注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
怒られた意味がわかりません。
私が悪いことをしてしまった?

☆ダブル不倫13☆

No.136 23/04/04 02:40
リカ ( Aj3Sv )
あ+あ-

≫135

りあちゃんーーー💓

まさにその思考一緒だよ😭😭😭
りあ彼との対応は違えど、りあたんと全く同じ思考で…
苦しいよね辛くて…

今日はずーーーっとLINEで繋がってたのにそれができなかったし、1日で彼ロス😭
寂しすぎて、私のことなんてこのまま忘れてフェードアウト自然となって家族で楽しく過ごして終わるんだろうなって

携帯自席で使用不可で、お昼休みも今日は初めてだったからなのか会社内の人達と食べて1人になることがなくって…

携帯お昼になってすぐだけ彼に送って、一回しかやり取りできないし

りあちゃんお花見デート🌸❤️
嬉しいね😆
私もチームラボ行って2人での写真いっぱい撮ってきたりしてデート❤️って感じのこと最近いっぱいできてたんだけど、それももう潮時なのかなって。
家族とお出掛けもしたいのかなって思って…今朝そんな感じがしたんだぁ…

嫁とは終わってるとか言いつつ、わからないよ

りあたん私の方がグダグダごめんね🙏

気持ちの温度差ーーマックスで求めてほしいし一緒のテンションがいいのに可愛くなれないの考えすぎて凹んで、その感じで彼に会って、勝手に傷ついて一緒にいるのに寂しいの最近は
バイバイして彼は素敵な笑顔イケメン💓って思って嬉しいのに泣いて帰る私😢
あーー😮‍💨

だめだーーりあたん😭

今日も仕事2日目頑張らないと!!
ありがとう😊

136レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧