注目の話題
誕生日デートをドタキャンされました
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
婚活する時の服装

霊感ドライバー大沢宗一郎

No.2 08/03/27 10:28
F.S ( EOhGh )
あ+あ-

≫1

その時の母ちゃんの手は白く長く、そして細い美しい手だった。こんなにしわだらけの手に変えたのは、全部自分のせいのような気がしてきて更に涙が溢れてきた。

「どう…や?宗一郎…に誇れる…人生歩いて…来たか…母ちゃんは?」

宗一郎の特別な能力を母ちゃんだけは知っていた。
宗一郎には他人の過去と未来を感じ見る能力があった。
それには相手の片方の手を両手で握って、眉間に意識を集中させる必要があった。

「母ちゃんは…昔も今も…それにこれからも…俺の…自慢の母ちゃん…やで…」

そう答えた。
母ちゃんの過去をのぞいたりは出来なかったが…そう答えた。

宗一郎はこの能力を知るきっかけになった事件以来、能力を使う事はしなかった。と言うよりも自分自身が怖くて使えなかった。
幸い、宗一郎自身が眉間に意識を集中させない限りは、いくら他人の手を握っても勝手に過去や未来が見える事はなかった。

母ちゃんの呼吸がだんだん激しくなってきた。それとは逆に宗一郎の手を握り返す手に力が感じられなくなってきた。
母ちゃんに終わりが近づいているのだろう…

2レス目(129レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧