脈ありますかぁ❓

レス4 HIT数 2170 あ+ あ-

りさ( ♀ F2p0c )
09/05/03 14:55(更新日時)

好きな人がいます❤

最近は平日の✉📱が減りましたが…休日には彼から遊びに誘ってくれて☺①ヶ月に②回位のペースで二人で遊んでます⤴⤴

“すごく好きになった相手には自分から告白する”って言ってたので…草食系男子ではなさそぅですが💡
二人で居ても手を繋ぐとか…なんのアクションもありません😥間接キス止まりです💦

彼の事は大好きですが、友達としてしか見られてないのでしょうか❓
彼の気持ちを上手く聞き出す方法とかってありますか❓

自分からの告白も考えてますが、フラれたら今の関係が崩れちゃうと思うと動き出すのが怖くて💧
皆さんアドバイスお願いします💓

No.1083277 09/05/03 01:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/05/03 13:42
匿名さん1 

付き合ってないんなら手繋がないとか普通でしょ✋
普通に私が彼女だったらどぉ?とかたとえ話してみればどうですか?
フラれたら今の関係が崩れるんならそれだけうっぺらい仲なんですね。

• << 3 んー確かに💡 友達とは手繋がないですよね😣それが思わせぶりなら逆に凹みますし💡 今までの恋愛が積極的な人が多かったので色々考えちゃいました💦 薄っぺらい関係ですかぁ⤵⤵ 私はフラれた人&元彼とは友達になれないです💔(フった人は相手の性格によります…) だから告白するコトにより彼の存在を失うのが怖いと思っちゃいました😣 一緒にいて楽チンな関係ですが女捨てないよぅに気を付け今の距離感大切にしていこぅと思います😉 レスありがとうございました💕

No.2 09/05/03 14:33
なお ( bbEpc )

そういえばさぁ、○君は今、好きな人とかいるのかなぁ?
ねぇ、もし、いるなら教えてよって聞いて見てはどうかな?
男は何事も、ストレートに聞かれると答える物だよ。
テレて、誤魔化そうとしたら、ほぼ脈ありだね。
そしたら、追求あるのみ!
これが、ベストな探り方かなぁ。

• << 4 うっ🔥 “居ない”って言われたらちょっと凹みますねぇ😱 その場合…男の人って照れ隠しの可能性もありますかぁ❓ でも他の人が好きって言われるよりはいぃのかぁ…😃 出来るだけポジに考えてみます⤴⤴ レスありがとぅございました🌷

No.3 09/05/03 14:39
りさ ( ♀ F2p0c )

>> 1 付き合ってないんなら手繋がないとか普通でしょ✋ 普通に私が彼女だったらどぉ?とかたとえ話してみればどうですか? フラれたら今の関係が崩れるん… んー確かに💡
友達とは手繋がないですよね😣それが思わせぶりなら逆に凹みますし💡
今までの恋愛が積極的な人が多かったので色々考えちゃいました💦

薄っぺらい関係ですかぁ⤵⤵

私はフラれた人&元彼とは友達になれないです💔(フった人は相手の性格によります…)
だから告白するコトにより彼の存在を失うのが怖いと思っちゃいました😣
一緒にいて楽チンな関係ですが女捨てないよぅに気を付け今の距離感大切にしていこぅと思います😉

レスありがとうございました💕

No.4 09/05/03 14:55
りさ ( ♀ F2p0c )

>> 2 そういえばさぁ、○君は今、好きな人とかいるのかなぁ? ねぇ、もし、いるなら教えてよって聞いて見てはどうかな? 男は何事も、ストレートに聞かれ… うっ🔥
“居ない”って言われたらちょっと凹みますねぇ😱
その場合…男の人って照れ隠しの可能性もありますかぁ❓
でも他の人が好きって言われるよりはいぃのかぁ…😃
出来るだけポジに考えてみます⤴⤴

レスありがとぅございました🌷

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)