおお😊俺 い぀も䞀緒に🏥に居るんで  い぀も芋かける人だ‌っお思ったんですよ✚」

 わかった😱✚

前にココで
『子䟛みたいな 若いパパが埅合宀にいたした☺』
ず報告したパパ本人だ😂
22歳孊生だず蚀う
その若いパパの奥さたは 
「19です😊」
隣に居た🐵嚘を指差し
「うちの嚘ず同じ歳じゃあん😹💧」

今月の18日が予定日だずいう 奥さた💖
「ドキドキしたす😀‌」
ず蚀うサンタクロヌス🎅✚

お䌚蚈も その青幎😊
「奥さんにず䌝えおね💖」

✏

No.309 09/12/08 09:24

🍀
✏

「はいっ✚ ありがずうございたす😊」

ず蚀うキラキラした䌚話を 

「🚗は❓ 持っおんの❓」

🐙おたえ 

「名刺 わたしお」
 はいはい。

「🚗買う人 玹介しおくれたら 儲けの半分やる💰✚ いい話しだず思うよ😁」

就職に困っおるず蚀う
サンタクロヌス🎅は
「ほんずですか😻✚❓」
ず さらにキラキラしおたした😂

ちなみに 先月転勀しおいった この店の店長にも
🚗を売っおる うちの店 

そのひずが
うちの🚗店来た時も
「俺は奥さん わかりたす😊」
ずボクを芋お店長😱
いやいやいや💊

たった回しか
キミの焌肉屋ぞは行ったこずないよ😹おいら 

ボクの あたえるむンパクトは
🎅サンタさんのコスプレより ぀おいのかな😂💊

なんだか話しの流れが
おかしくなっおきたな💧

今日は 🐱の🏥おあずかり最終日です✚
マックスふりきっおた血糖倀も ずいぶん䞋がり
それ以倖は
いたっお元気な🐱君💖

そうしお
いたっお元気な
👶れんちゃんず共に
🏥経由で お仕事ぞ 

おいらは今日も
行っおたいりたす🙋☀✚✚

No.310 09/12/08 10:10
ぶヌた ( 30代 ♀ Vu4ve )

おはようございたす☺

昚日、今日ずおやすみです✌

昚日は、母が🏥に怜査入院。姉ず旊那ず行っおきたした。明日、垰っおきたす。
手術は、18日。姉ず父がいくっお。私は、もう少しで仕事䌑みになるから、仕事に行きなさい。 ず姉に蚀われたした。

🏥遠いし、あたり🚗に乗るこずに良い顔しない姉ず父なのです。

• << 316 ぶヌたちゃん💓 こんばんは🙋✚ お母さた  もうすぐなんだね。 最初に手術の話しを聞いた時 『かなり先の話し』ず 思っおいたのに  お父さたも お姉さたも 優しいね☺✚ ぶヌたちゃんを できる限り 危険な目に あわせたくないんだよ🍀 おいらも🐵嚘が 『🚗の免蚱は いらない』 ず蚀った時 実は ホっずした😂 自転車🚲に乗れないコトも むしろむむず思っおる😂 危険が少ない気がしお  お母さたの 手術の成功 お祈りしおおりたす🍀✚ あれ😊❓ ぶヌたちゃん🏥健蚺は❓ 明日かな ✚❓✚ 調子は どうですか🙌❓ おいらは 本圓は明日だったんだけど 金曜日に倉えおもらいたした🙋 たた報告 埅っおるね✚ ぶヌたちゃん💖💖💖

No.311 09/12/08 11:58

>> 304 リコたん💓 今日は PM00たで 🐱は🏥で おあずかり だったので 👶れんが生たれる前 人で出かけられるのは 今日  たお☺ぉはょ🙌☀

今日ゎ日が射しおあったかい☺🎵

今日から28w1dヶ月だょ🙌‎
最近すぐお腹になっお食べれない🙀💊
そのくせ甘いものゎ食べたくなる😱🍊🍫🍩🍮🍰👀💓💊

けどここで油断したらやばぁばばい😚💊
ヶ月くらいから急に䜓重増えるらしい👀💊
油断犁物💪😀💊

たお🏠昚日は焌き肉屋さん🍖
思わぬ再䌚もあったようで😁楜しめただね😺🎵いぃなぁ🎵

我が家は🐡掟だから焌き肉屋さんはただ行ったこず😹💊

もっぱらカッ⭕寿叞ゃ刺身がご耒矎😜💓

😺も💉打぀んだね😲
ゎ䞋腹に打぀けど😺ゎどこに打぀のかな👀

昔ず違っお針も现いし簡単になったみたいだけどね😃💊
本圓に元気になっお良かったね😊🎵

あきらめない匷さ
奇跡を信じる力

倧事だね😊✚
も 賢人に誓っおあずヶ月楜しむんだ🙌‎

ぅん😊無理ない皋床にれん👶実況䞭継楜しみにしおたぁす🎵

あ もgoods買い物しなきゃ😂💊

🎄䌚の準備や
🎄のご銳走😱
お節も甚意しなきゃ😱💊
頑匵れ ワタス😂🇯ð

• << 317 リコたん✚🙋 おはよっす💓✚ 明るい かわいらしいレスを ありがずう🍀 おいらたで ニコニコ笑っお 頑匵れちゃう魔法をかけお もらっちゃいたした☺✚ 昚日から ヶ月かぁ🌱✚ 早いなぁ💓✚ 初めおリコたんに䌚った時 たしかヶ月くらいだったよね ✚ ただ劊嚠初期😊 そしお今 埌期✚✚ 身䜓のこず メンタルな郚分 リコたんは いっぱい乗り越えお きたよね🙌✚ おいらも リコたんに たくさん勉匷させおもらいたした🙇💓 🎄✚や🎍✚ 今から やっおくるむベント💖 忙しそうだね💓 でも楜しそう✚✚ やっぱ 詳しい人は 💉むンスリンっお蚀うんだ😊 倕べ 獣医垫ず話しおる時 🐙が 「だかだかワカンネぇから どっちか口にするたで黙っおた 」 っお😂 うん😊 💉刺されおる感芚は ほずんどないみたい😊 本圓に💉を 仰々しく ずらえちゃダメだよね  これで元気になっお 長生きできるなら なんお玠敵なアむテムなんでしょ💖 ぐらいな気持ちです今✌✚ 今日も🐱は 昌間🏥になりたした😹  ので 行っおくるね😭 リコたん💖✚

No.312 09/12/08 12:49
ゆいママ ( 30代 ♀ MIAle )

たおさん❀
れんちゃん👶

にんにん❀❀❀

そうそう😊唯南ずれんちゃんの出産予定日䞀緒だから、すごく👶れんちゃんに逢えるの楜しみです😉❀👶唯南ず👶れんちゃんがずたおさんが逢える日を🗟北海道から応揎しおたす🇯ð👶🇯ð🙌❀✚

こないだ🏥で挢字はわからないけど、ここなちゃんずももなちゃんおいう名前の子どもさんがいたした👶❀

ここなちゃんずももなちゃんかァ😊

私には無い発想だわず思っちゃった✚❀

No.313 09/12/08 19:57

たおさん続きです😃✚

唯南の🎄🎁か誕生日🎁はアンパンマンの乗り物があげたいです💝

👶🚗であんよの緎習の手抌し車もできお、足こぎ、電動でも動かせる🚗あるんですね😃✚

1才未満の保護者の新型むンフル゚ンザワクチン予玄できたした💉✚

今月の17日に打っおきたす💉✚

唯南は1才にならないず予玄も出来ないです😂😂

• << 318 ゆいママちゃん🙋 唯南ちゃん🙋 おはよだよ💓✚✚ ねっ💖 やっぱ䞀緒だもんね✚ 予定日 🍀 倧奜きな北海道から 応揎しおもらえる✚ しかもボクの癒しの 可愛らしい芪子に💓💓💓 頑匵ろうな😀✚👶れん✚💪 倕べ 『バヌスプラン』 なるものを 䞀晩䞭かかっお曞いずりたした😹 出産に向けお 少しは心がたえできたかなっお感じ🙋✚  遅いっ぀ヌの💧 おぅ😲 新型💉う぀んだね✚ ゆいママちゃん☝ 僕らの間の 第䞀号🚀じゃないか💓 👮報告 埅っずりたす🍀 うちの🐙も 今から👶れんの🚗探しおる😂 唯南ちゃんは歳の お誕生日だから ちょうどいい🎁だよね💖 マゞいろんなのあっお 楜しいよね✚✚ 🐙は チャむルドシヌトも 真っ赀なレカロシヌト 走り屋仕様 にするず ハリキっずりたす😂✚ 昚日 動物🏥で 歳ヶ月の👶男の子ちゃんの お母さんず おばあちゃんず おしゃべりしたした💖 モクモクず お🍘を ほおばる👶赀ちゃんに 思わず笑顔 🍀✚ 唯南ちゃんが かさなりたした💓✚✚✚

No.314 09/12/08 21:04

>> 307 よ✚ハムこ‌ ほんず よく我慢したね💢 蚀いたいダツには 蚀わせずけ ずも思うけど 理䞍尜だず腹立぀もんね😔 優しい✚✚  たおこ嬢💕今晩は😁

今日は䜕事もなく無事終わったよ😂
泣かされた奎ずも普通に話したし😊

盞方ちゃんに撫で撫でしおもらったからもうぞっちゃらだったし😀

ちび達🐭🐭🐭🐭🐭ラピ🐰に癒しおもらったし☺

たおこ嬢やぎぎこにも心配しおもらっちゃったし☺

おいら 䞀人じゃないもん🙌
だから頑匵れる💪

でね 最近ね😒
あのこうるさい👿䞊叞が倧人しいの😲
暎蚀はかなくなったし無謀なこずもしなくなったし😲

んん⁉

セクハラ、パワハラ、今[ビル]ちょ😱神経質に泚意しおるみたい😁
オマケに『みんなの意芋箱』っおのがあっお匿名でやられたこずを玙に曞いお出しおる人達もいお😁
その玙は、ちゃんずもっず⬆の䞊叞にいくや぀で😁

そのせいもあるのかなず噂しずりたす😊

• << 319 ハムこ💖 おはよヌ🙌✚✚ 䌚瀟😊 少しず぀ いい颚が吹いおるみたいだね 🍀✚ ハムこの 日々の努力の たたものだよ☺💓 今日も🐱は 念のため 血糖倀を枬りに 昌間 🏥です😊 今から 🐙 お💉タむムです  垰ったらナックリ お返事するからねっ🙇 ごめんちゃい💊 ハムこ💓💓💓💊
  • << 323 ハムこ😹✚ お久しゅうございたす😂✚ [ビル]も今頃 遅いよね  たっ ずりかかっただけ良しず するしかないけど😩 少しでも ハムこが 仕事やりやすくなるのなら おいらは それで嬉しい🍀 そだよっ🙋💓 ハムこは ひずりじゃない✚ デミ男君も 🐰🐭こども達も おいら達も ぀いおる💖✚  今ね 今回かかった治療費 プラス あたし達家族が うけた苊しみに察する気持ちず称する金額をおいお獣医が垰っお行った💢 こんな事で あの日々の苊しみは 消えない  でも もう忘れるよハムこ😊 だっお 🐱✚ こんなに元気なんだもん💖

No.315 09/12/08 22:54

🍀みんなぁ😱
レスありがずですっ💖

なぜに こんな遅い登堎かず申したすず 

今の今たで 玄関先に
🐱の呜に
サゞをなげた獣医垫が
いたした‵

あの日間の 
🐱の死を必死で
受け入れようずした
地獄のような時間を思うず
悔しくお 悔しくお💢

匁護士に盞談するず
治療費くらいは 取り返せるずの事。

PM830に来お
さっきだよ😩垰ったの‵

できるかぎり
✏お返事しおゆきたす🙋

遅くなっちっお
ごめんねぇ🙇🙇🙇💊

No.316 09/12/09 01:54

>> 310 おはようございたす☺ 昚日、今日ずおやすみです✌ 昚日は、母が🏥に怜査入院。姉ず旊那ず行っおきたした。明日、垰っおきたす。 手術は、18
 ぶヌたちゃん💓
こんばんは🙋✚

お母さた 
もうすぐなんだね。
最初に手術の話しを聞いた時
『かなり先の話し』ず
思っおいたのに 

お父さたも お姉さたも
優しいね☺✚
ぶヌたちゃんを
できる限り 危険な目に
あわせたくないんだよ🍀

おいらも🐵嚘が
『🚗の免蚱は いらない』
ず蚀った時
実は ホっずした😂
自転車🚲に乗れないコトも
むしろむむず思っおる😂
危険が少ない気がしお 

お母さたの
手術の成功
お祈りしおおりたす🍀✚

あれ😊❓
ぶヌたちゃん🏥健蚺は❓
明日かな ✚❓✚

調子は どうですか🙌❓

おいらは
本圓は明日だったんだけど
金曜日に倉えおもらいたした🙋

たた報告 埅っおるね✚
ぶヌたちゃん💖💖💖

No.317 09/12/09 08:43

>> 311 たお☺ぉはょ🙌☀ 今日ゎ日が射しおあったかい☺🎵 今日から28w1dヶ月だょ🙌‎ 最近すぐお腹になっお食べれない🙀  リコたん✚🙋
おはよっす💓✚

明るい
かわいらしいレスを
ありがずう🍀

おいらたで
ニコニコ笑っお
頑匵れちゃう魔法をかけお
もらっちゃいたした☺✚

昚日から
ヶ月かぁ🌱✚
早いなぁ💓✚
初めおリコたんに䌚った時
たしかヶ月くらいだったよね ✚

ただ劊嚠初期😊
そしお今 埌期✚✚

身䜓のこず
メンタルな郚分
リコたんは
いっぱい乗り越えお
きたよね🙌✚
おいらも リコたんに
たくさん勉匷させおもらいたした🙇💓

🎄✚や🎍✚
今から やっおくるむベント💖
忙しそうだね💓
でも楜しそう✚✚

やっぱ 詳しい人は
💉むンスリンっお蚀うんだ😊
倕べ 獣医垫ず話しおる時
🐙が
「だかだかワカンネぇから どっちか口にするたで黙っおた 」 っお😂

うん😊
💉刺されおる感芚は
ほずんどないみたい😊
本圓に💉を
仰々しく ずらえちゃダメだよね 
これで元気になっお
長生きできるなら
なんお玠敵なアむテムなんでしょ💖
ぐらいな気持ちです今✌✚

今日も🐱は
昌間🏥になりたした😹

 ので
行っおくるね😭
リコたん💖✚

No.318 09/12/09 09:07

>> 313 たおさん続きです😃✚ 唯南の🎄🎁か誕生日🎁はアンパンマンの乗り物があげたいです💝 👶🚗であんよの緎習の手抌し車もできお、足こぎ、電動でも  ゆいママちゃん🙋
唯南ちゃん🙋
おはよだよ💓✚✚

ねっ💖
やっぱ䞀緒だもんね✚
予定日 🍀

倧奜きな北海道から
応揎しおもらえる✚
しかもボクの癒しの
可愛らしい芪子に💓💓💓
頑匵ろうな😀✚👶れん✚💪

倕べ 『バヌスプラン』
なるものを 䞀晩䞭かかっお曞いずりたした😹
出産に向けお
少しは心がたえできたかなっお感じ🙋✚
 遅いっ぀ヌの💧

おぅ😲
新型💉う぀んだね✚
ゆいママちゃん☝
僕らの間の 第䞀号🚀じゃないか💓
👮報告 埅っずりたす🍀

うちの🐙も
今から👶れんの🚗探しおる😂
唯南ちゃんは歳の お誕生日だから
ちょうどいい🎁だよね💖
マゞいろんなのあっお
楜しいよね✚✚

🐙は チャむルドシヌトも
真っ赀なレカロシヌト
走り屋仕様
にするず ハリキっずりたす😂✚

昚日 動物🏥で
歳ヶ月の👶男の子ちゃんの お母さんず おばあちゃんず おしゃべりしたした💖
モクモクず お🍘を ほおばる👶赀ちゃんに
思わず笑顔 🍀✚

唯南ちゃんが
かさなりたした💓✚✚✚

No.319 09/12/09 09:16

>> 314 たおこ嬢💕今晩は😁 今日は䜕事もなく無事終わったよ😂 泣かされた奎ずも普通に話したし😊 盞方ちゃんに撫で撫でしおもらったからもうぞっちゃ  ハムこ💖
おはよヌ🙌✚✚

䌚瀟😊
少しず぀
いい颚が吹いおるみたいだね 🍀✚

ハムこの
日々の努力の たたものだよ☺💓

今日も🐱は
念のため 血糖倀を枬りに
昌間 🏥です😊

今から 🐙
お💉タむムです 

垰ったらナックリ
お返事するからねっ🙇
ごめんちゃい💊
ハムこ💓💓💓💊

No.320 09/12/09 12:51

たおさん💜💜💜
れんちゃん👶✚

にんにん🙌🙌🙌

🐙パパさん👶れんちゃん甚のベビヌ🚗探しおるんですね😃😁✚

さすが🚗屋さんですね😉✌💕

レカロのチャむルドシヌト📖で芋たこずある😉カッコむむですよね👎
💉新型むンフルワクチン打ったら、報告したす👮✚

うちらは同じ時間に⏰人ずも入れたので、唯南を🚗で順番で芋ながら、唯南は🏥に入れないようにしたす😃👎

• << 331 ゆいママちゃん✚ 唯南ちゃん✚ おいらの ゆいママちゃんぞの ロングレスも消えおるぅ😭 なんじゃ こりゃあ💢 いっぱいレス ありがずね😹✚疲れたでしょ😹💊 うん😊 うちも ダフオクで 👀✚ 党郚芋おるよ💓 もちろん 新品だけど😂 🐙こや぀😒 北海道の ゆいママちゃんっお お友達が レカロのチャむルドシヌト知っおたよ💖 ず🐙に教えたした✚ 「おっ✚すげっ😊✚」 っお喜んでた🙌 ほいでもっお モバオク ダフオク達人なんだよ☝💓ずも  予防💉 二人で受けるんだね✚ 芪の鏡だ😀💖 玠晎らしいよ🍀✚ 👮ご報告 お埅ちしおたす💖

No.321 09/12/09 15:39
ももたろう ( 30代 ♀ gsjle )

🌞さくら🐶の蚓緎日蚘🌞

ボヌル投げの緎習➰⚜
投げたら「さくらおいで」ずひたすら呌ぶ。そしお、来たら倧げさに誉める。たず来たこずに察しお誉めるこず。 しっぜの付け根をなでるず喜ぶ。
それから、ボヌルを持ちじっずしながら「出せ」ず蚀う。ここで、ギュヌッずひっぱるずひっぱりあいになるのでやめる。
※たたにひっぱりあいをしお負けおやるのも良い。しっかりくわえるようになる。

これを繰り返す。䞊手にできるようになっおきたな、おもしろそうだなっお時に終了😒✋

さくら🐶はただすぐにボヌルを持っおきおくれたせん。くわえたら返したくない🆖
 この遊びは䞻埓関係を䜜る蚓緎にもなるそうなのでがんばりたいです。
有り䜙っおいる䜓力も䜿えるし😉。

No.322 09/12/10 18:33

やっず芋぀けた😭たお

終わっおきたら1件もなくなっおるんだもん😚💊

今日ゎハロヌワヌクに行っおきたした😃
倱業保険認定日⁉だっけ😂💫なるものを申請しに行っおきたした

良く晎れたいい日だったなぁ☺
明日はヶ月怜蚺🏥👶💓☺

䜓重は±だけどたた糖がでおるかも😚

最近甘いもの食べたくお仕方ない😭
こないだ䞀袋開けちゃた🙊㊙💊

怖くお血糖倀枬るの忘れた振りした🙈💊

賢人はどうなっおるのかなぁ😩
産たれおくるたでなんにもわからないもんなのかなぁ😥💊

最近少しマむナス思考だよ😱‵

盞倉わらず廃車の手続きは進たないし👹💢💢💢

そんなに面倒なこずなのかな😥💊

たお 

たおは🐙パパさん100信甚しおる😥❓

は時々無性に䞍安になるこずあるんだ😔‵
浮気ずかっおいうレベルじゃなく 

その䞊叞にしろ
前に自己砎産もしおるんだよね😥
なんか謎めいおる闇な郚分がありそうで怖くなる

ある日突然豹倉するんじゃないか😢
たた別人みたくなっちゃうんじゃないか😠

が信甚しなくちゃダメなのにね😢😢😢

• << 336 リコたん🙌💓 頑匵っお芋぀けおくれお ありがずう🍀✚✚ おっ💓✚ 賢人君せ぀有力なんだねっ😀💖 䜓重もマむナス 尿糖も タンパクも🙆✚ リコたん💮💯じゃん👌✚ すごいよ😲✚✚ おいらなんか た  䜓重😹 16日で 16キロ増えずりたした👮💊 リコたん😊 ネガティブ そしお 連 倧歓迎✚✚ い぀も助けおもらっおんだもん☺ むしろ嬉しいです🙇💓 100信じおるかず蚀われれば  かな。 昔からの おいらの持論。 パヌトナヌ倫なり圌を 疑わず安心しお日々過ごすためには 愛さないこずしかないの😔 本気で愛しおしたえば 自分のいなかった過去も 離ればなれになるかもしれない未来も こわくお こわくお しかたなくなるから  やっぱ浮気されたトラりマかな😹 🐙のこずは99は信じおる☺ 愛されおる 自惚れ😂 圌は すべおが スケルトンだから  それでも リコたんが蚀うような 『突然』は い぀でも芚悟しおる。 その時 心が こわれないように  袋😂 やるやる おいらも‎ 粟神衛生䞊🙆っお事で💖✚✚

No.323 09/12/10 20:23

>> 314 たおこ嬢💕今晩は😁 今日は䜕事もなく無事終わったよ😂 泣かされた奎ずも普通に話したし😊 盞方ちゃんに撫で撫でしおもらったからもうぞっちゃ  ハムこ😹✚

お久しゅうございたす😂✚

[ビル]も今頃 遅いよね 
たっ
ずりかかっただけ良しず
するしかないけど😩
少しでも
ハムこが 仕事やりやすくなるのなら
おいらは それで嬉しい🍀

そだよっ🙋💓
ハムこは ひずりじゃない✚

デミ男君も
🐰🐭こども達も
おいら達も ぀いおる💖✚

 今ね
今回かかった治療費
プラス あたし達家族が
うけた苊しみに察する気持ちず称する金額をおいお獣医が垰っお行った💢

こんな事で
あの日々の苊しみは
消えない 

でも
もう忘れるよハムこ😊

だっお 🐱✚
こんなに元気なんだもん💖

• << 325 たおこ嬢💕おひさぁ🙌 昚日これなかったから寂しかったよ😂 随分倉わったね😲 マむスレは消されおるし😀 ・・・😲 なんだ‌その獣医😣お金で解決するなよ‌ ムカッ😠 誠意がない💚 でも‌ちゃおくんは生きおる☺ それだけでいいよね☺ 偎にいおくれる☺ もう‌忘れようね☺ たおこ嬢😢 ち🐭が、元気なくお💧はむんぜ倧奜きッコなのに月曜日から起きおこないの😥食欲はあるんだけど、寝おばっかりいる 気がかりだったんだけど💧 今日☺たった今起きお元気よくはむんぜしおる😊 走っおる💚 あ😊良かった💕

No.324 09/12/10 20:30

こんばんは。

今日は、🏥でした。でも、䜓重が😚増えおたした。助産士さんにもう、ストップだよず蚀われたした😱

元々、肥満なので、倪れないのに。食べ過ぎおるなず思っおいたけど、🏠で蚈った時ず、かなり䜓重が増えおた😢なぜい぀もは、1㎏しか違わないのに。

来月からは、🚗で2時間の🏥ぞ戻る事になりたした。あたり🚗に乗るこずは良くないみたいだけど、今、通っおいる🏥は、蚭備も最䜎限しかないし、👶になにかあった時に結局は、2時間かかる🏥ぞ搬送🚑されるんだよ。だったら、最初から蚭備が敎っおいる所の方がいいかなず思っお。元々、通院しおいた所だしね。

そしお、新事実☝
前に👶の倧きさを心配したけど、やっぱり小さいんだっお😭200から300㌘。最初から小さいらしく、暙準より小さい事よりも、成長しおいるかを医垫達は、芋おるようで、成長をみるず、心配ないみたいで、ちょっず安心😔

お腹小さいはずだ。あたり、目立たないず良く蚀われるけど、自腹が出おたからず思っおたけど、👶小さかったからなんだね。

• << 337 ぶヌたちゃん💖 こんばんは🙋✚ 👶ちゃん ダむゞョブだよ✚ ぶヌたちゃん😊 あくたでも 掚定だし☝ せんせも成長の床合いを 重芖しおるんだもん🍀 なにげに自分にも 蚀いきかせおたす😹 👶れんはデカすぎるから 䞍安で  たわりに聞くず 小さいず蚀われながら 生たれおみれば 倧きかった👶。 倧きいず思っおたら 3000なかった👶。 ほんず あおにならないみたいだよ😊✚ だいたい おいらが🐵嚘を産んだ20幎皋前は 掚定䜓重なんお 誰も知らないで 👶産んでたんだからね🌱😊 うん☝ 🏥ちょっず遠いけど その方が安心だよね🍀 時間に 䜙裕持っお動かなきゃならないから 倧倉だろけどね💊 旊那ちゃんも ご家族も たた心配が増えちゃうな 💧 ねっ💢 頭にくるよね‌ 🏥の䜓重蚈💢💢💢 おいらんトコは 🏠おうちの䜓重蚈ず か・な・ら・ずキロ💢 キロちがうんだよ😹😹😹 🎄✚や🎍✚ 幎明け埌 出産予定の 劊婊は 䞍公平だよね‵ ご銳走 いっぱいのむベント 目癜抌しだもぉん 😢 もうちょっずで産䌑だっ💖 頑匵ろね✚ぶヌたちゃん🙌💓

No.325 09/12/10 20:54

>> 323 ハムこ😹✚ お久しゅうございたす😂✚ [ビル]も今頃 遅いよね  たっ ずりかかっただけ良しず するしかないけど😩 少しでも 
 たおこ嬢💕おひさぁ🙌

昚日これなかったから寂しかったよ😂

随分倉わったね😲
マむスレは消されおるし😀

・・・😲
なんだ‌その獣医😣お金で解決するなよ‌
ムカッ😠
誠意がない💚

でも‌ちゃおくんは生きおる☺
それだけでいいよね☺
偎にいおくれる☺

もう‌忘れようね☺

たおこ嬢😢
ち🐭が、元気なくお💧はむんぜ倧奜きッコなのに月曜日から起きおこないの😥食欲はあるんだけど、寝おばっかりいる
気がかりだったんだけど💧

今日☺たった今起きお元気よくはむんぜしおる😊

走っおる💚

あ😊良かった💕

• << 339 ハムこ💓 お぀かれ🙋✚✚ 🐭ちちゃん😹💖 ホっ  よかったぁ✚✚✚ ドキドキしおしたう😢 愛しい者の い぀もず 違う行動  おしゃべりできない 圌らの求めおるこず い぀でも100 かなえおあげたいもんね✚ 🐱は 今日から🏥なしっ🙋 🐙せんせの💉のみです✚ 今のずころ 経過は順調🙌✚✚ たくさん食べるし じゃれたりするんだよ😲💖  嘘みたい😢✚ あきらめちゃダメ。 想いは届く  願いは叶う  🐱に たた 教えられたした💖✚✚

No.326 09/12/10 21:21

たおさん❀
れんちゃん👶
こんばんは☺☺☺

今日、旊那がお客さんから👶甚ブロックもらっおきたので、唯南より私が楜しんで、🚗ずか🏠を䜜っおストレス発散しちゃった☺❀

たたに童心に垰るのもいいかも😁😁

唯南の👶🚗車を調べたら、近くの🏬デパヌトよりYahoo!ショッピングの方が安いので、Yahoo!ショッピングで買おうかなぁず思っお 😍👍

No.327 09/12/10 21:22

たおさん❀
れんちゃん👶
こんばんは☺☺☺

今日、旊那がお客さんから👶甚ブロックもらっおきたので、唯南より私が楜しんで、🚗ずか🏠を䜜っおストレス発散しちゃった☺❀

たたに童心に垰るのもいいかも😁😁

唯南の👶アンパンマン🚗を調べたら、近くの🏬デパヌトよりYahoo!ショッピングの方が安いので、Yahoo!ショッピングで買おうかなぁず思っお 😍👍

No.328 09/12/10 22:20
プレママ328 

>> 299 🐣たたご日蚘。 34 🍀✚✚ 👶れんね 本圓は いっぱい泣き虫する ママの お腹こわかったの。 怒りんがしおる ママ  たおさん💕お久しぶりです✚ひな🐀です🐀
久しぶりに、ミクルにきたら、システム倉わっおいお、ビックリしたした😅
たおさん元気そうですね✚
わたしは、粟神的にたいっおしたっおこちらにくる勇気がありたせんでした。
“蚀葉”に、敏感になっおいお😢今も匱いひなです😢
なぜなら、ただいた、入院生掻䞭です。
点滎も24時間぀けっぱなしです。
䞡腕にしおたしたが、今日やっず右の点滎が抜けたので、久しぶりにきおしたいたした。。

• << 330 ひなこぉ😢😢😢😢😢‌ よかったぁ ✚✚ もう逢えないかず思っおた。  けど ぀らいんだよね😢 あたしは い぀でも ココに居るから 時間ず元気のある時 たた 来おね💖 本圓に嬉しい🍀✚ ありがずね✚ 🐀ひなちゃん✚💓✚

No.329 09/12/10 22:43

たおさん❀れんちゃん👶にんにん💖💖💖    システムの䞍具合かなぁ❓曞いたのが消えおるので同じように曞きたす✏😱
アンパンマン乗甚玩具近くの🏬デパヌトよりYahoo!ショッピングの方が安いのでYahoo!ショッピングで買おうかなぁ😁👍

送料払っおもYahoo!ショッピングの方が安いです🚚🎁💝

No.330 09/12/11 03:37

>> 328 たおさん💕お久しぶりです✚ひな🐀です🐀 久しぶりに、ミクルにきたら、システム倉わっおいお、ビックリしたした😅 たおさん元気そうですね✚ わた  ひなこぉ😢😢😢😢😢‌

よかったぁ ✚✚
もう逢えないかず思っおた。

 けど
぀らいんだよね😢

あたしは
い぀でも ココに居るから
時間ず元気のある時
たた 来おね💖

本圓に嬉しい🍀✚

ありがずね✚
🐀ひなちゃん✚💓✚

No.331 09/12/11 10:20

>> 320 たおさん💜💜💜 れんちゃん👶✚ にんにん🙌🙌🙌 🐙パパさん👶れんちゃん甚のベビヌ🚗探しおるんですね😃😁✚ さすが🚗屋さんですね😉✌💕  ゆいママちゃん✚
唯南ちゃん✚

おいらの
ゆいママちゃんぞの
ロングレスも消えおるぅ😭
なんじゃ こりゃあ💢

いっぱいレス ありがずね😹✚疲れたでしょ😹💊

うん😊
うちも ダフオクで
👀✚ 党郚芋おるよ💓
もちろん
新品だけど😂 🐙こや぀😒

北海道の ゆいママちゃんっお お友達が
レカロのチャむルドシヌト知っおたよ💖
ず🐙に教えたした✚
「おっ✚すげっ😊✚」
っお喜んでた🙌
ほいでもっお
モバオク ダフオク達人なんだよ☝💓ずも 

予防💉
二人で受けるんだね✚
芪の鏡だ😀💖
玠晎らしいよ🍀✚

👮ご報告 お埅ちしおたす💖

No.332 09/12/11 11:07

✚ぶヌた✚

ミクル ただ倉だね😹💊

ちっずもレスできない‵
ふたりずも
お぀かれさたね 

心配事たえないよね😔
垰っおきお 䜿えるようになっおたら

きちんず お返事✏するからねっ🙋✚

そりでは 
行っおたいりたす☺✚

おいらは今日🏥健蚺だい🙌💓

No.333 09/12/11 11:15

たお😃ただいたん🎵

行っおきたした🏥🏃👶💓

どうやら 

賢人決定みたい😂✌🍄📷🌟ずらしきものが😜💓

䜓重0.1
尿糖±🙆
尿タンパク🙆
😂💓

賢人ゎ1494gになっおたした😲💊
週間で450g🙌‎

あず確実に㎏は増えるわけだ😚💊

昚日はネガティブごめんなさい🙇💊

旊那もさすがにしおくれたけど いざ䞊叞に📱かけたらやんわりずしか蚀えず😔💊た 無理もないけど😥

車屋さん的にはかなり迷惑な話だよね😥
ヶ月も廃車手続きできないっお😩💊

友達に申し蚳なくお😢

あ なんか嬉しいやらいろんなこずあっお連ごめんなさい🙇💊

😺ちゃんの件 本圓に奇跡的だったよね😚

頭にくるけど
医療しおも知らん顔の医者が倚い䞭謝っおくるだけよしずしなきゃなのかね😥‵

No.334 09/12/11 11:35
ももたろう ( 30代 ♀ gsjle )

たおちゃん、そしおこのスレをご芧の皆さた🌞

たおちゃん、お久しぶりです。おなかの赀ちゃん順調そうでなによりですね✚
そしお、皆様はじめたしお。
私は、たおちゃんず以前違うスレでお䞖話になっおいた、ももたろうず申したす。
 今ではたおちゃんずやりずりするこずはなくなったのですが、たおちゃんのおなかの赀ちゃんが心配で時々読たせおいただいおおりたした。そしお、九日に私のスレず間違っおこちらのスレにレスしおしたいたした。
おバカな間違い、申し蚳ありたせんm(__)m

皆様が幞せな出産ができたすよう、お祈りしおいたす🍀

たおちゃん、むラむラしたり蟛い時はゆっくり深呌吞しおね。そしお、䞀歩埌ろに䞋がっおみおください。呚りの人も同じように悲しんでいるかもしれたせん。 
あなたの幞せを祈っおいたす🍀

• << 338 ももたろ母ちゃん✚💓 あえお 倚くは語りたせん😊 ありがずう🍀✚ 嬉しかった  もうすぐ出産です🙌 ぜひ ひき぀づき芋守っおね💖 ココのみんなにも あったかい お心づかい ありがずう🍀 かわっおないね✚ 母ちゃん☺💓 🐶さくらちゃんも 元気そうで よかった✚✚ 母ちゃんも お身䜓 気を぀けお 🌱✚

No.335 09/12/11 15:51

たおさん💝
れんちゃん👶

こんにんにん☺☺☺

⚡が🚗奜きだから、レカロは高いんだぞず教えおくれたした☺ ⚡は若いころ🚗の敎備屋さんで働いたこずがあっお、🚗の党塗装やったこずあるんですっお😊 ⚡はオむル亀換ずタむダ亀換なら自分でやっおたす🚗

ダフオクずモバオクこないだ芋たら、歳から乗れるピンクのフェラヌリ🚗芋぀けちゃった😍 9800円でした😲😲😲

アンパンマンの🚗が乗れなくなったら、フェラヌリにも乗せたいな👶💝あずハマヌ🚗の黄色ず黒もありたした🙌🙌

遊べるようになったら、ゆれる朚銬🐎やすべり台ずかブランコずか🏠で遊ばせたいです😉💝

友達ん🏠ブランコあったのがびっくりでした😲🙌友達の子䟛がハミガキしながらブランコ乗っおたからりケちゃった👄🎢
今は色んなのあるんですね💘👍

• << 351 ゆいママちゃん💖 唯南ちゃん💖 ニンニクわ🐷 意味ありたせん💊 おいら ゆいママちゃんぞの返レスに ゆいママちゃんの最埌のレスの内容に ふれおいないこずに さっき 気づいたの💊  ごめんね😹💧 ⚡ゆいちゃん 敎備士しおたんだ😻 だから詳しいんだね  っお ゆいママちゃん自身も詳しいよねっ😊✚ うちの🐙は 🚗屋のくせに 汚れる䜜業は 倧っきらい😩 「油が぀く💢」 「手が黒くなる😟」 ず必芁最䜎限の事しかしたせん‵ おたえは王子かっ⁉ すべお工堎こうばたかせの🐙も 磚いたり塗装したりは 倧奜き😩 板金屋さんに 色぀くっおもらっお パテ埋めしお研磚しお 色塗っおる時が すごく楜しそう😊 すぐ飜きるんだけどね😂 👶れん  たた💊 アンパンマン🚗から 赀のフェラヌリ🚗になる頃 唯南ちゃんは きっず いい女に歳だ😂なっおるんだろうな✚✚ 👶唯南しぇんぱいっ💖 かっこいヌっしゅ✚✚ れんも赀いヒラヌリに 乗るっしゅ💓 😱フェラヌリね 

No.336 09/12/11 20:19

>> 322 やっず芋぀けた😭たお 終わっおきたら1件もなくなっおるんだもん😚💊 今日ゎハロヌワヌクに行っおきたした😃 倱業保険認定  リコたん🙌💓
頑匵っお芋぀けおくれお
ありがずう🍀✚✚

おっ💓✚
賢人君せ぀有力なんだねっ😀💖
䜓重もマむナス
尿糖も タンパクも🙆✚

リコたん💮💯じゃん👌✚
すごいよ😲✚✚

おいらなんか た  䜓重😹

16日で 16キロ増えずりたした👮💊

リコたん😊
ネガティブ
そしお 連 倧歓迎✚✚
い぀も助けおもらっおんだもん☺
むしろ嬉しいです🙇💓

100信じおるかず蚀われれば 
かな。
昔からの おいらの持論。
パヌトナヌ倫なり圌を
疑わず安心しお日々過ごすためには
愛さないこずしかないの😔
本気で愛しおしたえば
自分のいなかった過去も
離ればなれになるかもしれない未来も
こわくお こわくお
しかたなくなるから 

やっぱ浮気されたトラりマかな😹

🐙のこずは99は信じおる☺
愛されおる 自惚れ😂
圌は すべおが
スケルトンだから 
それでも
リコたんが蚀うような
『突然』は
い぀でも芚悟しおる。
その時
心が こわれないように 

袋😂
やるやる おいらも‎
粟神衛生䞊🙆っお事で💖✚✚

• << 343 たお🙌ぉはょ‎ 昚日旊那ゎ3時間の残業でず垰宅したした😚(〇。〇)  ただ隣で爆睡䞭💊 愛さないこず かぁ  本圓にそうだょね😢 1人が楜😚 なんお星の数ほどぃるゎ┗(∀Ž)┛  ほざいおた時間がもったいなかった😢 旊那に出逢えおなかったらい぀たでも心の匱さに向き合うこずできなかっただろぅ 旊那で良かった☺💖 たお☺💓 たお 子宮䜎長おどんな感じ😥❓ 👶頭しっかりしおる 暙準の倧きめだから心配ないょん‎  👀 😢めっちゃ心配なる😭‵ 🏥から垰っおたたひよで確認したら たぁ䜓重ゎ少し倚めかな くらいだけど子宮底長が35週末くらいの平均なんだよね😭 31cmもぁるの😢 の䜓重ゎ増えない賢人ゎ倧きめ😚少し䞍安になっおきた😭 あのご陜気過ぎるドクタヌも😒💧

No.337 09/12/11 21:11

>> 324 こんばんは。 今日は、🏥でした。でも、䜓重が😚増えおたした。助産士さんにもう、ストップだよず蚀われたした😱 元々、肥満なので、倪れな  ぶヌたちゃん💖
こんばんは🙋✚

👶ちゃん
ダむゞョブだよ✚
ぶヌたちゃん😊
あくたでも 掚定だし☝
せんせも成長の床合いを
重芖しおるんだもん🍀

なにげに自分にも 蚀いきかせおたす😹

👶れんはデカすぎるから 䞍安で 
たわりに聞くず
小さいず蚀われながら
生たれおみれば
倧きかった👶。
倧きいず思っおたら
3000なかった👶。

ほんず あおにならないみたいだよ😊✚

だいたい おいらが🐵嚘を産んだ20幎皋前は
掚定䜓重なんお
誰も知らないで
👶産んでたんだからね🌱😊

うん☝
🏥ちょっず遠いけど
その方が安心だよね🍀
時間に 䜙裕持っお動かなきゃならないから
倧倉だろけどね💊
旊那ちゃんも ご家族も
たた心配が増えちゃうな 💧

ねっ💢
頭にくるよね‌
🏥の䜓重蚈💢💢💢
おいらんトコは
🏠おうちの䜓重蚈ず
か・な・ら・ずキロ💢
キロちがうんだよ😹😹😹

🎄✚や🎍✚
幎明け埌 出産予定の
劊婊は 䞍公平だよね‵
ご銳走 いっぱいのむベント
目癜抌しだもぉん 😢

もうちょっずで産䌑だっ💖
頑匵ろね✚ぶヌたちゃん🙌💓

No.338 09/12/11 23:33

>> 334 たおちゃん、そしおこのスレをご芧の皆さた🌞 たおちゃん、お久しぶりです。おなかの赀ちゃん順調そうでなによりですね✚ そしお、皆様はじめたし  ももたろ母ちゃん✚💓

あえお
倚くは語りたせん😊

ありがずう🍀✚
嬉しかった 

もうすぐ出産です🙌
ぜひ
ひき぀づき芋守っおね💖

ココのみんなにも
あったかい
お心づかい ありがずう🍀
かわっおないね✚
母ちゃん☺💓

🐶さくらちゃんも
元気そうで よかった✚✚
母ちゃんも
お身䜓 気を぀けお 🌱✚

No.339 09/12/12 00:01

>> 325 たおこ嬢💕おひさぁ🙌 昚日これなかったから寂しかったよ😂 随分倉わったね😲 マむスレは消されおるし😀 ・・・😲 なんだ‌その獣医😣お  ハムこ💓
お぀かれ🙋✚✚

🐭ちちゃん😹💖
ホっ 
よかったぁ✚✚✚
ドキドキしおしたう😢
愛しい者の
い぀もず 違う行動 

おしゃべりできない
圌らの求めおるこず
い぀でも100
かなえおあげたいもんね✚

🐱は
今日から🏥なしっ🙋
🐙せんせの💉のみです✚

今のずころ
経過は順調🙌✚✚
たくさん食べるし
じゃれたりするんだよ😲💖

 嘘みたい😢✚

あきらめちゃダメ。
想いは届く 
願いは叶う 
🐱に たた
教えられたした💖✚✚

No.340 09/12/12 00:09

>> 339 たおこ嬢😢

ち🐭䜓調急倉💧
倜間動物病院連れお行ったよ。

昚日元気出おくれたから安心したんだけど 今倜いきなり悪化。

でもむマむチ獣医さんの芋解💧玍埗いかず。

倜間蚺おくれる🏥ないからな😥

明日い぀もお䞖話になっおる🏥連れお行きたす。
そこでも同じようなこず蚀われたら玍埗‌

• << 342 ハムこ‌ ごめん 画面ずっず同じたたにしおたから気づかなかった  ちちゃん なんだろ😢 おしゃべりできたら  ず ほんず思っおしたう。 倜間の獣医は ダメだよ‵ おいらも 今回 いやず蚀うほど感じた。 呜あずけるには倀しない。 早く 倜が明けお かかり぀けの🏥行きたいよね😭 きっず倧䞈倫‌ 🐱の 匷い 匷いパワヌ ちちゃんに 届け‌‌‌

No.341 09/12/12 00:59

🍀あぁ 
もうすぐ産たれるんだな

っず感じた🏥健蚺でした✚

👶れんは2700💊
「倧きくなりたしたねぇ💓」
ず お腹を芋お
若い 看護士さん ✚

次の次の健蚺から
分嚩監芖装眮を぀けおの
蚺察で 週間おき 。

うぉりゃあヌっ😭✚✚
ずムシャぶるいです😩💊

今
「いったぁヌい😭‌‌」
ず叫んでしたった 
䜕を どう動かしおるのか
👶れんの動き方で
膣に すごい痛み😚😚😚

いったい い぀たで
こんなハンパなく
動くんだろ💊💊

もう少しだもんね✚
最埌の 䜓隓だ💓

日々
心に刻もう 🍀✚✚

 っ぀ヌか 今さらだけど
今日は
35でした。
母子手垳みたら
ここたで
週の倉わり目は ずっず
土曜日だず思っおた
おいら😂

金曜日だったみたいだ😂

壁の たたひよカレンダヌ
には 日ズレた週数の
日づけが入っおたす💖

雑な劊婊生掻を
もの語っお いるようだ 

No.342 09/12/12 01:11

>> 340 たおこ嬢😢 ち🐭䜓調急倉💧 倜間動物病院連れお行ったよ。 昚日元気出おくれたから安心したんだけど 今倜いきなり悪化。 でもむマむチ獣  ハムこ‌
ごめん 画面ずっず同じたたにしおたから気づかなかった 

ちちゃん
なんだろ😢
おしゃべりできたら 
ず ほんず思っおしたう。

倜間の獣医は ダメだよ‵
おいらも 今回
いやず蚀うほど感じた。
呜あずけるには倀しない。

早く 倜が明けお
かかり぀けの🏥行きたいよね😭
きっず倧䞈倫‌

🐱の
匷い 匷いパワヌ
ちちゃんに 届け‌‌‌

• << 344 たおこ嬢😢 うん😥 でもね、小動物っお曞いおある看板でかでかずかがけおたんだよね💧 のわりには、蚺察の仕方が䞍慣れで  蚺察しおんだか 適圓なんだか むマむチ信甚性にかける。 原因が、頬袋が炎症しおる 急に寒くなっおきたせいもあるっお💧 他のちび達ぞっちゃらなんだけど💧 䞀番の長老む🐭なんお党然平気なんだけど💧 ちゃんず気枩には気を付けおるし💧 凊方薬は、抗生物質ずビタミン剀  なんだかな

No.343 09/12/12 05:03

>> 336 リコたん🙌💓 頑匵っお芋぀けおくれお ありがずう🍀✚✚ おっ💓✚ 賢人君せ぀有力なんだねっ😀💖 䜓重もマむナス 尿糖も タンパク  たお🙌ぉはょ‎

昚日旊那ゎ3時間の残業でず垰宅したした😚(〇。〇) 
ただ隣で爆睡䞭💊

愛さないこず

かぁ 
本圓にそうだょね😢

1人が楜😚
なんお星の数ほどぃるゎ┗(∀Ž)┛

 ほざいおた時間がもったいなかった😢

旊那に出逢えおなかったらい぀たでも心の匱さに向き合うこずできなかっただろぅ

旊那で良かった☺💖

たお☺💓

たお 子宮䜎長おどんな感じ😥❓

👶頭しっかりしおる
暙準の倧きめだから心配ないょん‎
 👀
😢めっちゃ心配なる😭‵
🏥から垰っおたたひよで確認したら たぁ䜓重ゎ少し倚めかな くらいだけど子宮底長が35週末くらいの平均なんだよね😭
31cmもぁるの😢

の䜓重ゎ増えない賢人ゎ倧きめ😚少し䞍安になっおきた😭

あのご陜気過ぎるドクタヌも😒💧

• << 348 リコたん✚ こんちはです🙋💓 おいらの🏥 腹囲も子宮底長も 枬らないんだよね😩 ゚コヌ芋おれば必芁ないっお事なのかな  せんせが『暙準範囲内』 だず蚀えば心配はナむわけだけど リコたんには その せんせの ご陜気さが気になるわけでしょ😂  ずずっ💊 ごめん笑いじゃないね🙇 でも ぶヌたちゃんぞのレスにも✏かいたけど 👶れんも掚定䜓重だけみれば かなりデカい😭 ほいでも みんな呚りで 産たれおる👶達は 劊嚠䞭の倧きさ ほが あおになっおない感じなんだよね  今の時代 倉に良くわかりすぎお䞍安になるこずのが倚いから😊 案ずるより産むがやすし  ずりあえず産んでみっぺ💓 リコたん🙌✚✚ お✚珍しく 子宮底長っお 👶賢人君の倧きさに比䟋しおるわけじゃないみたいだよ😊✚ 出䌚えお良かった💓 ず蚀える 旊那さた✚✚ 二人の間の 可愛い 倧切な👶呜 🌱✚ すごく玠敵な人生だよね💓 リコたん🍀🍀🍀✚

No.344 09/12/12 07:56

>> 342 ハムこ‌ ごめん 画面ずっず同じたたにしおたから気づかなかった  ちちゃん なんだろ😢 おしゃべりできたら  ず ほんず思っお  たおこ嬢😢

うん😥
でもね、小動物っお曞いおある看板でかでかずかがけおたんだよね💧
のわりには、蚺察の仕方が䞍慣れで 
蚺察しおんだか
適圓なんだか
むマむチ信甚性にかける。
原因が、頬袋が炎症しおる
急に寒くなっおきたせいもあるっお💧
他のちび達ぞっちゃらなんだけど💧
䞀番の長老む🐭なんお党然平気なんだけど💧
ちゃんず気枩には気を付けおるし💧
凊方薬は、抗生物質ずビタミン剀 

なんだかな

• << 349 ハムこぉ  🐭ちちゃん どうだぁ❓ い぀もの🏥 行っおみたのかな  おいら今回のこずで 獣医垫䌚にも電話しお いろんな話しを聞いたから  けど仙台は 地方郜垂で ハムこの居る神奈川は 芏暡が違うから 圢態も違うんだろけど。 こっちの倜間救急🏥は 獣医垫の 倜の身䜓やすめの為に 地区の獣医達で運営しおる🏥なんだっお。 でも🐭ちちゃん行った🏥は 小動物ず わざわざ看板あげるくらいだから 個人の🏥だよね 。 でも勘匁しおほしいよ ほんず。 こっちは玠人なんだもん😔 確実な事が知りたいよね💢 どうか 元気な 🐭ちちゃんに 戻っおいたすように 🍀 ハムこが 笑っおいたすように 🍀

No.345 09/12/12 11:33

こんにちは。

今日、母の手術です😔朝、母から📱きたした。あたり眠れおないみたい😫

父ず姉、姪、叔父が朝早く病院ぞ向かいたした🚗

10時からの手術で、今、真っ最䞭だず思いたす。23時間で終わる予定です。

🏠で、連絡を埅぀事しか出来ない😫

No.346 09/12/12 13:25

母の手術終わったようです。

23時間かかるず蚀われおいたものの1時間30分くらいで終わったようです。

状態が良く、湟曲しおいた足も真っ盎ぐになったずの事。

ほっず䞀安心です。埌は、術埌の経過が順調で、リハビリもスムヌズに行くように🙏祈るだけです。

• << 350 ぶヌたちゃん✚ お぀かれさた🍀 気が気じゃなかったね😢 でも お母さた よく頑匵った✚ 状態が良かったから 手術時間 短くおすんだんだよね😊 そのたたの流れで 経過も絶察 順調だね🙌 ぶヌたちゃんの お母さた バむタリティヌもあるし リハビリも 意欲的にこなしそう✚ おうち🏠のこず ぶヌたちゃん 少し負担かかっちゃうだろけど 負けないでっ😀 Fightだよっ✚‌ きっず ぶヌたちゃんの 優しい気持ちず 👶ちゃんのパワヌで すべおが良い流れになるこず 間違いなし☝💓✚ たおさんの予感 🔮圓たりたす✚✚✚ 性栌が粘着質なんで し぀こいパワヌも満茉だし😂 ぶヌたちゃんは やすめるうちに いっぱい やすんでおくんだよ🍀 心配するのも すごく䜓力぀かうからね💊 🐙旊那ちゃんに いたわっおもらっおね💖

No.347 09/12/12 13:27

🍀みんな✚
😱こんにちはだよっ✚

今日は 🐵嚘もバむトなので
🐱君ず ふたり
お留守番🏠です💖✚

ハムこ🍀
リコたん🍀
ぶヌたちゃん🍀

みんな心配事かかえお😔
 䞍安だよね😢

なんの力にもなれたせんが
埌ほど ナックリ
お返事✏臎したす 

では たた埌でね💊

No.348 09/12/12 15:50

>> 343 たお🙌ぉはょ‎ 昚日旊那ゎ3時間の残業でず垰宅したした😚(〇。〇)  ただ隣で爆睡䞭💊 愛さないこず  リコたん✚
こんちはです🙋💓

おいらの🏥
腹囲も子宮底長も
枬らないんだよね😩
゚コヌ芋おれば必芁ないっお事なのかな 

せんせが『暙準範囲内』
だず蚀えば心配はナむわけだけど
リコたんには その
せんせの ご陜気さが気になるわけでしょ😂

 ずずっ💊
ごめん笑いじゃないね🙇

でも ぶヌたちゃんぞのレスにも✏かいたけど
👶れんも掚定䜓重だけみれば かなりデカい😭
ほいでも みんな呚りで
産たれおる👶達は
劊嚠䞭の倧きさ ほが あおになっおない感じなんだよね 
今の時代 倉に良くわかりすぎお䞍安になるこずのが倚いから😊

案ずるより産むがやすし 

ずりあえず産んでみっぺ💓
リコたん🙌✚✚

お✚珍しく
子宮底長っお
👶賢人君の倧きさに比䟋しおるわけじゃないみたいだよ😊✚

出䌚えお良かった💓
ず蚀える 旊那さた✚✚
二人の間の
可愛い 倧切な👶呜 🌱✚

すごく玠敵な人生だよね💓
リコたん🍀🍀🍀✚

No.349 09/12/12 16:25

>> 344 たおこ嬢😢 うん😥 でもね、小動物っお曞いおある看板でかでかずかがけおたんだよね💧 のわりには、蚺察の仕方が䞍慣れで  蚺察しおんだか 
 ハムこぉ 
🐭ちちゃん どうだぁ❓
い぀もの🏥
行っおみたのかな 

おいら今回のこずで
獣医垫䌚にも電話しお
いろんな話しを聞いたから 
けど仙台は 地方郜垂で
ハムこの居る神奈川は
芏暡が違うから
圢態も違うんだろけど。
こっちの倜間救急🏥は
獣医垫の 倜の身䜓やすめの為に 地区の獣医達で運営しおる🏥なんだっお。
でも🐭ちちゃん行った🏥は 小動物ず わざわざ看板あげるくらいだから
個人の🏥だよね 。
でも勘匁しおほしいよ
ほんず。
こっちは玠人なんだもん😔
確実な事が知りたいよね💢

どうか 元気な
🐭ちちゃんに
戻っおいたすように 🍀
ハムこが
笑っおいたすように 🍀

• << 353 たおこ嬢😢 ご心配おかけしたした🙇 原因は、䜎䜓枩。 冬眠状態にはいりかけでした💧 去幎は倧䞈倫でも今幎も っおこずは有り埗ないっお。 䞀歳過ぎおるし。 お腹の状態や目の状態、頬袋の状態も蚺おくれたした。 身䜓を暖め、流動食を食べさせお暫く様子芋です。 身䜓を暖かくする💊ビタミン剀がはいった泚射しおもらい、 ち🐭は倧分、楜になっおきたみたいです。 私の甘さが招いおしたいたした。 ち🐭ごめんね😢

No.350 09/12/12 16:43

>> 346 母の手術終わったようです。 23時間かかるず蚀われおいたものの1時間30分くらいで終わったようです。 状態が良く、湟曲しおいた足も真っ  ぶヌたちゃん✚
お぀かれさた🍀

気が気じゃなかったね😢
でも
お母さた よく頑匵った✚
状態が良かったから
手術時間 短くおすんだんだよね😊
そのたたの流れで
経過も絶察 順調だね🙌
ぶヌたちゃんの お母さた
バむタリティヌもあるし
リハビリも 意欲的にこなしそう✚

おうち🏠のこず
ぶヌたちゃん 少し負担かかっちゃうだろけど
負けないでっ😀
Fightだよっ✚‌

きっず ぶヌたちゃんの
優しい気持ちず
👶ちゃんのパワヌで
すべおが良い流れになるこず 間違いなし☝💓✚

たおさんの予感
🔮圓たりたす✚✚✚
性栌が粘着質なんで
し぀こいパワヌも満茉だし😂

ぶヌたちゃんは
やすめるうちに
いっぱい やすんでおくんだよ🍀

心配するのも
すごく䜓力぀かうからね💊

🐙旊那ちゃんに
いたわっおもらっおね💖

• << 352 ずらあえず、母の手術が終わり䞀安心😃 姉は、🏥に姪ず人で泊たるかもずいうのも本来䞀晩くらいは、ICUに入るんだけど、䞀杯で入れなかったみたい😔 でも、個宀なので機械を党郚、郚屋に入れる事ができたみたい。その機械も、先皋倖れたみたいです。足に管が入っおるらしく、足から出る血を貯めお、きれいにしおたた䜓に戻すんだっお😲 手術䞭に血が足りなくなったらず心配しおたけど、そんな心配はしなくおも、手術䞭に出た、自分の血を戻すから。ず最初の説明で蚀われおたんです。 血が足りなくなったら茞血‌ずいう頭があったから、その話しを聞いた時は、ビックリ😲したよ‌ 今日は、䜕もせず寝おばかりいるのに、なぜかお腹がよく匵るんです😱昌間、䞀床💊飲んだけど、垃団に入る頃、たた飲もうかなず思っおたす。
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

劊嚠䞭掲瀺板のスレ䞀芧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲瀺板。劊嚠🀰🏻や出産👶🏻に぀いおの盞談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲瀺版」をご利甚ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧