注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者

メンエス等の女を調べる夫

レス3 HIT数 127 あ+ あ-

知りたがりさん( 20代 ♀ )
24/05/04 18:19(更新日時)

現在妊娠9ヶ月で、結婚生活自体は2年目です。
旦那の行動についてどこまで目を閉じたらいいかわからず相談させていただきます。

まず、旦那は付き合ってる時から風俗サイトやセフレ探しアプリなどを検索するような男でした。
その当時はそういう男なら無理だと思い別れを切り出したのですが、泣きつかれたので金輪際しないと誓うなら許すということで許したのですが妊娠してからまた再発してるみたいです。

SNSで風俗嬢を調べたり、フォローしていたり、サイトを眺めているみたいなんですがこういうのっていずれ行動に起こしたりするのでしのうか?
ただ見ているだけなら別にいいじゃんとかいう意見もあると思うのですが、妊娠期間中のこのタイミングでやるというところに引いてしまいまして…。

そもそも妊娠してから旦那のことがたまに気持ち悪いと感じてしまいスキンシップも拒んでしまう私にも原因があるのかもしれないんですけど、妊娠経験ある友達何人かに相談した際も妊娠中は旦那のにおいや行動が無理になったという声が多かったのでそういうものなのかなと思ってます。
ただ、産まれた後もそういう行為をするのであればいろいろ考えなくてはいけないなと思います。

やめさせるというか、どこまでを許容して、どこまでをスルーして、どうしたらこの感情を処理できるのかわかりません。

タグ

No.4042116 24/05/04 11:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/05/04 15:24
匿名さん1 

主が嫌だ‼︎と思うところが線を引くところかなって思います。我慢は続かないし、嫌になっていく。

No.2 24/05/04 16:01
匿名さん2 

こういうのって正解がないから、主さんの気持ちに素直になるのが正解なのかな?って思いました。
検索するのが許せないって人もいれば、相手するのが嫌だから寧ろプロに頼んで欲しいって人もいるし、この業種なら良いって人もいるし、完全に隠してるなら良いって人もいるし。

だからこそ、お互い腹を割って話してみて、お互いに納得出来る場所を見つけるのが結局近道と言うか…。

No.3 24/05/04 18:19
知りたがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 過去に腹を割って話したと思ったんですけど、改善する気がないので向こうとしては悪いことしてないんだからいいだろって感じ取ってしまいました…。
こちらは絶対無理なので、ここはもう価値観の違いなんですかね…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

パパへの不満掲示板のスレ一覧

ワンオペママが抱える育児に参加しない旦那👨‍👦への愚痴や不満😤、仕事と育児に奮闘するワーキングマザーのイライラを吐き出してもらう「パパへの不満」掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧