注目の話題
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

☆ダブル不倫14☆

No.350 23/10/15 21:20
匿名さん12
あ+あ-

≫349

りあたん♡

寝込んでたよー😭
寝込んで痛いしもがいてたー38.0出てたー

りあたんのレス何回も読んでたー😭
書いては消してしてだるくて消えての2日だったよー

りあたんのレスほんとそれー‼️でわかりすぎておんなじすぎて、りあたんは女として強敵なのにー‼️りかは自己肯定感低いからー
とおもってた😛

ワクチン打った後すぐから副反応出ないと思って、彼と速攻で会ったの♡
彼と車の中で、会った瞬間彼が、私への想いを語ってきて今週は辛かったから、我慢できなくて泣いちゃったの😢
そしたら、彼は俺が良いこと言ったと思った泣きと思ってたと思う笑
でもりかが俺が嫌だって言ったことを守って我慢してるところを見るとそうやられると浮気もできないし、やられちゃうからやめてとかハマっちゃうみたいなこと言ってて、私的には調子いいこというなよそんか簡単なもんじゃない!って思ってて、わからないけど、彼は彼のあるからだけど、私からしたら嫁と私とで揺れ動いてるようにしかずっと思えなくて、半信半疑だから…
何に対して耐えてると、言ったのかわからないんだけど、彼がそれで気持ちがほんとにあるならいいけど、そんなでもなかったら都合のいい女じゃんってなるから、何に対して我慢してるって彼が思うのかわからなかったけど。

350レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧