注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について

☆ダブル不倫14☆

No.497 23/11/25 15:18
匿名さん12
あ+あ-

≫496

りあたーん😭

毎日毎日彼にやられてるよー最近ひどいよね…わがまま言いたい放題😮‍💨🫠🫠
先週は金曜日仕事帰りに飲みに行くとか言ってたのに、朝になったら嫁が帰ってくる前の子供との時間が大事だからって言うからそうだよね!って言って、嫁が帰ってくると子供達の態度がデカくなるらしくて無視とかするらしくて笑
嫁についてるんだってさ
だからわかったって言ってたのに、帰ったら自分飲みだして今から早退して行こうとか言われて、月末だから無理だよって言ったらまた合わないだのなんだのだし😮‍💨

今日も美容院の後だって約束してたのに、今すぐ会わなきゃ会わないだの、来週金曜土曜は予定あり、しかも家庭の事情とか言ってきて、なにその言い方みたいな
今までなんでも言ってきたのにそーゆー態度取るならほんとに離れようって思った
次の週は友達とはっちゃけるみたいでしかも変なお店行くとか言ってたし😮‍💨
来週も再来週もだめって

教えてよとかいうと、言う義務ないとか
もう今出かけたいから凄いんだよねー
もう他の友達探すとか言い出すし

なにが家庭の事情だよー💢
それが1番私は嫌なのに

この間言い合った時に、家庭に嫉妬するなら向いてないって言われて、それかもね
わざとなのか、嫉妬されるから言わなくなったのかもね
言わない方が私は余計嫉妬なんですけど!!
今までそれでずっと耐えてきたのに…

497レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧