注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
この人はやめるべき?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

霊感ドライバー大沢宗一郎

No.117 08/04/21 14:10
F.S ( EOhGh )
あ+あ-

≫116

ただ…そうなると比奈子の事が気がかりだった。
比奈子とはもう一度話さなければならない…そう思っていたが…2、3日は開けようと思っていたからだ。

岡島は何かを察したのか
「ええか幸ちゃん…二度と智江ちゃんや宗一郎に誤解されるような事はしたらあかんで…俺が何を言いたいかわかるな…?」

「わかってる…ただ最後にもう一度だけ話さなあかんねん…それが俺自身のケジメやから…」

岡島はやはり怒った
「幸ちゃん!ええ加減にせい!智江ちゃんや宗一郎より大事なものがあるんか?」

岡島の言う通りだ…智江や宗一郎より大事なものなどない…

「岡ジ…聞いてくれ…オーシャンはなくなるらしい…これであのママとも切れるやろう…だから俺が助けてやれる事はもうないやろう…あのママとさえ切れれば…もう大丈夫やろう…でも一つ言わなあかん事があるねん…それは俺が父親ではない…あかの他人と言う事や…」

もう…比奈子には幸之助という父親の亡霊から解放されて…幸せになってほしい…

父親と思っていい…幸之助のこの一言が、比奈子につまらない勘違いをさせたのかもしれない…

明日には智江や宗一郎が帰って来る…

比奈子と話すのは…

今晩しかない…

117レス目(129レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧