注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
飲んでないからいいよ!‥?
マッチングアプリで知り合って、、

夫にしてほしかった事を他の男性に求めるのはダメ?

No.31 23/09/14 10:21
匿名さん31
あ+あ-

私の意見

既婚者が、ほかの異性と付き合うのは、肉体関係もっていなくても、2人で歩いたりカフェで過ごすのは、不倫と思われて当然なので、トラブル防止のため、やるもんじゃない。どんなふうにバレるかなんてわからない、たまたま知ってる人に見られるかもしれないし。

それが仕事なら別。私も既婚女だけど、外を動く仕事で、同僚男性と勤務時間内に一緒に昼食とったり、電車バスや駅からの徒歩など一緒に行動し、雨宿りと時間調整のためカフェに入りお茶飲んでオシャベリもしたことはけっこうある。

これらは全て仕事内のことであり、勤務時間終了後や、まして休日に会うなどしたことは1度もない。

主さんも、働くようになれば、何の仕事かによりこういうのはあり得る。

でも、やはり今の主さんは、男性とカフェなんて、やめときな。と私は言います。

ちなみに私、ここ長年、夫とは家以外ではほとんど会っていません。子供が独立後2人暮らし、それぞれ真面目に仕事して、仕事以外は家に居るばかり。が、買い物は私がしているので。私は仕事以外でも外で自由にしています。

主さんも、男とではなくカフェ行くとか、(1人ででも女同士でも)自由にすればいい。

夫のゲームに付き合えないのは、主さんも同じだと思う。

31レス目(73レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧