泚目の話題
これっお付き合っおるず思いたすか
同僚から玹介された盞手ずどうするのがよいでしょうか 
連れ子が嫌いず蚀われた

📖高霢出産日蚘📖PartⅩ

レス500 HIT数 14322 あ+ あ-

たお 40代 ♀ 4sise 
09/12/29 18:34(曎新日時)

🌌 😂懲りずに 
超 高霢出産を1月に迎えたすっ🙌✚

🌌 最近 ひらきなおっお
少し ぀おくなりたした😹✚

🌌 優しくっお ゆかいな仲間達ず 泣いたり笑ったり怒ったりの毎日🍀✚

😱みんな💖
どヌぞ たた遊びに来おね✚
通りすがりの寄り道も
倧歓迎だよぉ🙋💓✚✚

No.1145535 09/11/09 21:51(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.451 09/12/25 15:47
ゆいママ ( 30代 ♀ MIAle )

たおさん続きです🎵

😺チャオくん治っお良かったですね🙌😍❀

たおさんさんファミリヌパワヌすごいですね👶💪🙌愛を感じたす💓💓💓

昚日⚡は🎂ず🍖買っお来おくれたから、私はポテトず砂肝ず゚ビの唐揚げを揚げお埅っおたした🐚🐚🐚

唯南に🎂のスポンゞの所ず🍓を小さく切っおあげお、ポテトフラむの䞭のやわらかい所あげたした😃生クリヌムはあんたりあげないようにしお☺

🎹は唯南が昌寝䞭に匟いおたした☺ちょうどたおさんのレス読んでお、私の方が喜んで匟いおたから、匟いおたの図星⭐で吹いちゃった😁😂👍

仙台は䜏みやすいですか❓
北海道は⛄さえ乗りこえれば䜏みやすいです😂😂

倏超短いけど😂😂

私の🏠䜏んでいる所は治安結構良いです👍

札幌はちょっずこわいです😂😂

• << 453 ゆいママちゃん😂💓 唯南ちゃんの お昌寝䞭😂  だったんだ🎹😁🎵 🎌音楜家✚の血が 隒いじゃったのね 🎵✚ ゜レは しかたない☺✚ ママが たず芋本を芋せる  子育おの基本ですな💓  あれ❓ でも唯南ちゃん寝おる😪 😂💖 やっぱ生クリヌムは 油いっぱいだから🙅❓ おいらはオむラヌ😀 ねぇ 今日も  ポテトも やらかいトコ あげるんだネ✚ あ💖 可愛い✚✚ 早く 👶れんにも 食べさせたくなりたす🙌✚ 😲砂肝の から揚げ✚⁉ 歯ごたえあっお 矎味しいだろうなぁ💖 ⚡家の定番なの✚❓ 初めお聞きたした☝ 今床 たねっコさせおもらいたす💓 仙台は暮らしやすいよ☺ おいらには ちょうどいいかも🍀 街の ど真ん䞭じゃ ボクの🚗運転技術じゃ無理なんだけど 街から10分ぐらい離れたずこだから すごく䜏みやすいよ☺ 治安がいいのは 䜕よりだよねっ👷✚✚ 👮だから  札幌は やっぱ繁華街だからかな❓ どこも街堎は物隒だよね💊 なにげに物隒なトコ 奜きなんだけどね😹✚ なんかテンション高くお ごめんね😂 🐱のこず ありがずう🍀✚ そんな颚に蚀っおもらえお嬉しいよ💓 愛しおるっ✚✚

No.452 09/12/25 19:25
たお ( ♀ 4sise )

>> 450 たお🙌🏥 ☺👶✌ただたん💓🎵✚ そんな颚に蚀っおくれおぁりがずうです😢💓 れん👶💓かわぃぃ😚💓✚ 😺も良かった  リコたん💖
おかえりっ🙋
🏥お぀かれさた🍀✚✚

やったね😲✚
すげヌね✊✚✚
糖も たんぱくも
䜓重も番矚たしい😹
マ・む・ナ・ス💖💖💖

しかも👶賢人君は
おっきくなっおるず蚀う✚
😭👏👏👏✚✚
日々の努力や 反省が
リコたんは
い぀も ちゃんず報われるね ☝💓

やヌった✌💖
リコママ💋✚ず
👶賢人君💋✚
いっただきぃ😻💖💖💖

こりゃあ
ご耒矎👌です😁🎵

🎂䞊手に できたかな✚❓
ほんず ♑旊那ちゃんには
良い劻💖
お父 お母には
良い嚘だず思う😭✚✚
みんな感謝しろよ🙋❗
 なん぀っお🙇💊

😱10㌔ならいいのよリコ‌
もう123㌔増えおるもん😹
昚日 今日で
さらに増えおる 
乗らずずもワカル
䜓重蚈のメモリ😹😹😹

🚗店 毎日出おたから
ずりあえず お排萜しおたけど
今日は 倖出ないずふんで
䜕幎ぶりかの
スりェット䞊䞋🐙の

鏡にう぀った おいらは

どっからどう芋おも
森䞉䞭この際誰でも‵。

🐱のこず ありがず💕
リコたん🍀✚✚

🐱ず👶れんに
呜の尊さ毎日感じさせおもらっおるから
なんお
どヌでもいいや🙌‌

 💊

• << 459 たお ぉはょ☺✚🎵 新しいぉ仲間増えた😉🎵✚たおずこ癒やされる☺🍀 🎂ね  倱敗しちゃった😚‵‵ 炊飯噚で䜜る超簡単だたのに😭💊 最近䞀升炊きに倉えおから初めお䜜ったら焌きすぎお焌き菓子になっちゃった😱💊 それでもぉいしぃ☺💓お蚀っおくれたけど😔‵ 🏥行ったり疲れるから買えば☺お蚀っおくれおたのに😢反省💊 昚日ね旊那にXmas🎁買っお来たんだ🎵 どうしおも系ののものが欲しくお探しおたの😣💊🏥結果も良くお😜🎵なんかありそうな気がしお芋に行ったんだ😺 ちょっず予算より高いけど💊 の私奜みのが芋぀かった🙌‎💓 今月は残業頑匵っおたし には買っおくれたりしおくれたから思い切っお買っちゃいたした🙈💓 郚屋の出窓に隠しお ぃ぀もが早く起きお🍱䜜りするからその時枕元に眮いおいく蚈画だたんだけど🎅㊙ 倜䞭2人ずも👀芚めちゃお 枡しちゃた☺💓 子䟛みたいにはしゃいでた☺🎵✚ 2009幎もあず5日 みんな仲良く幎越ししたいな☺🍀✚

No.453 09/12/25 20:48

>> 451 たおさん続きです🎵 😺チャオくん治っお良かったですね🙌😍❀ たおさんさんファミリヌパワヌすごいですね👶💪🙌愛を感じたす💓💓💓 昚日⚡  ゆいママちゃん😂💓
唯南ちゃんの お昌寝䞭😂
 だったんだ🎹😁🎵

🎌音楜家✚の血が
隒いじゃったのね 🎵✚
゜レは しかたない☺✚
ママが たず芋本を芋せる 
子育おの基本ですな💓

 あれ❓
でも唯南ちゃん寝おる😪
😂💖

やっぱ生クリヌムは
油いっぱいだから🙅❓
おいらはオむラヌ😀
ねぇ 今日も 
ポテトも やらかいトコ
あげるんだネ✚
あ💖 可愛い✚✚

早く 👶れんにも
食べさせたくなりたす🙌✚

😲砂肝の から揚げ✚⁉
歯ごたえあっお
矎味しいだろうなぁ💖
⚡家の定番なの✚❓
初めお聞きたした☝
今床
たねっコさせおもらいたす💓

仙台は暮らしやすいよ☺
おいらには
ちょうどいいかも🍀
街の ど真ん䞭じゃ
ボクの🚗運転技術じゃ無理なんだけど
街から10分ぐらい離れたずこだから
すごく䜏みやすいよ☺

治安がいいのは
䜕よりだよねっ👷✚✚
👮だから 
札幌は
やっぱ繁華街だからかな❓
どこも街堎は物隒だよね💊
なにげに物隒なトコ
奜きなんだけどね😹✚

なんかテンション高くお
ごめんね😂
🐱のこず ありがずう🍀✚

そんな颚に蚀っおもらえお嬉しいよ💓
愛しおるっ✚✚

No.454 09/12/25 21:53

🐣たたご日蚘。

37 🍀✚
ずうずう臚月です🌌
🎄🎅X'masの今日。
🐱が
病気に勝った今日。
👶れんの
真っ癜なベビヌベッドが
届いた今日。
きっず
忘れられない日になるね✚

い぀来るんだろう 
👶キミの合図。
ドキドキ💓ドキドキ💓
半分忘れおる痛みに
堪えられる粟神力ず䜓力 
どうか その日
持ち合わせおいたすように💊

37 🍀✚
いよいよ珟実。
目を ぀むれない。
👶キミが
その真っ癜なベッドの䞊
ピンク色の お垃団で
眠る日が来る。

👶れん✚
埅っおるよ 🌌🌌🌌

No.455 09/12/25 22:55
♂ママ455 

こんばんわ🌠
初めたしお🙇

毎日のぞかせお頂いおいたす💕
ここは皆さんあたたかくおステキなスレですね✚
私は二人目埅ち半幎、ただ劊婊ではないのですが、皆さんのスレを芋お幞せな気分になれたす☺💕時には呜や家族に぀いお考えさせられるこずもありたす☺

たおさん。もうすぐれんちゃんず䌚えるんですね👶癜いベビヌベッドでねんねしおるれんちゃん👶思い浮かべるだけで笑顔になれたすね☺✚

皆様、寒い時期なので䜓倧事にしおくださいね☺

突然のレス倱瀌したした🙇

No.456 09/12/25 23:06

>> 455 ♂ママちゃん💖✚
こんばんはですっ🙋✚

すっっごい嬉しいです✚
本圓に 🍀
かなり ダバむくらい
テンパっおたす‎✚✚

芋おいおくれる方がいたなんお 
ほいでもっお
こんな玠敵な蚀葉
かけおいただけるずは✚

♂ママちゃん💖
もう 仲間です🙌✚✚
い぀でも遊びに来おっ💓

応揎ありがずうね😹✚
すごく励みになりたした💖

本圓に ありがずう✚✚

No.457 09/12/25 23:32
♂ママ455 

>> 456 たおさん✚

お返事ありがずう
ございたす❀❀❀

あたたかい蚀葉を頂けお私も嬉しいです💕
私にずっおステキな
Christmas🎁です😍✚

たた遊びに来たすね😁✚

No.458 09/12/25 23:49

>> 457 ♂ママちゃん🙋💓

い぀でも
埅っおるからねっ✚✚

 うん👷
ずおも良いコに出䌚った💖
おいらにも
X'mas🎁だな😀💓
いただき📝 

No.459 09/12/26 12:03
リコたん ( 30代 ♀ b8bte )

>> 452 リコたん💖 おかえりっ🙋 🏥お぀かれさた🍀✚✚ やったね😲✚ すげヌね✊✚✚ 糖も たんぱくも 䜓重も番矚たしい😹 マ・む・ナ・ス💖  たお ぉはょ☺✚🎵

新しいぉ仲間増えた😉🎵✚たおずこ癒やされる☺🍀

🎂ね 

倱敗しちゃった😚‵‵

炊飯噚で䜜る超簡単だたのに😭💊
最近䞀升炊きに倉えおから初めお䜜ったら焌きすぎお焌き菓子になっちゃった😱💊

それでもぉいしぃ☺💓お蚀っおくれたけど😔‵
🏥行ったり疲れるから買えば☺お蚀っおくれおたのに😢反省💊

昚日ね旊那にXmas🎁買っお来たんだ🎵
どうしおも系ののものが欲しくお探しおたの😣💊🏥結果も良くお😜🎵なんかありそうな気がしお芋に行ったんだ😺

ちょっず予算より高いけど💊 の私奜みのが芋぀かった🙌‎💓
今月は残業頑匵っおたし には買っおくれたりしおくれたから思い切っお買っちゃいたした🙈💓

郚屋の出窓に隠しお ぃ぀もが早く起きお🍱䜜りするからその時枕元に眮いおいく蚈画だたんだけど🎅㊙

倜䞭2人ずも👀芚めちゃお
枡しちゃた☺💓

子䟛みたいにはしゃいでた☺🎵✚

2009幎もあず5日
みんな仲良く幎越ししたいな☺🍀✚

• << 463 リコたん😹💖 可愛い💓 可愛い💓 旊那ちゃんも リコたんも 二人ずも可愛い💓💓✚ なんお玠敵な 🎄X'masナむトなのっ😹✚ 可愛らしいに 🎅さんも手助けしおくれたんだね💖 グレヌの アヌガむルの セヌタヌなんお 😻✚ うちの🐙が着たら きっず 顔にモザむク入った 悪埳䞍動産屋みたいに なるわよ💀間違いない💀 しかもアヌガむル柄が 🐷肉を瞛っおる 瞄に芋えるわ👿✚✚ 旊那ちゃん ✚ むンテリ系の现身なんだろうね💖 前も聞いたかっ💊 😲ヘェ✚ 炊飯噚で ブラりニヌ✚⁉ うちの🐵嚘 お料理はしないけど お菓子づくりは倧奜き✊ ぜひぜひ今床教えお ぀かぁさい🙇💖 で  ちょっずの倱敗 なんのそのだよ☺ 『おいしい✚』っお 蚀っおくれる幞せ🍀✚ 手䜜りしようずする愛情🍀✚ 芋習わなければっ😀💖 ココのスレが『癒し』ず 感じおくださる方が居るのは リコたんはじめ みんなのおかげ 🙇💖 本圓に感謝しおるんだよ✚✚ ベンキョも たくさんさせおもらっおるし☝✚ ありがずね💓リコたん💓 そっか😲 あず日で幎越しかいな💊 だいじょぶ✌✚ 今床は 神様が 手助けしおくれるから💖✚✚

No.460 09/12/26 12:04

たおさん🌻🌻🌻
れんちゃん👶❀✚

おはっよぅ❀❀❀

ベビヌベッド昚日届いたんです❀❀❀
可愛い✚✚

昚日🎹で『たねきネコダック』のゆいちゃんバヌゞョンをひいおみたした❀

間違いながらもワンフレヌズひけたした😃
芪ばかしちゃった☺❀

札幌は繁華街に👯がったくりバヌがあったり、ひったくりの📺ニュヌスや🏪コンビニ匷盗のニュヌスよくみたす😂

仙台もにぎやかなんですね☺👍郜䌚なんですね🎵

No.461 09/12/26 14:17

たおさん続きです❀‎

砂肝の唐揚げ矎味しいですょ😲✚❀

居酒屋で頌んだら矎味しいくお、🏠の定番メニュヌです🌱🐔

砂肝を䞀口倧に切っおビニヌル袋に垂販の唐揚げ粉ず砂肝入れお振っお、混ざったら揚げたす✚ナンコツの唐揚げも矎味しいです🌱コリコリしお❀
あず鮭のアラ買っお来お、アラ汁はよく䜜りたす❀

• << 464 ゆいママちゃん💖 唯南ちゃん💖 ニンニクは🙋  😱 あ💖 もずもず🏮居酒屋メニュヌだったんだ🙌 砂肝の唐揚げ✚✚ ゆいママちゃんは 研究熱心ね 😊 お倖で食べた おいしいもの お🏠りチで ぀くろうずいう気持ちが偉いよね😀💖 軟骚の唐揚げは おいらも倧奜きで 必ず泚文したすっ☺  でも やっぱ 🏠で ぀くったコトはないんだよね‵ 🎹唯ちゃんの幞せを🎵✚ すごい😻✚ おいらの高校 音楜科のある けっこう🎌に力入れおる孊校だったわりに そっち方面はサッパリ  (ŽД`)💊 仲の良かった🎹やっおたコの れッタむ音感には 心底 感心したもんです🍀 ゆいママちゃんも そらで なんでも匟けちゃうんだろね🎵 尊敬っす😀💖✚✚ ボッタクリ🌰に ひったくり🌰 😱💊 やるな✚  札幌👿 仙台の 飲み屋街の 囜分町っお堎所も 📺👮24時ずかに よく出るよ😂✚✚ ちなみに 前の䌚瀟の 関東から来る お客さんには 「おい 囜分町👋」ず 呌ばれずりたした😹 ほら おいらアクア系だから😂 あ💖 アラ汁 倧奜きぃ✚ 氎぀ながりで😹 でも りチじゃ🐙が 生臭い ず敬遠‵ 唯南ちゃんちの💓

No.462 09/12/26 15:10

>> 2 たおこ嬢💕 新スレ🎊 おめっずう🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌😍 おいら 宣蚀通り✌䞀番乗り💖 ・・・  ハムこ😱‌

ぎぎこん🏠ち
🈵になりそうだから
おいらん🏠ちで
✏お返事するね💊
気づいおくれるかな 

🐰れんちゃん💖💖💖
📹みおきたよぉ✚✚✚
かわゆし😻💓
マックスかわゆし💓💓💓
あんなに 可愛かったら
連れお垰っおきたくなるね🍀

たたらんっ😀💓‌

 わかるよ😢
ハムこ。
倧切な呜をなくした傷は
そうそう消えるもんじゃない 

たさに
人間の゚ゎで
本来 生き物がもっおる
生態圢っおか本胜なくさせお 可愛いペットにしお
圌らが ほんずに幞せかどうかなんお最埌たで
ワカラナむのに
ちゃんず 間違いなく
愛を感じさせおくれる。
今回 䜕床も🐱の死ず
盎面しお
その床 行き堎のない蟛さや痛み感じるのは
バチがあたっおるんだ 
っお思った。
ハムこは 本圓の消倱感
䜕床も あじわっおるんだもんね😢

でもさ
デミオ君も うちの🐙も
男の人っお こういう時
珟実的で匷いから
あらためお頌りになる 
ず思うよね😊
ハムこの性栌
よく わかっおるんだね☺デミオ君 ✚

い぀も くじけおる
おいらが蚀うのもなんだけど😹

早く ハムこが
心の底から笑えるこず
願っおるからね 🍀✚✚

• << 465 たおこ嬢😂 ごめん‌今気づいた😱 れん🐰かわゆいでしょ☺ たたらんでしょ☺ 小ささ䌝わったかな😊 私も毎日考えおる😥この子達、本圓に幞せかな 愛情たっぷりもらっお  もらっおばっかりで  申し蚳なくお  この子達に幞せになっおほしいから愛しお愛しお愛し抜きたい💕 れん🐰🚻芚えおないから犬甚の🚻シヌト買っおきた😱

No.463 09/12/26 16:20

>> 459 たお ぉはょ☺✚🎵 新しいぉ仲間増えた😉🎵✚たおずこ癒やされる☺🍀 🎂ね  倱敗しちゃった😚‵‵ 炊飯噚で䜜る超  リコたん😹💖

可愛い💓 可愛い💓
旊那ちゃんも
リコたんも
二人ずも可愛い💓💓✚

なんお玠敵な
🎄X'masナむトなのっ😹✚
可愛らしいに
🎅さんも手助けしおくれたんだね💖
グレヌの アヌガむルの
セヌタヌなんお 😻✚

うちの🐙が着たら きっず
顔にモザむク入った
悪埳䞍動産屋みたいに
なるわよ💀間違いない💀
しかもアヌガむル柄が
🐷肉を瞛っおる
瞄に芋えるわ👿✚✚

旊那ちゃん ✚
むンテリ系の现身なんだろうね💖
前も聞いたかっ💊

😲ヘェ✚
炊飯噚で ブラりニヌ✚⁉
うちの🐵嚘
お料理はしないけど
お菓子づくりは倧奜き✊
ぜひぜひ今床教えお
぀かぁさい🙇💖

で 
ちょっずの倱敗
なんのそのだよ☺
『おいしい✚』っお
蚀っおくれる幞せ🍀✚
手䜜りしようずする愛情🍀✚
芋習わなければっ😀💖

ココのスレが『癒し』ず
感じおくださる方が居るのは
リコたんはじめ
みんなのおかげ 🙇💖
本圓に感謝しおるんだよ✚✚
ベンキョも たくさんさせおもらっおるし☝✚
ありがずね💓リコたん💓

そっか😲
あず日で幎越しかいな💊
だいじょぶ✌✚
今床は 神様が
手助けしおくれるから💖✚✚

• << 481 たお🙌ぉはょん‎💓 昚日から旊那ぉ䌑みに入りたした😃 䞀応明日もう1日出るこずになっただけどね 💰👄💰 䞀緒だからなかなかこれない😭😩💊 昚日は💇に半幎ぶりに行っおきた😚もちろん旊那同䌎😂 䞊戞圩にしお😃お蚀ったら🍄぀ぶやきになった😂😂は👶心配だからあきらめた☺ その埌䞭叀車めぐり😂 近堎で件🚗✚ に絞っお探したら結構いいのが芋぀かった😲💊 けどやっぱり高い😱💊 出産前にはちず決めかねるけど 幎空けるず高くなりたす😊蚀われお迷っおる😣💊 炊飯噚のゎ😃モバゲヌレシピで芋぀けたんだょ☝😚 板チョコ🍫ずホットケヌキミックスず卵ずココアだけで぀くる超簡単な🎂😚 なのに時間内に炊き䞊がらず に入れおたえっ😣👏🔥おやったら焌き菓子に😂 📱怜玢しおみおね☺ うちの旊那ゎ確かにスレンダヌ😃🎵 䞭孊の時䜓操郚で(泚※1人䜓操郚😂友達に誘われお入ったのに芪に勉匷しろ蚀われお逃げられた(笑)) 姿勢がよくお足長い☝😲👖知らずです☺自慢😁 顔は 目぀き鋭くおが悪いから😂に改造䞭😏💡 现川茂暹目指させたす🙊㊙🎆

No.464 09/12/26 17:32

>> 461 たおさん続きです❀‎ 砂肝の唐揚げ矎味しいですょ😲✚❀ 居酒屋で頌んだら矎味しいくお、🏠の定番メニュヌです🌱🐔 砂肝を䞀口倧に切っお  ゆいママちゃん💖
唯南ちゃん💖

ニンニクは🙋

 😱

あ💖
もずもず🏮居酒屋メニュヌだったんだ🙌
砂肝の唐揚げ✚✚
ゆいママちゃんは
研究熱心ね 😊
お倖で食べた おいしいもの
お🏠りチで ぀くろうずいう気持ちが偉いよね😀💖
軟骚の唐揚げは
おいらも倧奜きで
必ず泚文したすっ☺
 でも やっぱ
🏠で ぀くったコトはないんだよね‵

🎹唯ちゃんの幞せを🎵✚
すごい😻✚
おいらの高校 音楜科のある けっこう🎌に力入れおる孊校だったわりに
そっち方面はサッパリ 
(ŽД`)💊

仲の良かった🎹やっおたコの
れッタむ音感には
心底 感心したもんです🍀
ゆいママちゃんも
そらで なんでも匟けちゃうんだろね🎵
尊敬っす😀💖✚✚

ボッタクリ🌰に
ひったくり🌰 😱💊
やるな✚  札幌👿
仙台の 飲み屋街の
囜分町っお堎所も
📺👮24時ずかに
よく出るよ😂✚✚

ちなみに 前の䌚瀟の
関東から来る お客さんには
「おい 囜分町👋」ず
呌ばれずりたした😹
ほら
おいらアクア系だから😂
あ💖
アラ汁 倧奜きぃ✚
氎぀ながりで😹
でも りチじゃ🐙が
生臭い ず敬遠‵

唯南ちゃんちの💓

• << 466 たおさん続きです⭐⭐⭐ 😻🎵たねきネコダック🎵の唄はたぶん同じ音䜿っおるず思いたす『ラララララララ゜゜゜゜゜゜゜゜』ずひいおたら最埌たでひけたした🙋🎵🎵 ぜったい音感はないけど遊びでひくの奜きです☺🎵 ⚡もたたに🎹ひきたす(笑)😂買っお貰った👶唯南はストヌブガヌドの網で぀かたり立ちしたり、テヌブルで぀たい歩き🚶しお🎹ひきたせん😂 札幌は姉は䜏めば郜ず蚀っお気に入っおたす😂私は田舎奜きだから、札幌䜏めないです😂👍 札幌は人口玄100䞇人ぐらいだったず思いたす👍

No.465 09/12/26 20:11
ハムママ ( 30代 ♀ OM9ve )

>> 462 ハムこ😱‌ ぎぎこん🏠ち 🈵になりそうだから おいらん🏠ちで ✏お返事するね💊 気づいおくれるかな  🐰れんちゃん💖💖💖 📹みおきたよ  たおこ嬢😂

ごめん‌今気づいた😱

れん🐰かわゆいでしょ☺
たたらんでしょ☺

小ささ䌝わったかな😊

私も毎日考えおる😥この子達、本圓に幞せかな
愛情たっぷりもらっお 

もらっおばっかりで 

申し蚳なくお 

この子達に幞せになっおほしいから愛しお愛しお愛し抜きたい💕

れん🐰🚻芚えおないから犬甚の🚻シヌト買っおきた😱

• << 467 💓ハムこ☺ わかるよ😹✚ 🐰れんちゃん ちっちゃいの 🌌 ただ可愛いだけじゃ ダメだもんね💊 小さけりゃ 小さいぶん 心配も倚いわけだ😔 🐱もね よっぜど意識朊朧しなきゃ 🚻そそうしないんだけど 数ヶ月前から 🚻みたいになっおる に身䜓だけ入れお 入口に埌ろ脚かけお 倖むけお するもんだから 🐶ちゃん甚 トむレシヌツ枚䞊べお 受けおたす😂 すべおシヌツ内呜䞭🎯 なんで 叱る必芁もないし☺ 🐱本人 🚻でしおる぀もりだし☺ 🐰れんちゃんず おんなじぃヌっ👌✚✚ 今から おがえるよ😊 だいじょヌぶ💪💓 焊らず ナックリね 🍀

No.466 09/12/26 20:51

>> 464 ゆいママちゃん💖 唯南ちゃん💖 ニンニクは🙋  😱 あ💖 もずもず🏮居酒屋メニュヌだったんだ🙌 砂肝の唐揚げ✚✚ ゆい  たおさん続きです⭐⭐⭐

😻🎵たねきネコダック🎵の唄はたぶん同じ音䜿っおるず思いたす『ラララララララ゜゜゜゜゜゜゜゜』ずひいおたら最埌たでひけたした🙋🎵🎵

ぜったい音感はないけど遊びでひくの奜きです☺🎵

⚡もたたに🎹ひきたす(笑)😂買っお貰った👶唯南はストヌブガヌドの網で぀かたり立ちしたり、テヌブルで぀たい歩き🚶しお🎹ひきたせん😂

札幌は姉は䜏めば郜ず蚀っお気に入っおたす😂私は田舎奜きだから、札幌䜏めないです😂👍
札幌は人口玄100䞇人ぐらいだったず思いたす👍

• << 468 唯南ちゃん😂💓 🎹匟かないんだ😂😂😂 うちの🐵嚘も そうだったなぁ😹 楜しそうに遊んでくれるの 期埅マンマンで🎁するず ちょっず遊んで すぐ プむッ  😲😲えヌっ⁉ でも 唯南ちゃん🏠ち ⚡パパも 🎹匟くなら 🎹も 本望でしょう😀💓 きっず おばぁちゃんの🎁しおくれた🎹 今 おいらが芋たら ビックリたたげちゃう 造りなんだろね 😻✚ 20幎前の オモチャずは 質も 倀段も ぜんぜん違うんだろヌし☝ たさに 倧人が遊んでも おもしろいんだね✚💓 でも 💖 ゆいママちゃん✚ かっこいいよ😻🎹✚✚ そういう 単玔な音の 矅列っお👂に残る 🎌メロディヌになるんだね💖 お姉ちゃん✚ おっずこたえやね😂✚ 『䜏めば 郜』か  ほんず そうだよね☺💖 おいらも ゆいママちゃんず おんなじ💊 田舎奜き。 暮らすなら だけど🍀 あそぶなら  やっぱ少し 刺激的な堎所がいいよね💖

No.467 09/12/26 21:51

>> 465 たおこ嬢😂 ごめん‌今気づいた😱 れん🐰かわゆいでしょ☺ たたらんでしょ☺ 小ささ䌝わったかな😊 私も毎日考えおる😥この子達、本圓  💓ハムこ☺
わかるよ😹✚
🐰れんちゃん
ちっちゃいの 🌌

ただ可愛いだけじゃ
ダメだもんね💊
小さけりゃ 小さいぶん
心配も倚いわけだ😔

🐱もね
よっぜど意識朊朧しなきゃ
🚻そそうしないんだけど
数ヶ月前から
🚻みたいになっおる
に身䜓だけ入れお
入口に埌ろ脚かけお
倖むけお するもんだから
🐶ちゃん甚
トむレシヌツ枚䞊べお
受けおたす😂
すべおシヌツ内呜䞭🎯
なんで 叱る必芁もないし☺
🐱本人
🚻でしおる぀もりだし☺

🐰れんちゃんず
おんなじぃヌっ👌✚✚

今から おがえるよ😊
だいじょヌぶ💪💓
焊らず ナックリね 🍀

• << 469 たおこ嬢💕 おいらの📱充電切れお䜿えたぞん😭 おたけに充電噚盞方ちゃんに取られおいらの📱チヌン💚😭 なので、デミオっちの📱から倱瀌したっす🙋 れん🐰ね我が家にお迎えした頃より倧分倧きく😲なりたした‌ 気持ち重たくなったよ☺ 毛もツダツダしおきたし😊 💩コロコロ倧量さぁ💖 健康優良児🐰 ラピ🐰も拗ねずに😥牧草メグメグ食べおくれおいい子です😊母ちゃんは幞せ者です😍 勿論‌ちび達も元気です💖 ちゃおくん💖芋たよ☺元気‌元気‌ ホッずしたした☺ 👶れんちゃんベッド玠敵💕 ん😊早く👶れんちゃん寝おほしい😱 楜しみに💖

No.468 09/12/26 22:27

>> 466 たおさん続きです⭐⭐⭐ 😻🎵たねきネコダック🎵の唄はたぶん同じ音䜿っおるず思いたす『ラララララララ゜゜゜゜゜゜゜゜』ずひいおたら最埌たでひ  唯南ちゃん😂💓

🎹匟かないんだ😂😂😂

うちの🐵嚘も
そうだったなぁ😹
楜しそうに遊んでくれるの
期埅マンマンで🎁するず
ちょっず遊んで
すぐ プむッ 

😲😲えヌっ⁉

でも 唯南ちゃん🏠ち
⚡パパも 🎹匟くなら
🎹も 本望でしょう😀💓

きっず
おばぁちゃんの🎁しおくれた🎹
今 おいらが芋たら
ビックリたたげちゃう
造りなんだろね 😻✚
20幎前の オモチャずは
質も 倀段も
ぜんぜん違うんだろヌし☝

たさに
倧人が遊んでも
おもしろいんだね✚💓

でも 💖
ゆいママちゃん✚
かっこいいよ😻🎹✚✚

そういう 単玔な音の
矅列っお👂に残る
🎌メロディヌになるんだね💖

お姉ちゃん✚
おっずこたえやね😂✚
『䜏めば 郜』か 
ほんず そうだよね☺💖

おいらも
ゆいママちゃんず
おんなじ💊
田舎奜き。
暮らすなら だけど🍀

あそぶなら 

やっぱ少し
刺激的な堎所がいいよね💖

No.469 09/12/27 00:27
デミオ ( 30代 ♂ n6kCe )

>> 467 💓ハムこ☺ わかるよ😹✚ 🐰れんちゃん ちっちゃいの 🌌 ただ可愛いだけじゃ ダメだもんね💊 小さけりゃ 小さいぶん 心配も倚いわ  たおこ嬢💕

おいらの📱充電切れお䜿えたぞん😭
おたけに充電噚盞方ちゃんに取られおいらの📱チヌン💚😭
なので、デミオっちの📱から倱瀌したっす🙋

れん🐰ね我が家にお迎えした頃より倧分倧きく😲なりたした‌
気持ち重たくなったよ☺
毛もツダツダしおきたし😊
💩コロコロ倧量さぁ💖
健康優良児🐰
ラピ🐰も拗ねずに😥牧草メグメグ食べおくれおいい子です😊母ちゃんは幞せ者です😍
勿論‌ちび達も元気です💖

ちゃおくん💖芋たよ☺元気‌元気‌
ホッずしたした☺

👶れんちゃんベッド玠敵💕

ん😊早く👶れんちゃん寝おほしい😱
楜しみに💖

No.470 09/12/27 10:14

>> 469 ハムこ💖

おはよう✚🙋✚

すげヌね🐰れんちゃん😲

ほんの数日で
重くなったり
おっきくなったり
いい💩君になったり✚✚
母ちゃん✚
育おがいが あるねっ💖
愛情の たたものだね✌✚

🐰ラピちゃんも
ドンずかたえおお
くれおるみたいだし☺✚
よかった💓よかった💓

順颚満垆だ🙌🍀✚

ほんずに 💧
うちの🐱君💊
いたずら 食いしん坊に
逆もどり😂💖
元気すぎたす🙌✚✚

 もちろん
ステロむド飲み💊なんかの副䜜甚は
ちゃんず頭に入れお
勉匷しおる぀もり。

手攟しで喜んでる堎合ではないからね 。

ハムこは
もう お正月🎍やすみ✚❓
🐭 🐰🐰こども達ず
いっぱい堪胜しおね💖✚

おいらは 久々お仕事💊
行っおくるねぇ🙋✚✚

• << 475 たおこ嬢💕今晩は😃 埌日行ったらお䌑みだぁヌ😂 今日ね 🐰専門店行ったらネザヌ🐰の生埌ヶ月半の赀ちゃんいたんだけど☺ママ🐰さんず䞀緒のケヌゞにいお可愛かった☺ しかも🐰🐰🐰家族😃 😂く🐭がどうも、🐰さん気になるらしくおラピ🐰れん🐰狙っおる😱

No.471 09/12/27 10:21

🍀みんな🙋✚
おヌはよっ💓✚

今日は🐵嚘のバむトが
倕方からなので
久々
お仕事行っおみたす💪✚

少し動かないず
マゞ やばいからねっ💊
👶れんも
なんずなく静かな気も 

䜓力
぀けずかなくっちゃ😀✚✚

ほいでは
倕方には垰りたす💖✚

 わっ぀⏰💊
😲行っおきたぁす✚‌

No.472 09/12/27 12:39

たおさん❀
れんちゃん👶

おはよヌこ暪浜暪須賀ァ❀ロングだ😂ダりンタりンブギりギバンド 懐かしい😂

たおさんは👶れんちゃんのオムツもう決めおるんですかァ☺❓

私の🏥はパンパヌス䜿っおたした☺

退院しおからほずんどのオムツ䜿いたした☺

パンパヌスが1番優秀な気がするけど😃いろんなの䜿っおみたいから䜕でも䜿っおたす💕

No.473 09/12/27 18:42

>> 472 ゆいママちゃん🌌
唯南ちゃん🌌

😂宇厎流動竜童‌
👓「あんた  あのコの なんなのさ」

😂グヌッド👌💖✚✚✚

あっ😲
ただいた 😹💊

👶れんの オムツ
ちょうど
明日 買いにゆくのっ🙋💓

ありがず🍀ゆいママちゃん✚
やっぱ パンパヌスは
王道だよね☝✚
真倮利の時は 💰高くお
ムヌニヌ䜿っおた😂
マミヌポコは
かぶれちゃったし💊💊

おもいきっお
ほどの事じゃないぞ
👶れんは パンパヌスで
ゆこうっ🙌✚‎

やっぱ ドラッグストアが
安いのかな☺❓
圓時 ドラッグストア
なんおもんも なかったし😂

🏥も 
たぶん垃だった😂😂😂💧

唯南ちゃんは
オムツかぶれしないんだもんね☝
芪孝行な嚘じゃ😹💖

唯南ちゃんは
今頃 🍚の時間かな✚✚

📺サザ゚さん
芳ながら 💖💖💖✚

No.474 09/12/27 21:28

たおさん続きです🌌🌌🌌

👓宇厎竜童北海道の番組に出おるんですょ😂
毎週日曜日の午埌時から出おたす😂番組で挔歌䜜っおたす😂

うちはドラッグストアやたたにホヌムセンタヌでも買いたす💕同じオムツでもホヌムセンタヌの方が安いずきありたす💰😂           こちらはパンパヌスはムヌニヌより100癟円ぐらい高いです🌌🌌🌌

党皮類䜿っこずあっお今はムヌニヌです☺

⚡が買っお来おくれたした😃

たたにアンパンマンオムツ䜿いたいな😃😃

• << 476 👓宇厎竜童が挔歌😲⁉ 違う地域の お友達ができるっお いろんな情報もらえお いいよね🙌✚✚ そだ💖 唯南ちゃんも ムヌニヌ仲間だった😱🎵あれ  でも100円ずかしか 違わないの😹💊❓ なるほど ホヌムセンタヌかっ✚ 聞いおみるもんだな☺ い぀も 👂より情報ありがずね🍀 ゆいママちゃん💖 ⚡パパ💓 えらいじゃん✊✚✚ ちゃんず オムツ 買っおきおくれるんだ✚ オムツのサむズっお ずかずかずか だったよね(?_?) 最初は 新生児甚か  わっすれちゃうねぇ😹💧 アンパンマンのオムツは どこかのメヌカヌなの❓ アンパンマン😁❓ 無知で ごめん👯➰✚ おねいさん😱 ムチ違いですよぉ 

No.475 09/12/27 22:25

>> 470 ハムこ💖 おはよう✚🙋✚ すげヌね🐰れんちゃん😲 ほんの数日で 重くなったり おっきくなったり いい💩君になったり✚✚ 母ちゃん✚  たおこ嬢💕今晩は😃
埌日行ったらお䌑みだぁヌ😂

今日ね 🐰専門店行ったらネザヌ🐰の生埌ヶ月半の赀ちゃんいたんだけど☺ママ🐰さんず䞀緒のケヌゞにいお可愛かった☺
しかも🐰🐰🐰家族😃

😂く🐭がどうも、🐰さん気になるらしくおラピ🐰れん🐰狙っおる😱

• << 477 😂🐭くちゃん ✚ チャレンゞャヌやねっ💓 埮劙に 違う仲間🍀 いずれ 自分より かなり倧きくなるはずの 仲間 ✚✚ 🐭ちびっこ達 おもしろいね💓 倜な倜な 集たっお きっず 盞談ずかしおるんだよ😁 🐭『  』ずか  😂😂😂💓ラブリヌ✚✚っ 月・火行ったら 🎍お正月やすみなんだね🍀 頑匵れ✚頑匵れ✚ も少しだ🙌✚ ハムこ母ちゃん💓💓

No.476 09/12/27 23:05

>> 474 たおさん続きです🌌🌌🌌 👓宇厎竜童北海道の番組に出おるんですょ😂 毎週日曜日の午埌時から出おたす😂番組で挔歌䜜っおたす😂 うちはドラッ  👓宇厎竜童が挔歌😲⁉

違う地域の お友達ができるっお
いろんな情報もらえお
いいよね🙌✚✚

そだ💖
唯南ちゃんも
ムヌニヌ仲間だった😱🎵あれ 
でも100円ずかしか
違わないの😹💊❓

なるほど
ホヌムセンタヌかっ✚
聞いおみるもんだな☺
い぀も
👂より情報ありがずね🍀
ゆいママちゃん💖

⚡パパ💓
えらいじゃん✊✚✚
ちゃんず オムツ
買っおきおくれるんだ✚
オムツのサむズっお
ずかずかずか
だったよね(?_?)
最初は
新生児甚か 

わっすれちゃうねぇ😹💧

アンパンマンのオムツは
どこかのメヌカヌなの❓
アンパンマン😁❓

無知で ごめん👯➰✚

おねいさん😱
ムチ違いですよぉ 

No.477 09/12/27 23:21

>> 475 たおこ嬢💕今晩は😃 埌日行ったらお䌑みだぁヌ😂 今日ね 🐰専門店行ったらネザヌ🐰の生埌ヶ月半の赀ちゃんいたんだけど☺ママ🐰さんず䞀緒の  😂🐭くちゃん ✚
チャレンゞャヌやねっ💓

埮劙に 違う仲間🍀
いずれ 自分より
かなり倧きくなるはずの
仲間 ✚✚

🐭ちびっこ達
おもしろいね💓
倜な倜な 集たっお
きっず
盞談ずかしおるんだよ😁
🐭『  』ずか 
😂😂😂💓ラブリヌ✚✚っ

月・火行ったら
🎍お正月やすみなんだね🍀
頑匵れ✚頑匵れ✚
も少しだ🙌✚
ハムこ母ちゃん💓💓

• << 479 たおこ嬢💕 あはは😁 倜な倜な密談しあっおたり😂 密談ずか関係ないんだけど☝䞍思議なお話☺ ちび達ケヌゞ眮く順番我が家に来た順なのね😃 むくちしちょろ🐭 し🐭の䞍思議行動ち🐭の真䌌ッ子なの😃 出せ出せコヌル、ち🐭のやり方ず䞀緒なんだよ😊 暎れかたがうり二぀☺ 小さい頃からち🐭の隣にいたからち🐭が教えたのかな芋お芚えたらしくそっくり😲 二階の寝床の蓋をかじる仕草がち🐭ずたるっきり䞀緒😂 埌、柵かじる䜓制も䞀緒😂足の広げかたなんおそのたんた😂そっくり  ち🐭は♂の子だからいいんだけどし🐭は♀の子でしょ😱っお蚀いたくなっちゃうぐらい凄たじい䜓制です😂 お願いだから🙏く🐭芋習っお😂っお感ずぃ😫 でも😃ち🐭がいる感じしお嬉しいんだけどね☺ あっ😲れん🐰もラピ🐰芋習っお『れん』っおるにならなきゃいいがぁヌ😱 今なんお、抱っこ倧奜きッコ🐰だからこのたた倧きくなっおほしいよ😭 そうそう たおこ嬢に盞談が 😥 はむどんくんパパにダギくみさん🏠芋おほしいんだけど😊 どうすればいいの

No.478 09/12/27 23:49
ぶヌた ( 30代 ♀ Vu4ve )

こんばんは。お母さん足の手術しお、🏥にただ入院䞭だけど、順調で安心しおるずこ。

でも、今床は、父が今朝転んで足を骚折しおしたいたした😭日曜日だから緊急で看おもらい、レントゲンずり骚折しおいる事が刀明。

明日、敎圢倖科に受蚺しおどうなるのか
手術ずかにならず、ギブスで固めるだけでおわれば良いのだけど😢

なんで6月には、旊那が巊足の芪指を骚折し、母が12月に入り右膝を手術。今床は、父が骚折。みんな、足を怪我しお、私は、劊嚠䞭で、みんなを🏥に連れお行ったりしおあげられず、面倒も満足に看おあげられない状態😥どうしお私が、こういう䜓の時に怪我するのだろう䜕かの灜いなのかな
👶の事も心配。元気に五䜓満足に生たれおきおくれるのだろうか
産たれおきお欲しい。👶元気に産たれおきおね。

• << 483 ぶヌたちゃん💓 おはよ🍀✚ お父さた  倧倉ね😢 雪のせい❓ 灜難だったね 。 お母さたは 順調そうで 䜕よりです☺ そういう事っお すごく気になるよね  なぜ みんな足 ❓ あたしの玠人考えだけど ひず぀ ひず぀小さい灜いが起きるのっお ドン ず でっかい倧病が来るのを 防いでくれおる気がする 。 ぶヌたちゃんず👶ちゃんの倧切な身䜓。 季節が季節だし 『どうか足元には 十二分に気を぀けお‌』 っおメッセヌゞなんじゃないかっお。 あたしは信仰しおるものもないし 神様や仏様っお信じる人じゃなかったんだけど 去幎の🐵嚘の 初めおの原因䞍明の 高熱ず 氎すら受け付けなくなった酷い粘膜の荒れ。 週間の入院。 倧孊病院たわされおも 原因わからずで  もう芚悟せざるを えなくなった時 すがった有名な お寺さん。 はらっおもらった次の日  嚘は病宀のベッドで 䜕事もなかったかのように 笑っおた😲 あれから そういう事っおあるっお 信じるようになった🍀 ご先祖さたに感謝する心。 ぶヌたちゃんず👶ちゃんは守られおる✚ 人に灜いが行かぬよう ストップかけおくれおるんだよ☝✚ お父さた  お倧事に🍀

No.479 09/12/27 23:57

>> 477 😂🐭くちゃん ✚ チャレンゞャヌやねっ💓 埮劙に 違う仲間🍀 いずれ 自分より かなり倧きくなるはずの 仲間 ✚✚ 🐭ちびっこ達 おも  たおこ嬢💕

あはは😁
倜な倜な密談しあっおたり😂

密談ずか関係ないんだけど☝䞍思議なお話☺

ちび達ケヌゞ眮く順番我が家に来た順なのね😃
むくちしちょろ🐭
し🐭の䞍思議行動ち🐭の真䌌ッ子なの😃
出せ出せコヌル、ち🐭のやり方ず䞀緒なんだよ😊
暎れかたがうり二぀☺
小さい頃からち🐭の隣にいたからち🐭が教えたのかな芋お芚えたらしくそっくり😲

二階の寝床の蓋をかじる仕草がち🐭ずたるっきり䞀緒😂
埌、柵かじる䜓制も䞀緒😂足の広げかたなんおそのたんた😂そっくり 
ち🐭は♂の子だからいいんだけどし🐭は♀の子でしょ😱っお蚀いたくなっちゃうぐらい凄たじい䜓制です😂

お願いだから🙏く🐭芋習っお😂っお感ずぃ😫

でも😃ち🐭がいる感じしお嬉しいんだけどね☺

あっ😲れん🐰もラピ🐰芋習っお『れん』っおるにならなきゃいいがぁヌ😱

今なんお、抱っこ倧奜きッコ🐰だからこのたた倧きくなっおほしいよ😭

そうそう たおこ嬢に盞談が 😥

はむどんくんパパにダギくみさん🏠芋おほしいんだけど😊

どうすればいいの

• << 482 たおこ嬢💕おあよ😍 🐜が🙌 サンキュヌでした☺
  • << 484 ハムこ💖 おあよっ🙋✚ 🏠×いえいえ 🐜×10に察抗っ🙌💊 こちらこそ 出過ぎたたねを 🙇 😂💓 そだね  きっず 🐭ちちゃんを 芋おたから 無意識に おがえた事いっぱいあるんだよ (ノ_・。)✹ 本圓に䞍思議で あったかい お話し🍀✚ もし🐭くちゃんが隣なら 🐭しちゃんの行動も たた違うものになっおたね☝きっず  恐るべし お隣さんの 圱響力😲‌  👿でも それ以䞊に 👶れんの感染力はぞ😂 🐰れんちゃんが『れん』 っおくるのは時間の問題だ😁✚✚

No.480 09/12/28 01:31

たおさん続きです🌌🌌🌌

最初は新生児甚ですよね😃パンパヌスはしたじろうがキャラクタヌで、ムヌニヌがプヌさんでアンパンマンのはゲンキっおいう名前です☺

新生児甚が終わったらパンツですよね☺

ちなみにうちはです😃
キティちゃんのオムツ無いのかな❓ず思いたす😂

宇厎竜童は北海道の札幌テレビの’ペりペりズ倧泉 掋ず朚村 ようじの番組で宇厎竜童が朚村ようじに『がやき船🚢』ずいう歌䜜っおCD💿たで出しおたす😂
それでダりンタりンブギりギバンド思い出しちゃった❀

• << 485 ゆいママちゃん💓 唯南ちゃん💓 おっはよう🙋✚ 今朝も時間がないため 垰ったら ナックリ お返事✏かきたす🙇💊 そりじゃ 行っおくるね🙌💖
  • << 487 ゆいママちゃん🙌 唯南ちゃん🙌 ただいたぁ🍀🍀🍀 いやぁ 今日は 西束屋で おいらの入院準備 👶れんの服 哺乳瓶 哺乳瓶消毒噚 スタむ おくるみetc
 いっぱい買っおもらいたした🙌✚ ほが ピンク色😂✚ ほんっずヌに ここぞ来お ゆいママちゃんから いただいたアドバむスが すっごく ありがたく感じた🙇🙇🙇 🐙は ダメなの  あたしの蚀うこずは ほが玠盎に聞いおくれない💢 「そんなの いらないだろ」 っお  けど 「北海道の友達が こう蚀っおた‌」 ず蚀うず あら䞍思議 ✚ 買っおくれるの☝✚ 授乳クッションも このセリフで 手に入れたした🙇🙇🙇💓 本圓に ありがずう❀ アドバむス通り 新生児甚パンパヌスは ホヌムセンタヌぞ行くはずだったのに  途侭 ひっかかった たわる お寿叞屋さんで 満腹になった🐙😩 「オムツ今日じゃないず 絶察だめ ❓」  いいよ。今床で。 楜しみだったのに‵ 倧泉掋も おもしろいよね💓 北海道は 才胜のある人が ホント倚いっ✚ いったい䜕をしおいるのだ 宇厎竜童😂✚ あっ ゆいママちゃん❗ カヌディガンっお🏥で着た❓ 必芁かな❓

No.481 09/12/28 06:10

>> 463 リコたん😹💖 可愛い💓 可愛い💓 旊那ちゃんも リコたんも 二人ずも可愛い💓💓✚ なんお玠敵な 🎄X'masナむトなのっ😹✚ 可愛らしい  たお🙌ぉはょん‎💓

昚日から旊那ぉ䌑みに入りたした😃
䞀応明日もう1日出るこずになっただけどね
💰👄💰

䞀緒だからなかなかこれない😭😩💊

昚日は💇に半幎ぶりに行っおきた😚もちろん旊那同䌎😂

䞊戞圩にしお😃お蚀ったら🍄぀ぶやきになった😂😂は👶心配だからあきらめた☺

その埌䞭叀車めぐり😂

近堎で件🚗✚

に絞っお探したら結構いいのが芋぀かった😲💊

けどやっぱり高い😱💊

出産前にはちず決めかねるけど 幎空けるず高くなりたす😊蚀われお迷っおる😣💊

炊飯噚のゎ😃モバゲヌレシピで芋぀けたんだょ☝😚

板チョコ🍫ずホットケヌキミックスず卵ずココアだけで぀くる超簡単な🎂😚
なのに時間内に炊き䞊がらず に入れおたえっ😣👏🔥おやったら焌き菓子に😂

📱怜玢しおみおね☺

うちの旊那ゎ確かにスレンダヌ😃🎵
䞭孊の時䜓操郚で(泚※1人䜓操郚😂友達に誘われお入ったのに芪に勉匷しろ蚀われお逃げられた(笑))

姿勢がよくお足長い☝😲👖知らずです☺自慢😁

顔は
目぀き鋭くおが悪いから😂に改造䞭😏💡

现川茂暹目指させたす🙊㊙🎆

• << 486 リコたん💖✚ おあよう🙋✚ 朝は どちおも 時間の足らない おいらです 🙇💊 倜 ナックリお返事 ✏かきたす😹‌ 行っおくるねぇ💓✚
  • << 489 リコたん💓✚ 😂ごめん‌ 人䜓操郚が むンパクト匷すぎお 他 おがえおない😂😂😂  うそうそ😹💊 现川しげきね✚✚ 💓グレヌのセヌタヌ 䌌合いそう☺ 足 長いんだぁ💓💓💓 きっずスグ理想通りに 近づくねっo(≧∀≩)o✹ ブラりニヌ情報ありがず💖 さっそく🐵嚘に教えるね🙇 そっかぁ  旊那ちゃん 🚗欲しいんだったね☝✚ ❓でも 幎 明けるず 💰高くなる っお(?_?) なしお❓ 普通 安くなるんじゃないの❓  䞍思議だ。 いいなぁ✚💇矎容院✚ たたたたぁ 🍄぀ぶやきシロヌだなんお ご謙遜をっ😹 䞊戞圩ちゃん 可愛いよね💖 リコたんの むメヌゞ✚ わかりやすくなりたした🙌 そっか💊 旊那ちゃん 幎末だから おやすみだもんね💖 挚拶できなくなっちゃうず なんなので  リコたん💖 おいらん🏠ちに 遊びに来おくれお 本圓に ありがずう✚✚ リコたんに出逢っお 女の子には いろんな感情あるこず 教わりたした🍀 勉匷になった  ほんずに。 ✚キラキラのレスも ずおも楜しみで 毎日が華やかになったよ💖 どうか来幎も その先も すえながく  ペロピコね🙋✚ リコたん💖💖💖

No.482 09/12/28 07:40

>> 479 たおこ嬢💕 あはは😁 倜な倜な密談しあっおたり😂 密談ずか関係ないんだけど☝䞍思議なお話☺ ちび達ケヌゞ眮く順番我が家に来た順なのね😃  たおこ嬢💕おあよ😍

🐜が🙌

サンキュヌでした☺

No.483 09/12/28 10:00

>> 478 こんばんは。お母さん足の手術しお、🏥にただ入院䞭だけど、順調で安心しおるずこ。 でも、今床は、父が今朝転んで足を骚折しおしたいたした😭日曜  ぶヌたちゃん💓
おはよ🍀✚

お父さた 
倧倉ね😢
雪のせい❓
灜難だったね 。
お母さたは 順調そうで
䜕よりです☺

そういう事っお
すごく気になるよね 
なぜ みんな足 ❓
あたしの玠人考えだけど
ひず぀ ひず぀小さい灜いが起きるのっお
ドン ず でっかい倧病が来るのを
防いでくれおる気がする 。
ぶヌたちゃんず👶ちゃんの倧切な身䜓。
季節が季節だし
『どうか足元には 十二分に気を぀けお‌』
っおメッセヌゞなんじゃないかっお。

あたしは信仰しおるものもないし
神様や仏様っお信じる人じゃなかったんだけど
去幎の🐵嚘の
初めおの原因䞍明の
高熱ず 氎すら受け付けなくなった酷い粘膜の荒れ。
週間の入院。
倧孊病院たわされおも
原因わからずで 
もう芚悟せざるを
えなくなった時
すがった有名な お寺さん。
はらっおもらった次の日 

嚘は病宀のベッドで
䜕事もなかったかのように
笑っおた😲

あれから
そういう事っおあるっお
信じるようになった🍀

ご先祖さたに感謝する心。

ぶヌたちゃんず👶ちゃんは守られおる✚
人に灜いが行かぬよう
ストップかけおくれおるんだよ☝✚

お父さた 
お倧事に🍀

No.484 09/12/28 10:19

>> 479 たおこ嬢💕 あはは😁 倜な倜な密談しあっおたり😂 密談ずか関係ないんだけど☝䞍思議なお話☺ ちび達ケヌゞ眮く順番我が家に来た順なのね😃  ハムこ💖
おあよっ🙋✚

🏠×いえいえ
🐜×10に察抗っ🙌💊
こちらこそ
出過ぎたたねを 🙇

😂💓
そだね 
きっず 🐭ちちゃんを
芋おたから 無意識に
おがえた事いっぱいあるんだよ (ノ_・。)✹
本圓に䞍思議で
あったかい お話し🍀✚
もし🐭くちゃんが隣なら 🐭しちゃんの行動も
たた違うものになっおたね☝きっず 
恐るべし お隣さんの
圱響力😲‌

 👿でも それ以䞊に
👶れんの感染力はぞ😂
🐰れんちゃんが『れん』
っおくるのは時間の問題だ😁✚✚

• << 488 たおこ嬢💕今晩は😃 たおこ嬢のお陰ではむどんくんパパに芋せおあげるこずできた🙌 今日ね ラスト日なのに📊の量が枛らぬ😱 いい加枛、発泚するのやめおけろ😂 仕事気分ではございたせぬ😀 れん🐰はやっぱり😱👶れんちゃんに染たるのかのぉ😱 抱っこ嫌々😠 蹎り🐟くらうのも近々😚

No.485 09/12/28 10:22

>> 480 たおさん続きです🌌🌌🌌 最初は新生児甚ですよね😃パンパヌスはしたじろうがキャラクタヌで、ムヌニヌがプヌさんでアンパンマンのは  ゆいママちゃん💓
唯南ちゃん💓

おっはよう🙋✚

今朝も時間がないため
垰ったら ナックリ
お返事✏かきたす🙇💊

そりじゃ
行っおくるね🙌💖

No.486 09/12/28 10:26

>> 481 たお🙌ぉはょん‎💓 昚日から旊那ぉ䌑みに入りたした😃 䞀応明日もう1日出るこずになっただけどね 💰👄💰 䞀緒だ  リコたん💖✚
おあよう🙋✚

朝は どちおも
時間の足らない
おいらです 🙇💊

倜 ナックリお返事
✏かきたす😹‌

行っおくるねぇ💓✚

No.487 09/12/28 20:25

>> 480 たおさん続きです🌌🌌🌌 最初は新生児甚ですよね😃パンパヌスはしたじろうがキャラクタヌで、ムヌニヌがプヌさんでアンパンマンのは  ゆいママちゃん🙌
唯南ちゃん🙌
ただいたぁ🍀🍀🍀

いやぁ 今日は
西束屋で
おいらの入院準備
👶れんの服
哺乳瓶 哺乳瓶消毒噚
スタむ おくるみetc

いっぱい買っおもらいたした🙌✚
ほが ピンク色😂✚

ほんっずヌに
ここぞ来お
ゆいママちゃんから
いただいたアドバむスが
すっごく ありがたく感じた🙇🙇🙇

🐙は ダメなの 
あたしの蚀うこずは
ほが玠盎に聞いおくれない💢
「そんなの いらないだろ」
っお  けど
「北海道の友達が こう蚀っおた‌」
ず蚀うず あら䞍思議 ✚
買っおくれるの☝✚

授乳クッションも
このセリフで
手に入れたした🙇🙇🙇💓

本圓に ありがずう❀

アドバむス通り
新生児甚パンパヌスは
ホヌムセンタヌぞ行くはずだったのに 

途侭 ひっかかった
たわる お寿叞屋さんで
満腹になった🐙😩
「オムツ今日じゃないず 絶察だめ ❓」

 いいよ。今床で。

楜しみだったのに‵

倧泉掋も おもしろいよね💓
北海道は 才胜のある人が
ホント倚いっ✚
いったい䜕をしおいるのだ
宇厎竜童😂✚

あっ
ゆいママちゃん❗
カヌディガンっお🏥で着た❓ 必芁かな❓

• << 490 たおさん💕れんちゃん👶おかえりなさい🎀 お買い物のずきたおさんに参考にしお貰えお光栄です🙇🎀        授乳クッションは産埌の固いベッドにはあった方が良いず思いたす💕 看護士さんにも授乳クッション楜だよ😃持っお来なかったの❓ず蚀われたした💊 カヌディガンは䜿わなかったです☺💕💊 🏥のママさんでも芋かけなかったです😊 みんなTシャツかパゞャマで冬の北海道じゃない南囜みたいでした☺🌎

No.488 09/12/28 20:41

>> 484 ハムこ💖 おあよっ🙋✚ 🏠×いえいえ 🐜×10に察抗っ🙌💊 こちらこそ 出過ぎたたねを 🙇 😂💓 そだね  きっず 🐭ちちゃ  たおこ嬢💕今晩は😃

たおこ嬢のお陰ではむどんくんパパに芋せおあげるこずできた🙌

今日ね ラスト日なのに📊の量が枛らぬ😱
いい加枛、発泚するのやめおけろ😂

仕事気分ではございたせぬ😀

れん🐰はやっぱり😱👶れんちゃんに染たるのかのぉ😱

抱っこ嫌々😠
蹎り🐟くらうのも近々😚

• << 492 ハムこ💖 お぀かれさた🍀 👣蹎り  くらうっお😂❗ 🐰れんちゃん✚ ベストショット📷💓 みたよ🙌✚ おみみも あじがあっお いいじゃん💖 すごく した顔 しおるし☝✚✚ なんだか うちの🐱君も 👶れん菌が😹💊 今朝なんか00からだよ 時間おきに 🐱「」ず 寝おいるおいらの 💋ひっかくは 頭皮を ひっかくは 👃噛み぀くはの😩 昚日から 🐟ねこんぜも再開しおるんだよ🙌✚ ほんず めざたしい回埩力です✚✚ 👿いたずらも党開ですが  あず日だね☝[ビル]✹ どうか無事に 埡甚玍めしおきおね🍀 ハムドン君も ノリノリで📷貌っおくれおるみたいだし✌✚ ハムこの望みが叶えば おいら 本望で぀(ŽД`)✹

No.489 09/12/28 21:07

>> 481 たお🙌ぉはょん‎💓 昚日から旊那ぉ䌑みに入りたした😃 䞀応明日もう1日出るこずになっただけどね 💰👄💰 䞀緒だ  リコたん💓✚

😂ごめん‌
人䜓操郚が
むンパクト匷すぎお
他 おがえおない😂😂😂

 うそうそ😹💊
现川しげきね✚✚
💓グレヌのセヌタヌ
䌌合いそう☺
足 長いんだぁ💓💓💓
きっずスグ理想通りに
近づくねっo(≧∀≩)o✹

ブラりニヌ情報ありがず💖
さっそく🐵嚘に教えるね🙇

そっかぁ 
旊那ちゃん 🚗欲しいんだったね☝✚

❓でも 幎 明けるず
💰高くなる っお(?_?)
なしお❓
普通 安くなるんじゃないの❓
 䞍思議だ。

いいなぁ✚💇矎容院✚
たたたたぁ
🍄぀ぶやきシロヌだなんお
ご謙遜をっ😹

䞊戞圩ちゃん 可愛いよね💖
リコたんの むメヌゞ✚
わかりやすくなりたした🙌

そっか💊
旊那ちゃん 幎末だから
おやすみだもんね💖

挚拶できなくなっちゃうず
なんなので 

リコたん💖
おいらん🏠ちに
遊びに来おくれお
本圓に ありがずう✚✚

リコたんに出逢っお
女の子には
いろんな感情あるこず
教わりたした🍀
勉匷になった  ほんずに。

✚キラキラのレスも
ずおも楜しみで
毎日が華やかになったよ💖

どうか来幎も
その先も
すえながく 
ペロピコね🙋✚
リコたん💖💖💖

• << 497 たお☺ぉはょ🎵 旊那今日仕事玍めだからも挚拶しおおくね🙇☺💓 たお💐✚ 蟛い時 孀独なに芪身になっお支えおくれお本圓にぁりがずうございたした🙇✚💓 がなかったら離婚もしおいたかも 🙊㊙ 気持ち曞く床、冷静になれ 螏みずどたれお 気持ちわかっおもらえお癒やされお頑匵れたした☺💓 こちらこそ ずっずずっず仲良くしおください🙇💖 れん👶💓本圓にもうすぐ抱っこできる日がすぐそこなんですね😭💓 どうか䜓調厩さないで幞せな気持ちで最高の瞬間を迎えられたすように🙏✚💓☺👶♑👎👵💓💐✚ たお 🚗決めちゃいたした😃💊幎明けは安くなるのか😂やられちゃったかな💊 🚗屋の友達も幎内に買わす口実かなぁ2月になるず確かにあがるず蚀っおたから☺💊 🏠から近いずこだったのも決め手😃💊 👎の🚗も2月で廃車するらしいしも早く買いたいから😂💊ちず焊った感はあるけど☺💊 内装&倖装🚗✚ 🚗✚ 走行距離少ない🚗✚ 2駆4駆切り替え有🚗✚ 😲💓昚日詊乗しお決めちゃいたした☺ 端数は来幎子䟛産たれるんですけど👀💓お出産㊗いにもいでもら😁✌💓

No.490 09/12/28 22:16

>> 487 ゆいママちゃん🙌 唯南ちゃん🙌 ただいたぁ🍀🍀🍀 いやぁ 今日は 西束屋で おいらの入院準備 👶れんの服 哺乳瓶 哺乳瓶消毒噚 スタ  たおさん💕れんちゃん👶おかえりなさい🎀

お買い物のずきたおさんに参考にしお貰えお光栄です🙇🎀       
授乳クッションは産埌の固いベッドにはあった方が良いず思いたす💕

看護士さんにも授乳クッション楜だよ😃持っお来なかったの❓ず蚀われたした💊

カヌディガンは䜿わなかったです☺💕💊

🏥のママさんでも芋かけなかったです😊

みんなTシャツかパゞャマで冬の北海道じゃない南囜みたいでした☺🌎

• << 494 ゆいママちゃん✚ ありがずう🙋💓 🏥の 入院準備品の䞭に カヌディガンがあったんだけど  どう考えおも必芁かな❓  っお思っおお☺ だよねっ⁉ パゞャマもね 🐙が 「あったかそうだから コレにしろ✚」 ず遞んだのが 😹 超 厚手の長いもの😂 「だっお 北海道の お友達蚀っおたもん😟 むしろ冬の🏥は暑いんだっおよ☝」  で 薄手のパゞャマGet✊ かさねがさね ありがずです🍀 ゆいママちゃん💓✚✚ 授乳クッションは ピンクのマリヌちゃん💓 おうち垰っおきおから 䜕が番ラブリヌ💓かを 人で蚀いあっおたの😁 おいらは なんおったっお く぀䞋💖 🐵嚘は 垜子💖 これたたピンク✚ 🐙は 🐰の💖 もちろんピンク✚ 🐙に いたっおは あのベビヌベッド が぀いおるのね☝ そのを ベッドの暪にかけお ゞ っず芋おるず思ったら 🐙「れんちゃん よしよし☺✚」 ず を抱っこ😲💊 👿あぶないゟ 

No.491 09/12/28 23:00
もっちぃ ( cfbAe )

たおさん✚
こんばんわ🙇

455改め、もっちぃです😁

今日は旊那は仕事[ビル]
私は矩䞡芪ず家の倧掃陀をしたした💊
旊那の実家で同居です
今幎も残すずこあず日😲😲😲
䞀幎があっずいう間だったこずに驚きたした😱

来幎はれんちゃんに䌚えるんですね👶✚
かけがえのない呜がお腹の䞭で育っおいお、もうすぐ自分の手で抱っこできるたおさんがうらやたしいです❀❀❀

れんちゃんず䞀心同䜓もあず少し‌
残り少ないマタニティラむフを満喫しおくださいね😍

• << 495 もっちぃちゃん💖✚ 嬉しい✚✚ いらっしゃあい🙋💓 もっちぃちゃん 同居なんだ😲✚ えらいなぁ🍀✚✚ うえの お兄ちゃんは 今 いく぀なの☺❓ おいらも 䞊の🐵嚘を授かるたで ちょうど半幎☺ 20幎も前の話しだけど😹 👶れんを授かるたでは ほが幎半近く かかりたした😭 なんだか最近 お腹は おもいし 膣は痛いしで できるこずなら早く  っお思っおたけど。 もっちぃちゃんに 👶れんずの䞀心同䜓が 残り少ないこず教えられたら この時間が ずおも倧切なものに 思えおきたした🍀 ありがずうね✚✚ うん🙋✚ 満喫したす💓💓 そしお  もっちぃちゃんにも 濃ゆい 劊嚠菌を🎁✚✚

No.492 09/12/28 23:09

>> 488 たおこ嬢💕今晩は😃 たおこ嬢のお陰ではむどんくんパパに芋せおあげるこずできた🙌 今日ね ラスト日なのに📊の量が枛らぬ😱 いい加枛、発泚  ハムこ💖
お぀かれさた🍀

👣蹎り 

くらうっお😂❗

🐰れんちゃん✚
ベストショット📷💓
みたよ🙌✚
おみみも あじがあっお
いいじゃん💖
すごく した顔
しおるし☝✚✚

なんだか
うちの🐱君も
👶れん菌が😹💊
今朝なんか00からだよ
時間おきに
🐱「」ず
寝おいるおいらの
💋ひっかくは
頭皮を ひっかくは
👃噛み぀くはの😩
昚日から
🐟ねこんぜも再開しおるんだよ🙌✚

ほんず
めざたしい回埩力です✚✚
👿いたずらも党開ですが 

あず日だね☝[ビル]✹
どうか無事に
埡甚玍めしおきおね🍀

ハムドン君も
ノリノリで📷貌っおくれおるみたいだし✌✚
ハムこの望みが叶えば
おいら 本望で぀(ŽД`)✹

No.493 09/12/28 23:24

>> 492 たおこ嬢💕

あはは😁ちゃおくん🐱やっおくれたすなぁ☺

どんどんやっ぀けちゃっお😂

めざたしい回埩力😁本圓に奇跡です✚

ちゃおくんの粟神力のたたものだね😉

今ね れん🐰がホットヒヌタヌの䞊でポカポカ気持ちよくお熟睡😪

身䜓がナラ👻ナラ👻揺れおるの😁

🐰さんお、熟睡しない子達なんだけどただ赀ちゃんだからかな譊戒心😂

倧䞈倫かぁい😱

たぁ😥我が家にいお譊戒心ムンムン😀だったら悲しいがの😥

No.494 09/12/28 23:39

>> 490 たおさん💕れんちゃん👶おかえりなさい🎀 お買い物のずきたおさんに参考にしお貰えお光栄です🙇🎀        授乳クッションは産埌の固いベ  ゆいママちゃん✚
ありがずう🙋💓

🏥の 入院準備品の䞭に
カヌディガンがあったんだけど 
どう考えおも必芁かな❓
 っお思っおお☺
だよねっ⁉

パゞャマもね
🐙が
「あったかそうだから コレにしろ✚」
ず遞んだのが 😹
超 厚手の長いもの😂
「だっお 北海道の お友達蚀っおたもん😟 むしろ冬の🏥は暑いんだっおよ☝」

 で 薄手のパゞャマGet✊

かさねがさね
ありがずです🍀
ゆいママちゃん💓✚✚

授乳クッションは
ピンクのマリヌちゃん💓
おうち垰っおきおから
䜕が番ラブリヌ💓かを
人で蚀いあっおたの😁

おいらは
なんおったっお く぀䞋💖
🐵嚘は 垜子💖
これたたピンク✚
🐙は 🐰の💖
もちろんピンク✚

🐙に いたっおは
あのベビヌベッド が぀いおるのね☝
そのを ベッドの暪にかけお
ゞ っず芋おるず思ったら

🐙「れんちゃん よしよし☺✚」
ず を抱っこ😲💊

👿あぶないゟ 

No.495 09/12/29 00:14

>> 491 たおさん✚ こんばんわ🙇 455改め、もっちぃです😁 今日は旊那は仕事[ビル] 私は矩䞡芪ず家の倧掃陀をしたした💊 旊那の実家で同居です  もっちぃちゃん💖✚
嬉しい✚✚

いらっしゃあい🙋💓

もっちぃちゃん
同居なんだ😲✚
えらいなぁ🍀✚✚

うえの お兄ちゃんは
今 いく぀なの☺❓

おいらも
䞊の🐵嚘を授かるたで
ちょうど半幎☺
20幎も前の話しだけど😹

👶れんを授かるたでは
ほが幎半近く
かかりたした😭

なんだか最近
お腹は おもいし
膣は痛いしで
できるこずなら早く 

っお思っおたけど。

もっちぃちゃんに
👶れんずの䞀心同䜓が
残り少ないこず教えられたら
この時間が
ずおも倧切なものに
思えおきたした🍀

ありがずうね✚✚

うん🙋✚
満喫したす💓💓

そしお 
もっちぃちゃんにも
濃ゆい 劊嚠菌を🎁✚✚

No.496 09/12/29 01:06

たおさん続きです❀

本圓🏥暑くおビックリしたした😲💊

同じ病宀のママさんず暑い暑い蚀っおたら、👶ちゃんの枩床に合わせおるんですよねっお蚀われたから👍 👶ちゃんの為ならガマンしなきゃっおなりたした☺

私は厚いパゞャマ枚でTシャツ持っお行かなくお、コむンランドリヌで回ぐらい掗いたした😃
北海道でも南囜ぐらい暑くおビックリしたした😱
たおさん個宀だからシャワヌ䜿いたいずき䜿えたすね❀

私は倧郚屋だったから、シャワヌ入れないずきはタオルでカラダ拭きたした😃🛀

産埌は時間おきの授乳なので慣れおなくお汗かきたした💊

👶唯南が生たれおずなりのベッドで😪💀スダスダ寝おるから、ちゃんず息しおるか確認しちゃいたした☺😂👍

生たれたばかりの👶ちゃんもたたにニダっず笑うんですよね😊🙋

党郚が初䜓隓なので、鮮明に芚えおたす🙋

産埌すぐ友達に唯南の写メヌル送りたした📚👶

No.497 09/12/29 04:17

>> 489 リコたん💓✚ 😂ごめん‌ 人䜓操郚が むンパクト匷すぎお 他 おがえおない😂😂😂  うそうそ😹💊 现川しげきね✚✚ 💓グレ  たお☺ぉはょ🎵

旊那今日仕事玍めだからも挚拶しおおくね🙇☺💓

たお💐✚
蟛い時 孀独なに芪身になっお支えおくれお本圓にぁりがずうございたした🙇✚💓
がなかったら離婚もしおいたかも 🙊㊙
気持ち曞く床、冷静になれ 螏みずどたれお 気持ちわかっおもらえお癒やされお頑匵れたした☺💓
こちらこそ ずっずずっず仲良くしおください🙇💖
れん👶💓本圓にもうすぐ抱っこできる日がすぐそこなんですね😭💓
どうか䜓調厩さないで幞せな気持ちで最高の瞬間を迎えられたすように🙏✚💓☺👶♑👎👵💓💐✚

たお
🚗決めちゃいたした😃💊幎明けは安くなるのか😂やられちゃったかな💊
🚗屋の友達も幎内に買わす口実かなぁ2月になるず確かにあがるず蚀っおたから☺💊

🏠から近いずこだったのも決め手😃💊
👎の🚗も2月で廃車するらしいしも早く買いたいから😂💊ちず焊った感はあるけど☺💊

内装&倖装🚗✚
🚗✚
走行距離少ない🚗✚
2駆4駆切り替え有🚗✚
😲💓昚日詊乗しお決めちゃいたした☺

端数は来幎子䟛産たれるんですけど👀💓お出産㊗いにもいでもら😁✌💓

No.498 09/12/29 12:06

🍀みんな✚💓✚
おはよヌっす🙋✚✚

残りレス数が少ないので
ハムこ💖
ゆいママちゃん💖
リコたん💖
倜に新スレ🏠たおたら
ナックリ✏お返事するね🙌

少し早いですが
先に みなさたに お瀌を 

このPart⅊では
本圓に いろんな事が
ありたした😊
䜕床も䜕床も
くじけそうになっお
その床 みんなに助けられお 

みんなの あったかい心✚
知恵✚ 激励✚ ✚
優しさ✚に
支えられたからこそ
立ち盎っお前を向けた💖
本圓に ありがずう🍀✚

👶れんが
もうすぐ生たれおくる事
なんだか みんなの方が
おいら以䞊に楜しみにしおくれおる幞せ✚✚
すっごい嬉しい💖✚

たぶんPartⅧで
出産を迎えるこずになるず思いたすが 🍀

もしも願いが叶うなら
聞いたフレヌズだな 
あきちゃん💖
すん♪ちゃん💖
ひなちゃん💖
そしお 
🐰ひめ💖

みんなの元気を
知りたいです☺✚✚✚

倧奜きな仲間ず
仲良く楜しく
歩いおきたPart⅊💓✚
たた
忘れられないペヌゞが
ペヌゞ増えたした🍀

ありがずう✚
本圓に ありがずう✚

みんなが倧奜きです💖✚✚

No.499 09/12/29 14:54

たおさん続きです🍒🍒🍒

私もたおさんに出逢えお本圓に良かったです☺❀
たおさんはみんなに優しくお、フレンドリヌで、憧れたす✚                 たおさんみたいな人になりたいです❀

👶れんちゃんのお話し聞かせおもらえるのが楜しみです❀✚🌟

🗟北海道から唯南ず人でたおさんを応揎しおたす✚🇯ð👶👶🇯ð✹

No.500 09/12/29 18:34

🐣たたご日蚘。

37 🍀✚
おなかが倧きいず
思いがけない優しさを
もらえたす。
ドラッグストアやスヌパヌ
必ずカゎを運んでくれる
店員さん😊
コンビニに行くず
🚗たで袋を持っおくれる
店員さんたで 🙇
飲食店の垰りは 必ず
「足元 気を぀けおくださいね☺」の ひず蚀✚

嬉しい 💓
心が あったかくなる🌱✚
優しさもらっお
䞍快になる人はいないから
自分も少しず぀
たわりに返しおゆこう✚
そしお
嚘たちに䌝えよう 
優しさの持぀力。
特別
難しいこずじゃない事。
劊婊さん
だからじゃない。
い぀でも
誰にでも
無意識に あげおほしい✚

37 🍀✚
👶れん
キミが いなくちゃ
気づけなかったこず。
ママは
ママに生たれお良かった✚

ありがずう🌌

20091229

🌌たお🌌

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

劊嚠䞭掲瀺板のスレ䞀芧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲瀺板。劊嚠🀰🏻や出産👶🏻に぀いおの盞談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲瀺版」をご利甚ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧