注目の話題
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?

中学生の娘を育児に協力させる事

No.7 19/11/01 15:28
匿名さん ( ♀ )
あ+あ-

≫3

レスありがとうございます。

部活や塾はいってませんが習い事はしています。
ふたつしているうちのひとつが送り迎えをしなければならず、息子がいるので旦那が担当してくれてはいますが終わる時間が決まっていないので、その間自分のやりたい事ができないといつも愚痴をこぼしています。

おそらく、父親として必要と言った所で「俺は本当に時間がないしやりたくてもやれないんだ、父親としての頑張ってる姿を教えてやるつもりなら、お前の伝え方が重要になってくる。パパは仕事ばかりで相手してくれないじゃなく、息子にパパはすごく頑張ってるんだと伝えるだけで全然違う、それにこんな小さい時の記憶なんてあるわけない」と絶対言ってくると思います。

もう何度も話してますが、娘に対してもそういう事を言ってきてた人なので。

でも、旦那は自分が正しいと信じてるし、逆の事を言うと無理とは言いませんが絶対に妥協案というか、だから家族が協力するんだろ、と言ってくる人ですね。

7レス目(17レス中)

新しいレスの受付は終了しました

パパへの不満掲示板のスレ一覧

ワンオペママが抱える育児に参加しない旦那👨‍👦への愚痴や不満😤、仕事と育児に奮闘するワーキングマザーのイライラを吐き出してもらう「パパへの不満」掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧