注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
エールをください
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

霊感ドライバー大沢宗一郎

No.69 08/04/08 08:24
F.S ( EOhGh )
あ+あ-

≫68

今日は美雪の出勤が早かったのか、電話をかけたが繋がらなかった

電話ボックスのガラスに映った…少し項垂れる自分をみて、俺もまだまだ若いなと思った。

現場で仕事をしている時に、…今日は何を話そう…等と考えてて思わぬミスをしてしまった事もあった。
今日もハンマーで釘を打つつもりが、自分の親指を打ってしまった。
以前、和也がこのミスをした時に幸之助は、そんなミスは大工を始めて三日以内にやるミスだと叱った事があった。

昔…智江の事を考えてて仕事が手に付かず、親方に怒鳴られた頃を思い出す。

現場の前を通る智江はいつも顔を真っ赤かにしていた。今でも恥ずかしい時には顔が真っ赤かになる。

そんな智江が今でも好きだ。

美雪のように特別美人ではないが、智江には智江にしかない魅力があった。
子供のような無邪気さを失わず…疑う事を知らない…

今の俺は…智江を裏切っているのだろうか…?

俺は…卑怯者なのか…?

いくら考えても答えは見つからない…
ただ…胸を締め付けられる思いだけが…そこに残った。

幸之助は自宅の扉を開けた。

中から
「お帰りー幸ちゃん!」
智江の声が聞こえた。

69レス目(129レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧