注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について

お話…したいです。(不倫)

No.344 20/08/16 07:55
遠距離恋愛さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

皆さん、ご心配おかけしてすみません。

私は彼が大好きです。
割り切れない程に…

彼は私に〝結婚する前に出逢いたかった〟とは言ってしまいますが…
結婚を決めた奥さんや子供の事は自分が守ると決めています。
(では何故不倫なんてするのか?は複雑な思いがあるので説明出来なくてごめんなさい)

今回の彼との不倫が見つかった時に離婚を切り出しましたが…主人は私の罪を不問にし、子供の為考え直して欲しい。といいました。
そして話しあった結果、下の子供が成人したらもう一度夫婦在り方を考え直す事になりました。

それまでは今のまま…

普通の妻ならここまで夫に言われれば不倫はやめるのでしょうが私は最低な人間に成り下がっても彼の側にいたかった…今、答えが出せないから10年という歳月に答えを預けようと思いました。
10年ですよ!その間に私たち夫婦も彼との事も何か自然に変わるかも知れない。そんなズルい結論に達しました。

こんな状況の私だから彼は時折、私の強すぎる思いに釘をさします。
それ以上は来ないでと言わんばかりに…

昨日は油断して漏れてしまった心をやはり拒絶されてしまいました。
私はわきまえているつもりなのに
ただ言葉だけが溢れてしまっただけ。彼の幸せを脅かすつもりはないのに…

私が悪いんだけど今回は私の原点が崩れてしまいました。

〝私が好きだから…〟

帰る場所が分からなくなりました。

344レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧