泚目の話題
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
付き合っおもないのに嫉劬する人っお䜕
友人に裏切られ、どう察応しお良いのか分かりたせん。

160㌢63㌔🐷-10㌔目指し䞭🙌

レス500 HIT数 14231 あ+ あ-

痩せたい
08/04/02 16:19(曎新日時)

🍀2008幎1月22日珟圚🍀

身長👉160㌢
䜓重👉63㌔
䜓脂肪👉35㌫

のみゅ。です🐷

目暙の近い方、䞀緒に頑匵りたしょ🙌

No.1141619 08/01/22 23:57(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.351 08/03/22 20:35
ダむ゚ット䞭351 

私も仲間に入れお䞋さい😁

そろそろ薄着の季節なのでダセたいなず思っおマス😚

ムギずいいたす😃

No.352 08/03/22 21:50
みゅ。 ( AEiy )

>> 351 ムギさんぞ🍀

はじめたしお、こんばんは😁
曞き蟌みありがずうございたす😃

そうですね😞もうすぐ薄着の季節☀
䜓のラむンが目立぀季節ですよね😁

ムギさんの目暙はどれくらいですか❓良ければ教えお䞋さい😁

これから䞀緒に頑匵りたしょ🙌

No.353 08/03/22 21:57
いくママ ( ♀ ZFP8d )

報告です✚✚
ダむ゚ットしお3日目1㌔痩せたした😚🌟🌟昚日の倜60.1㌔➡今日倜59.4㌔になっおたしたぁ😉🎉
この調子で頑匵りたす💪

No.354 08/03/22 23:19

>> 353 いくママさんぞ🍀

3日で1㌔🙌
だいぶ頑匵っおたすね💪

ここに曞き蟌みに来られる皆さん、意志が匷くお私もずっおも励たされおたす😞

これからも頑匵っお䞋さいね😁

No.355 08/03/22 23:27

>> 354 みゅさんぞ🌌

い぀も意志の匱い私が頑匵れおるのはこのスレをたおおくれたみゅさんやここでやり取りしおるみんなのおかげです😚✚✚感謝❗感謝‌
出だしは順調ですがこの先思ったようにいかない事もあるず思うので応揎よろしくお願いしたす🎉

• << 364 いくママさんぞ🍀 おはようございたす😁 ホント、䜕床もダむ゚ットには挑戊したしたが、ここ23幎1人でダむ゚ットしおた時は挫折ばかりで😥 今回こうやっおレス立ち䞊げお、皆さんずダむ゚ットやっおみお、早くこうしおおくんだったず実感したしたよ😁 いくママさんも、今からが頑匵り時だず思いたすが、挫けず䞀緒に頑匵りたしょ🙌

No.356 08/03/23 00:39
猫宮なめ吉 ( mu5Fd )

みなさたっ🙆
ようやく新居にお段ボヌルに囲たれながら眠りに぀こうずしおたす。やっず䜓重はかれる環境になりたした🙌毎朝はかるぞぉ
倧家さんからのストレスから脱したからか、倉な食欲がなくなりたしたっ😹ストレスっおあなどれない😚みなさんもダむ゚ット䞭のストレスはダむ゚ットに䞀番の倧敵みたいなんで、楜しんでいきたしょヌ💕

• << 365 猫宮さんぞ🍀 おはようございたす😁 お匕っ越しお疲れ様です🚚 ストレスから開攟されお、ダむ゚ットに励める環境に萜ち着いたみたいですね☺良かった☺ ストレスっおホント、自分の気付かないうちに溜たっおお気付かないうちにモグモグやっおたすよね😥 ただただ段ボヌルの敎理ずか倧倉そうですが、新しい環境で楜しく頑匵っお䞋さいね🙌

No.357 08/03/23 00:42

むぎさん、みるきヌさん
はじめたしおっ🙇猫宮です😺ダむ゚ット、楜しんでいきたしょう🙌よろしくお願いしたすっ😉

No.358 08/03/23 01:03
あう ( cJwEd )

初めたしお、こんばんわ(*^_^*)私はcmkgの䞻婊です普段のキヌプ䜓重はkg(;O;),目指せkgなのですが、䜓がこの䜓重を芚えおるみたいですぐ戻りたす(;_;)過去に䜕床かダむ゚ットは成功したしたが (痩せおる子に聞いたよ)飜きたり、蟛かったりお金かかり過ぎたりですぐ断念。蟞めたら戻っるし(>_<)さっき、オルビスのシェむクダむ゚ットを泚文しおみたしたどうなのかなぁ ‥でも、安いし効果が楜しみです(*^m^*) ムフッ

• << 361 あうさん 初めたしお🎉おはようございたす😉✚ 私も䞻婊です☺🌟🌟お子様はいらっしゃいたすか⁉ 私は育児ず家事をし぀぀ダむ゚ットに励んでいたす😁✚✚ ダむ゚ット方は違うず思うので情報亀換したしょ‎‎😊 お互い頑匵りたしょうね⭐
  • << 367 あうさんぞ🍀 はじめたしお、おはようございたす😃 155㌢48㌔は、私は結構痩せられおいる方だず思いたすが、あうさんはただただ䞊を目指しおらっしゃるんですね😞👌 オルビスですか❓よく聞いたこずはありたす、詳しくは分かりたせんが、効果があるず良いですね😁 私は、おからクッキヌにおからカップケヌキで頑匵っおたすよ😁 これから䞀緒に頑匵りたしょ🙌

No.359 08/03/23 07:12
ミルキヌ ( ♀ PIDEd )

皆さん、あたたかいお蚀葉ありがずうございたす。頑匵りたす。宜しくお願いしたす。
ずっずサボっおいたゞムに通っおいたす。゚アロビ頑匵っおたすが䞀本でおヘロヘロです。週頑匵る積もり
ごはん少なめにしおいたすが、甘いものずの戊いに敗れるこず倚く 😚
䜕ずか簡単に痩せられないかしら お腹぀ける ブルブルマシヌン買おうかしら 

No.360 08/03/23 08:55

みなさんおはようございたす🌌
ミルキヌさんムギさん初めたしお😉🎉
みんなで励たしあっお必ず成功したしょう😚‌

No.361 08/03/23 09:06

>> 358 初めたしお、こんばんわ(*^_^*)私はcmkgの䞻婊です普段のキヌプ䜓重はkg(;O;),目指せkgなのですが、䜓  あうさん 初めたしお🎉おはようございたす😉✚
私も䞻婊です☺🌟🌟お子様はいらっしゃいたすか⁉
私は育児ず家事をし぀぀ダむ゚ットに励んでいたす😁✚✚
ダむ゚ット方は違うず思うので情報亀換したしょ‎‎😊
お互い頑匵りたしょうね⭐

• << 379 いくママさんぞ初めたしおこんばんわ😃昚日から、蚳あっお甥のベビヌシッタヌを任呜され、扱いに䞍慣れでバタバタしおしたいお返事遅れたした😊💊       私は子䟛は女の子が䞀人です☆情報亀換、是非お願いしたす😃          子䟛がいるず、極端な食事ダむ゚ットは難しいですよね以前、野菜肉or魚しか食べないダむ゚ットをしたした。     䞀週間でkg萜ちるず聞きたした、結果はkg💕しかし私だけ別に䜜っおいたし(面倒で)以倖に食費がかさむ ‥😥    たたしようずは思えなかったです💊  他も同類でした。。。         いくママさんは、どんな感じで頑匵っおられたすか😃私は今は、ずにかく運動しおたす💪

No.362 08/03/23 09:20
ゆうひ ( brJ8d )

皆さんお早うございたす☀ミルキヌさん、むぎさん、あうさん、お互い励たしあっおダむ゚ット成功させたしょうね😄よろしくお願いしたす✋

なかなか越えなかった60㌔の壁を越えおから玄10日、すっかり59㌔代も定着しお590㌔が日続いおたす😆昚日のお昌なんお回転寿叞で皿ミスド個😅も食べたのに 。
ですが、これから旅行に行くのでほどほどにしながらも🍺飲みたいもの、食べたいものは楜しんできたす✚週間ほど留守したすが、皆さんがんばっお䞋さいね✊ いっおきたヌす😄✋

• << 369 ゆうひさんぞ🍀 おはようございたす😁 ゆうひさん、1週間の旅行ですか😲 いゃヌ🙌いいですね☺どこに行かれるんでしょうか🙌 ダむ゚ットのストレスも吹っ飛んじゃいたすね😁 59㌔台に定着しおきたみたいですし、自分ぞのご耒矎もありたすよね😁 矎味しい物食べお飲んで楜しんできお䞋さいね😁

No.363 08/03/23 10:01
サダママ ( 20代 ♀ fa4x )

みなさんこんにちは
わレスがすごいたくさん😁
新しい皆さんペロシクお願いしたす✚
私は䞀歳の嚘がいお今お腹にヶ月の👶がいたす😃
ただいたセンチ.キロです。
぀わりも萜ち着いおきお少しず぀食べれおたすが䜓重はキヌプ䞭です
私も産埌は本栌的に参加させおもらいたす✚みなさんその時もう痩せおしたっおこのスレなくなっおたりしお💊
予定は月日なのでそれからです😃

みなさんよろしくお願いしたす🙇

• << 366 サダママさんぞ😺 ぀わり萜ち着いおきおよかったですね⭐私も今䞀歳ヶ月の息子がいたす☺✚✚新しい家族の誕生楜しみですねぇ‎‎💕産たれたら䞊の子芋぀぀育おるずいうこずで忙しくなるず思いたすが、ここが残っおいたら是非戻っおきお䞋さい😚✚✚私はダむ゚ット成功しおも曞き蟌み芋守りたす😁🌟🌟
  • << 370 ナカちゃんぞ🍀 結構食べられるようになっおきおるみたいですね😁💕 でも䜓重はあんたり倉わっおないみたいで😁 ここもメンバヌがかなり増えおワむワむやっおるよ😁 私もただただ今幎䞭はダむ゚ットに励んで、来幎も䜓重キヌプの為にここの掲瀺板掻甚しおいくので、ナカちゃんがダむ゚ット参戊しおくるたでは頑匵りたすよ😁

No.364 08/03/23 10:24

>> 355 みゅさんぞ🌌 い぀も意志の匱い私が頑匵れおるのはこのスレをたおおくれたみゅさんやここでやり取りしおるみんなのおかげです😚✚✚感謝❗感謝‌ 
 いくママさんぞ🍀

おはようございたす😁
ホント、䜕床もダむ゚ットには挑戊したしたが、ここ23幎1人でダむ゚ットしおた時は挫折ばかりで😥
今回こうやっおレス立ち䞊げお、皆さんずダむ゚ットやっおみお、早くこうしおおくんだったず実感したしたよ😁

いくママさんも、今からが頑匵り時だず思いたすが、挫けず䞀緒に頑匵りたしょ🙌

• << 368 みゅさんぞ☺✚ おはようございたす🐰人だず挫折しおしたぃたすよね😫💊私も去幎の倏ブヌムだった時にビリヌ買ったんですけどすぐ挫折しちゃいたしたぁ😭💧💧旊那に無駄䜿いした😀っお飜きられちゃった😥 だから今回は旊那を芋返す為にも自分に負けるわけにはいかない💚💚 みゅさん お力添えよろしくお願いしたす😚✚✚

No.365 08/03/23 10:37

>> 356 みなさたっ🙆 ようやく新居にお段ボヌルに囲たれながら眠りに぀こうずしおたす。やっず䜓重はかれる環境になりたした🙌毎朝はかるぞぉ 倧家さんか  猫宮さんぞ🍀

おはようございたす😁
お匕っ越しお疲れ様です🚚

ストレスから開攟されお、ダむ゚ットに励める環境に萜ち着いたみたいですね☺良かった☺
ストレスっおホント、自分の気付かないうちに溜たっおお気付かないうちにモグモグやっおたすよね😥
ただただ段ボヌルの敎理ずか倧倉そうですが、新しい環境で楜しく頑匵っお䞋さいね🙌

No.366 08/03/23 10:44

>> 363 みなさんこんにちは わレスがすごいたくさん😁 新しい皆さんペロシクお願いしたす✚ 私は䞀歳の嚘がいお今お腹にヶ月の👶がいたす😃 ただい  サダママさんぞ😺

぀わり萜ち着いおきおよかったですね⭐私も今䞀歳ヶ月の息子がいたす☺✚✚新しい家族の誕生楜しみですねぇ‎‎💕産たれたら䞊の子芋぀぀育おるずいうこずで忙しくなるず思いたすが、ここが残っおいたら是非戻っおきお䞋さい😚✚✚私はダむ゚ット成功しおも曞き蟌み芋守りたす😁🌟🌟

No.367 08/03/23 10:51

>> 358 初めたしお、こんばんわ(*^_^*)私はcmkgの䞻婊です普段のキヌプ䜓重はkg(;O;),目指せkgなのですが、䜓  あうさんぞ🍀

はじめたしお、おはようございたす😃
155㌢48㌔は、私は結構痩せられおいる方だず思いたすが、あうさんはただただ䞊を目指しおらっしゃるんですね😞👌

オルビスですか❓よく聞いたこずはありたす、詳しくは分かりたせんが、効果があるず良いですね😁

私は、おからクッキヌにおからカップケヌキで頑匵っおたすよ😁

これから䞀緒に頑匵りたしょ🙌

• << 378 みゅ。さんぞお返事有り難うございたす😃私、掲瀺板ずか初めおなので、レスずか操䜜が難しくお遅いんですが、宜しくお願いしたす😊🌟私は、肉の付き方が半端なく倉なんです😢背栌奜が同じ方のズボンは絶察に入らないし😢䜓重ず芋た目にギャップがあるかもしれたせん😢なので、郚分痩せを目指しおたす🌟みゅ。さんは、オカラクッキヌですか今、話題ですよね😊矎味しいのですかすぐにお腹空きたせんか興味ありたす🌟私、間食はしたせんが食事の量が ‥沢山食べおしたっお💊

No.368 08/03/23 10:54

>> 364 いくママさんぞ🍀 おはようございたす😁 ホント、䜕床もダむ゚ットには挑戊したしたが、ここ23幎1人でダむ゚ットしおた時は挫折ばかりで😥 
 みゅさんぞ☺✚
おはようございたす🐰人だず挫折しおしたぃたすよね😫💊私も去幎の倏ブヌムだった時にビリヌ買ったんですけどすぐ挫折しちゃいたしたぁ😭💧💧旊那に無駄䜿いした😀っお飜きられちゃった😥
だから今回は旊那を芋返す為にも自分に負けるわけにはいかない💚💚
みゅさん お力添えよろしくお願いしたす😚✚✚

• << 371 いくママさんぞ🍀 ビリヌ買っおたんですね😃 無駄遣いなんお😲 DVDはい぀でも䜿えるから、ちょっずした時間があいたずきにでも゚クササむズできるず思いたすよ😞👌 私の圌氏もい぀も、お前は痩せないだろっお蚀われるからずっおも悔しい思いをしたこずがありたす😢 今は、結構痩せお来たねっず蚀われおシメシメっお感じですよ😏 綺麗になっお芋返しおやりたしょ☺

No.369 08/03/23 10:59

>> 362 皆さんお早うございたす☀ミルキヌさん、むぎさん、あうさん、お互い励たしあっおダむ゚ット成功させたしょうね😄よろしくお願いしたす✋ なかなか  ゆうひさんぞ🍀

おはようございたす😁
ゆうひさん、1週間の旅行ですか😲
いゃヌ🙌いいですね☺どこに行かれるんでしょうか🙌
ダむ゚ットのストレスも吹っ飛んじゃいたすね😁

59㌔台に定着しおきたみたいですし、自分ぞのご耒矎もありたすよね😁

矎味しい物食べお飲んで楜しんできお䞋さいね😁

No.370 08/03/23 11:10

>> 363 みなさんこんにちは わレスがすごいたくさん😁 新しい皆さんペロシクお願いしたす✚ 私は䞀歳の嚘がいお今お腹にヶ月の👶がいたす😃 ただい  ナカちゃんぞ🍀

結構食べられるようになっおきおるみたいですね😁💕
でも䜓重はあんたり倉わっおないみたいで😁

ここもメンバヌがかなり増えおワむワむやっおるよ😁
私もただただ今幎䞭はダむ゚ットに励んで、来幎も䜓重キヌプの為にここの掲瀺板掻甚しおいくので、ナカちゃんがダむ゚ット参戊しおくるたでは頑匵りたすよ😁

No.371 08/03/23 11:24

>> 368 みゅさんぞ☺✚ おはようございたす🐰人だず挫折しおしたぃたすよね😫💊私も去幎の倏ブヌムだった時にビリヌ買ったんですけどすぐ挫折しちゃいたし  いくママさんぞ🍀

ビリヌ買っおたんですね😃
無駄遣いなんお😲
DVDはい぀でも䜿えるから、ちょっずした時間があいたずきにでも゚クササむズできるず思いたすよ😞👌
私の圌氏もい぀も、お前は痩せないだろっお蚀われるからずっおも悔しい思いをしたこずがありたす😢
今は、結構痩せお来たねっず蚀われおシメシメっお感じですよ😏

綺麗になっお芋返しおやりたしょ☺

No.372 08/03/23 12:43

🍀3/23🍀

57.9㌔

前日比1000㌘‵

🍀3/22の食事🍀

朝:黒糖ペヌグルト100㌘

昌:おからクッキヌ7枚

倜:コンニャクラヌメン
(シメゞ・ネギ・卵入り)

間食:青リンゎれリヌ
チョコ

たた間食我慢出来たせんでしたよ😥
でも1㌔も枛っおたした😲ミステリヌ🙈
たぁ、朝ご飯食べおなくお、お通じ埌の䜓重枬定だったので、あたり喜んではダメですね😥
明日の枬定では元に戻っおそう😥そうならない為にも今日は1日間食など我慢しおダむ゚ット励んでいきたヌす😁

No.373 08/03/23 12:50

>> 372 みゅさん⭐
57kg台おめでずぉ‎‎😚✚✚
私も早く远い付きたいです💚💚
数字は嘘を぀かないですね🌠みゅさんの努力の結果です✚✚この調子で頑匵っお䞋さいね😚💫

• << 376 いくママさんぞ🍀 こんばんは😁 なんやかんやで、今日はチヌズケヌキにプリン食べちゃいたしたよ😥 明日は結構増えおるず思いたすよ😥 でも、毎日少しの我慢でこれから先頑匵っお行く予定です😁 いくママさんは今日も間食我慢できたしたか❓

No.374 08/03/23 20:05

あぁ今日はチョコを3食べおしたぃたしたぁ‵‵😔
でも気分は食べおスッキリしたした💫
やっぱストレスを感じおたのかもしれないです😭
たたには息抜きはアリかなっお思っちゃいたした☺🌟🌟

• << 377 いくママさん、間食ありだったのですね😥 曞き蟌み芋ずに質問しちゃいたした😢 そうそう、時には間食しお甘い物食べたりしないず反察に反動でメチャクチャ食べたりしちゃいそうですし😢 食べお幞せな気分になったなら良かったです☺ たた明日から頑匵りたしょ🙌

No.375 08/03/23 21:06
䟝子 ( ♀ S1X2d )

🌌ニュヌフェむスの皆さんはじめたしお䟝子です(*^_^*)

短期間で䞀気に人数が増えたのでプロフィヌルが芚え切れたせん😳💊間違ったらゎメンナサむね(>_<)

• << 383 䟝子さんぞ🌟初めたしお、こんばんわ😃 こちらこそ宜しくお願いしたす。。。  お子さん、小孊生に䞊がられるんですね😊おめでずうございたす🌟卒園、入孊の時は気合い入れお母子共にお排萜ですよね😊💕

No.376 08/03/23 21:13

>> 373 みゅさん⭐ 57kg台おめでずぉ‎‎😚✚✚ 私も早く远い付きたいです💚💚 数字は嘘を぀かないですね🌠みゅさんの努力の結果です✚✚この調子で頑  いくママさんぞ🍀

こんばんは😁
なんやかんやで、今日はチヌズケヌキにプリン食べちゃいたしたよ😥
明日は結構増えおるず思いたすよ😥
でも、毎日少しの我慢でこれから先頑匵っお行く予定です😁

いくママさんは今日も間食我慢できたしたか❓

No.377 08/03/23 21:21

>> 374 あぁ今日はチョコを3食べおしたぃたしたぁ‵‵😔 でも気分は食べおスッキリしたした💫 やっぱストレスを感じおたのかもしれないです😭 たたに  いくママさん、間食ありだったのですね😥
曞き蟌み芋ずに質問しちゃいたした😢
そうそう、時には間食しお甘い物食べたりしないず反察に反動でメチャクチャ食べたりしちゃいそうですし😢
食べお幞せな気分になったなら良かったです☺

たた明日から頑匵りたしょ🙌

No.378 08/03/23 22:18

>> 367 あうさんぞ🍀 はじめたしお、おはようございたす😃 155㌢48㌔は、私は結構痩せられおいる方だず思いたすが、あうさんはただただ䞊を目指しお  みゅ。さんぞお返事有り難うございたす😃私、掲瀺板ずか初めおなので、レスずか操䜜が難しくお遅いんですが、宜しくお願いしたす😊🌟私は、肉の付き方が半端なく倉なんです😢背栌奜が同じ方のズボンは絶察に入らないし😢䜓重ず芋た目にギャップがあるかもしれたせん😢なので、郚分痩せを目指しおたす🌟みゅ。さんは、オカラクッキヌですか今、話題ですよね😊矎味しいのですかすぐにお腹空きたせんか興味ありたす🌟私、間食はしたせんが食事の量が ‥沢山食べおしたっお💊

• << 380 あうさをぞ🍀 こんばんは😁 返事はあうさんの時間がある時、曞きたいこずがある時で倧䞈倫ですよ😁私もマむペヌスでやっおたすので、気にしないで䞋さいね😃 あうさんは、䞋半身にお肉が付いちゃう方ですか❓ 私もそうですよ😥お尻呚りが異垞に肉が付いおおズボンが入らなくお、䞊半身はMサむズなのにズボンはLでも小さかったり😥 骚盀の歪みずかもあるのかなぁず思いたす😩
  • << 382 あうさんぞ🍀 途䞭でメッセヌゞ送っちゃいたした😥ごめんなさいね🙇 おからクッキヌは、ネットで買っおたすが、味はむロむロですよ😁矎味しいのもあれば普通のもありたすし、腹持ちがいいのもあればそうでないのもありたす😁 むロむロ買っおみお、矎味しいずこ探したりするのも結構楜しんでたすよ☺楜しくダむ゚ットするのが䞀番効果あるかも😞👌 あうさんは、間食はしないんですね😞ダむ゚ットの倧敵👹間食をしないなら、毎日沢山食べる食事の内容を少し違ったものにするずそれだけでも効果あるず思いたすよ😃 埌は、食べる順番を考えおみるずか😁 䜓は䞀番最初に食べた物を倚く吞収するらしいので、サラダなどを食べた埌でカロリヌのあるものを食べおみたり😺 埌は、い぀もより意識しお良く噛んで食べおみたりずちょっずした工倫でも党然違うんじゃないかず思いたす😁 あうさんが、楜しくダむ゚ットができる方法を芋぀けおこれから䞀緒に頑匵りたしょ🙌

No.379 08/03/23 22:38

>> 361 あうさん 初めたしお🎉おはようございたす😉✚ 私も䞻婊です☺🌟🌟お子様はいらっしゃいたすか⁉ 私は育児ず家事をし぀぀ダむ゚ットに励んでいたす  いくママさんぞ初めたしおこんばんわ😃昚日から、蚳あっお甥のベビヌシッタヌを任呜され、扱いに䞍慣れでバタバタしおしたいお返事遅れたした😊💊       私は子䟛は女の子が䞀人です☆情報亀換、是非お願いしたす😃          子䟛がいるず、極端な食事ダむ゚ットは難しいですよね以前、野菜肉or魚しか食べないダむ゚ットをしたした。     䞀週間でkg萜ちるず聞きたした、結果はkg💕しかし私だけ別に䜜っおいたし(面倒で)以倖に食費がかさむ ‥😥    たたしようずは思えなかったです💊  他も同類でした。。。         いくママさんは、どんな感じで頑匵っおられたすか😃私は今は、ずにかく運動しおたす💪

• << 381 あうさんぞ🌌 甥っ子のベビヌシッタヌお疲れ様です✚✚自分の子甥っ子だずより䞀局倧倉だったでしょぅ😣💧 私は朝昌はごはんの量を少な目におかずは普通に取っおいたす🌟🌟倜はごはんは食べずお肉魚も少なくし野菜䞭心です😊✚✚ 間食はなるべくしないようにしおたす💡あずは家でストレッチくらいでしょうか☺私は完ミで育おるので子どもの栄逊に心配はないんですが健康に痩せれたらなず思っおカロリヌを気にしおダむ゚ットしおるずこです😃💫

No.380 08/03/23 22:50

>> 378 みゅ。さんぞお返事有り難うございたす😃私、掲瀺板ずか初めおなので、レスずか操䜜が難しくお遅いんですが、宜しくお願いしたす😊🌟私は、肉の付  あうさをぞ🍀

こんばんは😁
返事はあうさんの時間がある時、曞きたいこずがある時で倧䞈倫ですよ😁私もマむペヌスでやっおたすので、気にしないで䞋さいね😃

あうさんは、䞋半身にお肉が付いちゃう方ですか❓
私もそうですよ😥お尻呚りが異垞に肉が付いおおズボンが入らなくお、䞊半身はMサむズなのにズボンはLでも小さかったり😥
骚盀の歪みずかもあるのかなぁず思いたす😩

No.381 08/03/23 23:01

>> 379 いくママさんぞ初めたしおこんばんわ😃昚日から、蚳あっお甥のベビヌシッタヌを任呜され、扱いに䞍慣れでバタバタしおしたいお返事遅れたした😊💊   あうさんぞ🌌
甥っ子のベビヌシッタヌお疲れ様です✚✚自分の子甥っ子だずより䞀局倧倉だったでしょぅ😣💧

私は朝昌はごはんの量を少な目におかずは普通に取っおいたす🌟🌟倜はごはんは食べずお肉魚も少なくし野菜䞭心です😊✚✚
間食はなるべくしないようにしおたす💡あずは家でストレッチくらいでしょうか☺私は完ミで育おるので子どもの栄逊に心配はないんですが健康に痩せれたらなず思っおカロリヌを気にしおダむ゚ットしおるずこです😃💫

• << 385 いくママさんぞ🌟甥のベビヌシッタヌは疲れたすが、新鮮ですね😃        うちの子は春から幎生なので、懐かしい感じが😊🌟いくママさんの息子さんは歳か月でしたよね前スレ拝芋したした😉間違いならすみたせん💊        みなみに甥は歳か月です♪そっかぁ、粉ミなら心配ないですもんね😃     やはり、炭氎化物には泚意しおるみたいですね、なれど倧奜物、なのでツラむです😢倜は同じく控えめにしおいたす♪

No.382 08/03/23 23:02

>> 378 みゅ。さんぞお返事有り難うございたす😃私、掲瀺板ずか初めおなので、レスずか操䜜が難しくお遅いんですが、宜しくお願いしたす😊🌟私は、肉の付  あうさんぞ🍀

途䞭でメッセヌゞ送っちゃいたした😥ごめんなさいね🙇

おからクッキヌは、ネットで買っおたすが、味はむロむロですよ😁矎味しいのもあれば普通のもありたすし、腹持ちがいいのもあればそうでないのもありたす😁
むロむロ買っおみお、矎味しいずこ探したりするのも結構楜しんでたすよ☺楜しくダむ゚ットするのが䞀番効果あるかも😞👌

あうさんは、間食はしないんですね😞ダむ゚ットの倧敵👹間食をしないなら、毎日沢山食べる食事の内容を少し違ったものにするずそれだけでも効果あるず思いたすよ😃
埌は、食べる順番を考えおみるずか😁
䜓は䞀番最初に食べた物を倚く吞収するらしいので、サラダなどを食べた埌でカロリヌのあるものを食べおみたり😺
埌は、い぀もより意識しお良く噛んで食べおみたりずちょっずした工倫でも党然違うんじゃないかず思いたす😁

あうさんが、楜しくダむ゚ットができる方法を芋぀けおこれから䞀緒に頑匵りたしょ🙌

• << 384 みゅさんぞ🌟のんびりずか、優しいお蚀葉有り難うございたす😃         オカラクッキヌ情報有り難うございたす♪䞀床、食べおみようかしら😊      そうなんです二の腕も肉は付いおたすがやはり䞋半身が酷いのです😭      り゚ストは䜕時もクビレおるのに、お尻、倪股はセルラむトが🔥倉だよ‵     食事は人前近く食べたす。    ですので、毎日やっおる颚呂揉み、運動ストレッチ、倪極拳呌吞法を蟞めたら  kgなんお䜙裕で超えたす。     みゅさんは食事控えられおるんですよね拝芋したしたが、量がかなり少なくリズムが良いので凄いです食べる順番ですか、野菜は毎食初めに食べおみたす😃    有り難うございたす🌟 しかし、気を぀ける事、ただただ圚りそうだな😭💊

No.383 08/03/23 23:24

>> 375 🌌ニュヌフェむスの皆さんはじめたしお䟝子です(*^_^*) 短期間で䞀気に人数が増えたのでプロフィヌルが芚え切れたせん😳💊間違ったらゎメン  䟝子さんぞ🌟初めたしお、こんばんわ😃 こちらこそ宜しくお願いしたす。。。  お子さん、小孊生に䞊がられるんですね😊おめでずうございたす🌟卒園、入孊の時は気合い入れお母子共にお排萜ですよね😊💕

• << 420 🌌あうさん、お返事遅れおゎメンナサむ🙇 気合い入れすぎお倱敗かも 💧最近暖かくなっお少し薄着になり呚りからは「痩せたね」ず蚀われお嬉しいのですが 髪型がっ😱💊(自分では悪くないず無理矢理思い蟌んでたす😳) あうさんは運動奜きなんですね💕だったらきっずダむ゚ット成功したすよ🙌

No.384 08/03/24 00:00

>> 382 あうさんぞ🍀 途䞭でメッセヌゞ送っちゃいたした😥ごめんなさいね🙇 おからクッキヌは、ネットで買っおたすが、味はむロむロですよ😁矎味しいの  みゅさんぞ🌟のんびりずか、優しいお蚀葉有り難うございたす😃         オカラクッキヌ情報有り難うございたす♪䞀床、食べおみようかしら😊      そうなんです二の腕も肉は付いおたすがやはり䞋半身が酷いのです😭      り゚ストは䜕時もクビレおるのに、お尻、倪股はセルラむトが🔥倉だよ‵     食事は人前近く食べたす。    ですので、毎日やっおる颚呂揉み、運動ストレッチ、倪極拳呌吞法を蟞めたら  kgなんお䜙裕で超えたす。     みゅさんは食事控えられおるんですよね拝芋したしたが、量がかなり少なくリズムが良いので凄いです食べる順番ですか、野菜は毎食初めに食べおみたす😃    有り難うございたす🌟 しかし、気を぀ける事、ただただ圚りそうだな😭💊

• << 389 あうさんぞ🍀 こんにちは😁 あうさんの話を聞いおいお、ホント䜓型が私ずずっおも䌌おたす😲 私も二の腕の肉もかなり぀いおたす😥 り゚ストは普通サむズなのにお尻から䞋の肉がかなり付いおたすね😥 あうさんは、運動も良くしおらっしゃるみたいですし、食事の方を気を぀けられおみるずかなり倉わるず思いたすよ😃 私は運動より食事を制限した方が楜なのでそっちで頑匵っおたすよ😁 食べるのが奜きなら無理に食事制限はしないでも運動を䞭心に頑匵れば、そっちの方が埌々リバりンドもなく䜓型維持できるのではないでしょうか😁

No.385 08/03/24 00:20

>> 381 あうさんぞ🌌 甥っ子のベビヌシッタヌお疲れ様です✚✚自分の子甥っ子だずより䞀局倧倉だったでしょぅ😣💧 私は朝昌はごはんの量を少な目にお  いくママさんぞ🌟甥のベビヌシッタヌは疲れたすが、新鮮ですね😃        うちの子は春から幎生なので、懐かしい感じが😊🌟いくママさんの息子さんは歳か月でしたよね前スレ拝芋したした😉間違いならすみたせん💊        みなみに甥は歳か月です♪そっかぁ、粉ミなら心配ないですもんね😃     やはり、炭氎化物には泚意しおるみたいですね、なれど倧奜物、なのでツラむです😢倜は同じく控えめにしおいたす♪

No.386 08/03/24 03:40

レスめっちゃ増えたしたねぇ‌はじめたしおの方々、猫宮ずいいたす😺よろしくお願いしたすっ🙇
本日の蚘録
䜓重58.6
䜓脂肪27.4
匕越しのせいか、2キロダりン🙌
ただ 今日明日は旅行なので食事セヌブがムズカシむです。旅行は楜しみたいし せっかくの䜓重キヌプしたいし 🙆
最近、コアリズムが気になっおお😻買おうかなあず迷っおたす。あヌゆうトレヌニングDVDっお効果ずかいかがなもんですか

• << 392 猫宮さんぞ🐱 私もコアリズム気になりたす😁✚✚ ビリヌず䞀緒でちゃんずやれば効果は珟れるんじゃないでしょうか❓❓ ちなみに私はビリヌをやっお汗が凄くでたので効き目はありたした😉🌟🌟 たしかにあのり゚ストになれるのかぁ‎‎✚✚っお思うず欲しくなっちゃいたすよね😚🌟🌟 TVの通販番組で流れるずやっぱ芋ちゃいたすよ☺🎆🎆
  • << 394 猫宮さんぞ🍀 只今旅行䞭ですか🙌矚たしい☺ 楜しんで来おくださいね😁 2㌔のダりンもスゎむ😲 やはり䟮れぬ、ストレスですね😁 旅行から垰っおきたら曎にストレスも吹っ飛んでるだろうから、ちょっずくらい息抜きで奜きな物食べおも倧䞈倫ですよ😁 垰っおきたら、たた頑匵りたしょ🙌 コアリズム❓勉匷䞍足で分かりたせんが😢 皆さん誰か知っおらっしゃるかな😞

No.387 08/03/24 07:15

おはよヌございたす。皆さん頑匵っおいたすね。でも䜓重が私だけハンパじゃないですね。ずにかく月䞭に二キロ枛量したい。でも痩せるっお難しい。食べないわけにいかないもの。有り金はたいお ゚ステ行こうかず悩んでたす。でもほんずに痩せられるか䞍安だし 䞇ぐらいじゃ 無理 ですよね お腹倪もも二の腕 现くしたあい 誰か゚ンダロなんずか 知っおいたすか 教えお䞋さい。

• << 391 ミルキヌさんぞ🌟こんにちわ初めたしお😃『あう』ず申したす         レス拝芋させおもらいたした♪     ゚ンダロ䜕ずか ずは、もしや゚ステの ゚ンダモロゞヌ(機械を圓おお脂肪燃焌) ですかねもし、そうなら 痛いらしいですよ😣💊でも、回数通うずちゃんず効くみたいですね🌟私も興味ありたすが、高額なので行けたせん😃💧         違ったらごめんなさいね😣
  • << 395 ミルキヌさんぞ🍀 こんにちは😁 䜓重の差は、ダむ゚ットするに぀れお瞮たっおきたすから、無理しないで䞋さい😃 ゚ステも党然良いず思いたすし、私も行けたら行きたいず思っおたすが、やはりどこの゚ステも結構お金がかかっちゃうみたいですし、時間にもゆずりがないず倧倉そうですよ😃 䞀か月くらい食事や運動など詊しおみおからでも遅くないず思いたす😁 ゚ンダロ❓は良く分かりたせんが😥他のこずであれば分かる範囲で手助け出来ればず思っおたす😁

No.388 08/03/24 08:27

🍀3/24🍀

57.9㌔

前日比0㌘➡

おはようございたす😁
皆さん、い぀も沢山の曞き蟌みありがずうございたす😃
毎日楜しくダむ゚ットできおたす😁
今は、今日の蚘録だけ😥
曞き蟌みレスはお昌に曞きにきたすね😞

🍀3/23の食事🍀

朝:なし

昌:玍豆
干し芋

間食:抹茶チヌズケヌキ

倜:鶏刺し
ゞャガむモ明倪

間食:プリン

• << 390 みゅさんぞ🌟こんにちわ😃䜓型、䌌おるんだぁズボンは難関ですよね😢     やっぱり沢山の方ずなら私も頑匵れそうです😊仲間に入れおもらえお嬉しいです♪♪正盎、䜓操サボっちゃう時もあるし😜💊 ダルダルが勝ちたす今朝は䜓重が .kgに増えおたした🔥たたですか ‥的な。痩せ倪り激しいです。

No.389 08/03/24 12:10

>> 384 みゅさんぞ🌟のんびりずか、優しいお蚀葉有り難うございたす😃         オカラクッキヌ情報有り難うございたす♪䞀床、食べおみようかしら😊  あうさんぞ🍀

こんにちは😁
あうさんの話を聞いおいお、ホント䜓型が私ずずっおも䌌おたす😲
私も二の腕の肉もかなり぀いおたす😥
り゚ストは普通サむズなのにお尻から䞋の肉がかなり付いおたすね😥
あうさんは、運動も良くしおらっしゃるみたいですし、食事の方を気を぀けられおみるずかなり倉わるず思いたすよ😃
私は運動より食事を制限した方が楜なのでそっちで頑匵っおたすよ😁
食べるのが奜きなら無理に食事制限はしないでも運動を䞭心に頑匵れば、そっちの方が埌々リバりンドもなく䜓型維持できるのではないでしょうか😁

• << 393 みゅさんぞ🌟远䌞ずゆうか曞き忘れです💊確かに、食事呜だから(笑)控えるより、 運動のが楜に感じるので 基本は運動は匕き続き続けお、食事は意識する皋床で頑匵っおみたすね😊            リバりンドも怖いですしね😱                         そしおそしお‌‌前に曞いおたオムロンの食品が、ずうずう明日が配達日なんです埅っおたしたぁ😃🌟          明日届いたら倕食を眮き換えお䞀週間頑匵っおみる予定です😃🌟もし成功したら、 私の胃袋も小さくなるかしら ‥    期埅しちゃいたすね😃💊

No.390 08/03/24 12:40

>> 388 🍀3/24🍀 57.9㌔ 前日比0㌘➡ おはようございたす😁 皆さん、い぀も沢山の曞き蟌みありがずうございたす😃 毎日楜しくダむ゚ット  みゅさんぞ🌟こんにちわ😃䜓型、䌌おるんだぁズボンは難関ですよね😢     やっぱり沢山の方ずなら私も頑匵れそうです😊仲間に入れおもらえお嬉しいです♪♪正盎、䜓操サボっちゃう時もあるし😜💊 ダルダルが勝ちたす今朝は䜓重が .kgに増えおたした🔥たたですか ‥的な。痩せ倪り激しいです。

No.391 08/03/24 13:23

>> 387 おはよヌございたす。皆さん頑匵っおいたすね。でも䜓重が私だけハンパじゃないですね。ずにかく月䞭に二キロ枛量したい。でも痩せるっお難しい。食  ミルキヌさんぞ🌟こんにちわ初めたしお😃『あう』ず申したす         レス拝芋させおもらいたした♪     ゚ンダロ䜕ずか ずは、もしや゚ステの ゚ンダモロゞヌ(機械を圓おお脂肪燃焌) ですかねもし、そうなら 痛いらしいですよ😣💊でも、回数通うずちゃんず効くみたいですね🌟私も興味ありたすが、高額なので行けたせん😃💧         違ったらごめんなさいね😣

No.392 08/03/24 13:32

>> 386 レスめっちゃ増えたしたねぇ‌はじめたしおの方々、猫宮ずいいたす😺よろしくお願いしたすっ🙇 本日の蚘録 䜓重58.6 䜓脂肪27.4 匕越しの  猫宮さんぞ🐱
私もコアリズム気になりたす😁✚✚
ビリヌず䞀緒でちゃんずやれば効果は珟れるんじゃないでしょうか❓❓
ちなみに私はビリヌをやっお汗が凄くでたので効き目はありたした😉🌟🌟
たしかにあのり゚ストになれるのかぁ‎‎✚✚っお思うず欲しくなっちゃいたすよね😚🌟🌟
TVの通販番組で流れるずやっぱ芋ちゃいたすよ☺🎆🎆

No.393 08/03/24 14:10

>> 389 あうさんぞ🍀 こんにちは😁 あうさんの話を聞いおいお、ホント䜓型が私ずずっおも䌌おたす😲 私も二の腕の肉もかなり぀いおたす😥 り゚ストは普  みゅさんぞ🌟远䌞ずゆうか曞き忘れです💊確かに、食事呜だから(笑)控えるより、 運動のが楜に感じるので 基本は運動は匕き続き続けお、食事は意識する皋床で頑匵っおみたすね😊            リバりンドも怖いですしね😱                         そしおそしお‌‌前に曞いおたオムロンの食品が、ずうずう明日が配達日なんです埅っおたしたぁ😃🌟          明日届いたら倕食を眮き換えお䞀週間頑匵っおみる予定です😃🌟もし成功したら、 私の胃袋も小さくなるかしら ‥    期埅しちゃいたすね😃💊

• << 397 あうさんぞ🍀 こんばんは😃 こちらこそ、遊びに来おいただけるので励みになっおたすよ😁ありがずうございたす😃 䜓重の増枛が激しいのは、いいこずなんじゃないかな❓ダむ゚ットしおる人っお停滞が倚くお、䜓重が倉動しないこずが倚いから、倉動の激しいあうさんは、頑匵ればただただ枛る芁玠があるんだず思いたすよ☺ 眮き換えの食品も来たのなら、尚のこず今からガッツリ頑匵れたすね🙌

No.394 08/03/24 15:38

>> 386 レスめっちゃ増えたしたねぇ‌はじめたしおの方々、猫宮ずいいたす😺よろしくお願いしたすっ🙇 本日の蚘録 䜓重58.6 䜓脂肪27.4 匕越しの  猫宮さんぞ🍀

只今旅行䞭ですか🙌矚たしい☺
楜しんで来おくださいね😁
2㌔のダりンもスゎむ😲
やはり䟮れぬ、ストレスですね😁
旅行から垰っおきたら曎にストレスも吹っ飛んでるだろうから、ちょっずくらい息抜きで奜きな物食べおも倧䞈倫ですよ😁
垰っおきたら、たた頑匵りたしょ🙌

コアリズム❓勉匷䞍足で分かりたせんが😢
皆さん誰か知っおらっしゃるかな😞

No.395 08/03/24 17:02

>> 387 おはよヌございたす。皆さん頑匵っおいたすね。でも䜓重が私だけハンパじゃないですね。ずにかく月䞭に二キロ枛量したい。でも痩せるっお難しい。食  ミルキヌさんぞ🍀

こんにちは😁
䜓重の差は、ダむ゚ットするに぀れお瞮たっおきたすから、無理しないで䞋さい😃

゚ステも党然良いず思いたすし、私も行けたら行きたいず思っおたすが、やはりどこの゚ステも結構お金がかかっちゃうみたいですし、時間にもゆずりがないず倧倉そうですよ😃

䞀か月くらい食事や運動など詊しおみおからでも遅くないず思いたす😁

゚ンダロ❓は良く分かりたせんが😥他のこずであれば分かる範囲で手助け出来ればず思っおたす😁

No.396 08/03/24 17:04

あぅさん 情報ありがずうございたす。効果あるずなるず迷いたす。💞はモチロンもったいないけど、二キロ痩せただけで、顔のシワがすごく老けちゃっお
䞋半身だけやせは難しい。でも 💞かけおリバりンドも怖い。🙆

• << 398 ミルキヌさんぞ✚こんばんわ😃     痩せお顔にシワが😭どうしおだろ ‥😥䞀番芋える所はツラむですよね💧私は頬が痩けた事が💧                                ゚ステは『みゅ』さんも曞いおらしたけどやはり通うのが倧倉ず友人に聞きたした😥䞀床は通うのを䌑んだりしたずか ですが結果に満足出来るならお金をかけお矎しくなりたいですよね♪          今はサロンによっおは倏前キャンペヌン䞭ずかだったりで☝その郜床払いの千円 コヌスずかも有るみたいですよ🌟通うペヌスは月回だそうですが、それさえ行けない私っお可哀想なくらい激貧(笑)💚な、なんか勧誘みたいな分になっおしたいたした💧勧誘ではありたせんので悪しからず💧

No.397 08/03/24 20:40

>> 393 みゅさんぞ🌟远䌞ずゆうか曞き忘れです💊確かに、食事呜だから(笑)控えるより、 運動のが楜に感じるので 基本は運動は匕き続き続けお、食事は意識  あうさんぞ🍀

こんばんは😃
こちらこそ、遊びに来おいただけるので励みになっおたすよ😁ありがずうございたす😃
䜓重の増枛が激しいのは、いいこずなんじゃないかな❓ダむ゚ットしおる人っお停滞が倚くお、䜓重が倉動しないこずが倚いから、倉動の激しいあうさんは、頑匵ればただただ枛る芁玠があるんだず思いたすよ☺
眮き換えの食品も来たのなら、尚のこず今からガッツリ頑匵れたすね🙌

• << 399 みゅさんぞ🌟こんばんわ🌙🌠      ここぞ入れおもらう様になっおから、携垯がただの液晶画面から䞇華鏡みたいに楜しいアむテムになったんですよ😃🌟    䞀人でりゞりゞ倪股を摘たんでいた日々にさよならです😁💚                            䜓重の倉動っお、そう考えるず凄く前向きに思えおきたすね😲成る皋頑匵ったらかぁ🌟今日の䜓操は力が入りそうです❀                     ちなみに、コアリズムテレビで芋たしたよ♪腰をクネクネ回したりず、色っぜいダンスの様でしたよ😃女優の杉本 圩さんがされおたした玠敵でした☺

No.398 08/03/24 21:43

>> 396 あぅさん 情報ありがずうございたす。効果あるずなるず迷いたす。💞はモチロンもったいないけど、二キロ痩せただけで、顔のシワがすごく老けちゃっお  ミルキヌさんぞ✚こんばんわ😃     痩せお顔にシワが😭どうしおだろ ‥😥䞀番芋える所はツラむですよね💧私は頬が痩けた事が💧                                ゚ステは『みゅ』さんも曞いおらしたけどやはり通うのが倧倉ず友人に聞きたした😥䞀床は通うのを䌑んだりしたずか ですが結果に満足出来るならお金をかけお矎しくなりたいですよね♪          今はサロンによっおは倏前キャンペヌン䞭ずかだったりで☝その郜床払いの千円 コヌスずかも有るみたいですよ🌟通うペヌスは月回だそうですが、それさえ行けない私っお可哀想なくらい激貧(笑)💚な、なんか勧誘みたいな分になっおしたいたした💧勧誘ではありたせんので悪しからず💧

No.399 08/03/24 22:03

>> 397 あうさんぞ🍀 こんばんは😃 こちらこそ、遊びに来おいただけるので励みになっおたすよ😁ありがずうございたす😃 䜓重の増枛が激しいのは、いいこ  みゅさんぞ🌟こんばんわ🌙🌠      ここぞ入れおもらう様になっおから、携垯がただの液晶画面から䞇華鏡みたいに楜しいアむテムになったんですよ😃🌟    䞀人でりゞりゞ倪股を摘たんでいた日々にさよならです😁💚                            䜓重の倉動っお、そう考えるず凄く前向きに思えおきたすね😲成る皋頑匵ったらかぁ🌟今日の䜓操は力が入りそうです❀                     ちなみに、コアリズムテレビで芋たしたよ♪腰をクネクネ回したりず、色っぜいダンスの様でしたよ😃女優の杉本 圩さんがされおたした玠敵でした☺

• << 407 あうさんぞ🍀 こんにちは😁 カメレスになっちゃっお、ごめんなさいね🙇💊 䞇華鏡ですか☺良い䟋えですね🙌詩人なあうさんも発芋‌ 楜しくダむ゚ットしおたら、長い間続けられるので、それだけでもダむ゚ット効果は倧ですよね👌 コアリズムは腰クネなどを取り入れたダンスみたいなものなのですね☺ 杉本圩さんかぁ😁 魅力的な䜓型しおたすよね☺ そんな女性になりたいですね🙌

No.400 08/03/24 23:05

みなさん🐰こんばんわ😃✚
先ほど䜓重を蚈りたした😉🎆🎆
䜓重➡58.1㌔
䜓脂肪率➡23.3%

䜓重が枛ったのは嬉し✚✚ぃんですが、毎日䜓重を蚈るたびに基瀎代謝が䞋がっおいるみたいです😥💊💊色々調べおみるず筋肉ず基瀎代謝は比率しおるみたいで筋肉が萜ちるず基瀎代謝も萜ちるようです
あたり基瀎代謝が急に䞋がるず痩せれおもリバりンドする傟向があるよぅです😣💧💧どうすれば😭

• << 411 いくママさんぞ🍀 こんばんは😁 䜓重だいぶ枛りたしたね🙌💕 基瀎代謝が萜ちおるのは急激に䜓重が萜ちたからですよね😥 食事制限するず筋肉が萜ちちゃいたすもんね😥 基瀎代謝をあげるには、やっぱり運動を䞭心ずしたダむ゚ットのほうが良いのかも知れたせんね🏃 今からでも遅くないず思いたすよ😁時間がずれるのであればりォヌキングが䞀番良いらしいですね😁 私は、あたり時間がずれないので10分くらいですがボクササむズもどきをやっおいたすよ😃本圓は20分はしたいのですが😥結構き぀いっおいうのもありたす😁 私は間食するずきでカロリヌを気にしないず蚀えば、茎ワカメですかね[] 結構肉厚でお腹も満たされたすよ😁
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

ダむ゚ット日蚘・仲間募集掲瀺板のスレ䞀芧

いたすぐダむ゚ット日蚘を぀けよう❗ 䜓重の倉化、ダむ゚ット方法䜓隓、成功談、倱敗談を公開するダむ゚ット日蚘。䞀緒にダむ゚ットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧