注目の話題
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

セクハラを受け、蕁麻疹を発症しました

レス7 HIT数 165 あ+ あ-

知りたがりさん( ♀ )
24/05/24 21:10(更新日時)

職場で同性からセクハラを受け、最近蕁麻疹を発症しました。20代後半です。

仕事中に、私の真正面に立ち 服の上から胸を触っては・人差し指で乳首を突いては「ぺたんこ」、背後から無言でお尻を触っては「気持ちいい」「柔らかい」、背後から無言で両腰に手を添えられた・突かれた時には「反応しちゃうんだね」とニヤニヤ。
 そして最近では、「ちゃんと生◯毎月来てる?」「大体いつくらいに来るの?」等言われました。
 お触りは、出勤日が重なる時は大体毎日です。

家族に辞めたい事、理由を話しましたが 「アンタの事が大好きで、ちょっかい出してるだけ」と言われ きちんと聞いてくれませんでした。

蕁麻疹は夜に痒みが来て、中々寝れず 朝仕事へ行ってる状態なので、最近仕事中に眠気が凄くて困ってます。

セクハラを受け、蕁麻疹が出ても仕事行かなきゃダメですか?
やっぱり辞めるのは、甘えですかね、、、?

タグ

No.4057453 24/05/24 20:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/05/24 20:45
匿名さん1 

前にもスレ立てしてたけど未だに何もしないままやられっぱなしなんですね。
証拠撮って人事に訴える、だめなら労基に行く。転職しないの?

• << 3 私は、やめてとは言ってますが当の本人は「遊んでるだけ」の一点張りです。 現場には持って行けるものが限られていて、スマホ等厳しいです。 家族に辞めたいと言った時 母に泣かれました… 罪悪感というか^^;  

No.2 24/05/24 20:51
匿名さん2 ( ♀ )

自分なら、と考えると、さすがにいくら女同士でもそこまでされたら、殴るほど怒ると思いますが…。

なぜ怒らないのか不思議。あっちがクビになるのではなく、なぜあなたが辞めるのよ?

そして、その人、本当に女なの?

• << 4 私も内心は全く同感です。 張り手の一発!、、とも思うのですが、彼女の方が10個以上上。  歳が近いとか同い年なら、殴りはせずとも多分 もう少し強い言い方になります。 女子更衣室使用してるので、女性で間違いないはずです^^;

No.3 24/05/24 20:52
知りたがりさん0 ( ♀ )

>> 1 前にもスレ立てしてたけど未だに何もしないままやられっぱなしなんですね。 証拠撮って人事に訴える、だめなら労基に行く。転職しないの? 私は、やめてとは言ってますが当の本人は「遊んでるだけ」の一点張りです。

現場には持って行けるものが限られていて、スマホ等厳しいです。

家族に辞めたいと言った時 母に泣かれました…
罪悪感というか^^;

• << 6 だから小型の物でこっそり録音するのよ。 罪悪感感じる必要はないでしょう。むしろ娘が辛い思いしてる時に辞めたいと言って反対したり、泣く方が親としてどうかしてるでしょう。

No.4 24/05/24 20:59
知りたがりさん0 ( ♀ )

>> 2 自分なら、と考えると、さすがにいくら女同士でもそこまでされたら、殴るほど怒ると思いますが…。 なぜ怒らないのか不思議。あっちがクビにな… 私も内心は全く同感です。

張り手の一発!、、とも思うのですが、彼女の方が10個以上上。
 歳が近いとか同い年なら、殴りはせずとも多分 もう少し強い言い方になります。

女子更衣室使用してるので、女性で間違いないはずです^^;

No.5 24/05/24 21:09
匿名さん5 ( ♀ )

他の方が何をアドバイスしても「でも…でも…」と何も行動に移せないのならば、お触りはかわすことができますのでかわしかたをおぼえてください

文での説明は難しいのですが、例えば真正面から触られる場合はその手をとって誤魔化すことくらいできますよね

そういうのいろいろ考えて実践してみてください

まぁきっと「でもそんなのわからない」となるのでしょうね

No.6 24/05/24 21:09
匿名さん1 

>> 3 私は、やめてとは言ってますが当の本人は「遊んでるだけ」の一点張りです。 現場には持って行けるものが限られていて、スマホ等厳しいです。 … だから小型の物でこっそり録音するのよ。

罪悪感感じる必要はないでしょう。むしろ娘が辛い思いしてる時に辞めたいと言って反対したり、泣く方が親としてどうかしてるでしょう。

No.7 24/05/24 21:10
匿名さん7 

ちゃんと言わないからでは?
曖昧な言葉ではなくきちんと
ただ「やめて」だけでは何も伝わらないよ
気持ち悪くて蕁麻疹が出て本当に悩んでるからやめて欲しいって言えばいいのになぜそうしないのかな?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧