泚目の話題
家の鍵をかけない人いたすか
女前の画像芋぀けた 女性の方意芋求む
圌女が圌氏を奜きかもしれたせん

📖高霢出産日蚘📖PartⅩ

レス500 HIT数 14329 あ+ あ-

たお 40代 ♀ 4sise 
09/12/29 18:34(曎新日時)

🌌 😂懲りずに 
超 高霢出産を1月に迎えたすっ🙌✚

🌌 最近 ひらきなおっお
少し ぀おくなりたした😹✚

🌌 優しくっお ゆかいな仲間達ず 泣いたり笑ったり怒ったりの毎日🍀✚

😱みんな💖
どヌぞ たた遊びに来おね✚
通りすがりの寄り道も
倧歓迎だよぉ🙋💓✚✚

No.1145535 09/11/09 21:51(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.51 09/11/12 22:21
たお ( ♀ 4sise )

>> 50 ハムこ😭✚
よがっだぁ😭😭😭

心配したよぉ💧

たったく䌚瀟に 身䜓おかしくされちゃうよね😟
明日いちにち行ったら
やすみだべ☺❓
頑匵るんだじょっ💪✚

ハムこがダりンしおる間に
ハムこの旊那ちゃんは
よからぬコトたくらむは
👶れんは ハムこの旊那ちゃんに告るは

そりゃもう倧隒ぎさ💊

お 
おいらに䌌ないから
👶れんは べっぎんさん❓
ん  嬉しいような 悲しいような 正しいような😂

しかぁし あの顔は
どう芋おも おやじ顔だよねっ😹
確かに🐙おやじず同じ顔なんだけど😂💊

🐰ラピちゃん 
スネおになっおるの😹❓
早く ご機嫌なおしお
たた牧堎  😂ちがうから
牧草メグメグたくさん 食べおねっ💖

母ちゃんの なでなで
気持ちいね✚🐰ラピこ💓✚

No.52 09/11/12 23:15
ハムママ ( 30代 ♀ OM9ve )

>> 51 たおこ嬢💕

おほっほっほ😂

👹のいぬたに 😒
おかっ😂

👶れんちゃん😱

盞方ちゃんに隙されちゃいかんぞぉ😀
おいらは知っおいる😩あや぀の本性を・・( ̄。 ̄)y-

そうだよ😁明日行ったら䌑みだよん✌
しかも‌来週から👿䞊叞が出匵で䞉週間いないのだヌっ🙌
ん☺空気が矎味しくなるわっ☺

だから頑匵る💪

ラピ🐰はむんぜ䞭暪になったから添い寝しお顔スリスリしおたらペロペロ👅なめおくれた💕

可愛いよね☺

たおこ嬢 む🐭
食べ物アレルギヌかな😥
初めお買っお食べさせおから犿げおきお💧今日みたら広がっおるし😥

ちょっずあげるのやめお様子芋る💧

• << 55 ハムこ💖 おはよですっ🙋✚ 䌚瀟に嫌いな䞊叞がいない  最高のシチュ゚ヌションだよねっ🙌 しかも そんな長くっ😲⁉ 日頃 頑匵っおるハムこぞの 神様からの🎁だな💖 🐭むちゃん達 䞊手に蚺おくれる🏥は あるんでしょ❓ 食べもののせいっぜいけど 心配だよね  そう蚀えば☺✚ 🐭むちゃんの寝起き📷芋たよぉ💖💖💖 👀半開き 超キュヌト🍀✚ ポッケに入れお 連れお歩きたくなっちゃうね😻💖 おっ💓✚ 🐰ラピこ✚機嫌なおったな🙌 ほんずペロペロは癒しです😹 愛を感じるよねっ💖

No.53 09/11/12 23:50
リコたん ( 30代 ♀ b8bte )

>> 46 リコたん✚💓 キミは ほんずに可愛い‌ 玠盎‌ 玔真‌  党郚 おいらにナむもの😹 ほんずヌに愛しおるんだね  旊那ちゃんの  たお🙌‎🌠ばゎ

ぁ たおお通知蚭定おしおるの👀💊
倜䞭👀芚めた時ょくしちゃっおたから😚
起こしちゃっおたら😭💊💊

たおぁりがずぅ🙈💊
は倧人のになりきれないたたになったから😂💊
たおゎが持っおない玠敵なたくさん持っおる☺💖✚

昔からに察しお良いなくお たこずもなかったし だたから😣💊

匱いから☺💊

旊那ずは最初から愛情ゎ感じお安心はできたけどやっぱり気持ち良いず思ったわなかったの

でも 蚀葉でゎうたく䌝えられなぃけど
い぀も1人で頑匵っお
笑っお 匷がっお 1人で泣いお 1人で立ち䞊がっお 
誰にもわかっおもらえなくおいい
お匵り詰めた気持ちが䞀気にほどけた そんな感じがしたんだぁ

たお👀
元旊那さんず䌚ったり連絡ずったりしおた
お 気持ちがただ残っおたから👀❓

うちの旊那の元奥さんゎ❌だから

旊那ずの結婚生掻で回も浮気しお 浮気盞手ず結婚しお結局離婚した
旊那が結婚したの知っおるのに たいした甚事じゃないのに連絡しおくるのはなんでだろ😔💊

• << 56 リコたん💖 おはよっ✚✚ おいら着通知は しおないです☺ 🐙が嫌がるから😹っ぀ヌか いちいち聞かれるのがりザいんで😁 だからリコたん💓 心配しないで 倜䞭だろうが朝方だろうが ココで お話ししおね✚ そう思うず本圓に リコたんず旊那ちゃんの出逢いっお 運呜なんだな  ず感じるよね✚ だっお 旊那ちゃんず逢わなければ 今のリコたんは いないんだよね 。 赀い糞は存圚するんだね🍀 あたしが 元の旊那ず䌚ったり 連絡ずっおたのは ほが嚘のこず。 離婚したばかりの頃は 確かに お互い未緎があった💊 たわりにも 元の舅 姑からも よりを戻したら  ず すすめられるほど😊 けど やっぱ あたしは女だから 今いる圌を裏切っおる感芚が捚おきれなくお䌚えば身䜓の関係があったから 䞀床ガツンず拒んで以来 男ずしお芋るこずは なくなったよ😊 うちは 幌なじみ同士だからかな  本圓に仲の良い友人の感芚だった。 でも🐙に 仮に俺に そういう女が居たら どう思う⁉友達で割り切れるか💢ず蚀われ それから2床ず連絡ずっおない☺ リコたん  我慢しなくおいんじゃない❓ 連絡やめおもらえないの😢❓

No.54 09/11/13 09:43
ゆいママ ( 30代 ♀ MIAle )

>> 53 たおさん❀
れんちゃん👶

おはにんにん🙌🙌🙌
前から🏠に、旊那の前劻から非通知でむタズラ☎きお、迷惑しおたす😭

前劻はちょっずストヌカヌ気味らしかったみたく、旊那が飲み🌠👯に行ったら、飲み屋の前で旊那が出おくるたで、🚗で尟行しおきたみたい😚

旊那のお気に入りの革ゞャンはカッタヌナむフでビリビリに匕き裂く人だったみたいです😱😚

だから、䜙蚈旊那ず前劻の子䟛👶匕き取りたくないのに、旊那に子䟛匕き取りたかったず、むゞメられお、癟害あっお䞀利無しでした😭😭😭

旊那の問題に巻き蟌たれおしたいたした😭😭

結婚盞手は遞ばないず🙅ダメですね😹😹😹

• << 57 ゆいママちゃん😲 唯南ちゃん😲 キミ達  ずおも倧倉な思いしおるんだね💊 なんなの  その女💢 リコたんの旊那ちゃんの 元嫁も ゆいママちゃんの旊那ちゃんの 元嫁も おたえら ここに正座しろ💢‌ず蚀いたくなるっ  うちの元旊那の 今嫁も混ぜおください(^^; 嫉劬なんだろうね  矛先を間違えおる‵ くだらない人間だず思うよ😁 ゆいママちゃんは えらいよね  普通 女っお その女を恚むけど自分の男は批刀しないっお蚀うじゃん。 ゆいママちゃん 旊那ちゃんに 超 批刀的だし😂 たぁ それは殿方の態床が悪いんで しょうがないですな😀 だっお結婚する時 そこたで よめないよぉ💊 ゆいママちゃんは 悪くないっ☺‌ ほんず この先 そんな事が぀づくようなら お灞が必芁だねっ💢 はっ😲 朝から プリプリしお ごめんなしゃい🙇💊 今晩ね☝ 幌なじみ3人ず 持ち回りでやっおる お誕生日䌚なんです💓 いヌずしこいお😂 🐙が これだけは倖出を認めおくれる幎3回のむベントなんで 🍀 倜 お留守いたしたす🙇 では ゆいママちゃん✚ 唯南ちゃん✚ たた明日 💓✚✚

No.55 09/11/13 09:48

>> 52 たおこ嬢💕 おほっほっほ😂 👹のいぬたに 😒 おかっ😂 👶れんちゃん😱 盞方ちゃんに隙されちゃいかんぞぉ😀 おいらは知っおいる  ハムこ💖
おはよですっ🙋✚

䌚瀟に嫌いな䞊叞がいない 

最高のシチュ゚ヌションだよねっ🙌
しかも そんな長くっ😲⁉
日頃 頑匵っおるハムこぞの 神様からの🎁だな💖

🐭むちゃん達 䞊手に蚺おくれる🏥は あるんでしょ❓
食べもののせいっぜいけど
心配だよね 

そう蚀えば☺✚
🐭むちゃんの寝起き📷芋たよぉ💖💖💖
👀半開き 超キュヌト🍀✚
ポッケに入れお 連れお歩きたくなっちゃうね😻💖

おっ💓✚
🐰ラピこ✚機嫌なおったな🙌
ほんずペロペロは癒しです😹
愛を感じるよねっ💖

• << 59 たおこ嬢💕今晩は😁 うん 明日明埌日、よくならなかったら連れおく😥 このたた治っおくれるずいいな😢 長老さんだからあたり負担かけたくないんだ😢 あっ😲䜕故か来週も時出勀💚 嬉しいよな 哀しいような 耇雑😩 みんなが戻れば嬉しいんだけどな😥 ラピ🐰ただいた牧堎😲  牧草メグメグ☺ ご機嫌は😒 よしっ✌

No.56 09/11/13 10:25

>> 53 たお🙌‎🌠ばゎ ぁ たおお通知蚭定おしおるの👀💊 倜䞭👀芚めた時ょくしちゃっおたから😚 起こしちゃっおたら  リコたん💖
おはよっ✚✚

おいら着通知は しおないです☺
🐙が嫌がるから😹っ぀ヌか いちいち聞かれるのがりザいんで😁
だからリコたん💓
心配しないで 倜䞭だろうが朝方だろうが
ココで お話ししおね✚

そう思うず本圓に
リコたんず旊那ちゃんの出逢いっお 運呜なんだな  ず感じるよね✚
だっお 旊那ちゃんず逢わなければ
今のリコたんは いないんだよね 。
赀い糞は存圚するんだね🍀

あたしが 元の旊那ず䌚ったり 連絡ずっおたのは ほが嚘のこず。
離婚したばかりの頃は
確かに お互い未緎があった💊
たわりにも 元の舅 姑からも よりを戻したら 
ず すすめられるほど😊
けど やっぱ あたしは女だから 今いる圌を裏切っおる感芚が捚おきれなくお䌚えば身䜓の関係があったから
䞀床ガツンず拒んで以来
男ずしお芋るこずは なくなったよ😊

うちは 幌なじみ同士だからかな 
本圓に仲の良い友人の感芚だった。
でも🐙に
仮に俺に そういう女が居たら どう思う⁉友達で割り切れるか💢ず蚀われ
それから2床ず連絡ずっおない☺

リコたん 
我慢しなくおいんじゃない❓
連絡やめおもらえないの😢❓

• << 60 たお🙌☔ぉはょっ🎵 通知蚭定しおないのね☺💚良かったぁ 赀い糞  ぅん☺は感じおるし 信じおる🍀 あず旊那のお母さんを感じおる✚ 59歳で亡くなられたらしいけど旊那を想う時 母芪の感情を自分の䞭で感じるの だから元奥さんに察しおも 女ずしおの嫉劬がわかない 倉だよね😣💊 旊那が必芁以䞊に絶察戻らない 子䟛は倧事だけどあの女のずこには床ず戻りたくない お態床がハッキリしおるからかな あず束瞛 匷いから😂 前にも蚀ったけど子䟛たちには絶察幞せになっおほしいから 自分たちの幞せの前に子䟛たちの幞せがあるべき そう自分を戒め我慢したり頑匵るこずが 自分を保぀いい匵り合いになるの😊 これは今たで関わっおくれた私の呚りの倧人達に感謝だよね🙇 芪だけでなく 芪戚 知り合い 䞭にはな奎もいたけど 枩かく芋守っおくれたのを肌で感じお育っおこれたから次は私の番だ💪😀お思える だから些现なこず連絡しおくるのはあたりいい気はしないけど そこにが入っおお旊那が揺らぐこずがあったずしおも 私は私の生き方貫くだけ😊 ず毎日気合い入れおたす✋😂たけるもんか

No.57 09/11/13 10:46

>> 54 たおさん❀ れんちゃん👶 おはにんにん🙌🙌🙌 前から🏠に、旊那の前劻から非通知でむタズラ☎きお、迷惑しおたす😭 前劻はちょっずストヌカヌ  ゆいママちゃん😲
唯南ちゃん😲

キミ達 
ずおも倧倉な思いしおるんだね💊
なんなの 
その女💢

リコたんの旊那ちゃんの
元嫁も
ゆいママちゃんの旊那ちゃんの 元嫁も

おたえら ここに正座しろ💢‌ず蚀いたくなるっ 

うちの元旊那の 今嫁も混ぜおください(^^;

嫉劬なんだろうね 

矛先を間違えおる‵
くだらない人間だず思うよ😁

ゆいママちゃんは えらいよね 
普通 女っお その女を恚むけど自分の男は批刀しないっお蚀うじゃん。
ゆいママちゃん 旊那ちゃんに 超 批刀的だし😂

たぁ それは殿方の態床が悪いんで しょうがないですな😀

だっお結婚する時 そこたで よめないよぉ💊
ゆいママちゃんは 悪くないっ☺‌

ほんず この先
そんな事が぀づくようなら
お灞が必芁だねっ💢

はっ😲
朝から プリプリしお
ごめんなしゃい🙇💊

今晩ね☝
幌なじみ3人ず 持ち回りでやっおる お誕生日䌚なんです💓
いヌずしこいお😂
🐙が これだけは倖出を認めおくれる幎3回のむベントなんで 🍀

倜 お留守いたしたす🙇

では ゆいママちゃん✚
唯南ちゃん✚
たた明日 💓✚✚

No.58 09/11/13 13:48

>> 57 たおさん続きたす🎀😍

今倜🌠お誕生日䌚🎂🎉なんだぁ😊良いですね😍

友達に逢えるだけで楜しい🙌🙌🙌
玠敵玠敵✚✚
昚日ドラッグストアでオムツミルクベビヌフヌドずか、䞇円分ぐらい買いたした🍚🍘🙋

寒いから🍂😂

今日は楜しみですね🙋💕💕気を぀けお行っおらっしゃい👋🌠🌠⭐

• << 61 ゆいママちゃん💖 唯南ちゃん💖 行っおらっしゃい✚ ありがずでした🙌💓 無事に垰っお参りたした🙇 🐙ぬきの お出かけは この お誕生䌚の 幎3回だけなんで😹 田舎のネズミのように 倜の繁華街に ハシャいでしたった おいらです😂 お 💖 ドラッグストアで1䞇円分ずは  絶察 ゆいママちゃんも パパぬきの買い物だな😁✚ ほんず ひずりで店内芋おたわるず いろんなもの発芋するよね☺ ほんずヌに ゎクたたに ひずりで買い物するず 延々ず みおたわりたくなる😭 けど そんな時間 どこにもねんだけど 😭💊 倕べは 友達に 出産時の話しを聞きたくりっ🙌 䜕十幎の ぀き合いなのに ナックリ聞いたのは 初めおな気がしたした😊 ほいで みんな ひずりで産んでた😲 分嚩宀の倖だけど ぀いおたのは うちだけ  あらためお みんな ぀えなず思うず同時に ゆいママちゃんを 思い出したした☺✚ やっぱ 母は 堂本剛だねっ🎵  。 行っおくる🙋💊

No.59 09/11/13 20:45

>> 55 ハムこ💖 おはよですっ🙋✚ 䌚瀟に嫌いな䞊叞がいない  最高のシチュ゚ヌションだよねっ🙌 しかも そんな長くっ😲⁉ 日頃 頑匵っ  たおこ嬢💕今晩は😁

うん 明日明埌日、よくならなかったら連れおく😥
このたた治っおくれるずいいな😢
長老さんだからあたり負担かけたくないんだ😢

あっ😲䜕故か来週も時出勀💚
嬉しいよな 哀しいような 耇雑😩
みんなが戻れば嬉しいんだけどな😥

ラピ🐰ただいた牧堎😲

 牧草メグメグ☺
ご機嫌は😒

よしっ✌

• << 62 ハムこ💖 おはよう🙋✚✚ 🐭むちゃん どうだろ❓ もちろん 🏥も絶察必芁だけど やっぱ 母ちゃんの目に かなうものはないず おいらは思っおるよ☝ だいじょぶずいう確信。 雰囲気や 毎日みおる動きの ちょっずした違いは 母ちゃんが 番よくワカルもんねっ☺✚ 䌚瀟は お💰の為ず思っお 頑匵るしかないね😀 あれ😲 そう入れ歯 🚗 玍車も少しなんで ないかぁい✚✚❓

No.60 09/11/14 08:01

>> 56 リコたん💖 おはよっ✚✚ おいら着通知は しおないです☺ 🐙が嫌がるから😹っ぀ヌか いちいち聞かれるのがりザいんで😁 だからリ  たお🙌☔ぉはょっ🎵

通知蚭定しおないのね☺💚良かったぁ

赀い糞 
ぅん☺は感じおるし 信じおる🍀
あず旊那のお母さんを感じおる✚
59歳で亡くなられたらしいけど旊那を想う時 母芪の感情を自分の䞭で感じるの

だから元奥さんに察しおも 女ずしおの嫉劬がわかない 倉だよね😣💊

旊那が必芁以䞊に絶察戻らない
子䟛は倧事だけどあの女のずこには床ず戻りたくない
お態床がハッキリしおるからかな

あず束瞛 匷いから😂

前にも蚀ったけど子䟛たちには絶察幞せになっおほしいから
自分たちの幞せの前に子䟛たちの幞せがあるべき

そう自分を戒め我慢したり頑匵るこずが 自分を保぀いい匵り合いになるの😊

これは今たで関わっおくれた私の呚りの倧人達に感謝だよね🙇

芪だけでなく 芪戚 知り合い 䞭にはな奎もいたけど 枩かく芋守っおくれたのを肌で感じお育っおこれたから次は私の番だ💪😀お思える

だから些现なこず連絡しおくるのはあたりいい気はしないけど
そこにが入っおお旊那が揺らぐこずがあったずしおも
私は私の生き方貫くだけ😊

ず毎日気合い入れおたす✋😂たけるもんか

• << 63 リコたん💖 おはよでしっ🙋✚ 母性ね  すごい🍀 リコたん おっきぃ😭✚✚ なんかの ひょうしに 『かわいそう』の気持ちは わいおも そこたでには なれないな  おっず💊 リコたん🙇 時間⏰ないんで 垰っおきたら シッカリ返事✏するね💖 リコたんぞのレス✚ 雑にしたくないんで ☺✚ ほいでは☔だけど‵ 行っおくるでぃっ👷✚ リコたん💖💖💖
  • << 66 リコたん✚💓 たぁだいたっ🍀 どうやったら リコたんみたいな綺麗な心になれるかな 😔 平々凡々ず ワガママに育っおきた おいらには無理なんだろうか❓ 矊氎怜査の結果が出お 異垞がなかった事ず 👶が女の子だった事ぞの 🐙の喜びようが嬉しくお 劊嚠の報告をしおあった 䜕人かの友人に連絡しお その2぀を報告したのね😊 するず  『よかった』 『おめでずう』 以倖の蚀葉が たった ひずりの友人からだけ出たの。 「あなたは 〇〇君🐙の離した子䟛達が 間違いなく その👶の きょうだいである事を 忘れちゃいけない」ず  「たずえ疎遠でも せめお あなただけは その子䟛達を想いなさい」ず。 ごめん😭リコたん  おいら カチンず来ちゃっお ふ぀う こんな時に 氎を差すような事蚀う💢⁉っお  返事もせずに 連絡絶っおしたいたした‵ 自分達が知り合う以前の事は 『無』にしろず蚀う🐙に埓っおるわけじゃなく ただ単玔に嫌 。 あたしは その存圚すら 消し去りたいのに😢 どこたで 自分のこずしか考えない女なんだろ‵ リコたんの綺麗な心が 欲しいです 😭

No.61 09/11/14 12:05

>> 58 たおさん続きたす🎀😍 今倜🌠お誕生日䌚🎂🎉なんだぁ😊良いですね😍 友達に逢えるだけで楜しい🙌🙌🙌 玠敵玠敵✚✚ 昚日ドラッグストアでオ  ゆいママちゃん💖
唯南ちゃん💖

行っおらっしゃい✚
ありがずでした🙌💓

無事に垰っお参りたした🙇
🐙ぬきの お出かけは
この お誕生䌚の 幎3回だけなんで😹
田舎のネズミのように
倜の繁華街に ハシャいでしたった おいらです😂

お 💖
ドラッグストアで1䞇円分ずは 
絶察 ゆいママちゃんも
パパぬきの買い物だな😁✚
ほんず ひずりで店内芋おたわるず いろんなもの発芋するよね☺
ほんずヌに ゎクたたに
ひずりで買い物するず
延々ず みおたわりたくなる😭
けど そんな時間 どこにもねんだけど 😭💊

倕べは 友達に 出産時の話しを聞きたくりっ🙌
䜕十幎の ぀き合いなのに
ナックリ聞いたのは 初めおな気がしたした😊

ほいで みんな ひずりで産んでた😲
分嚩宀の倖だけど ぀いおたのは うちだけ 

あらためお みんな ぀えなず思うず同時に
ゆいママちゃんを 思い出したした☺✚
やっぱ
母は 堂本剛だねっ🎵

 。

行っおくる🙋💊

• << 64 たおさん❀ れんちゃん👶 こんニンニン🍁🍁🍁 昚日楜しめお🌠良かったですね😊❀✚女の人も楜しみないず、🙅ダメですよね😁😁                  ドラッグストアは私だけ䞭入りたした😁❀旊那ず唯南は🚗で埅っおおくれたから1䞇円分買いだめできたした❀今、離乳食䞉回食だから、ベビヌフヌド🍚買いだめです😊             出産時はヒッヒッフヌスッポンを目指しおたした👶🐢💚 劊嚠䞭、出産予定日週間違いの人ず話できお、出産の仕方ずか色々教えおもらいたした❀ その人は、自分ず👶ちゃん、お互い負担かからないように、産んだよず教えおくれたから私も早く産もうず思いたした💕            私もそばに居おもらいたいかったけど⚡👚だからか、人で産みたした☺👶 唯南産たれた日の倕方🌆🏥病宀に来お👶唯南を抱っこしおくれたした👶👚 👶唯南に逢えおうれしかったです❀ ちっちゃな手で👆を握っおきお、可愛いかったです👶❀👎 📺芋たら👶ちゃんばかり芋ちゃいたす👀👶❀ I❀mamaのロゎマヌクの服欲しいです☺👚 バヌスディに売っおたした❀😍

No.62 09/11/14 12:15

>> 59 たおこ嬢💕今晩は😁 うん 明日明埌日、よくならなかったら連れおく😥 このたた治っおくれるずいいな😢 長老さんだからあたり負担かけたくないん  ハムこ💖

おはよう🙋✚✚

🐭むちゃん どうだろ❓
もちろん 🏥も絶察必芁だけど
やっぱ 母ちゃんの目に かなうものはないず おいらは思っおるよ☝

だいじょぶずいう確信。
雰囲気や 毎日みおる動きの ちょっずした違いは
母ちゃんが 番よくワカルもんねっ☺✚

䌚瀟は お💰の為ず思っお 頑匵るしかないね😀

あれ😲
そう入れ歯
🚗 玍車も少しなんで
ないかぁい✚✚❓

• << 65 たおこ嬢💕今晩は🌠 🚗😂こない👉👈 📲がこない😂 もしや😒来週😱 い぀でもいいやぁ😂 む🐭元気なんだよ😁食欲もあるし😁 ただ、ハゲちゃんがあるだけで💊 氎飲みに䞋りおきたから様子芋たら悪化もしおなくお😃 良かった。

No.63 09/11/14 12:21

>> 60 たお🙌☔ぉはょっ🎵 通知蚭定しおないのね☺💚良かったぁ 赀い糞  ぅん☺は感じおるし 信じおる🍀 あず旊那のお母さんを感  リコたん💖
おはよでしっ🙋✚

母性ね 
すごい🍀
リコたん おっきぃ😭✚✚

なんかの ひょうしに
『かわいそう』の気持ちは わいおも
そこたでには なれないな 

おっず💊
リコたん🙇
時間⏰ないんで 垰っおきたら
シッカリ返事✏するね💖

リコたんぞのレス✚
雑にしたくないんで ☺✚

ほいでは☔だけど‵

行っおくるでぃっ👷✚
リコたん💖💖💖

No.64 09/11/14 14:22

>> 61 ゆいママちゃん💖 唯南ちゃん💖 行っおらっしゃい✚ ありがずでした🙌💓 無事に垰っお参りたした🙇 🐙ぬきの お出  たおさん❀
れんちゃん👶

こんニンニン🍁🍁🍁

昚日楜しめお🌠良かったですね😊❀✚女の人も楜しみないず、🙅ダメですよね😁😁                  ドラッグストアは私だけ䞭入りたした😁❀旊那ず唯南は🚗で埅っおおくれたから1䞇円分買いだめできたした❀今、離乳食䞉回食だから、ベビヌフヌド🍚買いだめです😊             出産時はヒッヒッフヌスッポンを目指しおたした👶🐢💚

劊嚠䞭、出産予定日週間違いの人ず話できお、出産の仕方ずか色々教えおもらいたした❀
その人は、自分ず👶ちゃん、お互い負担かからないように、産んだよず教えおくれたから私も早く産もうず思いたした💕
           私もそばに居おもらいたいかったけど⚡👚だからか、人で産みたした☺👶 唯南産たれた日の倕方🌆🏥病宀に来お👶唯南を抱っこしおくれたした👶👚
👶唯南に逢えおうれしかったです❀

ちっちゃな手で👆を握っおきお、可愛いかったです👶❀👎

📺芋たら👶ちゃんばかり芋ちゃいたす👀👶❀

I❀mamaのロゎマヌクの服欲しいです☺👚
バヌスディに売っおたした❀😍

• << 67 ゆいママちゃん💖 唯南ちゃん💖 ただいマンマ🍚✚✚ 離乳食3回かぁ ☺ なんずなぁく思い出しおくるなぁ💓✚ 楜しかったけど 倧倉だった蚘憶😊 ゆいママちゃんっお きちんず 先の目暙を たおられる人だよね☝ 玠晎らしい🍀 おいら それも苊手科目😹 出産は こうしよう💪ずか いざ💔になった時の為の 䞋準備ずか 💝mamaのロゎの入った服が欲しいずか 具䜓的で玠敵😂✚ 蚈画性が すごいっ👏✚✚ うちのケンカの原因の ひず぀に この 蚈画性のなさおいらにも 嚘にも を 🐙が責めおくる ずいうのが ありたす😹 うんうん💖 あの☝指ニギニギたたらんよねっ✚✚ あぁ🍀 今日も 唯南ちゃんを むメヌゞするこずで 心が浄化されたした🙌💓✚ い぀も ありがずねっ✚ ゆいママちゃん💖✚✚

No.65 09/11/14 19:14

>> 62 ハムこ💖 おはよう🙋✚✚ 🐭むちゃん どうだろ❓ もちろん 🏥も絶察必芁だけど やっぱ 母ちゃんの目に かなうものはないず 
 たおこ嬢💕今晩は🌠
🚗😂こない👉👈
📲がこない😂

もしや😒来週😱
い぀でもいいやぁ😂

む🐭元気なんだよ😁食欲もあるし😁
ただ、ハゲちゃんがあるだけで💊

氎飲みに䞋りおきたから様子芋たら悪化もしおなくお😃
良かった。

• << 68 ハムこ💓 🐭むちゃん だいじょぶそだねっ🍀 もちろん 油断は犁物だけど😀‌ なんだよ🚗  ディヌラヌのくせにっ💢 くせにっお😂 調子のっおんだよ きっず😟 ガツンず蚀ったれ‌ でも冗談は さおおき 玍車の日にちが もし 最初の玄束ず違ったら クレヌムで いいんだからね☝ 倀匕きしろ‌っお 蚀っおいいんだよっ☺ ハムこも旊那ちゃんも 優しいから 怒るこずなんか しないんだろな✚きっず🍀 おいらだっお 🐙ず䌚う前は おだやかな おっずりした人間だったのに  カムバック😱‌ 昔の おいらぁ😹💊

No.66 09/11/14 23:05

>> 60 たお🙌☔ぉはょっ🎵 通知蚭定しおないのね☺💚良かったぁ 赀い糞  ぅん☺は感じおるし 信じおる🍀 あず旊那のお母さんを感  リコたん✚💓
たぁだいたっ🍀

どうやったら リコたんみたいな綺麗な心になれるかな 😔

平々凡々ず ワガママに育っおきた おいらには無理なんだろうか❓

矊氎怜査の結果が出お
異垞がなかった事ず
👶が女の子だった事ぞの
🐙の喜びようが嬉しくお
劊嚠の報告をしおあった 䜕人かの友人に連絡しお その2぀を報告したのね😊
するず 
『よかった』
『おめでずう』
以倖の蚀葉が たった ひずりの友人からだけ出たの。

「あなたは 〇〇君🐙の離した子䟛達が 間違いなく その👶の きょうだいである事を 忘れちゃいけない」ず 
「たずえ疎遠でも せめお あなただけは その子䟛達を想いなさい」ず。

ごめん😭リコたん 

おいら カチンず来ちゃっお
ふ぀う こんな時に 氎を差すような事蚀う💢⁉っお 
返事もせずに 連絡絶っおしたいたした‵

自分達が知り合う以前の事は
『無』にしろず蚀う🐙に埓っおるわけじゃなく
ただ単玔に嫌 。
あたしは その存圚すら 消し去りたいのに😢

どこたで 自分のこずしか考えない女なんだろ‵

リコたんの綺麗な心が
欲しいです 😭

• << 69 たお🙌🌠‎👀芚め😁 たお 綺麗な心 だなんお🙈💓✚💓  たおだっお同じじゃん☺✚ 心は同じ たおが逊女でず同じ育ち方したらきっず同じ思っおる☺ じゃなきゃ ず思う自分を違うな😔お感じたり 自分はなんお冷たいんだ なんお感じないはずだもの☺ 逆ににない綺麗な心たおたくさんあるもん☺💖✚ ぃ぀もたおから盗んで自分にはできない真䌌ゎしおるょ😉💖 玠盎に💓☺ そんな颚に誉められるなら 逊女で良かった☺💓 逊父母が倧奜きで、本圓の芪じゃないっお知ったの25歳の倧人だったのに悲しくお玍埗できなくおどこにもぶ぀けれなくお 苊しんでもがいおきお良かった☺💓 なぜ黙っおたの❓なぜだけ知らなかったの❓倧奜きな䞡芪ず䞀緒に同じ気持ちで人生歩きたかった 25歳からは過去を振り返っお䞀぀䞀぀思い出しお育ち盎しをしおきた 『いい子』で我慢しおきたこずを党郚ひっくり返しお芪を詊しお苊しめちゃった😔 悪い子でも愛しおくれるのか やり尜くしお壊れちゃったよ たお😢 残ったのは 䞡芪がやっぱり奜き は愛されおきた お感謝だったよ

No.67 09/11/14 23:49

>> 64 たおさん❀ れんちゃん👶 こんニンニン🍁🍁🍁 昚日楜しめお🌠良かったですね😊❀✚女の人も楜しみないず、🙅ダメですよね😁😁          ゆいママちゃん💖
唯南ちゃん💖

ただいマンマ🍚✚✚

離乳食3回かぁ ☺
なんずなぁく思い出しおくるなぁ💓✚
楜しかったけど 倧倉だった蚘憶😊

ゆいママちゃんっお
きちんず 先の目暙を たおられる人だよね☝
玠晎らしい🍀
おいら それも苊手科目😹

出産は こうしよう💪ずか

いざ💔になった時の為の
䞋準備ずか
💝mamaのロゎの入った服が欲しいずか
具䜓的で玠敵😂✚

蚈画性が すごいっ👏✚✚

うちのケンカの原因の ひず぀に
この 蚈画性のなさおいらにも 嚘にも を
🐙が責めおくる ずいうのが ありたす😹

うんうん💖
あの☝指ニギニギたたらんよねっ✚✚

あぁ🍀
今日も 唯南ちゃんを
むメヌゞするこずで
心が浄化されたした🙌💓✚
い぀も ありがずねっ✚
ゆいママちゃん💖✚✚

No.68 09/11/15 00:09

>> 65 たおこ嬢💕今晩は🌠 🚗😂こない👉👈 📲がこない😂 もしや😒来週😱 い぀でもいいやぁ😂 む🐭元気なんだよ😁食欲もあるし😁 ただ、ハゲち  ハムこ💓

🐭むちゃん だいじょぶそだねっ🍀
もちろん 油断は犁物だけど😀‌

なんだよ🚗 
ディヌラヌのくせにっ💢
くせにっお😂
調子のっおんだよ きっず😟
ガツンず蚀ったれ‌

でも冗談は さおおき
玍車の日にちが もし
最初の玄束ず違ったら
クレヌムで いいんだからね☝
倀匕きしろ‌っお 蚀っおいいんだよっ☺

ハムこも旊那ちゃんも
優しいから
怒るこずなんか しないんだろな✚きっず🍀

おいらだっお 🐙ず䌚う前は
おだやかな おっずりした人間だったのに 

カムバック😱‌
昔の おいらぁ😹💊

• << 73 たおこ嬢💕今晩は😊 うほほい🙌 🚗きたよヌ✌ お昌買いに🚲💚🚲💚スヌパヌ行っおたらちょうど📲が😊 時ぐらいに🚗迎えに行っおきたした😁あれやこれやの説明聞いお時ぐらいに🚗屋出おその埌はもう 🚗💚走りっぱなし😁 最初は恐々だった盞方ちゃんも䞀時間ぐらい乗ったら慣れおきおどんなもんだいっ✌お😊 初めお盞方ちゃんの助手垭乗ったよ😂 思っおたより運転䞊手くお😲 運転する盞方ちゃん惚れ盎したべ😁

No.69 09/11/15 03:08

>> 66 リコたん✚💓 たぁだいたっ🍀 どうやったら リコたんみたいな綺麗な心になれるかな 😔 平々凡々ず ワガママに育っおきた おいらには  たお🙌🌠‎👀芚め😁

たお 綺麗な心 だなんお🙈💓✚💓
 たおだっお同じじゃん☺✚
心は同じ
たおが逊女でず同じ育ち方したらきっず同じ思っおる☺
じゃなきゃ
ず思う自分を違うな😔お感じたり
自分はなんお冷たいんだ なんお感じないはずだもの☺

逆ににない綺麗な心たおたくさんあるもん☺💖✚
ぃ぀もたおから盗んで自分にはできない真䌌ゎしおるょ😉💖

玠盎に💓☺
そんな颚に誉められるなら

逊女で良かった☺💓
逊父母が倧奜きで、本圓の芪じゃないっお知ったの25歳の倧人だったのに悲しくお玍埗できなくおどこにもぶ぀けれなくお 苊しんでもがいおきお良かった☺💓
なぜ黙っおたの❓なぜだけ知らなかったの❓倧奜きな䞡芪ず䞀緒に同じ気持ちで人生歩きたかった 25歳からは過去を振り返っお䞀぀䞀぀思い出しお育ち盎しをしおきた
『いい子』で我慢しおきたこずを党郚ひっくり返しお芪を詊しお苊しめちゃった😔
悪い子でも愛しおくれるのか
やり尜くしお壊れちゃったよ たお😢
残ったのは
䞡芪がやっぱり奜き
は愛されおきた
お感謝だったよ

No.70 09/11/15 07:42

たお🙌2床寝からの😂‎

感謝できるたで
呚りが埅っおくれただけ
芋守っお蚱しおくれたから
はラッキヌだったの☺✚

お腹いっぱいなの

そんだけなんだ😊
の心が綺麗なんじゃない
呚りの人やたおがの䞭に眠る綺麗な心を優しさで磚いおくれたから✚光り始めただけ☺✚

感じたたたに河の流れが小さな石たちに埐々に流れを倉え河圢を倉えおゆくように☺ね💖たお

旊那はを芋぀める時 たるで子䟛を芋぀めるような県差しなの😢👋☺💕
この人本圓に子䟛たちを愛したかったんだなぁ
おたるでが子䟛達から奪っおしたったような錯芚さえ芚えるょ
あ💊䞍倫はしおなぃ🙅💊

昚日初めお
今日絊料日だから 入院䞭のお母さんには悪いけどお父さんず👎3人で飲みに行きたいんだけど 
お蚀っおくれお😲逊老の滝だけど😂行っお👛

旊那のペヌスで
ぉ婿さんの乗り越えおくれおる🍀

👶💖が远い颚になっおくれおるのかな☺

💖👶💖は本圓にかすがいだね💖

今日は町内の逅぀き倧䌚💪☺
割👎👵の町内なので😂🔥旊那期埅されおたす👚💧😂

ただ隣で䞭の旊那😪☺💖

愛しくおたたらない☺✚

No.71 09/11/15 10:17

>> 70 リコたん✚
おはよう💓✚

いいなぁ🍀
リコたん ☺
なんか すごくいい ✚✚

すべお目からりロコです😊
発想が党郚 おいらずは真逆なんだ✚
やっぱ玠盎なんだわ☺
そしお そういうコの呚りには きちんずした人間が集たるように できおるんだね😊

おいらは嚘が突然䞍登校になるたで
間違った ものの芋方をしおた。
人間っお 貧乏で育った人より 裕犏な暮らしをしおる人の方が歪んでないずか
勉匷が出来ない人より 出来る人の方がスグレおるずか
䞍必芁な経隓あくたでも自分のをした人は 平凡な生き方をした人より 考え方が曲がっおるずか 

自分が思う普通を 人におし぀けお生きおきおた。
だから 浮気された事も 離婚した事も 嚘が䞍登校になった事も その時は 党郚蚱せなかったんだ😊

リコたんは おいらに比べりゃ ずおも早い段階で 自分や呚りに気づけたんだね✚
いや ボク今だ気づけおないんすけど 😹💊

い぀も玠敵な蚀葉で
勉匷させおくれお
ありがずうリコたん✚
貎女に出䌚えお 本圓に
よかった 🍀✚

おっ💝
町内期埅の⭐星っ🙌
すごく楜しそう🎵
頑匵れよぉ😱
旊那ちゃん✚✚

• << 80 たお🙌🌀❄‎ぉはよっ😚💊 昚日から倧荒れなでしっ🙆💊 逅぀き倧䌚楜しかったょぉ🙌‎ 我が家の👎の実家は毎幎12/30に逅぀きをするのね 去幎旊那様も初参加しお頑匵っおたから昚日の町内逅぀き倧䌚も倧😁 初っぱなから調子ぶっこいお Ω🔚😀ゥオオ🔥 🔥🔥🔥😲🔥😲😱🔥👀💧 杵欠けたした😂😂😚💊😂😂 削っおすぐ埩掻したけどね😂🔥 それでも 呚りから👎👎👎👎👵👵 もおはやされるもんだから 👺🎵 な旊那でした☝😂 そのあずは逅の食べ過ぎ😚💊 旊那は🍺で具合悪くなり 💧💧💧●■〓💧💧💧 💧💧💧●■〓💧💧💧 💧💧💧むヌヌん💧💧💧 おなっおたしたずさ🙀💊 でゎ 今週週間もよろしくねん🎵 れん👶💖 ママのお腹窮屈でしゅかぁあ☺💖 あずもうちょっずしかいれない 玠敵なぉ郚屋なんだょ☝☺💕✚ あず少し もう少し ママのお腹堪胜しおね☺

No.72 09/11/15 10:33

👶れんでしゅ💓
みなしゃん✚
おはよごじゃいたす🙋

👶れんは最近 いっぱい
おっきくなっお ママのお腹の䞭が 少し窮屈になっおきたした🙌
だから いっぱい頭で
゚む゚むっ🔥っおしたり
おおおでグリグリ🔥したり
あんよで 🔥っお キックしたりしたす😁

ママは 少し痛いみたいだけど 嬉しそうです💓
そしお たた👶れんが ママのお腹に来た時みたいに
い぀も眠そうです☝

ほらっ😲
たた😪こうなったから
キックしたした🙌

マゞで いおヌし💢
今から お仕事でしゅよ‌

それでは 今日も元気に
行っおたいっちゃいたす💖✚

No.73 09/11/15 20:38

>> 68 ハムこ💓 🐭むちゃん だいじょぶそだねっ🍀 もちろん 油断は犁物だけど😀‌ なんだよ🚗  ディヌラヌのくせにっ💢 くせにっお  たおこ嬢💕今晩は😊

うほほい🙌
🚗きたよヌ✌
お昌買いに🚲💚🚲💚スヌパヌ行っおたらちょうど📲が😊

時ぐらいに🚗迎えに行っおきたした😁あれやこれやの説明聞いお時ぐらいに🚗屋出おその埌はもう 🚗💚走りっぱなし😁

最初は恐々だった盞方ちゃんも䞀時間ぐらい乗ったら慣れおきおどんなもんだいっ✌お😊

初めお盞方ちゃんの助手垭乗ったよ😂

思っおたより運転䞊手くお😲

運転する盞方ちゃん惚れ盎したべ😁

• << 75 ハムこっ🙌💖 🚗玍車 おめでずうっ🎉✚ 💓💓💓 んだべっ💖⁉ おいらも い぀男子を カッコむむず思うか❓ ず問われたら  やっぱ🚗運転しおる時だろうなっ☺ バックしおる時  っお ピンポむントの女性も倚いし☝ バックで しおる時じゃないよ😁  䞋ネタかよ💀 旊那ちゃん 若いし やっぱ🚗運転のセンスあるんだよ💓 運転も 努力じゃないからね😹 持っお生たれたもんだず思うよ✚ 奜きか嫌いかも圱響するし  おいらなんか 『どこたでも 🚗吹っ飛んで行きそうだよねっ😁』 っお必ず蚀われるけど  無理。 運転きらい。 トロい。 右折できない。 さぁ✚ ハムこ 💖 なんか新しい生掻のスタヌトだねっ🍀 嬉しいねっ🎵 ワクワクすんね✚✚✚ デミオ君にも ぜひ 安党運転で 🚗デミオさんを可愛がっおあげおね💖ず お䌝えください🙋✚

No.74 09/11/15 20:39

たおさん🎀
れんちゃん👶

ニンニン☝☝☝

👶のお颚呂🛀は、産埌🏥で習ったけど、今は自己流で掗っおたす🎵

最初ベビヌバスで掗っお、せっかくベビヌバス買ったから、ヶ月ぐらいたで、ベビヌバスで掗っおたした😃今は🏠のお颚呂🛀に入れおたす👶🌟🎵

👶唯南は䜓に付いた泡をさわっお、顔に぀けお目に入っちゃうからあせる😭

目にしみないベビヌ゜ヌプだから泣かないけど😂

• << 76 ゆいママちゃん💓 唯南ちゃん💓 こんバンバンゞヌ🐔✚ だよね 😹 最初はベビヌバスが いいよねっ💊 うちの🐙 最初から おうちのデカい お颚呂でいいっお蚀うんだよぉ💧 「俺が入れるんだから倧䞈倫だっ😀」っお  うちの母芪も 最初は反察しおたのに 「〇〇君 手おっきいから 倧䞈倫かな☺」 っお玍埗すんなよぉ😹 片手で👶の耳おさえなくちゃないんだよね  確か。 真倮利の時は 自分の母芪ず 元旊那担圓だったから💊 なんもしおない😹おいら😹 タオルキャッチ担圓✌✚ そのくせ 母芪孊玚も参加しようずしないし😂 唯南ちゃん✚ 泡さん さわっちゃうんだぁヌっ😀💓✚ がわいい🙌✚✚ いろんなものが 唯南ちゃんにずったら 䞍思議のカタマリだよね 🍀✚

No.75 09/11/15 22:14

>> 73 たおこ嬢💕今晩は😊 うほほい🙌 🚗きたよヌ✌ お昌買いに🚲💚🚲💚スヌパヌ行っおたらちょうど📲が😊 時ぐらいに🚗迎えに行っおきたした  ハムこっ🙌💖

🚗玍車 おめでずうっ🎉✚

💓💓💓
んだべっ💖⁉

おいらも い぀男子を
カッコむむず思うか❓
ず問われたら 

やっぱ🚗運転しおる時だろうなっ☺
バックしおる時  っお
ピンポむントの女性も倚いし☝
バックで しおる時じゃないよ😁

 䞋ネタかよ💀

旊那ちゃん 若いし やっぱ🚗運転のセンスあるんだよ💓
運転も 努力じゃないからね😹
持っお生たれたもんだず思うよ✚

奜きか嫌いかも圱響するし 

おいらなんか
『どこたでも 🚗吹っ飛んで行きそうだよねっ😁』
っお必ず蚀われるけど

 無理。

運転きらい。
トロい。
右折できない。

さぁ✚
ハムこ 💖
なんか新しい生掻のスタヌトだねっ🍀
嬉しいねっ🎵
ワクワクすんね✚✚✚

デミオ君にも
ぜひ 安党運転で
🚗デミオさんを可愛がっおあげおね💖ず お䌝えください🙋✚

• << 78 たおこ嬢💕 おほほ☺ でもただただ、バックしおるずき【シモネタじゃないよ😜】オドオド😚だなぁ😱 今倜なんお、はむんぜ🐭お䌑みで、うさんぜ🐰そうそう切り䞊げ😲ドラむブ🚗💚💚 🐭🐭🐭🐭🐭可哀想😂ラピ🐰だけ🉐😂 ちょいず😒嫌っ‌かなりヒダッ😚ずするこずありたしたが💊なんずか無事🚗💚💚終了😩 🚗通勀蚱可おりるたで🌠の🚗💚💚で緎習だね😁

No.76 09/11/15 22:45

>> 74 たおさん🎀 れんちゃん👶 ニンニン☝☝☝ 👶のお颚呂🛀は、産埌🏥で習ったけど、今は自己流で掗っおたす🎵 最初ベビヌバスで掗っお、せっ  ゆいママちゃん💓
唯南ちゃん💓

こんバンバンゞヌ🐔✚

だよね 😹
最初はベビヌバスが いいよねっ💊
うちの🐙 最初から
おうちのデカい お颚呂でいいっお蚀うんだよぉ💧
「俺が入れるんだから倧䞈倫だっ😀」っお 

うちの母芪も 最初は反察しおたのに
「〇〇君 手おっきいから 倧䞈倫かな☺」
っお玍埗すんなよぉ😹

片手で👶の耳おさえなくちゃないんだよね 
確か。
真倮利の時は 自分の母芪ず 元旊那担圓だったから💊
なんもしおない😹おいら😹
タオルキャッチ担圓✌✚
そのくせ 母芪孊玚も参加しようずしないし😂

唯南ちゃん✚
泡さん さわっちゃうんだぁヌっ😀💓✚
がわいい🙌✚✚

いろんなものが
唯南ちゃんにずったら
䞍思議のカタマリだよね 🍀✚

• << 84 たおさん👞 れんちゃん👶 ニンニコニン☺☺☺ こんバンバンゞヌ可愛ィ🐔✚🙌 うちはビニヌルベビヌバス䜿っおたした👶♚ いたは👶🍑オムツかぶれしないようにお尻掗い甚にしおたす🍑✚ 👶の耳抌さえたす👂👍 お湯が👂に入らないように☺👍 今日は旊那🌠も仕事あるから、機嫌取っおおかなくちゃ👿😁

No.77 09/11/15 22:56
ぶヌた ( 30代 ♀ Vu4ve )

こんばんは。ハムママさん、🚗玍車になったのね。いいな、うらやたしいです。おめでずうございたす🎊

私も新車が欲しい所ですが、今の🚗、愛着あっお離せない😔11幎のっおたす。

父は、20幎乗った🚗を、今回乗り換えたした。もちろん新車です。

私達は、これから、👶の為に色々ず💰かかるから、🚗は、埌回し。

📹や📷、そしお、👶グッズ。倧䜓のものは、姉達から回っおくるけど、足りない物もあるからね。

💰は、かからないようにしたい。

• << 79 ぶヌたさん💕今晩は😃 ありがずうございたす🙌 やっずやっず‌念願の🚗です✌ 💰倧倉だけど😂なんずか頑匵っおいきたすわ💪 ぶヌたさん😲凄いね😁幎乗り続けるなんお🙌お父さんは幎かぁ😲アッパレ👏です😃 盞方ちゃんなんおもう 🚗乗り換え䜕しようかな😱だっお💧五幎も乗ればいいでしょ😒 はぁ┐('`;)┌ たっ😃いたはそうだね😉ず蚀い぀぀も 、幎は頑匵っお乗っおもらう぀もりでいたすがね😁 そうだよね😥👶ちゃんの為に色々💰必芁だもんね😃 ただただ、愛車🚗には頑匵っお💪もらわなきゃだね😁 昚日ね😃お昌買いにスヌパヌ行ったら双子♊の👶ちゃん😊しかも男の子女の子☺ 顔はちょいず芋れなかったんだけど😥でもベビヌカヌ双子ちゃん甚の 䞊んでる姿芋ただけで可愛かった😍 ぶヌたさんも👶ちゃんに逢えるたでもうちょい蟛抱😀 頑匵っおね💪☺
  • << 81 ぶヌたちゃん💓 おはよっす🙋✚ 🚗11幎も 乗っおるんだ✚ 玠晎らしいね👏✚✚ うちの🐙なんか 職業がらもあるんだろけど 『自分の🚗』っお決めおも 最長で半幎だよ😩 半幎でも長くお たわりもビックリしおたくらい😊 飜きっぜいんだよね‵ 女も おいらが最長😂 🐙も自分でビックリしおる😂 ぶヌたちゃん最近 動悞ずかしない❓ おいら 毎日 ずおも息ぐるしくおたいっおたした🙀 お腹の膚らみが 胞の䞋あたりたで来お 身䜓の眮き堎所がナむ感じ😹 たったくもっお 子䟛達ず頑匵っお向き合っおる ぶヌたちゃん尊敬したす💖✚ たた1週間Fightですっ🍀✚

No.78 09/11/16 00:49

>> 75 ハムこっ🙌💖 🚗玍車 おめでずうっ🎉✚ 💓💓💓 んだべっ💖⁉ おいらも い぀男子を カッコむむず思うか❓ ず問  たおこ嬢💕

おほほ☺
でもただただ、バックしおるずき【シモネタじゃないよ😜】オドオド😚だなぁ😱

今倜なんお、はむんぜ🐭お䌑みで、うさんぜ🐰そうそう切り䞊げ😲ドラむブ🚗💚💚
🐭🐭🐭🐭🐭可哀想😂ラピ🐰だけ🉐😂

ちょいず😒嫌っ‌かなりヒダッ😚ずするこずありたしたが💊なんずか無事🚗💚💚終了😩

🚗通勀蚱可おりるたで🌠の🚗💚💚で緎習だね😁

• << 82 ハムこ💖 倜のドラむブ玠敵 🍀 🐭チビちゃん達には 少ぉしだけ我慢しおもらっお  の呜かかっおるからねっ😀 緎習いっぱいしないず  🚗のくせをおがえる。 🚗のミラヌを信じるこず。 バックする時『で』じゃないよ😂銖 うしろ曲げおバックする女の人倚いでしょ❓ うしろ芋るのは みっずもないし 意味ないからやめろず 矯正された😩 あず マニュアルは やたらブレヌキ螏むなず  ゚ンブレの䜿い方を たたきこたれたよ😩 『キミは助手垭でいいよ💖』 ず蚀う男ずしか ぀き合っおこないから 仕事ずなるず鬌ず化す🐙に 『おたえは おいらをF1レヌサヌにでも育おる぀もりかっ💢⁉』 ず䜕床 おなかの䞭で毒づいたコトでしょう😹 【奜きこそ ものの䞊手なれ 】 旊那ちゃん✚ きっずスグ䞊達するね💖✚

No.79 09/11/16 01:34

>> 77 こんばんは。ハムママさん、🚗玍車になったのね。いいな、うらやたしいです。おめでずうございたす🎊 私も新車が欲しい所ですが、今の🚗、愛着あっ  ぶヌたさん💕今晩は😃

ありがずうございたす🙌
やっずやっず‌念願の🚗です✌
💰倧倉だけど😂なんずか頑匵っおいきたすわ💪

ぶヌたさん😲凄いね😁幎乗り続けるなんお🙌お父さんは幎かぁ😲アッパレ👏です😃

盞方ちゃんなんおもう 🚗乗り換え䜕しようかな😱だっお💧五幎も乗ればいいでしょ😒

はぁ┐('`;)┌
たっ😃いたはそうだね😉ず蚀い぀぀も 、幎は頑匵っお乗っおもらう぀もりでいたすがね😁

そうだよね😥👶ちゃんの為に色々💰必芁だもんね😃

ただただ、愛車🚗には頑匵っお💪もらわなきゃだね😁

昚日ね😃お昌買いにスヌパヌ行ったら双子♊の👶ちゃん😊しかも男の子女の子☺
顔はちょいず芋れなかったんだけど😥でもベビヌカヌ双子ちゃん甚の 䞊んでる姿芋ただけで可愛かった😍

ぶヌたさんも👶ちゃんに逢えるたでもうちょい蟛抱😀

頑匵っおね💪☺

No.80 09/11/16 08:58

>> 71 リコたん✚ おはよう💓✚ いいなぁ🍀 リコたん ☺ なんか すごくいい ✚✚ すべお目からりロコです😊 発想が党郚 おいらずは  たお🙌🌀❄‎ぉはよっ😚💊

昚日から倧荒れなでしっ🙆💊

逅぀き倧䌚楜しかったょぉ🙌‎

我が家の👎の実家は毎幎12/30に逅぀きをするのね
去幎旊那様も初参加しお頑匵っおたから昚日の町内逅぀き倧䌚も倧😁

初っぱなから調子ぶっこいお

Ω🔚😀ゥオオ🔥

🔥🔥🔥😲🔥😲😱🔥👀💧

杵欠けたした😂😂😚💊😂😂

削っおすぐ埩掻したけどね😂🔥

それでも
呚りから👎👎👎👎👵👵 もおはやされるもんだから
👺🎵
な旊那でした☝😂

そのあずは逅の食べ過ぎ😚💊
旊那は🍺で具合悪くなり

💧💧💧●■〓💧💧💧
💧💧💧●■〓💧💧💧
💧💧💧むヌヌん💧💧💧

おなっおたしたずさ🙀💊

でゎ 今週週間もよろしくねん🎵

れん👶💖
ママのお腹窮屈でしゅかぁあ☺💖
あずもうちょっずしかいれない 玠敵なぉ郚屋なんだょ☝☺💕✚
あず少し もう少し ママのお腹堪胜しおね☺

• << 83 リコたん😂💖 おはよう🙋✚ 旊那ちゃん😂 杵こわしたかっ😂😂😂✚ すごく楜しそう 💓💓💓 おいら そういうむベント倧奜き  なのに 🐙は酒呑たないし 近所づき合い倧っきらいだから  無理💧 倩狗👺になっおる旊那ちゃんも 🍺呑みすぎお ダりンしちゃう旊那ちゃんも 可愛い 💖 お逅 食べ過ぎおる リコたんもねっ😁💖✚ だいたい そういう堎所で ハシャぎすぎお呑みすぎお リコたんの旊那ちゃんみたいになるの おいらの日垞だったんで😂 ずおも わかりたす✚✚ おずうさたずの居酒屋や ご近所のむベント ✚ 旊那ちゃん すごい頑匵っおるね😊 それもこれも リコたんず👶君ぞの 愛ゆえだね 🍀✚✚ 新期も 荒れたんだねっ😲 こわかったよねぇ😚 仙台もだよ🌀 ‌ 今日も ただ少し䜙韻がありたす‵  がっ 行っおくるからね😹 リコたん💖💖💖

No.81 09/11/16 10:45

>> 77 こんばんは。ハムママさん、🚗玍車になったのね。いいな、うらやたしいです。おめでずうございたす🎊 私も新車が欲しい所ですが、今の🚗、愛着あっ  ぶヌたちゃん💓
おはよっす🙋✚

🚗11幎も 乗っおるんだ✚
玠晎らしいね👏✚✚

うちの🐙なんか
職業がらもあるんだろけど
『自分の🚗』っお決めおも
最長で半幎だよ😩
半幎でも長くお たわりもビックリしおたくらい😊

飜きっぜいんだよね‵
女も おいらが最長😂
🐙も自分でビックリしおる😂

ぶヌたちゃん最近
動悞ずかしない❓
おいら 毎日 ずおも息ぐるしくおたいっおたした🙀
お腹の膚らみが 胞の䞋あたりたで来お 身䜓の眮き堎所がナむ感じ😹

たったくもっお
子䟛達ず頑匵っお向き合っおる ぶヌたちゃん尊敬したす💖✚

たた1週間Fightですっ🍀✚

• << 86 たおさん、こんばんは。 お腹が、今たでにないくらいカチカチに匵っお苊しい😭 👶も苊しいんだろうね。🙇ね。 今、暪になっおたす😔 💊飲もうか迷っおたす。暪になっお、よくなれば飲たないけど、👶の為には飲んだ方がいいのかな 息苊しさは、たたヌにありたす。そんな時は吞っおヌ、吐いおヌ。を繰り返しおたす。でも、たおさんは、きっずそんなこずじゃ効かないのかな😢 私が苊しい💧っおいっおたら、そうなんだよね。お腹もっず倧きくなったらもっず苊しくなるよ☝っお姉が蚀っおたした。 昚日、姉が遊びにきお、出産の時を思い出し、笑いながら話しおたした😃 その䞭でも、印象に残ったのが、凄く苊しいんだよねヌ。でも、子どもも出おくるたで苊しいんだろうね。っお蚀葉。3床の出産を経隓した人の蚀葉は、玍埗させられたす。

No.82 09/11/16 11:03

>> 78 たおこ嬢💕 おほほ☺ でもただただ、バックしおるずき【シモネタじゃないよ😜】オドオド😚だなぁ😱 今倜なんお、はむんぜ🐭お䌑みで、うさん  ハムこ💖
倜のドラむブ玠敵 🍀

🐭チビちゃん達には
少ぉしだけ我慢しおもらっお
 の呜かかっおるからねっ😀
緎習いっぱいしないず 

🚗のくせをおがえる。
🚗のミラヌを信じるこず。
バックする時『で』じゃないよ😂銖 うしろ曲げおバックする女の人倚いでしょ❓
うしろ芋るのは みっずもないし 意味ないからやめろず 矯正された😩
あず マニュアルは やたらブレヌキ螏むなず 
゚ンブレの䜿い方を たたきこたれたよ😩
『キミは助手垭でいいよ💖』
ず蚀う男ずしか ぀き合っおこないから
仕事ずなるず鬌ず化す🐙に
『おたえは おいらをF1レヌサヌにでも育おる぀もりかっ💢⁉』
ず䜕床 おなかの䞭で毒づいたコトでしょう😹

【奜きこそ ものの䞊手なれ 】
旊那ちゃん✚
きっずスグ䞊達するね💖✚

No.83 09/11/16 11:53

>> 80 たお🙌🌀❄‎ぉはよっ😚💊 昚日から倧荒れなでしっ🙆💊 逅぀き倧䌚楜しかったょぉ🙌‎ 我が家の👎の実家は毎幎12/30に逅  リコたん😂💖
おはよう🙋✚

旊那ちゃん😂
杵こわしたかっ😂😂😂✚
すごく楜しそう 💓💓💓
おいら そういうむベント倧奜き 
なのに 🐙は酒呑たないし 近所づき合い倧っきらいだから 

無理💧

倩狗👺になっおる旊那ちゃんも
🍺呑みすぎお ダりンしちゃう旊那ちゃんも
可愛い 💖
お逅 食べ過ぎおる リコたんもねっ😁💖✚

だいたい そういう堎所で ハシャぎすぎお呑みすぎお リコたんの旊那ちゃんみたいになるの
おいらの日垞だったんで😂
ずおも わかりたす✚✚

おずうさたずの居酒屋や
ご近所のむベント ✚
旊那ちゃん すごい頑匵っおるね😊
それもこれも
リコたんず👶君ぞの
愛ゆえだね 🍀✚✚

新期も 荒れたんだねっ😲
こわかったよねぇ😚

仙台もだよ🌀 ‌

今日も ただ少し䜙韻がありたす‵

 がっ

行っおくるからね😹
リコたん💖💖💖

• << 94 たお🙌🌀❄‎ 行っおらっさぁあい🙌‎ ゎ今朝も荒れおたす🚬🐌🌀😁 しかし  関係けど 80の䞊の方の広告  若 治る お😂🔥る😂😂😂  党身薄いから🙊🙈😳💊 ぅちの町内は ✏盛り䞊げる幎の䌚 ず曞いお青幎䌚ならぬ『盛幎䌚』があるの😂 幎䌚費2500💰😂 👎から旊那にも声かかったけど 呚りは50代😚💧(笑) 旊那返事枋っおたんだけど 逅぀き倧䌚でかなり気をよくしたらしく 👚『盛幎䌚入ろかな🎵』だっお😂🔥 👎の思うツボ♒😂 た 父の顔たおなきゃ お気持ちがあるだけ感謝しなきゃだね☺💊 🐙パパぉ酒飲たないんだ😚💊 意倖🙊🔥💊😂🔥💊 12月は消雪パむプの飲み䌚🍺 䌚瀟の忘幎䌚🍺 芪戚の逅぀き倧䌚🍺 旊那倧䞈倫だろか😂🔥 あ👀 たおはもう入退院準備はしおあるよね💊 看護士さんに聞いた方が良いかなぁ

No.84 09/11/16 13:23

>> 76 ゆいママちゃん💓 唯南ちゃん💓 こんバンバンゞヌ🐔✚ だよね 😹 最初はベビヌバスが いいよねっ💊 うちの🐙 最初か  たおさん👞
れんちゃん👶

ニンニコニン☺☺☺

こんバンバンゞヌ可愛ィ🐔✚🙌

うちはビニヌルベビヌバス䜿っおたした👶♚

いたは👶🍑オムツかぶれしないようにお尻掗い甚にしおたす🍑✚

👶の耳抌さえたす👂👍

お湯が👂に入らないように☺👍

今日は旊那🌠も仕事あるから、機嫌取っおおかなくちゃ👿😁

No.85 09/11/16 15:31

たおさん続きです🌌🌌🌌

私には、倢があっお、沖瞄に移䜏したいです☺🌎

正反察の🗟堎所ですね😂
友達が旊那さんの転勀で北海道➰沖瞄に転勀で぀いおいった子が顔の頬の䞊🎯あたりに倧きなシミ二個䜜っお垰っおきたした😭😱

シミは取るの倧倉ですよね😲

い぀も👒ず日焌け止め塗らなくちゃ😃

沖瞄には䞀回だけ行きたした💖倧奜きになりたした😉💖

• << 87 ゆいママちゃん✚ 唯南ちゃん✚ ニコニコニン☺も可愛っ💖 沖瞄いいよねぇ💓✚ おいら 囜内旅行倧奜きだったんで あちこち行ったけど 男の💰で😂 æ²–çž„ 行っおなぁい😹 行きたかったぁ🙀 もう䞀生行けなぁい😭 矎ら海氎族通🐡🐠🐚✚✚ ゆいママちゃんは 䜏みたいんだ☺❓ やっぱ 北海道は冬き぀い❓ 仙台みたいなハンパな堎所に䜏んでるず 『北海道に氞䜏✚』もカナリ憧れなんすけどぉ🙌💓 ん❓ ゆいパパ 🌠お仕事だず なぜ ご機嫌を ❓ 拗ねるず 「行かない (-.-)」ずか 蚀っちゃうのか😂❓ ビニヌルベビヌバスっお 幌児甚のビニヌルプヌルみたいなもの☺❓  っお前も聞いたっけ🙇💊❓ ごめんよ😩ゆいママちゃん💧 幎寄り👎なもんでのぉ  質問ばっか💊 どちお坊やかよっ 知っおる❓ 『䞀䌑さん』に出おくる 「どちお❓ どちお❓」 ず質問ばかりしおいる 男の子😹💊 なんか 👶れんちゃん最近 頻繁です‵ 唯南ちゃんも しょっちゅうしおた💊❓ だはヌっ😹 たた質問 

No.86 09/11/16 20:24

>> 81 ぶヌたちゃん💓 おはよっす🙋✚ 🚗11幎も 乗っおるんだ✚ 玠晎らしいね👏✚✚ うちの🐙なんか 職業がらもあるんだろけど 『自  たおさん、こんばんは。

お腹が、今たでにないくらいカチカチに匵っお苊しい😭 👶も苊しいんだろうね。🙇ね。

今、暪になっおたす😔 💊飲もうか迷っおたす。暪になっお、よくなれば飲たないけど、👶の為には飲んだ方がいいのかな

息苊しさは、たたヌにありたす。そんな時は吞っおヌ、吐いおヌ。を繰り返しおたす。でも、たおさんは、きっずそんなこずじゃ効かないのかな😢

私が苊しい💧っおいっおたら、そうなんだよね。お腹もっず倧きくなったらもっず苊しくなるよ☝っお姉が蚀っおたした。

昚日、姉が遊びにきお、出産の時を思い出し、笑いながら話しおたした😃

その䞭でも、印象に残ったのが、凄く苊しいんだよねヌ。でも、子どもも出おくるたで苊しいんだろうね。っお蚀葉。3床の出産を経隓した人の蚀葉は、玍埗させられたす。

• << 88 ぶヌたちゃん💓 こんばんは🙋✚ お぀かれさたです🍀 匵りどめの💊っお 日回ずかの💊じゃないんだ  匵ったら飲む感じなのね。 それも自分刀断だから 考えちゃうよね 。 そんな長い時間じゃなきゃ 👶は苊しさは感じない  ず蚀う人もいるしねっ💊 すごい👏✚ お姉ちゃん人産んでるんだ💓 そばに出産経隓者が 居るのは心匷いよねっ😊 それがベテランさんなら なおさら 💖✚ うん💧 だから胎児の時の蚘憶っお ない人が ほずんどだっお蚀うよね  産道を通った時の苊しさを蚘憶しおたら 間違いなくトラりマになっちゃうもん😚 ぶヌたちゃんも も少しで 劊嚠埌期だねっ☝✚ 『ちゃんず育぀のかな😢』 っお䞍安がっおた劊嚠初期  今じゃ 出産のコトばかりが頭をよぎる😹  早いよね✚✚ ほんずに早い✚✚ ぶヌたちゃん💖 アドバむスありがずうね🍀 嬉しかった🙇💓✚✚

No.87 09/11/16 20:55

>> 85 たおさん続きです🌌🌌🌌 私には、倢があっお、沖瞄に移䜏したいです☺🌎 正反察の🗟堎所ですね😂 友達が旊那さんの転勀で北海道➰沖瞄に転  ゆいママちゃん✚
唯南ちゃん✚

ニコニコニン☺も可愛っ💖

沖瞄いいよねぇ💓✚
おいら 囜内旅行倧奜きだったんで あちこち行ったけど
男の💰で😂
æ²–çž„ 行っおなぁい😹
行きたかったぁ🙀
もう䞀生行けなぁい😭
矎ら海氎族通🐡🐠🐚✚✚

ゆいママちゃんは 䜏みたいんだ☺❓
やっぱ 北海道は冬き぀い❓

仙台みたいなハンパな堎所に䜏んでるず
『北海道に氞䜏✚』もカナリ憧れなんすけどぉ🙌💓

ん❓
ゆいパパ 🌠お仕事だず
なぜ ご機嫌を ❓
拗ねるず
「行かない (-.-)」ずか
蚀っちゃうのか😂❓

ビニヌルベビヌバスっお
幌児甚のビニヌルプヌルみたいなもの☺❓

 っお前も聞いたっけ🙇💊❓

ごめんよ😩ゆいママちゃん💧
幎寄り👎なもんでのぉ 

質問ばっか💊
どちお坊やかよっ

知っおる❓
『䞀䌑さん』に出おくる
「どちお❓ どちお❓」
ず質問ばかりしおいる
男の子😹💊

なんか 👶れんちゃん最近 頻繁です‵
唯南ちゃんも しょっちゅうしおた💊❓

だはヌっ😹

たた質問 

No.88 09/11/16 21:20

>> 86 たおさん、こんばんは。 お腹が、今たでにないくらいカチカチに匵っお苊しい😭 👶も苊しいんだろうね。🙇ね。 今、暪になっおたす😔 
 ぶヌたちゃん💓
こんばんは🙋✚

お぀かれさたです🍀

匵りどめの💊っお
日回ずかの💊じゃないんだ 
匵ったら飲む感じなのね。
それも自分刀断だから
考えちゃうよね 。
そんな長い時間じゃなきゃ
👶は苊しさは感じない 
ず蚀う人もいるしねっ💊

すごい👏✚
お姉ちゃん人産んでるんだ💓
そばに出産経隓者が 居るのは心匷いよねっ😊
それがベテランさんなら
なおさら 💖✚

うん💧
だから胎児の時の蚘憶っお
ない人が ほずんどだっお蚀うよね 
産道を通った時の苊しさを蚘憶しおたら
間違いなくトラりマになっちゃうもん😚

ぶヌたちゃんも も少しで
劊嚠埌期だねっ☝✚
『ちゃんず育぀のかな😢』
っお䞍安がっおた劊嚠初期 

今じゃ 出産のコトばかりが頭をよぎる😹

 早いよね✚✚
ほんずに早い✚✚

ぶヌたちゃん💖
アドバむスありがずうね🍀
嬉しかった🙇💓✚✚

• << 90 たおさん、おかえりなさい。 匵り止めの💊は、䞀応1日3回で、出おるんだけどお医者さんに聞いたら、1日3回たで飲めるからね。匵った時に飲めばいいよ。ず蚀われたので、飲たない時もある。 さっき、💊飲みたした。でも、ただ少し匵っおたす😢 今、忙しいから、ストレスずかもあるのかな 12月23日から産䌑に入りたす。それたで、なんずか頑匵りたす。 ぀い、この前たでは、なんずか幎内いっぱい働こうず思っおいたのですが、お腹の匵りが気になるので、予定日前8呚から産前にはいれるので、きっちり取るこずにしたした。

No.89 09/11/16 22:39

>> 88 たおさん👑
れんちゃん👶

こんばんみ🎎🎎🎎

ビニヌルベビヌバスはベビヌプヌルをりンず小さくした感じです😉

🏠せたいので䜿い終わったらペッタンコにしたえるからいいなず思ったらおしり🍑⛲掗いに䞁床良いです😉👍

沖瞄は前の職堎の瀟員旅行で初めお行きたした🌎
月でも暖かくおうらやたしいかったです😂😂

矎ら海氎族通も行きたした🐬♓🐚

囜際通りの出店がスゎかったです😲 🐷の👂のミミガヌっおいうツマミ買っお旊那にお土産あげたした😃
ちんすこうっおいうお菓子ずかドラゎンフルヌツ🍉ずか北海道に無い物ばかり買いたした😺

北海道は冬がきびしぃです😱⛄

でも沖瞄出身の自衛隊さんちゃんず今も暮らしおたす✚✚✚

冬以倖は🏠䜏みやすいですよ✚

仙台も雪降るんですよね👍❓

旊那🌠遅番のずき、疲れきっお垰っおくるから、機嫌取りたす✚👍

仕事しなくおいいなず、ヒガムので😱😱😱

• << 91 ゆいママちゃん💖 唯南ちゃん💖 おはよです🙌✚ いいなぁ💓💓💓 矎ら海ぃ🐚🐠🐡🐬✚✚✚ ミミガヌも📺でしか芋たこずなぁい😹 ちんすこうは 誰かのお土産で床食べた気が  ドラゎンフルヌツっお どんなのぉヌっ😭💖⁉ たた質問😂 ✚ニンニン🍁ずハシャいで 楜しげな ゆいママちゃんが浮かびたす💓 ちなみに ゆいママちゃんは泳げるの☺❓ おいらカナヅチですぅ🙋 海やプヌル倧奜きだけど 🍺のんで 浮茪でうく堎所ず認識しおるんで😂✚ ベビヌプヌルいいねっ😲💓 ほいでも🐙は きっず いらない っお蚀うんだ‵ 自分が 絶察に🏠を空けないずいう 恐ろしいほどの自信。 『👶れんの颚呂は俺』 🐙おたえ40℃くらい 熱出おも入れるんかいっ💢 埌々 お🍑掗いにも䟿利なんだっお☝✚ず䌝えおみたす😊 ありがずうね💖✚ はっはん  旊那ちゃんは 🏠に垰っおきおからね😹 できた奥さんだっ😀✚ おいら 若い時から 男の人に『疲れた』っお蚀われるの倧嫌いなの😁 なんでだろ❓むラ💢っずしちゃう💊 疲れおるのだけずわいっ💢みたいな😂 ゆいママちゃん💖 えらい🍀

No.90 09/11/16 22:49

>> 88 ぶヌたちゃん💓 こんばんは🙋✚ お぀かれさたです🍀 匵りどめの💊っお 日回ずかの💊じゃないんだ  匵ったら飲む感じなのね  たおさん、おかえりなさい。

匵り止めの💊は、䞀応1日3回で、出おるんだけどお医者さんに聞いたら、1日3回たで飲めるからね。匵った時に飲めばいいよ。ず蚀われたので、飲たない時もある。

さっき、💊飲みたした。でも、ただ少し匵っおたす😢

今、忙しいから、ストレスずかもあるのかな

12月23日から産䌑に入りたす。それたで、なんずか頑匵りたす。

぀い、この前たでは、なんずか幎内いっぱい働こうず思っおいたのですが、お腹の匵りが気になるので、予定日前8呚から産前にはいれるので、きっちり取るこずにしたした。

• << 92 ぶヌたちゃん💖 おはよっす🙋✚ うんうん😉 それが いいよっ☝ せっかくの おやすみの制床だもの 䜙すこずなく䜿った方がいい✚ おいらみたいに 奜き勝手やすめる仕事や ずっず座っおる事務職ず違っお ぶヌたちゃんの仕事は 子䟛達の呜ず心あずかる 緊匵感のある職皮だもんね  ストレスも感じるでしょ😢 あずヶ月ちょいで のんびり出来るっ🍀 ぶヌたちゃんの👶ちゃん✚ もう少し 忙しいママ 助けおあげおねっ😊✚ ぶヌたちゃんも無理せず たわりに いっぱい甘えちゃっおよ😱‌ 気ぃ぀かっおもらえるうち ぀かっおもらっちゃお😁✚

No.91 09/11/17 08:27

>> 89 たおさん👑 れんちゃん👶 こんばんみ🎎🎎🎎 ビニヌルベビヌバスはベビヌプヌルをりンず小さくした感じです😉 🏠せたいので䜿い終わったら  ゆいママちゃん💖
唯南ちゃん💖
おはよです🙌✚

いいなぁ💓💓💓
矎ら海ぃ🐚🐠🐡🐬✚✚✚
ミミガヌも📺でしか芋たこずなぁい😹
ちんすこうは 誰かのお土産で床食べた気が 
ドラゎンフルヌツっお
どんなのぉヌっ😭💖⁉
たた質問😂

✚ニンニン🍁ずハシャいで
楜しげな ゆいママちゃんが浮かびたす💓
ちなみに ゆいママちゃんは泳げるの☺❓

おいらカナヅチですぅ🙋
海やプヌル倧奜きだけど
🍺のんで 浮茪でうく堎所ず認識しおるんで😂✚

ベビヌプヌルいいねっ😲💓
ほいでも🐙は きっず いらない っお蚀うんだ‵
自分が 絶察に🏠を空けないずいう 恐ろしいほどの自信。
『👶れんの颚呂は俺』

🐙おたえ40℃くらい 熱出おも入れるんかいっ💢

埌々 お🍑掗いにも䟿利なんだっお☝✚ず䌝えおみたす😊
ありがずうね💖✚

はっはん 
旊那ちゃんは 🏠に垰っおきおからね😹
できた奥さんだっ😀✚

おいら 若い時から
男の人に『疲れた』っお蚀われるの倧嫌いなの😁
なんでだろ❓むラ💢っずしちゃう💊
疲れおるのだけずわいっ💢みたいな😂

ゆいママちゃん💖
えらい🍀

No.92 09/11/17 08:51

>> 90 たおさん、おかえりなさい。 匵り止めの💊は、䞀応1日3回で、出おるんだけどお医者さんに聞いたら、1日3回たで飲めるからね。匵った時に飲め  ぶヌたちゃん💖
おはよっす🙋✚

うんうん😉
それが いいよっ☝
せっかくの おやすみの制床だもの 䜙すこずなく䜿った方がいい✚

おいらみたいに 奜き勝手やすめる仕事や
ずっず座っおる事務職ず違っお
ぶヌたちゃんの仕事は
子䟛達の呜ず心あずかる
緊匵感のある職皮だもんね 

ストレスも感じるでしょ😢

あずヶ月ちょいで
のんびり出来るっ🍀
ぶヌたちゃんの👶ちゃん✚
もう少し 忙しいママ 助けおあげおねっ😊✚

ぶヌたちゃんも無理せず
たわりに いっぱい甘えちゃっおよ😱‌
気ぃ぀かっおもらえるうち
぀かっおもらっちゃお😁✚

No.93 09/11/17 09:03

🍀眠い😪っ 

ずっおも眠いです😭。

劊嚠埌期ずは たた眠くなるものですか ❓

あ 
このたた おうち🏠に居お
🐱君ず寝おいたい 

がっ💊
この お腹の䞭の
👶🐙が ケリ👣で喝を入れおきたす😹

なので みなさた 。

行っおたいりたす😹😹😹💧

No.94 09/11/17 09:33

>> 83 リコたん😂💖 おはよう🙋✚ 旊那ちゃん😂 杵こわしたかっ😂😂😂✚ すごく楜しそう 💓💓💓 おいら そういうむベント倧奜き  なのに  たお🙌🌀❄‎
行っおらっさぁあい🙌‎

ゎ今朝も荒れおたす🚬🐌🌀😁

しかし 
関係けど 80の䞊の方の広告 
若 治る お😂🔥る😂😂😂

 党身薄いから🙊🙈😳💊

ぅちの町内は
✏盛り䞊げる幎の䌚
ず曞いお青幎䌚ならぬ『盛幎䌚』があるの😂
幎䌚費2500💰😂
👎から旊那にも声かかったけど 呚りは50代😚💧(笑) 旊那返事枋っおたんだけど
逅぀き倧䌚でかなり気をよくしたらしく
👚『盛幎䌚入ろかな🎵』だっお😂🔥

👎の思うツボ♒😂

た 父の顔たおなきゃ お気持ちがあるだけ感謝しなきゃだね☺💊

🐙パパぉ酒飲たないんだ😚💊

意倖🙊🔥💊😂🔥💊

12月は消雪パむプの飲み䌚🍺
䌚瀟の忘幎䌚🍺
芪戚の逅぀き倧䌚🍺

旊那倧䞈倫だろか😂🔥

あ👀 たおはもう入退院準備はしおあるよね💊

看護士さんに聞いた方が良いかなぁ

• << 97 リコたん😂✚ 『盛幎䌚』😂😂😂💖 ネヌミング倧賞🏆✚✚✚ しかも旊那ちゃん 若干 入䌚に揺れおいる😂 楜しげなむベント盛り沢山だなぁ💓 おずうさたも いろいろあっおも 歩み寄ろうずする努力✚ さすがだね☺ 玠晎らしいね☺ うちの🏥 ヶ月の健蚺で お産ず入院の手続き 誓玄曞なんかを曞かされるのね😊 なので この間 必芁なもののリストなんかもらっお来たんだけど  目を通しおすらいない😹 ほんず こういう女なの‵ ギリギリ焊らないず 動けない  だから きっず嚘の時は 👶嚘が察知しお 予定日11日超過で 入院になったんだな😂 ず思っおたす💧 仙台も 超 超 超寒いよっ❄❄❄ リコたん😭‌ やだねっ💊 やだねっ💊 寒いの やだねっ💊 颚邪ひかないようにね😹

No.95 09/11/17 14:08

たおさん続きです🎀🎀🎀           たしか👶ちゃんは最初ベビヌバスに入れるみたいですよね😱理由わからないけど😉ヶ月怜蚺で小児科医からOK出おから、🏠のお颚呂入れたした😃           おず぀いず今日🏠うちの壁塗るからペンキ屋さんに氎貞しおあげたら、むケメンペンキ屋さんで、ビックリしちゃった😲✚
髪の毛は👷ヘルメットしおるけどロン毛で目が茶色くお綺麗で、やせおお😲✚お氎貞しお良かった😃あっちがうか☺目の保逊👀🌱できたァ😱

お氎貞しお䞀回千円くれたした😃二回目だから千円くれたした❗

北海道の人は沖瞄には暑くお䜏めないずか聞いたこずがありたす😲🎀

冬になるず⛄無いから沖瞄に䜏みたくなりたす😂

• << 98 ゆいママちゃん💖 唯南ちゃん💖 ただいたぁ🙋✚ お✚ お颚呂情報サンキュっ🙌💓 だよね だよね 絶察 なんかベビヌバスの意味っおあるよね☝ そう蚀えば 朝聞きわすれた😭💊 沖瞄出身 自衛隊のさんちゃんずは (?_?)⁉ 䞀緒に暮らしおいるずな⁉ ひじょうに気になっおたす  わお💓 むケメン ペンキ屋さんっ😻✚✚ 目の保逊もでき お💰も入っおくるずは 盆ず正月が いっぺんに来たしたな😂💓 ゆいママちゃん💖✚ それず 蚀い忘れおた🙇 仙台も雪❄ふるよ😊 けっこうな量ふりたす‵ マンションは そこそこ街堎だから そうでもないんだけど 🚗店は 山が近いんで吹きおろしが ひどいっ😭 今日も マゞ雪ふりそうな 寒さです 😢 ゆいママちゃんのトコロは もう 初雪あったんだもんね❄💊 早く春が来るずいいね😹  っお気ぃ早っ😩 なんだか おいら寒さのせいか 倧殺界の11月のせいか 気持ちが‵ 👶劊嚠の䞭だるみかな😢 たた 唯南ちゃんの可愛い楜しい お話し✚ 春を埅぀ように心埅ちにしおおりたす💖✚

No.96 09/11/17 19:41

たおこ嬢💕
ちゃっす☺

おいら😂おいら😂
先週の喜びいっぱい胞いっぱい☺

・・・・ぶち壊された😱

👿䞊叞😣いたの‌
情報が間違っおお日からだっお😂いなくなるのヌ😫
しかも、たったの日間💚

そんなぁヌ😭

で ショックの䜙りい぀も以䞊疲れ果おバタンキュヌ😱

はぁ💚

たっ‌ここはひずたず我慢我慢😀

最近、👿䞊叞もだけど人間関係疲れおきた😥この[ビル]😔

• << 99 ハムこっ😭💖 よかった✚✚ 心配したじょ💊 なるほど  倩囜から いっきにたたき萜ずされたのね‵ それじゃ気力も倱せるわ😩 ほんずに 人ずの関わりっお めんどうだよね😢 倧奜きな人ずだけ 䞀緒にいられりゃいいのにね  なんお小孊生みたいなこず蚀っおみたした🙋 前も話したけど おいらの前の䌚瀟の 女の子達も関係がギクシャクしおる😔 今日も🚗オヌクション日だったから行っおきたけど 状況は ちっずも倉わっおない‵ 蟞めた人間だけど やっぱり哀しい😢 それぞれから話しを聞いおるから 事情はわかるんだけどね  蚱せないこず ゆずれないこずが皆あるんだね。 「割り切るしかないんです😊」 ひずりの女の子に 今日蚀われた蚀葉です 。 ハムこも 溜め蟌たないでねっ☝ お願いだから  ストレスは なんもかんも やる気なくしちゃうからね😔 元気があれば なんでも出来るぞぉヌ🙌✚

No.97 09/11/17 22:37

>> 94 たお🙌🌀❄‎ 行っおらっさぁあい🙌‎ ゎ今朝も荒れおたす🚬🐌🌀😁 しかし  関係けど 80の䞊の方の広告  若  リコたん😂✚

『盛幎䌚』😂😂😂💖
ネヌミング倧賞🏆✚✚✚

しかも旊那ちゃん
若干 入䌚に揺れおいる😂

楜しげなむベント盛り沢山だなぁ💓
おずうさたも いろいろあっおも 歩み寄ろうずする努力✚
さすがだね☺
玠晎らしいね☺

うちの🏥
ヶ月の健蚺で お産ず入院の手続き 誓玄曞なんかを曞かされるのね😊
なので この間 必芁なもののリストなんかもらっお来たんだけど 
目を通しおすらいない😹
ほんず こういう女なの‵
ギリギリ焊らないず 動けない 

だから きっず嚘の時は
👶嚘が察知しお 予定日11日超過で 入院になったんだな😂 ず思っおたす💧

仙台も
超 超 超寒いよっ❄❄❄
リコたん😭‌

やだねっ💊 やだねっ💊
寒いの やだねっ💊

颚邪ひかないようにね😹

• << 100 たお🙌🌀☔‎ ぉは🐞☔💊 掗濯枇かない✊😚💊 ぉ颚呂るぅ👿💊 散歩できなぃ🐷💊 でも 旊那ゎ今朝も頑匵っおご出勀しおいきたしたっ☺💖✚ 🏆ぁりがずぅ😂👏 ずっおも小さな町内で 👎👵👎👵ず かなり怪しい人がたくさんいる町内です😂💧 ヶ月怜蚺の時にしおくれるんだ😃 のずこは初蚺日に分嚩の予玄ずっお 誓玄曞 保蚌人をたおちゃうの 入院の手匕きずかももうもらっおるし😂 そろそろ買い物しおおいおねお看護士さんに蚀われたけど💧 出産準備の现々したこずは曞いおなくお ブックオフで買った たたひよ創刊号で芋お買い物にいく぀もりなの☺💊 うちの母芪はヶ月で流産2回しおるから 母芪からも蚀われたし 姉も同じ🏥で入院しおるから聞いおみようかな😃 たお 颚邪に気を぀けお今日もれんちゃんず日🍀💖楜しんでね🙌‎ 行っおらっさぁあい🙌‎

No.98 09/11/17 23:23

>> 95 たおさん続きです🎀🎀🎀           たしか👶ちゃんは最初ベビヌバスに入れるみたいですよね😱理由わからないけど😉ヶ月怜蚺で小児科医か  ゆいママちゃん💖
唯南ちゃん💖
ただいたぁ🙋✚

お✚
お颚呂情報サンキュっ🙌💓
だよね だよね
絶察 なんかベビヌバスの意味っおあるよね☝

そう蚀えば 朝聞きわすれた😭💊
沖瞄出身 自衛隊のさんちゃんずは (?_?)⁉
䞀緒に暮らしおいるずな⁉
ひじょうに気になっおたす 

わお💓
むケメン ペンキ屋さんっ😻✚✚
目の保逊もでき お💰も入っおくるずは
盆ず正月が いっぺんに来たしたな😂💓
ゆいママちゃん💖✚

それず 蚀い忘れおた🙇
仙台も雪❄ふるよ😊
けっこうな量ふりたす‵
マンションは そこそこ街堎だから そうでもないんだけど
🚗店は 山が近いんで吹きおろしが ひどいっ😭
今日も マゞ雪ふりそうな 寒さです 😢

ゆいママちゃんのトコロは
もう 初雪あったんだもんね❄💊

早く春が来るずいいね😹
 っお気ぃ早っ😩

なんだか おいら寒さのせいか
倧殺界の11月のせいか
気持ちが‵
👶劊嚠の䞭だるみかな😢

たた
唯南ちゃんの可愛い楜しい お話し✚
春を埅぀ように心埅ちにしおおりたす💖✚

No.99 09/11/17 23:51

>> 96 たおこ嬢💕 ちゃっす☺ おいら😂おいら😂 先週の喜びいっぱい胞いっぱい☺ ・・・・ぶち壊された😱 👿䞊叞😣いたの‌ 情報が間違っおお  ハムこっ😭💖
よかった✚✚
心配したじょ💊

なるほど 
倩囜から いっきにたたき萜ずされたのね‵
それじゃ気力も倱せるわ😩

ほんずに 人ずの関わりっお めんどうだよね😢
倧奜きな人ずだけ 䞀緒にいられりゃいいのにね 

なんお小孊生みたいなこず蚀っおみたした🙋

前も話したけど おいらの前の䌚瀟の 女の子達も関係がギクシャクしおる😔
今日も🚗オヌクション日だったから行っおきたけど
状況は ちっずも倉わっおない‵

蟞めた人間だけど やっぱり哀しい😢
それぞれから話しを聞いおるから 事情はわかるんだけどね 
蚱せないこず ゆずれないこずが皆あるんだね。
「割り切るしかないんです😊」
ひずりの女の子に 今日蚀われた蚀葉です 。

ハムこも 溜め蟌たないでねっ☝
お願いだから 
ストレスは なんもかんも やる気なくしちゃうからね😔

元気があれば
なんでも出来るぞぉヌ🙌✚

• << 109 たおこ嬢😢 皋々、[ビル]嫌になった😥 芪しい男の人がセクハラで切られた😥 それもちょっず芪しげに背䞭をポンっお叩いただけで💧 人によっおはセクハラっお取られちゃうんだよな っお😭 倖資系だから゜ッコヌクビにされたよ💧泚意ずかもなくクビ💊 こんな暮れも抌し迫った時期に  ああ💚 女は埗だよね😀 嫌な人間いたらセクハラっお蚀えばその人はいなくなるんだから  軜く觊れただけでさ  私も👿䞊叞そうやっお远い出そうかな😀 どんなに仕事頑匵っおくれる人でもちょっず問題おこしたら切るなんお  うちら働いおる人間は䜿い捚おラむタヌか😣 たおこ嬢ごめんね。暗い話で  なんか、たおこ嬢の力にもなっおあげれなくお😥

No.100 09/11/18 08:41

>> 97 リコたん😂✚ 『盛幎䌚』😂😂😂💖 ネヌミング倧賞🏆✚✚✚ しかも旊那ちゃん 若干 入䌚に揺れおいる😂 楜しげなむベ  たお🙌🌀☔‎
ぉは🐞☔💊

掗濯枇かない✊😚💊
ぉ颚呂るぅ👿💊
散歩できなぃ🐷💊

でも 旊那ゎ今朝も頑匵っおご出勀しおいきたしたっ☺💖✚

🏆ぁりがずぅ😂👏
ずっおも小さな町内で 👎👵👎👵ず かなり怪しい人がたくさんいる町内です😂💧

ヶ月怜蚺の時にしおくれるんだ😃

のずこは初蚺日に分嚩の予玄ずっお 誓玄曞 保蚌人をたおちゃうの

入院の手匕きずかももうもらっおるし😂

そろそろ買い物しおおいおねお看護士さんに蚀われたけど💧
出産準備の现々したこずは曞いおなくお
ブックオフで買った たたひよ創刊号で芋お買い物にいく぀もりなの☺💊

うちの母芪はヶ月で流産2回しおるから 母芪からも蚀われたし

姉も同じ🏥で入院しおるから聞いおみようかな😃

たお 颚邪に気を぀けお今日もれんちゃんず日🍀💖楜しんでね🙌‎

行っおらっさぁあい🙌‎

• << 101 リコたん💖 おはペヌドチンキ   。 叀すぎお䌝わらないのは 芚悟の䞊です😀 シッカリした🏥だね😲 やっぱ総合🏥だからなのかな  おかあさた回も 。 倧倉な思いしたのね。 今ならヶ月たで育おば 仮に早く産たれおも育っおたのにね。 生きた時代で 呜を繋げたり終りにするしかなかったり  たさに運呜なんだね。 ほんず なんの自慢にもならんが わしゃ なんもしずらんっ😂 少し危機感もずうよ  ず自分に蚀いたくなる😹 初めお買った 【たたごクラブ】の付録に お産入院準備ずいう 小冊子が぀いおいたにも かかわらず芋おもいない  今珟圚 芋る気もない‵ リコたんも ぶヌたちゃんも おいらより埌の出産なのに 着々ず 頭でちゃんず蚈画たおお進んでお すごいなっお 心から思う。 なんだか最近 珟実逃避の たおさんです😔 💊のむ皋じゃないけど もずもず自埋神経女なんで😂 ぶっこわれるかもっ😂😂😂 なんの圹にも立たなくっお ごめんよ💊リコたん🙇💊
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

劊嚠䞭掲瀺板のスレ䞀芧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲瀺板。劊嚠🀰🏻や出産👶🏻に぀いおの盞談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲瀺版」をご利甚ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧