注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
家の鍵をかけない人いますか?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

今の状況がとてもつらいです。

レス45  HIT数 2002 あ+ あ-

聞いてほしいさん
20/10/14 21:39(最終更新日時)

今の状況がつらいです。

25歳、事務員として勤務しています。
気づいたら終業時間になっているくらい、仕事に追われる日々です。
仕事がたくさんある方が、私は充実していると感じるので、その点は満足しています。

しかし帰った後や、お休みの日に辛いと感じます。
私は彼氏もいないし、友達が1人もいません。少ないのではなく1人もいません。親とはドライな関係です。仲が悪いわけではないですが…親戚付き合いはありません。
彼氏も友達もいないため、ここ何年も遊びのお誘いを受けたことがありません。休日は撮り溜めたテレビを見るか、YouTubeをみるか、ふらふらと買い物するか、くらいです。

友達も少なくて彼氏もいないって言う相談はほかの掲示板でも目にするのですが、友達ゼロ彼氏なしは見たことがなく、落ち込む日々です。(小中高大とそれぞれ少ないですが友達はいました。卒業したら疎遠となりました。)

連休中で行楽地のレポートの際、家族や友達?と来ている人のインタビューをみると、自分の人生なんだろうとふと考えてしまいます。
行動しなかった私が悪いのは重々承知です。
職場でも家族や友達とどっか行ってきましたという話題が出るたびに、友達居るんだいいなと心が暗くなります。

落ち込むことが多かったですが、一昨日くらいに吹っ切れて、インターネット上でサークル募集しているところに入会申請を出しました。今後イベントには参加予定です。

わたしと同じような境遇の方いらっしゃいますか?
また客観的に見て、人生が好転すると思いますか?
長々と綴って、これ質問?って思われるかもしれません。本当に悩んでいて、なんとか抜け出したくて、でもうまくいかなくて、誰かに吐き出して聞いてもらいたいだけかもしれませんが…
回答お待ちしてます。

No.3109028 20/07/25 23:42(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧