注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について

☆ダブル不倫14☆

No.262 23/09/08 07:04
りあ ( 40代 ♀ hF0Sv )
あ+あ-

≫260

りかたん💓

おはよう♫

彼、おやすみも連絡もなかったんだね…
飲んで寝ちゃったかもしれないし妄想がモヤモヤしちゃうよね😖

りか彼がとりあえずりかたんのことは置いといてーは絶対ないとおもうよ
小休止なんてことは絶対にないよ!そんなことは絶対にないけど、
でもでも連絡途切れると、いろんな思考や妄想にモヤモヤ支配されちゃう気持ちはすごくわかるよ😭

思考が家庭に向いてるのねって私もすぐ拗ねるから💦
拗ねたり寂しくなったり、ふーんってなって団らん楽しんだらいいじゃん😤みたいになって超すね子に私もなるし😮‍💨

りか彼の事だから朝にまたすぐフォローがあると思うけど、そんな時はたくさんの愛情ある安心フォローがほしいよね

絶対りか彼はりかたんの寂しいも気付いて電話やLINEいっぱいくれるよ🥺
りかたんとは似ているから、今のモヤる気持ちもスネちゃいそうになる気持ちもめっちゃわかるよ…🥺

寝落ちしても許しましょうにウケたよ😂

最近、LINEのやり取りは変わらないけど電話が少し減ってて、彼が忙し過ぎて電話する時間をたくさん作ってあげれてなくてゴメンねって言ってて、
私の事を気遣ってくれたんだなぁって嬉しかった
からの、夜寝落ちかーい!って😂

気遣ってくれて日中も帰宅後も連絡もたくさん、キュンセリフもあったから、
だから値落ちは許しましょう🤣

262レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧