注目の話題
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

☆ダブル不倫14☆

No.96 23/07/16 21:29
匿名さん12
あ+あ-

≫95

りあたーーん❤️

昨日は、彼の愛の言葉や行動がやばかったー💓きゃー!!
りあたん🤣全てりかに浸透って🤣
ウケた笑
そうなのー❤️
りかに浸透したよん✨♡
常にぺったりー車降りる時も、りかのマスクばってとってキスして、歩きだしたらすぐぎゅっと肩抱いてくれて歩いてーで片時も離れなかったよ🥰
お姫様抱っこもしてくれたし、ご飯もお互い食べさせ合いっこしてよく笑って終始幸せだったーらぶ💓笑
昨日は素直に好き好き大好き言えてたよ!
そしたら知ってるーって言われて、好き?って聞いたらひみつーって言うのー🫶
うんって2回くらい小さな声で聞こえてきて、え?って聞いたらきらーいとか言ってほんとかわいかった♡
ラブラブな日を過ごせたよ

りあたん❣️私の幸せを喜んでくれてありがとう😭りあたんの気持ちもわかってるよ!
不安定が良くなってよかったー!!
ほんとに彼の想いはどうなん?って私のことってなるときあるよね!
でも分かり合えてよかったー!
あと少しん?ってなってそれもまた聞こう聞こう❣️聞けるね❣️
彼が何でも聞いてって言ってくれて包み込んでくれる❣️LINEだとニュアンス違って伝わったりするし、会って話した方がいいことあるよね❣️
プレゼント何あげたのかな?昨日うちはアクセサリー見に行こって言ってくれて嬉しかったんだー♪またお揃いが増えるかな〜

96レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧