注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
駅でおかしな人に遭遇

先生の態度

No.8 22/04/26 22:10
育児の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫7

ご丁寧にお返事ありがとうございます。
実際にあったお話を聞かせて頂きありがとうございます。ご経験談を聞きゾッとしました。ほんと色々な園があるのですね。
実際は分かりませんが、うちの園は園児に影響することはないような気がします。楽しく幼稚園に通っていて、子供から幼稚園の話を聞いていると特に先生の対応がおかしいと思ったことがないので大丈夫かなぁと。ただ、私はモンスターペアレンツではないのですが、幼稚園に迷惑を掛けたことがあるので要注意人物ではあると思います。。
4月なので、子供達が新しいクラス生活を見守るのと当たり前のことをきっちりし先生に迷惑を掛けないようにがんばります。。色々とご相談にのって頂きありがとうございました!

最新
8レス目(8レス中)
このスレに返信する

保育園・幼稚園掲示板のスレ一覧

子どもの幼稚園・保育園についての悩みや質問を投稿する掲示板です。働きながら👩‍💼👩🏼‍⚕️👩🏻‍🏫の保育に関する質問、子どもの成長と集団生活の不安、幼稚園のママ友とのトラブル・対処法など、リアルでは話せない悩みを気軽に聞いてみましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧