注目の話題
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
もう期待させないでください。
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか

同級生~再開しなければ良かった~

No.356 09/08/25 16:56
沙羅 ( 6I2Kh )
あ+あ-

≫354

あなたの周りにいるのは誠実な方が多いですか?斗真さんも不誠実ではないですか?旦那さんも子供を全く見てくれない離婚歴有りの人。だからって人間的にどうこうまでは言ってないので勘違いしないでくださいね。
色んな方を見てきましたが、不思議な事に、やはり似たもの同士が集まる世の中なんだと思います。浮気の話題が溢れている世界。浮気と無縁の世界。生活に苦しい世界。不自由なく生活している世界。皆何かしら似たもので親しく付き合ってる気がします。
お子さんに関しては、一般的にそうなりがち、見られがちって事です。親の背中をみて育つのですから、あなた達夫婦次第だと思います。まだまだ小さく、とても優しいお子さんですね。今のままの素敵なお子さんで育ってほしいですね。

356レス目(423レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧