注目の話題
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?

続☆お仲間募集

No.463 19/08/25 22:39
プリン ( qIrRv )
あ+あ-

≫456

ハッピーさん、ありがとうございます。

不倫だからか、いつも不安だからか本当気持ちを確認したくなりますよね。
でも彼に気持ちを確認してもそういう事を聞かれるのが一番面倒くさいって言われてしまいますけど…。
だから愛されてないんだって思ってしまうんですよね。

それから彼のお父さんがどう言う状況なのかは私にはわかりません。彼も全く言わないし言いたくないって前に言われた事あるし。

彼は基本自分の事は自分で解決する人で、余り人を頼る事はしない人なんです。
でも側に居る奥さんには頼る事があるのかな?とかこういう時は奥さんを頼るのかな?って奥さんの事を羨ましく思ってしまいます。
私に出来る事は多分無い。今までもそうだったし、彼も望んで無い。

朝彼に何かあったらいつでも私の胸を貸すからって事と、たまには頑張ってる気持ちを素直にさらけ出して少し楽になっても悪いもんじゃ無いと思うって事を伝えました。
今日はLINE見ないだろうと思ったけど、さっき一言だけありがとう。ってLINEが来てました。
なんかそれを見た時に涙が溢れてしまいました。
なんでですかね…

皆さん、私が今まで彼を救って来たって言ってくれるけど、私は救えて来てんですかね?
何も出来ない、ただ待ってるだけ。いつも彼に寂しいとか会いたいだとか言ってばかり。
しまいには面倒くさと言われるし。
確かに前は好き?と聞けば好きだと言ってくれてました。
でも今の彼からは私をどう思ってるのか全くわかりません。
ただ一方的に私が追っかけてるだけに感じてしまいます。

別れるには本当勇気がいりますね。出来るならずっと側に居たい

私は彼の辛い顔、悲しんでる顔を見ると何故か元気付けたくなります。
私は彼に笑っていてもらいたいんですよね。
また待つ日が続きます。いつまでか分かりません。
またあの時の不安で苦しい気持がよみがえって来ました。
この歳で不倫すると色んな事が起
きますね。
私の場合、彼が今置かれてる事しか見えなくなってしまう人で、すぐテンパっちゃって他が目に入らなくなってしまうので、いつも私が見えなくなってしまうんですよね。
とりあえず今は待つしか無いですよ。

463レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧