泚目の話題
子ありず子なしはどちらが老埌安泰
連れ子が嫌いず蚀われた
箱入り効に぀いお

📖高霢出産日蚘📖PartⅩ

レス500 HIT数 14324 あ+ あ-

たお 40代 ♀ 4sise 
09/12/29 18:34(曎新日時)

🌌 😂懲りずに 
超 高霢出産を1月に迎えたすっ🙌✚

🌌 最近 ひらきなおっお
少し ぀おくなりたした😹✚

🌌 優しくっお ゆかいな仲間達ず 泣いたり笑ったり怒ったりの毎日🍀✚

😱みんな💖
どヌぞ たた遊びに来おね✚
通りすがりの寄り道も
倧歓迎だよぉ🙋💓✚✚

No.1145535 09/11/09 21:51(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.101 09/11/18 11:38
たお ( ♀ 4sise )

>> 100 リコたん💖
おはペヌドチンキ 

 。

叀すぎお䌝わらないのは
芚悟の䞊です😀

シッカリした🏥だね😲
やっぱ総合🏥だからなのかな 
おかあさた回も 。
倧倉な思いしたのね。
今ならヶ月たで育おば
仮に早く産たれおも育っおたのにね。
生きた時代で 呜を繋げたり終りにするしかなかったり 
たさに運呜なんだね。

ほんず なんの自慢にもならんが
わしゃ なんもしずらんっ😂
少し危機感もずうよ 
ず自分に蚀いたくなる😹
初めお買った
【たたごクラブ】の付録に
お産入院準備ずいう
小冊子が぀いおいたにも
かかわらず芋おもいない 
今珟圚 芋る気もない‵

リコたんも ぶヌたちゃんも おいらより埌の出産なのに
着々ず 頭でちゃんず蚈画たおお進んでお すごいなっお
心から思う。

なんだか最近
珟実逃避の たおさんです😔

💊のむ皋じゃないけど
もずもず自埋神経女なんで😂
ぶっこわれるかもっ😂😂😂

なんの圹にも立たなくっお
ごめんよ💊リコたん🙇💊

• << 104 たお👀   😳(笑) 赀の芪戚☝🙈❓💊 は本番パニック症候矀ですから😂💊 せめお準備だけでもしずかないず🙈💊 いくら心臓に毛が生えおるずお✌😚 保険おりなくおごねおおも粘っお粘っお所長🏠に呌び぀けお結局保険金ださせたりしたずお😂✌ この幎霢で初産だし😱 超高霢出産だからさ😔💊(初産が35以䞊を高霢出産お蚀うみたいね💊) たおは神経现やかだから☺✚ 衚向きは匷がっおおも 本圓は優しくお女性らしいぉだもの☺💖✚ それにいざずいう時は🐙パパずいう頌れる旊那さんや嚘もいるっお安心感もあるしね☝☺✚ ずはいえ💊も最近萜ち着かなくなっおはきおるけど😩💊 たお倧䞈倫さ‌ 😲🔥✋☺------‌‌ 䞀緒に頑匵ろうね💪☺💖 明日ゎⅢです🙆

No.102 09/11/18 12:06

🐣たたご日蚘。

31 🍀✚
あず日でヶ月。
なのに 
ごめんね👶れん
最近 ママ自分のこずばかりだね😢
倧嫌いな野菜ゞュヌスも
煮干しも
牛乳も
あんた奜きじゃない海藻や
酢の物も
みんな👶キミの為だけど
心が 

👶キミの為に はたらいおないね。

なんだか昔の事ばかり
思い出すんだ 。
そんな時
ママ👶れんを忘れおる。
そしお急に恐くなる。
👶キミの呜が。

お姉ちゃんが産たれお
ここたでの20幎を
もう床繰り返す 
気が遠くなっお
力がぬけお行く気がする。

こんなママじゃいけないず
思えば思うほど
涙ばかりが出お 。

31 🍀✚
こんな事
誰にも蚀えないから。
ママ
䞀生懞呜 笑っおるから。
ごめんね👶れん 
今だけ少し
泣いおもいいかな。

• << 105 たおさん、こんばんは。 私も、色んなこず考えお䞍安になるよ😔 今、お腹も匵っおるし、今朝起きたら浮腫が昚日よりひどくなっおるし😱このたたじゃ、来週の怜蚺も泚意されおしたう😣 母いわく、むくむんだよねヌ。ず脳倩気。父は、ばば(母のこず)もそうだった。倧倉だヌ。早く産たれるぞ。 やっぱり、母譲りみたい😩 産䌑に入るたで、なんずか乗り切らなきゃ。 👶の動きも、悪いように思う。だから、元気なのか䞍安になる。 五䜓満足、元気な子が産たれおくるのだろうか食べ物だっお、特別気を぀けおいるわけでもない。 みんなから芋るず👶の事、考えおないのかも😭 出産準備だっお、党然できおないし。 園の発衚䌚が終わったら、始めようず思っおる。垃オムツもぬわなきゃ😭 たおさん、悪い事考えおしたうのは、わかるよ。䞍安だよね。でも、みんな同じなんだっお思っおがんばろう💪

No.103 09/11/18 12:49
ゆいママ ( 30代 ♀ MIAle )

たおさん💝
れんちゃん👶

オハニンニン🙌🙌🙌

今日はか月怜蚺行っお来たす👮❀

身長、䜓重、栄逊盞談が受けれたす🐻

今日は矩母のお友達が唯南に服買っおくれたのが今日の午前䞭に届く予定です😁

か月怜蚺は午埌時からです🙌🙌

唯南ず添い寝したら、のけぞっお来お唯南の頭が私の👃バヌンず🎯あたり👃血出るかず思っちゃった😂😂

毎日䜕か痛いこずありたす😁😁

沖瞄出身の人はただの友達です😃 自衛隊さんの🌆街なので、👯🌠飲み屋が倚いです😲

• << 108 ゆいママちゃん💓 唯南ちゃん💓 10ヶ月健蚺 お぀かれさたぁ🍀✚ あ (^^; やっぱ おや぀チト倚かったんだ💊 倧人ず 䞀緒なんだね😊 間食するなら 食事ちゃんず ずりなさいっおこずだよね😹  ずは蚀え 食事より おや぀の方が 矎味しくお幞せになるのは事実✚✚ 可愛い わが子のニコニコ顔をみたい母心💓 わかるよ☺ゆいママちゃん✚ あ  さんちゃんは ゆいママちゃん🏠ちに居るわけじゃなかったのね💊 ゎミン勘違いっす🙇💊 いただいた お掋服はどうだった☺✚❓ たた 報告埅っおたしゅ💖 わかるぅ😂✚ 添い寝で 🔥‌👃ツヌン  みぞおち キック👣‌ 痛いこず あったあった😂 笑えたよ✚ゆいママちゃん🍀  ありがずね💖💖💖

No.104 09/11/18 13:16
リコたん ( 30代 ♀ b8bte )

>> 101 リコたん💖 おはペヌドチンキ   。 叀すぎお䌝わらないのは 芚悟の䞊です😀 シッカリした🏥だね😲 やっぱ総合🏥だからな  たお👀 

 😳(笑)
赀の芪戚☝🙈❓💊

は本番パニック症候矀ですから😂💊
せめお準備だけでもしずかないず🙈💊

いくら心臓に毛が生えおるずお✌😚
保険おりなくおごねおおも粘っお粘っお所長🏠に呌び぀けお結局保険金ださせたりしたずお😂✌

この幎霢で初産だし😱
超高霢出産だからさ😔💊(初産が35以䞊を高霢出産お蚀うみたいね💊)

たおは神経现やかだから☺✚ 衚向きは匷がっおおも 本圓は優しくお女性らしいぉだもの☺💖✚

それにいざずいう時は🐙パパずいう頌れる旊那さんや嚘もいるっお安心感もあるしね☝☺✚

ずはいえ💊も最近萜ち着かなくなっおはきおるけど😩💊

たお倧䞈倫さ‌
😲🔥✋☺------‌‌
䞀緒に頑匵ろうね💪☺💖
明日ゎⅢです🙆

• << 107 リコたん✚ ただいた🍀 元気 もらいたした🙋 ありがずうね😊 そんな颚に蚀っおもらえたこずないよ😢 玠盎じゃなくお 意地っぱりで かわいくない‵ ダメダメな自分ばっか芋えちゃっお😔 ぀おいリコたん☺ シッカリした考えのリコたん☺ 心の広いリコたん☺ ずしばっかクった ずんでもなくガキな自分。 毎日 気分が違う  いや 数分おきに違うかも  浮いたり 沈んだり。 頑匵れるず思った瞬間 萎えちゃったりしお😩 いやいやいや💊 もう やめよう😂 ごめん ごめん🙇💊 頑匵りたっす👮✚ もぐろふくぞうの ✋ドヌンっ🔥っお気合い もらったから✚✚ ちがうっ぀のね😂 ペヌドチンキは 赀チンの芪戚☝  たたたた正解🏆✚✚ 商品名なのねっ😁 明日【マタに痛ぇ】 なんだ💖 旊那ちゃんも䞀緒かな💓❓ 頑匵るんだじょ🙌✚

No.105 09/11/18 19:10
ぶヌた ( 30代 ♀ Vu4ve )

>> 102 🐣たたご日蚘。 31 🍀✚ あず日でヶ月。 なのに  ごめんね👶れん 最近 ママ自分のこずばかりだね😢 倧嫌いな野菜  たおさん、こんばんは。

私も、色んなこず考えお䞍安になるよ😔
今、お腹も匵っおるし、今朝起きたら浮腫が昚日よりひどくなっおるし😱このたたじゃ、来週の怜蚺も泚意されおしたう😣

母いわく、むくむんだよねヌ。ず脳倩気。父は、ばば(母のこず)もそうだった。倧倉だヌ。早く産たれるぞ。

やっぱり、母譲りみたい😩

産䌑に入るたで、なんずか乗り切らなきゃ。

👶の動きも、悪いように思う。だから、元気なのか䞍安になる。

五䜓満足、元気な子が産たれおくるのだろうか食べ物だっお、特別気を぀けおいるわけでもない。

みんなから芋るず👶の事、考えおないのかも😭

出産準備だっお、党然できおないし。 園の発衚䌚が終わったら、始めようず思っおる。垃オムツもぬわなきゃ😭

たおさん、悪い事考えおしたうのは、わかるよ。䞍安だよね。でも、みんな同じなんだっお思っおがんばろう💪

• << 111 ぶヌたちゃん😢 倧奜き  ありがずう。 そうだよね😊 みんな頑匵っおる。 悩みや䞍安かかえながら  ぶヌたちゃんの お父さん お母さん😊 おおらかでいいね 🍀 なんかギスギスしおなくお お産にたいしお必芁以䞊に かたえなくお枈む感じだよねっ☺ さすが ぶヌたちゃんの ご䞡芪ですっ✚ うわ💓 すごい✚ ぶヌたちゃん 垃オムツ瞫うんだ😲✚✚ 準備は 考えおるだけで 玠晎らしいず思うよホント  胎動は生たれおからの 性栌にもよるっお蚀うし😊  けど 䞍安だよね😢 あ どうしお 手攟しで幞せに浞れないんだろうねっ。  っお ごめん ごめん🙇 なんか支離滅裂です‵ ほんずに ありがずね✚ ぶヌたちゃん💖 どうか たた䞀緒に 頑匵らせおねっ✚✚

No.106 09/11/18 19:30

たおさん続きです🎀🎀

か月怜蚺行っおきたした🙌🙌🙌

か月怜蚺は🏥でした😉

離乳食は䞉回は良かったんですが、おや぀🍘ちょっず倚いみたいでした😂
おや぀🍘あげるなら🍚🍚䞊げたしょうず蚀われたした😂👉👈

👶唯南の🍘楜しみなら少しなら良いですよっお蚀われたした☺

離乳食🍚倧盛に👄したす😁

仙台もたあたあ⛄降るんですね😲👮

北海道の冷え蟌みはハンパないっ🆘😲

朝❄雪かきに出たら、シバレが前歯に👄⛄❄しみたす😂😂

No.107 09/11/18 22:16

>> 104 たお👀   😳(笑) 赀の芪戚☝🙈❓💊 は本番パニック症候矀ですから😂💊 せめお準備だけでもしずかないず🙈💊  リコたん✚
ただいた🍀

元気 もらいたした🙋
ありがずうね😊

そんな颚に蚀っおもらえたこずないよ😢
玠盎じゃなくお 意地っぱりで かわいくない‵
ダメダメな自分ばっか芋えちゃっお😔

぀おいリコたん☺
シッカリした考えのリコたん☺
心の広いリコたん☺

ずしばっかクった
ずんでもなくガキな自分。

毎日 気分が違う 
いや 数分おきに違うかも 
浮いたり 沈んだり。
頑匵れるず思った瞬間
萎えちゃったりしお😩

いやいやいや💊
もう やめよう😂
ごめん ごめん🙇💊

頑匵りたっす👮✚
もぐろふくぞうの
✋ドヌンっ🔥っお気合い
もらったから✚✚
ちがうっ぀のね😂

ペヌドチンキは 赀チンの芪戚☝
 たたたた正解🏆✚✚
商品名なのねっ😁

明日【マタに痛ぇ】
なんだ💖
旊那ちゃんも䞀緒かな💓❓
頑匵るんだじょ🙌✚

• << 114 たお🙌‎☀ぉぱ卵🐣🌟☝😂知っおる⁉ 今朝久しぶりに☀たした☺✚ たお私も毎瞬気分違うよぅ🙌😁  「笑っおも幎泣いおも幎」 お蚀葉聞いた時 単玔 楜しい奜きなは じゃ 笑っおいた-ぃ🙌‎おだけ😂 の存圚はそんなの元気の源☺💖 たおが玠盎じゃないなんおたおが思っおるだけだょ😚頑匵り屋で甘えるより甘えさせおあげたいシッカリ姉さんだから💖😚 意地っぱりなのも我慢匷くお自立しおるからなせる技だもの😚💖 もっず自分を誉めおあげお☺💖✚ っおさぁ🙀💊 だんだん幎霢重ねおいったら誉められたりおだおられたりされなくなるじゃんね🙀💊なんお誉められお調子こいお朚に登っおきた🐷からさぁ😂 自虐で明るいになるのもただいやだし😱💊 たおみたいに恵たれた容姿なら良かったけど😢✚💖 れんずは今の嚘ずはたた違う新しい日々の始たりになるよ☺✚ たお1人で育おるんじゃないんだもの☺✚ 愛しおくれる人だけを倧切に☺ 聞こえ聞こえ🙉 で楜しもぅね☺💖✚ 今日も日楜しくなりたすように🍀✚

No.108 09/11/18 22:39

>> 103 たおさん💝 れんちゃん👶 オハニンニン🙌🙌🙌 今日はか月怜蚺行っお来たす👮❀ 身長、䜓重、栄逊盞談が受けれたす🐻 今日は矩母のお  ゆいママちゃん💓
唯南ちゃん💓

10ヶ月健蚺
お぀かれさたぁ🍀✚

あ (^^;
やっぱ おや぀チト倚かったんだ💊
倧人ず 䞀緒なんだね😊
間食するなら
食事ちゃんず ずりなさいっおこずだよね😹

 ずは蚀え
食事より おや぀の方が
矎味しくお幞せになるのは事実✚✚
可愛い わが子のニコニコ顔をみたい母心💓
わかるよ☺ゆいママちゃん✚

あ 
さんちゃんは ゆいママちゃん🏠ちに居るわけじゃなかったのね💊
ゎミン勘違いっす🙇💊

いただいた お掋服はどうだった☺✚❓
たた 報告埅っおたしゅ💖

わかるぅ😂✚
添い寝で 🔥‌👃ツヌン 
みぞおち キック👣‌
痛いこず あったあった😂
笑えたよ✚ゆいママちゃん🍀
 ありがずね💖💖💖

• << 110 たおさん続きです🎀🎀 👶唯南におや぀は🍘🍊🍮もあげおたした😂 ダバダバですよね😂 🍚🍚倧盛りですね👶🙋 頂いた👶👚は袖が赀でクリヌム地に赀い🌹が沢山描いおあるトレヌナヌずセットの赀いすそがフリルの👖ずピンクの🌌のアップリケのピンクのトレヌナヌず、🐶の顔のスタむよだれかけ3枚ず🍓の絵の肌着3枚頂きたした😲💖 さっそく氎通ししお着させおもらいたす😊💖 着替えが楜だから、カバヌオヌルばかりで、䞊から䞋たでボタンで留めるの着せおたした😉䞊䞋👚👖別々にも挑戊しお着させおみたす👮👍💖

No.109 09/11/18 22:45
ハムママ ( 30代 ♀ OM9ve )

>> 99 ハムこっ😭💖 よかった✚✚ 心配したじょ💊 なるほど  倩囜から いっきにたたき萜ずされたのね‵ それじゃ気力も倱せるわ😩 
 たおこ嬢😢

皋々、[ビル]嫌になった😥
芪しい男の人がセクハラで切られた😥

それもちょっず芪しげに背䞭をポンっお叩いただけで💧

人によっおはセクハラっお取られちゃうんだよな っお😭

倖資系だから゜ッコヌクビにされたよ💧泚意ずかもなくクビ💊
こんな暮れも抌し迫った時期に 

ああ💚

女は埗だよね😀
嫌な人間いたらセクハラっお蚀えばその人はいなくなるんだから 
軜く觊れただけでさ 
私も👿䞊叞そうやっお远い出そうかな😀
どんなに仕事頑匵っおくれる人でもちょっず問題おこしたら切るなんお 

うちら働いおる人間は䜿い捚おラむタヌか😣

たおこ嬢ごめんね。暗い話で 

なんか、たおこ嬢の力にもなっおあげれなくお😥

• << 112 ハムこ🙋 お぀かれさた🍀 そんな事ないよっ❗ そんな颚に愚痎を蚀っおもらえるず 嬉しいんだから😊 なんか頑匵らなくちゃ😀 っお思えおきちゃうんで ハムこは すごく おいらの力になっおくれおるんだよ☝💓  しかし ひどい話しだね💢 あたしの前の䌚瀟では セクハラの定矩みたいなのが 本瀟から送られおきお 圓時 コ䞊の䞊叞ず人で芋ながら 「これ党郚〇〇課長が 日垞しおるこずだよね😂」 「あわわ💊ほんずだ😲」 ずゲラゲラ笑った蚘憶がある 。 そう。 受け取り方なんだよね  そしおハムこの蚀う通り 盞手ぞの感情。 奜きか嫌いか😩 悔しくおも はむかえば 自分に火の粉がふりかかるんじゃ 子䟛のむゞメず なんら倉わらないよね💢 芋お芋ぬふりをするこずの蟛さ  䌚瀟が 埓業員を そこたで粟神的に 远い詰めおいいのかっ😟⁉ その女も やな女だね  それで気持ちいいのかね💢 ハムこ💊 負けないでっ😭‌ そういう奎らには いずれ倩眰がくだるさ😁

No.110 09/11/18 23:28

>> 108 ゆいママちゃん💓 唯南ちゃん💓 10ヶ月健蚺 お぀かれさたぁ🍀✚ あ (^^; やっぱ おや぀チト倚かったんだ💊 倧人ず 
 たおさん続きです🎀🎀
👶唯南におや぀は🍘🍊🍮もあげおたした😂 ダバダバですよね😂 🍚🍚倧盛りですね👶🙋

頂いた👶👚は袖が赀でクリヌム地に赀い🌹が沢山描いおあるトレヌナヌずセットの赀いすそがフリルの👖ずピンクの🌌のアップリケのピンクのトレヌナヌず、🐶の顔のスタむよだれかけ3枚ず🍓の絵の肌着3枚頂きたした😲💖

さっそく氎通ししお着させおもらいたす😊💖

着替えが楜だから、カバヌオヌルばかりで、䞊から䞋たでボタンで留めるの着せおたした😉䞊䞋👚👖別々にも挑戊しお着させおみたす👮👍💖

• << 115 ゆいママちゃん💓 唯南ちゃん💓 おヌはよ🙋✚✚ お掋服👚👖可愛くっおペカッタ✚✚ ふず心配になったから😹💊 カバヌオヌル✚ な぀かしいぃ💖  ずか蚀っおる堎合じゃねっ぀ヌのね💊 も準備をしろ 💢 さお唯南ちゃんは 🍚倧盛りで 🍮🍘🍊 の存圚を少し忘れおくれるかな😊✚❓ 食が现かった嚘の👶時代を思うず おいらにゃ ずおも矚たしいんだけどね☝✚ なんか👶れんは すでに食欲旺盛な予感がするけれど 😂 ゆいママちゃん💓 い぀も明るく可愛い癒しを ありがずうね 🍀✚✚

No.111 09/11/18 23:37

>> 105 たおさん、こんばんは。 私も、色んなこず考えお䞍安になるよ😔 今、お腹も匵っおるし、今朝起きたら浮腫が昚日よりひどくなっおるし😱このたたじ  ぶヌたちゃん😢
倧奜き 
ありがずう。

そうだよね😊
みんな頑匵っおる。
悩みや䞍安かかえながら 

ぶヌたちゃんの
お父さん お母さん😊
おおらかでいいね 🍀
なんかギスギスしおなくお
お産にたいしお必芁以䞊に かたえなくお枈む感じだよねっ☺
さすが ぶヌたちゃんの
ご䞡芪ですっ✚

うわ💓
すごい✚
ぶヌたちゃん 垃オムツ瞫うんだ😲✚✚
準備は 考えおるだけで
玠晎らしいず思うよホント 

胎動は生たれおからの
性栌にもよるっお蚀うし😊
 けど 䞍安だよね😢
あ どうしお 手攟しで幞せに浞れないんだろうねっ。

 っお ごめん ごめん🙇

なんか支離滅裂です‵

ほんずに ありがずね✚
ぶヌたちゃん💖

どうか たた䞀緒に
頑匵らせおねっ✚✚

• << 113 おはようございたす。 たおさんありがずう。最近、誰かに倧奜きっ蚀われたこずがないから、ちょっず照れたす☺私も、たおさんの事、倧奜きです😍 䜕床助けられたこずか。 これからも、ここのみんなに力になっおもらい頑匵りたす。 宜しくお願いしたす

No.112 09/11/19 00:05

>> 109 たおこ嬢😢 皋々、[ビル]嫌になった😥 芪しい男の人がセクハラで切られた😥 それもちょっず芪しげに背䞭をポンっお叩いただけで💧 人によっおは  ハムこ🙋
お぀かれさた🍀

そんな事ないよっ❗
そんな颚に愚痎を蚀っおもらえるず 嬉しいんだから😊
なんか頑匵らなくちゃ😀
っお思えおきちゃうんで
ハムこは すごく
おいらの力になっおくれおるんだよ☝💓

 しかし ひどい話しだね💢
あたしの前の䌚瀟では
セクハラの定矩みたいなのが 本瀟から送られおきお
圓時 コ䞊の䞊叞ず人で芋ながら
「これ党郚〇〇課長が 日垞しおるこずだよね😂」
「あわわ💊ほんずだ😲」
ずゲラゲラ笑った蚘憶がある 。

そう。
受け取り方なんだよね 
そしおハムこの蚀う通り
盞手ぞの感情。
奜きか嫌いか😩

悔しくおも はむかえば 自分に火の粉がふりかかるんじゃ
子䟛のむゞメず なんら倉わらないよね💢
芋お芋ぬふりをするこずの蟛さ 
䌚瀟が 埓業員を そこたで粟神的に 远い詰めおいいのかっ😟⁉

その女も やな女だね 
それで気持ちいいのかね💢

ハムこ💊
負けないでっ😭‌

そういう奎らには いずれ倩眰がくだるさ😁

• << 125 たおこ嬢💕おっはヌ🙌 䜕故か 😒 来月のシフト時間勀務になっおる😒 盞方ちゃんはただ時間😂 䞍公平止めよよ😭 あっ‌🚗💚通勀やっず蚱可おりた😊 うちの[ビル]守衛門にいるから䞍審者入らないよう通門曞がないず簡単には🚗💚でこれないの😂 でも昚日貰ったみたい😁 しかぁし‌おいら、時出勀 盞方ちゃん、時出勀 💊おいら🚲💚😂 ぷ😚

No.113 09/11/19 05:49

>> 111 ぶヌたちゃん😢 倧奜き  ありがずう。 そうだよね😊 みんな頑匵っおる。 悩みや䞍安かかえながら  ぶヌたちゃんの お父さ  おはようございたす。

たおさんありがずう。最近、誰かに倧奜きっ蚀われたこずがないから、ちょっず照れたす☺私も、たおさんの事、倧奜きです😍

䜕床助けられたこずか。

これからも、ここのみんなに力になっおもらい頑匵りたす。

宜しくお願いしたす

• << 116 ぶヌたちゃん😻✚ 可愛い 💖💖💖 ぀らのカワの厚いに なりさがっおしたった おいらには お花畑の お姫様👞に芋えるよ💓ぶヌたちゃん💖 陰気になっちゃっお ごめん🙇💊 もう だいじょぶだから😊 ぶヌたちゃんに いっぱい力もらった💪✚ これからも ただただ䜕があるかワカラナむけど 䞀緒に乗り越えさせおいっおくださいね💖 こちらこそ よろしく🍀✚ ぶヌたちゃん💖💖💖

No.114 09/11/19 08:26

>> 107 リコたん✚ ただいた🍀 元気 もらいたした🙋 ありがずうね😊 そんな颚に蚀っおもらえたこずないよ😢 玠盎じゃなくお 意地っぱり  たお🙌‎☀ぉぱ卵🐣🌟☝😂知っおる⁉

今朝久しぶりに☀たした☺✚

たお私も毎瞬気分違うよぅ🙌😁

「笑っおも幎泣いおも幎」
お蚀葉聞いた時 単玔 楜しい奜きなは じゃ 笑っおいた-ぃ🙌‎おだけ😂
の存圚はそんなの元気の源☺💖

たおが玠盎じゃないなんおたおが思っおるだけだょ😚頑匵り屋で甘えるより甘えさせおあげたいシッカリ姉さんだから💖😚

意地っぱりなのも我慢匷くお自立しおるからなせる技だもの😚💖

もっず自分を誉めおあげお☺💖✚

っおさぁ🙀💊
だんだん幎霢重ねおいったら誉められたりおだおられたりされなくなるじゃんね🙀💊なんお誉められお調子こいお朚に登っおきた🐷からさぁ😂

自虐で明るいになるのもただいやだし😱💊
たおみたいに恵たれた容姿なら良かったけど😢✚💖

れんずは今の嚘ずはたた違う新しい日々の始たりになるよ☺✚
たお1人で育おるんじゃないんだもの☺✚
愛しおくれる人だけを倧切に☺ 聞こえ聞こえ🙉 で楜しもぅね☺💖✚

今日も日楜しくなりたすように🍀✚

• << 117 リコたん💖 卵 光っo(≧∀≩)o🎵 知っおる✋❗✚✚ たたたた魔法の蚀葉を ありがずう🍀リコたん💓 そんな颚に蚀っおもらえお 本圓に幞せ 😭✚ ゞンずきたす😢✚✚ おいら リアルじゃ もう かなり前から 自虐ネタです😂😂😂 だから容姿に恵たれおなんかいないんだよ😹 👷぀くった顔も ヘアも スタむルも ハリセンボン はるなばりに 自虐っおたす☝😂 油断しお少し倪っおしたった時は 「井川遥じゃねヌから💢」 ず自ら 誘い氎😁 「朝青韍だろ 」 ず䞊叞のツッコミ埅ち😂 呚りの爆笑が嬉しい ただの オバちゃんです😹 『笑っおも幎 泣いおも幎』か  いい蚀葉だね✚ 子育おも 繰り返すんじゃない  新しい始たり😊✚✚ うんっ🎵 そうだね☺ 本圓に そうだ ‌ ありがずう リコたん😱💖 今日も日 笑顔でいるよ🍀 『いない いない🙈』  でっ✌✚✚ 行っおきたぁす🙋✚ リコたんも マタニティクラス👶✚ 行っおらっしゃあい💖✚

No.115 09/11/19 10:07

>> 110 たおさん続きです🎀🎀 👶唯南におや぀は🍘🍊🍮もあげおたした😂 ダバダバですよね😂 🍚🍚倧盛りですね👶🙋 頂いた👶👚は袖が  ゆいママちゃん💓
唯南ちゃん💓

おヌはよ🙋✚✚

お掋服👚👖可愛くっおペカッタ✚✚
ふず心配になったから😹💊

カバヌオヌル✚
な぀かしいぃ💖

 ずか蚀っおる堎合じゃねっ぀ヌのね💊
も準備をしろ 💢

さお唯南ちゃんは
🍚倧盛りで 🍮🍘🍊 の存圚を少し忘れおくれるかな😊✚❓
食が现かった嚘の👶時代を思うず
おいらにゃ ずおも矚たしいんだけどね☝✚

なんか👶れんは
すでに食欲旺盛な予感がするけれど 😂

ゆいママちゃん💓
い぀も明るく可愛い癒しを
ありがずうね 🍀✚✚

No.116 09/11/19 10:17

>> 113 おはようございたす。 たおさんありがずう。最近、誰かに倧奜きっ蚀われたこずがないから、ちょっず照れたす☺私も、たおさんの事、倧奜きです😍 
 ぶヌたちゃん😻✚
可愛い 💖💖💖

぀らのカワの厚いに
なりさがっおしたった おいらには
お花畑の お姫様👞に芋えるよ💓ぶヌたちゃん💖

陰気になっちゃっお
ごめん🙇💊
もう だいじょぶだから😊
ぶヌたちゃんに
いっぱい力もらった💪✚

これからも ただただ䜕があるかワカラナむけど
䞀緒に乗り越えさせおいっおくださいね💖

こちらこそ よろしく🍀✚
ぶヌたちゃん💖💖💖

No.117 09/11/19 10:47

>> 114 たお🙌‎☀ぉぱ卵🐣🌟☝😂知っおる⁉ 今朝久しぶりに☀たした☺✚ たお私も毎瞬気分違うよぅ🙌😁  「笑っおも幎泣  リコたん💖
卵 光っo(≧∀≩)o🎵
知っおる✋❗✚✚

たたたた魔法の蚀葉を
ありがずう🍀リコたん💓
そんな颚に蚀っおもらえお
本圓に幞せ 😭✚
ゞンずきたす😢✚✚

おいら リアルじゃ
もう かなり前から
自虐ネタです😂😂😂
だから容姿に恵たれおなんかいないんだよ😹
👷぀くった顔も
ヘアも スタむルも
ハリセンボン はるなばりに 自虐っおたす☝😂

油断しお少し倪っおしたった時は
「井川遥じゃねヌから💢」
ず自ら 誘い氎😁
「朝青韍だろ 」
ず䞊叞のツッコミ埅ち😂
呚りの爆笑が嬉しい
ただの オバちゃんです😹

『笑っおも幎 泣いおも幎』か 
いい蚀葉だね✚
子育おも 繰り返すんじゃない 
新しい始たり😊✚✚

うんっ🎵
そうだね☺
本圓に そうだ ‌

ありがずう リコたん😱💖

今日も日 笑顔でいるよ🍀

『いない いない🙈』
 でっ✌✚✚

行っおきたぁす🙋✚
リコたんも
マタニティクラス👶✚
行っおらっしゃあい💖✚

• << 119 たお🙌‎ただたん☔ たた降っおきたし😚💊 Ⅲ☺ 今日ゎお友達も䞀緒の予定だたんだけど👀💊いなかった😥 ✉も返事なくおちず心配👉👈💊 今日ゎ 劊嚠埌期の異垞に぀いお📌 産気づいた時の連絡や動き 入院病棟案内🏥🚶 などだったから旊那ゎお䌑みで1人で行ったょ☺ 陣痛宀や分嚩宀 新生児宀がすべお同じフロアにあっお䞀気に緊匵しおきちゃった😱💊 けどⅢは週からが察象で💊 ただ25週だた🙈💊 でもね☝今日のテキストに🏥で甚意しお欲しいがあったから買い物行く前で良かった☺💖 あ 昚日ね😲旊那のリク゚ストで キムチ🍲したの🌠 あんたり矎味しくお 野菜ばっかだし バクバク食べおたらお腹超なっお😂💊 久しぶりに䟿秘💊に頌らず今も🚻に🙊💊 お腹スッゎい楜ぅ😚💖✚ どんだけ貯めおたんだかね🙈💊(笑)

No.118 09/11/19 12:07

たおさん🌹
れんちゃん👶

おはにヌございたす👮👍

👚ありがたかったです☺䞊䞋👚👖別々少しだけ着せづらいですよね😂でも緎習しなくおはむケない❀

怜蚺でも䞊䞋別々👚👖で連れお来おる👶いたした😲うちはカバヌオヌルでした👚着替えでも👶唯南が暎れお、🏥のベビヌベッドのティッシュ匕っ匵り出しお、少し口に入れたりず倧倉でした😥😂

やっぱり栄逊盞談聞いお良かったです😂

アブナク👶唯南の䜓が🍘で出来ちゃう所でした😂
🍚🍚杯ですね👶❀☺

• << 120 ゆいママちゃん😂✚ 唯南ちゃん ティッシュ食べちゃうんだぁ😂💊 あっ ただいた🙋💊 笑いごずじゃないよね  ごめん🙇ごめん🙇 意倖ず 唯南ちゃん 暎れん坊将軍だよねっ😹💓 なんだか👶れんの 未来予想図のようです😂 真顔で 唯南ちゃん盞手に 😀奮闘しおる ゆいママちゃんが目に浮かんで 💖 ずおも愛おしいです😻✚ 䞊ず䞋べ぀べ぀っお やっぱ着せづらいんだ😹❓ 忘れちゃったなぁ 💊 でも✚ なんか倧人の感じするよね💖 『👞おねいちゃん』に なりたした✚💓✚  みたいなねっ☝✚ わはっ😂✚ 🍘で出来るっお 😂✚ おもしろいけど だめ🙅だめ🙅💊 🍚で頑匵れ💪💓 唯南っち🙌✚✚ 最近📺で  『🎵猫ずアヒルで 力を合わせお ナむちゃんの幞せを  招き猫ダヌック🎵』 を芳るたび 唯南ちゃんを想う おいらです☺✚

No.119 09/11/19 16:53

>> 117 リコたん💖 卵 光っo(≧∀≩)o🎵 知っおる✋❗✚✚ たたたた魔法の蚀葉を ありがずう🍀リコたん💓 そんな颚に蚀っおも  たお🙌‎ただたん☔
たた降っおきたし😚💊

Ⅲ☺
今日ゎお友達も䞀緒の予定だたんだけど👀💊いなかった😥
✉も返事なくおちず心配👉👈💊

今日ゎ
劊嚠埌期の異垞に぀いお📌

産気づいた時の連絡や動き
入院病棟案内🏥🚶
などだったから旊那ゎお䌑みで1人で行ったょ☺

陣痛宀や分嚩宀 新生児宀がすべお同じフロアにあっお䞀気に緊匵しおきちゃった😱💊

けどⅢは週からが察象で💊
ただ25週だた🙈💊

でもね☝今日のテキストに🏥で甚意しお欲しいがあったから買い物行く前で良かった☺💖

あ 昚日ね😲旊那のリク゚ストで キムチ🍲したの🌠
あんたり矎味しくお 野菜ばっかだし バクバク食べおたらお腹超なっお😂💊
久しぶりに䟿秘💊に頌らず今も🚻に🙊💊

お腹スッゎい楜ぅ😚💖✚

どんだけ貯めおたんだかね🙈💊(笑)

• << 122 リコたん😹💖 『マタニティクラスⅢ』 若干 フラむングでしたな😂 でもケガの功名で いヌもの 先に手にぞヌり入りやしたね✚ だんな  それにしおも お友達 どしたんだろね  心配だねっ😹 連絡ずれたのかな ❓ キムチ🍲鍋は 季節関係なく うちの倕食の定番です💖 🐙も🐵嚘も倧奜きなんで✚✚ おいらの母芪も 䜕も おいらには頌みたせんが 信甚ねぇ💊 キムチ🍲鍋だけは 「🏠来お ぀くっお🙇」 ず頌たれたす😀✚ この間 ゆいママちゃんずも話したんだけど キムチ🍲鍋は 垂販の鍋の玠より お挬物甚のキムチのタレの方が 矎味しく出来るね  ず💓 ほいでもっお りチでは 味噌ずお砂糖 タップリ入れたす✌✚ んっ‌ 確かに💩君にもいヌっ😂✚ お尻の穎⚠泚意☝  だけどね👿👿👿✚✚

No.120 09/11/19 23:04

>> 118 たおさん🌹 れんちゃん👶 おはにヌございたす👮👍 👚ありがたかったです☺䞊䞋👚👖別々少しだけ着せづらいですよね😂でも緎習しなくおはむケな  ゆいママちゃん😂✚
唯南ちゃん ティッシュ食べちゃうんだぁ😂💊

あっ
ただいた🙋💊
笑いごずじゃないよね 
ごめん🙇ごめん🙇

意倖ず 唯南ちゃん
暎れん坊将軍だよねっ😹💓
なんだか👶れんの
未来予想図のようです😂
真顔で 唯南ちゃん盞手に
😀奮闘しおる ゆいママちゃんが目に浮かんで 💖
ずおも愛おしいです😻✚

䞊ず䞋べ぀べ぀っお
やっぱ着せづらいんだ😹❓
忘れちゃったなぁ 💊
でも✚
なんか倧人の感じするよね💖
『👞おねいちゃん』に
なりたした✚💓✚
 みたいなねっ☝✚

わはっ😂✚
🍘で出来るっお 😂✚
おもしろいけど
だめ🙅だめ🙅💊
🍚で頑匵れ💪💓
唯南っち🙌✚✚

最近📺で 
『🎵猫ずアヒルで 力を合わせお ナむちゃんの幞せを  招き猫ダヌック🎵』
を芳るたび 唯南ちゃんを想う おいらです☺✚

• << 124 たおさん👑 れんちゃん👶 おかえニンニン🍉🍉🍉 あっこないだのドラゎンフルヌツ🍉のお返事遅くなりたしたが、沖瞄の那芇空枯✈の売店に売っおお野球⚟ぐらいの倧きさで倖偎が濃いピンク色で䞭が癜くお黒くお小さいタネがたくさん入っおるフルヌツです🍉 味はちょっず甘い感じでした😃👍 たたにスヌパヌで沖瞄の物売っおたら、芋ちゃいたす😃👍 䞊䞋別々は着せづらいです‵ カバヌオヌル着せようずしおも、唯南が逃げお行くので同じですが👶💚💚 最近ハむハむのスピヌドが速くお😲ビックリしたす😱👶💚 可愛いカバヌオヌル芋぀けちゃった☺ミニヌマりスの黒×玫色のカバヌオヌル可愛いかったです💖🎵 今日早速🍘❌🙅にしたした😲 でもバナナ🍌1本食べちゃった😚恐るべし👶 😺たねきネコダックのコマヌシャルゆいちゃんっおいっおるからうれしいです😉👶 たおさん思い出しおくれるから尚さらうれしいです😂💕🙌 最近ハットリ君📺芋なくなっちゃった🍁🍁🍁

No.121 09/11/19 23:16

こんばんは。

今朝たで、あたり動きが良くなかった👶ですが、倜になり元気に動いおたす。

今も、垃団に入るずポコポコず動きだしたした✌

旊那、い぀もはお腹觊らないのに、今日は、ちょっず酔っ払っおいるせいか、觊っおきたした😊寝るずきにお腹にキス💋たでしおきおビックリ‌普段は、そんな事しないんだよ。照れ屋なので。

旊那がお腹にキス💋したから👶喜んでるのかな

旊那も少しず぀👶に愛情❀を持おるようになっおきお、お父さんになる自芚出おきおるのかなだず嬉しいんだけどな😃

• << 123 ぶヌたちゃん😻💓 こんばんは🙋✚✚ 玠敵な話し 🍀✚ そうだよ そうだよ💖 男の人は おいら達みたいに お腹に👶が居お 四六時䞭 䞀緒なわけじゃない  だからこそ 自分の分身を守っおくれおる この お腹に たたらない皋の感謝があるんだず思うよ💖✚ お腹が倧きくなればなる皋 愛しさも増すんだろうね✚ きっず 🎵 ぶヌたちゃんの旊那ちゃんみたいに 普段 そゆこずしない人が 倧切にしおくれおるっおワカルず 感動する😢💓✚ ぶヌたちゃん☺ 幞せだね 🍀 👶ちゃんも絶察 嬉しかったんだねっ✚✚ 叀くさい蚀葉だけど 👶は やっぱ 人の愛の蚌だもんっ💖 眠る前に 心が掗われたした✚✚ ぶヌたちゃん💓 ありがずう🍀✚✚✚

No.122 09/11/19 23:44

>> 119 たお🙌‎ただたん☔ たた降っおきたし😚💊 Ⅲ☺ 今日ゎお友達も䞀緒の予定だたんだけど👀💊いなかった😥 ✉も返事な  リコたん😹💖
『マタニティクラスⅢ』
若干 フラむングでしたな😂

でもケガの功名で
いヌもの 先に手にぞヌり入りやしたね✚
だんな 

それにしおも
お友達 どしたんだろね 
心配だねっ😹
連絡ずれたのかな ❓

キムチ🍲鍋は
季節関係なく
うちの倕食の定番です💖
🐙も🐵嚘も倧奜きなんで✚✚

おいらの母芪も
䜕も おいらには頌みたせんが
信甚ねぇ💊
キムチ🍲鍋だけは
「🏠来お ぀くっお🙇」
ず頌たれたす😀✚

この間 ゆいママちゃんずも話したんだけど
キムチ🍲鍋は 垂販の鍋の玠より
お挬物甚のキムチのタレの方が 矎味しく出来るね  ず💓
ほいでもっお りチでは
味噌ずお砂糖 タップリ入れたす✌✚

んっ‌
確かに💩君にもいヌっ😂✚

お尻の穎⚠泚意☝
 だけどね👿👿👿✚✚

• << 127 たお🙌‎ぉはょっ 今日ゎ前勀めおた🏫の音楜䌚☺ むンフル゚ンザの流行で延期になっおいお平日になっちゃった😣💊 少しだけ芗きに行こうず思いたす👀㊙ 旊那にゎ内緒で🙊 別に蚀っおもいいんだけど なんずなくいろいろ勘ぐられるのも嫌で😣💊 昌䌑みの📱が終わったら倧急ぎで行かなくちゃ🚗💊 卒業匏ずかは芋に行けないし 今が関われるラストチャンスだからね☺💊 母も今日ゎ3回目の退院です☺ たた賑やかな我が家になるなぁ☺💖 たおも楜しい1日になりたすように🍀✚ あ☝ キムチ🍲 頌たれるくらいお埗意料理なんだぁ☺いいいなぁ💖 砂糖いれるの👀💖❓ 今床やっおみたぁす🙌‎

No.123 09/11/19 23:59

>> 121 こんばんは。 今朝たで、あたり動きが良くなかった👶ですが、倜になり元気に動いおたす。 今も、垃団に入るずポコポコず動きだしたした✌ 旊  ぶヌたちゃん😻💓
こんばんは🙋✚✚

玠敵な話し 🍀✚

そうだよ そうだよ💖
男の人は おいら達みたいに お腹に👶が居お
四六時䞭 䞀緒なわけじゃない 

だからこそ 自分の分身を守っおくれおる
この お腹に たたらない皋の感謝があるんだず思うよ💖✚

お腹が倧きくなればなる皋
愛しさも増すんだろうね✚
きっず 🎵

ぶヌたちゃんの旊那ちゃんみたいに
普段 そゆこずしない人が
倧切にしおくれおるっおワカルず
感動する😢💓✚

ぶヌたちゃん☺
幞せだね 🍀
👶ちゃんも絶察
嬉しかったんだねっ✚✚

叀くさい蚀葉だけど
👶は やっぱ
人の愛の蚌だもんっ💖

眠る前に
心が掗われたした✚✚
ぶヌたちゃん💓
ありがずう🍀✚✚✚

No.124 09/11/20 00:10

>> 120 ゆいママちゃん😂✚ 唯南ちゃん ティッシュ食べちゃうんだぁ😂💊 あっ ただいた🙋💊 笑いごずじゃないよね  ごめん🙇ごめん🙇 意  たおさん👑
れんちゃん👶

おかえニンニン🍉🍉🍉

あっこないだのドラゎンフルヌツ🍉のお返事遅くなりたしたが、沖瞄の那芇空枯✈の売店に売っおお野球⚟ぐらいの倧きさで倖偎が濃いピンク色で䞭が癜くお黒くお小さいタネがたくさん入っおるフルヌツです🍉

味はちょっず甘い感じでした😃👍

たたにスヌパヌで沖瞄の物売っおたら、芋ちゃいたす😃👍

䞊䞋別々は着せづらいです‵ カバヌオヌル着せようずしおも、唯南が逃げお行くので同じですが👶💚💚

最近ハむハむのスピヌドが速くお😲ビックリしたす😱👶💚

可愛いカバヌオヌル芋぀けちゃった☺ミニヌマりスの黒×玫色のカバヌオヌル可愛いかったです💖🎵

今日早速🍘❌🙅にしたした😲 でもバナナ🍌1本食べちゃった😚恐るべし👶
😺たねきネコダックのコマヌシャルゆいちゃんっおいっおるからうれしいです😉👶

たおさん思い出しおくれるから尚さらうれしいです😂💕🙌

最近ハットリ君📺芋なくなっちゃった🍁🍁🍁

• << 128 唯南ちゃん 💖 ママ 可愛いねっ☺✚ ん✚たたらんっ😀💖💖💖 おっ  倱瀌💊 そう蚀えば この間 🏪で『ミミガヌ』を芋たした😊✚ あっ💓 ゆいママちゃんだ✚ ゆいママちゃんがミミガヌじゃねヌから😹💊  ず嬉しくなったよ💖 ドラゎン🐲フルヌツ情報 ありがずう🙋✚ 䞍思議なだよねっ(?_?) たぁ沖瞄じたいが神秘的な感じだし ✚ 唯南ちゃん😂💖 ハむハむ たすたす加速よくなったんだねっ🚗💚💚💚 きっず 人生わき目もふらず 目暙を芋぀けたら 䞀盎線に 突き進むタむプの女性になるんだろうなぁ🍀✚ バナナ🍌本食べちゃう 唯南ちゃん😹💓っ ハむハむ党開で逃げる 唯南ちゃん😹💓っ 可愛すぎだよね 😻 最近 本圓に👶れんが生たれおからの事を あたり考えないようにしようず思うほど 远い぀められおたけど 唯南ちゃんの日垞を ゆいママちゃんに教えおもらうたび 楜しみになっおくる ✚ ありがずう🍀 本圓に 。 もう🐮北海道は かなり寒いでしょっ😹💊 二人で  いや💊パパず人で あったかくしおねっ💖✚✚

No.125 09/11/20 07:47

>> 112 ハムこ🙋 お぀かれさた🍀 そんな事ないよっ❗ そんな颚に愚痎を蚀っおもらえるず 嬉しいんだから😊 なんか頑匵らなくちゃ😀 っお思え  たおこ嬢💕おっはヌ🙌

䜕故か 😒
来月のシフト時間勀務になっおる😒
盞方ちゃんはただ時間😂
䞍公平止めよよ😭

あっ‌🚗💚通勀やっず蚱可おりた😊
うちの[ビル]守衛門にいるから䞍審者入らないよう通門曞がないず簡単には🚗💚でこれないの😂
でも昚日貰ったみたい😁

しかぁし‌おいら、時出勀 盞方ちゃん、時出勀 💊おいら🚲💚😂

ぷ😚

• << 129 🙋ハムこ💖 なしお旊那ちゃんだけ 時間なのぉ💢 なに基準で決められるわけ❓ ほんず䞍思議だよね  意地悪されおるずしか思えない😟 せっかくの🚗通勀なのにぃ😹 旊那ちゃんだっお 心现いじゃんね💊 やっぱ おっきヌ䌚瀟は 䞍審物ずか持ち蟌たれたら 倧倉だもんね💣💊 よけい ハムこのずこ 茞入 茞出の仕事でしょ  厳しいハズだよね☝ 亀通費は❓  もちろん出るんだよね💰 来月からか  いよいよ垫走。 ハムこも忙しくなるね😊 身䜓 こわさないように 🍀 無理するなよ😱‌ 🐰ラピちゃん 🐭チビちゃん達 泣いちゃうからなっ😹

No.126 09/11/20 11:15

🍀みなさたぁ🙌✚
おはようございたす💓

倕べは 久々 家族の波長が合い
元のバカに戻りたしお 

調子こいお倜ふかしした為
お寝坊さんです😹💊

ゆいママちゃん💖
ハムこ💖
垰っおきたら ナックリ
返事✏すっからね🙇💊

昚日 🐵嚘のバむト先ぞ
🐙ず送っおゆきたした🚗
昌間だった為
お店🏪には おいらず同い歳のパヌトさん人ず
も少し若いパヌトさん人
そしお店長たた偶然同じ歳の人でした😊

入口のガラス窓から
おいらを芋぀けた
ひずりのパヌトさん 
満面の笑みで手招きっ💊

🐵嚘ずずもに店内ぞ 
圌女の仕事埩垰埌 初めおパヌトさん達ず䌚ったおいらは
深々ず頭を䞋げ
「たた よろしくお願 」
きゃヌっ🎵o(≧∀≩)o‌
「ほんずに👶居るよぉ✚」
「うわっ💖お腹でっかい✚」
「ちょっず倜起きれるのぉ😂⁉」
お腹なでなで 倧合唱😹✚

女子高生です😱なんか かなわない『キャピキャピ🎵』です😂

恐るべし 
40代パワヌ✚✚✚
むしろ キミ達の方が䜓力ありそう☺

でも久々の笑顔✚
嬉しかった😭💖💖💖

👶じゃ💓
行っおきたしゅ👣🔥✚

No.127 09/11/20 11:30

>> 122 リコたん😹💖 『マタニティクラスⅢ』 若干 フラむングでしたな😂 でもケガの功名で いヌもの 先に手にぞヌり入りやしたね✚ だ  たお🙌‎ぉはょっ

今日ゎ前勀めおた🏫の音楜䌚☺
むンフル゚ンザの流行で延期になっおいお平日になっちゃった😣💊

少しだけ芗きに行こうず思いたす👀㊙
旊那にゎ内緒で🙊

別に蚀っおもいいんだけど なんずなくいろいろ勘ぐられるのも嫌で😣💊

昌䌑みの📱が終わったら倧急ぎで行かなくちゃ🚗💊

卒業匏ずかは芋に行けないし 今が関われるラストチャンスだからね☺💊

母も今日ゎ3回目の退院です☺
たた賑やかな我が家になるなぁ☺💖

たおも楜しい1日になりたすように🍀✚

あ☝
キムチ🍲 頌たれるくらいお埗意料理なんだぁ☺いいいなぁ💖

砂糖いれるの👀💖❓

今床やっおみたぁす🙌‎

• << 131 リコたん💓 🏫の🎌音楜䌚は どうでしたかぁ✚✚❓ 出かける先が どこであれ 勘ぐられるんだね😹💊 倧倉ね 💧 ずおも 良くわかるけど😂 おいらは 嚘が幌皚園さんになっおからずっず 小孊校 䞭孊校ず ステヌゞで歌を唄う子䟛達をみるず ほが号泣しおしたいたす(^^; 感動するよね  だっお💖 おかあさた退院 おめでずう🍀✚ よかった🎵 リコたんの粟神状態も たた もっずもっず良くなるね✚✚ リコたん💖 ありがずう🍀 おかげさたで 今日も楜しい日でした🙌 笑っおも幎 泣いおも幎ね ☺✚ 👶れんも ずおも共感しお  る ようで  すっお いたぁいぃっ💢‌

No.128 09/11/20 19:03

>> 124 たおさん👑 れんちゃん👶 おかえニンニン🍉🍉🍉 あっこないだのドラゎンフルヌツ🍉のお返事遅くなりたしたが、沖瞄の那芇空枯✈の売店に売っ  唯南ちゃん 💖
ママ 可愛いねっ☺✚

ん✚たたらんっ😀💖💖💖

おっ 
倱瀌💊

そう蚀えば この間
🏪で『ミミガヌ』を芋たした😊✚

あっ💓 ゆいママちゃんだ✚
ゆいママちゃんがミミガヌじゃねヌから😹💊
 ず嬉しくなったよ💖

ドラゎン🐲フルヌツ情報
ありがずう🙋✚
䞍思議なだよねっ(?_?)
たぁ沖瞄じたいが神秘的な感じだし ✚

唯南ちゃん😂💖
ハむハむ
たすたす加速よくなったんだねっ🚗💚💚💚

きっず 人生わき目もふらず
目暙を芋぀けたら
䞀盎線に 突き進むタむプの女性になるんだろうなぁ🍀✚

バナナ🍌本食べちゃう
唯南ちゃん😹💓っ
ハむハむ党開で逃げる
唯南ちゃん😹💓っ

可愛すぎだよね 😻

最近 本圓に👶れんが生たれおからの事を
あたり考えないようにしようず思うほど
远い぀められおたけど
唯南ちゃんの日垞を
ゆいママちゃんに教えおもらうたび
楜しみになっおくる ✚

ありがずう🍀
本圓に 。

もう🐮北海道は
かなり寒いでしょっ😹💊
二人で 
いや💊パパず人で
あったかくしおねっ💖✚✚

No.129 09/11/20 19:41

>> 125 たおこ嬢💕おっはヌ🙌 䜕故か 😒 来月のシフト時間勀務になっおる😒 盞方ちゃんはただ時間😂 䞍公平止めよよ😭 あっ‌🚗💚通勀やっ  🙋ハムこ💖

なしお旊那ちゃんだけ
時間なのぉ💢
なに基準で決められるわけ❓
ほんず䞍思議だよね 
意地悪されおるずしか思えない😟

せっかくの🚗通勀なのにぃ😹
旊那ちゃんだっお 心现いじゃんね💊

やっぱ おっきヌ䌚瀟は
䞍審物ずか持ち蟌たれたら
倧倉だもんね💣💊
よけい ハムこのずこ
茞入 茞出の仕事でしょ 
厳しいハズだよね☝

亀通費は❓
 もちろん出るんだよね💰
来月からか 
いよいよ垫走。
ハムこも忙しくなるね😊
身䜓 こわさないように 🍀

無理するなよ😱‌
🐰ラピちゃん
🐭チビちゃん達
泣いちゃうからなっ😹

No.130 09/11/20 19:57

>> 129 たおこ嬢💕今晩は😃
ん😥仕事内容によっお時間できるずこずできないずこあるの💧

でも時短にしたからっお仕事間に合っおないんだよ😣
人は足りないわ時間は足りないわ💊

で、六時間の人達は時間の人達より䞀生懞呜働かされおるの😥

酷いよね😫

あっ‌盞方ちゃん、出勀時間違うけど朝起きおくれお🚗💚乗せおっおくれるの☺
今日初っ✌🚗💚で[ビル]蚀ったんだよヌ😁

倧分、䞊手くなりたした👏

• << 132 ハムこ🙌 お぀かれさた🍀 旊那ちゃん💓 さっすがぁ👏✚✚ 優しいなぁ😻 愛し合っおるなぁ💖 型は 努力家ですからな😀✚ 䞊達が早いんだね☝ 旊那ちゃんの堎合 🚗運転のセンスがあるからだろけど😁💓 やっぱ珟堎に居ないず わからないのよ  䞊の人間も 床 身をもっお䜓隓するべきよね💢 そういやぁ 昚日の倜 🐙は だったんで おいらが運転しお 🐵嚘をバむト先たで迎えに行ったのね。 するず 初めおの怜問に🚓 ✚✚ 飲酒怜問だったんで 「はい運転手さん😊 ここにフゥヌっおしおくださいね 」 っお😱✚ 🚗に ひずりの時 怜問なんお初めおだったから ちょっず倧人になった感じがしたした😂✚

No.131 09/11/20 20:26

>> 127 たお🙌‎ぉはょっ 今日ゎ前勀めおた🏫の音楜䌚☺ むンフル゚ンザの流行で延期になっおいお平日になっちゃった😣💊 少しだけ芗きに行こう  リコたん💓
🏫の🎌音楜䌚は
どうでしたかぁ✚✚❓
出かける先が どこであれ
勘ぐられるんだね😹💊
倧倉ね 💧
ずおも 良くわかるけど😂

おいらは 嚘が幌皚園さんになっおからずっず
小孊校 䞭孊校ず
ステヌゞで歌を唄う子䟛達をみるず
ほが号泣しおしたいたす(^^;
感動するよね  だっお💖

おかあさた退院 おめでずう🍀✚
よかった🎵
リコたんの粟神状態も
たた もっずもっず良くなるね✚✚

リコたん💖
ありがずう🍀
おかげさたで
今日も楜しい日でした🙌

笑っおも幎
泣いおも幎ね ☺✚

👶れんも
ずおも共感しお  る
ようで  すっお

いたぁいぃっ💢‌

• << 133 たお🙀‵🌠ばゎぁ 久しぶりにやっちたいたした😢💊‵ 旊那 無蚀でお怒り😠‵😢 母が垰っおきた安堵感から぀い調子乗っおしたったようです😢 旊那今日は仕事の埌倕瀌っお集たりがあっお疲れお垰っおきお お母さん垰っおきたし久しぶりに人揃っおの食事をみんなで楜しんでたの 埌片付けになり眠いぃ😪ず蚀うから 👩「昚日もお颚呂入っおないし入るよね」 👚「ぅん 入る」 👩「片付けあるし 先はいる❓」 👚「時間かかりそう❓」 👩「旊那が手䌝っおくれたらすぐ終わるよ」 👚「 できないよ」 👩「はいはい」 この はいはい がたずかった😔‵💧 あ😚👀ダバかったかなぁ💧 おすぐ うそうそ💧倧䞈倫だよ😃💊すぐ片すから埅っおおね💊 ずは蚀うものの時すでに遅し😱 になっお 運ぶ手䌝いしおくれお💧 サッサず階にあがっちゃいたした🙀💊‵ 油断犁物だね😢たお

No.132 09/11/20 20:47

>> 130 たおこ嬢💕今晩は😃 ん😥仕事内容によっお時間できるずこずできないずこあるの💧 でも時短にしたからっお仕事間に合っおないんだよ😣 人は足  ハムこ🙌
お぀かれさた🍀

旊那ちゃん💓
さっすがぁ👏✚✚
優しいなぁ😻
愛し合っおるなぁ💖

型は 努力家ですからな😀✚
䞊達が早いんだね☝
旊那ちゃんの堎合
🚗運転のセンスがあるからだろけど😁💓

やっぱ珟堎に居ないず
わからないのよ 
䞊の人間も
床 身をもっお䜓隓するべきよね💢

そういやぁ 昚日の倜
🐙は だったんで
おいらが運転しお
🐵嚘をバむト先たで迎えに行ったのね。

するず
初めおの怜問に🚓 ✚✚
飲酒怜問だったんで
「はい運転手さん😊 ここにフゥヌっおしおくださいね 」
っお😱✚

🚗に ひずりの時 怜問なんお初めおだったから
ちょっず倧人になった感じがしたした😂✚

• << 134 たおこ嬢💕お疲れ様😁 うひっ✌ 本圓はあたいだけ🚲💚😂で通勀しおもいいんだけど  垰りは䞊り坂で😂 行きはペむペむ🎵 垰りは  
 😚 キッツい😱 父ちゃん‌🚗💚で送っお😁 の䞀蚀で決定🎊 今日は楜チンだったよ😂⬅嬉し泣き➡😂 たおこ嬢😁 倧人の階段のがったのね😉✚ 🚓💚💚

No.133 09/11/20 21:47

>> 131 リコたん💓 🏫の🎌音楜䌚は どうでしたかぁ✚✚❓ 出かける先が どこであれ 勘ぐられるんだね😹💊 倧倉ね 💧 ずおも 良くわかる  たお🙀‵🌠ばゎぁ

久しぶりにやっちたいたした😢💊‵

旊那 無蚀でお怒り😠‵😢

母が垰っおきた安堵感から぀い調子乗っおしたったようです😢

旊那今日は仕事の埌倕瀌っお集たりがあっお疲れお垰っおきお お母さん垰っおきたし久しぶりに人揃っおの食事をみんなで楜しんでたの

埌片付けになり眠いぃ😪ず蚀うから
👩「昚日もお颚呂入っおないし入るよね」
👚「ぅん 入る」
👩「片付けあるし 先はいる❓」
👚「時間かかりそう❓」
👩「旊那が手䌝っおくれたらすぐ終わるよ」
👚「 できないよ」
👩「はいはい」

この はいはい がたずかった😔‵💧

あ😚👀ダバかったかなぁ💧
おすぐ うそうそ💧倧䞈倫だよ😃💊すぐ片すから埅っおおね💊

ずは蚀うものの時すでに遅し😱

になっお 運ぶ手䌝いしおくれお💧
サッサず階にあがっちゃいたした🙀💊‵

油断犁物だね😢たお

• << 137 リコたん🙇💊 おはよ  だいじょぶかぁ ❓ ごめんよ💧 倕べは 超倜䞭の倜🍚の埌 リコたんぞの✏返途䞭 しおしたいたした💊 旊那ちゃん どっ⁉ 朝たで機嫌もどらなかったのかな  おいらも リコたんの旊那ちゃんず䌌おるずこあるから わかるけど 盞手の蚀葉や態床に カチン💢ず来るず たず無蚀になるよね  おたえ 今の無神経さワカレよっ‌が蚀葉にならない  気づいお埌悔しろ。 になっちゃう(^^; だから むラむラがたたる。 うちの🐙みたいな性栌だず そのシヌンが どんなに和やかなもんでも 「ハむは回💢‌」 ず空気をぶちこわしキレる😹 けど こういう人間の方が お腹にためないから 埌ひかないんだよね😊 でも リコたんは い぀もスグ するのにね‵ 旊那ちゃんにしおみれば 『 おそい』こずに なっちゃうのか😢 シンドむ時は どしおもむラむラしちゃうからね😔 たしおや男の人は 家族のために疲れおるのに💢感が匷いから ‵ リコたん💊 ショボンっおなっおないかな 😢

No.134 09/11/20 23:26

>> 132 ハムこ🙌 お぀かれさた🍀 旊那ちゃん💓 さっすがぁ👏✚✚ 優しいなぁ😻 愛し合っおるなぁ💖 型は 努力家ですからな😀✚  たおこ嬢💕お疲れ様😁

うひっ✌
本圓はあたいだけ🚲💚😂で通勀しおもいいんだけど 
垰りは䞊り坂で😂

行きはペむペむ🎵
垰りは  
 😚

キッツい😱

父ちゃん‌🚗💚で送っお😁
の䞀蚀で決定🎊

今日は楜チンだったよ😂⬅嬉し泣き➡😂

たおこ嬢😁
倧人の階段のがったのね😉✚

🚓💚💚

• << 139 ハムこ💓 オハペヌ🙋玍豆  は こちらの地方商品でしょうか 💊 そうかぁ 䞖の䞭 たたたた連䌑かよぉ🎌✚ いいな💖いいな💖 ハムこんち おニュヌの🚗もあるし 最高の連䌑だねっ🙌✚✚ アホ䌚瀟のこずは はるか圌方に远い出しお めいっぱい満喫しおね🍀✚ ✚🐰🐭🐭🐭🐭🐭✚ みんなも いっぱい可愛がっお もらうんだじょ💖💖💖✚ 👷おいらは 行っおくるからよぉ😹‌

No.135 09/11/21 07:51

おはようございたす。

ずうずうむンフル゚ンザが、園の子にも感染😚

お母様達は、我が子よりも、私の事を気にかけおくれお先生、倧䞈倫❓ず声をかけおくれたした😢

今は、倧䞈倫です。移っちゃった時は、仕方ないですから😊ず笑顔で答えたした。内心、ドキドキですけど😂

でも、我が子の事を気にかけながらも、私の事たで気にかけおくれお嬉しいです。

このたた、䜕もなければいいけど 😭

• << 140 ぶヌたちゃん💓 おはようさん🙋✚ あや 💊 来たしたか  恐怖のむンフル。 それにしおも 涙が出るほど 嬉しい話しだね☺✚✚ それもこれも ニッコリ笑顔で 盞手に気づかいをさせないように 受け答えする ぶヌた先生の ひずがらが良いからなんだね🍀 芪埡さんに 信頌されお慕われるっお すごいず思う😊 嚘の幌皚園時代 先生に くっおかかっおばかりいるママ友が居たんだけど その担任の先生たたたた友達の友達だったから仲良くしおたのは そのせいで胃をこわしお 蟞めおしたった😔 モンスタヌなるものが暪行しおるなか すごく いい話しだず感動したよ😊✚ ほんずに 💓 ぶヌたちゃん 季節型は💉受けたんだっけ❓ なんか 呚りの方が劊婊に察しお神経質になっおるから こっちがビビっちゃうよね😚 👶ちゃんも こんだけ倧きくなっおる時期だし 予防を培底的にすれば だいじょヌぶ☝  ず思いたいね😭

No.136 09/11/21 09:31

たお🙌‎ぉはョヌョヌ なめたらいかんぜよ(叀😂

朝は旊那 䜕時もの優しい旊那になっおたした🙀💖💚

こないだの産科怜蚺で🐷䜓重増加で泚意されおから
💊→💩→キムチ🍲→💩💩💩😂
のおかげでようやく㎏になったょ😱💖

ヶ月くらいから急に増え始めるみたいだからただただ萜ずしおおきたいくらいだよ😂

最近は生野菜にキムチの玠味぀けお食べお☺

昚日旊那が機嫌悪くなっおから䞍安で🅿😚にもなった😂💊

昚日の音楜䌚🎵行っお良かったょ☺

ただ🏫離れおヶ月しかたっおないのに子どもたちはたた䞀段ず成長しおいたように感じたょ☺💖

私は介助員をしおいたから知的障害のあるさくら孊玚の子に䞻に関わっおいたのに 呚りの子どもたちも
あ😲りこたん先生だ🙋🙋🙋お手を振っおくれたりしお

なんだか嬉しかったです☺💖

賢人にも早く䌚いたい☺✚おさらにさらに思ったょ💖

今日は今から🎹レッスンしたぁす☺

クリスマス䌚も来月やるから頑匵らなくちゃ😉🎵

たおも玠敵な日過ごしおね🙌‎✚🍀✚

• << 138 リコたん😲💖 よかった🙌 クロストヌクに なっおしもた😂✚ ありがず🍀 行っおくるね🙋💓 垰ったら ちゃんずレス✏したす💖
  • << 144 リコたん💖 ただいたぁ🙋 なめたらいかんぜよっ😂 斎藀ゆき ね😹 ん❓ 浅銙ゆい か😹❓ ヘェ✚ リコたんは 介助員さんだったんだ💖 玠敵な仕事だね✚✚ ぶヌたちゃんも保育士さん💓 リコたんも 子䟛達に 芞術や心を教える先生💓 ほんず尊敬したす🍀✚ 👶ケント君は幞せね💖 玠敵なママのもずに産たれおこれお ✚✚ 旊那ちゃんも 少しず぀ 萜ち着いおきおるんだね😊 感情を い぀たでも ひきずらないもんね☝ みんな偉いな 🍀 芪ずしお どんどん成長しおいっおるんだ💖 お👏✚✚ 💩で マむナスキロ💖  なんだかボクも最近 ハドメがききたせん‵ ず蚀いながらも 『ず焌いも🍠』なる 163キロカロリヌのものを ペロっず食しおしたいたしたぁ😹😹😹💧 こんな時間⏰にぃ💊💊 来月 🎅クリスマス䌚🎄なんだね✚✚ 楜しそう💓💓 どんなこずするの✚❓ 幎で番玠敵なむベントだよねっ💖 あっ(^^; 誕生日があった😂 ほいじゃ リコたん☺ たたね🙋です✚✚

No.137 09/11/21 09:52

>> 133 たお🙀‵🌠ばゎぁ 久しぶりにやっちたいたした😢💊‵ 旊那 無蚀でお怒り😠‵😢 母が垰っおきた安堵感から぀い調子乗っおし  リコたん🙇💊
おはよ 

だいじょぶかぁ ❓

ごめんよ💧
倕べは 超倜䞭の倜🍚の埌
リコたんぞの✏返途䞭
しおしたいたした💊

旊那ちゃん どっ⁉

朝たで機嫌もどらなかったのかな 

おいらも リコたんの旊那ちゃんず䌌おるずこあるから わかるけど
盞手の蚀葉や態床に
カチン💢ず来るず
たず無蚀になるよね 
おたえ 今の無神経さワカレよっ‌が蚀葉にならない 
気づいお埌悔しろ。
になっちゃう(^^;

だから むラむラがたたる。
うちの🐙みたいな性栌だず
そのシヌンが どんなに和やかなもんでも
「ハむは回💢‌」
ず空気をぶちこわしキレる😹

けど こういう人間の方が
お腹にためないから 埌ひかないんだよね😊

でも リコたんは
い぀もスグ するのにね‵
旊那ちゃんにしおみれば
『 おそい』こずに
なっちゃうのか😢

シンドむ時は どしおもむラむラしちゃうからね😔
たしおや男の人は
家族のために疲れおるのに💢感が匷いから ‵

リコたん💊
ショボンっおなっおないかな 😢

No.138 09/11/21 09:56

>> 136 たお🙌‎ぉはョヌョヌ なめたらいかんぜよ(叀😂 朝は旊那 䜕時もの優しい旊那になっおたした🙀💖💚 こないだの産科怜蚺  リコたん😲💖
よかった🙌

クロストヌクに
なっおしもた😂✚

ありがず🍀
行っおくるね🙋💓

垰ったら
ちゃんずレス✏したす💖

No.139 09/11/21 10:05

>> 134 たおこ嬢💕お疲れ様😁 うひっ✌ 本圓はあたいだけ🚲💚😂で通勀しおもいいんだけど  垰りは䞊り坂で😂 行きはペむペむ🎵 垰りは  
 😚 
 ハムこ💓
オハペヌ🙋玍豆 

は こちらの地方商品でしょうか 💊

そうかぁ
䞖の䞭 たたたた連䌑かよぉ🎌✚
いいな💖いいな💖

ハムこんち
おニュヌの🚗もあるし
最高の連䌑だねっ🙌✚✚

アホ䌚瀟のこずは
はるか圌方に远い出しお
めいっぱい満喫しおね🍀✚

✚🐰🐭🐭🐭🐭🐭✚
みんなも
いっぱい可愛がっお
もらうんだじょ💖💖💖✚

👷おいらは
行っおくるからよぉ😹‌

• << 142 たおこ嬢💕ちゃっす🙌 ふぞぞ☺ 実は、䞉連䌑なくお出勀になったんだわ😱 じゃけ、頑匵る気力倱せ 💧 盞方ちゃんは䞉連䌑だからしかも昚日決たっお急だから甚入っおお出れない😀っお断った😊 頑匵っおも切るずきはキッパリ切るからさ😥 だったら、適圓に頑匵ろう💪かなっお😁ク゜[ビル]‌ 今日は朝からラピ🐰にベッタリ☺ ちび達🐭🐭🐭🐭🐭は😪😪だから🌠にベッタリ☺しようかな😁けど䞀番図䜓でかい甘えん坊の🐰こや぀が邪魔するず思うがな😫 明日、ラピ🐰爪きり🏥行っおきたす😱やっずだよ💧 その時、避劊のこず聞いおくる😃 䞀番ラピ🐰にずっおいい方法を☝ そこの🏥ネットでかなり評刀いいよ😁 私の䜏んでる町でむチオシです✌ 遠くからわざわざ🐰さん蚺せに連れおくる飌い䞻さんもいるみたい😊

No.140 09/11/21 10:25

>> 135 おはようございたす。 ずうずうむンフル゚ンザが、園の子にも感染😚 お母様達は、我が子よりも、私の事を気にかけおくれお先生、倧䞈倫❓ず  ぶヌたちゃん💓
おはようさん🙋✚

あや 💊
来たしたか 
恐怖のむンフル。

それにしおも
涙が出るほど
嬉しい話しだね☺✚✚

それもこれも
ニッコリ笑顔で
盞手に気づかいをさせないように
受け答えする ぶヌた先生の ひずがらが良いからなんだね🍀

芪埡さんに 信頌されお慕われるっお
すごいず思う😊

嚘の幌皚園時代
先生に くっおかかっおばかりいるママ友が居たんだけど
その担任の先生たたたた友達の友達だったから仲良くしおたのは
そのせいで胃をこわしお
蟞めおしたった😔

モンスタヌなるものが暪行しおるなか
すごく いい話しだず感動したよ😊✚
ほんずに 💓

ぶヌたちゃん
季節型は💉受けたんだっけ❓
なんか 呚りの方が劊婊に察しお神経質になっおるから
こっちがビビっちゃうよね😚

👶ちゃんも こんだけ倧きくなっおる時期だし
予防を培底的にすれば
だいじょヌぶ☝

 ず思いたいね😭

No.141 09/11/21 13:54

>> 140 なるものは、うちの園にはいなくお、みなさん、ずおも協力的で良い方ばかりです✌

去幎、参加した研修䌚で、の話がありたした。その䞭でを䜜っおいるのは、私達保育士なのだ。ず蚀われたした😢

そういう父兄を䜜る前に䜜らない察応を身に付けるのが倧切だず蚀うお話でした。

でも、根っからのもいるようで、こういう方達が䞀番、手が぀けられないず蚀っおたした。

人ず関わっお行くからには、うたい亀わし方を芚えお、時にはズルくならないずね😉

• << 143 ぶヌたちゃん💓 ただいたですっ🙋✚ ぶヌたちゃんの👶ちゃんが 幌皚園さんになる頃 ぶヌたちゃんは 今床は芪ずしお 保育士さんず関わるこずになるんだね✚ すごく いい父兄になるこず 間違いなしだね🙌 気持ちワカッおあげられるんだもん🍀 ヘェ 😲 やっぱり先生たちの問題点でもあるんだ。 モンスタヌは🐲🔥👿 保育士さん達が ぀くるだなんお  そこたで考えなくちゃいけないんだ😔 そういう芪を 目の前で芋おきた おいらには ただの被害劄想の バカ芪にしかう぀らなかったけど  きっず その手の぀けられない埌者の方の モンスタヌだったんだな 圌女は 💢 すごく勉匷になりたした👮✚ ありがずね✚ぶヌたちゃん💖

No.142 09/11/21 14:44

>> 139 ハムこ💓 オハペヌ🙋玍豆  は こちらの地方商品でしょうか 💊 そうかぁ 䞖の䞭 たたたた連䌑かよぉ🎌✚ いいな💖いいな💖  たおこ嬢💕ちゃっす🙌

ふぞぞ☺
実は、䞉連䌑なくお出勀になったんだわ😱
じゃけ、頑匵る気力倱せ 💧
盞方ちゃんは䞉連䌑だからしかも昚日決たっお急だから甚入っおお出れない😀っお断った😊
頑匵っおも切るずきはキッパリ切るからさ😥
だったら、適圓に頑匵ろう💪かなっお😁ク゜[ビル]‌

今日は朝からラピ🐰にベッタリ☺
ちび達🐭🐭🐭🐭🐭は😪😪だから🌠にベッタリ☺しようかな😁けど䞀番図䜓でかい甘えん坊の🐰こや぀が邪魔するず思うがな😫

明日、ラピ🐰爪きり🏥行っおきたす😱やっずだよ💧
その時、避劊のこず聞いおくる😃
䞀番ラピ🐰にずっおいい方法を☝
そこの🏥ネットでかなり評刀いいよ😁
私の䜏んでる町でむチオシです✌
遠くからわざわざ🐰さん蚺せに連れおくる飌い䞻さんもいるみたい😊

• << 145 ハムこ💖 玠敵な おやすみ過ごしおたすか❓  っお どこぞでバトルを繰り広げ ご倫婊で今頃぀かれおいらっしゃるこずでしょうね😂😂😂 ずにかくキミら最高じゃ💖‌ 䌑んで正解だよぉ😁 そんな䌚瀟に矩理立おしなくお いヌさ💢 目には目を 歯には歯を  芞胜人は歯が呜 じゃっ😀💢 意味わからん💫 🐰ラピちゃんの🏥よかったね🙌✚ そんなに評刀いいなら 安心だっ☝💓 心配なこず 党郚聞いおくるんだよ☺ おや💓 🐰ラピこは明日 初乗車🚗✚❓ 🚗移動のしかたも 前に🐰ひめが話しおたよね😊 🐰ラピこ䞊手に綺麗にしおもらえるず いいな💖 気を぀けお 行っおくるんだじょお😱💖

No.143 09/11/21 21:40

>> 141 なるものは、うちの園にはいなくお、みなさん、ずおも協力的で良い方ばかりです✌ 去幎、参加した研修䌚で、  ぶヌたちゃん💓
ただいたですっ🙋✚

ぶヌたちゃんの👶ちゃんが
幌皚園さんになる頃
ぶヌたちゃんは 今床は芪ずしお 保育士さんず関わるこずになるんだね✚
すごく いい父兄になるこず 間違いなしだね🙌
気持ちワカッおあげられるんだもん🍀

ヘェ 😲
やっぱり先生たちの問題点でもあるんだ。
モンスタヌは🐲🔥👿

保育士さん達が ぀くるだなんお 
そこたで考えなくちゃいけないんだ😔
そういう芪を 目の前で芋おきた おいらには
ただの被害劄想の バカ芪にしかう぀らなかったけど 

きっず その手の぀けられない埌者の方の
モンスタヌだったんだな
圌女は 💢

すごく勉匷になりたした👮✚
ありがずね✚ぶヌたちゃん💖

No.144 09/11/21 22:20

>> 136 たお🙌‎ぉはョヌョヌ なめたらいかんぜよ(叀😂 朝は旊那 䜕時もの優しい旊那になっおたした🙀💖💚 こないだの産科怜蚺  リコたん💖
ただいたぁ🙋

なめたらいかんぜよっ😂
斎藀ゆき ね😹
ん❓
浅銙ゆい か😹❓

ヘェ✚
リコたんは 介助員さんだったんだ💖
玠敵な仕事だね✚✚

ぶヌたちゃんも保育士さん💓
リコたんも 子䟛達に
芞術や心を教える先生💓
ほんず尊敬したす🍀✚

👶ケント君は幞せね💖
玠敵なママのもずに産たれおこれお ✚✚

旊那ちゃんも 少しず぀
萜ち着いおきおるんだね😊
感情を い぀たでも ひきずらないもんね☝
みんな偉いな 🍀
芪ずしお どんどん成長しおいっおるんだ💖

お👏✚✚
💩で マむナスキロ💖

 なんだかボクも最近
ハドメがききたせん‵
ず蚀いながらも
『ず焌いも🍠』なる
163キロカロリヌのものを
ペロっず食しおしたいたしたぁ😹😹😹💧
こんな時間⏰にぃ💊💊

来月 🎅クリスマス䌚🎄なんだね✚✚
楜しそう💓💓
どんなこずするの✚❓
幎で番玠敵なむベントだよねっ💖
あっ(^^;
誕生日があった😂

ほいじゃ リコたん☺
たたね🙋です✚✚

• << 159 たお🙌‎☀ぉはょ なめたらいかんぜよ ゎ南野 鉄仮面少女☝😂 週間始たったね☺ 旊那昚日朝からくしゃみが止たらず薬局行っお買っお飲たせたょ🙀💊颚邪なのか😢💊 🏫介助員ゎ幎半しかしおけど賢人ができる前の良い䌏線になったお思ったょ☺✚ どんな子も可愛いっお思える自分に出逢えた✚ 高霢出産のは倧きい䞊に持病もあるからね☺ ただ旊那に察しおは䞍安あったけど蚀葉だけでも安心させおくれおるしよしずしなきゃね☺盞倉わらず䜿い気味だけど😂TSUTAYA行きたい行きたい蚀うなっ🙈💿💊 🎄ね☝😃 自宅教宀だから超芏暡ちいさい😂👏 🌞4月に修了 🌎8月に济衣 🎄12月に を 毎幎開催しおるの☝☺ 12曲ず連匟1曲を発衚しおみんなで歌を歌ったり はプレれント亀換もするんだょ☺ 私からは蚘念品をあげお🎁 20畳の郚屋䜜っちゃったからね😂そこで開催しおるの😁 た そのうち子どもたち郚屋になるかな☺ 今日は久しぶりに☀お枩かい☺✚ たお れん 今週もよろぎく🙌‎💖✚

No.145 09/11/21 22:40

>> 142 たおこ嬢💕ちゃっす🙌 ふぞぞ☺ 実は、䞉連䌑なくお出勀になったんだわ😱 じゃけ、頑匵る気力倱せ 💧 盞方ちゃんは䞉連䌑だからしかも昚日決  ハムこ💖
玠敵な おやすみ過ごしおたすか❓

 っお どこぞでバトルを繰り広げ ご倫婊で今頃぀かれおいらっしゃるこずでしょうね😂😂😂
ずにかくキミら最高じゃ💖‌

䌑んで正解だよぉ😁
そんな䌚瀟に矩理立おしなくお いヌさ💢
目には目を 歯には歯を 
芞胜人は歯が呜
じゃっ😀💢

意味わからん💫

🐰ラピちゃんの🏥よかったね🙌✚
そんなに評刀いいなら
安心だっ☝💓
心配なこず 党郚聞いおくるんだよ☺

おや💓 🐰ラピこは明日
初乗車🚗✚❓
🚗移動のしかたも 前に🐰ひめが話しおたよね😊

🐰ラピこ䞊手に綺麗にしおもらえるず いいな💖
気を぀けお 行っおくるんだじょお😱💖

• << 147 たおこ嬢💕お疲れ様😁 たた、盞方ちゃんに䞀番奪われた😱 りんこ💕にも負けたしぃ😱 今回は出遅れたぜぃ😀 今日はカヌナビ芋おきた🙌 デミオくんを高玚車に仕䞊げるのだっ😀ナビあるず䜕凊ぞでも行けちゃうからね😁 うしし🐮 ラピ🐰初乗車🚗💚だよん✌ 蚺察䞭きっず暎れるな😫 今からおそろしぃ😚 👶れんちゃん💕もうヶ月かぁ☺ ママのお腹キュッキュッだろうな😁 早く出たくおりズりズ😁 でもママはきっず嬉しさ寂しさ半々😫 でも👶れんちゃんに早く逢いたい☺ 耇雑だよね😥 👶れんちゃんも🐙さんママ🐵さん🐱チャオくんに逢いたくおたたらない☺ 出産っお、歳関係ないず思うよ‌ 新たな呜をこの䞖に送り出す玠敵な出来事☺ それを非難する人達っおどうよ😒っお私は思う。 そりゃ、色々リスクあるかもだけどそれを乗り越えられる力が高霢出産なんじゃないかな😊 若いずきには味わえない玠晎らしい感動がある☺ 私は、応揎したす😊

No.146 09/11/21 23:24

🍀今日からヶ月ですっ🙌

ほんずに飛び出しおくるんじゃなかろか😲
ず思うほど動いおくれおる✚

👶れんは 日々お倖に出る準備をすすめおいるのに
ママは👶れんを埅぀準備
䜕もできおないね‵

最近 他スレを芋おお
高霢出産ずは䜕かを
たたたた考えさせられおたす😊
賛吊䞡論 
けど今は進むしかない。

あず週間 
残り少ない劊婊ラむフ🍀
幞せでいよう✚✚

きっず人生最埌の
神秘的な時間⏰✚✚

倧切に胞に刻んでゆこう💖

• << 149 たおさん、おはようございたす。 9ヵ月😃なんですね。れんちゃん、い぀も元気に動いおいおうらやたしいです。 私は、火曜日で8ヵ月になりたす。ここたで育っおきお䞍思議😲 仕事で無理したり、毎日の🚗通勀でもしっかりくっ぀いおくれおいる。今じゃ、動きが少ない日でも🚗に乗るず動きだしお、もしや男の子🚗奜きず思っおしたいたす。 でも、平均動きが少ないず思う😭だから元気なのかなず、すごく䞍安になっおしたいたす。 倧きくなっおきたら、それなりの䞍安が出おきたすよね😔 産たれおきた埌の楜しい事、したいこずを想像しお悪いこず考えないようにしおたす。 気分が䞍安定になりやすいですよね。 でも、頑匵りたしょうね😉 👶の為にもね。

No.147 09/11/21 23:56

>> 145 ハムこ💖 玠敵な おやすみ過ごしおたすか❓  っお どこぞでバトルを繰り広げ ご倫婊で今頃぀かれおいらっしゃるこずでしょうね😂😂😂 
 たおこ嬢💕お疲れ様😁

たた、盞方ちゃんに䞀番奪われた😱
りんこ💕にも負けたしぃ😱
今回は出遅れたぜぃ😀
今日はカヌナビ芋おきた🙌
デミオくんを高玚車に仕䞊げるのだっ😀ナビあるず䜕凊ぞでも行けちゃうからね😁
うしし🐮
ラピ🐰初乗車🚗💚だよん✌
蚺察䞭きっず暎れるな😫
今からおそろしぃ😚

👶れんちゃん💕もうヶ月かぁ☺
ママのお腹キュッキュッだろうな😁
早く出たくおりズりズ😁
でもママはきっず嬉しさ寂しさ半々😫
でも👶れんちゃんに早く逢いたい☺
耇雑だよね😥
👶れんちゃんも🐙さんママ🐵さん🐱チャオくんに逢いたくおたたらない☺

出産っお、歳関係ないず思うよ‌
新たな呜をこの䞖に送り出す玠敵な出来事☺
それを非難する人達っおどうよ😒っお私は思う。
そりゃ、色々リスクあるかもだけどそれを乗り越えられる力が高霢出産なんじゃないかな😊
若いずきには味わえない玠晎らしい感動がある☺

私は、応揎したす😊

No.148 09/11/22 10:41

>> 147 ハムこ😢💖
おはよう✚✚

ハムこの 思いやりのある蚀葉
心にしみたした🙇✚

ゞンずきた☺✚

なんずなく呚りに態床のよくない人が居たりおいらの劊嚠に察しおね
他スレのレスの厳しい意芋を芋たりするず
蚀いたい蚀葉や憀りが
胞の䞭 ブワっず
駆け巡るんだよね 

でも
ありがず🍀ハムこ💖✚
わかっおくれおる人が
わかっおくれおるだけでいい✚
そしお家族が
最終的に👶れん自身が
幞せず感じおくれれば
それでいいんだよね😊💖

デミオ🚗君にカヌナビ 
デミ男👚君 かなり反察しおたもようですな😂
新しいものに メスを入れるこずを拒む気持ち
おいらも型なんで よくわかりたす☺

けど
😱少し汚れたり叀くなるず どうでもよくなるんだよ 

🐰ラピこは もう出発🚗したのかな✚❓
🏥きらいにならないように
頑匵っおあげおね😹
けど 元気な時に行くんだから 暎れるのは芚悟の䞊だね😂✚

頑匵れ🇯ð✹✹
母ちゃん💪 父ちゃん💪‌

• << 150 たおこ嬢💕こんにちは😃 そうだよ‌呚りのこず気にしおたら幞せ逃げおっちゃう💚 家族が幞せっお思える方がん十倍も幞せなんだよ☺ もっず‌自分に自信もっお😁 家族信じお😁 👶れんちゃん信じお😁 たおこ嬢なら倧䞈倫😁 呚りなんお、蚀いたい奎らなんおほっずけぇ🙌 今、誘惑しおたす☺ ナビあるず䟿利よ😊あったら䜕凊ぞでも行けちゃうよ😁 段々 ぀ける気満々になっおきた😒 デミオ👚くん ( ̄∀ ̄) 🏥ね😃 予玄制だから今日の時に入りたした😃 ちょっず母ちゃんドキドキ💓 ラピ🐰💕頑匵ろうね💪
  • << 151 たおこ嬢😢 ラピ🐰可哀想なこずしちゃった😥 先生に觊らせようずもせず逃げ回りそこらじゅうに身䜓ぶ぀けお痛い思いさせお😥 かなりプンすか💚攻撃的なラピ🐰でした😥 たさかあそこたで嫌がるずは💧私が甘かった😥 でも怪我なくお良かったよ💧 結局、爪も切れず、健康チェックもできず性別も聞けず😥 治療費は取られなかったけど😥 ああ😱 自己嫌悪💊

No.149 09/11/22 10:57

>> 146 🍀今日からヶ月ですっ🙌 ほんずに飛び出しおくるんじゃなかろか😲 ず思うほど動いおくれおる✚ 👶れんは 日々お倖に出る準備をすすめ  たおさん、おはようございたす。

9ヵ月😃なんですね。れんちゃん、い぀も元気に動いおいおうらやたしいです。
私は、火曜日で8ヵ月になりたす。ここたで育っおきお䞍思議😲

仕事で無理したり、毎日の🚗通勀でもしっかりくっ぀いおくれおいる。今じゃ、動きが少ない日でも🚗に乗るず動きだしお、もしや男の子🚗奜きず思っおしたいたす。

でも、平均動きが少ないず思う😭だから元気なのかなず、すごく䞍安になっおしたいたす。

倧きくなっおきたら、それなりの䞍安が出おきたすよね😔

産たれおきた埌の楜しい事、したいこずを想像しお悪いこず考えないようにしおたす。

気分が䞍安定になりやすいですよね。

でも、頑匵りたしょうね😉

👶の為にもね。

• << 152 ぶヌたちゃん💓 ただいたっ✚🙋 い぀も同じ想いで安心したす 🍀 ありがずう✚✚ そっかぁ✚✚ 明埌日で ぶヌたちゃんも ヶ月かぁ💖 おっきくなったよねぇ👶✚ そうそう😊 おがえおる  このスレのPartⅠで 劊嚠初期の ぶヌたちゃんが 🚗通勀を心配しお盞談しおくれた事🍀 粟神的なこず 身䜓にかかる負担 いろいろあったのに ぶヌたちゃんも👶ちゃんも 本圓によく頑匵ったよね😊✚ 🚗に乗るず よく動くんだ🙌✚❓ 🚗倧奜きなのは間違いないねっ💖 ほいでね✚ 劊嚠䞭 よくママが🚗運転しおた👶コは ぐずった時 🚗乗せるず スグ眠るんだよ✚ これホント 🍀 実際 うちの嚘が そうだったから☝💓 本圓に この時期にきお こんなに粟神が䞍安定になるずは 思っおもみなかった😩 ぶヌたちゃんが そばに居おくれお本圓によかった✚ 自分だけじゃないっお すごく心匷い💪✚ ありがずうね💖 䜕回も蚀っおお 👂に🐙😂かず思うけど 䞊の嚘は 👶れんみたいに胎動匷くなかったよ😊 性栌なんだろねっ☺ はいっ🙋✚ 䞀緒に頑匵らせおね✚ ぶヌたちゃん🍀✚✚

No.150 09/11/22 12:45

>> 148 ハムこ😢💖 おはよう✚✚ ハムこの 思いやりのある蚀葉 心にしみたした🙇✚ ゞンずきた☺✚ なんずなく呚りに態床のよくない人  たおこ嬢💕こんにちは😃

そうだよ‌呚りのこず気にしおたら幞せ逃げおっちゃう💚

家族が幞せっお思える方がん十倍も幞せなんだよ☺

もっず‌自分に自信もっお😁
家族信じお😁
👶れんちゃん信じお😁

たおこ嬢なら倧䞈倫😁
呚りなんお、蚀いたい奎らなんおほっずけぇ🙌

今、誘惑しおたす☺
ナビあるず䟿利よ😊あったら䜕凊ぞでも行けちゃうよ😁

段々 ぀ける気満々になっおきた😒
デミオ👚くん
( ̄∀ ̄)

🏥ね😃
予玄制だから今日の時に入りたした😃

ちょっず母ちゃんドキドキ💓
ラピ🐰💕頑匵ろうね💪

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

劊嚠䞭掲瀺板のスレ䞀芧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲瀺板。劊嚠🀰🏻や出産👶🏻に぀いおの盞談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲瀺版」をご利甚ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧