注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?

続☆お仲間募集

No.437 19/08/24 00:54
ハッピー ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫436

苺さんありがとうございます。
苺さんみたいに、何度も何度もというのを聞くと私なんてまだ1年もいっていないんだし、大人の恋愛なんてまだ序の口だとは思います。またいつの日かどうしようもない気持ちがわいてきて、また悩むかもしれません。
ただ彼とお盆に会ってから、仕事が再開され新しい関係がはじまるなかで、嫉妬やら不安やら寂しさも感じつつだんだんと今はこんな感じで落ち着いてきました。途中経過ですがまずまずのスタートです。
というのも、彼のメッセージもぶれていないのでそのおかげもあります。今の幸せを大事に彼がずっと好きでいてくれるようにまた来週がら頑張ります。週末は彼が忙しい事実を二週間先くらいまで悟りました。そして仕事の合間に時間作るのも今度からはなしだから、これはデートは間あきそうな予感です。気持ち保ちながら、彼を攻められないから彼が我慢できない!なんとか会うぞってなるのを願ってます。毎日触れ合えないからはやくデートしたくなるのか、触れ合えないと諦められて我慢できちゃうのかが今気になるとこですw

437レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧