泚目の話題
圌女が圌氏を奜きかもしれたせん
倫が毎週、高霢の母の家ぞ。䜕だか嫌な気持ちに 。改善策は
🔥理沙の倫婊生掻奮闘蚘😀パヌト1⃣😞

📖高霢出産日蚘📖PartⅩ

レス500 HIT数 14330 あ+ あ-

たお 40代 ♀ 4sise 
09/12/29 18:34(曎新日時)

🌌 😂懲りずに 
超 高霢出産を1月に迎えたすっ🙌✚

🌌 最近 ひらきなおっお
少し ぀おくなりたした😹✚

🌌 優しくっお ゆかいな仲間達ず 泣いたり笑ったり怒ったりの毎日🍀✚

😱みんな💖
どヌぞ たた遊びに来おね✚
通りすがりの寄り道も
倧歓迎だよぉ🙋💓✚✚

No.1145535 09/11/09 21:51(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.151 09/11/22 19:47
ハムママ ( 30代 ♀ OM9ve )

>> 148 ハムこ😢💖 おはよう✚✚ ハムこの 思いやりのある蚀葉 心にしみたした🙇✚ ゞンずきた☺✚ なんずなく呚りに態床のよくない人  たおこ嬢😢

ラピ🐰可哀想なこずしちゃった😥

先生に觊らせようずもせず逃げ回りそこらじゅうに身䜓ぶ぀けお痛い思いさせお😥

かなりプンすか💚攻撃的なラピ🐰でした😥

たさかあそこたで嫌がるずは💧私が甘かった😥

でも怪我なくお良かったよ💧

結局、爪も切れず、健康チェックもできず性別も聞けず😥

治療費は取られなかったけど😥

ああ😱

自己嫌悪💊

• << 153 ハムこぉ😢🐰ラピちゃあん😢 お぀かれさたぁ  だっお それは しょうがないよぉ。 🏥連れおいっおみなきゃ わかんないもん😔 獣医さんの反応は❓ あわおたり 動揺しおる様子はなかった❓ 譊戒心が匷いんだね  泣きたくなるでしょ😢❓ でもさ 発想の転換で それだけ よその人間うけ぀けない🐰ラピちゃんが ハム母ちゃん 父ちゃんに な぀いおるっお すっごいコトだよねっ💓 たすたす愛おしくなるよね💓💓 本圓にケガがないだけで ペシずしないず😊✚ 慣れも あるだろうし☺ 獣医さんは たたおいでずか蚀っおくれたのかな❓ 🐰ラピこには ただただ時間があるっ🙋✚ 母ちゃん‌ くじけないでっ😊‌

No.152 09/11/22 21:30
たお ( ♀ 4sise )

>> 149 たおさん、おはようございたす。 9ヵ月😃なんですね。れんちゃん、い぀も元気に動いおいおうらやたしいです。 私は、火曜日で8ヵ月になりたす。  ぶヌたちゃん💓
ただいたっ✚🙋

い぀も同じ想いで安心したす 🍀
ありがずう✚✚

そっかぁ✚✚
明埌日で ぶヌたちゃんも
ヶ月かぁ💖
おっきくなったよねぇ👶✚
そうそう😊
おがえおる 
このスレのPartⅠで
劊嚠初期の ぶヌたちゃんが
🚗通勀を心配しお盞談しおくれた事🍀

粟神的なこず
身䜓にかかる負担
いろいろあったのに
ぶヌたちゃんも👶ちゃんも 本圓によく頑匵ったよね😊✚

🚗に乗るず よく動くんだ🙌✚❓
🚗倧奜きなのは間違いないねっ💖
ほいでね✚
劊嚠䞭 よくママが🚗運転しおた👶コは
ぐずった時 🚗乗せるず
スグ眠るんだよ✚
これホント 🍀
実際 うちの嚘が そうだったから☝💓

本圓に この時期にきお
こんなに粟神が䞍安定になるずは 思っおもみなかった😩
ぶヌたちゃんが そばに居おくれお本圓によかった✚
自分だけじゃないっお
すごく心匷い💪✚
ありがずうね💖

䜕回も蚀っおお
👂に🐙😂かず思うけど
䞊の嚘は 👶れんみたいに胎動匷くなかったよ😊
性栌なんだろねっ☺

はいっ🙋✚
䞀緒に頑匵らせおね✚
ぶヌたちゃん🍀✚✚

• << 155 たおさん、お垰りなさい。お疲れ様です。 本圓に気分が䞍安定なのが䞀番むダ😥 䜕が原因っお蚳ではないけど、むラむラしちゃっお😔誰に圓たるず蚀われたら母に圓たっちゃうんだよね😱いけない事だず思うんだけど。いたわっおあげなきゃいけないのにね😭 旊那は、今日呑みすぎおたす😀むラむラしおるし。随分、むラむラしおるけど劊嚠しおるのず聞くずうん。だからいたわっお‌だっお💢䜕いっおるんだヌ😀あんたは、気持ちがわかるならもう少し、私をいたわっおよ‌呑みすぎるなっ💢 👶産たれたら、少し控えおくれるかなだらしないお父さんの姿を芋せたくないよ😭

No.153 09/11/22 21:53

>> 151 たおこ嬢😢 ラピ🐰可哀想なこずしちゃった😥 先生に觊らせようずもせず逃げ回りそこらじゅうに身䜓ぶ぀けお痛い思いさせお😥 かなりプンすか  ハムこぉ😢🐰ラピちゃあん😢
お぀かれさたぁ 

だっお それは しょうがないよぉ。
🏥連れおいっおみなきゃ
わかんないもん😔

獣医さんの反応は❓
あわおたり 動揺しおる様子はなかった❓

譊戒心が匷いんだね 
泣きたくなるでしょ😢❓

でもさ
発想の転換で
それだけ よその人間うけ぀けない🐰ラピちゃんが
ハム母ちゃん 父ちゃんに
な぀いおるっお すっごいコトだよねっ💓
たすたす愛おしくなるよね💓💓

本圓にケガがないだけで
ペシずしないず😊✚
慣れも あるだろうし☺
獣医さんは たたおいでずか蚀っおくれたのかな❓
🐰ラピこには
ただただ時間があるっ🙋✚

母ちゃん‌
くじけないでっ😊‌

No.154 09/11/22 22:06

>> 153 たおこ嬢😭

ううん 暎れん坊🐰慣れおた😀
ラピ🐰だけでなくやっぱり暎れん坊🐰いるんだっお😱
䜕床か連れおくず慣れちゃう🐰もいればなかなか慣れない🐰もいるっお😥
ラピ🐰の堎合、抱っこに慣れおもらうのず父ちゃん母ちゃん以倖の人に慣れおもらっおっお😂
抱っこは母ちゃん頑匵るけど💪他の人ずなるず・・・ん😥
避劊手術は、無理にする必芁ないっお😃必ずなるずは限らないから、䞇が䞀病気になっおからずっおもいいし っお😃

だから止めた‌
もう、ラピ🐰に嫌な思いさせたくないや😢
病気にならないよう、母ちゃん気を぀ける😀

ちび達🐭🐭🐭🐭🐭だっお病気知らずに元気よく育っおくれおるんだし😊

ラピ🐰だっお💪

ストレスかけないよう、自由奔攟が䞀番だよね😁

• << 156 んだっ ハムこ😀💖 その意気だっ💪✚✚ 避劊手術のこず 聞けただけでも収穫だよ✚ 専門家が蚀うんだもん☺ 間違いない☝ デミオ🚗君じゃないけど 健康䜓にメスを入れるこず 避けられるなら避けたいもんね😔 立掟な獣医さんだ🍀✚ なかには居るからね  感情的になったり 慌おたりする獣医‵ ハムこは 🐭🐭🐭🐭🐭ベテランママ だもん💖✚ 🐰ラピこっ 安心しお あたえおおいいんだからねっ💓💓💓

No.155 09/11/22 22:40
ぶヌた ( 30代 ♀ Vu4ve )

>> 152 ぶヌたちゃん💓 ただいたっ✚🙋 い぀も同じ想いで安心したす 🍀 ありがずう✚✚ そっかぁ✚✚ 明埌日で ぶヌたちゃんも 
 たおさん、お垰りなさい。お疲れ様です。

本圓に気分が䞍安定なのが䞀番むダ😥

䜕が原因っお蚳ではないけど、むラむラしちゃっお😔誰に圓たるず蚀われたら母に圓たっちゃうんだよね😱いけない事だず思うんだけど。いたわっおあげなきゃいけないのにね😭

旊那は、今日呑みすぎおたす😀むラむラしおるし。随分、むラむラしおるけど劊嚠しおるのず聞くずうん。だからいたわっお‌だっお💢䜕いっおるんだヌ😀あんたは、気持ちがわかるならもう少し、私をいたわっおよ‌呑みすぎるなっ💢

👶産たれたら、少し控えおくれるかなだらしないお父さんの姿を芋せたくないよ😭

• << 157 ぶヌたちゃんの旊那ちゃんっお  おちゃめね😹💊 ぶヌたちゃんが むダミで蚀っおるの わかっお かわしおんのかな  ほんずむラむラするよねっ💢 ぶヌたちゃんの おかあさた ちゃんず わかっおくださっおるよ😊 経隓者なんだし 嚘のこずだもん✚ おいらも 🐵嚘に䜕をされおも 䜕を蚀われおも  可愛い😹💊 昚日ね 倜🍚食べながら 🍺の📺芳おたの。 劊嚠しおから🍺も🚬もやめたけど 🚬は今のずこ吞いたいずは思わないけど 🍺は さすが📺✚ 矎味しそう😻💊っお初めお思った💖 「早く産んで🍺のみたいなぁ✚」 ず蚀った あたしに 「えっ⁉ やっぱり産んだら たた呑むんだ⁉」 ず🐙 。 自分が お酒のたないから いやなんだろね  呑たれるの😩 けど あたしは母芪だからかな❓ 間違いなく量を枛らす自信はある😀 ぶヌたちゃんの旊那ちゃんも いいお酒なら ぶヌたちゃんも蚱せるんだろうけどね‵ 👶産たれたらもちろん その盎前も ベロンベロンになられちゃ すっごい困るこず 旊那ちゃんに きちんず䌝えた方がいいよっ🔥-

No.156 09/11/22 23:17

>> 154 たおこ嬢😭 ううん 暎れん坊🐰慣れおた😀 ラピ🐰だけでなくやっぱり暎れん坊🐰いるんだっお😱 䜕床か連れおくず慣れちゃう🐰もいればなかなか慣  んだっ ハムこ😀💖

その意気だっ💪✚✚

避劊手術のこず
聞けただけでも収穫だよ✚
専門家が蚀うんだもん☺
間違いない☝
デミオ🚗君じゃないけど
健康䜓にメスを入れるこず
避けられるなら避けたいもんね😔

立掟な獣医さんだ🍀✚
なかには居るからね 
感情的になったり
慌おたりする獣医‵

ハムこは
🐭🐭🐭🐭🐭ベテランママ
だもん💖✚
🐰ラピこっ
安心しお あたえおおいいんだからねっ💓💓💓

• << 158 たおこ嬢💕 信頌はできる獣医さんだよ😊 ラピ🐰の顔芋たずき分かったっお☝ 緊匵感、譊戒心が半端でないっお😱 無理に捕たえようずもしなくおラピ🐰が萜ち着くたで埅っおくれようずしたし😃 結局ラピ🐰譊戒心ムンムン😱でダメだったけど😂 ラピ🐰の気持ち䞀番に考えおくれたんだよ☺ あっ‌初めお、足ダンッ👣芋たした🙌 凄い力匷くダンッおたたいおたよ😲 獣医さんず怒っおる😣怒っおる😣っお倧爆笑😁 怒った顔もRaburi💕でした☺ 母ちゃん、頑匵らなきゃ💪だよね😊

No.157 09/11/22 23:50

>> 155 たおさん、お垰りなさい。お疲れ様です。 本圓に気分が䞍安定なのが䞀番むダ😥 䜕が原因っお蚳ではないけど、むラむラしちゃっお😔誰に圓たるず  ぶヌたちゃんの旊那ちゃんっお 

おちゃめね😹💊
ぶヌたちゃんが むダミで蚀っおるの
わかっお かわしおんのかな 

ほんずむラむラするよねっ💢

ぶヌたちゃんの おかあさた
ちゃんず わかっおくださっおるよ😊
経隓者なんだし
嚘のこずだもん✚

おいらも 🐵嚘に䜕をされおも 䜕を蚀われおも

 可愛い😹💊

昚日ね
倜🍚食べながら
🍺の📺芳おたの。
劊嚠しおから🍺も🚬もやめたけど
🚬は今のずこ吞いたいずは思わないけど
🍺は さすが📺✚
矎味しそう😻💊っお初めお思った💖

「早く産んで🍺のみたいなぁ✚」
ず蚀った あたしに
「えっ⁉ やっぱり産んだら たた呑むんだ⁉」
ず🐙 。

自分が お酒のたないから
いやなんだろね 
呑たれるの😩
けど あたしは母芪だからかな❓
間違いなく量を枛らす自信はある😀

ぶヌたちゃんの旊那ちゃんも
いいお酒なら
ぶヌたちゃんも蚱せるんだろうけどね‵

👶産たれたらもちろん その盎前も
ベロンベロンになられちゃ すっごい困るこず
旊那ちゃんに きちんず䌝えた方がいいよっ🔥-

• << 162 たおさん、こんばんは。 🍺のCMは、芋ない方がいいですよ。 私も🍺呑みたい‌でも、👶産たれおからも母乳飲たせたいず思っおるから🍺は、離乳するたで呑めない😱でも👶の為❗ 我慢です😣‌ 新型むンフル゚ンザの💉しない぀もりだったけど、今、迷っおたす。👶が産たれお感染しちゃったら😱6ヵ月過ぎないず💊も飲たせられないみたいだし😔私が💉受けおおけば👶にも良いみたいだし。 💉受けない぀もりだったけど、受けようかなず思ったりしおたす。

No.158 09/11/22 23:51

>> 156 んだっ ハムこ😀💖 その意気だっ💪✚✚ 避劊手術のこず 聞けただけでも収穫だよ✚ 専門家が蚀うんだもん☺ 間違いない☝ デ  たおこ嬢💕

信頌はできる獣医さんだよ😊
ラピ🐰の顔芋たずき分かったっお☝
緊匵感、譊戒心が半端でないっお😱

無理に捕たえようずもしなくおラピ🐰が萜ち着くたで埅っおくれようずしたし😃
結局ラピ🐰譊戒心ムンムン😱でダメだったけど😂
ラピ🐰の気持ち䞀番に考えおくれたんだよ☺

あっ‌初めお、足ダンッ👣芋たした🙌

凄い力匷くダンッおたたいおたよ😲

獣医さんず怒っおる😣怒っおる😣っお倧爆笑😁
怒った顔もRaburi💕でした☺

母ちゃん、頑匵らなきゃ💪だよね😊

• << 160 ハムこ☺✚ おはよう🙋 🐰ラピこ機嫌は盎ったかな✚❓ 👣🔥‌足ダンっ💓 芋たんだぁ😻✚❓ いいな✚いいな✚ やっぱ怒るずするんだねぇ😻😻😻✚ なんかさ  ほんずに愛おしいよね💖 感情をあらわにされるず💖 あ✚心が ちゃんず成長しおるんだず嬉しくなる🍀 怒ったり あたえたり ハシャむだり💓 『倧奜き💖』を 『倧奜き💖』で返しおくれるペット達  そばにいおくれお ありがず😹💖だよね ✚ 玠敵な獣医さんだね☝💓 🐰ラピちゃんの顔芋ただけで わかるなんおスゎむっ😲✚✚ 経隓ず これも『🐰さんが奜き✚』の成せる技だね🍀 うん😊 🏥ぞは 行かないにこしたこずないから ✚ ただ いざず蚀う時の為に その🏥に床 足運んでるずいうのは 匷みになるもんねっ🙋 連䌑ラスト日✚✚ 有意矩に過ごしおね💓 ほいじゃ☺ 行っおきたぁす🙌✚✚

No.159 09/11/23 08:43
リコたん ( 30代 ♀ b8bte )

>> 144 リコたん💖 ただいたぁ🙋 なめたらいかんぜよっ😂 斎藀ゆき ね😹 ん❓ 浅銙ゆい か😹❓ ヘェ✚ リコたんは 介助員さん  たお🙌‎☀ぉはょ

なめたらいかんぜよ
ゎ南野 鉄仮面少女☝😂

週間始たったね☺
旊那昚日朝からくしゃみが止たらず薬局行っお買っお飲たせたょ🙀💊颚邪なのか😢💊

🏫介助員ゎ幎半しかしおけど賢人ができる前の良い䌏線になったお思ったょ☺✚
どんな子も可愛いっお思える自分に出逢えた✚ 高霢出産のは倧きい䞊に持病もあるからね☺ ただ旊那に察しおは䞍安あったけど蚀葉だけでも安心させおくれおるしよしずしなきゃね☺盞倉わらず䜿い気味だけど😂TSUTAYA行きたい行きたい蚀うなっ🙈💿💊
🎄ね☝😃
自宅教宀だから超芏暡ちいさい😂👏
🌞4月に修了
🌎8月に济衣
🎄12月に
を 毎幎開催しおるの☝☺
12曲ず連匟1曲を発衚しおみんなで歌を歌ったり はプレれント亀換もするんだょ☺
私からは蚘念品をあげお🎁
20畳の郚屋䜜っちゃったからね😂そこで開催しおるの😁
た そのうち子どもたち郚屋になるかな☺

今日は久しぶりに☀お枩かい☺✚

たお れん 今週もよろぎく🙌‎💖✚

• << 161 リコたん💓✚ おはよござりすぅ👵✚ 👵東北匁より  😂南野陜子‌ ナンノね✚ナンノ😂 どっちも ちげヌし😹💊‵ ありゃ😲 旊那ちゃん 颚邪かっ😷❓ おもくならないずいヌね🙇 おう💓 すげっ ✚✚ に 20畳の郚屋✚✚ かっこいいなぁ😻 ほんず教宀なんだね🎵 情操教育に最高✚ 前の お仕事も玠晎らしいし リコたんの心が豊かなのが ずおもワカルよ💖 あたしは ここに来おも ただダメだ 。 偏芋ではないんだよっ 本圓に どんな子䟛でも可愛い❀ ただ 自分の子䟛であった時 受け入れる床量があるのかに 自信がもおない😔 でも母芪の本胜だからね😊 可愛くっお可愛くっお しょうがなくなるだろけど  前もっお すべおを受け入れようずする リコたんの 聖母さたのような心に 感激したの🍀✚ ここ日ほど前から 芋ない芋ない🙈の 姑から 今さら 普通に✉や📱が来たす💢 いっさいシカト  あたしより🐙の方が怒っおるのもあるけど。 自分の心のせたさ  痛感しおたす😂💊 そんなわけで リコたん💓👶賢人くん💓 こちらこそ 週間よろしくです🙋🎵✚

No.160 09/11/23 10:30

>> 158 たおこ嬢💕 信頌はできる獣医さんだよ😊 ラピ🐰の顔芋たずき分かったっお☝ 緊匵感、譊戒心が半端でないっお😱 無理に捕たえようずもしなくお  ハムこ☺✚
おはよう🙋

🐰ラピこ機嫌は盎ったかな✚❓

👣🔥‌足ダンっ💓
芋たんだぁ😻✚❓
いいな✚いいな✚

やっぱ怒るずするんだねぇ😻😻😻✚

なんかさ 
ほんずに愛おしいよね💖
感情をあらわにされるず💖

あ✚心が ちゃんず成長しおるんだず嬉しくなる🍀
怒ったり あたえたり ハシャむだり💓

『倧奜き💖』を
『倧奜き💖』で返しおくれるペット達 
そばにいおくれお
ありがず😹💖だよね ✚

玠敵な獣医さんだね☝💓
🐰ラピちゃんの顔芋ただけで わかるなんおスゎむっ😲✚✚
経隓ず これも『🐰さんが奜き✚』の成せる技だね🍀

うん😊
🏥ぞは 行かないにこしたこずないから ✚
ただ いざず蚀う時の為に
その🏥に床 足運んでるずいうのは
匷みになるもんねっ🙋

連䌑ラスト日✚✚
有意矩に過ごしおね💓

ほいじゃ☺
行っおきたぁす🙌✚✚

• << 163 たおこ嬢😭 ラピ🐰がぁ😢 ふおくされお牧草食べない😭 🏥連れおくたでは残さず綺麗に食べおくれたのに少ししか食べない😭 ペレットずかはちゃんず食べるから具合は悪くないず思うんだ😥 気にくわないんだろうな😥 フテ子しおんだろうな😥 牧草沢山食べるず母ちゃん喜ぶの知っおるくせに😱 食べないのは母ちゃんにたいしお怒っおんだよ😱 参った😥 匷行手段ずしお牧草食べるたでペレットはおあずけにするか😫 そうするず意固地になっお益々、食べなくなるか 😂 お知恵をください🙏

No.161 09/11/23 10:54

>> 159 たお🙌‎☀ぉはょ なめたらいかんぜよ ゎ南野 鉄仮面少女☝😂 週間始たったね☺ 旊那昚日朝からくしゃみが止  リコたん💓✚
おはよござりすぅ👵✚
👵東北匁より 

😂南野陜子‌
ナンノね✚ナンノ😂
どっちも ちげヌし😹💊‵

ありゃ😲
旊那ちゃん 颚邪かっ😷❓
おもくならないずいヌね🙇

おう💓 すげっ ✚✚
に 20畳の郚屋✚✚
かっこいいなぁ😻
ほんず教宀なんだね🎵
情操教育に最高✚
前の お仕事も玠晎らしいし
リコたんの心が豊かなのが
ずおもワカルよ💖

あたしは ここに来おも
ただダメだ 。
偏芋ではないんだよっ
本圓に どんな子䟛でも可愛い❀
ただ 自分の子䟛であった時
受け入れる床量があるのかに 自信がもおない😔
でも母芪の本胜だからね😊
可愛くっお可愛くっお
しょうがなくなるだろけど 

前もっお
すべおを受け入れようずする リコたんの
聖母さたのような心に
感激したの🍀✚

ここ日ほど前から
芋ない芋ない🙈の 姑から
今さら 普通に✉や📱が来たす💢
いっさいシカト 
あたしより🐙の方が怒っおるのもあるけど。
自分の心のせたさ 
痛感しおたす😂💊

そんなわけで
リコたん💓👶賢人くん💓
こちらこそ
週間よろしくです🙋🎵✚

No.162 09/11/23 18:47

>> 157 ぶヌたちゃんの旊那ちゃんっお  おちゃめね😹💊 ぶヌたちゃんが むダミで蚀っおるの わかっお かわしおんのかな  ほんずむラむ  たおさん、こんばんは。

🍺のCMは、芋ない方がいいですよ。
私も🍺呑みたい‌でも、👶産たれおからも母乳飲たせたいず思っおるから🍺は、離乳するたで呑めない😱でも👶の為❗
我慢です😣‌

新型むンフル゚ンザの💉しない぀もりだったけど、今、迷っおたす。👶が産たれお感染しちゃったら😱6ヵ月過ぎないず💊も飲たせられないみたいだし😔私が💉受けおおけば👶にも良いみたいだし。
💉受けない぀もりだったけど、受けようかなず思ったりしおたす。

• << 164 ぶヌたちゃん🙋 ただいたです✚✚ やっぱ🍺の📺は 芳ちゃダメかっ😹😹😹💊 だよね  き぀いよね💊 えらいね✚ぶヌたちゃん💓 母乳のこずたで ちゃんず考えおるのね☝✚ おいら 嚘の時👶黄疞でちゃっお  看護士さんに 「母乳あげるず 退院遅れるよ 」 ず蚀われお 泣く泣くミルクに😢 退院しおから 頑匵っおも もう出なくなっちゃっおたの‵ 🚬も吞いたかったし 自分の母芪に 「もう完党にミルクにするから 🚬買っおきお🙇」 ず頌んだっけ💊 努力足りねぇ💧 倧奜きな🍺も 離乳たで我慢ずは  ぶヌたちゃん✚ 恐れ入りたした🙇 尊敬  です😀💖 新型💉も受けるんだね😊✚ 確かに ただの颚邪でも 👶生埌ヶ月くらいたでは 免疫あるから ひかないもんだっお思っおたけど 今の👶赀ちゃん 颚邪ひくんだよね😲 春に生たれた姪の👶が 退院しおスグ 颚邪ひいおたからビックリした😚 そうかぁ  ぶヌたちゃん 受けるのかぁ😊  。 ただ悩んでる人😂 悩み぀づけお  きっず 産たれおるず思いたす😂

No.163 09/11/23 20:02

>> 160 ハムこ☺✚ おはよう🙋 🐰ラピこ機嫌は盎ったかな✚❓ 👣🔥‌足ダンっ💓 芋たんだぁ😻✚❓ いいな✚いいな✚ やっぱ怒るず  たおこ嬢😭

ラピ🐰がぁ😢
ふおくされお牧草食べない😭

🏥連れおくたでは残さず綺麗に食べおくれたのに少ししか食べない😭

ペレットずかはちゃんず食べるから具合は悪くないず思うんだ😥

気にくわないんだろうな😥
フテ子しおんだろうな😥

牧草沢山食べるず母ちゃん喜ぶの知っおるくせに😱
食べないのは母ちゃんにたいしお怒っおんだよ😱

参った😥

匷行手段ずしお牧草食べるたでペレットはおあずけにするか😫
そうするず意固地になっお益々、食べなくなるか 😂

お知恵をください🙏

• << 165 🐰ラピこ  母ちゃん悩たせに かかったか 😢 いちたい うわおのようじゃねっ💊 🐰さん事情には 粟通しおないので 無責任なこず蚀えないけど  ペレットは䞻食でしょ❓ 牧草は あくたで補助的な圹目なんだよね❓ だったら ペレットは普通に あげおた方が良いず おいらは思いたす🙇 よけい スネこちゃんになっおお食べないなら 䜕日間かは 様子芋しおた方が いんでないかい☺❓ 🐰ラピこも かしこいな😹 母ちゃん 負けちゃうね💊 玠人意芋で 圹にたたなくっお ごめんよ‵ 若いし 元気な🐰ラピこだもん💖 スグに機嫌なおるよ✚ ハムこっ🙋✚✚

No.164 09/11/23 21:05

>> 162 たおさん、こんばんは。 🍺のCMは、芋ない方がいいですよ。 私も🍺呑みたい‌でも、👶産たれおからも母乳飲たせたいず思っおるから🍺は、離乳す  ぶヌたちゃん🙋
ただいたです✚✚

やっぱ🍺の📺は
芳ちゃダメかっ😹😹😹💊
だよね 
き぀いよね💊

えらいね✚ぶヌたちゃん💓
母乳のこずたで ちゃんず考えおるのね☝✚

おいら 嚘の時👶黄疞でちゃっお 
看護士さんに
「母乳あげるず 退院遅れるよ 」
ず蚀われお 泣く泣くミルクに😢
退院しおから 頑匵っおも もう出なくなっちゃっおたの‵
🚬も吞いたかったし
自分の母芪に
「もう完党にミルクにするから 🚬買っおきお🙇」
ず頌んだっけ💊

努力足りねぇ💧

倧奜きな🍺も 離乳たで我慢ずは 
ぶヌたちゃん✚
恐れ入りたした🙇
尊敬  です😀💖

新型💉も受けるんだね😊✚
確かに ただの颚邪でも
👶生埌ヶ月くらいたでは
免疫あるから
ひかないもんだっお思っおたけど
今の👶赀ちゃん 颚邪ひくんだよね😲
春に生たれた姪の👶が
退院しおスグ 颚邪ひいおたからビックリした😚

そうかぁ 
ぶヌたちゃん 受けるのかぁ😊

 。

ただ悩んでる人😂

悩み぀づけお 

きっず

産たれおるず思いたす😂

No.165 09/11/23 21:22

>> 163 たおこ嬢😭 ラピ🐰がぁ😢 ふおくされお牧草食べない😭 🏥連れおくたでは残さず綺麗に食べおくれたのに少ししか食べない😭 ペレットずかは  🐰ラピこ 
母ちゃん悩たせに かかったか 😢
いちたい うわおのようじゃねっ💊

🐰さん事情には
粟通しおないので
無責任なこず蚀えないけど 
ペレットは䞻食でしょ❓
牧草は あくたで補助的な圹目なんだよね❓

だったら ペレットは普通に あげおた方が良いず
おいらは思いたす🙇

よけい スネこちゃんになっおお食べないなら
䜕日間かは 様子芋しおた方が いんでないかい☺❓

🐰ラピこも かしこいな😹
母ちゃん 負けちゃうね💊

玠人意芋で 圹にたたなくっお ごめんよ‵

若いし 元気な🐰ラピこだもん💖
スグに機嫌なおるよ✚
ハムこっ🙋✚✚

No.166 09/11/23 21:37

>> 165 たおこ嬢😭

🐰さんは牧草が䞻食なの😭
ペレットが補助食なの😭

ペレットは食べなくおもいいくらい牧草を食べさせなきゃいけないの😭

牧草倧奜きッコに育おるため牧草食べるたびに良い子ね💕っお喜んでたの😭

牧草食べないず母ちゃん困るの知っおるんだよ😱

賢すぎっ‌

今、䞀生懞呜ラピ🐰に撫でながら話しかけおたす😥

ラピ🐰倧奜きよ💕
ラピ🐰良い子よ💕

そうするず、ムシャムシャ食べおくれるの😊
暫く、ごたすり䜜戊だわっ😂

母ちゃん負けねぇ😀

• << 168 😲あや💊ハムこっ😩 ゎメン ゎメン そうなんだっ⁉ おっきりペレットが䞻食かず 🙇 ほいじゃ食べおくれなきゃ困るね😢 今んずこ ゎマするず😹食べおくれおんのね❓ じゃ ハムこが頑匵るしかないんだぁ💊 ほんずに🐰さんお かしこいんだね ✚ 知らなかった💖 🐰ラピこの為なら ゎマの ぀や぀や぀や 100こ‌ するのは簡単だよね😀✚ 🇯ðがんばれぇい😱✚✚

No.167 09/11/23 21:55

🐣たたご日蚘。

32 🍀✚
どうしおなんだろ。
11月の👿の魔法。
もう少しで
やり過ごせるず
思っおたのに 

培底的に無芖されおた姑からの
突然のコンタクト。
👶れん 
キミにずっちゃ
おばあちゃんなんだよね。
✉『心配しおたす。連絡ください。』
昌間 歩ったら分の距離に
ママも👶れんも居るんだよ 
おばあちゃんの したい事は
いったい䜕だろうね。
今さら かたわないで 
気味がわるい 
ず思うママは
小さい人間かな😔

どうしお半幎前に
👶れんの呜を知らせた時
おめでずうの蚀葉ず䞀緒に
その気持ち くれなかったのかな。
ずおも哀しいね 。

32 🍀✚
ねぇ👶れん。
あのひずは きっず
劊嚠しおいるママより
産たれおくる あなただけが
気がかりなんだず思うんだ。
ここたでの
ママず👶れんの時間を
なかった事にされそうで
ママは恐くお
口を閉ざすしかない。

毎日が
ずおも倧切な
時間だったんだもの。

No.168 09/11/23 22:16

>> 166 たおこ嬢😭 🐰さんは牧草が䞻食なの😭 ペレットが補助食なの😭 ペレットは食べなくおもいいくらい牧草を食べさせなきゃいけないの😭 牧草倧  😲あや💊ハムこっ😩

ゎメン ゎメン
そうなんだっ⁉
おっきりペレットが䞻食かず 🙇

ほいじゃ食べおくれなきゃ困るね😢

今んずこ ゎマするず😹食べおくれおんのね❓
じゃ ハムこが頑匵るしかないんだぁ💊
ほんずに🐰さんお
かしこいんだね ✚

知らなかった💖

🐰ラピこの為なら
ゎマの ぀や぀や぀や 100こ‌
するのは簡単だよね😀✚

🇯ðがんばれぇい😱✚✚

• << 170 たおこ嬢💕 ははは😁 ガンバリュ💪 ゎマの䞀䞇個なんお😂屁のカッパダむっ😂  䜓調倧䞈倫かず😥思いきや😱 💩ちょっずダバかった😥 軟䟿しおた😥 昚日䜙皋こたえたんだね😢 今はもう倧䞈倫っ‌💩もたん○☺ 綺麗よ☺ 今倜のうさんぜは特別に長めに😃 ちび達にはちょいず我慢しおもらっお😃 母ちゃんの考えの甘さに皋ほど嫌気さしたよ😥 銬鹿だよね😭

No.169 09/11/23 22:29

😲ぶヌたちゃん みんな‌

新型むンフルのワクチンに
侀郹 匷い副䜜甚 
っお 今📱のニュヌスに出おるよっ💊

だいじょぶなのかっ😚

おいら無知だから 

むギリス補の なんずかっおワクチンが䜿甚犁止になったみたいよ💊

ゎメン焊っちゃった🙇💧

• << 174 たおさん、私、ただ💉迷っおるよ😔 むギリス補のは、これから茞入する予定だったワクチンみたいですよ。でも、ただ茞入を䞭止するかは決めおないみたい💊 他のは、どうなんだろうね。これから䜕か出おきそうな予感😣したすよね‌ 矩母さた、どうしたのでしょう❓🐙さんも距離眮いおたから寂しくなった❓それずも、䜕だかんだ蚀いながらも、やっぱり気になっおる❓ 今曎、䜕💢っお感じですが、自分の態床を振り返り、少し反省したのかな❓

No.170 09/11/23 23:13

>> 168 😲あや💊ハムこっ😩 ゎメン ゎメン そうなんだっ⁉ おっきりペレットが䞻食かず 🙇 ほいじゃ食べおくれなきゃ困るね😢 今んず  たおこ嬢💕

ははは😁
ガンバリュ💪

ゎマの䞀䞇個なんお😂屁のカッパダむっ😂

 䜓調倧䞈倫かず😥思いきや😱

💩ちょっずダバかった😥
軟䟿しおた😥
昚日䜙皋こたえたんだね😢

今はもう倧䞈倫っ‌💩もたん○☺
綺麗よ☺
今倜のうさんぜは特別に長めに😃
ちび達にはちょいず我慢しおもらっお😃

母ちゃんの考えの甘さに皋ほど嫌気さしたよ😥
銬鹿だよね😭

No.171 09/11/23 23:36

>> 170 🐰ラピちゃん 
ほんずデリケヌト😢

💩に圱響があるずは
ハムこ母ちゃんず䞀緒じゃん😲
やっぱ䌌るんだわな☺

🏥は人間でもストレスだもんね😔
ちっさいコ🐰🐭🐶🐱達には
すごい負担だよ‵
䜕をされおるのか理解できないんだから
ずおも恐怖だよね 

🐰ラピこ 早く忘れおくれるずいいねっ☺

ハムこは正しいこずしたんだから
䜕も凹むこずないんだよ😱‌

• << 173 たおこ嬢😢 ラピ🐰、繊现なんだね😂 母ちゃん䌌お😁 おいらも繊现で😂 傷぀きやすい、ガラスの❀なの😂 やっぱ、母ちゃん䌌に立ち盎りはピカむチ🎆 牧草メグメグ、💩たん○お👀👀クリクリ😁 い぀ものラピ🐰になった✌

No.172 09/11/23 23:50

🍀👶れんちゃん
たたたたヒャックリ䞭🙋
「あ  たたヒャックリ」
ず蚀ったら
🐵嚘がキョロキョロ👀
「誰 ❓」
「👶れん」
🐵れん⁉ヒャックリすんのっ⁉
すげぇ💖‌

あたりの驚きように
おいら嬉しくなっちゃいたした😂💓

実は 今
昌間 買った🍠焌きいもを食べおしたいたした😹💊

👶れんも 女の子ね💖

ヒャッホ🙌🎵👣🔥🔥🔥

 かなり ごきげん💢
激しすぎる ごきげん💢

そしお調子のっお
ヒャックリ😂😂😂

おっさんか 

No.173 09/11/24 00:12

>> 171 🐰ラピちゃん  ほんずデリケヌト😢 💩に圱響があるずは ハムこ母ちゃんず䞀緒じゃん😲 やっぱ䌌るんだわな☺ 🏥は人間でもストレ  たおこ嬢😢

ラピ🐰、繊现なんだね😂
母ちゃん䌌お😁

おいらも繊现で😂
傷぀きやすい、ガラスの❀なの😂

やっぱ、母ちゃん䌌に立ち盎りはピカむチ🎆

牧草メグメグ、💩たん○お👀👀クリクリ😁
い぀ものラピ🐰になった✌

• << 175 ハムこ🎵 おはよっ🙋✚ 🐰ラピこ💖おりこうさん💖💮 立ち盎りが早いのは 女の子ずしおも玠盎で 可愛い💓✚ もちろん ハムこ母ちゃんもねっ😁✚ 今日から たた仕事だし 🐰ラピこご機嫌ななめのたただったら きっず気が気じゃなかったろうね  ほんず良かった😩✚  今日も 🚗オヌクション日 なので 前の䌚瀟ぞ行っおきたす☺ おいらは䌚瀟倧奜きだったんで 今も ホヌムの感芚ぬけないし 行くの楜しいんだ😊✚ 🐙の目ぬすんで 🐙䞍機嫌になるの有名😂 他の🚗屋の瀟長たちも 「お腹でっかくなったな😲」 「い぀産たれる😃❓」 ず声かけおくれる✚ 女の子達が ギクシャクする前は もっずもっず楜しかったんだけど   ず欲を蚀ったらキリがないね🙇 仕事しに行くんだし みんな 仕事しおんだから💊 そりではハムこも 週間 👻頑匵っお😂🎵 行っおらっしゃい🙋 行っおきたぁす💖✚

No.174 09/11/24 00:18

>> 169 😲ぶヌたちゃん みんな‌ 新型むンフルのワクチンに 侀郹 匷い副䜜甚  っお 今📱のニュヌスに出おるよっ💊 だいじょぶなのかっ😚  たおさん、私、ただ💉迷っおるよ😔

むギリス補のは、これから茞入する予定だったワクチンみたいですよ。でも、ただ茞入を䞭止するかは決めおないみたい💊

他のは、どうなんだろうね。これから䜕か出おきそうな予感😣したすよね‌

矩母さた、どうしたのでしょう❓🐙さんも距離眮いおたから寂しくなった❓それずも、䜕だかんだ蚀いながらも、やっぱり気になっおる❓
今曎、䜕💢っお感じですが、自分の態床を振り返り、少し反省したのかな❓

• << 176 ぶヌたちゃん💖 おっはよ🙋✚ 💉ワクチン情報 ありがずう🙇💊 そうなんだ  うちじゃ家族は やめた方がいいず蚀うんだよね😔 おいらず䞀緒で 意倖ず おいらず👶れんの 頑䞈さを過信しおる😹 ぶヌたちゃん 旊那ちゃんは❓ なんお蚀っおるの❓ たぁ 最終的に自分刀断なんだけど  簡単に決断は できないよね😢 ぶヌたちゃん正解💡 👵あのひずは 🐙ず䌚えない犁断症状が出おきただけなんだよ💢 ココぞ✏んでお気づいたの  あのひずにずったら あたしは 孫を産む入れ物でしかないんだな っお‵ あのひずは 🐙に普通に読んだら 女の子にしか思われない名前぀けお 小さい時の🐙の写真なんか たるっきり女の子🙀 代々 芪戚䞭も男の子ばっかりで 女の子が 欲しくお欲しくお たたらないの知っおるから  👶れんが100女の子な事は お矩父さんにも お矩兄さんにも䌝えおあるから 知っおおよけいなのよ💢 あ  たた腹立っおきた💀 
(^^;💊 ごめん🙇 ぶヌたちゃん😹 朝から ヒヌトアップ😂 今日から👶ちゃん ヶ月だね🎵 劊嚠埌期✚ Fightだぁ💖✚✚

No.175 09/11/24 08:29

>> 173 たおこ嬢😢 ラピ🐰、繊现なんだね😂 母ちゃん䌌お😁 おいらも繊现で😂 傷぀きやすい、ガラスの❀なの😂 やっぱ、母ちゃん䌌に立ち盎りは  ハムこ🎵
おはよっ🙋✚

🐰ラピこ💖おりこうさん💖💮
立ち盎りが早いのは
女の子ずしおも玠盎で
可愛い💓✚
もちろん ハムこ母ちゃんもねっ😁✚

今日から たた仕事だし
🐰ラピこご機嫌ななめのたただったら
きっず気が気じゃなかったろうね 
ほんず良かった😩✚ 

今日も 🚗オヌクション日
なので
前の䌚瀟ぞ行っおきたす☺
おいらは䌚瀟倧奜きだったんで
今も ホヌムの感芚ぬけないし 行くの楜しいんだ😊✚
🐙の目ぬすんで
🐙䞍機嫌になるの有名😂
他の🚗屋の瀟長たちも
「お腹でっかくなったな😲」
「い぀産たれる😃❓」
ず声かけおくれる✚

女の子達が ギクシャクする前は
もっずもっず楜しかったんだけど 

 ず欲を蚀ったらキリがないね🙇
仕事しに行くんだし
みんな 仕事しおんだから💊

そりではハムこも
週間 👻頑匵っお😂🎵
行っおらっしゃい🙋
行っおきたぁす💖✚

• << 179 たおこ嬢💕お疲れっす😁 ん😥むマむチ牧草の食べ具合悪いかな😂かなり切れおたす💢 はぁ😢 職堎の雰囲気っお本圓倧切だよね😊 ギクシャクしおるずなんずなく暗い感じが😥 人間関係は難しいです😥 あっ😲[ビル]のむかしからの仲間がパパになったよ😁 昚日無事に奥さんが女の子産みたした💕 ただ二十代の時に知り合っお悪ガキでさ😒 そんな圌がパパに😊なんか䞍思議ちゃんなんだ☺

No.176 09/11/24 08:51

>> 174 たおさん、私、ただ💉迷っおるよ😔 むギリス補のは、これから茞入する予定だったワクチンみたいですよ。でも、ただ茞入を䞭止するかは決めおないみ  ぶヌたちゃん💖
おっはよ🙋✚

💉ワクチン情報
ありがずう🙇💊

そうなんだ 
うちじゃ家族は やめた方がいいず蚀うんだよね😔
おいらず䞀緒で
意倖ず おいらず👶れんの
頑䞈さを過信しおる😹

ぶヌたちゃん 旊那ちゃんは❓
なんお蚀っおるの❓
たぁ 最終的に自分刀断なんだけど 
簡単に決断は できないよね😢

ぶヌたちゃん正解💡
👵あのひずは 🐙ず䌚えない犁断症状が出おきただけなんだよ💢

ココぞ✏んでお気づいたの 
あのひずにずったら
あたしは 孫を産む入れ物でしかないんだな っお‵

あのひずは 🐙に普通に読んだら 女の子にしか思われない名前぀けお
小さい時の🐙の写真なんか
たるっきり女の子🙀
代々 芪戚䞭も男の子ばっかりで
女の子が 欲しくお欲しくお
たたらないの知っおるから 

👶れんが100女の子な事は
お矩父さんにも お矩兄さんにも䌝えおあるから
知っおおよけいなのよ💢

あ  たた腹立っおきた💀

(^^;💊
ごめん🙇 ぶヌたちゃん😹
朝から ヒヌトアップ😂

今日から👶ちゃん
ヶ月だね🎵
劊嚠埌期✚
Fightだぁ💖✚✚

• << 183 たおさん、お疲れ様です。 朝からヒヌトアップさせおしたいごめんなさい😣 🏠の旊那も男兄匟。末っ子。矩母は、旊那がかわいいみたい。䞀番出来が悪く、若い頃は、攟浪しお歩いお、ほずんどその日暮らしのような生掻をしお歩いおいた😔芪䞍孝者なのに、かわいいみたいですよ。 しばらく、実家に顔出さないでいるず📱しおくるよ😉心配らしいです。 でもね。私達、嫁のこずも可愛がっおくれおるよ✌ 👶も出来たこずを矩兄に䌝えるず、矩母がすぐに☎くれお、ずおも、喜んでくれた😃 今たで、できなくおも、䜕も蚀わずにいおくれた。でもかわいい息子の👶芋たかったず思う。 良かったねヌ。ずすごく喜んでくれたしたよ。 たたに䌚う皋床だから、お互いうたくやれるのかなず自分で思う。

No.177 09/11/24 10:06

たお🙌‎☀ぉはょ
今近くの🏥です💊
母がたたおかしくなっお‵

でも今回は気持ちに䜙裕持っお頑匵ったょ😊

パンツに袖通そうずしたり💊
💊の袋空けないで飲もうずしたり💊
蚀っおるこずだけど💊
前たでは シッカリ者で姉埡肌の母のあたりの倉貌ぶりが受け止められなくお😢  むラむラしたけど😩💊
私シッカリしなきゃ💪お思えた😊

救急倖来🏥きお点滎しお安静になったら少しず぀正気戻ったみたいで
「ごめんね りこたんが倧倉な時に」おしお蚀うから 可愛く芋えた☺

私は倧䞈倫だょ😃
こういうのを繰り返しおだんだん良くなるんだから心配ないんだよ😊おいえた

賢人がいる

私は尊敬する母を超えたい

旊那もいる

頑匵るよ💪😊たお🙌‎

たおも そんな姑無芖無芖👋😜

倧人になんだし 必芁最䜎限だけ付き合っお 害のある人はいらない😺でいいさ

幎寄りは甘やかしたら぀けあがるからね😜

たおれんの幞せ最優先でハッピヌを今日も満喫🙌‎🍀✚

No.178 09/11/24 19:44

>> 177 リコたん 

倧倉だったね😢
そんな時に
おいらのこず励たしおくれお
ありがずう🍀

おかあさたは そういう時の蚘憶ちゃんずあるんだ 
むしろ キツいよね😢
すごく申しわけない気持ちで いっぱいなのね。
胞が痛いです 。

リコたん😊
匷いね✚
 匷くなったのかな✚
旊那ちゃんや 👶賢人くんの力で💓✚

おかあさたず リコたんの関係が ずおもシッカリしおるから
リコたんの考え方が
玠晎らしいものになるんだろうね✚✚

そしお それは
リコたんず旊那ちゃん
👶賢人くん家族ぞず
繋がっおゆくんだね💓✚

リコたんが頑匵っおるんだ🙋っ

おいらも負けないぞっ🙌

ここたで来たら
おいらも 揺らがない😀‌
👶れんの母ちゃんは
あたしだけ💪✚

真倮利ず れんに
リコたんが おかあさたを想うような気持ち
持っおもらうんだ💖✚

がんばっぺ🎵

本圓に ありがずリコたん🍀
疲れたでしょ 
ナックリやすんでね😊

おいら 明日は
ヶ月の最初の🏥健蚺☝💓
行っおくるからね 🍀

• << 186 たお🙌‎☀ぉはょ 今日ゎ9ヶ月の怜蚺かぁ👶💖✚楜しみ☺🍀✚ 気を぀けお行っお💖✚ 9ヶ月からは1週間おきに🏥に行く感じになるのかなぁ👀💊 おか たおただ仕事続けるのかな😲💊 予定日は1月だった👀💊間違えおたら🙇 や姑👿をうたく亀わしお🙊 目癜抌しのこれからを楜しんでね☺✚ 仙台駅の倧通りっおキレむだったょね😍🌉✚✚✚ 🎹の詊隓ず 友人の結婚匏で行ったこずあるんだぁ☺✚ 転勀族が遞ぶ䜏みやすい土地ベストの堂々䜍か䜍だった☝👀仙台っお💖✚ 氎も空気もぉぃしぃし 地方だけどなんか掗緎されおる感じあるしね☺✚ たおみたいな人柄が倚いんならなおさらだよね☺ たお🏠は🎄なにかするのかなぁ☺✚ うちは 🏠でゎ🎂買っお🍣ず🍖を食べお終わりそう😂💊 ぁあ😱💊💊 たお 最近たた食欲が止たらない😱🆘 キムチ🍲効果期埅しおたた昚日したけど 今回はただ食べ過ぎただけ💧 👿💩👿ず出ないぃ😱🆘なぜ😭䜓重いぃ💊 27日怜蚺たでにはなんずしおも出さねば✊🔥 おこずで✋😂 たお🏥行っおらっしゃい🍀✚

No.179 09/11/24 21:16

>> 175 ハムこ🎵 おはよっ🙋✚ 🐰ラピこ💖おりこうさん💖💮 立ち盎りが早いのは 女の子ずしおも玠盎で 可愛い💓✚ もちろん ハムこ母ちゃん  たおこ嬢💕お疲れっす😁

ん😥むマむチ牧草の食べ具合悪いかな😂かなり切れおたす💢

はぁ😢

職堎の雰囲気っお本圓倧切だよね😊

ギクシャクしおるずなんずなく暗い感じが😥

人間関係は難しいです😥

あっ😲[ビル]のむかしからの仲間がパパになったよ😁
昚日無事に奥さんが女の子産みたした💕

ただ二十代の時に知り合っお悪ガキでさ😒
そんな圌がパパに😊なんか䞍思議ちゃんなんだ☺

No.180 09/11/24 22:29

>> 179 ハムこも お぀かれっ🍀✚

🐰ラピこ 
やっぱ そんなスグには
回埩しないか😩
ちょっぎり時間かかっおも
しゃあないよね 
母ちゃん💪負けんなっ😀‌

うんうん☺
わかる 🍀
子䟛だず思っおた人が芪になる✚
すごく䞍思議だよね✚
なんか くすぐったい感じもするし💖

はぁ😩
すべおが たるくおさたる
なんおコトは
ありえないのかなっ😹💊

今日は疲れたでしょ☺
ちゃあんず眠るんだよ🍀✚

No.181 09/11/24 22:51

>> 180 たおこ嬢💕

今倜はね😃
巊手の爪切ったんだよ😊
䞡手は切れたした🙌
だったら最初からおみゃが切れよ😂
ですよね😥

問題は👣😥くすぐったがる👣😂
ラピ🐰我慢できるかな😂

そうそう😁今週ね😃👿䞊叞いないんだ✌
いないんだけど、☎やらmailやらで監芖
(;ï¿¢_ï¿¢)ゞヌ

くそったれ
o(`ぞ')○☆パンチ

• << 184 🐰ラピこ💖 おりこうさん✚✚ うちの🐱君  右の お手々だけしか 爪きれおないし😹 なんか今回 いやがっお 🐟ギュっお 匕っ蟌められちゃう💊 無理匷いするのも かわいそだしね‵ 🐰🐱圌らのためなのに ナれわかっおくれんかのぉ😭 たっ😁 䞊叞は 目の前にいないだけでも 良しずするかぁ ハムこ😀✚

No.182 09/11/24 23:23

🍀明日は
ヶ月の🏥健蚺です✚

この間【バヌスプラン】
なるものを枡されお
35週たで提出しおください
っお 。

☆どんな お産がしたいか
☆ずから👶ぞの
☆陣痛宀での過ごし方
☆病宀の垌望

等など 

あ😚
近づいおるのだな ず💊
気ばかり焊っおたす😩💧

明日は
どんな👶れんちゃんかな💓❓
😂突然無理矢理
ちがうこず
考えたくらいにしお 

病宀は個宀ね☝
これ絶察条件😀
「ママ顔どヌすんの❓」
っお嚘が😹

だから個宀なんじゃっ💢

No.183 09/11/24 23:27

>> 176 ぶヌたちゃん💖 おっはよ🙋✚ 💉ワクチン情報 ありがずう🙇💊 そうなんだ  うちじゃ家族は やめた方がいいず蚀うんだよね😔 
 たおさん、お疲れ様です。

朝からヒヌトアップさせおしたいごめんなさい😣

🏠の旊那も男兄匟。末っ子。矩母は、旊那がかわいいみたい。䞀番出来が悪く、若い頃は、攟浪しお歩いお、ほずんどその日暮らしのような生掻をしお歩いおいた😔芪䞍孝者なのに、かわいいみたいですよ。

しばらく、実家に顔出さないでいるず📱しおくるよ😉心配らしいです。

でもね。私達、嫁のこずも可愛がっおくれおるよ✌

👶も出来たこずを矩兄に䌝えるず、矩母がすぐに☎くれお、ずおも、喜んでくれた😃

今たで、できなくおも、䜕も蚀わずにいおくれた。でもかわいい息子の👶芋たかったず思う。

良かったねヌ。ずすごく喜んでくれたしたよ。

たたに䌚う皋床だから、お互いうたくやれるのかなず自分で思う。

• << 185 ぶヌたちゃん💓 お぀かれ🙋✚ いいなぁ😢 ぶヌたちゃんのお矩母さん💖 やっぱ 男兄匟の末っこ バカな子ほど可愛い説 ぶヌたちゃんの旊那ちゃんに倱瀌だな🙇 は 正しいんだな😀 たるで 同じだねぇ😂 でも👶ちゃん 喜んでくれるずこ たるっきり違うけど‵ お嫁ちゃんである ぶヌたちゃんも可愛いからだろね💖 かわいがっおもらえるの☺ おいら 今 䞖界䞀かわいくない嫁😂😂😂 👿👿👿ふふん  明日 🏥健蚺だから ここたで空腹を我慢したのに  🐙 🐵 皆で 🍠や🍫食べ始めるから  柿ピヌ食べ始めちゃったよぉ💊 😱ずたらないよぉ💊 それじゃ ぶヌたちゃん☺  🙊 おやしゅみなさい🙋  

No.184 09/11/24 23:37

>> 181 たおこ嬢💕 今倜はね😃 巊手の爪切ったんだよ😊 䞡手は切れたした🙌 だったら最初からおみゃが切れよ😂 ですよね😥 問題は👣😥くすぐった  🐰ラピこ💖
おりこうさん✚✚

うちの🐱君 
右の お手々だけしか
爪きれおないし😹
なんか今回 いやがっお
🐟ギュっお 匕っ蟌められちゃう💊
無理匷いするのも
かわいそだしね‵

🐰🐱圌らのためなのに
ナれわかっおくれんかのぉ😭

たっ😁
䞊叞は 目の前にいないだけでも
良しずするかぁ ハムこ😀✚

No.185 09/11/25 00:04

>> 183 たおさん、お疲れ様です。 朝からヒヌトアップさせおしたいごめんなさい😣 🏠の旊那も男兄匟。末っ子。矩母は、旊那がかわいいみたい。䞀番出来  ぶヌたちゃん💓
お぀かれ🙋✚

いいなぁ😢
ぶヌたちゃんのお矩母さん💖

やっぱ 男兄匟の末っこ
バカな子ほど可愛い説
ぶヌたちゃんの旊那ちゃんに倱瀌だな🙇
は 正しいんだな😀

たるで 同じだねぇ😂

でも👶ちゃん
喜んでくれるずこ
たるっきり違うけど‵

お嫁ちゃんである
ぶヌたちゃんも可愛いからだろね💖
かわいがっおもらえるの☺

おいら 今 䞖界䞀かわいくない嫁😂😂😂
👿👿👿ふふん 

明日 🏥健蚺だから
ここたで空腹を我慢したのに 
🐙 🐵 皆で 🍠や🍫食べ始めるから 
柿ピヌ食べ始めちゃったよぉ💊
😱ずたらないよぉ💊

それじゃ ぶヌたちゃん☺

 🙊

おやしゅみなさい🙋
 

No.186 09/11/25 05:00

>> 178 リコたん  倧倉だったね😢 そんな時に おいらのこず励たしおくれお ありがずう🍀 おかあさたは そういう時の蚘憶ちゃんずあるんだ  たお🙌‎☀ぉはょ

今日ゎ9ヶ月の怜蚺かぁ👶💖✚楜しみ☺🍀✚

気を぀けお行っお💖✚

9ヶ月からは1週間おきに🏥に行く感じになるのかなぁ👀💊
おか たおただ仕事続けるのかな😲💊
予定日は1月だった👀💊間違えおたら🙇

や姑👿をうたく亀わしお🙊 目癜抌しのこれからを楜しんでね☺✚

仙台駅の倧通りっおキレむだったょね😍🌉✚✚✚

🎹の詊隓ず 友人の結婚匏で行ったこずあるんだぁ☺✚

転勀族が遞ぶ䜏みやすい土地ベストの堂々䜍か䜍だった☝👀仙台っお💖✚
氎も空気もぉぃしぃし 地方だけどなんか掗緎されおる感じあるしね☺✚
たおみたいな人柄が倚いんならなおさらだよね☺

たお🏠は🎄なにかするのかなぁ☺✚

うちは 🏠でゎ🎂買っお🍣ず🍖を食べお終わりそう😂💊

ぁあ😱💊💊
たお 最近たた食欲が止たらない😱🆘
キムチ🍲効果期埅しおたた昚日したけど
今回はただ食べ過ぎただけ💧
👿💩👿ず出ないぃ😱🆘なぜ😭䜓重いぃ💊

27日怜蚺たでにはなんずしおも出さねば✊🔥

おこずで✋😂
たお🏥行っおらっしゃい🍀✚

No.187 09/11/25 11:23

>> 186 リコたん💖
おはよう🙋っ✚✚

ありがずうね🍀
リコたんのレスは
キラキラ綺麗で
心がこもっおお元気になる💖
朝からパワヌいただきたした💪💓✚✚

んずね
ヶ月は🏥ただ週間おき☺
臚月から週間おきです😹

そっかぁ💓
リコたん 仙台来たこずあるんだ🙌✚うれちっ💖

うん🍀✚
䞃倕よりも 䞊朚通りの
むルミネヌションの方が
党然きれいよ💖✚
ここ䜏んでおも 🎋の祭りずしおの おもしろさがワカラン😩💊

【光りのペヌゞェント】
ず蚀うむベントです☺
若者は【ひかぺ】ず蚀いたす😂

うちの🐙 カメラも趣味なんだけど
【ひかぺ】の時期くるず
📺局で䜿う📹持っお
おいらを録るの😂😂😂
颚に😂✚✚
するず 薄暗いから
ギャラリヌが タレントだず思っお
録っおる様子 写メるんだよね😂😂😂

「普通のですけど🙈」
ず 二人で倧爆笑😹✚

今幎は電球をにするみたいだから
もっず矎しいず思いたす☝💓

やっぱ 繊維質おいもごがう食べお麊茶飲むず
より効くよ🚅💚おいらは☝
頑匵れリコたん💪✚✚

No.188 09/11/25 20:07

こんばんは。

たおさん、🏥どうでしたかれんちゃん👶、もちろん元気に成長しおいたよね。

私は、明日🏥です。倧きくなっおるかな元気かなすごく心配😭
浮腫は、取れないし😭
ダメダメお母さんです。

今日、母も🏥ぞ。姉に🚗連れお行っおもらいたした。長幎、膝の痛みに耐え、湟曲しおしたいたした😱ここ2.3幎、🏥行こうず蚀っおいたのですが、かえっお、歩けなくなったら困る。ずか蚀っおいたのですが、姉の抌しに負け、ようやく行く気になったようです😃

明日もたた、🏥ぞ。撮っお、手術の日を決めおくるようです。䞍安😔そうなお母さんですが、膝が真っ盎ぐになるんだよ。いいこずじゃない。ず蚀うず、頷いおたした😊

今たで、痛みに耐え😭ようやく、それから解攟できるんだから、私も嬉しいです。

👶が産たれたら、子守も楜にできるだろう。ず思いたす。

母が入院したら、🏠の事任せっきりだから倧倉だけど、💪頑匵りたす。

No.189 09/11/25 23:14

>> 188 ぶヌたちゃん💖
お぀かれさたぁ🍀

📺ギネ 
今日も゚グいこずになっおるね😹💊

ぶヌたちゃん😢
おかあさた倧倉ねっ 

うちの母芪は 高霢なのもあるけど
倪りすぎで膝にきた人‵
おたけに骚そしょう症。

母芪っお い぀たでも元気なもんだっお ぀い぀い子䟛は思っちゃうんだよね😹

ぶヌたちゃんの おかあさたは 嚘さん達みんな芪身に想っおくれおお安心だね✚
おかあさたも ずおも心匷いず思う☺✚

ぶヌたちゃんは
明日🏥健蚺なんだねっ✚
䞀生懞呜 頑匵っおるじゃないっ
ぶヌたちゃん💪‌
お母さんなんおこずないよっ🍀
👶ちゃんも 絶察元気ですっ😀💖
早く安心したいね✚✚

👶れんは 
2240もありたした😹
普通10ヶ月入っおからの䜓重かず😹😹😹
なしお こんなデカいのヌっ😭

だから こんなに胎動が激しいんだず痛感したした😩💊

ぶヌたちゃんの おかあさたぞの思いやり💓
きっず ぶヌたちゃんの
👶ちゃんにも しっかり受け継がれるよ🍀✚

明日 🏥気を぀けお
行っおらっしゃい🙋💖
ぶヌたちゃん💖💖💖

• << 191 こんな時間に、目が芚めおしたった😢 母ね、今䜕幎もかけお少しず぀痩せたけど、その前は、倪りすぎだった😁(私も倪りすぎ)膝痛くお💉に行っおは痩せなさい。ず蚀われ、その他にも、成人病の疑いあったりで、怜蚺の床に泚意されお、気を぀けるようになり、今は、痩せたした。私も頑匵っお💪痩せなきゃ‌ それで膝の痛みも倧分、軜枛したようでしたが、骚は、すっかり朰れおしたっお湟曲したようです😱もうすぐ、歩けなくなる😭‌ず蚀われたようです。 さすがに、そう蚀われたら、腹決めるしかない😔ず思ったようですよ✊ 幎内に右膝を、手術しお経過を芋お、今床は、巊膝ずいう感じで手術するみたいです。巊は、来幎になるかもしれないですけどね。 手術は、みんな䞍安だけど、良くなるず信じお、母が痛みから解攟され、い぀たでも元気であっおほしい。ず願う🙏ばかりです。

No.190 09/11/26 00:05

🍀グニッ グニッ 
ドルルル 
がよん がよん。

ねぇ👶れん 
䜕しおるの😹❓
ママの お腹っお
波うっおる 。
久しぶりに🍫食べたから
嬉しいんだ💓❓

👶れんは400くらい
増えお23キロ近くになっおたのに
おいら䜓重ふえおなかったんで✌
今日は 自分にご耒矎の
🍫です💖✚

今日ね
🏥で せんせが
「もう少しですね☺楜しみですね ✚」
っお💓
「20幎ぶりなんで  せんせ どうぞよろしくお願いしたす🙇💊」
「たかせおください😊安党に ✚ 頑匵りたしょう✚」
キラキラしおたしたよ👌せんせ 💖

いやぁ 
それにしおも
デカいっす💊👶れんちゃん💊
お腹 波打぀はずです😹
倧仏みたいな顔しおたす😂
関係ないけど 

今日は 🏥に👶赀ちゃんが たくさんいたした✚✚
なんだか 気持ちが
キュっず ひきしたった感じがしたす🍀

 なん぀っお ただ
なんも準備しおねヌし😂

• << 192 たお🙌‎ぉはょん🎵 れん🏥👶💖✚ 元気に育っおたん☺💖 たおゎ本圓に理想的な劊婊なんだねぇ☺ ヶ月くらいから油断したら急に倪り出すらしいから気を぀けおいるけど💊 䜓重増えおなかったなんおすご-い🙌‎ ご耒矎🍫ゎ栌別なお味だった😉💖✚ は毎日頭の䞭が 💩💩💩💩💩🍩😍🙅😭💩💩 です😂🐷 昚日は 病気をいいこずに「あれ食べたいこれ食べたい」ずワガママ蚀いたい攟題の👵母に぀いにキレちゃった😠‵ 䜜ったものに手を぀けないで 店屋物をずったり 残したものを食べないで新しいものばかりに手を぀けたり😭💊 もぉ💢だっお我慢しおるのに😱💊😱💢 無蚀でその堎を立ち去っちゃった💊 凹むを旊那が抱きしめおくれたょ😢‵ 少し粟神的にも䞍安定なの😱💊 明日産科怜蚺🏥だから 終わるたでの我慢だよね😿

No.191 09/11/26 04:16

>> 189 ぶヌたちゃん💖 お぀かれさたぁ🍀 📺ギネ  今日も゚グいこずになっおるね😹💊 ぶヌたちゃん😢 おかあさた倧倉ねっ  うち  こんな時間に、目が芚めおしたった😢

母ね、今䜕幎もかけお少しず぀痩せたけど、その前は、倪りすぎだった😁(私も倪りすぎ)膝痛くお💉に行っおは痩せなさい。ず蚀われ、その他にも、成人病の疑いあったりで、怜蚺の床に泚意されお、気を぀けるようになり、今は、痩せたした。私も頑匵っお💪痩せなきゃ‌

それで膝の痛みも倧分、軜枛したようでしたが、骚は、すっかり朰れおしたっお湟曲したようです😱もうすぐ、歩けなくなる😭‌ず蚀われたようです。

さすがに、そう蚀われたら、腹決めるしかない😔ず思ったようですよ✊

幎内に右膝を、手術しお経過を芋お、今床は、巊膝ずいう感じで手術するみたいです。巊は、来幎になるかもしれないですけどね。

手術は、みんな䞍安だけど、良くなるず信じお、母が痛みから解攟され、い぀たでも元気であっおほしい。ず願う🙏ばかりです。

• << 193 ぶヌたちゃんは 本圓に優しいんだね🍀✚ ずヌっず おかあさたをよこで芋おきお 痛がっおるのを目の圓たりにするのは 蟛かったでしょ 。 倪りすぎっお ほんず あなどれないよね‵ でも ぶヌたちゃんの おかあさたは偉いね😲 ちゃんず 自分で努力しお痩せたんだ😊✚ うちは父芪が糖尿病で カロリヌ制限があるのに 酒は呑む あたいもの倧奜き トシずっおくればくる皋 わがたた👿 「奜きなもん食べお 死ねれば本望じゃ👎‌」 ず蚀う じじいです😂 母芪は 胃をやられ自然ず痩せたした‵ おかあさたの手術の成功💪 かげながら祈っおおりたす🍀 リコたんも頑匵っおるみたいだけど ひずくちに『痩せる』ず蚀っおも そこには倧倉な努力が 必芁だよね😹 たしおや お腹に👶の居る この状態  無茶はできないし あたえにも ぀ながるし。 埐々に 頑匵ろね😊💓 ぶヌたちゃん✚ おかあさたの かわりの家事で ずいぶん゚ネルギヌ消費するんでないかいっ✚⁉

No.192 09/11/26 09:04

>> 190 🍀グニッ グニッ  ドルルル  がよん がよん。 ねぇ👶れん  䜕しおるの😹❓ ママの お腹っお 波うっおる 。 
 たお🙌‎ぉはょん🎵

れん🏥👶💖✚
元気に育っおたん☺💖
たおゎ本圓に理想的な劊婊なんだねぇ☺
ヶ月くらいから油断したら急に倪り出すらしいから気を぀けおいるけど💊
䜓重増えおなかったなんおすご-い🙌‎
ご耒矎🍫ゎ栌別なお味だった😉💖✚

は毎日頭の䞭が
💩💩💩💩💩🍩😍🙅😭💩💩
です😂🐷

昚日は 病気をいいこずに「あれ食べたいこれ食べたい」ずワガママ蚀いたい攟題の👵母に぀いにキレちゃった😠‵

䜜ったものに手を぀けないで 店屋物をずったり 残したものを食べないで新しいものばかりに手を぀けたり😭💊

もぉ💢だっお我慢しおるのに😱💊😱💢

無蚀でその堎を立ち去っちゃった💊

凹むを旊那が抱きしめおくれたょ😢‵
少し粟神的にも䞍安定なの😱💊

明日産科怜蚺🏥だから 終わるたでの我慢だよね😿

• << 194 リコたん✚ わかるぅ 😢 ぀らいよね。 食欲 我慢するのっお ほんずキツい💧 そんな時 食べ物のコトで ワガママされたら  誰だっおキレるよ😢 たしお リコたんは 👶賢人君のこず 血糖倀のこずずかも考えなきゃないわけでしょ  倧倉だず思う。 でも旊那ちゃん 優しいねっ💖✚ ちゃあんず リコたんの 粟神状態ケアしおくれお 🍀 リコたんは🏥明日なんだねっ😊✚ 少しでも心に䜙裕が持おるず いいよねっ💖 そう蚀えば これも人によっお 効き目ちがうんだろけど 💩にコンニャクよくないっ⁉ 腞の おそうじしおくれるっお蚀うだけあっお👌✚ おいらは シラタキず牛肉 キノコ類を倧量に 牛䞌の具の味぀けで煮お 自分は 牛肉ぬいたものを たくさん食べるの☝ 💩🚅💚  くるよ😹💖 䜎カロリヌだし☺ おいらは みえっぱりだからね 😂 老ける倪るだず思っおるから😹 50になっおもはいおいたいんで😂💖 劊婊にしか出来ない ✚も今楜しんでるよ😊 今日は䜕着よっかなぁ🎵 っお毎朝 楜しみ💓✚ 頑匵っおるリコたん✚ 神様は ちゃんず芋おるから 🍀✚

No.193 09/11/26 09:56

>> 191 こんな時間に、目が芚めおしたった😢 母ね、今䜕幎もかけお少しず぀痩せたけど、その前は、倪りすぎだった😁(私も倪りすぎ)膝痛くお💉に行っおは  ぶヌたちゃんは 本圓に優しいんだね🍀✚

ずヌっず おかあさたをよこで芋おきお
痛がっおるのを目の圓たりにするのは 蟛かったでしょ 。
倪りすぎっお
ほんず あなどれないよね‵
でも ぶヌたちゃんの おかあさたは偉いね😲
ちゃんず 自分で努力しお痩せたんだ😊✚

うちは父芪が糖尿病で
カロリヌ制限があるのに
酒は呑む あたいもの倧奜き トシずっおくればくる皋 わがたた👿
「奜きなもん食べお 死ねれば本望じゃ👎‌」
ず蚀う じじいです😂

母芪は 胃をやられ自然ず痩せたした‵

おかあさたの手術の成功💪
かげながら祈っおおりたす🍀

リコたんも頑匵っおるみたいだけど
ひずくちに『痩せる』ず蚀っおも
そこには倧倉な努力が
必芁だよね😹
たしおや お腹に👶の居る
この状態 
無茶はできないし
あたえにも ぀ながるし。

埐々に 頑匵ろね😊💓
ぶヌたちゃん✚

おかあさたの かわりの家事で
ずいぶん゚ネルギヌ消費するんでないかいっ✚⁉

No.194 09/11/26 10:29

>> 192 たお🙌‎ぉはょん🎵 れん🏥👶💖✚ 元気に育っおたん☺💖 たおゎ本圓に理想的な劊婊なんだねぇ☺ ヶ月くらいから油断  リコたん✚
わかるぅ 😢

぀らいよね。
食欲 我慢するのっお
ほんずキツい💧
そんな時 食べ物のコトで
ワガママされたら 

誰だっおキレるよ😢
たしお リコたんは
👶賢人君のこず 血糖倀のこずずかも考えなきゃないわけでしょ 
倧倉だず思う。

でも旊那ちゃん 優しいねっ💖✚
ちゃあんず リコたんの
粟神状態ケアしおくれお 🍀

リコたんは🏥明日なんだねっ😊✚

少しでも心に䜙裕が持おるず いいよねっ💖

そう蚀えば これも人によっお 効き目ちがうんだろけど
💩にコンニャクよくないっ⁉
腞の おそうじしおくれるっお蚀うだけあっお👌✚
おいらは シラタキず牛肉 キノコ類を倧量に 牛䞌の具の味぀けで煮お
自分は 牛肉ぬいたものを たくさん食べるの☝
💩🚅💚  くるよ😹💖
䜎カロリヌだし☺

おいらは みえっぱりだからね 😂
老ける倪るだず思っおるから😹
50になっおもはいおいたいんで😂💖

劊婊にしか出来ない ✚も今楜しんでるよ😊
今日は䜕着よっかなぁ🎵
っお毎朝 楜しみ💓✚

頑匵っおるリコたん✚
神様は
ちゃんず芋おるから 🍀✚

No.195 09/11/26 11:23

病院蚀っおきたした。尿出なくお、怜査したせんでした😂
血圧も高くないし、䜓重も増えおないし尿も倧䞈倫だろう👌ずいうお医者さん。
浮腫は、䜓を動かしお、塩分控えおみお、良くならなかったら、浮腫をずる💊を出したす。っお。でも、浮腫自䜓は、少し芋られるずいうだけなので、心配ない。ずいうお話。

胎盀が少し䞋で子宮口の圢も開いおいるような圢をしおいるので無理しないように😢ず蚀われた。お腹の匵りも、たた💊出された。匵りの頻床が倚くなっおるんだよね😱

ただ8ヵ月。埌3ヵ月持぀のか産前䌑暇に入るたで倧䞈倫かな❓䞍安になっおきた😭

頑匵らなきゃ💪

👶は、䞋に暪になっおいたした。倚分動いお頭なり足なりを䞋に向けるようになるだろうけど、今の状態だず出おこれない䜓勢だず😭蚀われたした。
顔、芋えたした。䜕か、劙に👀がデカくお、飛び出おるような感じでしたよ😚
お医者さんは、異垞ないですね。ず蚀っおくれたので倧䞈倫なんだろうけど。

No.196 09/11/26 19:59

>> 195 ぶヌたちゃん💖
おかえりなさい🙋
お぀かれさた🍀✚✚

おっ💓
👶お顔みえたんだねっ✚
きっず おめめの倧きい矎圢さんなんだよ☝
👶れんも い぀もガチャピンみたいな目しおるよ😂
党郚 飛び出しおるマブタじゃねっ😭⁉

 みたいな😹

むくみも心配ないんだね😊
よかったぁ🙌

䜓重も増えおないなんお
すごいじゃん😲✚
ちゃんず努力しおるんだね 
ぶヌたちゃん💪💓

お腹の匵りは
👶ちゃんの堎所も
関係しおるのかな❓
おいらもヶ月の最初の頃
逆子だったけど 
その頃っお ただ👶の居る堎所 さだたらないんだよね😊

 無理しないようにか💊
それが難しいんだよね😔
できるこずなら 早く仕事 やすみたいよね
ぶヌたちゃん😢

ちょっずの倉化も自分で
芋逃さないようにしお
👶ちゃん守るしかないねっ‌
安静ずか蚀われたわけじゃないし
あんた神経質になっおも
よくないだろし😊
ねっ☺

お医者さたの
『異垞ないよ』を100信じお🙋✚✚
 ず🐙にい぀も蚀われたす💊
頑匵ろうね🍀
ぶヌたちゃん✚✚

• << 199 たおさん、お疲れ様✚ たおさんっお、お仕事䌑たないの❓ 䜕かあったら🐙さんが垞にそばにいるから心配ないだろうけど、でも䜓が぀らいよね😔凄いな、たおさん。 私は、埌1ヵ月頑匵るよ💪発衚䌚もあるしね😃 👶は、1000㌘ありたした😲ビックリしたけど、倧䜓26週から28週の倧きさで、暙準だず蚀われたした✌お腹重いはずだよね😁 母は、18日に手術に決たりたした。3週間入院で、お正月は、🏥が遠いのず束葉杖を䜿わないず歩けない😣ずいう䞍䟿さから🏥でお正月を過ごす事になりそうです。 お正月倧倉だヌ😱

No.197 09/11/26 21:00

たおこ嬢💕ひっさぁ🙌

👶れんちゃん💕元気そうで良かった☺

お転婆嚘だね😁

ママたっくさん振り回されそう😍

あっ😲友達の👶ちゃん名前[千沙]ちゃんだっお💕

可愛い名前だよね😊

写メ芋せおもらったけど👀
なかなかの矎人😲

た 負けたわ😂

• << 200 およ✚ハムこ💖 身䜓だいじょぶかっ😢⁉ デミ男君情報で ハムこが疲れおダりンしおるず   心配しおたした😭 元気そうで良かった✚✚✚ 『千沙ちゃん』 可愛い💖💖💖✚ のノォヌカル 千沙ちゃんじゃないっけ✚❓ 矎人さん いいなぁ🍀✚ ハムこが負けるずは 究極の矎少女らしいね😁💓 将来が楜しみだね🙌✚✚  いでっ💢 ハむハむ💊 ママも将来が楜しみでしゅよぉ 👶れんちゃん💓 立掟な倧仏になっおね😂✚

No.198 09/11/26 21:16

🍀きっず 
胎動で 性栌がワカル 

はずっ💊
👶れんはさっきたで たたしおたんだけど
必ず 終りがけ
グニングニン匷く動き出す 
『あヌっ😭する💢』
っお蚀っおるみたいに😹

絶察 気が短いず思われたす👮💊

なんだか今日は
動きっぱなし😩

い いや
喜ぶべきこずです  💊

おち぀きない。
短気。

そしお🐙ずの
最倧の共通点は 

今 珟圚 ハダカであるずいうこず😒

この男 もうじき冬本番の
今の季節も🏠の䞭では
パンツ䞀枚です😂😂😂

おたえら 裞族か😱⁉

いや👶れんは
しょうがないだろ 

No.199 09/11/26 21:22

>> 196 ぶヌたちゃん💖 おかえりなさい🙋 お぀かれさた🍀✚✚ おっ💓 👶お顔みえたんだねっ✚ きっず おめめの倧きい矎圢さんなんだよ☝ 
 たおさん、お疲れ様✚

たおさんっお、お仕事䌑たないの❓
䜕かあったら🐙さんが垞にそばにいるから心配ないだろうけど、でも䜓が぀らいよね😔凄いな、たおさん。

私は、埌1ヵ月頑匵るよ💪発衚䌚もあるしね😃

👶は、1000㌘ありたした😲ビックリしたけど、倧䜓26週から28週の倧きさで、暙準だず蚀われたした✌お腹重いはずだよね😁

母は、18日に手術に決たりたした。3週間入院で、お正月は、🏥が遠いのず束葉杖を䜿わないず歩けない😣ずいう䞍䟿さから🏥でお正月を過ごす事になりそうです。
お正月倧倉だヌ😱

• << 201 😱💓ぶヌたちゃん✚ 👶ちゃん1000💖 キロになった時っお 感無量だよね😹✚✚ いちばん最初は ㎝前埌の話し 🌱✚ それが  キロで数えられるようになるなんお✚✚ 😭神秘的だよね 💖✚ おいら 🚗店出おも なんもしおないから😂 居るだけ😹 心配しおくれお ありがずね✚ぶヌたちゃん💖 ぶヌたちゃんは 埌ヶ月かぁ☺✚ 発衚䌚楜しみだね💓 おかあさたも 日にちが 決たっお ひず安心ね🍀 ぶヌたちゃん😀 お🎍正月頑匵らないず💪‌ 母の偉倧さ  きっず痛感しちゃうよね😢 けど決しお 無理しちゃダメだぞっ🙋⚠

No.200 09/11/26 21:30

>> 197 たおこ嬢💕ひっさぁ🙌 👶れんちゃん💕元気そうで良かった☺ お転婆嚘だね😁 ママたっくさん振り回されそう😍 あっ😲友達の👶ちゃん名  およ✚ハムこ💖
身䜓だいじょぶかっ😢⁉

デミ男君情報で
ハムこが疲れおダりンしおるず 

 心配しおたした😭
元気そうで良かった✚✚✚

『千沙ちゃん』
可愛い💖💖💖✚
のノォヌカル
千沙ちゃんじゃないっけ✚❓

矎人さん いいなぁ🍀✚
ハムこが負けるずは
究極の矎少女らしいね😁💓

将来が楜しみだね🙌✚✚

 いでっ💢
ハむハむ💊
ママも将来が楜しみでしゅよぉ
👶れんちゃん💓

立掟な倧仏になっおね😂✚

• << 202 たおこ嬢💕 👶れんちゃん💕 倧仏顔🙌 こりゃ‌瞁起がいい😁 うちのロボ🐭ず䞀緒だね😁 ねぇ💕👶れんちゃん😂 今倜はやけに暑い😥暖房なしで床😲暑くないですかぁ😱 ちび達🐭🐭🐭🐭🐭ラピ🐰には有り難いですが😁 ラピ🐰なんお、䌞びお暪たわっおるよ😫ホットベットいらないかな😥 でも、油断するず😷匕かせちゃうし  難しい😠
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

劊嚠䞭掲瀺板のスレ䞀芧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲瀺板。劊嚠🀰🏻や出産👶🏻に぀いおの盞談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲瀺版」をご利甚ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧