注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について

寝ない赤ちゃん

No.23 20/12/26 00:43
匿名さん23
あ+あ-

お疲れ様です。辛いですね。

お子さん、体力のある子ではないですか?うちの子も10ヶ月から歩き、とても元気な子でした。

ショートスリーパーな子供、といつも検索していろいろ試しましたが、どれも上手く行きませんでした。

もう小学生なので今はまとまって寝ますが、8時間くらいしか寝ません。毎日あんなに体を動かしているのに…。なので、個性だと思って諦めました。

試しにですが、親子の水泳教室などに通われてはいかがですか?コロナでやっていないかな?もしくは昼間ぬるめのお湯で、水遊びをしながら少し長めのお風呂に入るとか。

うちの場合、とにかく体を動かして疲れさせる、新しい刺激を与えて疲れさせる、と少しは違ったような気がします。

23レス目(31レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧