注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた

☆ダブル不倫8☆

No.194 22/04/15 13:07
匿名さん3
あ+あ-

≫193

りあちゃんありがとうね〜😭

いつもの時間にスタンプ来たけど、今日私が休みの事もずーっと毎日話してたのに、半休できないから金曜日ならって
でも今日私一日中忙しいから無理だけどね
ワクチン打つし
昨日も話してたのに

さっきどこどこ行ってきたって言ったら、今日休みかだって、忘れてただってーもうねー違うこと考えてるよ私の事じゃなくて

うーん…イライラで当たられたかもだけど、ほんとにつまんないとか、新鮮みが無くなってもそれはそれで私はいいと思うんだけど、私は常にときめいてるけどね
今更知り過ぎてつまんなくなったとかさー
もう何をどーしても悪い事しか出てこないよ

今日はLINEもそれからないし
て言っても2時間経ってないけどいつもなら電話してたしLINEきてるのに…

休みでうち旦那が在宅なの知ってるし、話す気分ではないこともわかってるからしょうがないんだけどね
彼がLINEしたら私から電話来ちゃうって思ってるかもだしテンション低そうだったお昼前は
朝は例の仕事場の好き好きアピールの子に気分が良くなってるからスタンプしてきたと思うし

りあちゃん、ネガティブモードなのに私の事心配してくれて、いっぱい励ましてくれて助言してくれてありがとう😭
救われる😭辛いよー

194レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧