注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

不倫してる方同士お話しませんか??

レス162  HIT数 8275 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
18/11/21 08:42(最終更新日時)

まずは、不倫してる方意外のコメントは、スルーさせて頂きます。
今、不倫なんだか恋人なんだか
愛人なんだか、さっぱり分からなくなってきた、関係の人がいます。
彼は、私を彼女以上らしく、周りに紹介してくれてるんです。なんか一夫多妻制みたいな…
だから、最近よくわからなくて……
しかも、ほぼ毎日会ったり、旅行したりしてて、ほんとに家族みたいで、本家族より、私との時間が長いです。
出張もついて行ったりするので。
しかし、寂しがり屋なもので、最近、彼が、忙しくて、ゆっくり会ってないだけで、寂しさがMAXから限界に達しすぎて、大分気持ちは、抑えれる様になりました。LINEは、朝起きた時から寝るまで、途切れたりもありますが、毎日してます。ないとやっぱり寂しいかな。
LINE依存してますね、私…
そんな感じで、同じく不倫して、話せない話しをしませんか??会えない寂しい
時間癒しあいましょー

18/09/20 23:53 追記
話したいけど、話せない自慢などでもしてくださいね

No.2712563 18/09/18 23:15(スレ作成日時)  
投稿制限
参加者締め切り

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧