注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
どうしても結婚したいです。

保育園への苦情はどうすれば…

No.17 21/09/30 10:11
新米ママさん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫15

子供のヨダレや鼻水は生理現象、砂場や園庭はあそびの一環、もちろん拭いてから部屋に入るでしょう。先生のスリッパのまま外へ出る行為はただの横着でしょう。
菌に触れて強くなることはわかっていますが、自然に触れる菌と先生の行為によって持ち込まれるかもしれない菌は別ではないですか?
菌ももちろん心配ですが、菌の話を抜きにしても何より先生がそういう行動をしていることが問題だと思いませんか?
仮に子供がスリッパで外に出ても先生は注意できませんよね?自分がしてるから。
子供がマネをしたらどうしますか?
保育園に躾は求めていませんが、常識的な行動をとってほしいというのはモンペ発想ですか?

あなたは室内履きのスリッパで外に出ますか?そのまま家に入りますか?

17レス目(32レス中)
このスレに返信する

保育園・幼稚園掲示板のスレ一覧

子どもの幼稚園・保育園についての悩みや質問を投稿する掲示板です。働きながら👩‍💼👩🏼‍⚕️👩🏻‍🏫の保育に関する質問、子どもの成長と集団生活の不安、幼稚園のママ友とのトラブル・対処法など、リアルでは話せない悩みを気軽に聞いてみましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧