注目の話題
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた

☆ダブル不倫14☆

No.170 23/08/13 11:29
りあ ( 40代 ♀ hF0Sv )
あ+あ-

≫166

りかたん🥺

だいじょうぶ?
大丈夫じゃないよね…

付き合いが安定してて仲良しで、でも仲良しラブラブでも馴れ合いとかは嫌だよね
すごくわかるわかるよ。
私もそうだもん

気持ちも想いも分かってくれていると思って少しくらい大丈夫だろ…みたいなのは嫌だもん

出かけようってずっと言われていたらこっちも期待して待っちゃうし、そのまま連絡空いたり既読スルーは本当に悲しくなるし傷つく…

旅行も子供たちのために…ってこっちもそう思って苦しくても辛くても、そこは子供の為の旅行なら…って思って苦しい気持ちも辛い気持ちも抑えるようにしている私達の気持ちも感じていてほしいよね
仕方ない事だけどけど、仕方ないってことで片付けてほしくないのが本音…

だから、その分ちゃんとそーゆう時は彼の気持ちに包まれていたいって思っちゃうし、彼の愛情を感じていたいって強く思っちゃう。

うちも、去年も一昨年も旅行あったけど、
(一泊や日帰り)その時は連絡少し空いても心配や不安にならないように話してくれたりしてたの。
それでもキツかったけど…

でも、今年は旅行の話も一切なくて行ったのか行ってないのかもわからない
もしかしたら、私が家庭の話をすればまた辛くなるのが分かってるからあえて言わなかったのかもしれないし、本当に旅行に行かなかったのかもしれない

つづくー

170レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧