注目の話題
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。

30キロ以上の減量

レス500 HIT数 16387 あ+ あ-

たんぽぽ( 20代 ♀ nzBFd )
08/07/19 06:53(更新日時)

167センチ 92キロ

太ってる自分が大っ嫌いです💔
ココまで太ってしまったのは自分の責任です🍂

💖昔みたいに自信を持ちたい
💖旦那サンの自慢の妻になりたい
💖綺麗なママでいたい
💖今の自分を抜け出したい
💖これからの人生を楽しみたい

大幅な減量です😰
長い道のりになると思いますが頑張ります🌷
せっかくなので、全体的にケアもしていきたいです🌸
バストアップやプルプルの唇‥🎵
何処まで変われるか楽しみです👙
ただ皮が伸びないかが不安です🌛
大幅減量された片で、アドバイス等があればよろしくお願いします🍀

No.1141661 08/03/28 16:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 08/04/21 20:04
たんぽぽ ( 20代 ♀ nzBFd )

>> 150 わらび餅サン妤
私も夏場よく子供に食べさせます煜兊
食べやすいですよね炻
…と言ってたら食べたくなりました昉
明日のオヤツはわらび餅にしようかな煜

1日お外お疲れ様でした昉暑かったですね
バテませんでしたか蓜
私は今日もダウン気味です

うちの母のダイエット期間は1、2年間位かな蓜
とにかく、過食の母だったので、少ないご飯でも満足出来る胃にしなくちゃ、と考えたみたいですⅳ

別人…と言うか、昔の太ってた母を知ってる人は気付かなかった。とか、誰ですか蓜って言われたみたいです妤
そうなると、どんどんダイエットも楽しくなるみたいで…
昔より、今の方がお洒落です
でも昔の母の方が好きだったかな昉

• << 153 こんばんは😃 お母様 1~2年の間…よく頑張りましたね✨ 昔のお母様のがよかったのは 前向きだったからかな😥? 余計な事を突っ込んでしまってごめんなさい💦 私の母は私より10センチくらい低いですが今は58キロくらいらしいです 母も二年かけて10キロ減らしたみたいです ウォーキングも夜に未だに毎日行ってるみたい けどお腹の皮がスカートみたくヒラヒラになってます😱 ロデオボーイや次々に出るダイエット器具を試していますがなかなか長続きしないみたい😩 この前実家に帰ったらロデオボーイの上にたくさんの洋服が積んであり明らかに機能してなかった💧私にくれればいいのに💧 今日は暑くて 半分バテ気味でした😳 今もダルダルです😏

No.152 08/04/21 20:55
なゆ ( 7Way )

ただいまウォーキングしてきました…
たしか…30分以上歩かないと、脂肪って燃えないんですよね…?

太る時にはあっという間なのに、なんで痩せる時もあっという間になくならないんだ…😂

マイクロダイエットはかなり無理して買いました💦汗
正直…高すぎます…

味はほんとに美味しかったです!!びっくりしました
これなら続けられそうです。

私も痩せて
同級生に誰?って言われたいです😭!

• << 154 こんばんは ウォーキングお疲れさまでした😊 歩き始めて20分くらいから燃焼するみたいですよ😃 マイクロダイエット…やっぱり高いだけあって美味しいんだね💡 続けられそうなら 買って損はないよね😃 マイクロダイエットは 昔と違って 色々種類もあるから飽きないかもしれませんね😊💡 効果が出たらまた教えてくださいね☺ 私は高校の同窓会に行ったら 太くなった私を見てあれ誰? と…噂の的になりました😳 はぁ💧
  • << 155 おぉ瀨晥 早速頑張ってますね晙 そう言えば格闘家(?)の角田って人が、痩せたい人は朝、起きて軽く糖分を取り、水を持って早歩きで20分歩きなさいⅣ そしたら必ず痩せる晙…って言ってたなぁ 密かに幼稚園の送り迎えを頑張ってます兊 私が言うのも、ナンですが、今まであまり運動をしないタイプだったのなら少しずつが良いですよⅨ 無理すると、段々嫌になりますし、体重が重いので膝など痛めます炅 実は私がそうです だからまず夜の置き換えと20分程度のウォーキングを習慣にしてみては蓜 なゆサン、お疲れ様でしたⅨ

No.153 08/04/21 21:56
わらび餅 ( 30代 ♀ jsT8d )

>> 151 わらび餅サン妤 私も夏場よく子供に食べさせます煜兊 食べやすいですよね炻 …と言ってたら食べたくなりました昉 明日のオヤツはわらび餅にしよう… こんばんは😃

お母様
1~2年の間…よく頑張りましたね✨

昔のお母様のがよかったのは
前向きだったからかな😥?
余計な事を突っ込んでしまってごめんなさい💦

私の母は私より10センチくらい低いですが今は58キロくらいらしいです

母も二年かけて10キロ減らしたみたいです
ウォーキングも夜に未だに毎日行ってるみたい

けどお腹の皮がスカートみたくヒラヒラになってます😱

ロデオボーイや次々に出るダイエット器具を試していますがなかなか長続きしないみたい😩

この前実家に帰ったらロデオボーイの上にたくさんの洋服が積んであり明らかに機能してなかった💧私にくれればいいのに💧

今日は暑くて
半分バテ気味でした😳

今もダルダルです😏

• << 157 いえいえ、大丈夫ですよ猪溿 昔の方が良かったと言うのは、痩せだして人生初のモテ期到来です昉 そしたら…ね蓜 分かりますでしょうか 外見ばかりを気にし、中身が段々と歪んできてる様に思います昱 育児放棄や、家庭放棄に近いものがあります 私は3年前位まで痩せてて、今は凄い外見です。去年、母が田舎に帰った時、私がまだ細かった頃の写メを田舎の人にみせたらしく『べっぴんサンやねぇ、また連れておいで』と言ってくれたみたいですが、母は私に『今のアンタはとてもじゃないけど見せられへん(笑)』と言われました昉 私の子供達の服装にもうるさく、汚ならしいと言われます 何だかなぁ
  • << 158 わらび餅サンのお母さん、ロデオボーイ買ったんですか炻 …確かに使ってないなら欲しい 又は、1ヶ月位貸して欲しい炻ですねⅤ 産後すぐには乗れないだろうから、体調が良くなったら期間限定で貸して貰うと言うのはいかが蓜 同窓会で別の意味での注目の的ですか炅 (同じ様な経験アリ) この屈辱感や後悔、色んな気持ちをバネに頑張りましょう煆 私も思い出して、今急にヤル気出てきましたⅤ

No.154 08/04/21 22:05

>> 152 ただいまウォーキングしてきました… たしか…30分以上歩かないと、脂肪って燃えないんですよね…? 太る時にはあっという間なのに、なんで痩せ… こんばんは

ウォーキングお疲れさまでした😊

歩き始めて20分くらいから燃焼するみたいですよ😃

マイクロダイエット…やっぱり高いだけあって美味しいんだね💡
続けられそうなら
買って損はないよね😃

マイクロダイエットは
昔と違って
色々種類もあるから飽きないかもしれませんね😊💡

効果が出たらまた教えてくださいね☺

私は高校の同窓会に行ったら
太くなった私を見てあれ誰?
と…噂の的になりました😳

はぁ💧

No.155 08/04/21 22:22

>> 152 ただいまウォーキングしてきました… たしか…30分以上歩かないと、脂肪って燃えないんですよね…? 太る時にはあっという間なのに、なんで痩せ… おぉ瀨晥
早速頑張ってますね晙

そう言えば格闘家(?)の角田って人が、痩せたい人は朝、起きて軽く糖分を取り、水を持って早歩きで20分歩きなさいⅣ

そしたら必ず痩せる晙…って言ってたなぁ
密かに幼稚園の送り迎えを頑張ってます兊

私が言うのも、ナンですが、今まであまり運動をしないタイプだったのなら少しずつが良いですよⅨ
無理すると、段々嫌になりますし、体重が重いので膝など痛めます炅
実は私がそうです
だからまず夜の置き換えと20分程度のウォーキングを習慣にしてみては蓜

なゆサン、お疲れ様でしたⅨ

No.156 08/04/21 22:27
桃花 ( 20代 ♀ udXy )

たんぽぽサン🌼
こんばんわ😃皆さんのレス全て拝見できてないですが😣仲間に入れてください💝

私は2年半前の長男出産時85㎏までいき、出産後も72㎏位で⤵またまた妊娠🐥次男出産時77㎏⇔出産後70㎏位…
そして次男出産から1年半でダイエット奮闘‼現在53㎏まで減量できました‼💪✨長男出産時からマイナス32㎏…😂➰
次男出産から授乳痩せとダイエットで、1年2ヶ月⇔昨年末で60㎏位、今年から約4ヶ月でマイナス7㎏の53㎏です😃軽く歩いたりロデオ🐎は毎日1時間、夕食はレタスのみか置き換えドリンクでした😃毎日続けてサボリませんでした💦
たんぽぽサンの心配されている皮膚皮ですが、私は2回続けて出産したため伸びまくりで、減量できましたがすごく皮伸びてます⤵だから露出はできません😂
まだ夕食は抜いてます😃朝と昼はガッツリ食べてます💪✨
たんぽぽサンはロデオ🐎興味ありますか😃

• << 159 桃花サン、こんばんわ厓はじめまして妤 こちらこそ、よろしくお願いします兊 凄いです俉32キロですか…瀨俉 頑張ったんですねⅤ炅 やはり皮は伸びるみたいですねⅨ ですが今の私よりは断然良いです煆俉 私はロデオボーイ高いなぁ炅って思ってます でも安くて、買えるなら買うと思いますよ俉 どうですか、ロデオボーイの効果は瀨 気になります

No.157 08/04/21 22:35

>> 153 こんばんは😃 お母様 1~2年の間…よく頑張りましたね✨ 昔のお母様のがよかったのは 前向きだったからかな😥? 余計な事を突っ込んで… いえいえ、大丈夫ですよ猪溿
昔の方が良かったと言うのは、痩せだして人生初のモテ期到来です昉
そしたら…ね蓜
分かりますでしょうか

外見ばかりを気にし、中身が段々と歪んできてる様に思います昱
育児放棄や、家庭放棄に近いものがあります

私は3年前位まで痩せてて、今は凄い外見です。去年、母が田舎に帰った時、私がまだ細かった頃の写メを田舎の人にみせたらしく『べっぴんサンやねぇ、また連れておいで』と言ってくれたみたいですが、母は私に『今のアンタはとてもじゃないけど見せられへん(笑)』と言われました昉

私の子供達の服装にもうるさく、汚ならしいと言われます

何だかなぁ

• << 164 たんぽぽさん レスありがとうございます😃 人生初のモテ期ですか😲 それはお母様にとってもすごく嬉しいダイエット成功のオマケですね💦 お父様はさぞ心配でしょうね😥 奥さんが綺麗になって嬉しいけど モテモテになるのは微妙ですね💦 けど 育児放棄や家庭放棄はいけませんね😔 ダイエットに成功すると自信がでて 気持ちも前向きになりますが 自己チューは誰かを傷つけてしまうから周りから非難されたら それもどうかな…って気もしますね😣 たんぽぽさん やっぱり みんなが認めるべっぴんさんなんだし これは お母様に対しても ギャフン(古いかな😂)と言わせたいね😤 私の妹が まさしくそうだよ😃 私が綺麗に写ってる写メは友達に見せるけど デブってからは 友達にみんなに 年中妊婦だよって 三年間くらいずっと言っていたらしい💧 どんだけ子供がいることになってんだろ💧 しかも バイト先にきても話しかけないでね とか… 買い物に一緒に行っても離れて歩いて💧とか… ひどいのさ💧 実家に行っても お姉ちゃん 昔みたく綺麗になってよ💧自慢のお姉ちゃんだったのに💢 …毎回言われて耳に🐙であまり妹に会いたくない💧 続き
  • << 165 続き… 妹は168センチ53キロなのに 猫背だからもったいない💧 まだ大学生だから オシャレもたのしそうだよ😃 お母様 たんぽぽさんのお子さんの着てる服が汚らしいと思うなら 買ってくれたらいいのにね💧 私も返り咲き?したいから お互いがんばろうね😊 先はかなり長いけど💨

No.158 08/04/21 22:43

>> 153 こんばんは😃 お母様 1~2年の間…よく頑張りましたね✨ 昔のお母様のがよかったのは 前向きだったからかな😥? 余計な事を突っ込んで… わらび餅サンのお母さん、ロデオボーイ買ったんですか炻
…確かに使ってないなら欲しい
又は、1ヶ月位貸して欲しい炻ですねⅤ
産後すぐには乗れないだろうから、体調が良くなったら期間限定で貸して貰うと言うのはいかが蓜

同窓会で別の意味での注目の的ですか炅
(同じ様な経験アリ)

この屈辱感や後悔、色んな気持ちをバネに頑張りましょう煆
私も思い出して、今急にヤル気出てきましたⅤ

No.159 08/04/21 22:54

>> 156 たんぽぽサン🌼 こんばんわ😃皆さんのレス全て拝見できてないですが😣仲間に入れてください💝 私は2年半前の長男出産時85㎏までいき、出産後も… 桃花サン、こんばんわ厓はじめまして妤
こちらこそ、よろしくお願いします兊
凄いです俉32キロですか…瀨俉
頑張ったんですねⅤ炅
やはり皮は伸びるみたいですねⅨ
ですが今の私よりは断然良いです煆俉

私はロデオボーイ高いなぁ炅って思ってます
でも安くて、買えるなら買うと思いますよ俉
どうですか、ロデオボーイの効果は瀨
気になります

No.160 08/04/22 09:37

>> 159 おはようございます☀😃✋

やはり皮は伸び伸びで😢変な体って感じです😢旦那も見て見ぬふり~みたぃな⤵😭
ロデオ🐎はあたしも家計キツイので去年オークションで購入しました✨中古で送込1万2千円位で😃✌これはカナリお勧めです‼1時間毎日頑張ったら半年いかないうちにマイナス5~6㎝はいきます‼ペッタンコになります‼太もも痩せも効果ありますよ✌ぜひ中古で探してみて下さい✨
置き換えも過去マイクロとか金かけてましたが今年からは家計きつくて100均ドリンクです💦普通にカロリーは抑えられるので、成分的には劣るだろうけどずっと飲んでます( ̄▽ ̄)

• << 168 メタボさん、朝同じ時間位のレスだったので気付かずでした昉昉 すみません ロデオ℡そんなに効果があるんですか瀨 産後、前向きに考えてみます晙晙 お腹ペタンコになりたいです俉 痩せる為には多少の出費は仕方ないです煆 100均のシェイクですか蓜味うんぬんじゃなく、不味くたって、我慢して痩せる方が良い晙…と言うことですね淲 栄養は朝と昼のバランスを考えて食事すると、大丈夫そうですね兊

No.161 08/04/22 09:42

皆さんおはようございます匤
今日は朝から食べ過ぎました
昨日の夜から食べたくて、我慢してたから余計に反動が…o(><;)(;><)o

わらび餅サン、昨日、トコちゃんベルト1が届きました兊(1は恥骨痛、2は腰痛用)
ただLLサイズちょっと大きいですが昉
まだ1日目なので効果はわかりませんが、1ヶ月は最低でも使います焄

No.162 08/04/22 13:55
ペス ( 20代 ♂ gCP8d )

皆さん、こんにちは😊昨晩は1時間半ウォーキングしてきました🚶今日は夜🌠に会社の飲み会があるので昼にウォーキングして、飲み会前に低カロリーの蒟蒻ラーメンを食べてから食べ過ぎ・飲み過ぎ防止しようと思ってます‼😣

• << 169 ペスさん今頃、飲み会でしょうか淲 考えてますねⅤ ウォーキングも続いていますし、飲み会対策まで瀨 常にダイエットを考えてしまい大変ですよね でも、2度と太らない為には仕方ないです埈 今日は楽しく過ごして下さい兊

No.163 08/04/22 16:03

桃花さん
はじめまして

大減量すごいですね😲
これからも
色々アドバイスお願いします🙇

100均のドリンクって粉っぽくないですか?
粉があまり溶けなくて玉っぽくなった記憶があります😔

たんぽぽさん
トコちゃんベルト届いたんですね😃
今大きめだと
出産したあとはユルユルじゃないのかな…効果あるといいですね😉

ペスさん
飲み会…誘惑がつらいですね😱
セーブできるといいですね😃

• << 170 わらび餅サン🌼 こんばんわ😃 はぃ⤵100均ドリンクってすごい粉っぽぃんですよ~😭うちはミキサーがなぃんで😭とにかく牛乳と混ぜるときは念入りに混ぜてます⤵ 成分はいいか分かりませんが😣痩せるのは確かだと思います💓 あと、トロピカレディーは良かったですよ😃

No.164 08/04/22 16:30

>> 157 いえいえ、大丈夫ですよ猪溿 昔の方が良かったと言うのは、痩せだして人生初のモテ期到来です昉 そしたら…ね蓜 分かりますでしょうか 外見ば… たんぽぽさん
レスありがとうございます😃

人生初のモテ期ですか😲
それはお母様にとってもすごく嬉しいダイエット成功のオマケですね💦
お父様はさぞ心配でしょうね😥
奥さんが綺麗になって嬉しいけど
モテモテになるのは微妙ですね💦

けど
育児放棄や家庭放棄はいけませんね😔

ダイエットに成功すると自信がでて
気持ちも前向きになりますが
自己チューは誰かを傷つけてしまうから周りから非難されたら
それもどうかな…って気もしますね😣

たんぽぽさん
やっぱり
みんなが認めるべっぴんさんなんだし
これは
お母様に対しても
ギャフン(古いかな😂)と言わせたいね😤

私の妹が
まさしくそうだよ😃
私が綺麗に写ってる写メは友達に見せるけど

デブってからは
友達にみんなに
年中妊婦だよって
三年間くらいずっと言っていたらしい💧
どんだけ子供がいることになってんだろ💧

しかも
バイト先にきても話しかけないでね

とか…

買い物に一緒に行っても離れて歩いて💧とか…

ひどいのさ💧

実家に行っても
お姉ちゃん
昔みたく綺麗になってよ💧自慢のお姉ちゃんだったのに💢

…毎回言われて耳に🐙であまり妹に会いたくない💧

続き

• << 171 わらび餅サン、こんばんわ厓 うん、うん晙 育児放棄や、家庭放棄など、私がどれだけ嫌に思っても、母の人生なので止める権利もありません。 ただ母になり、子供と旦那が居るのに他の人に走る母を受け入れる事が出来ません昞 末っ子は小学生の高学年です(妹です) 私は育児終わったから~煜と言う母の神経がわかりません昞 かと言って、私が面倒見れる訳もなく、妹は不登校です 親のわがままで、子供を巻込むのはどうかと…昤 続きます

No.165 08/04/22 16:34

>> 157 いえいえ、大丈夫ですよ猪溿 昔の方が良かったと言うのは、痩せだして人生初のモテ期到来です昉 そしたら…ね蓜 分かりますでしょうか 外見ば… 続き…

妹は168センチ53キロなのに
猫背だからもったいない💧

まだ大学生だから
オシャレもたのしそうだよ😃

お母様
たんぽぽさんのお子さんの着てる服が汚らしいと思うなら
買ってくれたらいいのにね💧

私も返り咲き?したいから
お互いがんばろうね😊

先はかなり長いけど💨

• << 172 続きです せっかく綺麗になるなら、心も前向きにって思います昀 わらび餅サンの妹サンもなかなかの辛口サンですね淲 でも、痩せてた頃は自慢の姉侊…急に太ったので妹サンも対応に困ってるのかな淏 返り咲きですか侊侊侊 私もしたいですよ俉 痩せたらきっと精神的に前向きに、素直に明るくなれそうです昀 頑張りましょうⅤ

No.167 08/04/22 20:15
なゆ ( 7Way )

皆さんいろいろ試しているんですね~
勉強になります!

ロデオボーイかあ…

やはり真剣にやれば細くなれるんですね~💦
ロデオボーイ購入しようかなあ…💧

今日はおせんべいをバリバリ食べてしまいました😱
意志弱すぎ😱

私も中学生の弟がいるんですが、やはり友達を家に連れて来た時

私が姉ってことが かなり嫌みたいです。(当然ですがね…)
しかし、やっぱりショックでしたね💔

第三者からは、こういう風に見られてるんだ…と思うと、
早く痩せて見返したいです💨

とりあえず
間食は絶対しないよう、頑張ります…

皆さんも我慢はつらいですが、頑張りましょ~✊

• << 173 なゆサン、弟サンが気にすると、なゆサンも見られたくないって思いますよね淸 切ないです でも、これが現実なのかも昱 おせんべい位大丈夫ですⅤきっと今まで食事制限してない場合だとあまり急に減し過ぎると後が大変です刕 悔しさをバネにⅤ頑張りましょう昀
  • << 174 なゆさん こんばんは😃 うちの母もロデオボーイを発売当初に買いましたけど 効果が出る前にやめてました💧 ロデオボーイ2とかも出てるみたいですけど どう違うのかなぁ😥 私は時々 電気屋で二歳の息子と試し乗りしますが腹筋に効いてそうです☺ お煎餅🍘は 一度たべると ヤメ時がわからなくなりますね😚 弟さんを見返してやりたいですね💦 私も 口では何でも言えるけど実際は 思う通りにいかず 難しいです😭

No.168 08/04/22 21:37

>> 160 おはようございます☀😃✋ やはり皮は伸び伸びで😢変な体って感じです😢旦那も見て見ぬふり~みたぃな⤵😭 ロデオ🐎はあたしも家計キツイので去… メタボさん、朝同じ時間位のレスだったので気付かずでした昉昉
すみません

ロデオ℡そんなに効果があるんですか瀨
産後、前向きに考えてみます晙晙
お腹ペタンコになりたいです俉

痩せる為には多少の出費は仕方ないです煆

100均のシェイクですか蓜味うんぬんじゃなく、不味くたって、我慢して痩せる方が良い晙…と言うことですね淲
栄養は朝と昼のバランスを考えて食事すると、大丈夫そうですね兊

• << 178 あたしがロデオ🐎を毎日1時間⇔10月~11月・1月~現在4月まで続けてきて、ウエストは71から64になりましたよ😃💪 これは本当に成功したので間違いないです💪 そして夜は確実置き換えで朝昼はガッツリ食べる仕方で必ず一気に落ちます‼‼停滞期は有りますが、めげずに続けていたらまた落ちます‼‼😊💪 ぜひとも購入してみて下さいね💪✨ あたしは最近二の腕もダンベルで鍛えてますが…肉は落ちたとゆうか筋肉ついて固くなったかなとゆう感じで⤵難しいですね😂✋

No.169 08/04/22 21:41

>> 162 皆さん、こんにちは😊昨晩は1時間半ウォーキングしてきました🚶今日は夜🌠に会社の飲み会があるので昼にウォーキングして、飲み会前に低カロリーの蒟… ペスさん今頃、飲み会でしょうか淲
考えてますねⅤ

ウォーキングも続いていますし、飲み会対策まで瀨

常にダイエットを考えてしまい大変ですよね
でも、2度と太らない為には仕方ないです埈

今日は楽しく過ごして下さい兊

• << 177 こんばんは…おはようかな😥2次会まで騒ぎまくってきました💧帰って体重計ったら‼あらビックリ😲ここ数日のウォーキングが塵と化してしまいました💦戻っちゃった😱⤵やっぱりビールは悪魔です😢 今日は飲み会中会社の皆に「ダイエットしなくても…太ってないじゃん☝」って言われて少し気がゆるんでしまいました😔また今日から頑張らないと🔥65kg切るぞ💪

No.170 08/04/22 21:43

>> 163 桃花さん はじめまして 大減量すごいですね😲 これからも 色々アドバイスお願いします🙇 100均のドリンクって粉っぽくないですか? 粉が… わらび餅サン🌼
こんばんわ😃
はぃ⤵100均ドリンクってすごい粉っぽぃんですよ~😭うちはミキサーがなぃんで😭とにかく牛乳と混ぜるときは念入りに混ぜてます⤵
成分はいいか分かりませんが😣痩せるのは確かだと思います💓

あと、トロピカレディーは良かったですよ😃

• << 175 桃花さん こんばんは😃 やはり 100均のは 私の母も同じようなこと言ってました😥 トロピカレディー は初めて聞く名前です💡 置き換えですか? 私は前に リエータという マイクロダイエットの類似品のような 薬局で売ってる置き換えドリンクとスープをやったことがあります…がスープはなんだか苦い味がしました😱 なのでスープは続かなかったよ💦 ドリンクは低脂肪乳とリエータをシェーカーに入れてシェイクして飲んでました😃結構美味しかったし、満腹感もあった気が…😊 水だと薬ぽい味が全面に出てきますよねなので私も低脂肪乳や豆乳と混ぜて飲んでましたよ😊 けど やっぱり👛が続かないです💦 食費以外の出費で旦那に悪いかなって😥 マイクロダイエット程ではないけど 安くもなかったので😥 ヨガとかはやったことありますか?

No.171 08/04/22 21:52

>> 164 たんぽぽさん レスありがとうございます😃 人生初のモテ期ですか😲 それはお母様にとってもすごく嬉しいダイエット成功のオマケですね💦 お父… わらび餅サン、こんばんわ厓

うん、うん晙
育児放棄や、家庭放棄など、私がどれだけ嫌に思っても、母の人生なので止める権利もありません。
ただ母になり、子供と旦那が居るのに他の人に走る母を受け入れる事が出来ません昞
末っ子は小学生の高学年です(妹です)
私は育児終わったから~煜と言う母の神経がわかりません昞
かと言って、私が面倒見れる訳もなく、妹は不登校です
親のわがままで、子供を巻込むのはどうかと…昤

続きます

• << 176 たんぽぽさん こんばんは😃 妹さん 登校拒否ですか⤵ なんだか深刻な問題ですね😥 たんぽぽさんには悪いけど たんぽぽさんのお母様は 考えが偏ってる… 歪んでる…? 育児は終わってるなんて おかしな事言いますね😔 妹さんかわいそうです😭 目をさましてほしいです⤵ ごめんなさい きついこと…😚 たんぽぽさんも 年の離れた妹さんは可愛いですよね だから心配や母に対しての不満もあるでしょうし それがストレスに変わることもありますよね😢 何だか そんな事情聞いたら切なくなりました😢 私の母は お父さんに綺麗と言われたいらしく その為にダイエットやってるかんじみたいです あと オシャレをしたいみたいです 因みに父親は身長180くらいで体重は50キロのガリ細君です💧 母は私にも色々アドバイスくれますが 妹みたいに 昔のお姉ちゃんは…昔はよかった…とかうるさいです😠 実家にいくと二人で私をいじめてきます(苦笑)⤵ ストレス溜まります 母は 妹にも メッチャ甘甘だから妹は かなりだらしないです⤵ そんな妹にバカにされ ちょっとくやしいです😚 がんばりましょう💪

No.172 08/04/22 21:58

>> 165 続き… 妹は168センチ53キロなのに 猫背だからもったいない💧 まだ大学生だから オシャレもたのしそうだよ😃 お母様 たんぽぽさん… 続きです

せっかく綺麗になるなら、心も前向きにって思います昀

わらび餅サンの妹サンもなかなかの辛口サンですね淲

でも、痩せてた頃は自慢の姉侊…急に太ったので妹サンも対応に困ってるのかな淏
返り咲きですか侊侊侊
私もしたいですよ俉
痩せたらきっと精神的に前向きに、素直に明るくなれそうです昀
頑張りましょうⅤ

No.173 08/04/22 22:03

>> 167 皆さんいろいろ試しているんですね~ 勉強になります! ロデオボーイかあ… やはり真剣にやれば細くなれるんですね~💦 ロデオボーイ購入しよ… なゆサン、弟サンが気にすると、なゆサンも見られたくないって思いますよね淸
切ないです
でも、これが現実なのかも昱

おせんべい位大丈夫ですⅤきっと今まで食事制限してない場合だとあまり急に減し過ぎると後が大変です刕

悔しさをバネにⅤ頑張りましょう昀

No.174 08/04/22 22:50

>> 167 皆さんいろいろ試しているんですね~ 勉強になります! ロデオボーイかあ… やはり真剣にやれば細くなれるんですね~💦 ロデオボーイ購入しよ… なゆさん
こんばんは😃

うちの母もロデオボーイを発売当初に買いましたけど
効果が出る前にやめてました💧

ロデオボーイ2とかも出てるみたいですけど
どう違うのかなぁ😥
私は時々
電気屋で二歳の息子と試し乗りしますが腹筋に効いてそうです☺

お煎餅🍘は
一度たべると
ヤメ時がわからなくなりますね😚

弟さんを見返してやりたいですね💦

私も
口では何でも言えるけど実際は
思う通りにいかず
難しいです😭

No.175 08/04/22 23:02

>> 170 わらび餅サン🌼 こんばんわ😃 はぃ⤵100均ドリンクってすごい粉っぽぃんですよ~😭うちはミキサーがなぃんで😭とにかく牛乳と混ぜるときは念入… 桃花さん
こんばんは😃

やはり
100均のは
私の母も同じようなこと言ってました😥
トロピカレディー
は初めて聞く名前です💡
置き換えですか?

私は前に
リエータという
マイクロダイエットの類似品のような
薬局で売ってる置き換えドリンクとスープをやったことがあります…がスープはなんだか苦い味がしました😱
なのでスープは続かなかったよ💦
ドリンクは低脂肪乳とリエータをシェーカーに入れてシェイクして飲んでました😃結構美味しかったし、満腹感もあった気が…😊
水だと薬ぽい味が全面に出てきますよねなので私も低脂肪乳や豆乳と混ぜて飲んでましたよ😊

けど
やっぱり👛が続かないです💦
食費以外の出費で旦那に悪いかなって😥
マイクロダイエット程ではないけど
安くもなかったので😥

ヨガとかはやったことありますか?

• << 179 置き換え高いですよね😂本当、💰続きません😂✋だからずっと100均です…⤵ 月半分は夕食は6時までにレタスにしてますよ✨炭酸大好きで夜でもガッツリ飲んでますが、体重は減りました😃やっぱり夜抜くと早めに減量できるみたいですね😂朝は半端なく食べます💪 ヨガ全くしたことないんです‼😲かなり興味あります‼下半身デブなんで…

No.176 08/04/22 23:19

>> 171 わらび餅サン、こんばんわ厓 うん、うん晙 育児放棄や、家庭放棄など、私がどれだけ嫌に思っても、母の人生なので止める権利もありません。 た… たんぽぽさん
こんばんは😃

妹さん
登校拒否ですか⤵
なんだか深刻な問題ですね😥

たんぽぽさんには悪いけど
たんぽぽさんのお母様は
考えが偏ってる…
歪んでる…?

育児は終わってるなんて
おかしな事言いますね😔

妹さんかわいそうです😭

目をさましてほしいです⤵

ごめんなさい
きついこと…😚

たんぽぽさんも
年の離れた妹さんは可愛いですよね
だから心配や母に対しての不満もあるでしょうし
それがストレスに変わることもありますよね😢

何だか
そんな事情聞いたら切なくなりました😢

私の母は
お父さんに綺麗と言われたいらしく
その為にダイエットやってるかんじみたいです
あと
オシャレをしたいみたいです
因みに父親は身長180くらいで体重は50キロのガリ細君です💧

母は私にも色々アドバイスくれますが
妹みたいに
昔のお姉ちゃんは…昔はよかった…とかうるさいです😠
実家にいくと二人で私をいじめてきます(苦笑)⤵
ストレス溜まります
母は
妹にも
メッチャ甘甘だから妹は
かなりだらしないです⤵
そんな妹にバカにされ
ちょっとくやしいです😚

がんばりましょう💪

• << 180 いえいえ猪 本当にわらび餅サンに同意なので、嫌な気はしてません溿兊 母曰く、不登校になったのは父が妹に甘いからだと… 母は朝ご飯も作らず、友達の相談にのってあげてるから友達の家に泊まるから今日は家に帰れないetc.… 考えられませんね昤 確かに妹は年も離れて、皆が甘やかしたのもありわがままです昉 私が見てイライラする事もありますが、でもそうやって育てたのは母親です 子供を産んだならある程度の責任を持って育てて欲しいです澈 挙句の果てに、兄弟で長女なら、もっと私が妹の面倒を見るべき煆と批判されました淸 妹はそりゃ兄弟だし、大事には思いますが、自分の子供みたいには思えません わらび餅サンのお父さんと私の父はほぼ体型が同じで親近感が沸きました(笑)兊 妹サンも、何だか年齢は違うけど、似てそうです溿 姉の立場は辛いです昉

No.177 08/04/23 05:21

>> 169 ペスさん今頃、飲み会でしょうか淲 考えてますねⅤ ウォーキングも続いていますし、飲み会対策まで瀨 常にダイエットを考えてしまい大変… こんばんは…おはようかな😥2次会まで騒ぎまくってきました💧帰って体重計ったら‼あらビックリ😲ここ数日のウォーキングが塵と化してしまいました💦戻っちゃった😱⤵やっぱりビールは悪魔です😢
今日は飲み会中会社の皆に「ダイエットしなくても…太ってないじゃん☝」って言われて少し気がゆるんでしまいました😔また今日から頑張らないと🔥65kg切るぞ💪

• << 181 ペスさん、アルコールは本当に食欲も出るし、ダイエットには向いてないかも…です でも、また頑張って目標を達成して下さいⅤ 早めに修復すれば、脂肪にはならないみたいですよ兊

No.178 08/04/23 18:42

>> 168 メタボさん、朝同じ時間位のレスだったので気付かずでした昉昉 すみません ロデオ℡そんなに効果があるんですか瀨 産後、前向きに考えて… あたしがロデオ🐎を毎日1時間⇔10月~11月・1月~現在4月まで続けてきて、ウエストは71から64になりましたよ😃💪
これは本当に成功したので間違いないです💪
そして夜は確実置き換えで朝昼はガッツリ食べる仕方で必ず一気に落ちます‼‼停滞期は有りますが、めげずに続けていたらまた落ちます‼‼😊💪

ぜひとも購入してみて下さいね💪✨

あたしは最近二の腕もダンベルで鍛えてますが…肉は落ちたとゆうか筋肉ついて固くなったかなとゆう感じで⤵難しいですね😂✋

• << 182 桃花サン、その言葉信じて購入しますⅤ …が、ちびちび貯金していくので早くても2、3ヶ月かかります澈 …私は6月に出産予定なので、産後頑張って毎日乗るようにしますね℡

No.179 08/04/23 19:41

>> 175 桃花さん こんばんは😃 やはり 100均のは 私の母も同じようなこと言ってました😥 トロピカレディー は初めて聞く名前です💡 置き換えです… 置き換え高いですよね😂本当、💰続きません😂✋だからずっと100均です…⤵
月半分は夕食は6時までにレタスにしてますよ✨炭酸大好きで夜でもガッツリ飲んでますが、体重は減りました😃やっぱり夜抜くと早めに減量できるみたいですね😂朝は半端なく食べます💪

ヨガ全くしたことないんです‼😲かなり興味あります‼下半身デブなんで…

No.180 08/04/23 19:47

>> 176 たんぽぽさん こんばんは😃 妹さん 登校拒否ですか⤵ なんだか深刻な問題ですね😥 たんぽぽさんには悪いけど たんぽぽさんのお母様は 考え… いえいえ猪
本当にわらび餅サンに同意なので、嫌な気はしてません溿兊
母曰く、不登校になったのは父が妹に甘いからだと…
母は朝ご飯も作らず、友達の相談にのってあげてるから友達の家に泊まるから今日は家に帰れないetc.…
考えられませんね昤

確かに妹は年も離れて、皆が甘やかしたのもありわがままです昉
私が見てイライラする事もありますが、でもそうやって育てたのは母親です

子供を産んだならある程度の責任を持って育てて欲しいです澈
挙句の果てに、兄弟で長女なら、もっと私が妹の面倒を見るべき煆と批判されました淸

妹はそりゃ兄弟だし、大事には思いますが、自分の子供みたいには思えません

わらび餅サンのお父さんと私の父はほぼ体型が同じで親近感が沸きました(笑)兊

妹サンも、何だか年齢は違うけど、似てそうです溿
姉の立場は辛いです昉

No.181 08/04/23 19:50

>> 177 こんばんは…おはようかな😥2次会まで騒ぎまくってきました💧帰って体重計ったら‼あらビックリ😲ここ数日のウォーキングが塵と化してしまいました💦… ペスさん、アルコールは本当に食欲も出るし、ダイエットには向いてないかも…です
でも、また頑張って目標を達成して下さいⅤ
早めに修復すれば、脂肪にはならないみたいですよ兊

No.182 08/04/23 19:54

>> 178 あたしがロデオ🐎を毎日1時間⇔10月~11月・1月~現在4月まで続けてきて、ウエストは71から64になりましたよ😃💪 これは本当に成功した… 桃花サン、その言葉信じて購入しますⅤ
…が、ちびちび貯金していくので早くても2、3ヶ月かかります澈
…私は6月に出産予定なので、産後頑張って毎日乗るようにしますね℡

• << 184 はぃ‼本当にお腹は締まるので、産後早くて2ヶ月はあけて頑張って下さいね✌➰ 6月出産楽しみですね✨👶🌼🌼これは絶対なのですが、産後3週目から寝る前に足を軽く開いて少し内股にして、手は横に広げて、足だけの力で30㎝位あげてできるかぎりあげた状態を保って、また下げて…を何度も繰り返しを毎日続けて下さい‼💪これは3ヶ月~半年、産後に続けるとかなり骨盤締まるので大切ですよ😃 あたしは骨盤戻しをしなかったため体重は落ちてもかなり下半身デブです‼本当に後悔してます😢

No.183 08/04/23 21:30
なゆ ( 7Way )

桃花さんのロデオボーイの話を聞いたら
ほんとうに欲しくなってしまいました💧

朝は時間がないので、あまり食べていないため、昼や夜に食欲が沸いてしまいます😱

明日からは
朝がっつり型に変えて頑張りたいと思います…!

ちなみに3日間の成果(?)は、1キロ減って、98キロでした…

(水分抜けただけかも…)

見た目では全くわからないですが、やはりちょっと減ると嬉しくなりますね~💕

痩せて、好きなあの人をびっくりさせたいです…

ロデオボーイ…いーなぁ…

• << 185 なゆさん✨こんばんわ😃 はい‼本当にお勧めです‼🐎✨ぜひとも購入してみて下さい😱❤うちの旦那も母親もお腹見てビックリしてまして、母親は同じように最近モ●オクで買いましたよ(笑) 引っ込めたらあばら骨ガッツリ見えます😣先程⬆書きましたが✏あたしは骨盤戻しをしてなかったのでかなり下半身大きめで、なのにお腹だけはすごく締まって…母親いわく超変な体みたいです⤵おしりが大きいのでなんとかしたいのですが、小さくする方法が分かりません‼😂 とにかく🐎いいと言うことです✨ お腹は……(笑)
  • << 187 いえいえ俉 水分だろうが、体重減ったなら、頑張ったと言う証拠です兊 私は昨日友達とランチで今日92.4キロになってましたよ炅 ですが、また頑張って減らしますⅤ ファイトⅦ

No.184 08/04/23 23:07

>> 182 桃花サン、その言葉信じて購入しますⅤ …が、ちびちび貯金していくので早くても2、3ヶ月かかります澈 …私は6月に出産予定なので、産後頑張って… はぃ‼本当にお腹は締まるので、産後早くて2ヶ月はあけて頑張って下さいね✌➰

6月出産楽しみですね✨👶🌼🌼これは絶対なのですが、産後3週目から寝る前に足を軽く開いて少し内股にして、手は横に広げて、足だけの力で30㎝位あげてできるかぎりあげた状態を保って、また下げて…を何度も繰り返しを毎日続けて下さい‼💪これは3ヶ月~半年、産後に続けるとかなり骨盤締まるので大切ですよ😃
あたしは骨盤戻しをしなかったため体重は落ちてもかなり下半身デブです‼本当に後悔してます😢

• << 188 桃花サン、アドバイスありがとうございます兊 骨盤私も気になります炻…効果があるかどうかはわかりませんが、トコちゃんベルトを使用してみては蓜 あまりに歪みが酷いなら整体など… ただ、整体は通わなくてはイケないから、お金が…澈 女性は生理になると骨盤が開き、生理後骨盤が閉じるみたいですよ(聞いた話なので確かかどうか微妙です昉)

No.185 08/04/23 23:14

>> 183 桃花さんのロデオボーイの話を聞いたら ほんとうに欲しくなってしまいました💧 朝は時間がないので、あまり食べていないため、昼や夜に食欲が沸… なゆさん✨こんばんわ😃
はい‼本当にお勧めです‼🐎✨ぜひとも購入してみて下さい😱❤うちの旦那も母親もお腹見てビックリしてまして、母親は同じように最近モ●オクで買いましたよ(笑)
引っ込めたらあばら骨ガッツリ見えます😣先程⬆書きましたが✏あたしは骨盤戻しをしてなかったのでかなり下半身大きめで、なのにお腹だけはすごく締まって…母親いわく超変な体みたいです⤵おしりが大きいのでなんとかしたいのですが、小さくする方法が分かりません‼😂
とにかく🐎いいと言うことです✨
お腹は……(笑)

No.186 08/04/24 06:32

皆様おはようございます😊今からお仕事です☝昨日は彼女と1日ゆっくりしてウォーキングサボりました😔
今日も出来るか微妙です⤵サボり癖がつかないように気をつけます💧

• << 189 おはようございます匤 ペスさん、ゆっくりする事も大切ですよ俉 確かに、サボり癖はコワいですけど…昉 ウォーキングするまでが、おっくうですがウォーキングし出したら、何とか出来ると思います俉 65キロ目指して頑張って下さいⅤ

No.187 08/04/24 07:32

>> 183 桃花さんのロデオボーイの話を聞いたら ほんとうに欲しくなってしまいました💧 朝は時間がないので、あまり食べていないため、昼や夜に食欲が沸… いえいえ俉
水分だろうが、体重減ったなら、頑張ったと言う証拠です兊
私は昨日友達とランチで今日92.4キロになってましたよ炅
ですが、また頑張って減らしますⅤ

ファイトⅦ

No.188 08/04/24 07:37

>> 184 はぃ‼本当にお腹は締まるので、産後早くて2ヶ月はあけて頑張って下さいね✌➰ 6月出産楽しみですね✨👶🌼🌼これは絶対なのですが、産後3週目か… 桃花サン、アドバイスありがとうございます兊

骨盤私も気になります炻…効果があるかどうかはわかりませんが、トコちゃんベルトを使用してみては蓜
あまりに歪みが酷いなら整体など…
ただ、整体は通わなくてはイケないから、お金が…澈

女性は生理になると骨盤が開き、生理後骨盤が閉じるみたいですよ(聞いた話なので確かかどうか微妙です昉)

No.189 08/04/24 07:41

>> 186 皆様おはようございます😊今からお仕事です☝昨日は彼女と1日ゆっくりしてウォーキングサボりました😔 今日も出来るか微妙です⤵サボり癖がつかない… おはようございます匤
ペスさん、ゆっくりする事も大切ですよ俉
確かに、サボり癖はコワいですけど…昉

ウォーキングするまでが、おっくうですがウォーキングし出したら、何とか出来ると思います俉
65キロ目指して頑張って下さいⅤ

No.190 08/04/24 07:47

わらび餅サン、おはようございます卲
今日は天気も悪くて、健診です澈
昨日ランチ食べ過ぎたからなぁ昉
憂鬱です

トコちゃんベルト1をしだして、若干恥骨の痛みが引いてきた様に思います炻

朝ご飯は大好きなミロ1杯だけにしておきます昉
(体重測ると思うので…昱)

No.191 08/04/24 10:50

皆様おはようございます😃

なんだかレスが賑やかで楽しいです🎵

私はちょっと体調不良でダルいです💧
動くのがしんどくてまだ出産まで1ヶ月半あるのかと思うと憂鬱になります😭

ロデオボーイの話盛り上がってますね🎉骨盤を正常に戻す運動器具ですよね😃

確かに骨盤が開いているとそこに脂肪がどんどんついてしまって下半身が…😱

私は腰回しで短期間で9センチ減りましたが毎日やらないと効果があらわれないし効果が持続できなかった😠

やはり継続って大事ですよね😥

産後は直ぐにウエストニッパーをして骨盤を戻したいと思います✋

たんぽぽさん
トコちゃんベルト
効果あるんですね

私も前に腰が痛いときにスレを立てた時にトコちゃんベルトをすごく勧められましたが
安いものではないので未だに躊躇してます😥

No.192 08/04/24 12:35

>> 191 わらび餅サン、体調大丈夫ですか蓜
昨日まで暑かったのに、今日はまた少し涼しくて、体調管理も楽じゃないですよね卲

トコちゃんベルトは、高いですが、私は恥骨と尾低骨が痛くて、寝返りうつのも痛くて目が覚めてしまってました

今少し楽です妤
送り迎えがあり毎日バタバタしてるので、痛みを少しでもマシにしたいって思いました

産後も使えるみたいだし、長く使えるなら良いかなって思いました煜

お身体大事にして下さいね侊

No.193 08/04/24 13:39

>> 192 たんぽぽさん

ありがとう✨

重りのついた足枷をつけているみたいに動くのがしんどいよ
体力不足かなぁ

トコちゃんベルトは初期に出たのと後から発売されたのと
どう違うんだろうね😥

痛みを和らげてくれるなら
金額どうのこうのいってる場合じゃないかもしれませんね💦
オークションでは中古だけど
定額の約半値で売っているんだよね😚
連休もお金かかるし保険代や固定資産税もあるし
もちろん出産費用も確保しないといけないし………😭あぁ
悩む💦

No.194 08/04/24 21:01

>> 193 確かにね渹昉
私は助産院で出産予定だから、後期健診も、今日のおりもの検査も遠くまで行かなくちゃイケないんだぁ湜
今日のおりもの検査9500円もして、半泣きです昉仕方ない出費ですが、本当に痛かった昱

しかも給料が入るまであと後期健診もあるし、憂鬱
貧乏妊婦には堪えます
おめでたい事ですが、お金掛かります昻
出産費用も40万円…昉
高過ぎる涬

トコちゃんベルト1は、恥骨痛用で、トコちゃんベルト2は腰痛用何だって侊
私は恥骨痛が酷かったから、1を買ったよ溿

No.195 08/04/25 12:08

皆さんこんにちわ匤
今日は凄く良い天気です炻炻
洗濯頑張るゾ~昀
ゴミ箱も洗ったし、今日は家の片付けを頑張ってみようかなⅦ
…でも昼ご飯食べ終わると眠たくなります

No.196 08/04/25 18:59

>> 195 ダメダメです俉
今日は(も蓜)食べちゃいました(-"-;)
子供の食べ残しのおかず…にご飯をプラスして昱
一口食べると止まらない炅

皆さん頑張ってるのに申し訳ナイです猤

すみません

No.197 08/04/26 09:22

>> 196 いきなりですが💧自分もです…⤵
最近仕事が忙しくて、お腹空き過ぎて食べ過ぎてます😥しかもその後はすぐに眠ってしまって😱食っちゃ寝を繰り返してます😔
ウォーキングにも行ってないです😒

No.198 08/04/27 17:55

>> 197 ダイエットがうまくいかないと何だかダラダラ…してしまいませんか蓜
モチベーションが上がらないと言うか

昨日は夕方子供が怪我して病院に行き、バタバタしてました澈
本当、心配し過ぎて、お腹は痛くなるし…

何だかな~って感じです

• << 200 こんばんは😊皆さんちょっと不調ですね⤵こちらも昨日は夜中ずっと仕事だったのでヘトヘトです💧明日(もう今日か💦)は休みですが、夕方から会議で出勤です😱 今、ちょうど1時間のウォーキングを終わらせました😥仕事中に上司から「君、貧血気味だね」と一言😲歯茎やら眼球の下が白いと貧血気味らしいです💧「しっかり食べなさい‼」と怒られてきました😔今後は食べて動くダイエットに切り替えてマイナス5kgを目指します💪かなり時間がかかりそうです😢

No.199 08/04/27 20:39

こんばんは🌉

すみません
最近はレスが出来てませんでした😠

カラダが………

やっぱりすごく疲れやすくて😣😣😣

今日も長時間歩いたのですが
今は布団で横になってます😳

皆様も
疲れがたまっているようで気掛かりでした💦

たんぽぽさん

お子様のお怪我の具合…どうですか?

大変心配だったでしょうね💦

レスはみんなで存続したいですが
無理をなさらずにしてくださいね💦

私はこの間
検診で体重がまた1キロ増えてました😱朝ご飯を大量に食べたからかな
排便なかったし💧
今👶は2キロくらいらしいです

👶が出てきたら
一体何キロ減らせるのかな…

• << 201 こんばんわ厓 わらび餅サン、心配かけてしまいましたね すみません昉 …取り敢えず体調は大丈夫です兊 4才の息子はコマなし自転車に乗っているんですが、近所の公園に行く途中スピードを出し、コケて頭から血と巨大なタンコブを作って帰って来ました澈 あまりにも大きく、即病院へ…昉 気を失ってもおかしくない所を無事帰って来てくれた事に、驚きと感謝でした 病院でレントゲンやら、とったのですが、コケて出来た傷よりも、脳の中に、薄い何かがうつってあり、生まれつきなら心配ナイですが、少し気になりますと先生に言われて、かなり落ち込みました炅 旦那サンに『絶対大丈夫俉』と励まされ、やっと立ち直りましたⅤ
  • << 202 1k増えてたんですね昉 私は健診の日は朝抜いてます(笑)溿 だからお昼ガッツリ昉 体重が増え過ぎる前に産みたい俉俉俉 わらび餅サン、もう少しですね 陣痛コワいな…湜 今回で3人目ですが、やっぱり…涬 本当、何キロ減るんだろ… 今週30日に、健診です炅体重計りたくない昉 また先生に怒られちゃうかな…淏

No.200 08/04/28 02:05

>> 198 ダイエットがうまくいかないと何だかダラダラ…してしまいませんか蓜 モチベーションが上がらないと言うか 昨日は夕方子供が怪我して病… こんばんは😊皆さんちょっと不調ですね⤵こちらも昨日は夜中ずっと仕事だったのでヘトヘトです💧明日(もう今日か💦)は休みですが、夕方から会議で出勤です😱
今、ちょうど1時間のウォーキングを終わらせました😥仕事中に上司から「君、貧血気味だね」と一言😲歯茎やら眼球の下が白いと貧血気味らしいです💧「しっかり食べなさい‼」と怒られてきました😔今後は食べて動くダイエットに切り替えてマイナス5kgを目指します💪かなり時間がかかりそうです😢

• << 203 貧血ですか…澈 大丈夫ですか蓜 そうですよね、食べてダイエットが1番なのは、分かりますが焦りますよね昉 でも焦るとダイエットが長引きます涬 ゆっくり、頑張りましょう俉 私も変に焦り、もがいています湜 ダイエット病にならないよう気をつけます埇
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧