注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?
恋愛天気予報(透視)

先生の態度

No.5 22/04/26 12:37
育児の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫3

お返事ありがとうございます。
元幼稚園の先生のご意見とても参考になります。本当に仰る通り、幼稚園はお休みしているのでリトミックの先生に伝えるだけでよかったなぁと思います。つい、伝えないより伝えた方がいいと思ってしまいまして。。確かに変に伝え過ぎると混乱してしまいますよね。。
その先生は若い先生ですが上の子も担任をしてもらったこともあり、丁寧できっちりされた先生という印象だったのですが、イラッとした態度をされたので意外で、なんだか驚きと違った顔を見たような気がしてこれからきっちりしないとイラッとされてしまうのかなぁと思うと一年気が重いなぁと思ってしまいました。
幼稚園の先生は保護者についてこの保護者は〇〇だよねなど先生同士でお話されるのでしょうか?
話がそれてしまいすみません。。幼稚園の先生とのやり取りがあまり上手ではないので気になってしまいまして。。よろしければ教えていただけないでしょうか。

5レス目(8レス中)
このスレに返信する

保育園・幼稚園掲示板のスレ一覧

子どもの幼稚園・保育園についての悩みや質問を投稿する掲示板です。働きながら👩‍💼👩🏼‍⚕️👩🏻‍🏫の保育に関する質問、子どもの成長と集団生活の不安、幼稚園のママ友とのトラブル・対処法など、リアルでは話せない悩みを気軽に聞いてみましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧