注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
自然消滅?ご意見お願いします!!
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

夫にしてほしかった事を他の男性に求めるのはダメ?

No.30 23/09/14 03:23
経験者さん30 ( ♀ )
あ+あ-

主さんと似たような状況だったものです。

旦那さんと相談してホストに行く許可を貰った方がいいです。男友達がダメというわけではなく今の貴女の状況で男友達探すとトラブルに発展します。プロに相手して貰った方が100倍マシ。

私も結婚してから男友達と遊んだことがありますが、友達だと思ってるのは女だけなんですよ。こちらに浮気願望がなくても男性側はワンチャン狙ってます。カフェで話してるだけでも向こうはデートだと思ってますし女扱いなんてさせたら100%女を意識します。その状態でセックスさせないのに女扱いしろは狡いと思います。相手の男性の気持ちはどうなりますか?遊ばれたいならいくらでも相手してくれる男もいると思いますが、女と二人で会う男はあわよくば狙ってると思った方がいいです。

どうしてもというなら複数で遊んだ方がいいです。それでも危ないけど……。私も最初は分かりませんでしたよ。どうして結婚したら男性と二人で遊ぶ事を批判されるんだろうって。まぁどういう事かというと、あまり男を甘く見ない方がいいという事です。私は大丈夫とか思わない事。昼でも危ないから。

男女の友情は互いを異性として認識出来ない関係じゃないと成立しません。女扱いされた時点で友情は崩壊してます。ホテルに連れ込まれてから友達だと思ってたのに!は通用しません。夫に相手されてない飢えた人妻なんて簡単に喰われますよ。

30レス目(73レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧