注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

☆ダブル不倫14☆

No.241 23/09/07 01:12
りあ ( 40代 ♀ hF0Sv )
あ+あ-

≫237

りかたーーん♡

3時間空けられちゃうとモヤる😓
いろんな想像ができちゃうし💦
安心してるからなんだろうけど、こっちとしてはモヤモヤハラハラして落ち込んじゃう、、、

大好きな彼の周りに女の人が毎日いたら気になるし、毎日話もしてるって聞いたら心穏やかにはいられないよ!

気になるどころじゃないよ💦その人の事が細かく気になっちゃうよ、わたし

でも、なによりも彼の機嫌も治って仲直り?いつものように電話もLINEも戻ってよかった🥺

何とも思ってない人(Fカップ女)の事を聞かれて責められてるって感じちゃッたのかなぁ?彼は。
だって、毎日話してるとかお尻や胸がって聞いたらこっちだってヤキモチも焼いちゃうし気になるとは当然だもん😣

もしかしたら、わざと話してヤキモチ焼かせてりかたんの気持ちを確認して彼自身が安心したかったのかなって思ったよ
素直じゃない聞き方になっちゃうけど、恥ずかしさや照れから不器用な聞き方になってしまったのかなぁって

でも、りかたんの言う通り周りにそんな女性がいたら気になってしかたないよ、私も。

りかたん、エクソソーム点滴(笑)
その気持ちわかる(笑)
私、モヤモヤしすぎて疲れすぎちゃってこの前、欲しかったジュエリー買ったろ!って心境になったからりかたんのその気持ちがわかる(笑)

241レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧