注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
新生児の泣き声にイライラ
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

子連れ再婚、再婚相手側の気持ち

No.14 18/08/04 17:18
匿名6 ( ♀ )
あ+あ-

≫10

他の方もおっしゃるように、その離婚理由は嘘だと思います。特にDVが原因であれば、会いたくないと思いますし、お子さんにも会わせたくないと思いますよ。

元旦那も元旦那の御両親も同じテントに居座る気満々なんですね。なんと図々しい親子なんでしょうか。(苦笑)

ふと気になったのですが、お嫁さんの御両親はどのように考えているのでしょうか?

普通の人間であれば、娘に対して「これから主くんにお世話になるのだから主くんを尊重しなくてはダメだ。」となるはずなんですけどね。
前にも書きましたが、そのお嫁さんも問題あるなと思いました。

他のスレでもありましたが、子連れママと再婚した男性がスレを立てていましたが、子供が大きくなるにつれて、お子さんがそのスレ主の男性を邪魔扱いし、おまけに奥さんまでも主さんを邪魔扱い、洗濯物も別にされていて、離婚したいけど奥さんが納得してくれず、悩んでいるというものがありました。

前にも書きましたが、こういうときはお嫁さんが気を使うべきなんです。ただでさえ、自分の子供でさえ育てるの大変なのに、他人の子を養ってくれるとか感謝しなければいけない立場なのに。

お子さんには悪いけど、主さんにはもっと素敵な女性があうと思いますよ。

元旦那さんとお嫁さんと主さんで話し合いをするとのことですが、主さんと主さんの御両親、お嫁さんとお嫁さんの御両親で話し合いもしたほうが良いと思うんですよね。

元旦那がこれ以上介入してくるなら俺はこれ以上面倒見れないといっても良いと思います。

最新
14レス目(14レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題