注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

☆ダブル不倫14☆

No.107 23/07/19 13:06
りあ ( 40代 ♀ hF0Sv )
あ+あ-

続きです。

満足していたら、モヤモヤやネガティブになりここで吐き出す事もないと思うって青空さんはおっしゃいますが、
何度も言いますが、人それぞれです。

私たちのような恋愛でこれが正解ってないと思います。
十人十色!皆それぞれにちがう。
それぞれに違う方とお付き合いをして、性格等もちがうわけですから。

ですので、一意見としてはいろんな意見があるんだなぁって思いますが、少し押し付けるように言われてしまうとこちらも…困惑致します。

青空さんがモヤモヤを吐き出したりネガティブな吐き出しをよく思わないのでしたら、青空さんの思考に合ったスレやポジティブばかりの話をされているスレでお話されるか、もしくは、ご自身でスレッドを立てては…と思います。

私はモヤモヤやネガティブな事も吐き出したり、共感し合ったり、落ち込んでいる時は励まし合ったり、慰めたり、お互いに寄り添っていたり…、
幸せな事も楽しい事もネガティブな事も話せる寄り添っていけるスレでありたいと思いしています。

私のスレへのお気持ちが伝わりご理解して頂けたら幸いですが、
スレへの思いが伝わらず私の主旨にそぐわない表現や発言があったりした場合は、スレへのご参加をお断りする場合もあるかもしれません…
ご理解下さい。

107レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧