注目の話題
この人はやめるべき?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
エールをください

霊感ドライバー大沢宗一郎

No.124 08/04/24 08:00
F.S ( EOhGh )
あ+あ-

≫122

森ノ宮の駅前でタクシーに乗ると比奈子のマンションへと向かった。

昨夜…コーヒーに睡眠薬のような薬物を混入されたのは間違いない

それがわかっているだけに…今日は会いたくなかった…

しかし…会って話すには今日しかない…明日には智江と宗一郎が帰って来るのだから…

比奈子を責めるつもりで会う訳ではない…

岡島が言ったように…関わりを持たずに無視すればいいのかもしれない…

だが…それでは何か喉の奥に小骨が刺さったままのような気持ち悪さが残る…そんな気がしてならない…

明日帰って来る智江に…何もかも終わった…そう言える形が欲しいだけなのかもしれない…

幸之助はタクシーを降り、マンションの1階から比奈子の部屋のインターホンを押した。

「はーい!」

比奈子は帰っていた。
幸之助はエレベーターで上へと上がりながら考えていた…

比奈子が隠そうとしていた事実を明るみに出し…自分には何も出来ない…そう告げるつもりだ…

幸之助は玄関の扉を開け、中へと入った。

比奈子は買い物へ行っていたのか、玄関から少し入った所にはデパートの紙袋が幾つか置かれていた。

124レス目(129レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧