注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた

☆ダブル不倫14☆

No.377 23/10/23 01:28
りあ ( 40代 ♀ hF0Sv )
あ+あ-

≫375

彼、まだまだ大人げないとこがあって感情に任せて売り言葉を裏腹に言ってしまうけど、
りかたんが想われてないなんて事は絶対にないよ!

気持ちを伝えて彼の返事がそうなら、彼なりにやっぱり言ってしまった事や行動に自分の中でも大人気なかったって感じているんじゃないかな
うまく素直に伝えれないっぽいけど。。

こんな時だからこそ、本当はじっくりゆっくり話し合いをしたいよね
お互いのために…

傷つきたくないから予防線をはる…りかたんのこの思いは凄くわかる。
誰だって傷つくのは嫌だし悲しいから防衛本能的に予防線をはりたくなる…
彼イライラするより、どうして予防線をはろうとするのか…その気持ちを感じてくれるといいんだけど。。
2年前の苦しい思いをしたからこそだよね…りかたん

今はりかたんも色々な感情でぐるぐるして思考が回らないよね

今まで彼にしてあげたこと、支えてあげたこと、寄り添って彼の力になってあげたこと、いろんな事をいろんな形で支えてもらった事は彼もちゃんと分かってくれているよ

刺激だけ、女を感じるだけを求めているなら、一瞬で彼なら終わると私はおもう

りかたん、ばかな女なんて思わないで😭
それだけ真剣だからいろんな事を考え、悩んだり苦しくてもイライラしても彼の事を考えたりしちゃうんだよ。。

眠れてるかな…りかたん。。
きっと眠れてないよね…

りかたん…

377レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧