注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

イライラ・・・

レス2 HIT数 182 あ+ あ-

ワーママさん( 30代 ♀ )
24/03/06 02:53(更新日時)

旦那のだらしなさにイライラしています。

・子供が起きても全然起きようとしない
・1時間おきにタバコを吸う
・いびきもうるさい(寝付けないので夜中にリビングに移動することも多々)
・ほぼ毎週末飲みに行って深夜帰宅(深夜帰宅されると寝付けない)

同じような方、どういうメンタルで乗り越えていますか?

タグ

No.3998619 24/03/05 09:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/05 09:40
匿名 ( epxlG )

・子供が起きても全然起きようとしない
・1時間おきにタバコを吸う
・いびきもうるさい(寝付けないので夜中にリビングに移動することも多々)

旦那も色々疲れてるんだろうなって思うだけです。

・ほぼ毎週末飲みに行って深夜帰宅(深夜帰宅されると寝付けない)

いても何もしないならいなくていいし。
深夜帰ってきたら、あっ、帰ったな〜と思って二度寝するだけ。

私の旦那も同じような感じだけど、それでイライラする事はないです。
私もダラダラしたい時はしてるし、実家にもよく泊まりに行って旦那1人にしたり、いびきも多少はかいてるし(笑)

お互い様って感じです。

貴方はキッチリ頑張り過ぎな部分が多いのかもしれませんね。

No.2 24/03/06 02:53
匿名さん ( wE2jG )

>ほぼ毎週末飲みに行って深夜帰宅(深夜帰宅されると寝付けない)

なんで放っておいてさっさと寝ちゃわないんだろう???

大人なんだから勝手に帰って勝手に寝るでしょ。なんかあれば警察なり病院から連絡来るんだから放っておけばいいのにさ。

ウチはそんなだよ。俺は放置子されてるもん。妻いわく「どうせ帰ってきて適当にな寝るでしょ」って言ってるよ。ある意味信頼あるから自由にさせてるんだよとも言われるし。

タバコはホタル族だしね。

もう今は子供も大きいから子供に起こされてる笑

イビキに関してはウチの場合俺より妻の方がイビキうるさいんだよね。でも気にした事無いよ。今日ものびのび寝てるなぁって思うだけ。安心して寝れてんだなぁって思ってるよ。

なんか旦那さんのマイナス面ばかりあげつらう感じだけどさ、そこまで気に入らにいのなら話し合って別れたら?

だってそんなだらしない男を旦那として結婚したんでしょ。付き合ってる時に見てえたことじゃないの?自分で決めた結婚という決断をあとから後悔してるんなら、結果自業自得だと思うんだけど。

夫婦になるって許すことも認める事も必要だと思うんだけどね。

俺たち夫婦はいつもお互い出来損ないの大人同士だからさ。って笑いあってるよ。

そんな完璧求めあったって固くッるしい生活なだけって思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

パパへの不満掲示板のスレ一覧

ワンオペママが抱える育児に参加しない旦那👨‍👦への愚痴や不満😤、仕事と育児に奮闘するワーキングマザーのイライラを吐き出してもらう「パパへの不満」掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧