注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
自然消滅?ご意見お願いします!!
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

不倫してる方同士お話しませんか??

No.120 18/10/11 22:40
匿名さん120
あ+あ-

私は既婚31子供1人、彼女は既婚30子供なしのW不倫1年半です。
私はここ数年妻の情緒不安定に疲れ、彼女は結婚数ヶ月で旦那の思いやりの無さに不満がありという状態で職場の飲み会でたまたま帰りに家まで送った事からメールが始まり、私の趣味のゴルフの練習に来るようになり、そういう関係にいたりました。
彼女の結婚式がそれから半年後にあり1度冷静になった彼女は距離を置くという決断をしました。
しかし1ヶ月後もともと会うためにお互い有給をとっていた日に会うことになり、会うとやっぱりお互い大好きで元に戻りました。
それから1年、何度かお互い不安定にはなりましたが今にいたります。
最近彼女は体の関係を避けるようになりました。私はもともと性欲は強くないのですが彼女を喜ばす事に幸せを感じていたため少しショックではあります。
なのでホテルに行くと若干よそよそしく、外で出かける時は幸せそうです。
きっと彼女も子供を作ろうと旦那に急かされているのでその為だとは思います。
そしてあの辛い1ヶ月の期間から私は彼女に対して気を使うようになってしまったようで今はそれを彼女に感じ取られ、もっと気楽に気を使わずストレス感じず笑顔でいて欲しいと言われました。
今の私の事を満足させられないと思う事が増えて来た、とも言われました。
私はさようならが言いたいのだろうかとも思いましたが、その日は自分が変に気を使うようになっていた事を謝り、体の関係は彼女がしたいと思うまでは別にしなくてもいいと伝えました。そしたら気を使わせる態度したり、体を求められてもなかなか答えられなくてストレスかけてごめんね。というメールでその日は終わり、
次の日にはいつものようにメールが来てそのままにしてしまっています。

長々なってしまいましたが
これはどうすればいいんでしょう。。
お互いどうしたいのか確認した方がいいのかな(ノ_<。)??
教えてください。

120レス目(162レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧