注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

続☆お仲間募集

No.466 19/08/25 23:09
苺 ( ♀ XCPMv )
あ+あ-

≫449

彼のお父さん、心配ですね。
何事もないもいいのだけれど。

ひとつ歳をとったんだから・・とたしなめるところ、彼は可愛く言ったつもりかもしれないけど、いつも我慢してるプリンさんからするとそう流せるもんじゃないですよね。

少し待つ間、小休止、落ち着いてプリンさんがどうしていきたいか、よく考えてくださいね。

彼を変えたい、と思うなら続けるのは難しいのかもしれない。言葉で伝えるも、行動で伝えるも、不器用なのはこれまでのことからよく分かりますもん。打って響く、寂しいといえばそうだね、と返ってくる彼ではない。

それでも彼が好き、と前に進むのなら、その不器用な彼まるごとを好きでいてあげないとお互い苦しいと思うんです。だからと言って、彼の都合に合わせていれば幸せなのかというと・・それはプリンさん次第。

別れてスッキリすることもあるし、それでもそばにいたかったと後悔することもある、決断は女に委ねられがちだけど難しいですよね・・

466レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧