注目の話題
婚約者と別れました
私が悪いことをしてしまった?
怒られた意味がわかりません。

霊感ドライバー大沢宗一郎

No.38 08/04/02 09:49
F.S ( EOhGh )
あ+あ-

≫37

幸之助は二人がトランポリンで遊んでいる間に、頼まれたソフトクリームを買いに行った。
そこは屋外に沢山のテーブルを出し、何軒か並んだ屋台風のお店で買って来ては、そのテーブルで食事を取るというスタイルだ。
さすがに天気の良い日曜日だけあって、ここも賑わっている。

幸之助はソフトクリームを買う列に並んでいる時に、見覚えのある若い女をみつけた。

幾つも並べられたテーブルの一番端の場所辺りにその若い女は連れの男と、楽しそうに食事を取っている。

若い女は…美雪だった。

岡島に紹介された時の妖艶な美しさとは違って、今日は健康的なスポーティーな装いだ。

あの晩の美雪も…今日の美雪も…どちらも美しい…

幸之助以外にもその美しさに思わず目を奪われている男は何人かいた。

幸之助は周囲の男達に対して…あの美女と俺は知り合いだ…という優越感と、美雪と楽しそうに食事をしている男に対しての、少しの嫉妬を同時に感じていた。

その男は幸之助よりも少し年上に見えた。

恋人なのか…?

客か…?

それとも水商売にありがちなパトロンなのか…?

「…様」

「あの…お客様…」

38レス目(129レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧